アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1010.匿名 :2023/03/26 (日)13:54
    >>997

    その理論で行くとユンギとテヒョンもlgbtqなん?

    43
    2
  2. 1011.匿名 :2023/03/26 (日)13:54
    >>993

    多様性を認めるとの勝手に同性愛をモチーフにしてるとか決め付けるのは違う

    67
  3. 1012.匿名 :2023/03/26 (日)13:54

    ハリーまでバイにしようとしてて草
    本当にキモすぎ

    75
  4. 1013.匿名 :2023/03/26 (日)13:55
    >>1004

    ハリーのプライベート知ってる人なん?

    56
  5. 1014.匿名 :2023/03/26 (日)13:55
    >>1012

    バイってキモいの?

    2
    82
  6. 1015.匿名 :2023/03/26 (日)13:55
    >>1013

    逆に自分がハリーのプライベート知ってる人なん?

    50
  7. 1016.匿名 :2023/03/26 (日)13:56
    >>1014

    自分芸能人だとして勝手にバイ扱いされたらキモイわ
    関わりのない異国のBBAにさ

    74
    2
  8. 1017.匿名 :2023/03/26 (日)13:56
    >>1014

    バイにしようとしてるのがキモいんだろちゃんと読め

    92
  9. 1018.匿名 :2023/03/26 (日)13:56

    噂のぐみちゃんが、ジミンちゃんも今忙しくてグクミン前より会う回数少ないかもだけど、前は必ずグクミンお互いのLIVEに来てたけどー···って言ってるが、必ず来てたか?私達と違うWラが見れる能力の持ち主?

    136
  10. 1019.匿名 :2023/03/26 (日)13:56

    多様性の時代ということをちゃんと理解しろってことだね

    34
    1
  11. 1021.匿名 :2023/03/26 (日)13:56
    >>1014

    反論できなくなって小学生みたいな返ししかできないの草
    きみの理論で言うとユンギとテヒョンもLGBTQなん?

    59
  12. 1022.匿名 :2023/03/26 (日)13:57

    これ言えるのって荒らし側でしかない
    私からしたらどれが荒らし(サポ)が潜んでるかなんて分からない

    1001.匿名 :2023/03/26 (日)13:52通報
    >>984
    いや、いまサポおらんて
    誰もそんなこと言ってない

    45
  13. 1023.匿名 :2023/03/26 (日)13:57
    >>1018

    ドアの開閉ジミーンとか全部カウントしてるんじゃ

    68
  14. 1024.匿名 :2023/03/26 (日)13:58
    >>937

    ここからだよね。
    そもそもそこに着眼して疑問を持つ意味が分からない。

    29
  15. 1025.匿名 :2023/03/26 (日)13:58

    ジミンのコンセプトは〜とかハリーはバイ〜と謎理論展開してたやつ1人が消えるだけで静かになるな

    60
    2
  16. 1026.匿名 :2023/03/26 (日)13:59

    本気でジミンが同性愛者だと思ってるんだろうか
    実際は分からないはそりゃあそうだけどジミン見る限りノーマルだと思うぞ

    108
    1
  17. 1027.匿名 :2023/03/26 (日)13:59
    >>1025

    ユンギに触れない強い意志をいつも感じる

    64
  18. 1028.匿名 :2023/03/26 (日)14:00
    >>1025

    じゃあテヒョンとゆんぎはLGBTQなの?って質問にはだんまりだしな

    95
  19. 1029.匿名 :2023/03/26 (日)14:01
    >>1028

    前ページから何としても触れないよね
    MVのコンセプトに関係ないとかそんなんユンギとテヒョンも同じ

    ユンギとテヒョンにはそうであってほしくない意志を感じる

    68
  20. 1030.匿名 :2023/03/26 (日)14:02
    >>1023

    グミシパ限定の超常現象もカウントされてるのか。やばいな。大丈夫かなメンタル

    41
  21. 1031.匿名 :2023/03/26 (日)14:03

    この話やめようよ
    誰のことも誰も分からないんだから

    44
  22. 1032.匿名 :2023/03/26 (日)14:03
    >>1006

    MVの時の衣装だよ

    6
    1
  23. 1033.匿名 :2023/03/26 (日)14:03
    >>1023

    バムが追いかけいた緑のレーザーもジミンにカウントされてそう

    75
  24. 1034.匿名 :2023/03/26 (日)14:03
    >>1022

    これ書いたの私だよ。
    サポじゃありません。通報もしてる。
    事務所のコンセプトがわからないって書いたんだよ。
    落ち着いて話せないね。
    もう終わりでいいです。

    1
    46
  25. 1035.匿名 :2023/03/26 (日)14:04

    事務所のコンセプト今に始まった事じゃないよ
    騒ぐことじゃない
    レディースだってジミン以外にも着せるよ

    62
  26. 1036.匿名 :2023/03/26 (日)14:06
    >>1026

    確かに実際はわからないけど仮にそうだとしても何故その相手がジョングクだと確信してるのか不思議
    グループ全く関係ない可能性もあるじゃんね

    80
  27. 1037.匿名 :2023/03/26 (日)14:06

    ツイ見たけど何が怖いってこのぐみぐみのツイートに仲間が誰もツッコミ入れないところだよな

    67
  28. 1038.匿名 :2023/03/26 (日)14:07
    >>1022

    サポってつくづく頭悪いよね
    聞いてもないに自ら、サポがいます!サポがやってます!って匂わせてくるの
    サポはそんなつもりないみたいだけどバレバレで滑稽すぎるわ

    45
  29. 1039.匿名 :2023/03/26 (日)14:07

    サポのこじつけは気持ち悪いけど何であんなに女性っぽい衣装なんだろ?ってことだよね?
    バンタン今までもフリルレースリボンピンクシースルー肌見せレディースLGBTQ色々着てるじゃん
    今回のジミンだけが特別な訳じゃないから気にしないでいいよ

    95
  30. 1040.匿名 :2023/03/26 (日)14:07
    >>1034

    落ち着いて話せてないのは君

    26
  31. 1041.匿名 :2023/03/26 (日)14:09

    ホビのこの服とかも女性が着ても違和感無いよね
    ジンの服もフェミニンだね
    他ステージでもフリル衣装もあるし

    74
  32. 1042.匿名 :2023/03/26 (日)14:09
    >>1037

    むしろ拠り所なんじゃない?

    24
  33. 1043.匿名 :2023/03/26 (日)14:09
    >>1034

    わざわざ中性的なイメージにしてサポに餌を撒いてるように見えたってことかな?

    35
  34. 1044.匿名 :2023/03/26 (日)14:11
    >>1024

    私が937
    事務所のやり方に疑問があるから質問したみたよ そこに着眼したのはサポがまさに騒いでいるから
    どちらにしても私が原因で始まったみたいだから申し訳なく思ってる

    8
    14
  35. 1045.匿名 :2023/03/26 (日)14:11
    >>1039

    そう今回のジミンのことでアニマがなんちゃら〜とか女性性が〜とか言ってる人って大抵ダイナマイト以降の新規で他メンのことなんも知らない人なんだよな
    しかも普通のジミンペンかと思った人も実はグミシパだし

    49
  36. 1046.匿名 :2023/03/26 (日)14:12
    >>1037

    ツッコミ入れたら攻撃されちゃうんじゃない?
    少しでも意に反する意見すら許されない界隈みたいだし

    40
  37. 1047.匿名 :2023/03/26 (日)14:13

    このホビこそ女性かと間違えるけどな
    誰も同性愛ホビなんて言う人いない
    しかし綺麗だなホビ

    118
    1
  38. 1048.匿名 :2023/03/26 (日)14:13
    >>1046

    ラッコが全盛時に言ってたじゃんね
    「イエスマンしかいらんねん」

    78
  39. 1049.匿名 :2023/03/26 (日)14:14

    テヒョンもhomeのパジャマ衣装女性用じゃなかった?赤いやつ。
    ジミンだけじゃないよ。

    107
    1
  40. 1050.匿名 :2023/03/26 (日)14:14

    もし仮に百歩譲ってジミンの曲が同性愛を意識した曲とするなら、テテのソロ曲の一つも同性愛者の中ではそうだと言われてる曲がある(だからと言ってテテがそうだって言ってるわけじゃないよ)それは見る人によって自分達の思いで考察するから、そうなるんじゃない?でも両方とも事務所が関係してるよね?事務所主体な事を忘れてはいけない。ジミンのアルバムも事務所が多く関わってる。

    98
    1
  41. 1051.匿名 :2023/03/26 (日)14:14

    そもそも衣装がもしもっとフェミニンな感じだったとしても衣装は衣装だからそれをLGBTに結びつけて疑問に思うのがシパ的思考だと思うけどね
    ジミンがいつも男らしい衣装ばかりだったのにこの曲だけいきなりリボンレースがっつりとかだとどうした?って思うかもだけど

    46
  42. 1052.匿名 :2023/03/26 (日)14:14
    >>1041

    テヒョンが年末の衣装でレディースの赤ワンピをトップスとして着てたのかわいいなーって見てたけど、もしそれがジミンだったらサポはそれすら彼からの隠れたメッセージ!って妄想ネタにしそうだよな

    82
    1
  43. 1053.匿名 :2023/03/26 (日)14:15
    >>1047

    この写真集のホビ全部すき 美しい

    55
    1
  44. 1054.匿名 :2023/03/26 (日)14:16
    >>1044

    今までの事務所のコンセプト知らなすぎでは
    ジミンだけじゃないって事ずっと追ってたら分かるよ
    てかKポ全般に言えるけどLGBTQ取り入れてるのバンタンだけじゃないし衣装もレディース着てるメンバー沢山居るよ

    68
  45. 1055.匿名 :2023/03/26 (日)14:16

    レディースもフリルやレースやリボンやお花とかは、衣装だけじゃなく私服で着てるメンバーもいるよ
    別にジミンだけじゃないんですよね

    51
  46. 1056.匿名 :2023/03/26 (日)14:18
    >>1044

    サポはどんなコンセプトでもこじつけるし妄想するからなー
    ジミンが得意とする系統はダンスも歌声もゴリゴリ系では無いよね
    ジミンの良さを活かしたコンセプトだと思う

    30
  47. 1057.匿名 :2023/03/26 (日)14:18

    寧ろジミンの私服とかフリルとか全然ないけどな

    63
  48. 1058.匿名 :2023/03/26 (日)14:19
    >>1043

    そう。
    ダンスやMVはサポを断ち切ろうと見えるのにな、って思ったの。
    でも全方位に売れるようにじゃないかなって書いてくれた人いたから、なるほどと思った。

    33
    1
  49. 1059.匿名 :2023/03/26 (日)14:20
    >>940

    ああ、じゃあほんとそのままの解釈で聴くのがいいね
    恋愛映画での葛藤は、恋愛の葛藤=人生の葛藤
    その人生の葛藤の表現方法にインスピレーションを受けて自身の身の置き所に当てはめたんだろう
    30と兵役を目前にしたアイドルとして真っ当な葛藤
    心から応援してあげたくなるじゃん

    19
  50. 1060.匿名 :2023/03/26 (日)14:21

    女性っぽいから同性愛とかサポの感覚古くてウケるw

    79
  51. 1061.匿名 :2023/03/26 (日)14:21
    >>1044

    いえいえ、わたしも同意見でした。
    こちらこそすみません。

    11
    3
  52. 1062.匿名 :2023/03/26 (日)14:22
    >>1054

    MVの衣装は
    パンツに写真家メイプルソープの写真が付いてるやつで 私はフェミニンな衣装について言ってないよ
    昔はシパの事も気にしてなかったから衣装についてそこまで理解してなかった勉強になったよ
    ありがとうね

    5
    17
  53. 1063.匿名 :2023/03/26 (日)14:22
    >>951

    ハリーは、性的指向を公表するつもりは一切無いと言ってる。ぼくは26歳の独身男性。◯◯◯だってする。誰と肉体関係を持ったかなんて、ほうっておいてほしい。秘密を暴露されたことがあってそれがすごくストレスだった。仲のいい友人たちに対してはオープンでいる。でもこれはあくまでも個人的なこと。ぼくたちが目指すべきなのは、すべての人を受け入れ、よりオープンにすること。性的指向なんて重要ではなく、レッテルをはる必要なんかない。性別欄のどの項目にチェックを入れるかなんて、明確にしなくてもいいってことだと思う。
    だって。支援はしているんだろうけど、性的指向については周りが言うことでもないし本人も語るつもりは一切ない。簡単に語れることでもない。他人の性事情を想像して大声でツイしたり広めてるシパは推しのことを何も考えていない。実際ハリーもすごく嫌がってる。ハリーと同世代の彼らももちろん同じ反応だろうね。大抵の人は拒否反応示して当然。他人の性生活(妄想)に興味津々って、やってること気持ち悪いよ。そしてその大半が彼らのお母さん世代の人達。こんな地獄ない。

    155
  54. 1064.匿名 :2023/03/26 (日)14:22

    気持ち悪い流れ。服とか過去に誰と付き合ってたかとかも含めて、異性が好きなんだろうとか同性が好きなんだろうとか決めつけるのはダメなのよ。それはもう想像と妄想なの。やっていいのは相手が隣に座ってさあ口説きましょうという時にどっちが好きなの?自分は対象になる?って、確認するだけ。そんな立場に誰もいないでしょ。
    さんざん撮られてるハリーだろうと同じだよ。

    45
    5
  55. 1065.匿名 :2023/03/26 (日)14:22
    >>1051

    衣装の方向性でジェンダーフリーは前の時代だよね
    今はもうその次の段階だよ

    38
  56. 1066.匿名 :2023/03/26 (日)14:23

    衣装ではなく好きな映画、リスペクトする俳優がそういう趣味の他メンはどうなるんや
    ちょっとこわいよ

    30
  57. 1067.匿名 :2023/03/26 (日)14:24

    今EXOカイがメンバー以外の友達は?って質問にSHINeeテミンって即返答してた動画流れてきたけどアンチ(ジミンアクゲサポ)は散々テテの交友関係でボゴム捨てただの難癖つけてたけど推しの交友関係は?笑
    ジミンもテミンやカイ捨てたって事?いい加減理不尽って気付け~

    73
  58. 1068.匿名 :2023/03/26 (日)14:26

    第三者が勝手にセクシャル決めつけるのシンプルにセクハラで草。ノリノリでセクハラするのやめたらいいのに、普通にキモいから。サポもアクゲも女性絡みが地雷すぎて妄想激しいのも普通にキモい。

    59
  59. 1069.匿名 :2023/03/26 (日)14:28

    ジミン本当に嫌だろうなアミの妄想キモ過ぎ

    55
  60. 1070.匿名 :2023/03/26 (日)14:28

    ジミンって歌声は高いけど話し声は低めでかっこいいよね
    自分は話し声は高いけど歌だとなぜか低くなるから、発声する際の癖とかの違いなのかな不思議
    とにかくジミンってすごく落ち着くいい話し声してるんだなぁって今頃気づいた

    3
    39
  61. 1071.匿名 :2023/03/26 (日)14:32
    >>1063

    彼自身もシパ妄想に苦しめられたから勝手な想像は一切しないで欲しいんだろうね
    彼に共感してるバンタン全員の意志を無視したシパ婆さん達はそういう事情も知らないんだろうな

    45
  62. 1072.匿名 :2023/03/26 (日)14:35

    乃木坂アイドルがストリートファッションでボーイッシュな格好してました
    この子はボーイッシュな服着てるから同性愛レズビアンですって妄想する40代〜のおじさん居たらどう思う?

    73
  63. 1073.匿名 :2023/03/26 (日)14:37

    やっぱりそうなんだ〜うんうん私たちが分かってたら良いジミンちゃんありがとうとか何も分かってないのはお前らだろって言いたくなる
    本気でキモいし本気でアミ止めて欲しい

    37
  64. 1074.匿名 :2023/03/26 (日)14:39
    >>1070

    だけど流れと関係ないこと書いてごめんなさい
    ジミンのかっこよさについて色々言われるけど、性格とかよりも話し声は聞いてすぐわかりやすいよね
    かわいいジミン推しの人たちからしたら、あの低い落ち着いた話し声もかっこよくは感じないのかな

    6
    8
  65. 1075.匿名 :2023/03/26 (日)14:40
    >>1072

    めっちゃわかるわ。
    なんで女性から男性だったらセクハラ妄想を全世界に公開して良いと思うんだろうね。

    66
  66. 1076.匿名 :2023/03/26 (日)14:42
    >>1072

    ダンスやMVはサポを断ち切ろうと見えるのに、サポに餌を撒くようなことも散りばめてる(ように見える)事務所はどうなんだろうね、というところから飛躍しすぎてるよ。
    誰もそんなこと言ってないよ。

    あ、サポは言ってるけどね。

    24
  67. 1077.匿名 :2023/03/26 (日)14:42
    >>1076

    事務所は餌をまくのではなく支援です
    昔からです

    20
    1
  68. 1078.匿名 :2023/03/26 (日)14:42
    >>1069

    自分が一生懸命作ったアルバムを、そんなんで沸いてるシパを耳にしたら悲しくなるだろうね。何より隠しトラックに、アミ宛に気持ちを綴ったジミンの気持ちを考えると、グミシパ許せない。アミがビックリして喜ぶよなぁって思いながら、ワクワクして作ってるのが想像できるのに、jikookでタグ付けして広めるなんてジミンが1番傷つく。

    59
    1
  69. 1079.匿名 :2023/03/26 (日)14:46

    ジミンの背中のタトゥーがテヒョンからの提案だということと、グクの肩の月は失敗だと思ってることが事前に分かってて本当に良かった
    この発言が無かったら今頃サポがこじつけまくって地獄だった

    126
  70. 1080.匿名 :2023/03/26 (日)14:46
    >>1078

    もはやせっせと広めて本人の目に入ったらいいんじゃないかとすら思えてきた
    その時ジミンが悲しむか感動するか
    どっちだろうね

    58
  71. 1081.匿名 :2023/03/26 (日)14:49
    >>1079

    letterと合わせて背中のタトゥー公開は2人の揺るぎない覚悟って大騒ぎしてただろうね
    ゾッとする

    74
  72. 1082.匿名 :2023/03/26 (日)14:49

    テヒョン提案のきっかけのタトゥーをここぞとばかりにソロの晴れ舞台で見せてくれるのクオズにシパが居たら大興奮でしょ

    67
  73. 1083.匿名 :2023/03/26 (日)14:51

    MV考察は昔からアミが好きでやるから何か歌詞と関係あるのかな?と考えてもおかしくない
    そこからジミンのセクシャリティを考察するシパがおかしい

    51
  74. 1084.匿名 :2023/03/26 (日)14:53

    海外ジミンペン、ダンサーの女の子に凸ってるみたいだね。もうやめてあげて。

    97
    1
  75. 1085.匿名 :2023/03/26 (日)14:53

    そんなに衣装に意味もたせるなら、原爆Tシャツもジミンの思想にしてくれよ
    辻褄合わせてくれ
    あれは衣装さんが!って言うなら今回のにも言えること
    今回のは違くてあれはそうとか滅茶苦茶

    102
    5
  76. 1086.匿名 :2023/03/26 (日)14:54
    >>1084

    それやばすぎでしょ
    今までもそうだけどすぐ凸るよね

    66
  77. 1087.匿名 :2023/03/26 (日)14:58
    >>1085

    MVの衣装と一緒にするのはちょっと違う気がするけど言いたいことはわかる

    36
  78. 1088.匿名 :2023/03/26 (日)14:59
    >>1085

    まああれはペンから貰った私物だけどね

    19
    7
  79. 1089.匿名 :2023/03/26 (日)15:06
    >>1085

    本人が着る物には全て意味がある!!という主張なら、そうなっちゃうよね

    59
  80. 1090.匿名 :2023/03/26 (日)15:06
    >>1084

    凸ってる?インスタ?

    6
  81. 1091.匿名 :2023/03/26 (日)15:11
    >>1069

    でもジミンからしたら、もし本当に彼女がいたらこんなにアミ(サポシパ)がある意味ホントの彼女を隠してくれてるような楽なもんはないよねー

    ほんとの彼女を守るためになら、同性愛者とか思ってくれてたほうがよくない?敵意が彼女にむけられないんだもん

    7
    46
  82. 1092.匿名 :2023/03/26 (日)15:12
    >>1090

    インスタみたいだよ

    54
  83. 1093.匿名 :2023/03/26 (日)15:12
    >>1055

    テヒョンはフリル多め

    57
    4
  84. 1094.匿名 :2023/03/26 (日)15:15
    >>1091

    テテアンチがよく使う火消しとかカモフラの為の腐営業てやつだよね
    その言葉自分達の推しにも当てはまることになるのにね

    69
  85. 1095.匿名 :2023/03/26 (日)15:17
    >>1088

    あれがLGBTQ支援の服ならそれをカメラ前で着るジミンに強い意思を感じるんだろうね、サポは

    14
    1
  86. 1096.匿名 :2023/03/26 (日)15:18
    >>1091

    そのせいで他のメンバーがとんでもないアンチのされ方してるのに、彼女守れてラッキーとか思うジミン嫌だわ

    そういう意図はないのかもしれないけど、サポがやってることでジミンが助かってるかのような言い方には賛同できない

    71
  87. 1097.匿名 :2023/03/26 (日)15:25

    テヒョンは私服しかもオーダーでフリルつきシャツ作って着てましたよね
    一年前とかそれくらいの時期

    65
    3
  88. 1098.匿名 :2023/03/26 (日)15:29
    >>1032

    ありがとうー
    トイレのとこのやつね

    曲自体が80年代シンセポップそんな感じでしょ?
    髪型だったりその頃のポップカルチャー代表の彼を衣装に取り入れただけと思う。

    どこのブランドのものか知らないけど、LGBTQ関連のブランドかも分からないからこれに関しては支援というのも変な気がする。

    18
  89. 1099.匿名 :2023/03/26 (日)15:32

    本人が言ってから騒げばいいのに。
    前にメンバーが「アミの考察には驚くこともあります。」って言ってたから今回のこともメンバーが聞いたらびっくりするだろうね。

    29
  90. 1100.匿名 :2023/03/26 (日)15:42
    >>1091

    ジョングクを犠牲にしてなおかつ全く関係の無いテヒョンがその関連で長く酷い誹謗中傷受けてるのに彼女守れてラッキーと思うような人だったら10年もメンバーと苦楽を共に出来て無いと思うわ

    63
  91. 1101.匿名 :2023/03/26 (日)15:45
    >>1095

    仮にジミンに対して強い意志を感じたとしてもそこにグクは絡めないでほしいわ
    全く無関係なので

    96
    3
  92. 1102.匿名 :2023/03/26 (日)15:45

    テテちゃんとジミンのインスタにいいねして応援してるね。色々言われてるのにさ。

    181
    1
  93. 1103.匿名 :2023/03/26 (日)15:49
    >>1095

    仮にそうだとして相手がグクじゃなかったときのことはこれっぽっちも考えてないのがサポ

    84
    1
  94. 1104.匿名 :2023/03/26 (日)15:49
    >>1099

    こういうのも「アミの考察には(洞察力がすばらしくて)驚くこともあります」って解釈してるんだろうな

    16
    5
  95. 1105.匿名 :2023/03/26 (日)15:52
    >>1098

    (追記)
    あとタンパクちゃんがパートナーって載せてるけどあの人は恋愛のパートナーではなく
    アートディーラーのパートナーで
    サム・ワグスタッフって人(一緒に写真写ってる人ね)
    BLACK&なんちゃらもそのアートディーラー、コレクター視点(芸術→ビジネス)のドキュメンタリーだよ。
    メイプルソープの写真展もその彼がそういうコンセプトでやってたりね。
    ビジネスパートナーです。

    96
    1
  96. 1106.匿名 :2023/03/26 (日)15:52
    >>1091

    サポ批判の内容だとおもうよ、これ

    29
  97. 1107.匿名 :2023/03/26 (日)15:54
    >>1104

    洞察力じゃなくて想像力もしくは妄想力だと思うよ

    40
    2
  98. 1108.匿名 :2023/03/26 (日)15:54
    >>1105

    やっぱりサポって適当なんだね

    87
    1
  99. 1109.匿名 :2023/03/26 (日)15:55
    >>909

    ソロ活ならまだいいんだろうけどarmyってバンタンの男女の恋愛とかそういうのに括らない歌詞とかに魅力感じてた感あるからバンタン曲でやったらめちゃくちゃ批判されそう

    そういえばグラミーの女性絡みでarmyに配慮してないってテテ叩いてたアンチ~ジミンもって事だよね?笑

    95
    4
  100. 1110.匿名 :2023/03/26 (日)15:58
    >>1107

    実際はそうだけど自分達は洞察力だと信じてると思う

    27