アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 910.匿名 :2023/03/26 (日)12:49
    >>908

    どこが下品なの?わざわざワンナイトって軽い言葉にするのやめてよ
    同性愛と決めつける方が下品だし人権無視してる
    良くある見せ方じゃん
    MVが無い普通の一般人のカラオケ映像でもクラブで酒飲んで女性と踊るシーンよくある
    で失恋みたいな

    86
  2. 911.匿名 :2023/03/26 (日)12:49

    アニマとかって元々ペルソナでおたくが勝手にやりすぎ考察してたコンセプトをジミンソロ(しかも振り付け)で出してくるとは思えないな

    19
  3. 912.匿名 :2023/03/26 (日)12:49
    >>904

    むしろ割り切った大人の関係に心が追いついてなくて毎晩お酒と音楽とその関係に酔って自分を誤魔化してる、みたいな?
    大人の歌だよね
    確かにシパには辛いわ
    でもジミン自身のことを歌ってるわけじゃなくたんなるストーリーなんだけどね

    69
  4. 913.匿名 :2023/03/26 (日)12:49
    >>891

    グクは一人で飯食おうと思ったけどどうせならアミと、ってライブして腹減った、眠い、見れば眠そうなのわかるでしょ、もう寝させておやすみーってしただけやで。あんだけ寝るなって言わないでってプチおこ
    してたのに今度は眠いから寝させてばいばーいって一方的なの最高で笑った。あの配信にシパ要素なんて一切ないからこじつけでジミンとジンの影探すのやめろ。

    133
    2
  5. 914.匿名 :2023/03/26 (日)12:49
    >>889

    ソロ活中にも釜山コンやらタリョラあと映画とかあってグテ2人がわちゃわちゃしてるの見る機会があったからじゃない?
    あとはソロ活に興味もってグテ片方調べ始めるとたいていもう片方にも行き着く

    103
    1
  6. 915.匿名 :2023/03/26 (日)12:49

    ハイブ最近新人にもすぐヨジャグルと絡ませてるからな

    34
  7. 916.匿名 :2023/03/26 (日)12:50
    >>908

    どこが同性愛の暗喩なの?

    90
  8. 917.匿名 :2023/03/26 (日)12:50
    >>908

    勝手に同性愛とか分かった方なこと言う方が下衆です
    成人男性が仮にワンナイトの歌を歌うことが変?
    つかワンナイト笑
    昭和の香り

    108
  9. 918.匿名 :2023/03/26 (日)12:52
    >>915

    たしかに
    流行りが巡ってまた男女恋愛歌が流行るかもね

    32
  10. 919.匿名 :2023/03/26 (日)12:53
    >>891

    グミもグジもテヒョンのことアンチするから鬱陶しい。確信してるならアンチするなよと毎回思う。

    122
    1
  11. 920.匿名 :2023/03/26 (日)12:53
    >>876

    誰しも男性性女性性を持ってるものではあるけど
    like crazyは同名の映画からインスピレーションを受けたと言ってるのにね

    75
    1
  12. 921.匿名 :2023/03/26 (日)12:55

    本人が解説しなければ好きに解釈すればいいけど(カムアしてるとかは論外)まず一般人でこのMV見て同性愛の曲と思う人は皆無だと思うw

    97
  13. 922.匿名 :2023/03/26 (日)12:55
    >>920

    あの映画男女恋愛映画だよね

    65
  14. 923.匿名 :2023/03/26 (日)12:57
    >>907

    カルトだね
    他人のジェンダー利用して感動して感動させて布教活動か

    72
  15. 924.匿名 :2023/03/26 (日)12:57

    ね。グミサポ、グミガチあきらめてないでしょう?

    32
    2
  16. 925.匿名 :2023/03/26 (日)12:59

    曲をどう解釈したところでグクがジミンとジンの連絡先を登録してなかったことは揺るぎない事実

    105
    2
  17. 926.匿名 :2023/03/26 (日)12:59

    これから兵役控えているのになにやってるんだろう。韓国軍って同性愛に厳しいみたいだし、ジミンのこと想ってるならあんなでたらめな考察を拡散しない方がいい。

    74
  18. 927.匿名 :2023/03/26 (日)13:00

    シパ以外は大人の男女の恋愛まさにインスピレーションの映画としか捉えない

    46
  19. 928.匿名 :2023/03/26 (日)13:03
    >>926

    ジミンとグクがなんてサポやジミンペン以外信じないよw
    サポがヤバい連中だって笑われるだけ

    80
  20. 929.匿名 :2023/03/26 (日)13:07
    >>928

    いろんなグルにガチだと信じてる酔狂なシパたくさんいるけど客観的に見た時にグミなんて特に絶対にないわってなる2人だよ
    あれを兵役前なのになんてガチで捉える人のがグミのこともしかしてあるかもって思ってるんじゃないかと思うわ
    それぐらいシパ以外は相手にもしないぐらい有り得ないことだと認識したほうがいい

    59
  21. 930.匿名 :2023/03/26 (日)13:08

    同名タイトルの映画は遠距離恋愛の男女がそれぞれに他に良い人作ったり家族も巻き込んだりで別れるのか別れないのかどっちつかずだったけど最後は元鞘
    この映画にインスピレーションを受けてあの歌詞ならそのままの意味でそれ以下でも以上でも無いと思う

    69
  22. 931.匿名 :2023/03/26 (日)13:09

    MV観たら男女の絡みって分かると思うけど
    あの曲に同性持ってくるのは無理がある
    ジミンが女性と踊ってるのも自分を表現じゃなくて普通にペアダンスやろ

    75
  23. 932.匿名 :2023/03/26 (日)13:10

    ついこないだまでグテシパはお花畑って言われてたけど本当のお花畑はグミとグジじゃん。グテシパは現実に沸いてて文句言われる筋合い全くないわ。

    131
    3
  24. 933.匿名 :2023/03/26 (日)13:12

    女性ダンサーとのダンス地雷すぎて同性愛とか持ち出してくるのキモすぎ

    120
  25. 934.匿名 :2023/03/26 (日)13:13
    >>893

    だってさ、グクへの歌なら今兵役前自由にできる時だよね?ジミンは忙しくてもグクは今時間があるんだから一緒にいられるよね?その今、一緒にいないのに離れても心は一緒っておかしいじゃん。100歩譲ってジミンがそう考えていてもグクは会ってくれない。テテやウガや友達と遊んでる。失恋してるじゃん。それでも諦めないメンヘラになっちゃうけど。

    109
  26. 935.匿名 :2023/03/26 (日)13:14

    斜め上な解釈すんなよ
    あれは男女の話だよ映画からインスピレーション受けたならそのまま男女を表現してるんだよ

    55
  27. 936.匿名 :2023/03/26 (日)13:15

    この荒れっぷり、パリのあれを思い出すわ…
    ゲイバーにいたことにしろ、だったっけ

    123
  28. 937.匿名 :2023/03/26 (日)13:15

    サポはデリカシー無さすぎて無理
    しかしこう言われるのわかってただろうにMVの衣装にメイプルソープの写真付けたのは何故だろうね曲のコンセプトと何か関係あるのかな

    4
    57
  29. 938.匿名 :2023/03/26 (日)13:17
    >>926

    あんな人達はもうジミンのことなんて考えていないよ。酷い言葉になるけど自分達に都合のいいようにジミンやジョングクを使ってるだけ

    42
  30. 939.匿名 :2023/03/26 (日)13:18
    >>932

    ほんとそれ。シパは何考えてるんだと思ってるけど、ここにきてシパ大手を見るようになったけど、グミグジ頭やばいよ。みんなポエマー。謎確信で号泣。グテもやばい人いるけど大抵一緒にゲームしてかわいい。ウガと一緒で可愛い。ハリーのコンサート一緒に踊って可愛い。そんな感じだったよ。

    104
    2
  31. 940.匿名 :2023/03/26 (日)13:20
    >>930

    インタビューでジミン自身が今何をやっているのかどこにいるのかよくわからなくなったその心境と重なるところがあって…と言ってたね
    自分だけがそうなのかとメンバーに相談したらみんなもその経験があってメンバー達からその気持ちを曲にしたらよいと言われたと

    42
  32. 941.匿名 :2023/03/26 (日)13:22

    なんかグミシパのアホさ加減にも飽きてきたな。身の程知らずだしくだらないし面の皮厚いくせにでしゃばりだし馬鹿丸出し。畑から出ないでくれ。

    61
    1
  33. 942.匿名 :2023/03/26 (日)13:23
    >>887

    そうなの?まあ今一緒に遊んだり出かけたりする姿が目撃されてるからね。仲良しなのは2人みてればわかるしユニット期待するのもわかる。

    68
    3
  34. 943.匿名 :2023/03/26 (日)13:24
    >>933

    グミサポリストに入れてるけどまじで女性ダンサーとの絡みに戦々恐々としてたりあれは大丈夫…大丈夫…って言い聞かせてるやついたり無理!!!!って人いたり本当に女耐性ないやつばっかなんだなってびっくりしたよ
    他のグルのパフォとか見たら発狂してそう
    本当けーぽ初心者しかいないんだよなグミサポって
    ジミンのパフォ最高だったけど

    54
  35. 944.匿名 :2023/03/26 (日)13:24
    >>934

    コロナ渦の時の心境で作った曲って言ってた
    アミには会えないけどメンバーには普通に会えてたね笑

    44
  36. 945.匿名 :2023/03/26 (日)13:24
    >>937

    事務所は昔から、衣装にlgbtq関連のものを取り入れてるよ。韓国は同性愛差別が酷いから、その人達をサポートする為に、こういう業界はそう言ったものを取り入れてるって聞いた事ある。他アイドルにもよく見られるよ。

    58
  37. 946.匿名 :2023/03/26 (日)13:25
    >>936

    ああ〜ほんとだ
    それでまたグク使うとかたまらんわ

    57
  38. 947.匿名 :2023/03/26 (日)13:27
    >>937

    それ言ったらハリースタイルズなんてスカート履くしライブでレインボー旗靡かせてるよ
    ハリーはLGBTQなんか?
    プライベートでLGBTQ支援のスニーカーやらグッズを度々身に付けてたりそういう内容の映画をよくおすすめしてるユンギやテヒョンもLGBTQなんか?

    94
  39. 948.匿名 :2023/03/26 (日)13:29
    >>945

    それなら曲の内容と関係ないって事になるね
    その認識がひろまるようにしないと
    937ですありがとう

    12
  40. 949.匿名 :2023/03/26 (日)13:29

    サポ調子乗ってパンミンリアル来ても知らんぞー

    42
  41. 950.匿名 :2023/03/26 (日)13:30

    ヨンジュンも女性ダンサーと踊ってたけど誰1人ヨンジュンの女性部分をあらわしてるとか、ヨンジュンは同性愛だから女性ダンサーと踊ってるなんてイカれた発言するBBA居なかったよ

    99
  42. 951.匿名 :2023/03/26 (日)13:30
    >>947

    ハリーなんてLGBTQ支援してるけどバリバリの女性好きだよね
    昨日もキスしてるとこ撮られてるし

    74
    1
  43. 952.匿名 :2023/03/26 (日)13:30
    >>947

    MVで使用したから質問してみたよ
    他メンバーが度々触れてるのは知ってる

    1
    24
  44. 953.匿名 :2023/03/26 (日)13:31

    知らない人がストレートに読めば映画から男女の恋愛
    アミは自分とジミンに重ねても読める

    て感じでグクは無関係すぎる

    50
  45. 954.匿名 :2023/03/26 (日)13:31
    >>952

    MVで使用とかバチバチ衣装提供やんけ
    本人の意思関係無いしよくある事

    51
  46. 955.匿名 :2023/03/26 (日)13:31
    >>952

    じゃあ、何で聞いたの?メンバーも触れてるの知ってるなら気にならんやろ

    39
  47. 956.匿名 :2023/03/26 (日)13:32
    >>950

    そりゃそうだよな
    改めて異常すぎるファンダム

    37
  48. 957.匿名 :2023/03/26 (日)13:33
    >>955

    それで今サポが騒いでるから
    事務所も予想できただろうにと思って
    曲のコンセプトに関係ないならいれなくても良かったろうにと

    7
    31
  49. 958.匿名 :2023/03/26 (日)13:33

    そりゃジミン以外のメンバーがヒール履いてたらイライラしてここ荒らすよね

    32
  50. 959.匿名 :2023/03/26 (日)13:33

    もしダンスの相手が男性でもそれはそれでやっぱり…!てこじつけるのが目に見えてる
    何ヶ月も頑張ってきてやっと完成したアルバムを片っ端から同性愛に結びつけられてジミン可哀想に、としか思わなくなってきた

    60
  51. 960.匿名 :2023/03/26 (日)13:34
    >>957

    サポ中心に世の中動いてない

    44
  52. 961.匿名 :2023/03/26 (日)13:34
    >>957

    サポの為にやってんじゃない
    LGBT衣装はよく事務所が支援してる

    53
  53. 962.匿名 :2023/03/26 (日)13:35
    >>928

    信じないだろうけどやたらタグ付けるからタグから見た人達にグクが情けない男みたいに思われたら嫌だ
    グミシパの使う写真もやたら気持ちわるいのばっかりだし嫌だ

    57
  54. 963.匿名 :2023/03/26 (日)13:36
    >>962

    ババ臭ポエムもセットでキツイ

    27
  55. 964.匿名 :2023/03/26 (日)13:38
    >>957

    確かにね。ジミンが背中のタトゥー見せてる白の衣装もなんか女性っぽいなっとは思った。
    コンセプトがよくわからなくなってくる。

    1
    75
  56. 965.匿名 :2023/03/26 (日)13:38
    >>964

    あれのどこが女性っぽいんだ?
    かっこいいしかないけど

    37
    3
  57. 966.匿名 :2023/03/26 (日)13:39
    >>957

    いや、だから元々事務所はLGBTQ支援で色々取り入れてるやん
    PTDでもエルトン・ジョンの名前出してるよね?エルトン・ジョンも同性愛者じゃん
    それも気になった訳?ジミンだけ気にしすぎ

    67
    1
  58. 967.匿名 :2023/03/26 (日)13:39
    >>965

    衣装女性っぽくない?
    私は初見からそう思ったけど

    3
    39
  59. 968.匿名 :2023/03/26 (日)13:39

    LGBT発言したユンギ
    スカート履いてるけど同性愛なん?
    頭おかしいでグミシパ

    66
    2
  60. 969.匿名 :2023/03/26 (日)13:40
    >>964

    ユンギもテヒョンもスカート履いてるけど女性なん?

    81
  61. 970.匿名 :2023/03/26 (日)13:40

    サポは相変わらず事実を捻じ曲げて自分達を納得させてるんだね
    いつもグミに妄想や捏造は一切無し真実のみって言ってなかったっけ?

    31
  62. 971.匿名 :2023/03/26 (日)13:40
    >>964

    ハリースタイルズ的な方向性なのかもしれないね
    昔から中性的な衣装はあったし

    7
    13
  63. 972.匿名 :2023/03/26 (日)13:40
    >>957

    まーあの事務所の事だからね。あちこちに色んな層のペンが引っかかる要素を入れてもおかしくない。シークレットトラックだって曲の始まり6:13やグクの参加やブルグレのアンサーともとれる歌詞とかね。ブルグレは元々テヒョンの歌詞なんだからアンサーもおかしな話だよね。クオズだから変な騒ぎにならないで尊いですんでるけど。現に色々なとこでわいたりしてる。メンバーの応援の仕方もそうだし、事務所の宣伝も然り。今までバンタンで仕掛けてきて学習した事を今ジミンのソロ活に全力で応用してバックアップしてるよね。

    74
    1
  64. 973.匿名 :2023/03/26 (日)13:41
    >>967

    どこが?黒の方も全く女性らしさないよ

    38
    4
  65. 974.匿名 :2023/03/26 (日)13:41
    >>969

    ホビもパリコレのとき履いてたね

    49
  66. 975.匿名 :2023/03/26 (日)13:42

    ユンギもホビもテヒョンもスカート履いてますー
    ユンギはLGBT発言もしてます

    51
    1
  67. 976.匿名 :2023/03/26 (日)13:42
    >>962

    BBAのセンスで書いたり解釈してるものをまるでジョングクがこういってます!って感じで出してくるからね
    しかもダサくてキモい
    それは確かに辟易するわ

    51
  68. 977.匿名 :2023/03/26 (日)13:43
    >>969

    そういうこと言ってるんじゃなくて、あの衣装が女性っぽさを出してるように見えただけ。
    論理の飛躍しないで。

    5
    35
  69. 978.匿名 :2023/03/26 (日)13:43
    >>951

    バイかもしれないけどね

    8
    35
  70. 979.匿名 :2023/03/26 (日)13:43
    >>977

    タトゥー見せる為の衣装でしかない

    65
  71. 980.匿名 :2023/03/26 (日)13:43

    衣装がフェミニン系だからジミンの心は女性だとでも言いたいの?とんでもないね

    50
  72. 981.匿名 :2023/03/26 (日)13:44
    >>966

    エルトン・ジョンは歌詞だしなんとも思ってないよ
    今回は曲とあまり関係なさそうなのになと思って聞いてみたけどよくある事だと言われて納得してる
    気にし過ぎだとわかったからありがとうね

    3
    19
  73. 982.匿名 :2023/03/26 (日)13:44

    結婚願望語ってたじゃん最近
    いい加減やめなよ

    46
    1
  74. 983.匿名 :2023/03/26 (日)13:44

    少し落ち着いてね

    17
  75. 984.匿名 :2023/03/26 (日)13:45

    今は忙しいけど結婚したいです言ってたのにね
    現実受け止めなよ

    61
    1
  76. 985.匿名 :2023/03/26 (日)13:46
    >>979

    テヒョンが教えてくれたFAにインスパイアされたんだなとしか思わなかったよね

    46
  77. 986.匿名 :2023/03/26 (日)13:46
    >>951

    ほんとお熱いキスだったよね

    16
  78. 987.匿名 :2023/03/26 (日)13:47

    いい加減キモポエムでダサい人達に仕立て上げてるって自覚して欲しい

    19
  79. 988.匿名 :2023/03/26 (日)13:47
    >>980

    なんか落ち着いて話せないね。
    私もグミサポは気持ち悪いと思ってるよ。
    前にジミンが半裸だったときのように、ザ漢って見せ方じゃないなと思っただけ。
    そういう風に見える人もいるってことです。

    11
    15
  80. 989.匿名 :2023/03/26 (日)13:48
    >>972

    準備時間もたっぷりあったからね
    どうやったら売れるかを計算し尽くしてるのがよくわかる
    Spotifyのストリームも2バージョンまとめてカウントしてるって怒ってる他ペンいたけどどうなんだろう
    詳しくないからよくわからんけど

    31
  81. 990.匿名 :2023/03/26 (日)13:49
    >>980

    だれもそんな事言ってないよ

    5
    5
  82. 991.匿名 :2023/03/26 (日)13:49

    落ち着いた大人の見せ方なだけだよ

    16
  83. 992.匿名 :2023/03/26 (日)13:49
    >>978

    元メンが1Dにlgbtqはいないってシパのせいでメンバー同士ぎこちなくなったって言ってたやん

    58
  84. 993.匿名 :2023/03/26 (日)13:49
    >>988

    偏見の塊みたいな人いるね
    多様性の時代なのに
    ハリーは女性好きと叫んでる人には笑った

    8
    33
  85. 994.匿名 :2023/03/26 (日)13:49

    コンセプトとかは知らないけど、ジミンの衣装は曲やダンスのイメージに合ってると思うよ
    ジミンが得意な現代舞踏系

    21
  86. 995.匿名 :2023/03/26 (日)13:50

    多様性言っても本人が結婚願望最近語ってたのと
    衣装提供で勝手に同性愛にされても困るやろ
    コロナ禍、映画インスピレーションの曲なのに

    28
  87. 996.匿名 :2023/03/26 (日)13:51

    こんなに荒れる要素、普通に供給見てたら皆無だと思うんだけどサポもグミもグジも本当に怖い
    妄想するネタすら無くない?

    36
  88. 997.匿名 :2023/03/26 (日)13:51
    >>992

    ハリーの事はハリーにしか分からないじゃない

    3
    23
  89. 998.匿名 :2023/03/26 (日)13:51
    >>973

    タトゥー見せるためのチョイスとしか

    35
  90. 999.匿名 :2023/03/26 (日)13:51
    >>993

    ハリーが女性好きは現実やろ
    なに言ってんだ

    41
  91. 1000.匿名 :2023/03/26 (日)13:52

    ということでサポは考えを改めなきゃね

    19
  92. 1001.匿名 :2023/03/26 (日)13:52
    >>984

    いや、いまサポおらんて
    誰もそんなこと言ってない

    2
    65
  93. 1002.匿名 :2023/03/26 (日)13:52
    >>990

    あの流れに衣装が女性っぽいってのせてきたらそう言いたいの?ってなるよ

    34
    3
  94. 1003.匿名 :2023/03/26 (日)13:52

    タトゥー見せる為の衣装でしかない
    ほんと大丈夫か

    68
  95. 1004.匿名 :2023/03/26 (日)13:53
    >>993

    ハリーのことなんも知らなくて草

    68
  96. 1005.匿名 :2023/03/26 (日)13:53
    >>997

    いや、キモイわ
    メンバーがLGBTQは居ないって言ったのは現実な
    で女性とキスしてるのも噂があるのも現実な

    77
    1
  97. 1006.匿名 :2023/03/26 (日)13:53

    なんの時の衣装なん?
    あのパンツ

    3
  98. 1007.匿名 :2023/03/26 (日)13:53
    >>1001

    サポ居るやろ

    26
  99. 1008.匿名 :2023/03/26 (日)13:54
    >>1001

    サポいないは無理がある

    47
  100. 1009.匿名 :2023/03/26 (日)13:54
    >>999

    そりゃ男も好きだったり実は誰にも恋愛感情ない可能性もあるけどそれ言い出したら全員に当てはまるよね

    45
    1