アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1111.匿名 :2023/03/26 (日)15:58
    >>1109

    初期のアルバムから男女の恋愛歌ってるよ

    59
  2. 1112.匿名 :2023/03/26 (日)15:59
    >>1108

    メイプルソープって人は確かにゲイで
    自分でそうだと気付いてからはそれを探究してアートで表現したりはしてるんだけど
    ああいう載せ方は誤解を招くなと思ったから一応。

    58
  3. 1113.匿名 :2023/03/26 (日)16:00
    >>880

    時代とか関係ないんだけど散々推しを理不尽な理由で叩いてた害悪の一人

    70
  4. 1114.匿名 :2023/03/26 (日)16:02
    >>1111

    知ってるよ
    そこから時代に合わせて変わってきての今があるからって話

    20
  5. 1115.匿名 :2023/03/26 (日)16:09

    ジミンの覚悟とかジミンのペルソナ?か知らんけど、ジミンが事務所のおじさんスタッフとカメラの前でこの人と幸せになりますって言っても応援すんの?
    サポぜってーしないべ
    さーっと蜘蛛の子散らすように居なくなるだろ
    覚悟決めなきゃいけないのはサポだよ
    いつかは現実を突きつけられるんだから

    130
  6. 1116.匿名 :2023/03/26 (日)16:11
    >>1109

    たった数秒の誰が見ても演出だとわかるものを叩く方が異常なのにね
    しかも特定のメンバーの時だけなんだよね

    94
    1
  7. 1117.匿名 :2023/03/26 (日)16:22

    ジミンがこの写真家が好きなんだとか応援してるんだとか例えばインスピレーション元の映画がそういう内容だったりだとかあればまた話は違うけど(本当はそれでも…なんだけど)そうじゃないからね。
    タトゥーもテヒョンから見せてもらった絵から入れてアミへ見せてくれるための衣装で決して自分の女性的な部分を表現するためではないわな。
    隠しトラックもジョングクに手伝ってもらってるだけでどう考えてもジミンらしくちょっとしたサプライズ、アミへの手紙。

    98
    1
  8. 1118.匿名 :2023/03/26 (日)16:35

    シパの妄想についてジミン可哀想的なコメ見かけるけど今まであれだけ妄想されてること知らないはずないし、こうなること予想済みだと思うのは私だけなのかな
    言わなきゃずっとグレーでいられるし会社が守ってくれる。インパクト残したかったんだと思うよ

    53
    27
  9. 1119.匿名 :2023/03/26 (日)16:37

    妄想されるためには作ってないのは確実だろ
    何言ってんだ?
    予想済みだからグミシパのキモシパツイ許せってこと?
    アミに向けた曲なのに?

    65
    3
  10. 1120.匿名 :2023/03/26 (日)16:38

    夕飯の準備の時間かな
    アンチモメサだけじゃなくてぱるはオンマ多そう

    7
  11. 1121.匿名 :2023/03/26 (日)16:39

    ソロアルバムの隠しトラックの「手紙(Letter)」が約束のpart.2みたいっていう本国アミのツイート見かけてたんだけど、確かに

    大手クオズペンがつぶやいてて、これも憶測でしかないけど、グクに絡めたりブルグレに絡めたりするよりよっぽどジミン自身に対して愛がある

    63
    4
  12. 1122.匿名 :2023/03/26 (日)16:39
    >>1115

    その内本気で消化出来ない事案が絶対出てくるんだよな
    今みたいなジミンちゃんの覚悟とか言ってらんねーから

    83
  13. 1123.匿名 :2023/03/26 (日)16:40

    妄想されるの予想済みってそんなわけないだろ。多様な解釈はあるとは予想はするだろうが、それが歪曲シパ解釈されてるのはやっぱり違うでしょ。

    31
    1
  14. 1124.匿名 :2023/03/26 (日)16:42
    >>1120

    今日めちゃくちゃ静かだね

    9
    1
  15. 1125.匿名 :2023/03/26 (日)16:45
    >>1071

    ハリーだけじゃなくてルイも嫌がってたよね
    ハリーと気まずくなったって

    55
  16. 1126.匿名 :2023/03/26 (日)16:46

    シパの妄想が入る余地なんて何処にもなかった
    ジミンだって一生懸命作業してる時にシパにどんな妄想されるだろう?なんて考えながら作ってる訳ないよ

    45
  17. 1127.匿名 :2023/03/26 (日)16:46
    >>1121

    要はジミンらしいってことよな

    27
    2
  18. 1128.匿名 :2023/03/26 (日)16:46
    >>65

    テヒョンと見つめ合って終わる?幸せすぎてしぬわ〜

    89
    1
  19. 1129.匿名 :2023/03/26 (日)16:49
    >>1121

    〜みたいだねって本国アミの感想に対して確かにそう感じるねってだけだしね
    あとは曲の感想を言ってる
    愛があるね

    25
    1
  20. 1130.匿名 :2023/03/26 (日)16:50
    >>1124

    わりと土日は静かになりがち
    子供が家にいるからかな

    35
  21. 1131.匿名 :2023/03/26 (日)16:51
    >>1124

    でもバッドが丁寧に押されてるからいることはいる。
    前、書きっぱなしでもういないよって言われてたけど、見てると一応全部読んで気に入らないのにバッドしてるみたい。

    35
  22. 1132.匿名 :2023/03/26 (日)16:51
    >>1124

    5は通常通り荒らしてる

    22
  23. 1133.匿名 :2023/03/26 (日)16:52

    インスタでグクの盗撮ジム写真載せてたやつ今度はジミンと彼女のキス写真載せるってよ
    どうせ捏造だろうけどこんな所にいるくらいならインスタで通報してきた方がいいよ
    ずっと事務所とインスタに通報してるけどしぶとく消えないから

    94
  24. 1134.匿名 :2023/03/26 (日)16:52
    >>1122

    まぁこれは全シパに言えることだよね

    36
  25. 1135.匿名 :2023/03/26 (日)16:54
    >>1126

    ちょうどホビのソロDVDを見てたんだけど、産みの苦しみって凄まじいものがあるよね
    ユンギもナムも制作秘話を出してくれてるからグミシパは見ると良いよ
    お花畑、変愛脳ズブズブに陶酔して
    作れるものじゃないよ
    もう少しまともにジミンを見つめてほしい

    64
    1
  26. 1136.匿名 :2023/03/26 (日)16:55
    >>1133

    ユザネください

    24
  27. 1137.匿名 :2023/03/26 (日)16:59
    >>1133

    あいつ今テレグラムにいるって見たけどまだインスタもあるんだ

    30
  28. 1138.匿名 :2023/03/26 (日)17:17
    >>1118

    どこにシパ的インパクト感じた?アミ向けの歌で????

    26
    3
  29. 1139.匿名 :2023/03/26 (日)17:18
    >>1118

    地味に操作しててくさ
    気持ち悪
    インパクトって何のインパクトのこと言ってんの

    26
    4
  30. 1140.匿名 :2023/03/26 (日)17:47
    >>1133

    サポやジミンペン達があんなにmvについて騒いでるから標的になったんじゃない?
    分かる私もその人何回も通報してるけど全然いなくならない

    16
  31. 1141.匿名 :2023/03/26 (日)17:50

    1118じゃないけど
    インパクトの真意は知らないけど、全方位にアピールしてペンサしたって事じゃない?その中にはシパも入る。事務所でグミ推してた時期もあるんだから、戦略としてやってても何も不思議じゃない
    ジミンはメンバーの中で、一番優踏生でプロアイドルだと思う

    4
    58
  32. 1142.匿名 :2023/03/26 (日)17:51
    >>1118

    アミに向けて作った歌であろう曲でキモい妄想してほしかったって事?
    ジミン本人が?
    言わなきゃグレーって…
    同性愛者前提で話しててきもーーーい

    すべてがあなたの妄想と願望ですよ

    62
    2
  33. 1143.匿名 :2023/03/26 (日)17:53
    >>1133

    ジミンにもそんな事あるんだ
    これに関して通報垢にご意見してた人達どうするんだろ?
    同じ様に通報阻止しようとするのかね

    95
    2
  34. 1144.匿名 :2023/03/26 (日)17:54

    牛乳@miIk1130、Letterに沸き散らかしててアルバムもちゃんと買ったっぽいのに、MVとダンプラには一切触れてないの面白いな。他のサポはどんな反応なんだろう。

    46
  35. 1145.匿名 :2023/03/26 (日)17:55
    >>1143

    ほんとだね笑
    通報妨害するのかね

    56
    2
  36. 1146.匿名 :2023/03/26 (日)17:55

    てか今から兵役行くのに自分同性愛者なんです。とか匂わせる訳ないだろ
    考えたら分からないのかな?

    113
  37. 1147.匿名 :2023/03/26 (日)18:01
    >>1141

    優等生がどうやったらそんな変換になるんだろう。なかなかできない誤字。

    74
  38. 1148.匿名 :2023/03/26 (日)18:03
    >>1118

    もし妄想してってことなら曲のスタートを6′13″にはしないんじゃん?

    37
  39. 1149.匿名 :2023/03/26 (日)18:06
    >>1143

    シパアンチじゃない
    相当自己顕示欲と思う
    ジミン今話題になっているから出したのか
    何度も通報してるけどすぐ信じてフォローするアミがほんとめんどくさい

    シパアンチの蛇と困ったは今お休み中なので通報よろしくお願いします

    30
  40. 1150.匿名 :2023/03/26 (日)18:07
    >>1147

    誤字だけどジミンぽくて良い漢字

    35
  41. 1151.匿名 :2023/03/26 (日)18:10
    >>1142

    本当だよね。そもそもジミンがそうなら、事務所は当事者である人をケミ売りやらせてたって事になるよね?
    それって守るどころか危険に晒してる事にならないか?冷静に考えて、もしジミンがそうなら余計にこんなケミ売をやらせないよね。本人だって1番嫌がるんじゃない?

    61
    3
  42. 1152.匿名 :2023/03/26 (日)18:12

    ジョングク参加に歌声で沸くのは考えてると思うけどそれ以上は考えてないと思うよ

    31
    14
  43. 1153.匿名 :2023/03/26 (日)18:15

    3時間前にヒカルが載せてたやつ
    アミの数は凄い、自分より酷い人はいっぱいいるから自分は対象にならない、もう言ってないとかは効かないと思うよ。

    68
  44. 1154.匿名 :2023/03/26 (日)18:18
    >>1151

    普通に考えてケミ売りやってたジミンとグクはLGBT当事者なわけないのよ

    59
    4
  45. 1155.匿名 :2023/03/26 (日)18:18
    >>1141

    女性ダンサーと絡んでてシパアピールは100%無い。何でも自分達の都合がいいようにねじ曲げるな。

    50
  46. 1156.匿名 :2023/03/26 (日)18:21
    >>1149

    カムバ中で名前がよく目に付くから使おうってだけっぽい。バンタンの誰にも思い入れないしシパも関係なくただひたすら愉快犯って感じ。

    30
  47. 1157.匿名 :2023/03/26 (日)18:21
    >>1152

    メンバー参加なんて沸くに決まってる
    そもそもナムはがっつり参加してるし、ユンギはサノク応援
    ホビは公式と同時にwvに来る
    グクはバックコーラス
    グミだけのゆるぎない覚悟なんてないんだよね

    63
  48. 1158.匿名 :2023/03/26 (日)18:21
    >>1149

    お休み中というのが改めて分かりやすすぎるよな

    47
  49. 1159.匿名 :2023/03/26 (日)18:22
    >>1141

    事務所に求められてるものをジミンはちゃんとやってるから、事務所に贔屓されてるのかもね
    ある意味プロだね
    ジミンは一人じゃ寂しくて何もできないって自分でも話してたからジミンは最後まで7人でいたいと思ってるだろなー

    最後まで一人部屋にならなかったしね

    7
    62
  50. 1160.匿名 :2023/03/26 (日)18:23
    >>1143

    見ものだよね

    私もそれ通報済みだけどサポアンチが拡散しなかったらその予定されてるネタ拡散されないんじゃね

    34
  51. 1161.匿名 :2023/03/26 (日)18:23
    >>1158

    完全にジミンアクゲのグミシパですね

    38
    1
  52. 1162.匿名 :2023/03/26 (日)18:23
    >>1146

    バカで無知の集まりだからわからない

    22
    2
  53. 1163.匿名 :2023/03/26 (日)18:24
    >>1157

    今日ジンが見にきてたってレポ上がってる

    32
    13
  54. 1164.匿名 :2023/03/26 (日)18:25
    >>1159

    7人でいたいのは全員そうでしょ。それとソロに意欲的なのは全く別の話だよ。1人で回るのは寂しいとは言ってたけど何年も前からワルツ1人で回ることも念頭にあったしジミンもソロやる気はあったよ。

    40
    1
  55. 1165.匿名 :2023/03/26 (日)18:28
    >>1163

    五月ちゃんの言葉を借りるなら、他メンからの行動がゆるぎないバンタンだった
    一生バンタンを生きる覚悟を隠さず見せてきてくれたね
    アミとして永遠祈ろうぜ

    39
    1
  56. 1166.匿名 :2023/03/26 (日)18:28
    >>1164

    1159さんはソロの話してるの?

    8
  57. 1167.匿名 :2023/03/26 (日)18:31

    五月ちゃんさ、昨日のグミシパツイのせいで非難沢山うけたのかしら
    明らかにいつもよりもテヒョンやクオズについてのツイをあげてない?今日

    わかりやすっ
    もうグミサポに近いグミシパだってばれてんだからシパですってbioに書いちゃえばいいのに

    てもそしたらフォロワーますます減るか。じゃあそのまま表立っては秘密にするかなw

    89
    1
  58. 1168.匿名 :2023/03/26 (日)18:31
    >>1163

    それ言ってんの1人だけだと
    拡散しない方がいいと言われてるやん

    54
  59. 1169.匿名 :2023/03/26 (日)18:31
    >>1165

    5月さんのあの時のツイがこの内容だったらいいね押してたかも

    36
  60. 1170.匿名 :2023/03/26 (日)18:32
    >>1160

    拡散役のシパアンチがいないから広まらないだろうね
    アミが相手しなきゃいいんだよ

    34
  61. 1171.匿名 :2023/03/26 (日)18:33
    >>1169

    ゆるぎない
    覚悟を隠さず
    永遠を祈ります
    いいね1000もらっていた
    イルアミの程度はそんなもの

    53
  62. 1172.匿名 :2023/03/26 (日)18:33
    >>1146

    カムアウトしただけで「気持ち悪いゲイ野郎」って知らない男から殴られるような国なのにね、韓国。

    52
    1
  63. 1173.匿名 :2023/03/26 (日)18:35
    >>1170

    シパアンチじゃなくて拡散役のグミシパテテアンチでしょ。だからジミンのは拡散されないよ。

    52
  64. 1174.匿名 :2023/03/26 (日)18:38
    >>1102

    テテちゃん呼び婆さんだ!

    4
    126
  65. 1175.匿名 :2023/03/26 (日)18:39

    シパアンチ=グミサポによるアンチ
    今後ちゃんと書くよ

    35
  66. 1176.匿名 :2023/03/26 (日)18:40

    突っ込みたいけど我慢するのだ

    86
    1
  67. 1177.匿名 :2023/03/26 (日)18:43
    >>1176

    笑うのは我慢しない

    68
    1
  68. 1178.匿名 :2023/03/26 (日)18:44
    >>1173

    ジミンは好かれていて敵がいないからアンチが少ないって聞くたびに腹立つ。
    拡散したりアンチの多くがジミンペンで、他ペンがアンチは憎いけどジミンとは切り離してやり返さないだけなのに。

    131
    2
  69. 1179.匿名 :2023/03/26 (日)18:45
    >>1176

    我慢我慢

    66
    2
  70. 1180.匿名 :2023/03/26 (日)18:46
    >>1176

    我慢ちゃんとしよう

    78
    2
  71. 1181.匿名 :2023/03/26 (日)18:49
    >>1174

    テテちゃんとしてるよね。

    98
    3
  72. 1182.匿名 :2023/03/26 (日)18:51
    >>1163

    目撃ツイ削除したって
    ここに書くのも慎重にね

    65
  73. 1183.匿名 :2023/03/26 (日)18:52

    腹減ったお母さんご飯

    16
    1
  74. 1184.匿名 :2023/03/26 (日)18:53
    >>1174

    文章すらまともに読めなくなっちゃってて可哀想

    87
    2
  75. 1185.匿名 :2023/03/26 (日)18:56
    >>1184

    本気でヤバいと思う
    壊れちゃったんだね
    ずっと前から壊れてるけど

    75
    2
  76. 1186.匿名 :2023/03/26 (日)18:58
    >>1184

    読解力以前の問題だったんだね。

    71
    2
  77. 1187.匿名 :2023/03/26 (日)19:02

    人に笑われることに慣れると1174みたいになるのね

    44
  78. 1188.匿名 :2023/03/26 (日)19:05
    >>1187

    ここまで落ちたらもう終わりだね
    記録にスクショしよっと

    45
  79. 1189.匿名 :2023/03/26 (日)19:07

    昔からいるしつこいテテアンチって、日本で暮らしてたらありえない誤字脱字もするし微妙な日本語のニュアンスも読み取れないから、ずっと日本人じゃないと思われてきたけど日本人なんだよね
    しかもいい歳した大人だから怖い
    最近、読解力のない人が増えたってニュースを見たけど、今回のはそれ以前の問題だしね

    64
  80. 1190.匿名 :2023/03/26 (日)19:08

    そりゃ普段から誤字しまくるよなと納得

    38
  81. 1191.匿名 :2023/03/26 (日)19:08
    >>1167

    テヒョンには触れないでほしい。グクミンの事だけ考えてればいいのに

    68
    2
  82. 1192.匿名 :2023/03/26 (日)19:11
    >>1170

    あいつ通報のため監視してるけどテテの写真載せるって言ってグテらしき写真あげた時もグクのヨントンらしき写真あげた時もただ通報だけしてたけどここでも5ちゃんでもツイでも誰も話題にしてなかった
    ジミンの捏造写真出てもハリボの時みたいに集団拡散されないから一部で話題になるだけですぐに鎮火するわ

    42
  83. 1193.匿名 :2023/03/26 (日)19:11
    >>1191

    それを言うならミだけでいい

    50
  84. 1194.匿名 :2023/03/26 (日)19:12
    >>1191

    グミシパ宣言して思いのままにグミを呟いていただいた方が5月さん本人もストレスないだろうし、何より見る側の人の為になるだろうね

    66
    2
  85. 1195.匿名 :2023/03/26 (日)19:16

    拡散役のサポアンチの果たした役割大きいな
    今もなおだ

    28
  86. 1196.匿名 :2023/03/26 (日)19:17
    >>1194

    そうして欲しいし、嫌々テヒョンやクオズ関連にも触れていただかなくて結構よ

    43
    2
  87. 1197.匿名 :2023/03/26 (日)19:20

    我慢大会開催中

    23
  88. 1198.匿名 :2023/03/26 (日)19:23
    >>1192

    海外アミにこんな事してないでちゃんと学校行って友達作って!って言われてた
    子供って怖い。無知なおばさんも怖いけど

    23
  89. 1199.匿名 :2023/03/26 (日)19:24
    >>1193

    そうだった笑ごめん

    17
  90. 1200.匿名 :2023/03/26 (日)19:27

    あーー!
    はい、我慢します

    7
  91. 1201.匿名 :2023/03/26 (日)19:27

    ジミン女性(army?)との絡みの動画上がったけどこれもジミンの女性としての表現なの?爆笑
    グミシパアホなの気づけ

    77
    2
  92. 1202.匿名 :2023/03/26 (日)19:28

    bioに書かない隠れグミシパって印象操作してその2人が特別で正義ってことにしたいんだろうけど、バンタンをちゃんと見てたらそこ2人だけが特別!みたいなトンデモ解釈にはならないし、コンテンツ見ないような情弱層を取り込んだところで他グルに流れるからメリットないと思うけどな 大人しく同好の士で固まって鍵かけて静かに愛でてればいいのに

    75
    1
  93. 1203.匿名 :2023/03/26 (日)19:30

    座り方ジミンだけ相変わらず足開いてて好き
    釜山パクジミン

    50
  94. 1204.匿名 :2023/03/26 (日)19:36

    アミの言葉見てちょっと泣いてるジミンなんか胸にきたわ
    ジミンアクゲのテテアンチまじで滅んでくれんかな

    66
  95. 1205.匿名 :2023/03/26 (日)19:52

    ジョングクが宗教関係の娘と付き合ってるって話本当なん?

    5
    168
  96. 1206.匿名 :2023/03/26 (日)19:53
    >>1205

    ここにいる人にわかるわけがない。

    73
    1
  97. 1207.匿名 :2023/03/26 (日)19:54
    >>1205

    ジミンの彼女とキス画像出るみたいだけど同じように知恵袋係すんの?

    106
    2
  98. 1208.匿名 :2023/03/26 (日)19:56

    顔出しアミ勇気あるなあー

    38
  99. 1209.匿名 :2023/03/26 (日)19:59
    >>1205

    ジン婚約者に会えてるね

    14
    70
  100. 1210.匿名 :2023/03/26 (日)20:00

    はい無視ー

    30