アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4330.匿名 :2024/04/29 (月)22:17
    >>4328

    それどころじゃないってこと
    全然関係ないのに、しかも兵役中で留守なのにバンタンに矛先を向けられた

    35
  2. 4331.匿名 :2024/04/29 (月)22:18
    >>4325

    何かのコピペ?

    7
  3. 4332.匿名 :2024/04/29 (月)22:19
    >>4323

    本国のジミンペンなめたらダメだよ
    すごい実行力発揮する

    5
    3
  4. 4333.匿名 :2024/04/29 (月)22:20
    >>4319

    普通の会社人が辞める時とも一緒やな
    なんでも不満の積み重ね

    4
    3
  5. 4334.匿名 :2024/04/29 (月)22:23

    「SUGA | Agust D TOUR D-DAY’ THE MOVIE」ARMY BOMBライト連動応援上映会(歓声あり)
    【上映日時・上映劇場】
    ・2024年5月3日(金・祝)新宿バルト9/17:20の回、19:25の回
    ・2024年5月4日(土・祝)ミッドランドスクエア シネマ/17:00の回、19:00の回
    ・2024年5月5日(日・祝)T・ジョイ梅田/17:20の回、19:25の回

    <ARMY BOMB連動ガイド>
    1.ARMY BOMBは各自ご持参ください。
    2.単4(アルカリ式AAA)乾電池を3個ARMY BOMBに入れてください。乾電池は3個とも同じブランド&未使用のもののご使用をおすすめします。
    3.本編が始まったら、スクリーン内でARMY BOMBのスライドボタンを上に上げ、「ON」モードにしてください。準備完了です!
    ※上記手順以外、別途ARMY BOMBのペアリングは不要です。

    <鑑賞ルール>
    ・ARMY BOMBをお持ちの方は劇場内でペンライトと連動いたします。
    ・ARMY BOMB以外もうちわ、タオル、ペンライト、サイリウムの持ち込み&点灯OK
    ・曲に合わせた歓声、声出し、手拍子、拍手、振り付けOK
    ・座席から立ち上がってのご鑑賞や、飛び跳ねる、あばれるなど、周りのお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
    ※ARMY BOMB応援上映会以外の通常上映回ではペンライトなどの応援グッズのお持ち込みはご遠慮下さい。

    4
    4
  6. 4335.匿名 :2024/04/29 (月)22:24
    >>4329

    アイリットの子達ではなくプロモやコンセプトを決めたハイブを、だね

    35
    3
  7. 4336.匿名 :2024/04/29 (月)22:24
    >>4333

    ヒジンさん辞めたら何するんだろうね
    あんなに、ハイブ社員の中で一番お給料もらってたら世界中を旅できそうだよね

    1
    41
  8. 4337.匿名 :2024/04/29 (月)22:27
    >>4330

    ハイブ知的財産権の侵害について厳しく対処してきてるんだから、バンタンを広報に使ってた団体を訴えて疑惑を払拭すればいいのに

    サジェギは判決文があるから否定が難しいし、間違いなく事務所に一番怒ってるのはアミだね

    17
    1
  9. 4338.匿名 :2024/04/29 (月)22:28

    ハイブとYGの協力関係ってどんな取引したのかな
    ミサポとパンPは凄く気が合いそうだし
    アンチが会社内部にもいるなら何言っても変わらないしメディアプレイで良いように使われて
    テテが入隊してるタイミングでの色々が凄く腹立つんだけど
    気のせいではないと思うんだけどね
    どこまであの人絡んでるんだ

    16
    9
  10. 4339.匿名 :2024/04/29 (月)22:29

    もどかしくていらいらしておかしくなりそう。
    会社の仕事には名前を挟んで売って盾にして、あの子たちの仕事には足を抜いてしまったら、ファンたちはこれからどうすればいいの?
    10年以上築いてきたキャリアはすべて無視され、悪口ばかり言われているのに、ファンたちが一番大変だ。会社のせいでファンたちがみんな疲れて出て行く姿を私がまた見守らなければならないの?

    2
    9
  11. 4340.匿名 :2024/04/29 (月)22:29
    >>4336

    ミン・ヒジン:私がHYBEから良い待遇を受けていると思いますか?昨年は50億のインセンティブをもらったそうですが、20億もらったそうです。ちなみにパク・ジウォンは10億を受け取った。
    20億が少ないとは言わないが、ジウォンはマイナスの業績だけど10億だしそれで「10億もらえたらもっと稼げばいい」「0ウォンならOK」とか。

    HYBE:ミンさんは「年俸20億」だと主張していました。より正確には、23年間の業績に対するインセンティブは20億ウォンで、年俸と長期インセンティブは別々に設定されています。これはHYBE本社と韓国子会社のメンバーの中で圧倒的No.1の給与ランキングです。
    HYBEは給与に加えて、巨額の株式報酬も提示しました。株式の価値は、一般の人には想像しにくいほどの巨額です。
    それにもかかわらず、ミン氏は再び会社が受け入れることのできない金額を提示し、会話を大惨事に導きました。このプロセスは、経営の独立性を正当化するものであると考えています。

    4
    1
  12. 4341.匿名 :2024/04/29 (月)22:30

    本国大変そうだな
    バンタン想像以上に叩かれてるみたいだね

    33
    1
  13. 4342.匿名 :2024/04/29 (月)22:30
    >>4339

    コピペ貼付やめな

    12
  14. 4343.匿名 :2024/04/29 (月)22:31

    ミンヒジンの給料とかどうでも良いんだけど

    22
    3
  15. 4344.匿名 :2024/04/29 (月)22:32
    >>4341

    凄いよ
    バンタンのキャリア全部吹っ飛ぶぐらい

    4
    40
  16. 4345.匿名 :2024/04/29 (月)22:32
    >>4335

    グループ名を名指しされたら批判されてるのと一緒だよ
    自分たちのしてきたことをコピーだと否定されている

    4
    17
  17. 4346.匿名 :2024/04/29 (月)22:33
    >>4322

    何に怒ってるの?グクのこと?

    30
  18. 4347.匿名 :2024/04/29 (月)22:33
    >>4343

    ミンヒジン嘘つきだからね
    金に興味ない→実際は金の亡者

    3
    58
  19. 4348.匿名 :2024/04/29 (月)22:34
    >>4346

    バンタンが叩かれてるのにキチンと釈明しないで逃げてる事

    50
    3
  20. 4349.匿名 :2024/04/29 (月)22:34
    >>4344

    それは凄いね
    本当に2025年は来ないかもしれない
    ミンヒジン大嫌いになったわ

    3
    82
  21. 4350.匿名 :2024/04/29 (月)22:34
    >>4349

    うん
    最初から好きじゃなかった

    4
    63
  22. 4351.匿名 :2024/04/29 (月)22:35

    盗作疑惑音源買いだめ疑惑カルト疑惑 
    何ひとつ明確にしないで訴えてやるしか言わないから

    39
    5
  23. 4352.匿名 :2024/04/29 (月)22:35
    >>4344

    終わりの始まり、何回目?

    1
    19
  24. 4353.匿名 :2024/04/29 (月)22:35
    >>4347

    あなたが言える立場じゃないでしょ

    38
    3
  25. 4354.匿名 :2024/04/29 (月)22:36
    >>4341

    本国の状況わからないんだけどどんな感じで叩かれてるの?
    やっぱり宗教の件なのかな

    3
    10
  26. 4355.匿名 :2024/04/29 (月)22:36
    >>4352

    ほんとに終わるかも

    1
    26
  27. 4356.匿名 :2024/04/29 (月)22:36
    >>4351

    それって訴えたときに明確にするからでしょ?
    韓国人てパボなの?

    16
    1
  28. 4357.匿名 :2024/04/29 (月)22:36
    >>4346

    とにかくアーティストを保護してくれってことを言ってる

    37
    1
  29. 4358.匿名 :2024/04/29 (月)22:37
    >>4354

    バンタンがじゃなくてハイブが叩かれてる気配しか感じないけど

    49
  30. 4359.匿名 :2024/04/29 (月)22:37
    >>4354

    全部じゃない?今までの成績はドーピングだって言われてるし宗教もそうだし

    3
    15
  31. 4360.匿名 :2024/04/29 (月)22:37
    >>4351

    カルトについては関連動画とブログ消してるのも疑惑を解消出来ずに深めてる

    23
    2
  32. 4361.匿名 :2024/04/29 (月)22:37
    >>4351

    ならば法廷で戦えばいいだけの話だよねw

    4
    2
  33. 4362.匿名 :2024/04/29 (月)22:38
    >>4358

    どっちもでしょ

    1
    2
  34. 4363.匿名 :2024/04/29 (月)22:38
    >>4361

    じゃあそれまでうやむやにして叩かれ続けるの?

    1
    8
  35. 4364.匿名 :2024/04/29 (月)22:39

    ジンも帰ってくるのにね

    1
    3
  36. 4365.匿名 :2024/04/29 (月)22:39

    ちゃんと対処しないとどう言うことになるかテニ騒動の時に学ばなかったのかな
    ことあるごとに蒸し返されてこじつけられてあることないこと言われ続けるよ

    19
    9
  37. 4366.匿名 :2024/04/29 (月)22:40
    >>4363

    裁判すれば決着つくじゃない

    2
  38. 4367.匿名 :2024/04/29 (月)22:40

    古参ユンギペンがずっと前スペで兵役中は事務所はアーティストを守ってくれないって言ってた

    1
  39. 4368.匿名 :2024/04/29 (月)22:41
    >>4359

    何でいきなり成績は嘘とか言われてるのかがついていけてないんだけどどこから沸いてきたの?

    5
  40. 4369.匿名 :2024/04/29 (月)22:41

    盗作疑惑もあるのに2025年に花様年華なんてやれない

    10
    4
  41. 4370.匿名 :2024/04/29 (月)22:41
    >>4345

    そうやって矢を向けてる相手とアーティストを混同しないで欲しいんだけど

    5
    3
  42. 4371.匿名 :2024/04/29 (月)22:41
    >>4366

    どれだけ時間かかると思ってんの

    3
    2
  43. 4372.匿名 :2024/04/29 (月)22:42

    妖怪砂かけばばぁが勢いづいてきたな

    10
    3
  44. 4373.匿名 :2024/04/29 (月)22:42
    >>4360

    面白がってYoutubeに関連ワードコメして消されるかどうか遊んでる人達まで出てきてるよ

    4
    5
  45. 4374.匿名 :2024/04/29 (月)22:45
    >>4373

    わー、下衆な遊びだね

  46. 4375.匿名 :2024/04/29 (月)22:45
    >>4368

    買いだめ判決文とコンセプト盗用疑惑はBTS世界観の始まりであり核心である「花様年華」(2015)と関連がある。 BTSは「花様年華パート1」タイトル曲「INEED U」で音源チャート1位に上がった。 前作と比べて急激な上昇傾向で「大勢」というタイトルを手にすることになった契機だった。オンラインには、2017年に実刑判決が下された「BTS」の便法マーケティング関連の共同恐喝容疑で起訴されたA氏の判決文の一部が出回っている。

    当時の報道によれば、A氏は「不法マーケティングに対する資料を持っている。金を払わなければ関連資料を報道機関に流布する」と所属事務所関係者を脅迫、8回にわたり5千700万ウォンを横領した疑いで起訴された。A氏は一時、「BTS」の便法マーケティングに動員された人物だという。ソウル中央地裁刑事3単独ソン·ボギ部長判事は「A氏の犯行は自身の取引先に対して知った秘密を悪用して犯したものであり、その罪質が非常に悪い。ただし被害者が便法でマーケティングし脅迫の口実を与えた誤りもある点を参酌した」と懲役1年の実刑を宣告した理由を説明した。しかし公開された判決文には「買いだめマーケティングを口実にお金をゆすり取る」という字句が明示されている。2017年当時、BTS側の「A氏の主張は一方的で便法マーケティングは通常のオンラインバイラルマーケティングを意味する」という釈明に反する。

    また、A氏本人だと主張したあるネチズンが2018年青瓦台国民請願掲示板に「BTS不法音源買いだめ? 「私が犯人です」というタイトルの文のキャプチャー写真も広がっている。

    著者は「BTSの音源不法買いだめ」を約束し、代価を受け取れず所属事務所を脅迫して懲役1年を生きて出てきた。 「すべてを失った」「所属事務所は単純便法バイラルマーケティングだったと公式立場を発表した」「報道機関に真実を話したが、使えないと言ってこのように文を残す」と話した。

    2番目、前モデルであり雑誌編集長の履歴を持つB氏は26日と27日、自身のX(旧ツイッター)にミン·ヒジン·ADOR代表記者会見映像掲示文をリツイートし「私もその代表にアイディアを盗まれて今まで悔しい気持ちがありました」という文を書いた。

    B氏は「その時に決めたアルバム名、コンセプト、私と一緒に作業したフォトグラファーと似た画報、そして私が言った言葉をインタビューでそのまま話した。インスピレーションを少女漫画から得た」とし、アルバム「花様年華」発売前に「その代表」と会うことになった過程から対話した「その日」状況を詳しく叙述した。続けて「そのようにアイディアだけを純真に与えた後、何の便りもなく、以後その会社でアートディレクターチームを選ぶという公告を見て支援したが、何の連絡もなかった」と付け加えた。B氏は2022年にも悔しがる文を書いた経緯がある。

    最後に、C団体と緊密につながり経営をするという疑惑だ。C団体は表面的には瞑想団体を標榜しているが、エセ宗教の境界を越える性格を帯びているという。ネチズンたちは、C団体のコンセプト、ネーミングなどがHYBEのものと似ており、BTSがC団体広報に直接·間接的に参加した点と、HYBE所属歌手たちの音楽にC団体の象徴が随所にあるということを根拠に提示している。

    5
    2
  47. 4376.匿名 :2024/04/29 (月)22:47

    宗教に関してはただのいちスポンサーにすぎないって説明すればいい話じゃないのか
    実際そうなんだろうし

    3
    11
  48. 4377.匿名 :2024/04/29 (月)22:48
    >>4374

    さぞかし神々の遊びが羨ましかったんだろうね
    そんなに卑しい遊びして

    2
    1
  49. 4378.匿名 :2024/04/29 (月)22:50
    >>4365

    ミンヒジン解任の為に株主総会持ってくる準備してる時間があるなら、サジェギとカルトをもっと具体的な内容で否定して欲しい

    24
    4
  50. 4379.匿名 :2024/04/29 (月)22:50

    まさか兵役中に梯子を外されるとは誰も思わないよね…
    この状況で帰ってくるジンが気の毒だ

    30
  51. 4380.匿名 :2024/04/29 (月)22:51
    >>4379

    志願して軍に留まるかもね

    33
  52. 4381.匿名 :2024/04/29 (月)22:53
    >>4378

    準備に時間なんてかからないよ
    裁判所に申請したら時期を待つだけ
    しかも本来なら明日理事会だったから、すでに用意周到に準備済みだと思う

    3
  53. 4382.匿名 :2024/04/29 (月)22:53

    HYBEはニュジとバンタン両方失うかもね

    45
    5
  54. 4383.匿名 :2024/04/29 (月)22:55

    世間はすぐ忘れそうって呑気な事言ってたけどとんでもなかったね

    16
    1
  55. 4384.匿名 :2024/04/29 (月)22:55
    >>4375

    今更というかこのタイミングで出てくるA氏B氏の存在に不信感

    9
    1
  56. 4385.匿名 :2024/04/29 (月)22:56
    >>4382

    逆でしょ
    ニュジもバンタンもハイブを失う

    59
  57. 4386.匿名 :2024/04/29 (月)22:59

    ミンヒジンの会見がきっかけでハイブにネガティブな事案がバズっちゃったんだな

    37
  58. 4387.匿名 :2024/04/29 (月)22:59
    >>4381

    そこまで予想して準備してたなら今回の件がバンタン含め所属アーティストの功績を無に還す可能性を考慮して事務所には動いて欲しかった

    17
  59. 4388.匿名 :2024/04/29 (月)23:00
    >>4329

    アイリットを批判したんじゃないよパン代表のやり方を批判したんだよね
    サクラ達も批判されてないよアイドルとして完成されてるみたいなニュアンスだったと思うけど?

    51
    2
  60. 4389.匿名 :2024/04/29 (月)23:00

    アミたちも戦闘力落ちてるし今回ばかりは絶対違うっていう材料がないから脱HYBEぐらいしか戦えないってさ

    11
    2
  61. 4390.匿名 :2024/04/29 (月)23:01
    >>4385

    新人アイドルに160億ウォン(16億円)かけてプロモーション活動してくれる事務所はそうそうないだろうね

    7
  62. 4391.匿名 :2024/04/29 (月)23:03
    >>4388

    しかも社内で訴えたのに公にしたのはハイブなんだよね

    57
    2
  63. 4392.匿名 :2024/04/29 (月)23:03
    >>4387

    ハイブに用意周到な行動をするイメージがないな
    叩かれて抗議されてやっと動くみたいな感じ

    31
    3
  64. 4393.匿名 :2024/04/29 (月)23:05
    >>4365

    学んでないよ
    確信犯的にあいまいに放置して本気でテテを守るというよりは話題にもなるし兵役使って終結した感じに印象付けて、今じゃジェニはハイブの仕事出来てるし会社に弊害が出ないギリギリのところで対応してた感じじゃないかな。テテは被害者だよね
    ハイブはそんな傲慢な事してるから大きい罰が当たったね
    パンPも幹部もクリエイターやアーティストを使っているという感覚があるんだよ
    自分も若い時は上から使われてきた時代があるはずなのに、立場が変わって上から人を見るようになった
    こんなに騒動になるとは想像してないでしょ
    ミンヒジンの本気と反撃舐めてたんだろうなと思う

    57
    2
  65. 4394.匿名 :2024/04/29 (月)23:05

    なんかいくらお金をかけた、いくら貰ってたはあまり関係ないような?

    4
    4
  66. 4395.匿名 :2024/04/29 (月)23:05
    >>4392

    ミンヒジンを追い出すのに周到に準備してたじゃん

    3
    3
  67. 4396.匿名 :2024/04/29 (月)23:06

    兵役行ってる間にハイブが盛大に自爆するなんてメンバーもびっくりだよね

    37
  68. 4397.匿名 :2024/04/29 (月)23:07
    >>4392

    用意周到にやって来たからここまでデカくなれたんだとは思うけどね

    1
    8
  69. 4398.匿名 :2024/04/29 (月)23:07
    >>4395

    準備してたけどしきれてないような

    24
    5
  70. 4399.匿名 :2024/04/29 (月)23:07
    >>4390

    アイリットはいくらなの?

    2
    1
  71. 4400.匿名 :2024/04/29 (月)23:07
    >>4393

    ハイブ憎しが滲み出てるよ笑
    そのハイブに所属してるのがあなたの推しなんだけどね

    3
    81
  72. 4401.匿名 :2024/04/29 (月)23:10

    ジンも除隊してすぐ仕事しなきゃいけないわけでもないしね

    3
  73. 4402.匿名 :2024/04/29 (月)23:11

    ナムさんが1番気の毒

    24
    4
  74. 4404.匿名 :2024/04/29 (月)23:17
    >>4402

    それを覆すような状況だから本国アミが早急に対応するよう怒ってる

    40
    2
  75. 4405.匿名 :2024/04/29 (月)23:17
    >>4400

    そうだよハイブ嫌いだよ
    メンバーがお世話になってきて今も所属してるから本当に複雑な気持ちだし
    潰れて欲しいわけではないけど正直全然使用してない、今回のミンヒジンとのやり取りのパンPの嫌味な感じとかモラハラ気質で嫌だよ

    やってきたことが返って来てるんじゃないのかな
    会見して真摯に謝罪や説明責任取ってほしいよ

    92
    3
  76. 4406.匿名 :2024/04/29 (月)23:17

    ちょっとジンかわいそうな気するな
    やっと帰ってきてこれからペンとの時間楽しむソロ活のターンが回ってくるのに
    軍隊のことでお前が長男なんだからみたいにいろいろアンチから言われたの辛かったって言ってたじゃん
    帰ってきてからもそれは気の毒
    ハイブはメンバー矢面に立たせるな
    CEOが顔出して説明しろー

    123
    1
  77. 4407.匿名 :2024/04/29 (月)23:19

    ヨジャグルの計画の時にきちんと話し合って始めなかったんだろうなと思った

    35
    2
  78. 4408.匿名 :2024/04/29 (月)23:23
    >>4406

    行くまでも散々叩かれて帰ってきたらこんな状況で可哀想すぎる

    65
    2
  79. 4409.匿名 :2024/04/29 (月)23:23

    エナプオーディションの時もあんな建物必要?だったし、ニキが悪く見えるように編集されてたりハイブに対して不信感で炎上してたね

    68
    2
  80. 4410.匿名 :2024/04/29 (月)23:23

    バンタンのメンバーの話しぶりからもHYBEが金儲け第一なのも見えてたしアイドル達を都合良く駒として扱ってる印象もあったよ
    その割には事務所に批判が集まるとバンタンを盾にして保身に走ろうとする

    大の大人然も責任取るべき立場の人達のする事じゃないよ

    88
    2
  81. 4411.匿名 :2024/04/29 (月)23:24

    アーティストやクリエイターやファンを大事にしないんだなぁという感想

    92
    2
  82. 4412.匿名 :2024/04/29 (月)23:30

    抗議トラックの寄付募ってるね

    17
  83. 4413.匿名 :2024/04/29 (月)23:31

    トラック出して要望聞き入れてくれたことあったかな

    26
  84. 4414.匿名 :2024/04/29 (月)23:32
    >>4386

    封じ込めてただけで問題山積み、敵を沢山作るやり方してきてたんだと思う
    所属アーティストのペンにも信用されていないし社員の評価もめちゃくちゃだったよね

    58
    2
  85. 4415.匿名 :2024/04/29 (月)23:33
    >>4413

    でももうそれしかやる事ないって

    18
    3
  86. 4416.匿名 :2024/04/29 (月)23:34
    >>4412

    検索ワードハングルかな
    寄付したいけど見つけられない

    8
    1
  87. 4417.匿名 :2024/04/29 (月)23:37
    >>4391

    元働いてたスタッフ?かがミンヒジンの気持ち分かる的な擁護するみたいな書き込み見た気するんだけどこれ読むと逆?

    3
    5
  88. 4418.匿名 :2024/04/29 (月)23:37

    今回は本当に本国アミの悲痛なリプがたくさん流れてくる
    内容はハイブに対してメンバーを守れという要請が多い
    本国アミは会社に対して本気で怒ってるね

    71
    2
  89. 4419.匿名 :2024/04/29 (月)23:37

    経営陣が責任を取って辞任
    とはならないか
    アーティストより自分達の保身に必死になるんだろうな

    59
    1
  90. 4420.匿名 :2024/04/29 (月)23:38
    >>4415

    グループ丸ごと蔑ろにされたら出したくもなるよな

    32
    1
  91. 4421.匿名 :2024/04/29 (月)23:38
    >>4417

    意見はミンヒジン擁護派ハイブ擁護派中立派と色々あるよ

    ttps://namu.wiki/w/%EB%AF%BC%ED%9D%AC%EC%A7%84-HYBE%20%EA%B0%84%20ADOR%20%EA%B2%BD%EC%98%81%EA%B6%8C%20%EB%B6%84%EC%9F%81?from=%EB%AF%BC%ED%9D%AC%EC%A7%84%20%EB%8C%80%ED%91%9C%EC%9D%98%20ADOR%20%EA%B2%BD%EC%98%81%EA%B6%8C%20%ED%83%88%EC%B7%A8%20%EC%8B%9C%EB%8F%84%20%EC%9D%98%ED%98%B9

    13
    1
  92. 4422.匿名 :2024/04/29 (月)23:40

    大株主で事務所に物申せる人居ないかな
    ちゃんとアーティストやファンの気持ちを理解してくれるような人

    46
    1
  93. 4423.匿名 :2024/04/29 (月)23:43
    >>4419

    普通の株式会社は代表や役員が責任とって辞任だよね家族経営や同族経営のなぁなぁ企業だと居座るだろうけど

    33
    1
  94. 4424.匿名 :2024/04/29 (月)23:43
    >>4418

    ご飯全然食べられないHYBEダイエットできそうっていうのも見たよ

    7
    1
  95. 4425.匿名 :2024/04/29 (月)23:46
    >>4419

    今までのこの一連の流れ見てると、今まで散々言われてきたHYBEの膿を出し切る為に仕組まれたことなんじゃ無いかっていう陰謀論みたいなのをふと思ってしまった

    11
    1
  96. 4426.匿名 :2024/04/29 (月)23:52

    それにしても、本国ではアミが一致団結して戦わないといけない。彼らの努力を守らないとって声をあげてくれてるのに、ミシパはそんな事も理解せずにこんな時でも自分達の承認欲求を満たす事だけに励んでる。悪いけどミシパはなんの役にもたたず足を引っ張るだけで邪魔だから消えてくれ。

    92
    1
  97. 4427.匿名 :2024/04/29 (月)23:52
    >>4417

    この会話のことだよね
    本当に実在するスタッフなのかな

    1
  98. 4428.匿名 :2024/04/29 (月)23:58

    確かバンタンメンバーの株主の権利を去年か今年かにパンPに預けてたのを返還してなかったっけ?
    メンバーに戻した事でメンバーの発言権もそれなりに通りそう的な話ぱるでしてたよね?
    今は軍務中だからどうか解らないけど

    って書いたあと調べたら去年だったわ。

    【ソウル聯合ニュース】人気グループBTS(防弾少年団)のメンバーが保有する韓国の総合エンターテインメント企業、HYBE(ハイブ)の株式の扱いを巡り、BTSメンバーと同社の創業者で取締役会議長を務める房時赫(パン・シヒョク)氏が結んでいた株主間契約が終了した。同社が先ごろ提出した大量保有報告書で明らかになった。今後、BTSメンバーが同社の株式総会で議決権を行使することができるようになる見通しだ。

     HYBEによると、メンバーが株式を売却したのではなく、議決権の委任などが盛り込まれたメンバーと房氏の株主間契約が終了したものであり、持ち株比率などに変動はない。BTSがHYBE子会社のビッグヒットミュージックとの専属契約を更新したことで、BTSと房氏の契約が終了したという。

     メンバーは同社が2020年10月に韓国取引所に上場されるのに先立ち、房氏から1人当たり6万8385株ずつ同社の株の贈与を受けた。

    38
  99. 4429.匿名 :2024/04/30 (火)00:08
    >>4425

    膿を出し切って生まれ変わって欲しい

    42
    2
  100. 4430.匿名 :2024/04/30 (火)00:10

    信用回復に務めてほしい

    6