アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4030.匿名 :2024/04/29 (月)16:34
    >>4022

    バンタンは使ってないでしょ

    何だか分からないけどミンヒジンが出て行っちゃったというよりはパンちゃんとミンヒジンが大喧嘩してミンヒジンが出て行った、のほうが株価が下がらないと思ったのでは
    理由がない、ってことに株主っていちばん不安になるから
    あれだけのことしたらそりゃ出て行くでしょと思われるほうがまだマシでは

    16
    4
  2. 4031.匿名 :2024/04/29 (月)16:36

    ドロドロ通り越してみる形もないね

    9
  3. 4032.匿名 :2024/04/29 (月)16:40

    オドアのミン·ヒジン代表が、自分の辞任を要求するためのハイブ側の理事会招集要求に応じないことにした。 これに対し、ハイブは裁判所から臨時株主総会の許可を受け、1~2ヶ月以内に経営陣の交替を推進するという計画だ。

    29日業界によると、ミン代表はこの日、自分の名義でハイブリッド側に「30日に理事会を開催しない」という趣旨で返信した。

    オドア経営陣交替のためのハイブの要求は違法であり、監査の理事会招集も適法でないという理由からだ。

    先立ってHIVEは22日、ミン代表を含む経営陣の経営権奪取情況を捕捉し監査に着手し、経営陣交替のために30日に理事会を開いてくれと要求した経緯がある。

    オドア理事会はミン代表を含めミン代表の側近など3人が掌握しており、ミン代表が理事会招集を拒否する場合、開催が不可能な状態だ。

    これに対し、ハイブは、アードア理事会招集不発を予想し、すでに25日、ソウル西部地裁に臨時株主総会許可申請を出した。

    裁判所の判断が出るまでは4~5週間程度時間がかかると見られる。 ひとまず裁判所の決定が出れば、当日臨時株主総会招集が通知され、それから15日後に臨時株主総会と理事会が開かれる。

    ハイブは臨時株主総会を経てミン代表など既存のオドア経営陣を解任し、新規理事を選任するという計画だ。

    ttps://n.news.naver.com/article/586/0000077633?sid=101

    9
    1
  4. 4033.匿名 :2024/04/29 (月)16:42
    >>4029

    そこはもう「告発」の時点でハイブ側は一矢報いただけって感じになってる
    すでに本当の狙いは株主総会での辞職要求と言われてるよ

    そのために「今まで公開された資料を見ると、倫理的に背信的行為ではあるが、法的な背任行為で罪に問うことは難しい」とコメントもらってる

    それがハイブの戦略だったのでは

    21
    2
  5. 4034.匿名 :2024/04/29 (月)16:42
    >>4033

    少なくとも「倫理的な背信行為はあった」と印象づけることができるから

    12
    1
  6. 4035.匿名 :2024/04/29 (月)16:44
    >>4030

    ハイブがバンタンの名前最初のに出してなかった?
    あーいうことするから嫌い

    34
    2
  7. 4036.匿名 :2024/04/29 (月)16:45

    予備罪がないって言ってた
    株主さんへのパフォーマンスだったんじゃね

    17
    1
  8. 4037.匿名 :2024/04/29 (月)16:50
    >>4032

    ここまで拗れてハイブに執着するミンヒジンさんもすごいというか、怖い
    自分があそこまで言った会社でよく業務を続けられるなって
    妨害されてもおかしくないよね
    精神的にまいっちゃうんじゃないかな
    そっちのほうが心配になるよ
    ADORに味方っているの?
    なんか、資料とかも味方だと思ってた人物がハイブに寝返って渡したような印象なんだけど

    3
    80
  9. 4038.匿名 :2024/04/29 (月)16:53
    >>4032

    臨時株主総会と理事会が行われたら、そこで解任は免れない感じだよね

    1
    1
  10. 4039.匿名 :2024/04/29 (月)16:54
    >>4037

    臨時株主総会と理事会が行われるまで時間が稼げるからそこでニュジのカムバとイルデを見届けるつもりなんだなと思ったよ

    29
    1
  11. 4040.匿名 :2024/04/29 (月)16:55
    >>4039

    ハイブに未練はないけどニュジに未練はあるだろうね

    56
    1
  12. 4041.匿名 :2024/04/29 (月)16:57
    >>4038

    パン代表は票集めしてるだろうね
    バンタンは総会出られないし議長に一任で提出すると思うよ

    13
    1
  13. 4042.匿名 :2024/04/29 (月)17:03

    何とかしてHYBE有利に持って行きたい人ってアミなの?背任か!告訴か!って大騒ぎして長文貼り付けしながらネタ投下してた人だよね?

    ネタ仕込んで流れ誘導するぱるぎょん担当の
    工作員なんじゃないのかな
    背任が使えなくなって配信に路線変更

    3
    24
  14. 4043.匿名 :2024/04/29 (月)17:04

    告発するほどの事でもないと思うけど、ここまで、マスコミ使って必死になってるのって、HYBE側の方が、何かの弱み握られてるような気もしてしまう。
    そう言えば、少し前に、ミン氏がNewJeans全員連れて、テテに面会に行ったらしいけど、BTSとHYBEに信頼関係があるのかどうかは疑問でしかない。

    1
    61
  15. 4044.匿名 :2024/04/29 (月)17:06
    >>4042

    HYBE有利に持って行きたい人がわからない
    書かれてるのはネットの記事がほとんどだよ

    24
    1
  16. 4045.匿名 :2024/04/29 (月)17:09
    >>4043

    ニュジがテテに面会は意外だったな
    なんで?とは思った

    5
    81
  17. 4046.匿名 :2024/04/29 (月)17:10
    >>4043

    あの最初に出したテテペン垢って書き方も?だったし
    本国ガチテテペンがこの垢にブロックされてるんですが?ㅋㅋって最初に言ってたし話半分だったけどすぐに注意喚起もあってテテペンみんな消したから信ぴょう性はゼロに近いと思ってるけどね

    56
    1
  18. 4047.匿名 :2024/04/29 (月)17:11

    どっちが有利とかそんな話じゃなくて 早合点せずに色んな記事を読んで誹謗中傷はやめてほしい

    26
    1
  19. 4048.匿名 :2024/04/29 (月)17:17
    >>4045

    ソース無しはガセ
    だいたいニュジが揃って面会行ったら軍の兵士達が大騒ぎするだろサインねだったり写真撮って欲しくて押し寄せるよ

    62
    1
  20. 4049.匿名 :2024/04/29 (月)17:18
    >>4047

    ここで言い争ってるの主にグミシパもしくはグジシパとテテペンぽいけどな
    どっちも過剰にどちら側かにつこうとしてるよね

    6
    57
  21. 4050.匿名 :2024/04/29 (月)17:20
    >>4049

    誹謗中傷してる人は気をつけてほしい

    23
  22. 4051.匿名 :2024/04/29 (月)17:26
    >>4049

    グジシパ?

    7
  23. 4052.匿名 :2024/04/29 (月)17:28
    >>4051

    グジもテニ好きだしテテとテテペン嫌いじゃん

    32
    1
  24. 4053.匿名 :2024/04/29 (月)17:31

    ポカリの広告写真ditto撮った方なんだけどlayoverも最近のMonochromeも同じカメラマンさんなんだね!

    26
    5
  25. 4054.匿名 :2024/04/29 (月)17:32

    ここにテテペン多いと思ってるのがおかしいよね

    27
    8
  26. 4055.匿名 :2024/04/29 (月)17:32

    ガスライティングの手法
    身近な人が味方を装って衣服やパソコン手帳や持ち物に疑惑をもたせるものを何気なく仕込む
    周りにそれと無くありそうな噂をたてながら悪評を広める
    SNSでネタを少しずつ投下しながら誘導する
    イジメられている本人は何かがおかしいと思っては居るが犯人が多すぎるし決定的な事が起きるまで気づきにくい

    着々とネタを仕込んで本人がどうも出来ないように周りを固めたら最終爆弾投下一気に拡散する

    誰かを社会的に抹殺する手法らしいよ韓国芸能界で流行中

    36
    1
  27. 4056.匿名 :2024/04/29 (月)17:33
    >>4042

    ハイブ有利で困るのテテアンチじゃない?騒動の当初ミンヒジとのアルバムでテテ叩きしてたし(未だに)

    36
    3
  28. 4057.匿名 :2024/04/29 (月)17:34
    >>4051

    グジシパとは、グミシパと共闘し(お互いに無いと思っている)テテペングテシパを滅ぼすことを目標としている部族です
    特徴としてはグテがあった際、まるで浮気をされたかのようにグクを激しく下げます
    普通の会話にも参加していて、テテペングテシパグテペンに嫌な思いをさせることについての熱量は大きく、話の途中で牙をむき様々な嫌がらせ行為に暗躍しています

    42
    3
  29. 4058.匿名 :2024/04/29 (月)17:35
    >>4043

    面会って人数制限あるんじゃないの?

    12
  30. 4059.匿名 :2024/04/29 (月)17:40

    未だにテニってうるさいアンチさんジェニはセブチLIVEで楽しんでるみたいだしテテには何の関係もないのでジェニが気になるならセブチ界隈に行ったら?

    52
    6
  31. 4060.匿名 :2024/04/29 (月)17:45

    こんにちは 
    Hello.
    This is BIGHIT MUSIC.

    We wish to update you on the legal proceedings being taken to protect BTS members’ rights.

    It has come to our attention that organizational efforts aimed at tarnishing and slandering the artists have escalated in recent weeks. Furthermore, malicious attempts to defame, humiliate and ridicule the artists or spread rumors and groundless information have become excessive.

    The company views these actions as severe violation to the artists’ rights and will respond decisively, engaging with another law firm to reinforce our existing legal measures.

    We are collecting evidence of malicious postings through real-time monitoring as we speak. We will maintain a zero-tolerance policy and pursue this matter rigorously, without leniency or settlements.

    Thank you.

    4
  32. 4061.匿名 :2024/04/29 (月)17:45
    >>4055

    SNSでネタを少しずつ投下しながら誘導する

    これも身近な人がしてるのか
    本人にとって友達とか信頼してるスタッフにこれされたら人間不信になっちゃうな

    32
    1
  33. 4062.匿名 :2024/04/29 (月)17:46
    >>4054

    テテペンは普通にいる

    3
    3
  34. 4063.匿名 :2024/04/29 (月)17:46
    >>3943

    クリエイターがミンさんの気持ちがわかるって言い出したらますますハイブアブナイね。

    42
  35. 4064.匿名 :2024/04/29 (月)17:50
    >>4059

    セブチだけじゃないよトゥバも

    30
  36. 4065.匿名 :2024/04/29 (月)17:55
    >>4062

    いるだろうけど、そんないっぱいいると思って投下してるのの意味がわからん

    21
  37. 4066.匿名 :2024/04/29 (月)17:56

    グジのジってジン?

    17
    2
  38. 4067.匿名 :2024/04/29 (月)17:57
    >>4056

    なんでテテアンチが困るのかがよく分からない

    12
  39. 4068.匿名 :2024/04/29 (月)17:58
    >>4066

    jikookerのjiはジミンだしややこしいね

    20
  40. 4069.匿名 :2024/04/29 (月)17:58
    >>4066

    そうだよ
    グクとジン
    あり得ないでしょ
    でも信じてる人いるんだよ

    48
  41. 4070.匿名 :2024/04/29 (月)18:00
    >>4067

    テテアンチするためだけにミンヒジンぶっ叩いてた勢がいたからと思う
    イキイキしてたけど世論が変わってきてるって言われて怒ってテニ言い出したりいつものパターン
    世論が変わったとか言ってたのもテテペンでもないのにね
    全部テテペンって思ってるからなんじゃないかなと思う

    50
  42. 4071.匿名 :2024/04/29 (月)18:00
    >>4067

    テテはミンヒジン側の人間でHYBEの裏切者
    ミンヒジンが逮捕されたらテテも抹殺されると思ってホクホク
    でも記者会見の後世論は一転してHYBEが不利な状況に立たされてるのでテテが得すると思って激おこ

    61
    1
  43. 4072.匿名 :2024/04/29 (月)18:02
    >>4071

    なるほど

    16
  44. 4073.匿名 :2024/04/29 (月)18:04

    結局言われてた通りハイブも言われ出してバンタン巻き込まれてアンチされて抗議あって声明文出す羽目になったね

    脳直で叩くな騒ぐなバンタンが巻き込まれるって何度注意しても聞かず
    実際こうなってもまだ暴れてる
    アミじゃないよね
    テテ、テテペンをどう懲らしめるか頭の中いっぱいだと思う

    45
    1
  45. 4074.匿名 :2024/04/29 (月)18:05
    >>4073

    懲らしめるっていうか嫌がらせするかだよね
    何も悪いことしてないんだから

    52
  46. 4075.匿名 :2024/04/29 (月)18:05

    静観するってことができないんだよね、いつも

    34
  47. 4076.匿名 :2024/04/29 (月)18:05

    ミンヒジンと一緒にテテも追い出したかったんだろうね

    39
  48. 4077.匿名 :2024/04/29 (月)18:05
    >>4069

    お互い連絡先知らなかったのにあれは演技って言ってた笑

    41
  49. 4078.匿名 :2024/04/29 (月)18:06

    ミンヒジン叩いてテテも侮辱する雨グミが良い例だよね

    65
  50. 4079.匿名 :2024/04/29 (月)18:06
    >>4064

    トゥバのライブには来てないというかまだやってないよ

    2
    1
  51. 4080.匿名 :2024/04/29 (月)18:07
    >>4069

    やりとり見てても恋人同士というより親子みたいに見えるけどまあシパって不思議ね

    42
  52. 4081.匿名 :2024/04/29 (月)18:08

    テテって除隊後も仕事も途絶えずずっと人気でいそう

    97
    1
  53. 4082.匿名 :2024/04/29 (月)18:08

    ジミンますますSNSに来にくくなったな

    52
    1
  54. 4083.匿名 :2024/04/29 (月)18:09

    ナムさんカムバなのに気の毒だね

    36
  55. 4084.匿名 :2024/04/29 (月)18:10
    >>4082

    ジン除隊までは音沙汰無いと思ってる

    16
  56. 4085.匿名 :2024/04/29 (月)18:11

    除隊する時みんなで見送り行くのかな

    4
  57. 4086.匿名 :2024/04/29 (月)18:11
    >>4082

    ジミンはもうジンの除隊日かデビュー日まで来ないんじゃない
    それまでに自分に関したリリースがあれば別だけど

    28
  58. 4087.匿名 :2024/04/29 (月)18:12
    >>4081

    テテだけ無傷でいられる?それはない

    1
    94
  59. 4088.匿名 :2024/04/29 (月)18:13
    >>4074

    そうだね、言葉間違ったごめん
    ミンヒジン擁護とか言って気持ちが分かるっていう人を全員テテペンって思ってるってやばいよね
    もっと視野広く持つといいなと思うけど、無理だろうね思い込んでるから

    34
  60. 4089.匿名 :2024/04/29 (月)18:14
    >>4087

    いや、大丈夫だと思う

    48
    1
  61. 4090.匿名 :2024/04/29 (月)18:15
    >>4087

    誰もそんなこと言ってないんじゃない?
    バンタンみんな出てくれば活躍すると思うよ
    グローバルな人達なのにアンチは自分達がこれまでやって来たこと何一つ上手くいってないのにどこから自信がわいてくるんだろう
    アホとしか思えない

    38
  62. 4091.匿名 :2024/04/29 (月)18:17
    >>4087

    犯行予告みたいな言い方

    45
  63. 4092.匿名 :2024/04/29 (月)18:17
    >>4082

    ジミンはザワザワしてる時にはぜったい出てこない

    80
  64. 4093.匿名 :2024/04/29 (月)18:25
    >>4081

    メンバー皆がそうだと思うよ

    14
    9
  65. 4094.匿名 :2024/04/29 (月)18:30
    >>4076

    アンチがそう思ってたってことね

    29
  66. 4095.匿名 :2024/04/29 (月)18:31
    >>4093

    ジミン無理だと思う
    てか絶対にテテとは差が出る

    14
    26
  67. 4096.匿名 :2024/04/29 (月)18:32
    >>4095

    そういうことわざわざ言わなくて良くない?
    モメサなのかな

    40
    2
  68. 4097.匿名 :2024/04/29 (月)18:34

    ミンヒジンのインタビュー

    Vのソロアルバムに取り組むとは思ってもみなかった。彼は私に助けを求め、とても人気があるので、プレッシャーの少ない新しいことに挑戦する良い機会だと思いました。スローダンスと呼ばれるレイオーバーのタイトル曲には、ほぼ1分の長さのインストゥルメンタルアウトロがあります。それは全く商業的ではありません。それは芸術的な実験です。そして、彼は本当に人気があるので、それは私が行くことができる試みでした。
    一部のBTSファンは、あるメンバーのアルバムが他のメンバーのアルバムよりもどれだけうまく機能するかを比較したいと考えています。
    BTSは10年前から存在しているグループです。彼らは基本的に義務を果たした。だから、数字にあまり集中しなくなり、ただ楽しむ時が来たと思います
    彼らの音楽-[彼らに]彼らがやりたいことをやらせてください。
    私がVのためにプロデュースしていたときの私の考え方は、彼が本当に楽しむことができる音楽を作るのを手伝うことでした。商業的には、私がそのアルバムに取り組む理由はありませんでした。それは1回限りのことでした。
    継続的に一緒に働くつもりはありませんでした。そして、私はニュージーンズで十分に忙しかった。だから、私の時間の一部をそのプロジェクトに流用するのは少し危険だったかもしれません。しかし、彼の意図は本当に純粋だった。私は彼に素敵な思い出を作るか、多分彼に贈り物をしたかった。NewJeansとは異なり、彼は数字や物事に執着する必要はありません。そして個人的には、NewJeansもそうしないことを願っています。

    86
  69. 4098.匿名 :2024/04/29 (月)18:38
    >>4097

    これ読む限りテテの気持ちを充分に汲んで手を貸してくれたんだと思うしチャート優先じゃなく自分の好きなものを出したいってテテの思いも果たすことが出来てよかったと思う
    あと充分すぎるぐらい売れたし

    147
    3
  70. 4099.匿名 :2024/04/29 (月)18:39

    昨年の秋、このすべてが起こる前に、Fast Company はミンにインタビューするためにソウルを訪れた。この長時間にわたる質疑応答で、ミンは紛争勃発前にどのようにバンドを結成し、次に何を計画していたかを語った。

    16
  71. 4100.匿名 :2024/04/29 (月)18:40

    一部のBTSファンは、あるメンバーのアルバムが他のメンバーのアルバムよりもどれだけうまく機能するかを比較したいと考えています。

    73
  72. 4101.匿名 :2024/04/29 (月)18:45
    >>4087

    どういう意味?じゃあ誰かは被害を受けるって事?何じゃそれ。

    26
  73. 4102.匿名 :2024/04/29 (月)18:51

    ページ変わったからもう一回貼っておくね

    ミンヒジンのインタビュー
    Vのソロアルバムに取り組むとは思ってもみなかった。彼は私に助けを求め、とても人気があるので、プレッシャーの少ない新しいことに挑戦する良い機会だと思いました。スローダンスと呼ばれるレイオーバーのタイトル曲には、ほぼ1分の長さのインストゥルメンタルアウトロがあります。それは全く商業的ではありません。それは芸術的な実験です。そして、彼は本当に人気があるので、それは私が行くことができる試みでした。
    一部のBTSファンは、あるメンバーのアルバムが他のメンバーのアルバムよりもどれだけうまく機能するかを比較したいと考えています。
    BTSは10年前から存在しているグループです。彼らは基本的に義務を果たした。だから、数字にあまり集中しなくなり、ただ楽しむ時が来たと思います
    彼らの音楽-[彼らに]彼らがやりたいことをやらせてください。
    私がVのためにプロデュースしていたときの私の考え方は、彼が本当に楽しむことができる音楽を作るのを手伝うことでした。商業的には、私がそのアルバムに取り組む理由はありませんでした。それは1回限りのことでした。
    継続的に一緒に働くつもりはありませんでした。そして、私はニュージーンズで十分に忙しかった。だから、私の時間の一部をそのプロジェクトに流用するのは少し危険だったかもしれません。しかし、彼の意図は本当に純粋だった。私は彼に素敵な思い出を作るか、多分彼に贈り物をしたかった。NewJeansとは異なり、彼は数字や物事に執着する必要はありません。そして個人的には、NewJeansもそうしないことを願っています。

    117
    1
  74. 4103.匿名 :2024/04/29 (月)18:52
    >>4100

    どっちが凄いどっちが有利どっちが〜って比較したがる人達いるよね
    アミはメンバー 一人一人のソロ活を楽しんでるのに

    70
  75. 4104.匿名 :2024/04/29 (月)18:56
    >>4102

    なんかいま改めて読むと涙出ちゃった

    105
    1
  76. 4105.匿名 :2024/04/29 (月)19:03
    >>4100

    やっぱり業界内ではそういう認識なんだろうね
    アクゲの多さも広まってるんだろうな

    101
  77. 4106.匿名 :2024/04/29 (月)19:05
    >>4102

    この考え方に賛同、共感する人は多いと思う

    108
  78. 4107.匿名 :2024/04/29 (月)19:06
    >>4100

    この一部のファンのことが、ハイブ的にも業界的にも知れ渡ってるってことよね

    90
  79. 4108.匿名 :2024/04/29 (月)19:08
    >>4102

    貼ってくれてありがとう
    ミンヒジンはよくハイブに来てくれたよアーティストとオタクの気持ちがこんなにも理解できているのは全体でそれをインタビューで発信できるクリエイターは本当に貴重だしもう出てこないかもね

    94
    1
  80. 4109.匿名 :2024/04/29 (月)19:11

    ジェニアテンドしてる人、テテセリーヌの時と同じ人だよね?

    1
    88
  81. 4110.匿名 :2024/04/29 (月)19:12
    >>4109

    バンタン推しててあの人知らないなんてモグリだよ

    61
  82. 4111.匿名 :2024/04/29 (月)19:13
    >>4102

    商業的にも成功したしね

    80
  83. 4112.匿名 :2024/04/29 (月)19:13

    しょうもないのはスルーしよう

    51
  84. 4113.匿名 :2024/04/29 (月)19:13
    >>4102

    これ読む限り、ミンヒジンてクリエイターとしてものすごい真っ当だよね

    115
  85. 4114.匿名 :2024/04/29 (月)19:19
    >>4113

    私も思った
    ものすごい真っ当だし誠実だし恐らくテヒョンの意図を最大限に汲んでくれたんだと思う

    111
  86. 4115.匿名 :2024/04/29 (月)19:21

    一応言っとくけどアテンドする人とかって普通にケーポ界隈では被りまくると思うよ
    ペンミの司会を古家さんがしてたからってあの子と一緒だ!とかって騒がないしね
    お馴染み古家さん

    89
    1
  87. 4116.匿名 :2024/04/29 (月)19:21

    ここテテペンがミンヒジンとテテの素晴らしさを語る所?

    6
    92
  88. 4117.匿名 :2024/04/29 (月)19:23

    単細胞がまたきた

    74
    1
  89. 4118.匿名 :2024/04/29 (月)19:23
    >>4116

    そうだよ
    一緒に語ろう

    2
    33
  90. 4119.匿名 :2024/04/29 (月)19:23

    真っ当で誠実な人が背任疑惑かけられたり◯◯疑惑かけられる訳ないんだけどな
    作品に対して真っ当で誠実ならわかるけど

    6
    61
  91. 4120.匿名 :2024/04/29 (月)19:24
    >>4023

    SM=イルミナティ
    JYP=クウォンパ

    EXOペンはハイブのカルト話に必死みたいだけどあなたの好きなグループも過去に言われてたの忘れてる?って話

    25
  92. 4121.匿名 :2024/04/29 (月)19:25

    ニュジの場合メンバーそれぞれに合うブランドをミンヒジン側からブランドにデビュー前から営業して動いてて契約したみたいね

    40
  93. 4122.匿名 :2024/04/29 (月)19:26

    ミンヒジン絡みのテテの話とジェニのアテンドなんたらの話ならミンヒジン絡みの話のがまだスレの趣旨に近いのにそれには文句言わんのかとは思うね

    52
  94. 4123.匿名 :2024/04/29 (月)19:26
    >>4115

    あの人ハイブジャパンの人かと思ってた

    44
  95. 4124.匿名 :2024/04/29 (月)19:26
    >>4119

    だからクリエイターとして作品作りには真っ当な感覚持ってるってことじゃない?

    69
  96. 4125.匿名 :2024/04/29 (月)19:26

    普通にクリエイターとしての姿勢や才能は尊敬するよ
    比較大好き数字至上主義のペンには理解できないかな

    68
  97. 4126.匿名 :2024/04/29 (月)19:28
    >>4119

    真っ当で誠実なのはテテ

    77
  98. 4127.匿名 :2024/04/29 (月)19:28

    ユンギがいつも歌手とは公演だって言ってるけどその言葉が自分達への呪いにならなきゃ良いなって思ってる

    2
    28
  99. 4128.匿名 :2024/04/29 (月)19:28
    >>4123

    うん?
    YGとハイブ協力関係にあるし、セブチのコンサートにジェニ来てたし、ZICOもハイブだし、アテンドしてもなんの不思議もないよ

    36
    4
  100. 4129.匿名 :2024/04/29 (月)19:28
    >>4123

    何いってんの

    31