アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3030.匿名 :2023/03/28 (火)06:20

    普通にマンネらしいグク可愛いと思っちゃった
    ただでさえ以前のようにヒョン達になかなか会えないのに兵役もどんどん続いていってさらに会えなくなるの悲しいだろうなと純粋に思う

    6
    49
  2. 3031.匿名 :2023/03/28 (火)06:30
    >>3030

    テテとは会ってるみたいだし 今はジンくん以外会いたければ会えると思うけどね
    最近メンバーに会ったせいか今日のライブはマンネ感あったね

    91
    3
  3. 3032.匿名 :2023/03/28 (火)06:36

    なかなか会えないんじゃなくてただただ会ってないだけでしょ
    それもジンさんの兵役で7人集まってたし
    グクのこと変にヒョンにべったりマンネだと思うのやめてほしい

    97
    5
  4. 3033.匿名 :2023/03/28 (火)06:36
    >>2933

    あると思うよ。
    シュチタでユンギがそれらしい事言ってたよね?ジミンが今回のアルバムは…って言って、ユンギが、えっ!今回は?…それスポにならん?って言ってたやつ。
    今のアルバムで曲を色々な人に知ってもらって興味をもってもらった後に、コラボの出すんじゃないかな?
    そうなってくるとテテやグクってもっと後かも知れないね。間にグテ挟む事は無いんじゃないかな?って私は思う

    63
    1
  5. 3034.匿名 :2023/03/28 (火)06:39

    今朝は5でもグテシパナリしたりテテ下げしたりしていつものサポが大暴れしてました
    グミはなくてもあってもすぐ暴れるのホントうんざりする

    78
  6. 3035.匿名 :2023/03/28 (火)06:40

    なんつーか稼ぐためによく考えられたスケジュールだと思うわハイブ

    68
  7. 3036.匿名 :2023/03/28 (火)06:43

    グミあって良かったね
    またガチは否定されちゃったね
    ブーメラン来るから設定の低いガチ確信はやめようね

    63
    4
  8. 3037.匿名 :2023/03/28 (火)06:45

    ハイブ(ビッヒ、パン)にとったら、バンタンも駒の一つに過ぎないと思ってるよ、ずっとね

    メンバーも株主だから納得して会社の意のままでいる

    テヒョンには早く抜け出してほしい

    44
    13
  9. 3038.匿名 :2023/03/28 (火)06:46
    >>3027

    メンバー同士はそうだよね
    だからこそ事務所は各メンバー平等にしてほしい

    50
  10. 3039.匿名 :2023/03/28 (火)06:47
    >>3035

    私は推しのしか買ってないけどオルペンは大変だね

    61
  11. 3040.匿名 :2023/03/28 (火)06:49
    >>3039

    オルペンじゃなくても推しがアルバム出さなければ待つしかないじゃん?ユニット曲見れるまでペン卒しない!って人達もいるし
    それ含めて兵役まで引っ張る

    39
  12. 3041.匿名 :2023/03/28 (火)06:54
    >>2488

    だよね
    もしかしてそれすら知らない無知アホか?

    シャツのことがある限り、絶対に返り討ちにあっちゃうのに

    ばかだよねー

    テテは何にも問題起こしてないのにアンチされるのは、もう嫉妬でしかない

    ちなみにシャツのことは、ジ本人は謝罪してないので「謝罪した」と言うやつはただのど新規無知
    もうなんも誰のこともジミンペンは言わないほうがいいよ

    105
    4
  13. 3042.匿名 :2023/03/28 (火)06:57
    >>3037

    駒の一つならグテユニットないの謎
    絶対稼げるのに

    106
    1
  14. 3043.匿名 :2023/03/28 (火)07:00

    今やハイブが韓国で1番音楽的なコネと金持ってる事務所なんだから簡単にやめろとは思えん
    しかもそうなったのは推し達のおかげなのに利用しなくてどうする
    推しはそんなこと考えてないだろうけど

    44
  15. 3044.匿名 :2023/03/28 (火)07:01
    >>3042

    それこそ保険みたいなもんかもね

    19
  16. 3045.匿名 :2023/03/28 (火)07:02
    >>3023

    減ってる?そんな感じしないけど。まあ減りかけるとグクがエサ与えてもどってくる。それのくり返し

    16
    53
  17. 3046.匿名 :2023/03/28 (火)07:02
    >>3042

    最大の謎だよね
    本人達もやりたがってたし話題性もあるし絶対売れるのにね
    なぜ頑なに組ませないんだろう

    84
  18. 3047.匿名 :2023/03/28 (火)07:03

    今ざっと翻訳見てきたけど、言及してるのユンギとジミンだったじゃん。
    グミってより普通にシュチタとジミンのMVをみたライブなんじゃないのか?

    74
  19. 3048.匿名 :2023/03/28 (火)07:03
    >>3045

    一部が必死に引き止めてるだけで確実に減ってるよどんまい

    63
  20. 3049.匿名 :2023/03/28 (火)07:03
    >>3042

    稼げるけど伝家の宝刀みたいなもんじゃないかな
    それ出しちゃうともう次の手がなくなる

    27
    1
  21. 3050.匿名 :2023/03/28 (火)07:03
    >>3021

    ジミンに返信

    90
  22. 3051.匿名 :2023/03/28 (火)07:04
    >>3046

    メンバーのソロアルバム前にはやれない

    18
    1
  23. 3052.匿名 :2023/03/28 (火)07:05

    ジョングクってテヒョン相手には表立って何もしないよね。いつもテテの一方通行じゃん!誕生日もライブ配信もジミンに対しては動画で祝うし名前も出すのに。プラベで会ってるって言うけど普通プラベは見れないものなんだけど?プラベで遊んでるならもっとテヒョンの事私たちに話してもいいのにしないんだね

    3
    167
  24. 3053.匿名 :2023/03/28 (火)07:06

    一生起きなかったらよかったのに

    74
    1
  25. 3054.匿名 :2023/03/28 (火)07:06
    >>3052

    プラベって意味わかる?

    126
  26. 3055.匿名 :2023/03/28 (火)07:06

    それが特別に感じて地雷なんですね笑
    テテアンチやめてね

    107
  27. 3056.匿名 :2023/03/28 (火)07:06

    ナリ臭すごっ書いてるのテテペンではなさそう

    30
    3
  28. 3057.匿名 :2023/03/28 (火)07:07

    バンタンの恩恵をソロ活が早ければ早いほど受けられると思う
    やっぱり熱は冷めちゃうものだし
    メンバー同士が被らないように時期がずれてるのは戦略としては理解できるけど、テヒョンもグクももったいないと思ってしまうなー

    73
    5
  29. 3058.匿名 :2023/03/28 (火)07:07
    >>3052

    テヒョンとジミン間違えてない?

    79
  30. 3059.匿名 :2023/03/28 (火)07:07
    >>3037

    テヒョンが決めることについていくだけで、契約に関してペンが願望を語るのは避けたい

    77
  31. 3060.匿名 :2023/03/28 (火)07:07
    >>3052

    プライベートだから話す必要ないんだよ

    147
  32. 3061.匿名 :2023/03/28 (火)07:07

    去年も思ったけどジョングクはグミシパだのテヒョンへのアンチだの何も考えてない

    20
    60
  33. 3062.匿名 :2023/03/28 (火)07:09
    >>3057

    これ言うと怒り出しそうだけどだからこその順番かと
    何年も前から決まってたと思う

    57
    5
  34. 3063.匿名 :2023/03/28 (火)07:09
    >>3057

    だからこそグテ温存してるんだと思うけどね

    例えばデータで言うとグループ内で見てあまり売上見込めないかなって人をその熱が冷めてる頃に出しても持ち返せない

    メンバ下げとかじゃなく戦略だと思うよ

    67
    8
  35. 3064.匿名 :2023/03/28 (火)07:09
    >>3050

    ジミンの(アミに)会いたいです

    に、僕も(アミに)会いたいです

    91
  36. 3065.匿名 :2023/03/28 (火)07:09

    ジョングクも仕事動き出したと思ったらジミンの名前連呼でカプ売り始まったね。ジョングクもジミンの事が必要なのはわかった

    5
    131
  37. 3066.匿名 :2023/03/28 (火)07:11
    >>3065

    とグミシパが言ってるけどアミへのファンソングだしアミに会いに来ただけ

    83
  38. 3067.匿名 :2023/03/28 (火)07:11
    >>3065

    というより良きビジネスパートナー

    71
  39. 3068.匿名 :2023/03/28 (火)07:11

    夜中組が暴れ婆がくるからスルーなって残していったら、暴れ婆がナリで書き込んでるの爆笑した

    50
  40. 3069.匿名 :2023/03/28 (火)07:12
    >>3065

    今はジミンのカムバ中だからそうなるよ
    終わったら知らんけど

    43
    5
  41. 3070.匿名 :2023/03/28 (火)07:12
    >>3052

    プラベは隠しておきたい派なんだろうね、ジョングク

    135
  42. 3071.匿名 :2023/03/28 (火)07:12
    >>3052

    表=仕事やで

    102
  43. 3072.匿名 :2023/03/28 (火)07:14
    >>3047

    ファンの動画はジミン特集だったの?

    11
  44. 3073.匿名 :2023/03/28 (火)07:14
    >>3070

    それよなー
    でもそれが目に見えるものだけを信じて他を一切シャットダウンするサポからしたら、グテ不仲って思うんだろうな

    52
  45. 3074.匿名 :2023/03/28 (火)07:14
    >>3052

    ビハインドはプラベじゃないって言われたの気にしてて草。コンテンツのビハカメラはそりゃプラベじゃないけど目情はプラベだよ。教えられなくても普通はわかるよね?ビハをプラベだって言ってたの空だったね。本人か?

    131
    1
  46. 3075.匿名 :2023/03/28 (火)07:14

    ジミンヨントン付きでもビルボードhot100は30位か

    46
    3
  47. 3076.匿名 :2023/03/28 (火)07:14
    >>3070

    クチルズで会ったとか、兄とどこかへ行ったとかもあまり話さないもんね

    106
    1
  48. 3077.匿名 :2023/03/28 (火)07:14

    サポってホビが見えないのはいつものことだけど、ユンギも見えないのかな?
    ジミンと同じくらいユンギの名前も呼んでたよ

    99
  49. 3078.匿名 :2023/03/28 (火)07:15
    >>3077

    この前からユンギスルーされるw

    72
  50. 3079.匿名 :2023/03/28 (火)07:15
    >>3065

    グミシパってホビもだけどグクがジミンと一緒に名前出すとユンギもなかった扱いにするのな。

    80
  51. 3080.匿名 :2023/03/28 (火)07:16
    >>3076

    サセンも影響してそう

    46
  52. 3081.匿名 :2023/03/28 (火)07:16

    いや、今ジミンが活動中なんだからジミンの名前出るの当たり前じゃないの?

    60
  53. 3082.匿名 :2023/03/28 (火)07:16
    >>3061

    考えてないこともないと思うけどそれを中心には考えてないと思う
    馬鹿な外野より目を向けないといけないことはたくさんある

    39
    1
  54. 3083.匿名 :2023/03/28 (火)07:17

    ジョングクはthat thatずーっと歌ってるし好きな曲を聞くし、その時に思う事を話すし、メンバーの応援してるだけ。ケミ売りとは言わない。それに群がるサポがいるからそう思っちゃうけど

    76
  55. 3084.匿名 :2023/03/28 (火)07:18
    >>3065

    必要って言い方が気持ち悪い

    64
  56. 3085.匿名 :2023/03/28 (火)07:18
    >>3074

    ビハがプラベは草ww
    「プラベは見えないからいつも一緒にいるって嘘つくな」って言われてるのサポだよねw

    81
  57. 3086.匿名 :2023/03/28 (火)07:18

    ずっとスルーしてたけど、連絡先知らないはどこ情報?

    1
    68
  58. 3087.匿名 :2023/03/28 (火)07:19
    >>3086

    最初グルチャの話したWラでは連絡先知らないの誰のことか分からなくて次のWラでそのチャットしたのがジミンと発覚した

    86
    1
  59. 3088.匿名 :2023/03/28 (火)07:19
    >>3065

    ジョングクにカプ売りでの恩恵は無いです
    むしろマイナスです
    一人の力で十分やれます
    ジン含めてメンバーと会って今グル熱再燃してると思う
    メンバーが好きなんだよ
    ヒョンとヒョンが番組で話してたら嬉しくて参加したくなっちゃったんだと思うよ

    75
    4
  60. 3089.匿名 :2023/03/28 (火)07:19
    >>3082

    確かにそうだね、私たちが知らないような重要な問題や自分の活動とか、考えないといけない事他にもいっぱいあるか。

    29
  61. 3090.匿名 :2023/03/28 (火)07:20
    >>3052

    プラベだから、わざわざ言いたくないんだと思うよ。グクの性格から言ってわかるじゃん。今までの多々遊んでるのだって、目情があったから私達が知ってるんであって、なかったら知らないままだもん。だからアンチが言う女隠しの為に、テテがグクを利用はないんだよ。

    123
    1
  62. 3091.匿名 :2023/03/28 (火)07:20

    日本に限りかもだけどサポが暴れてなければもっとグミって人気なケミだったかもね。
    TLでうさぎとひよこ並んでると構えるし、フォローフォロワー確認する癖がついた。似たようなこと書いてる人もいたから私以外にもいそう。

    91
    1
  63. 3092.匿名 :2023/03/28 (火)07:21
    >>3081

    それが分からないサポがあの手この手で暴れてるだけ

    30
  64. 3093.匿名 :2023/03/28 (火)07:22
    >>3065

    ジョングクもカプ売り好きだよ

    3
    97
  65. 3094.匿名 :2023/03/28 (火)07:22
    >>3091

    正直、ひよこだけで構えるようになった。まともなジミンペンには申し訳ないと思ってる。

    89
  66. 3095.匿名 :2023/03/28 (火)07:22
    >>3075

    グミシパ占い師、hot100で1位取るって予言してたの外したからグミの結婚無くなったね。

    64
    1
  67. 3096.匿名 :2023/03/28 (火)07:22
    >>3093

    ジョングクに聞いたの?

    27
  68. 3097.匿名 :2023/03/28 (火)07:22
    >>3061

    考えた上での結果が今回じゃないの?
    ジミンだけじゃなくユンギについても言ってたよ。
    シパ向けではないよね。
    ナムへのラブコールくらいやったらアンチ気にしてないなと思うけど。

    25
  69. 3098.匿名 :2023/03/28 (火)07:23

    グク以上にジミンのほうがプラベ話さない
    そこは徹底してる

    83
  70. 3099.匿名 :2023/03/28 (火)07:23
    >>3095

    hot100 30位だったね
    50億再生ファイティン

    48
  71. 3100.匿名 :2023/03/28 (火)07:23
    >>3020

    armyにって事だよ♡

    66
  72. 3101.匿名 :2023/03/28 (火)07:23

    マリモにシュガって名前つけたこと知らなかった
    STFの歌詞知らなかった
    ヨントンすること知らなかった
    「人によって考え方って違うものなんですね。ジミニヒョンは細かく考えるタイプなんだ」
    こういうの見てまだグミガチだって言うなら、ガチってなんだろうね
    ガチって言葉の信ぴょう性が益々なくなったわ

    149
  73. 3102.匿名 :2023/03/28 (火)07:23
    >>3098

    酒浸りだったのも昨日知ったしね

    99
    1
  74. 3103.匿名 :2023/03/28 (火)07:24
    >>3095

    再生回数50億は当たるかもしれないやん

    64
  75. 3104.匿名 :2023/03/28 (火)07:24

    酒浸りw釜山男子っぽくて良き
    やさぐれ感

    36
    2
  76. 3105.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3101

    ジミンのことグクよりもユンギやホビのほうが知ってるね

    125
  77. 3106.匿名 :2023/03/28 (火)07:25

    hot100はアルバムの売上でどうにかなるもんじゃないのは今までのバンタンで分かってるじゃん
    letter違法視聴してないでタイトル曲回さないとね

    51
  78. 3107.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3103

    かわいそうなこと言うなよw寝ないで回し続けたらどうすんのw

    33
    1
  79. 3108.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3087

    それだけ?推測だったわけか
    グクがメンバーの連絡先知らないわけないもの

    123
  80. 3109.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3103

    ジミンペンファイティン

    34
    1
  81. 3110.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3074

    じゃあもっとジョングクが話したらいいのに。写真も載せないし話もしないし、するのはジミンの話だけじゃん。空じゃないよあんなやつと一緒にしないで

    142
  82. 3111.匿名 :2023/03/28 (火)07:25
    >>3105

    ユンギ体まで分かってるみたいな言い方だったね

    76
    1
  83. 3112.匿名 :2023/03/28 (火)07:26
    >>3086

    Wラ見てない?
    グループトークで飲酒ライブするなって注意されたんだけど、名前が数字の羅列?で誰か分からなかったユンギヒョンかな?
    →次のWラでジミニヒョンだったとグクが言う

    118
  84. 3113.匿名 :2023/03/28 (火)07:27
    >>3108

    ジンの番号知らなかったし無くはないと思うけどジミンの連絡先知らないって言うより連絡先入ってるけど連絡お互いにしてないから文字列見てもジミンだと分からなかっただけだと思うよ。見慣れてたらグループトークでもすぐわかるでしょ。

    100
  85. 3114.匿名 :2023/03/28 (火)07:28
    >>3110

    ジミンの話プラベの話じゃないよ?
    カムバ中の話

    逆にグクがプラベでメンバーと遊んだ話した事あるなら教えて

    102
  86. 3115.匿名 :2023/03/28 (火)07:28
    >>3061

    そうかなぁ
    テテとはプラベで遊んでるの話したりはしないけど隠さなくはなくなったから目撃されまくりだよね
    それで餌ではないけどwラでジミンの名前出したり多少バランスは取ってるけどジミンの細かいことは知らないんだなって発言するから上手いことやってると思うけど

    75
    12
  87. 3116.匿名 :2023/03/28 (火)07:29
    >>3086

    グループトークで飲酒ライブ注意された時に登録してないから誰だろうユンギヒョンかなって言ってたけどそれがジミンだったからジミンのアイコン分からなかったからでしょ

    108
  88. 3117.匿名 :2023/03/28 (火)07:29

    絶対グクそこまで考えてない!笑

    57
    5
  89. 3118.匿名 :2023/03/28 (火)07:29
    >>3110

    ジミンとのプラベなんてグク一切話してないけど妄想の話?大丈夫?ここは現実だよ

    136
  90. 3119.匿名 :2023/03/28 (火)07:30
    >>3110

    ジミン以外の話もかなりしてるんだけど何のコンテンツ見てるんだろう。ボンボヤサイパン?

    98
    1
  91. 3120.匿名 :2023/03/28 (火)07:30
    >>3110

    プラベではまったく会ってないのにwラでだけ絡むよりプラベでしょっちゅう遊んでるのがわかるほうが嬉しいから別にいい

    132
  92. 3121.匿名 :2023/03/28 (火)07:30
    >>3081

    そうだよね。逆にここでジミンの名前が出ない方が不自然すぎて気になるよ。こんなに活動してるし、名前出てるのが自然な流れだと思う。だってメンバーみんな仲良いじゃん、当たり前

    79
  93. 3122.匿名 :2023/03/28 (火)07:31
    >>3114

    グクがテテの飲茶の話をしたときは少しプラベ感じたけど(笑)
    他は知らない

    121
  94. 3123.匿名 :2023/03/28 (火)07:32
    >>3117

    私もそこまで考えてないと思うジョングク。
    思いついたこと話してるだけだよね

    22
    24
  95. 3124.匿名 :2023/03/28 (火)07:33

    どっちもどっちだな
    自分の都合の良いように変換するのはどこも同じ

    8
    65
  96. 3125.匿名 :2023/03/28 (火)07:33

    ジミンとユンギが出てる番組見てジミンとユンギの名前出したらジミンのこと大好きなんだ!(ユンギは?)テテのプラベは話さない!(関係ないのに)って普通に読んでておかしいと気付けないものか…?

    132
  97. 3126.匿名 :2023/03/28 (火)07:33

    ナリがバレバレ

    19
  98. 3127.匿名 :2023/03/28 (火)07:34

    最近わりとテテアンチさえしなきゃサポなんてどうでもいいって感じなんだけどジミンがまだアルバム出すことのが勘弁してほしい
    てか出してもいいけど公式やら何やらすべてジミンジミンジミンてなるの本当に鬱陶しい
    ただでさえ今うざいから公式ミュートしてるのに

    91
    27
  99. 3128.匿名 :2023/03/28 (火)07:34
    >>3122

    それもコラボ曲宣伝してくれてる途中でつい話しちゃった感じだよね
    テテ発言が面白すぎて
    基本はやっぱ自分の近況含め仕事の話中心だよ

    89
  100. 3129.匿名 :2023/03/28 (火)07:34

    インスタ消したしckの話もしたかったんじゃないかな
    一応宣伝しなきゃいけないじゃん起用されたから

    86