アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2920.匿名 :2024/04/28 (日)18:09
    >>2918

    そうだと思う

    30
    1
  2. 2921.匿名 :2024/04/28 (日)18:10
    >>2914

    私もそっちだと思うな
    放置とかじゃなくて再構築する時間がもうないよ
    PDは空いてないよって言われて
    どうしてもSDTに行きたかったテヒョンがミンヒジンに泣きついたと思う
    ニュジとのコラボを餌に

    あの経緯があってルセラはともかくニュジとダンチャレ許すかな?パンちゃんが

    1
    112
  3. 2922.匿名 :2024/04/28 (日)18:12
    >>2921

    ジミンもグクもニュジとダンチャレしたやん

    81
  4. 2923.匿名 :2024/04/28 (日)18:12

    バンタンにはもうニュジに関わってほしくない
    年齢的にもロリコン疑われてアウトの香り

    5
    74
  5. 2924.匿名 :2024/04/28 (日)18:12

    テヒョンのは自分が貼ったよ
    あとソロアルバムってみんながみんなパンプロデュースじゃないよね
    テヒョンにだけ言うのやめて

    93
    2
  6. 2925.匿名 :2024/04/28 (日)18:13
    >>2921

    これ事務所へ通報しましょう

    70
    1
  7. 2926.匿名 :2024/04/28 (日)18:13
    >>2922

    ジミンもグクもしてるよね
    ミンヒジンが強欲にもバンタンマンネラをバーターで要求したとか?
    それでパン派のジミンだけいいねを付けない仕打ち

    2
    68
  8. 2927.匿名 :2024/04/28 (日)18:13
    >>2926

    あの性格の悪さならやりかねない

    1
    55
  9. 2928.匿名 :2024/04/28 (日)18:14

    泣きついたって言い方がもうアンチ

    80
    1
  10. 2929.匿名 :2024/04/28 (日)18:14
    >>2921

    これはアウト

    66
    1
  11. 2930.匿名 :2024/04/28 (日)18:14
    >>2909

    まぁこのツーショットの話はその人とは違いそうと思うけど(私はそっちはアク禁になってないかなと思ってる)ミシパ全般にツーショットにこだわりあるよね

    16
    1
  12. 2931.匿名 :2024/04/28 (日)18:14

    いい加減にしなよ
    通報出来る人お願いします

    50
    1
  13. 2932.匿名 :2024/04/28 (日)18:15
    >>2924

    パンと敵対するヒジンのプロデュースはテテだけ
    今思えばほんと不思議
    ルセラデビューの時からのあれだけの確執があって、テテだけOK?

    3
    79
  14. 2933.匿名 :2024/04/28 (日)18:16

    ハイブが揉めてる時のナムのカムバ気の毒でしかない
    これからジンも帰って来るっていうのにお祝いムードも台無しね

    10
    26
  15. 2934.匿名 :2024/04/28 (日)18:16

    ツーショがあったから良い関係だと思えるなら印象操作は簡単だね
    2018年解散考える位の事態だった理由にパンや幹部との関係や内部の格差もあるって事かな
    休みもなく会社内の格差も感じて個人的にやりたい仕事も出来ず、それでも7年の契約更新するってそりゃ怖いし不安にもなるよ
    長期休暇まで6年かかるんだから飼い殺しだなとは思っていたけど、ドキュメントでパンがメンバーにそれぞれの人生を大切にとかこれからの事を考えないとスターは幸せになれないからとか言ってるシーンがあるけど良い人キャンペーンしてるだけだね

    48
  16. 2935.匿名 :2024/04/28 (日)18:16
    >>2932

    通報します

    31
  17. 2936.匿名 :2024/04/28 (日)18:17

    ミンヒジンはテテとグクだけいいねしたの?

    54
  18. 2937.匿名 :2024/04/28 (日)18:17
    >>2932

    バンタンメンバーは仲良しだと思うけど
    テヒョンとハイブは不仲だと思う
    あの会見を見たらそう思わざるを得ない
    あれだけ自分(テヒョン自身)の会社のトップ(パン代表)を口汚く罵る人と一緒に仕事するとか、ちょっと考えられない

    5
    78
  19. 2938.匿名 :2024/04/28 (日)18:17
    >>2926

    単純にジミンと交流なかっただけでは?

    53
    2
  20. 2939.匿名 :2024/04/28 (日)18:18

    勝手な憶測で個人攻撃の誹謗中傷だな
    通報お願いします

    57
    2
  21. 2940.匿名 :2024/04/28 (日)18:18
    >>2936

    ジミンにしてないのは確かです

    50
  22. 2941.匿名 :2024/04/28 (日)18:18
    >>2919

    これはわかりやすいね

    21
  23. 2942.匿名 :2024/04/28 (日)18:18

    テヒョンのことはいいからジミンちゃんの心配してあげて。

    318.匿名 :2024/04/28 (日)16:28通報
    >>312
    ジミンigフォロワー
    12/12 5312万人 →4/28 5321万人
    9万人しか増えてない

    ペンが敵を増やし過ぎてフォロー外されているのとig側の判断でアカウント整理されているのでは?
    いずれにしても推し方が間違っていて
    綻びが出始めているよ

    47
    2
  24. 2943.匿名 :2024/04/28 (日)18:18
    >>2940

    良かったねジミン
    ハイブ側からは背任行為を疑われなくて済むかも

    4
    31
  25. 2944.匿名 :2024/04/28 (日)18:19
    >>2937

    それで良いと思ってる
    テテは中立

    3
    19
  26. 2945.匿名 :2024/04/28 (日)18:19
    >>2938

    交流なくても御礼でいいねぐらいするよね

    5
    21
  27. 2946.匿名 :2024/04/28 (日)18:19
    >>2932

    テテが直接ミンヒジンに頼んでOKもらっちゃったらパンはダメとは言えなくない?

    27
    1
  28. 2947.匿名 :2024/04/28 (日)18:20
    >>2932

    テテだけOKって何?
    メンバーみんながやりたいって頼んでテテだけOKされたとかならともかく疑問の意味が分からない

    75
    1
  29. 2948.匿名 :2024/04/28 (日)18:20
    >>2944

    中立って言わないよそれ
    あきらかミンヒジンサイドでしょ

    3
    42
  30. 2949.匿名 :2024/04/28 (日)18:21
    >>2947

    トップの敵に頼むこと自体非常識かもね

    71
  31. 2950.匿名 :2024/04/28 (日)18:21
    >>2943

    背任行為とは?

    33
    1
  32. 2951.匿名 :2024/04/28 (日)18:21

    2921通報しました

    39
    1
  33. 2952.匿名 :2024/04/28 (日)18:21

    憶測ってか願望だだ漏れだね

    31
    1
  34. 2953.匿名 :2024/04/28 (日)18:21
    >>2945

    いいねされなかったのを根に持ってるんだね
    ジミンペン

    67
    4
  35. 2954.匿名 :2024/04/28 (日)18:22
    >>2946

    まあ閻魔帳には書いておくよね
    マイナス1億パンサーって

    1
    39
  36. 2955.匿名 :2024/04/28 (日)18:22
    >>2949

    通報します

    30
    1
  37. 2956.匿名 :2024/04/28 (日)18:22
    >>2945

    いいねじゃ何も判断できないと思うけどね
    例えばlaufeyがニュジにいいねしてるけど特に深読みすることはないと思うし

    6
    1
  38. 2957.匿名 :2024/04/28 (日)18:22
    >>2950

    ミンヒジンと明らかに交流がなければパンちゃんを裏切ってるとは思われないもん

    2
    31
  39. 2958.匿名 :2024/04/28 (日)18:23
    >>2954

    パンさんの性格だとそれはありそう(怖)

    3
    28
  40. 2959.匿名 :2024/04/28 (日)18:23
    >>2949

    非常識って何?
    いい加減にした方がいいよ
    ジミンだってグクだってダンチャレしたり曲紹介してるよ
    それも非常識?

    51
  41. 2960.匿名 :2024/04/28 (日)18:24
    >>2942

    SMS利用が減ったのも理由だと思うけどその頻度の低下理由はペンにあるんだろうなと思う
    まあこれも憶測だけど、実際に新曲とかコンテンツがあった時の数字の動きでわかるよね
    ジミン自体に動きがあれば、ミシパやアクゲ達が勝手に拡散していた妄想の正誤も分かる場合もあるかもしれない
    その時はジミンについて言及していたポストなんかがどういう方向に働くかだよ
    こんな不安定な状況なのジミンだけだよ

    17
  42. 2961.匿名 :2024/04/28 (日)18:24
    >>2953

    また嫉妬か、、、

    53
  43. 2962.匿名 :2024/04/28 (日)18:24

    テテって多分音楽性と感性と売り方の部分からミンヒジンに頼んだんだろうね
    ミンヒジンが余りに忙しかったから一度断ったってどこかで見た気がするけど

    73
  44. 2963.匿名 :2024/04/28 (日)18:24

    パン側で嬉しいのってジミンペンぐらい?

    43
  45. 2964.匿名 :2024/04/28 (日)18:24
    >>2951

    自分もやります!あと他のもね

    31
  46. 2965.匿名 :2024/04/28 (日)18:24
    >>2945

    ジミンだけハイブがゴリ押ししたからとか?
    グテだけだと発狂する界隈があるから

    調査中か
    パンの盗用疑惑が一番長引きそうだな
    一度の会食費用だけがマジならケチすぎだしナメすぎ
    今までよく大事にならなかったな

    43
  47. 2966.匿名 :2024/04/28 (日)18:25

    ジミン2ヶ月SNS来てないってほんと?

    35
  48. 2967.匿名 :2024/04/28 (日)18:25
    >>2949

    私も通報します

    26
  49. 2968.匿名 :2024/04/28 (日)18:26

    音源買い占めもメンバー知ってたら共犯にされちゃうの

    4
    5
  50. 2969.匿名 :2024/04/28 (日)18:26

    テヒョン叩いたとこで色んなことで結局ブーメラン返ってくるんだから、やめろって何回も言われてるのにこれだよ

    57
  51. 2970.匿名 :2024/04/28 (日)18:26
    >>2966

    結局ケミ売絡まないとあまり来ないのかな
    なんでだろうね

    37
    2
  52. 2971.匿名 :2024/04/28 (日)18:26
    >>2963

    ってゆうかジミンペンとミシパはパン大好きじゃん
    パパって言ってるし

    48
  53. 2972.匿名 :2024/04/28 (日)18:27
    >>2965

    悪いけどミンヒジンはバンタンの誰々とだけやりたいとかいうほどバンタンには興味無いと思うよ
    あの人ニュジ以外興味なさそうだもん

    72
  54. 2973.匿名 :2024/04/28 (日)18:28
    >>2962

    テテはゴタゴタは何も知らず頼んでそう
    なんなら一度断られてるくらいだしミンさんと最初はそんな深い関係でもない

    66
  55. 2974.匿名 :2024/04/28 (日)18:28
    >>2966

    前回浮上したときはまだFDCとか言われてなかったんだっけ

    19
  56. 2975.匿名 :2024/04/28 (日)18:29
    >>2974

    あのときから通信兵?もしかしてFDC?ってなった

    21
  57. 2976.匿名 :2024/04/28 (日)18:31
    >>2973

    ミンヒジン自身も言ってたよ
    最初特に知らなくて、曲を聴いて声がすごく良くてそこからって
    アーティスト同士の話だと思う

    77
  58. 2977.匿名 :2024/04/28 (日)18:31
    >>2972

    それはそう思う
    テテのだって最初は乗り気じゃないけど頼み込まれてやったって感じだったよね
    途中からテテを好きになってくれてるなとは思ってたけど
    グクの家でデモのレコーディング?してたりしたからグクとも何らか面識があったんかなとは容易に推測できるよね

    71
  59. 2978.匿名 :2024/04/28 (日)18:31

    ハイブ今回反応早いな
    でも調査中かよ
    否定しなさいよ

    44
  60. 2979.匿名 :2024/04/28 (日)18:34
    >>2957

    それがあなたが言う背任行為なんだw

    15
  61. 2980.匿名 :2024/04/28 (日)18:34

    このジミンペン何ポストしたか知らないけど情緒さんも粘着してると訴えられるよ

    スレチならごめんなさい

    18
  62. 2981.匿名 :2024/04/28 (日)18:36
    >>2978

    声明だした?韓国のトレンドずっとカルトだもんね

    22
  63. 2982.匿名 :2024/04/28 (日)18:36

    ミンヒジンは良くも悪くもニュジしか頭にないよ
    ニュジの広報活動の為に早くバンタン軍隊行ってくれんか?って考えてた人だから
    バンタンのことなんて大して興味ないよ
    テテ贔屓なんてしてたら最初に頼まれた時点で何がなんでも承諾しただろうし
    テテに頼まれても今忙しいのでごめんって断る人だからな

    68
  64. 2983.匿名 :2024/04/28 (日)18:37
    >>2977

    いやちょっとニュアンス違うよ
    ミンヒジンはニュジのカムバがあるから最初断ろうとしたけどテテの熱意と耳慣れない音楽(声?)に惹かれて引き受けた
    テテの方はミンヒジンに曲を聞いてもらって承諾してもらったと言ってる

    66
  65. 2984.匿名 :2024/04/28 (日)18:38
    >>2977

    ニュジちゃんとのダンチャレ、ぐくとテテにいいねしてたよね。じみんとニュジにいいねはしてない

    50
    2
  66. 2986.匿名 :2024/04/28 (日)18:39
    >>2921

    パンPと一緒にやる気はないと思うけど
    昔からテテはシビアにパンPの事話す時あったし敬意は払っているけどソロの音楽をお願いする気はなかったと思う。音楽の好みが違うし
    ニュジとのダンチャレは他のメンバーもしてるね、パンPの許可がいるのかはわからないけど
    テテは変な媚び方はしないだろうしちゃんとわきまえた行動も出来る人だから仕事できる分、色々思われるんだろうね
    テテはかなり仕事出来る自立した人だよ。自分のやりたい音楽をする為にちゃんとリサーチして進めたと思う

    77
    2
  67. 2987.匿名 :2024/04/28 (日)18:39
    >>2982

    テテのこと断ったって何回言うねん

    1
    44
  68. 2988.匿名 :2024/04/28 (日)18:41

    ジミンペンはミンヒジンはテテに頼まれて乗り気じゃなくて断ったのにやらされたって言いたいの?

    23
  69. 2989.匿名 :2024/04/28 (日)18:41
    >>2977

    あの会見見る限り例えガイドといえどディレクションやら曲分析やら自分の作品に簡単にかかわらせたりしなさそうだからグクと会ってるかもね
    テテが信頼してる人物として

    52
    5
  70. 2990.匿名 :2024/04/28 (日)18:41

    テヒョンも背任行為に加わってたみたいな印象操作したいだけのアンチはさようなら
    ここ数年クレジットにすら名前のないパンがソロも含めどれだけバンタンの現場にいたかなんて分かりようがない
    会長職にまでなった人と1レーベルの代表の確執なんてメンバーの与り知らぬところで進行してた話の可能性大で、もしそれを理由に特定メンバーの妨害(もしくは広報を積極的に行わない)をしてたのだとしたらパンの人格や経営者としての無能っぷりが明らかになるだけ

    57
  71. 2991.匿名 :2024/04/28 (日)18:41
    >>2984

    それとさらにバニズにも恨みあるからミン、ニュジにテテ絡めて下げてるね
    推しはパンのお気に入りとドヤってたから余裕かましてたらいいのに

    39
  72. 2992.匿名 :2024/04/28 (日)18:41
    >>2989

    会ってねーわ気持ち悪い妄想すんな

    2
    60
  73. 2993.匿名 :2024/04/28 (日)18:42

    ジミンペン関係ないのに出しゃばるのやめろ
    大人しくしてて欲しい

    42
  74. 2994.匿名 :2024/04/28 (日)18:42
    >>2986

    パンと制作したグクどうなるの

    4
    34
  75. 2995.匿名 :2024/04/28 (日)18:42
    >>2989

    グク部屋にニュジのCD飾ってあったね

    75
    2
  76. 2996.匿名 :2024/04/28 (日)18:42

    ハイブ(パン)とのあれだけの確執があったにもかかわらず、テテの熱意や音楽性に心動かされたんだなって思ったし、プロデューサーとして最高の作品を作ってくれたことにはただただ感謝する。

    87
  77. 2997.匿名 :2024/04/28 (日)18:45
    >>2981

    2919さんが貼ってくれてる
    事案を検討するって言ってるみたいだね

    8
  78. 2998.匿名 :2024/04/28 (日)18:46
    >>2995

    グク自身がニュジの曲結構好きだよね

    68
  79. 2999.匿名 :2024/04/28 (日)18:46

    コンテンツ板にお帰り
    通報だけしてそろそろスルーしよう

    20
  80. 3000.匿名 :2024/04/28 (日)18:46

    さー声明文来たよ
    通報しましょう

    75
    3
  81. 3001.匿名 :2024/04/28 (日)18:46

    BHコメント出したね
    いつもの声明文の短いバージョンって感じだけど

    51
    2
  82. 3002.匿名 :2024/04/28 (日)18:47
    >>2998

    スノボの思い出の曲だしね

    64
    3
  83. 3003.匿名 :2024/04/28 (日)18:47
    >>2998

    Dittoスノボが思い浮かぶ

    64
    3
  84. 3004.匿名 :2024/04/28 (日)18:47

    説明しないんかい

    13
    2
  85. 3005.匿名 :2024/04/28 (日)18:47
    >>2983

    ミン・ヒジンもパンとは確執があっても、テヒョンとは1人のアーチストとして仕事を一緒にやってもよいと心が動かされる何かがあったんだろうね

    それはそれ、これはこれと考えてくれてよかったのでは

    109
    4
  86. 3006.匿名 :2024/04/28 (日)18:48

    グクがめちゃニュジの宣伝していたの草

    98
    4
  87. 3007.匿名 :2024/04/28 (日)18:48

    釈明しないで法的手段はあれじゃない?

    41
    2
  88. 3008.匿名 :2024/04/28 (日)18:48
    >>3004

    それは別の方でマスコミに出すと思う
    こっちはメンバーに対してのだから

    36
    2
  89. 3009.匿名 :2024/04/28 (日)18:49

    定期と違う時期にあえて出して来たね
    サポ達もそろそろ危機感感じてくれると良いんだけど

    59
    2
  90. 3010.匿名 :2024/04/28 (日)18:49

    ミンヒジンの思い通りになったやろ
    ニュジとミンヒジンへの同情以外はなんもええことないやん

    4
    61
  91. 3011.匿名 :2024/04/28 (日)18:50

    メンバーへの誹謗中傷は確かに許せないし通報はするんだが酷くなるきっかけ作ったのは自分たちなんだから責任取って絶対にアンチ逃がすなよ、という気持ち

    97
    2
  92. 3012.匿名 :2024/04/28 (日)18:51

    カルトがどうのってコラにまとめて何枚も画像貼りしてグクアンチしてるあのジミンアクゲ通報しよ

    74
    4
  93. 3013.匿名 :2024/04/28 (日)18:52

    ミンヒジンさんのも通報は継続的にしてた方がいいと思う
    事が落ち着いたら誹謗中傷は告訴すると思うし判断するのは向こうだから

    71
    2
  94. 3014.匿名 :2024/04/28 (日)18:52

    この件については対応ははえーな

    68
    2
  95. 3015.匿名 :2024/04/28 (日)18:53

    アミがメンションして抗議したからさすがに今回は対応早かったけど、言ったからな頼むよという気持ち

    57
    2
  96. 3016.匿名 :2024/04/28 (日)18:54

    以下引用

    最近、BTSの名誉を傷つけ、中傷しようとする組織的な動きが多く見られました。
    これと共にアーティストに向けた悪意的な誹謗とデマ造成、虚偽事実流布、無分別な侮辱、嘲弄の度を越えています。

    当社は今回の事案がアーティストの名誉を深刻に侵害する行為と判断し、既存の常時法的対応に加えて別途の法務法人を追加選任し厳重対応する予定です。

    だそうです
    メンバー絡めた悪質な投稿は通報一択だね

    83
    2
  97. 3017.匿名 :2024/04/28 (日)18:55
    >>3014


    関係ないバンタンへの誹謗中傷は許せないけど随分と迅速な声明ですねという感想

    75
    2
  98. 3018.匿名 :2024/04/28 (日)18:57

    役員クラスに火の粉がふりかかった時は早いんですねと嫌みのひとつも言いたくなる
    やるからには徹底的にやってくれ

    102
    2
  99. 3019.匿名 :2024/04/28 (日)19:00

    宗教云々のポスト4500万view超えだった気した
    変な翻訳して悪意を持って攻撃してる人も通報してこよ
    営業妨害、名誉毀損、虚偽事実流布

    53
    2
  100. 3020.匿名 :2024/04/28 (日)19:02
    >>3014

    会社自体のことが取り沙汰されてるし、悪意あるものそれ以外も醜聞拡散されてるから早いんじゃない
    アーティスト個人の事についてはこんなに早くないよね
    改めてよくわかった

    77
    2