アイドル

ハイブを語ろう

憶測行き過ぎたら注意お願いします

誹謗中傷、荒らし禁止で、思う事を語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/04/26 (金)11:25
    >>1478

    パンがテテ妨害してる証拠掴んだ方がいいよ
    憶測じゃなかったことが証明されたなら

    5
    13
  2. 1501.匿名 :2024/04/26 (金)11:26
    >>1488

    そう、そこです

    9
  3. 1502.匿名 :2024/04/26 (金)11:26
    >>1493

    ジミンペンの抗議激しいと思うけどな
    テテペンはトラックだしてないよね

    22
    1
  4. 1503.匿名 :2024/04/26 (金)11:26
    >>1496

    パン代表はクソジジイでクソ野郎ってところかな共鳴

    10
    5
  5. 1504.匿名 :2024/04/26 (金)11:26
    >>1497

    テテはミンヒジンのピンクテープが好きだった

    3
    7
  6. 1505.匿名 :2024/04/26 (金)11:27

    ジミンもテテをバカにして仲間はずれにするしそっち側の人間だよね

    4
    18
  7. 1506.匿名 :2024/04/26 (金)11:27
    >>1489

    ハイブのグルみんな好きだから
    個人的に結構死活問題とまではいかないけど由々しき事態なんだよなこれ
    どうなることやら…

    3
    1
  8. 1507.匿名 :2024/04/26 (金)11:27

    ミンヒジンさんがハイブ抜けて
    安室奈美恵withスーパーモンキーズみたいに
    キムテヒョンwithニュージーンズ作るところ想像しちゃった笑

    1
    31
  9. 1508.匿名 :2024/04/26 (金)11:28

    ジミンペンの連投見苦しいな

    28
    1
  10. 1509.匿名 :2024/04/26 (金)11:28
    >>1502

    出したことないのか
    でかい事務所には伝わりにくいから理不尽なことは出した方がいいよ

    2
    4
  11. 1510.匿名 :2024/04/26 (金)11:28

    アミ雑に長文書いてた人かな?
    なんかもうヤケクソっぽい連投だね

    18
  12. 1511.匿名 :2024/04/26 (金)11:30
    >>1509

    タグ抗議で問題が修正されたことはあるね
    具体的な案件で個別に抗議はしてるが、トラックだすなどハイブ全体への批判はしてない印象

    5
    1
  13. 1512.匿名 :2024/04/26 (金)11:30

    デモトラックって効果あるの?
    〇〇のファンがデモトラック出しましたってニュースってあんまりいいニュアンスで取り上げられてるの見たことない

    6
    3
  14. 1513.匿名 :2024/04/26 (金)11:30
    >>1505

    テテをばかにしてるって何を見てそんなこと言ってるの?
    バンタンアンチは消えな

    20
  15. 1515.匿名 :2024/04/26 (金)11:31
    >>1485

    結局PD同士でライバルになっちゃったのかね。

    9
    2
  16. 1516.匿名 :2024/04/26 (金)11:31
    >>1426

    じゃあ責任は自分のエゴでぐっちゃぐちゃにしたミンヒジンにあるね
    オンマを自認するなら子供のためにもっといい方法を考えるべきだった
    ハイブやパン代表への報復ではなくもっと建設的なやり方があったのでは

    2
    11
  17. 1517.匿名 :2024/04/26 (金)11:32
    >>1512

    グクペンに喧嘩売ってるの?

    17
    2
  18. 1518.匿名 :2024/04/26 (金)11:32

    アメリカプロモもハイブが押さえつけたって本国テテペン言ってた。テテの飛行機に乗る時間でもっと出来ることがあるみたいなのは本心ではないだろうって

    1
    8
  19. 1519.匿名 :2024/04/26 (金)11:33
    >>1512

    ふーん、じゃあ出さない方がいいか

    2
  20. 1520.匿名 :2024/04/26 (金)11:33
    >>1514

    パンさんが指示したというより、パンさんが贔屓してるアーティストのために人気のあるメンバー、アーティストへ嫌がらせするスタッフがいるだろうことは容易に想像できる流れだったね
    テテに限らない話

    33
  21. 1521.匿名 :2024/04/26 (金)11:33
    >>1513

    自分がアンチしてるからそう思うんだろうね
    自分とジミンを混同するいつものミシパ

    自分を正当化するためにジミンもそうだと思い込みたい面もある

    17
    2
  22. 1522.匿名 :2024/04/26 (金)11:34
    >>1517

    GW中ずっと抗議してて話題になってた時あったね
    おじさんが写真撮ったりして
    でもあれって結局のれんに腕押しだった記憶

    1
    13
  23. 1523.匿名 :2024/04/26 (金)11:36
    >>1430

    独立や乗っ取り企んで裏で準備するくらい策略家で賢い女性には到底見えなかった
    自分を潰そうとしたクソジジイ達ってのが何ともリアルに感じてしまった自分がいる

    12
    5
  24. 1524.匿名 :2024/04/26 (金)11:37
    >>1518

    アメリカプロモはSDT志願の方もあったから時間的にも難しかったんだよね

    13
    3
  25. 1525.匿名 :2024/04/26 (金)11:38
    >>1522

    何がとは言わないけど言葉で滲み出てるので隠してほしい

    14
    1
  26. 1526.匿名 :2024/04/26 (金)11:40
    >>1524

    ハイブのせいだって言ってる
    ハイブがアメ活させなかったって
    まあ言ってるのほぼアクゲだけど

    3
    8
  27. 1527.匿名 :2024/04/26 (金)11:41
    >>1525

    いやもうはっきり言ってあげた方がいいんじゃない?
    抗議トラックは意味がないからテテペンはやらないって

    2
    13
  28. 1528.匿名 :2024/04/26 (金)11:41

    ジョシュアチャイナの抗議ポルシェが一番格好よかった♡

    5
  29. 1529.匿名 :2024/04/26 (金)11:42

    3850.匿名 :2024/04/26 (金)10:37通報
    やっぱりブーメランってあるんだね
    SDTでドヤしてるから
    HYBEお家騒動でバンタンメンバーの中では唯一名前が出されてyoutubeなどで釣られる人あり
    アルバムにケチが付いた
    TMAの投票の件では他ペンからハブにされてる、孤立
    ペン同士での争い多発、ペン内が荒れてる
    CELINEではエディの退任決定して居場所なくなる
    他メンの供給が続き今後の供給までにはかなり間が空くと思われる
    散々な状況だね

    2
    33
  30. 1530.匿名 :2024/04/26 (金)11:43
    >>1527

    ?言ってるのそのことじゃないけど

    8
  31. 1531.匿名 :2024/04/26 (金)11:44

    3698.匿名 :2024/04/25 (木)22:43
    ミンヒジンの会見生で見てた人達はミンヒジンやばって言ってる人が多くて今はミンヒジン擁護の人が翻訳したツイートがバズってるからミンヒジン擁護が多い印象
    Xに世論なんてないね

    2
    6
  32. 1532.匿名 :2024/04/26 (金)11:44

    3701.匿名 :2024/04/25 (木)22:46
    ぺぴ
    @YhK3y

    私は邪馬台国将軍の血を引く。気をつけてね。私はサッカーが上手です。
    貴方をボールにできます。

    ミンヒジン擁護の翻訳した人がパン代表を貶めてる
    ひどい世の中

    2
    6
  33. 1533.匿名 :2024/04/26 (金)11:45

    3704.匿名 :2024/04/25 (木)22:47

    ミンヒジンの会見を同時通訳コメしてくれた日本の方
    「この人、ずっと感情論でしか語ってないから通訳するの辞めます」

    1
    4
  34. 1534.匿名 :2024/04/26 (金)11:46

    3798.匿名 :2024/04/26 (金)00:14

    そもそもパンさんは半々でやろうって言ってたんか
    ミンヒジンの早合点?

    ガールズグループを一緒に作ろうと、言われました。でもパン・シヒョクさんは自信がないと…すべての(パン氏が直接率いていた社内レーベル)Bighitの力半分、ミン・ヒジンのクリエイティブ半分、こんな感じで押せばいいだろうと。

    1
    3
  35. 1535.匿名 :2024/04/26 (金)11:46

    3799.匿名 :2024/04/26 (金)00:16
    ミンヒジン会見

    「Bighitは、BTSがいることでとにかく女性ファンが多いから、ここで女性グループを出すと、ちょっと大変になるかもしれない。まあ嫉妬心とか、いろいろなことのせいで大変だろう。だから女性レーベルを1つ作らないといけない」といった内容でした。

    その女性レーベルにはもう別のグループもいるから(ノウハウがある)、と。つまりはSourceを買ってくる予定だということなんです。ヒジンさん、私たち早くグループを作りたいなら、ここに練習生もいるから、と言われました。ここにいる練習生を使えば、早くできる。だから一緒に進行しようという提案でした。

    1
    3
  36. 1536.匿名 :2024/04/26 (金)11:46

    ★ヤケクソタイム=コピペ連投のお時間です

    20
  37. 1537.匿名 :2024/04/26 (金)11:47

    3801.匿名 :2024/04/26 (金)00:18

    ミンヒジンが譲歩したくせに
    うまくいかなくなるとハイブのせいは草

    クリエイティブは私、シヒョクさんの音楽、マネジメントはSourceで担当するんだ。3者でやろうと。

    でも私は正直、最初は嫌だったんですよ。それも伝えました。でもパン・シヒョク氏がずっとその提案をたくさんしてくださって。私も初めての転職だったので、とてもうまく協力したかったんです。

    ただ、私は元々、私が最初から最後まで計画した通りに全部やらないと、ちょっと性に合わないスタイルなんです。

    3者で既存の練習生からチームを作るのはできなそうだから、あ、これどうしようと。そのせいでちょっと口論はありましたが、喧嘩するほどではなくて。意見の相違はありましたが、私が最大限合わせるしかないと考えていました。

    1
    3
  38. 1538.匿名 :2024/04/26 (金)11:47

    今回の件に絶対にテヒョンを巻き込みたくないけど、ミンヒジンの記事で「子会社間の差別があった」っていうのは気になった
    Layoverのときの数々の不可解な出来事は、偶然じゃなくやっぱり何かしら作為的な力が働いてたんじゃないかと思ってしまう
    だってとにかくひどかったよ
    FriendsでもYouTubeでなりすましが現れて公式がそのなりすましの垢のリンクをポストしたりあったよね?今もグーグルでVと検索したときに出てくるSpotifyやApple Musicのリンク、めちゃくちゃになってる
    ホビのNeuronはリリースして即This is BTSのSpotifyのPlaylistに追加されたけど、Layoverは追跡週が終わった1週間後くらいだったよね確か

    15
    2
  39. 1539.匿名 :2024/04/26 (金)11:47

    3803.匿名 :2024/04/26 (金)00:20

    スピード感も必要だったため、当初、ミン・ヒジン氏のグループは「パン・シヒョク氏プロデュース、ミン・ヒジン氏ビジュアル、ソースミュージック(LE SSERAFIMのレーベル)マネジメントで始めようとという提案があったという。
    パン・シヒョク氏はこう言ったと、ミン氏は主張している。
    「ソースミュージックにはすでに練習生がいる。その中からメンバーを選ぶのはどうか」

    ミン・ヒジン氏は言葉通りレッスン生を見たが、現NewJeansのミンジのみが好むコンセプトに合ったという。そして「ソースミュージックの練習生からメンバー選ぶ」という話は辞退した。可能な限り「最初から作りげたい」と考えたからだという。
    しかし、2021年6月か7月頃、ミン氏は急に会社の事務所に呼ばれ、ある通告を受けた。
    『HYBEの最初のガールズグループはSOURCEから出すべきだと思います。宮脇咲良、キム・チェウォンを筆頭としたグループを出すことにしました」
    相談もなく、一方的な通告だった点に大きく当惑したという。そしてメンバーや親のことを考え、悩んだ。「HYBE最初のガールズグループとしてデビューする」と話をして、レッスンしてきたからだ。

    2
    3
  40. 1540.匿名 :2024/04/26 (金)11:47

    3804.匿名 :2024/04/26 (金)00:21

    >>3803
    ミンヒジンが勇み足でニュジの保護者にハイブ初のガールズグループでデビューと話したのが間違い

    1
    4
  41. 1541.匿名 :2024/04/26 (金)11:48

    3805.匿名 :2024/04/26 (金)00:25

    NewJeansのメンバーたちはHYBE初のガールズグループという文言を見て会社に入ってきた。ヘインは特に他の会社からのキャスティングの提案も多く、母親から『SOURCE MUSICだったら入っていなかった』という話までされた。(パク・)ジウォンさんに私が『練習生のご両親に何と言うのか』と聞いたら、『気にしないでいい。自分でやる』と言った。私は宮脇咲良、キム・チェウォンの加入も知らなかった。私に話もせず譲歩もせず、自分たちのグループを先に出すと言われたので、とても腹が立った。会社を辞めると言ったし、その代わり、会社を出るときは記者会見をすると言った。当時、HYBEからご両親に対して何の説明も謝罪もなかった。ADORに連れてきたとき、ご両親がHYBEをものすごく罵倒した。私がメンバーたちを捨てて退社してしまったら、私まで悪人になる。そんな人間になりたくなかった

    1
    3
  42. 1542.匿名 :2024/04/26 (金)11:48

    3806.匿名 :2024/04/26 (金)00:26

    メンバーの親がハイブを罵倒するなら他に行けば良かったのにね
    お互いに

    1
    4
  43. 1543.匿名 :2024/04/26 (金)11:48

    3807.匿名 :2024/04/26 (金)00:29
    ここがお涙ちょうだいポイントに見えた

    メンバーの現在の状況について「とても難しい。NewJeansと私は、皆さんの想像以上の関係だ。お互い、とても癒される間だ。私にいつも『愛してます』と送ってくれる」と明かした。

    また「ハニは『代表、とてもつらいですよね。いらっしゃる所に行きましょうか』と言ってくれた。ヘリンはもともと口数が少なく、本当に猫のような子だ。昨日の夜中、急にビデオ通話をしてくれた。無口な子が一人で『メールを送りたいのに言葉が出ない』と。『声が聞きたくて電話した』と。子を育てるというのはこういうものかと感じた」とし「ヘインは通話で20分間泣き続けた。私に『感謝していることが多くて、大変なのに助けてあげられないのが辛い』と言っていた。(ファンコミュニケーションアプリの)Phoningで生配信したいと言い出したが、私とお母様で止めた。ヘインはこだわりがあるから、やるといったらやる子だ。足も怪我しているのに」と涙を流した。

    メンバーの母親からの応援も公開した。「『私はNewJeansを担当しなくてもいい』と言って苦しんでいたら、夜に電話がかかってきて『代表がかわいそうだ』と泣いていた」と明かした。ミン・ヒジン代表は「お母様に今日記者会見を開くと伝えたら『ヒジンさん、そこで話してきて。NewJeansの誕生背景も話して』と言ってくださった。私がどれだけ可哀そうならこのような話をされるのか」と泣きながら話した

    1
    3
  44. 1544.匿名 :2024/04/26 (金)11:50

    テテは前々から依頼されててやりたくても出来なかった仕事を一つ一つ受けてソロ活期間にやったんだと思うよ
    イル活に重点を置いてくれたのも古巣への恩返しみたいに感じてすごく嬉しかった

    心の込もったソロ活だったしアルバムも素敵だったよそれはずっと変わらない
    アンチはあの手この手で評判落としに必死だね

    22
  45. 1545.匿名 :2024/04/26 (金)11:52

    コピペの人何言いたいの?
    要約して自分の意見にまとめて

    7
    2
  46. 1546.匿名 :2024/04/26 (金)11:52
    >>1536

    あ、ごめん
    アミ雑にあった邪魔なやつをこっちに持ってきただけ
    アミ雑への連投はくれぐれも控えてね

    2
    8
  47. 1547.匿名 :2024/04/26 (金)11:54
    >>1545

    ミンヒジンの会見の内容だよ
    ミンヒジンが「彼女特有の歪んだ解釈」をしてる部分を抜粋

    1
    10
  48. 1548.匿名 :2024/04/26 (金)11:59

    全部こうやってテテアンチしますという説明でしかなくて草

    12
  49. 1549.匿名 :2024/04/26 (金)12:00
    >>1547

    それはミンヒジンが彼女特有の歪んだ解釈をしている!っていうハイブ特有の歪んだ解釈だよね

    9
  50. 1550.匿名 :2024/04/26 (金)12:02

    裏返すとSDTも何もかも羨ましくて地雷だったんだというのがよくわかるw

    まあみんな知ってたよ
    恥ずかしいな

    19
  51. 1551.匿名 :2024/04/26 (金)12:03
    >>1547

    歪んだ解釈かどうかは当事者同士しか分からないのでは?
    私達第三者はそれぞれの見方で判断したりする権利があるよ問題は提起されたばかりだから今後の捜査や経過を見て行かないと真実は見えて来ない

    4
    1
  52. 1552.匿名 :2024/04/26 (金)12:04

    HYBE側は「背任」、ミン氏側は「背任」「名誉毀損」で訴える法廷戦に持ち込まれる見通し。一方5月に新曲発表を控えるNewJeansの状況も心配されるところ。ミン氏が辞任または解任のいずれかでHYBE系列を去ることは確実で、「HYBE系列内でミン氏のプロデュースの下で活動」という形態の維持は難しいとされている。メンバーを「娘たち」と呼ぶミン氏は25日の会見で「一緒に連れて独立」の意思を発表している。HYBEとしても「BTS不在期間のエース」を失うことになれば「株価のさらなる下落」は必至。その動向に注目が集まる。

    1
    3
  53. 1553.匿名 :2024/04/26 (金)12:07

    アドアの発表、そしてミン・ヒジンの発言をよそに、一連の騒動について音楽業界などからはハイブ有利、さらにミン・ヒジンに対して否定的な声が多い。その理由としてアドアとミン・ヒジンの「経営権奪取を企んだことはない」という主張とは異なる証拠がハイブによる監査から出てきたためだ。

    監査対象者のうち1人は、調査過程で経営権奪取計画、外部投資家接触事実が盛り込まれた証拠を提出し、ハイブを攻撃する文書を作成した事実も認めた。

    対面調査と提出された関連資料のカカオトークなどによると、ミン・ヒジン代表はアドア経営陣に、ハイブが保有しているオドアの持分を売却するよう、ハイブを圧迫する方法を用意するよう指示した。

    この指示に従って、アーティストとの専属契約を中途解約する方法(編集部注・NewJeansメンバーはアドアではなくハイブと契約している)、ミン・ヒジン代表とハイブ間の契約を無効化する方法などが具体的に議論されたという。また「海外の投資資金を引っ張ってきてハイブと取り引きしよう」「ハイブがするすべてのことに対してクリティカルにアピールしなさい」「ハイブを苦しめる方法を考えなさい」という対話も交わされていた。さらには「5月世論戦準備」「アドアを空にして連れて行く」のような実行計画もあったという。

    ハイブは監査対象者から「『究極的にハイブを抜け出す』という文言はミン・ヒジン代表が言った言葉を書き取ったもの」という陳述も確保した。

    ハイブはこれらの資料を根拠にミン・ヒジン代表ら関係者に対して背任などの疑いで25日龍山警察署に告発状を提出した。

    <ミン・ヒジン代表が緊急会見>

    こうしたなか25日になって突如、ミン・ヒジン代表が緊急会見を開き、一連の問題についての反論とNewJeansに対する思いを吐露した。

    2時間あまりにわたって行われた会見には、ミン・ヒジン代表を担当することになった世宗弁護士事務所の弁護士も同席。ミン代表は自分をめぐる経営権奪取および背任疑惑に対して、ときに激しい表現を使って反論した。「ハイブがこんなに私を攻撃するとは思わなかった。本質と違う私のカカオトークまで査察して殺そうとする。ある程度予想はしたが、こんなにひどいとは思わなかった」と嘆き、「ハイブと私が眺めるアングルは本当に違う。経営権奪取という問題で取り上げられることに実感がわかない。何事だろうかと思う。背任告発記事を見たが、私の立場では希代の寸劇だと思う」と話した。

    3
  54. 1554.匿名 :2024/04/26 (金)12:07

    コピペ婆は何がしたいんだ
    記事選んで持ち込む時点で中立でもないしただ邪魔なだけなんだが

    自分の意見言えないの?

    13
  55. 1555.匿名 :2024/04/26 (金)12:08

    一連の問題が発生した22日時点では、ハイブとミン・ヒジン代表の和解を望む声もあったが、ここまで至ってはそれはあり得ない状況だ。

    既に決まっていることとして、ハイブはアドアに理事会招集を要求している。理事会は30日に開催予定で、ハイブがオドアの持分を80%を持っているだけにミン·ヒジン代表の解任を要求するものと見られる。ただ、アドア理事陣の大半がミン·ヒジン代表の側近によって占められているだけに、彼らが欠席して理事会自体が成立しない可能性が高い。その場合、ハイブは裁判所に株主総会招集を申請し、裁判所の決定によって臨時株主総会招集が進められる可能性が高い。その場合は2カ月ほどの時間がかかると見られている。

    2
  56. 1556.匿名 :2024/04/26 (金)12:08

    そもそもハイブは金を稼ぎたいから人材も会社も買収するくせに他者の成功は許せないアクゲ体質という己の矛盾をまず内省すべきでは

    ミンヒジン引き抜いたのは自身なのに要求通り成功させてビルボ入ったら皮肉言うって意味わからん

    15
  57. 1557.匿名 :2024/04/26 (金)12:09

    遅かれ早かれ、ミン・ヒジン代表がアドアを退任せざるを得ないのは確実だ。その場合、NewJeansはどうなってしまうのか?

    <1)望ましい展開:ミン・ヒジンだけが去り、NewJeansはアドアに残留し活動継続>
    本来のベストな展開であるハイブとミン・ヒジンの和解が望めない現在、もっともいいのはミン・ヒジンが退任して、NewJeansがアドアでそのまま活動を継続するというパターンだ。現状ではこれがもっとも可能性が高い。

    NewJeansを大ヒットさせたミン・ヒジンなら、ハイブと袂を分かったとしてもいくらでも新しいレーベルを立ち上げるために投資家が列をなすだろうというのが音楽業界の見方だ。ある業界関係者は「SMエンターテインメントを経てNewJeansという優れた結果を出しただけに、国内はもちろん国外でも投資家が列をなすだろう」と話した。
    ミン・ヒジンとともにNewJeansの成功を支えたクリエイティブスタッフが、ごっそりアドアを去ることも考えられ、NewJeansのサウンドなどが変わってしまう可能性も指摘されるが、複数の音楽業界関係者たちは「ミン代表の独断的な経営に嫌気がさしたハイブ経営陣が『ミン·ヒジンのいないNewJeans』を生かすためにより一層力を入れるだろう」とコメントした。

    <2)望ましくない展開:ミン・ヒジンとともにNewJeansもアドアを去り独立、活動に支障が>
    心配される展開としてはNewJeansメンバーが母のように慕うミン・ヒジン代表とともに独立を目指すということが考えられる。ただ、この場合、前述のようにメンバーが契約しているのはアドアではなくハイブのため、専属契約解除を求める訴訟をすることになり、戻れない川を渡ることになる。仮に何らかの条件で合意できて独立することができたとしても、ハイブは放送局をはじめとしたメディアに彼女たちが出演できないように圧力をかける(ハイブ傘下のアーティストを出演させない)ことが予想され、活動には大きな支障が伴う。

    <3)最悪な展開:ミン・ヒジンとともにNewJeansが独立目指すが裁判で敗訴、活動停止に>
    最悪なパターンは、上記2)の訴訟がこじれる場合だ。専属契約解除を求める訴訟のなかで合意ができなかった場合、裁判所は、契約解除を認めない可能性が高い。メンバーがミン・ヒジン側についても、契約上の所属はハイブのままということになると、活動はストップしたままになってしまう。

    5
  58. 1558.匿名 :2024/04/26 (金)12:09

    ただの荒らしでしかない

    8
  59. 1560.匿名 :2024/04/26 (金)12:11
    >>1544

    テテはエディを尊敬してて2017年からお互いにお仕事したいと言っててやっと叶ったのが2022年だよ

    泣けるんだけど

    16
  60. 1561.匿名 :2024/04/26 (金)12:11

    ミン代表は「私が頭が悪いから黙っていたわけではない」「やるならタイマンで来い。卑怯に後ろでクソ震えるんじゃなくて」などと発言を続けた。これに対して弁護人は戸惑って顔を覆う場面もあった。

    1
    4
  61. 1562.匿名 :2024/04/26 (金)12:12
    >>1529

    >他メンの供給が続き今後の供給までにはかなり間が空くと思われる

    ブーメランきて発狂するグミシパの姿見が容易に見える

    13
  62. 1563.匿名 :2024/04/26 (金)12:13

    双方が大人になりアイドルの為に和解して会社を盛り立てる方向に持って行ければ株価は上がりニュジのカムバとツアーは大成功すると思うけどね

    HYBEは役員のプライドよりもアイドルを大切にする事務所って賞賛記事が世界中に上がるんじゃないかな

    10
  63. 1564.匿名 :2024/04/26 (金)12:13
    >>1556

    パンはサクラとチェウォンをいれたグループを一緒に作りたかったけどミンヒジンがそれに納得しなかったんじゃなかった?自分で選ばせてみたいな

    6
  64. 1565.匿名 :2024/04/26 (金)12:13

    グミシパがずっと願望書き込んでるよね
    いままで思い通りになったことなんかないのに

    14
  65. 1566.匿名 :2024/04/26 (金)12:14

    喧嘩して将来有望なアーティストやアイドルを簡単に潰す事務所なんか信用失うだけ

    10
  66. 1567.匿名 :2024/04/26 (金)12:14
    >>1346

    ???
    バンタンのペンが何言ってるの?
    どこグルペンなん?

    5
  67. 1568.匿名 :2024/04/26 (金)12:16
    >>1562

    というか既にジミンが何年もこんな感じだから自分達がずっと苦しいですと叫んでるようなもんだね

    正確にはたまにジミン単体の供給はあるんだけどシパとしては満足できない状態が何年も続いたから

    13
  68. 1569.匿名 :2024/04/26 (金)12:20
    >>1468

    びっくり、ハイブ信者

    14
    2
  69. 1570.匿名 :2024/04/26 (金)12:23
    >>1563

    女性は他人の感情に影響されやすいけど、男性はそういうところ鈍感だから絶対理解できないよ

    これから出る記事等は全部鵜呑みにしないのが本当のペン
    しかし視野狭いお年寄りアミが多すぎて声がデカいのがまた困る

    3
  70. 1571.匿名 :2024/04/26 (金)12:25
    >>1569

    ね、ほんとびっくりだ。社員の不祥事なんて会社の体制が悪いのがほとんどなのにね。社会経験ないんだろうな。

    11
  71. 1572.匿名 :2024/04/26 (金)12:27
    >>1564

    パンが毎回余計な介入してたんだなって印象

    16
  72. 1573.匿名 :2024/04/26 (金)12:31
    >>1563

    残念だけど男社会で役員のおじさんのプライドを守るために社員が所属グループのメンバーアンチしてる会社だと思う

    13
    1
  73. 1574.匿名 :2024/04/26 (金)12:32
    >>1481

    凄腕ww
    絶対経営者に知り合い居ないだろ

    6
  74. 1575.匿名 :2024/04/26 (金)12:35
    >>1516

    本来ならニュジのことを考えて会見するつもりはなかったって言ってたよね
    だけどいきなり背任で告訴とか言われて完全に悪者になってしまってたから、表に出る羽目になったんじゃないの

    上の方で書いてあったけど、内々で解決すべき問題を最初に世に知らしめたのはハイブなんだから、ミンヒジンのやり方だけを責めるのはお門違いだと思う

    17
    1
  75. 1576.匿名 :2024/04/26 (金)12:44
    >>1529

    そこまでテテやテテペンに執着しなくても大丈夫だから自推しの応援してあげてね

    4
  76. 1577.匿名 :2024/04/26 (金)12:48

    模倣は成功したから脅威となりかねない若い芽は早めに摘んでおこうって事務所思ってる絶対
    そうじゃなけりゃわざわざ表に出さないしこんな事にならない