アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 4632.匿名 :2024/04/30 (火)12:09

    面白がってるけどHOT100 1位も何もかもドーピング認定されてるのに

    36
    1
  2. 4633.匿名 :2024/04/30 (火)12:12
    >>4612

    ナムジンだけレベチに良いね

    3
    32
  3. 4634.匿名 :2024/04/30 (火)12:13
    >>4633

    その2人があきらか小顔だからかな

    4
    22
  4. 4635.匿名 :2024/04/30 (火)12:13
    >>4620

    ならバンタンも叩かれるね

    5
    8
  5. 4636.匿名 :2024/04/30 (火)12:14

    ソンウンくんとテミンさんの事務所が人集めしてる
    売れっ子ばかり移籍してきてるよ

    5
    2
  6. 4637.匿名 :2024/04/30 (火)12:15
    >>4635

    もう叩かれてるから!!
    傷口に塩してどうするの

    16
    2
  7. 4638.匿名 :2024/04/30 (火)12:15
    >>4635

    実際そうなってる

    13
  8. 4639.匿名 :2024/04/30 (火)12:16

    なんでジミンだけ言われないと思ってるの

    カルトの方でジョングクが言われてテヒョンがミンヒジンさんの方でアンチに言われてるから?

    カルトもジョングクは無宗教発言出せば解決だし、テヒョンも純粋に音楽好きの交流であり、むしろランキング狙いでないことは明らか
    バンタンアンチが突いて来てるネタ考えたらこの先例に出されるものが何か想像できるでしょ
    大人しくしててくれマジで

    57
    1
  9. 4640.匿名 :2024/04/30 (火)12:16
    >>4628

    ニュジ以外の所属アーティストの成績全般に対して言われてる
    サジェギは悪魔の証明ではないけど、疑いを完全に払拭する方法なんてないんじゃないかな
    この論調が拡散されたことだけでも多くのアーティストとペンの積み上げてきたものを傷つけた会社に対して怒りしかない

    23
    1
  10. 4641.匿名 :2024/04/30 (火)12:16
    >>4614

    世論だけでは…

    1
    14
  11. 4642.匿名 :2024/04/30 (火)12:17
    >>4637

    業界って黒いね~

    6
    1
  12. 4643.匿名 :2024/04/30 (火)12:17
    >>4640

    ニュジ以外ってほんと微妙
    ミンヒジンのハイブに致命的な噂を流して攻撃するって、これらの誹謗中傷のことだったんじゃない?

    23
  13. 4644.匿名 :2024/04/30 (火)12:18

    Spotifyの件もっと大っぴらにした方が良さげ?

    40
  14. 4645.匿名 :2024/04/30 (火)12:19
    >>4643

    すでにそう言われ出してるよ
    ニュジは炎上商法でバカ売れするだろうし
    ミンヒジンが会見の服装でスポったのも戦略
    まあやり手だよね
    涙の女王(笑)

    2
    26
  15. 4646.匿名 :2024/04/30 (火)12:19
    >>4636

    なに?バンタンにも移籍してほしいとでも言ってるの?

    10
  16. 4647.匿名 :2024/04/30 (火)12:19

    スタイルのこと持ち出すのもジミンに返ってくるのに

    45
    1
  17. 4648.匿名 :2024/04/30 (火)12:20
    >>4645

    あれは凄いと思った
    転ぶと見せかけてただでは起きない女
    さすがっす

    2
    21
  18. 4649.匿名 :2024/04/30 (火)12:20

    改行さんが1人で会話してる

    30
  19. 4650.匿名 :2024/04/30 (火)12:20

    ジミンペンのやってきたこと言われ出しても庇う人おらんと思う
    そこはそうです
    どうぞ叩いてってなるよ
    ただジミンを叩かれるのは嫌だから大人しくしろと言ってるのに

    ジミンアクゲがジョングクやテヒョン叩いてるこの状況意味わからん

    49
  20. 4651.匿名 :2024/04/30 (火)12:20
    >>4644

    サジェギと関連付けたら一気に出ると思う

    16
  21. 4652.匿名 :2024/04/30 (火)12:21

    実物に一番近い全身ショット

    2
    10
  22. 4653.匿名 :2024/04/30 (火)12:23
    >>4646

    そこに行きたがってるのはジミンペンだよ

    22
    1
  23. 4654.匿名 :2024/04/30 (火)12:23

    ミン代表の記者会見での発言が数日たった今も話題だ。記者会見でミン代表が着ていたTシャツが売り切れたのに続き、ミン代表の発言をプリントしたTシャツまで登場している。

    「all eyez on me(すべての目が私に向けられている)」
    「And there are 2 many old jerks(老いぼれたバカが多すぎる)」
    「Tryna kill me(私を殺そうとしている)」

    ミン代表は記者会見で、HYBEの役員たちを指して「イヌみたいなおっさんたちが私一人殺そうと、ありとあらゆるカカオトーク(メッセンジャー・アプリケーション)をあさましくスクショした」と発言した。

    最も話題になった発言
    「If you got beef, bring it straight up to my face(来るならタイマン(1対1)で来い。裏でビビっていないで)」

    12
  24. 4655.匿名 :2024/04/30 (火)12:23
    >>4639

    元々、グクとテテは一部ブリンク以外には最近は他グルペンからあまり叩かれることなくなってきたけど、
    ジミンは敵多いからね

    いろいろ言ってもsevenがヒットしたことは誰も否定しないけど、
    ライクレは体感としてそこまでじゃないよ
    嫌韓のターゲットにしても、
    一番たたかれやすいのはジミンだよ

    43
    1
  25. 4656.匿名 :2024/04/30 (火)12:23
    >>4654

    まるでチンピラ
    これが代表?

    4
    29
  26. 4657.匿名 :2024/04/30 (火)12:24
    >>4656

    韓国の反応
    「さすがミン・ヒジン 国ヒップ・ワントップ(国内ヒップホップ1位)」
    「わあ、これ欲しい」

    10
    2
  27. 4658.匿名 :2024/04/30 (火)12:24
    >>4554

    コピペはもういいから

    20
  28. 4659.匿名 :2024/04/30 (火)12:25
    >>4657

    国民性の違い??

    1
    1
  29. 4660.匿名 :2024/04/30 (火)12:25

    サクラとチェウォンだけ推されたのなんでだろう?ダンチャレとかでも2人だけサナと踊れてたりとか
    サクラって秋元康とクリスマスに騒がれてたりあったけどKポでもそっち系の可能性あるのかな?ルセラで飛び抜けて実力がある2人ってわけでもないのになぜ2人がゴリ押しされたんだろう

    6
    8
  30. 4661.匿名 :2024/04/30 (火)12:26
    >>4655

    しかもドヤし続けてるからね
    他ペンが何言っても嫉妬とか言うだけだし
    もう知らんって感じ

    30
    1
  31. 4662.匿名 :2024/04/30 (火)12:26
    >>4658

    表にはミンヒジンに都合が悪い記事が多すぎるもんね
    裏ではハイブとバンタンがボーボーに炎上中
    誰の仕業かな?

    7
    1
  32. 4663.匿名 :2024/04/30 (火)12:26

    パンとヒジンの争いかと思いきや
    どさくさ紛れに話がすり替わってバンタンの話とかもでてきて兵役中で何出来ないことをいいことにバンタン潰しにも思えてきちゃったんだよね。バンタンレべチだし煙たい人達もいるわけだからね。このもめごとをうまく利用してる人達もいそう。憶測でしかないんだけど

    28
    1
  33. 4664.匿名 :2024/04/30 (火)12:26

    ここのミンヒジンアンチも酷いなぁ

    40
    2
  34. 4665.匿名 :2024/04/30 (火)12:26
    >>4623

    お金払って記事書いてもらってるの?

    9
  35. 4666.匿名 :2024/04/30 (火)12:27
    >>4659

    売り切れてるよ
    日本でもそのスタイルで遊び行ってるけーぽぺんもいたよ
    他グルペンやただのけーぽオタにはそんなもんだからね

    7
  36. 4667.匿名 :2024/04/30 (火)12:28
    >>4662

    ほんとそれ
    表を制圧してるのはハイブ
    裏で画策してるのはミンヒジン→ミンヒジンの「ハイブに致命的な噂を流して攻撃する」って、これらの誹謗中傷のことだったんじゃない?

    3
    26
  37. 4668.匿名 :2024/04/30 (火)12:28
    >>4663

    ハイブやバンタン叩くチャンスと思う人は少なくないだろうね
    真偽はともかく一度流れた噂は100%回収できないし、悪い印象を植え付けるだけでも、って人もいそう

    11
    1
  38. 4669.匿名 :2024/04/30 (火)12:29
    >>4661

    あー…テテペンの事ね
    「嫉妬」「嫉妬」うるさいよね

    4
    61
  39. 4670.匿名 :2024/04/30 (火)12:30
    >>4666

    らしいね
    あのオバサンの顔入りTシャツそんなに良い?
    実物よりブサイクに映ってるのに?

    4
    20
  40. 4671.匿名 :2024/04/30 (火)12:30
    >>4667

    「ハイブに致命的な噂を流して攻撃する」そもそもこんな事言ってないけど、あなた誰かに洗脳されてるの?

    23
    1
  41. 4672.匿名 :2024/04/30 (火)12:30
    >>4670

    真の姿だからみんなに支持されるんじゃない?
    宣材の写真とは別人だもん

    2
    6
  42. 4673.匿名 :2024/04/30 (火)12:31
    >>4639

    他グルペンでテテのことをミンヒジン理由に叩いてる人って見ないけどね
    むしろ逆
    どちらかというとミンヒジンを悪者にすることでテテのアルバムにケチつけたい勢がいるのを感じる

    60
  43. 4674.匿名 :2024/04/30 (火)12:31
    >>4669

    なんでこうもお気楽なんだろうって考えたらジミンが言われるわけないと思ってるのか
    言われたってそれほど自分には関係ないって思ってるのか、そうならないようにバンタンアンチと一緒にグクやテテを叩きまくってるのか

    41
  44. 4675.匿名 :2024/04/30 (火)12:31

    鍵でミンヒジンの事ネチネチ言ってる人いるよ

    2
    7
  45. 4676.匿名 :2024/04/30 (火)12:31
    >>4670

    徹夜で焼酎を酌み交わした気分って言われてたもんね
    45歳が徹夜したらそんなもんでしょ
    リアルリアル

    2
    11
  46. 4677.匿名 :2024/04/30 (火)12:32
    >>4670

    顔入りTシャツ?
    それは知らない

    3
    1
  47. 4678.匿名 :2024/04/30 (火)12:32
    >>4652

    ジミンペン黙ってれば良いのに

    22
    2
  48. 4679.匿名 :2024/04/30 (火)12:33

    もうこうなっちゃうと
    バンタンがーとかハイブがーという前にけーぽが終わりなのかなと思う

    2
    3
  49. 4680.匿名 :2024/04/30 (火)12:33

    泣いて目を腫らしてる人にそこまで言うのは人としてどうなんだ

    30
    2
  50. 4681.匿名 :2024/04/30 (火)12:34
    >>4674

    お気楽には見えないな。グミシパっていつも必死だなーって笑

    16
  51. 4682.匿名 :2024/04/30 (火)12:34
    >>4679

    けーぽってもう下火だよ
    この界隈にいると分かりにくいけど
    もうブームではない

    11
  52. 4683.匿名 :2024/04/30 (火)12:35
    >>4678

    このバッグ欲しいと思ったら同じシリーズのもっと小ぶりのが90万円でビビった

    3
    5
  53. 4684.匿名 :2024/04/30 (火)12:35
    >>4673

    そうね、そこはジミンアクゲが乗っかってるだけだ

    26
  54. 4685.匿名 :2024/04/30 (火)12:36
    >>4683

    それは…ボーナスでもなかなか買えないね

    2
    3
  55. 4686.匿名 :2024/04/30 (火)12:36
    >>4681

    じゃ1番最後の理由かな

    3
  56. 4687.匿名 :2024/04/30 (火)12:36
    >>4679

    会社として買い占めの指摘されている状況だからKポというよりハイブ所属だけだと思う

    16
  57. 4688.匿名 :2024/04/30 (火)12:37
    >>4682

    そうだったのか
    ちょっとショック
    けーぽドルの来日多いからまだブームかと

    7
  58. 4689.匿名 :2024/04/30 (火)12:38
    >>4630

    ハイブが何かしたならどうにもならないよね

    2
    4
  59. 4690.匿名 :2024/04/30 (火)12:40
    >>4688

    お台場、豊洲あたりに可愛いかっこした若い女の子たち来ててみんなkpopファンだよ
    最寄りが豊洲なんだけど駅のトイレに行列しててびっくりした
    近くのホテルにアイドルが宿泊中とかで、そこのカフェもごったがえしてた
    普段全然人が来ない穴場なのに
    それと同じぐらいチームラボは海外旅行客に人気
    週末が住みづらい街になっちゃって涙

    2
    10
  60. 4691.匿名 :2024/04/30 (火)12:41
    >>4689

    VPNのことを踏まえるとペンの協力がないと出来ることではないかも

    10
    1
  61. 4692.匿名 :2024/04/30 (火)12:42
    >>4682

    何度か波があるけどブームではないよね
    ブームの時の熱量は半端ないものね

    12
    1
  62. 4693.匿名 :2024/04/30 (火)12:42
    >>4688

    それはないと思う
    かなり落ち着いてると思う、けーぽ新規がウヨウヨ入ってた頃からもう
    好きな人達が限定されてきて推しグルだけそのまま、全般好き、グルを移動してるかかな
    抜けた人も多いだろうしね

    12
    1
  63. 4694.匿名 :2024/04/30 (火)12:43

    来るならタイマンで来い、裏でビビッていないで
    好きだわそのまんまじゃん

    29
  64. 4695.匿名 :2024/04/30 (火)12:43
    >>4674

    バンタンアンチとグテを一緒に叩いたからってバンタンアンチはジミンも容赦なく叩くよ
    なにしてんだろ

    33
    1
  65. 4696.匿名 :2024/04/30 (火)12:44
    >>4663

    他事務所はこっちに飛び火しませんようにとか思ってるかもね
    他グルペンとか特にSMペンは躍起になってるよ

    16
    1
  66. 4697.匿名 :2024/04/30 (火)12:44
    >>4683

    全体的にハイブラ昔と違って値段馬鹿高くなってる

    3
    8
  67. 4698.匿名 :2024/04/30 (火)12:46
    >>4695

    tと歌言われるのにね

    8
    1
  68. 4699.匿名 :2024/04/30 (火)12:48
    >>4665

    ある日突然誰も知らないデマっぽいのが大量に示し合わせたように出るパターンは事務所が金出して記事にしてもらってるパターンだと思うよ
    事実があってから出される記事とは違う

    53
    1
  69. 4700.匿名 :2024/04/30 (火)12:48
    >>4696

    smペンはハイブ嫌いだから余計だよね

    33
  70. 4701.匿名 :2024/04/30 (火)12:48
    >>4694

    ハイブ男性経営陣からしたら感情的で激昂型のあなたとはまともな話が出来そうにないので機会を設けたくありません
    今はもうその段階にありませんって感じか

    10
    23
  71. 4702.匿名 :2024/04/30 (火)12:51
    >>4699

    ハイブがミンヒジンさんを告発したっていう一番最初の記事のこと言ってたんだね

    16
    1
  72. 4703.匿名 :2024/04/30 (火)12:51
    >>4701

    表に出ても来ないチキンおじさん達

    34
    1
  73. 4704.匿名 :2024/04/30 (火)12:52
    >>4701

    ミンヒジン、普段は穏やかだぞ?
    そんな人をここまで怒らせるってハイブやってんなァ

    60
    3
  74. 4705.匿名 :2024/04/30 (火)12:53
    >>4696

    だから他グルペンもバンタンだけたたけば済むと思うのは浅はかなのよね
    この機に乗じてたたいてる人はみんな賢くない

    28
    1
  75. 4706.匿名 :2024/04/30 (火)12:53
    >>4701

    金儲けや組織論重視の人とアーティスト目線のクリエイターとでは話噛み合わないんでは?有能なパイプ役が必要

    7
  76. 4707.匿名 :2024/04/30 (火)12:53

    今回いきなりバンタンへの誹謗中傷が〜という告知が来たのは本当に驚いた
    それはそれでお願いしたいけど原因作ったのはハイブでしょ…という気持ち

    72
    2
  77. 4708.匿名 :2024/04/30 (火)12:53
    >>4696

    それこそ15-17年頃?の他グルが結託してバンタンアンチしてた再来って感じ
    なにしてくれてんだよハイブまじで
    ハイブ株主って何にハイブのどこに価値があると思って株主になったんだろ
    今回の騒動はCEOはじめ役員どものやらかしなんだから役員総入れ替え求めて欲しい

    51
  78. 4709.匿名 :2024/04/30 (火)12:54
    >>4703

    ミンヒジンとは対照的に経営陣色を出して淡々と会見すればいいのに
    世論戦に対抗するならそれでしょ
    それしないなら世論戦に打って出たミンヒジン優勢

    25
    4
  79. 4710.匿名 :2024/04/30 (火)12:56
    >>4709

    今からやるにはもう遅いね

    20
    1
  80. 4711.匿名 :2024/04/30 (火)12:56
    >>4701

    こういう組織にどっぷりな男達って一人では戦えないんだろうなと思う
    意見言うにも全部お伺い立てて話も出来ないパンのYESマン

    ビジネスマン対芸術家だからぶつかるのは目に見えてた
    ミンヒジンを誘った人も怪しいよ

    23
    3
  81. 4712.匿名 :2024/04/30 (火)12:56
    >>4708

    バンタンの人気じゃないの?
    ハイブ=バンタン

    3
    3
  82. 4713.匿名 :2024/04/30 (火)12:56
    >>4702

    うん
    まぁジヨンの件とかも出し方が同類かなと思うし

    23
    1
  83. 4714.匿名 :2024/04/30 (火)12:57

    アーティストやファンや社員を大切にしていますっていう姿勢をみたいね

    24
    1
  84. 4715.匿名 :2024/04/30 (火)12:57
    >>4707

    バンタンの影に隠れて話題を逸らそうとしてるようなタイミングだったよね。

    39
    1
  85. 4716.匿名 :2024/04/30 (火)12:57
    >>4678

    きゃわー

    3
    32
  86. 4717.匿名 :2024/04/30 (火)12:58

    そういえばハイブとズブズブ言われてたディスパは今回の件どんな記事書いてるんだろう

    9
  87. 4718.匿名 :2024/04/30 (火)12:58
    >>4708

    HYBEに価値を見出した訳と言われればバンタンが居るからしか考えられないよね

    20
    1
  88. 4719.匿名 :2024/04/30 (火)12:59
    >>4710

    今からでも顔出してやれ
    ミンヒジン云々と何より今言われてることに対する説明をしろアーティストが巻き込まれてる

    31
    1
  89. 4720.匿名 :2024/04/30 (火)12:59
    >>4715

    うん、何があった!?と思って調べたよ…

    1
    1
  90. 4721.匿名 :2024/04/30 (火)13:02
    >>4719

    せやね。ミンヒジンの件は別として、
    今言われてるやつに関しては顔出した方がいいわね。

    24
  91. 4722.匿名 :2024/04/30 (火)13:04
    >>4716

    もっとイケてる画像あるんだけどな~

    3
    3
  92. 4723.匿名 :2024/04/30 (火)13:04
    >>4717

    正直ディスパも今回のでなんだかなぁという気持ちになった

    5
    9
  93. 4724.匿名 :2024/04/30 (火)13:06

    今回で膿を出し切ろうというのはわかるけど次々出てきてるの正直呆れてしまう

    12
  94. 4725.匿名 :2024/04/30 (火)13:07
    >>4713

    そうだね
    だから警察を最初に持ち出されても、結果まで見ないとわからないよね

    17
    2
  95. 4726.匿名 :2024/04/30 (火)13:08
    >>4723

    一応両論書いてない?
    基本的にハイブから出されたものが多いけど、量的に実際そうなんだろうし

    3
    3
  96. 4727.匿名 :2024/04/30 (火)13:09
    >>4694

    でも、そういうの好きって言ってる人って自分じゃそれすらも言えない人なんだよ
    だからミンヒジンに言ってもらってスッキリしてるの
    普段から言いたいこときちんと言える人は、もっと賢いやり方あっただろうにこれも一つの戦略なのかな、だとしてもあまり得策ではないなって思ってる

    いくらミンヒジンは普段こういう人じゃないって言われても、第一印象がこれなら偏見を持つ人が大勢出て来るもん

    4
    21
  97. 4728.匿名 :2024/04/30 (火)13:12
    >>4726

    ディスパ元々ニュジの出国・帰国とかのも少ないんだよね。
    どちらかというとハイブ寄りではあると思う。

    14
    3
  98. 4729.匿名 :2024/04/30 (火)13:12
    >>4721

    逆に、顔出しにこだわるの何で?
    あまりにも荒唐無稽なこと言われて相手をするのもばかばかしいってスタンスなんだと思うけど

    2
    18
  99. 4730.匿名 :2024/04/30 (火)13:13
    >>4727

    戦略戦略って…もう最初からそう言う目で見てるのがそもそもよくわからない。

    18
    3
  100. 4731.匿名 :2024/04/30 (火)13:14
    >>4694

    別にビビッてないと思う
    早く辞めて欲しいだけだと思う

    2
    19