アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1100.匿名 :2024/04/26 (金)00:35

    5月24日ってニュジのカムバと一緒だね。
    同日とかあり得るのかな?

    12
  2. 1101.匿名 :2024/04/26 (金)00:35

    アミ雑に連投してるのはまたグミサポsnowyさんの誤爆?
    ミンヒジンやハイブ関連はこっちだよ〜

    23
  3. 1102.匿名 :2024/04/26 (金)06:22
    >>1088

    貴方は伝わらなかったんだろうけど元コメの人は伝わったんだからそれでよくね?自分意見と違うといちいち噛み付く必要ないから

    16
  4. 1103.匿名 :2024/04/26 (金)06:35
    >>1011

    パンはここまで会社を大きくした手腕は凄いと思う。だからこそ非情な事をしなければならなかったのは仕方ない部分もある。弱小事務所だった時はメンバーにもスタッフにも目が行き渡っていただろうけど、これだけ大きな会社にしてしまったら株主や海外のプロデューサーに意識向いて社内は二の次になってる感する。しかも会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてないんじゃないかな。ミンとパンだけの問題じゃなくハイブスタッフが好き勝手しすぎてアーティストが置き去り。バンタンだけで新しい事務所立ち上げれば良いと思うのは乱暴な話かな?

    42
  5. 1104.匿名 :2024/04/26 (金)06:49

    ミンヒジン擁護するネット記事が制限かけられて閲覧できなくなってるのがあるってさ
    本当ならまさにメディア操作入ってるね
    例のアンコール動画もすぐ削除されたもんね

    49
  6. 1105.匿名 :2024/04/26 (金)06:54
    >>1102

    てかなんで噛みついてんだろ
    私は伝わらなかったって言ってればいいのに伝わったって言ってる人に対して伝わらない!とか意味わかんない

    8
    1
  7. 1106.匿名 :2024/04/26 (金)07:25

    昨日の会見で韓国世論は一気にミンヒジン擁護に傾いたらしいけど、X見てるかぎり日本人の反応はまったく正反対。国民性の違いを感じる。

    2
    14
  8. 1107.匿名 :2024/04/26 (金)07:26

    ミンヒジンの話は韓国で見方が変わった?(笑)あんな何も問題が解明されていない話聞いて見方が変わるから、韓国は偽物のままなんだよ。あんなクソみたいな奴らが歴史問題捏造して、反日行為してるわけだ。憎悪しかわかねえ。 あとルセラの件、証明できねえじゃん。

    3
    29
  9. 1108.匿名 :2024/04/26 (金)07:26

    ミンヒジンの会見からまたひとつ新しい韓国語を覚えた ケジョシ=クソジジィ

    10
    1
  10. 1109.匿名 :2024/04/26 (金)07:26

    もう昨日ソウル龍山警察署にミンヒジンとADOR副代表を業務上背任の疑いで告発したし、HYBEは証拠もあると表明してるからここで決着着くと思うよ
    ミンヒジンの言ってることには同情もしたしわかるなと思ったけど結局1番の論点は犯罪行為をしたのかどうかだからね
    何もしてなければただ業界を変えたい、何とかしたいって闘う敏腕クリエイター

    25
  11. 1110.匿名 :2024/04/26 (金)07:28

    韓国の警察って大企業の力とか影響ある感じなのかな
    流石に東南アジアとかその辺とは違うと思いたい

    7
  12. 1111.匿名 :2024/04/26 (金)07:28

    ミンヒジンのグループには実力があっても年取ってたらダメと言う意味じゃん。人生かけて頑張ってた練習生が聞くかもしれない記者会見でそんなこと言うこと自体大人としておかしいでしょ。ミンジも昔はもっと可愛かったもあの記者会見で言う必要もないし若さへの固執怖いよ

    1
    30
  13. 1112.匿名 :2024/04/26 (金)07:31

    そんなこと言ってたっけ

    13
  14. 1113.匿名 :2024/04/26 (金)07:31
    >>1106

    本国で支持されたほうが良いだろうね。
    何もわからないのにイルアミは批判しすぎw

    40
  15. 1114.匿名 :2024/04/26 (金)07:35
    >>1113

    ただしい言葉のニュアンスや空気感もわからないのにね。兵役と同じだよね。

    22
  16. 1115.匿名 :2024/04/26 (金)07:38
    >>1112

    若い頃のミンジは今よりもっと綺麗だったってのは言ってるよ
    それが本国と英語圏日本で問題視されてる感じはある

    8
    2
  17. 1116.匿名 :2024/04/26 (金)07:38

    批判してる人がミンヒンジって言ってると鼻で笑ってしまう

    24
  18. 1117.匿名 :2024/04/26 (金)07:40
    >>1110

    ジヨンの件も変だったけど、最終的には解放されたね
    あの件もわからないけど、現場レベルは買収できても上層部はさすがに無理だと思いたい

    もし冤罪なのに有罪とされたら、本人の性格的に戦い続けるだろうし、株価のためにも泥試合になることはハイブも望まないのでは
    ほんとにやってないなら、嫌がらせと経営者失格と世間に見せて追い出すためにハイブは告訴したんだろうね

    13
    1
  19. 1118.匿名 :2024/04/26 (金)07:43
    >>1115

    それ単純に綺麗って解釈するからだよ
    あとニュジにはニュジのコンセプトがあっただけ
    そこだけ切り取るのは良くない

    18
    3
  20. 1119.匿名 :2024/04/26 (金)07:45
    >>1104

    一斉にぶわーっと記事が乱立したのを見て明らかに操作してると思ったよ
    多くのメディアがハイブの告発より前から取材してるわけないんだから、材料与えられてるよね

    ガスライティングや印象操作は簡単に出来るんだなと思ったし、
    今回の流れを見てると所属アーティストが事務所を超えて勝手に何か発信するのはめちゃくちゃ難しいだろうと思った
    流れてくるものを簡単に信じたらだめだね

    38
  21. 1120.匿名 :2024/04/26 (金)07:47
    >>1118

    日本人が勝手に言ってるんじゃなくて言葉のニュアンスのわかる韓国人がこれはダメなんじゃないって言ってるからね

    9
    8
  22. 1121.匿名 :2024/04/26 (金)07:48
    >>1120

    私もその言葉のニュアンスがわかる韓国人が言ってることを言ったまでだよ

    4
    7
  23. 1122.匿名 :2024/04/26 (金)07:50

    バンタン会食の内容も韓国人でもアミとアミ以外では理解が違ったよ
    ミンヒジンの発言はとても褒められたものではないし怒る人は怒っていいけど、作品へのこだわりを個人、年齢批判と受け取ってたたいてる人がいると感じる

    14
    3
  24. 1123.匿名 :2024/04/26 (金)07:51

    なんかここ見てると告訴されて有罪になったとしても冤罪、ハイブの陰謀って言い出しそうな空気すらあるな

    8
    19
  25. 1124.匿名 :2024/04/26 (金)07:51

    メンバー巻き込むなって正しいと思うけど、
    巻き込むとか巻き込まないとか何も考えられなくて、ニュジの子たちと、自分が創り上げてきた作品への愛着だけで走ってる感じがした

    経営者、上司としてはまるでダメ、失格だけど、株や経営には関心なく経営権奪うような発想も行動力もないと思うな
    そこまで賢くないし何より関心がなさそう
    超ワガママなオタククリエーター

    1
    16
  26. 1125.匿名 :2024/04/26 (金)07:52
    >>1123

    さすがにきちんと証拠が出て裁判で有罪とされたら違うでしょうよ

    3
  27. 1126.匿名 :2024/04/26 (金)07:53

    うーん…あの会見見て反感を持った日本人(けーぽ関係ない勢)が感情論で訴えて本質をうやむやにするのが韓国のやり口だって批判してるの、なんかね

    12
  28. 1127.匿名 :2024/04/26 (金)07:55

    ニュジのデビュー時コンセプトが10代ってだけだし固まってたのにデビュー時期遅れさせられた上に途中で他メン入れろは違うでしょって話なだけ

    33
  29. 1128.匿名 :2024/04/26 (金)07:57
    >>1122

    単純に年齢批判だって捉えてる人はむしろ少ないよ、ミンジにも失礼だよねってのはあるけど言われてるのってそれだけじゃない

    13
  30. 1129.匿名 :2024/04/26 (金)07:58

    長年お世話になった代表がトラブルに巻き込まれてたら10代の純粋ハートで心配するだろうけど、わざわざ名指しで詳細言わなくてもと思う会見だった
    『NewJeans と私の関係は皆さんの想像を超えています。 お互いに慰め合っています。昨日、ハニが「代表、大変でしょう。私があなたのところに行きます」と言いました。普段はあまり話さないヘリンが夜中にビデオ通話をしてくれました。声が聞きたくて電話したそうです」
    …って、まるでニュジは私側についてます!味方にいます!と、防御壁にしてる
    本来守らなければいけないのはニュジのほうなのに

    1
    20
  31. 1130.匿名 :2024/04/26 (金)07:59
    >>1129

    その論法何回言うの
    伝家の宝刀みたいに持ってこなくていいよ

    1
    10
  32. 1131.匿名 :2024/04/26 (金)08:00
    >>1128

    ユクイズで「10代の少女だけ」と言うなって念押しされたのは、サクラやチェウォンの年齢がどうこうよりもそこを懸念してかなと思った
    ハイブ側も彼女がいろいろ言われてるのは知ってただろうし

    4
    10
  33. 1132.匿名 :2024/04/26 (金)08:00

    韓国人にもいろいろ言い分はあるでしょ
    自分の求めるコメントだけ見てたら偏るよ

    6
  34. 1133.匿名 :2024/04/26 (金)08:01
    >>1130

    え、ミンヒジンが伝家の宝刀を抜いたんでしょ笑

    1
    7
  35. 1134.匿名 :2024/04/26 (金)08:01
    >>1131

    自分のプロデュースしたグルがルセラだと勘違いさせないためって言ってたね
    ユクイズに出たのもデビューを遅れさせられてたから

    18
  36. 1135.匿名 :2024/04/26 (金)08:01
    >>1133

    伝家の宝刀=ニュジだね

    1
    5
  37. 1136.匿名 :2024/04/26 (金)08:02
    >>1130

    何回って言うか、ネットでもめちゃくちゃ言われてるよ
    ぱるだけの話じゃない
    寧ろミンヒジンを完全に擁護できない点て、そこ

    5
    4
  38. 1137.匿名 :2024/04/26 (金)08:03

    『暴言·タメ口乱発したミン·ヒジン、中身のない怒りの恨みを晴らす』
    本国でも記事出てる

    1
    18
  39. 1138.匿名 :2024/04/26 (金)08:04

    ミンヒジン「他の練習生は歳を取りすぎてた」っていう激ヤバ発言に加えて、溺愛してるミンジのことも「幼い頃綺麗で、今よりもっともっと綺麗だった」って言っちゃうの失礼すぎるし気持ち悪い。

    1
    16
  40. 1139.匿名 :2024/04/26 (金)08:05
    >>1117

    世間にみせて追い出すために告訴しないと思う

    8
  41. 1140.匿名 :2024/04/26 (金)08:05
    >>1103

    >会社内で起きている細かないざこざに対応できる優秀な部下に恵まれてない

    部下に恵まれないのではなく、会社内の問題やコンプラに無関心なんだよ
    小さい事務所で余裕ないときとは違うのに、いまだにメンバーは守られてないよ
    アミが訴え続け、メンバーたちが複数の事件の犯罪被害者になっても社内の体制変えた形跡ないじゃん

    ジコのレーベルは独立してできてるらしいし、まずは完全独立はしないまでも、別レーベルでメンバー主体でやってもらえたらと思う

    16
  42. 1141.匿名 :2024/04/26 (金)08:06

    シンプルにミンヒジンは犯罪を犯した疑惑が持たれてるんでしょ
    機密情報個人情報を漏らすとか、背任行為を企てるとか
    HYBEのやり方が良くなくてミンヒジンも被害者かもしれないしニュジからミンヒジンが離れるのは悲しいけど、罪を犯しちゃったら勝てないよ
    あと他ドルの名前出さないでほしい

    4
    8
  43. 1142.匿名 :2024/04/26 (金)08:06
    >>1131

    だからハイブは10代の女の子だけでデビューさせることに反対だったんじゃないのって考えの人もいる
    いらない論争とか疑いを避ける為にね

    7
    5
  44. 1143.匿名 :2024/04/26 (金)08:06

    まぁハイブ知ってる人ならミンヒジンの会見の内容でハイブに対しての批判に関しては納得する部分もあったんじゃない?

    21
  45. 1144.匿名 :2024/04/26 (金)08:07
    >>1139

    もう告訴はしてるよ
    25日付けで

    9
  46. 1145.匿名 :2024/04/26 (金)08:07
    >>1124

    悪口だめですよ

    2
    1
  47. 1146.匿名 :2024/04/26 (金)08:08

    同じ内容何回も投稿するのは粘着を彷彿とさせるからやめた方がいいよ
    あなた以外のここの人はみんなちゃんと読んでるからさ

    12
  48. 1147.匿名 :2024/04/26 (金)08:09

    けーぽ全然関係ない夫がニュース見て言ってたけど、同情はするし彼女の言い分もあるだろうけど感情論とビジネスや犯罪は別だって
    少なくともビジネスパーソンではないし、自分が問われてることに対する返答として噛み合ってないって
    典型的な韓国人女性としか見えないって

    1
    25
  49. 1148.匿名 :2024/04/26 (金)08:10

    いまの経営陣、ハイブはメンバーの努力とイメージを利用して、バンタンとアミへのリスペクトもなくマネーゲームしてるだけに見える

    23
  50. 1149.匿名 :2024/04/26 (金)08:10
    >>1125

    証拠次第というか結局金が大きいからなぁ

    すぐ男女論争に持っていって本質ずらすのもあるある

    1
    6
  51. 1150.匿名 :2024/04/26 (金)08:11
    >>1147

    典型的な差別発言だと気づいてる?
    夫が差別主義者みたいにみえるよ

    25
    2
  52. 1151.匿名 :2024/04/26 (金)08:12
    >>1144

    うんだから追い出したいだけで告訴しないと思う 証拠がちゃんとあるって事かと

    5
  53. 1152.匿名 :2024/04/26 (金)08:12
    >>1134

    それはミンヒジン側の意見でしょう
    ハイブは別な声明出してるじゃん
    「ミン代表取締役は視点を混同して問題を誤って伝え、彼女特有の歪んだ解釈で事実を歪曲しました」

    2
    9
  54. 1153.匿名 :2024/04/26 (金)08:13

    お金のためなら株価が下がるようなことハイブやらないんじゃ

    5
  55. 1154.匿名 :2024/04/26 (金)08:13

    世論操作しても、流れでたたいてるレベルの人たちはすぐ忘れるよ
    冷静にみてる人は操作された部分には流されないで顛末を見守ると思う

    11
  56. 1155.匿名 :2024/04/26 (金)08:13
    >>1148

    だいぶ前からリスペクトなんて感じたことないよ
    スタッフは財布としか見てない

    20
    1
  57. 1156.匿名 :2024/04/26 (金)08:14
    >>1151

    25日付で告訴してるのに、告訴しないとは?
    証拠もきちんと提出してるって記事にはあったよ

    5
    1
  58. 1157.匿名 :2024/04/26 (金)08:14
    >>1153

    一時的に下がっても上がる算段があればやるでしょ

    3
  59. 1158.匿名 :2024/04/26 (金)08:14

    どっちもの言い分あるだろうけど肝心なところは犯罪行為を起こしたか起こしてないか

    6
    1
  60. 1159.匿名 :2024/04/26 (金)08:15
    >>1150

    そういう方向性でハイブは攻めて記事にしまくって男を味方につけようとしてる感はある
    日本にも沢山いるネットの女嫌い弱者男性みたいなの

    9
    2
  61. 1160.匿名 :2024/04/26 (金)08:15
    >>1150

    Xで同じこと言及してる女性もいたよ
    言いたいことはわかるけど間違ったやり方で女性の地位を下げないで欲しいって
    だから女は…と言われる典型の会見だと

    4
    14
  62. 1161.匿名 :2024/04/26 (金)08:16
    >>1156

    追い出したいっていう感情論で告訴しないでしょってこと

    6
  63. 1162.匿名 :2024/04/26 (金)08:17
    >>1158

    犯罪行為(背任行為)の証拠があるからハイブが動いたんでしょ

    2
    2
  64. 1163.匿名 :2024/04/26 (金)08:17
    >>1155

    現場スタッフには愛情のある人たちもいると感じるけどね

    1
  65. 1164.匿名 :2024/04/26 (金)08:17

    ミンヒジン叩いてハイブの疑問に目を向けられない人はただのケーポオタとかかなと思う
    あとニュース記事信じちゃう世代

    アミはミンヒジン擁護ってわけではなく
    ハイブ見てきてるからね
    どちらかが悪い話じゃないよなこれってなるんだよ

    29
  66. 1165.匿名 :2024/04/26 (金)08:17

    企業対個人なんだからそりゃハイブ側は余裕もあるし冷静な対応できるだろうね

    1
    13
  67. 1166.匿名 :2024/04/26 (金)08:18

    しつこい人いるね

    9
  68. 1167.匿名 :2024/04/26 (金)08:18
    >>1158

    正当な方法で戦わないと それが今から調査されるってことよね

    2
    2
  69. 1168.匿名 :2024/04/26 (金)08:19
    >>1161

    追い出したいって感情はあると思うよ
    でもそれ以上に証拠を積み上げて感情論にならないように準備してる印象
    ハイブ側は仕事をしてる
    ミン代表は感情に訴えてる

    3
    16
  70. 1169.匿名 :2024/04/26 (金)08:20
    >>1163

    そういう人達って案件ごとに一緒に仕事する協力会社か別会社のイメージ
    カメラマンとかもそうだし

    2
    2
  71. 1170.匿名 :2024/04/26 (金)08:20

    パンPDは自分が関わってないプロジェクトは冷遇することだけは今回はっきりしたわ

    34
  72. 1171.匿名 :2024/04/26 (金)08:21
    >>1169

    シュチタ、ボンボヤ、タリョラスタッフも別会社なの?

  73. 1172.匿名 :2024/04/26 (金)08:21
    >>1165

    本来はVS個人ではなかったよね
    ミン代表を中心にADOR上層部でレーベルの独立を画策してた
    だけど、ミン代表の周囲がハイブに白旗を上げたからミン代表がひとり取り残された

    2
    5
  74. 1173.匿名 :2024/04/26 (金)08:22
    >>1172

    昨日も弁護士は同席してたけどアドアからは誰も現れず個人的な会見のようになってたよね

    2
    2
  75. 1174.匿名 :2024/04/26 (金)08:22
    >>1171

    元々はそうだよ
    今は仲間になったけど実質違うようなもん

    7
  76. 1175.匿名 :2024/04/26 (金)08:23

    背任行為などが全くの事実無根で冤罪なら、そこを1番に主張すると思うよ
    バンタンは兵役に行かせないと。金メダルとったわけでもない。いない方が都合がいい。って発言の真偽問われて「BTSがあまりにもエースじゃないですか。エースがいない状況で私たちが活動するのが私たちの広報ポイントになるんじゃないか、そんな欲で聞いただけ」って答えたことにデマじゃなかったの?って本国アミはご立腹
    全部がデマじゃないってことなんだよね

    10
    4
  77. 1176.匿名 :2024/04/26 (金)08:24
    >>1172

    周囲の人がハイブに証拠を提出したってことだよね
    ミンヒジンは窮地に立たされてあんな会見をしたのかな

    1
    4
  78. 1177.匿名 :2024/04/26 (金)08:25

    さっきからハイブスタッフでも書き込んでんの?笑

    1
    6
  79. 1178.匿名 :2024/04/26 (金)08:25
    >>1176

    それらがきちんとした証拠になるかどうかはまだわからないよ

    報道でめちゃくちゃ批判されて収集つかないから、いまのうちにぶちまけるって感じがした

    8
  80. 1179.匿名 :2024/04/26 (金)08:26
    >>1175

    これはカトク出したの?

    2
    1
  81. 1180.匿名 :2024/04/26 (金)08:26
    >>1175

    ミンヒジンが言ったパン達がしてきたことも然もありなんだもんな

    5
    3
  82. 1181.匿名 :2024/04/26 (金)08:26
    >>1176

    「監査対象者のうち1人が調査過程で経営権奪取計画・外部投資家接触の事実が含まれる情報資産を証拠として提出し、そのためにHYBE攻撃用の文書を作成していた事実も認めた」

    とあるから、監査対象者のうち1人(仲間)に裏切られたんじゃない?

    2
    2
  83. 1182.匿名 :2024/04/26 (金)08:26
    >>1174

    社内でも温度感全然違う感じがするのはそういうことか

    6
  84. 1183.匿名 :2024/04/26 (金)08:28

    昨日言いたいことは言ったみたいだからね

  85. 1184.匿名 :2024/04/26 (金)08:28
    >>1181

    まず監査は社内での調査なんだからどうとでも言える

    12
  86. 1185.匿名 :2024/04/26 (金)08:28

    言葉選びが器用な人ではないから元々誤解生まれやすい方なんだろうなと思う
    経営権など本人が指示してやれるタイプでもないと思うからハイブの証拠がどんなものかだよね

    9
    1
  87. 1186.匿名 :2024/04/26 (金)08:28
    >>1180

    実際したこともあるし、有利になるような発言はしてるんじゃないの?どちらとも

    3
  88. 1187.匿名 :2024/04/26 (金)08:30
    >>1179

    ハイブが公表した「ミンヒジンとシャーマンの関係」「その時シャーマンに訊ねたとされるBTSの兵役について」を記者に問われて、昨日の会見で本人が記者に答えてる

    8
  89. 1188.匿名 :2024/04/26 (金)08:30
    >>1182

    だからbombやエピソードとたりゃらやボンボヤは編集が全然違うと言われてた

    ケミや個々の配分の偏りが後者は少ない

    16
  90. 1189.匿名 :2024/04/26 (金)08:31
    >>1175

    背任はあまりにもやってないことすぎて、詳しく話すも何もないのかもよ
    ハイブの告発内容は全部違うって否定してる

    ただの居酒屋やカトクの冗談や愚痴なのか、
    本当に計画的で実効性のある計画だったのかどうかをこれから調査するんでしょ

    BTS不在がチャンスというのは、ある意味では全世界のアイドルグループ、ポップミュージックのマネジメントが考えてることだと思う
    Jオタとかもよく言ってたじゃん

    13
    4
  91. 1190.匿名 :2024/04/26 (金)08:32
    >>1185

    単純に嘘がつけない人なんでしょう
    誤解というより、自分が夢中になってるプロジェクトを遂行するために真っ直ぐになりすぎて周りが見えてないし、もしかしたら目的のためならば倫理観や善悪の判断も甘くなるのかも

    2
    7
  92. 1191.匿名 :2024/04/26 (金)08:33
    >>1187

    じゃ記事が出してるような言い方じゃないって言い分なんだと思うけど違うのかな?

    3
    1
  93. 1192.匿名 :2024/04/26 (金)08:33
    >>1184

    裁判所に提出したから、この先調べて判断するのは司法だよ

    4
  94. 1193.匿名 :2024/04/26 (金)08:34
    >>1191

    「BTSがあまりにもエースじゃないですか。エースがいない状況で私たちが活動するのが私たちの広報ポイントになるんじゃないか、そんな欲で聞いただけ」

    本人が記事の内容を認めちゃってるけど、そこはどう解釈するの?

    3
    8
  95. 1194.匿名 :2024/04/26 (金)08:35
    >>1193

    だから、嘘が付けない人なんだってば

    3
    2
  96. 1195.匿名 :2024/04/26 (金)08:35
    >>1190

    倫理観がなくても実行するかは別なんだよね
    能力の問題でもある

    乗っ取りを計画するほどの能力は無いなって思った人は多いと思うよ

    10
  97. 1196.匿名 :2024/04/26 (金)08:35
    >>1190

    目的って乗っ取り?
    それミンヒジンがしたそうに見えないってことなんだけど、会見でもそんなことどうでもいい興味無いわって感じだったよね?
    いつもハイブが疑問を解決してくれないから周りの人に聞いてたって感じ

    13
  98. 1197.匿名 :2024/04/26 (金)08:36
    >>1175

    アミだけどその発言だけではミンヒジンに怒りはわかないかな
    ミンヒジンはバンタンがいない間ニュジの広報も出来るしバンタンがいない間会社を支えられるとも言ってたね

    18
    1
  99. 1198.匿名 :2024/04/26 (金)08:37
    >>1189

    >BTS不在がチャンスというのは、ある意味では全世界のアイドルグループ、ポップミュージックのマネジメントが考えてることだと思う

    立場的に言って良いことと良くないことがあるよね
    そこは考えられないのかな?
    ハイブが言う、経営者の素質がないことを自らが証明ってその通りだと思う

    10
  100. 1199.匿名 :2024/04/26 (金)08:37
    >>1126

    まぁそれは仕方ないんじゃない。kpop興味ないって事は嫌韓寄りだから。話の内容よりもあの記者会見の異様な雰囲気の方が印象に残るし。韓国語もわからないからね。
    弁護士は途中退席、泣きながら会見、カメラマンは当人囲んで写真撮りまくってたし。韓国内の事だから日本がどんな感情とか関係ないけどね。

    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。