アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3130.匿名 :2023/03/28 (火)07:35
    >>3110

    ジョングクがしたジミンの話ってプラベの話じゃないよね

    125
  2. 3131.匿名 :2023/03/28 (火)07:35
    >>3101

    私もこれ聞いて、本当に何も知らないんだって思っちゃった。悪い意味じゃなくて、ソロ活になるとグクの性格から言ったら(メール見ないとか)ほとんど他メンの事は、意識して見てないんじゃないかな?見たい時に見るみたいな感じ?まぁ、これでガチはないよね。普通のメンバー間の仲良し

    105
  3. 3132.匿名 :2023/03/28 (火)07:36
    >>3121

    メンバーみんな仲良いとか思ってもないのが滲み出てるよ

    69
  4. 3133.匿名 :2023/03/28 (火)07:36
    >>3127

    テテアンチさえしなきゃサポなんてどうでもいい
    の部分だけ同意。セクハラに関してはグクペンから通報要請があれば協力する

    71
    1
  5. 3134.匿名 :2023/03/28 (火)07:37
    >>3106

    占い師は20年新規だからけーぽのことっていうか音楽のこと無知なんだと思う。ジミン上げしたくて無茶な予言しまくってる。結果全部外してグミの結婚予言もなくなるっていう。

    38
  6. 3135.匿名 :2023/03/28 (火)07:37
    >>3110

    理解力なさそうで意固地なのは一緒だから心配しないで。

    40
  7. 3136.匿名 :2023/03/28 (火)07:37

    ただ思ったこと話してるのにジミンの近況全然知らないし会ってもないなって伝わってくる案件ばっかなのはそれはそれで面白いよ

    88
  8. 3137.匿名 :2023/03/28 (火)07:39
    >>3104

    森1でも昼間から飲んでたもんね
    他メンは絵を描いたりドライブしたりしてたけど

    41
  9. 3138.匿名 :2023/03/28 (火)07:39
    >>3130

    ジミンは今忙しいから会えないでしょ。だから話せないし会えないけどライブ配信中はジミンジミンずっと言ってるよ

    1
    146
  10. 3139.匿名 :2023/03/28 (火)07:40

    表に見える部分でガチ具合決まるならホプミンかシュチムがガチになるな

    82
  11. 3140.匿名 :2023/03/28 (火)07:41
    >>3138

    ホソクのコメント読んだ?読んでなさそうだね

    80
  12. 3141.匿名 :2023/03/28 (火)07:41
    >>3045

    まー今回のwvラなんてあからさまな内容だったしほんとお仕事大変ですねとしか

    59
    9
  13. 3143.匿名 :2023/03/28 (火)07:42

    グクはメンバーで一番マイペースってユンギが会食で言ってたもんね
    バンタンやアミも大事だけど、グクにはグクの人生がある

    67
  14. 3144.匿名 :2023/03/28 (火)07:42
    >>3138

    ジミン忙しくてもホビとゲームしてるよ
    グクW杯前で忙しくてもテテとゲームしようとしてたよ

    110
    1
  15. 3145.匿名 :2023/03/28 (火)07:42
    >>3138

    同棲説諦めたの草。

    107
  16. 3146.匿名 :2023/03/28 (火)07:43
    >>3138

    普通に会おうと思ったら会えるよ
    ホビとはジミンも遊んでたんだから

    100
  17. 3147.匿名 :2023/03/28 (火)07:43
    >>3132

    病院いきなさい

    39
    1
  18. 3148.匿名 :2023/03/28 (火)07:43

    安心して、グクはテテのELLEも知らないからさ

    1
    109
  19. 3149.匿名 :2023/03/28 (火)07:43
    >>3148

    知ってると思う

    102
  20. 3150.匿名 :2023/03/28 (火)07:44

    グクは普通にメンバーのMVとシュチタをみていただけだよ
    前もホビのMV見てたじゃん
    次はユンギなんじゃない?

    82
  21. 3151.匿名 :2023/03/28 (火)07:44

    まず忙しいちみんちゃんがよく連絡してるの即答えたのがホビだぞ

    86
  22. 3152.匿名 :2023/03/28 (火)07:44
    >>3148

    テテのVOGUEいいねしてたのにWkorea無反応だったの根に持ってる?

    136
  23. 3153.匿名 :2023/03/28 (火)07:44

    ホプミンでジンくんに会いに行った日グク仕事休みだって言ってたよ

    104
    1
  24. 3154.匿名 :2023/03/28 (火)07:44

    釣られまくっとるやん

    3
    18
  25. 3155.匿名 :2023/03/28 (火)07:44
    >>3141

    雇われてるから結局こうなるよね 
    ジミンだけ推されすぎて嫌になってきた

    34
    15
  26. 3156.匿名 :2023/03/28 (火)07:45
    >>3138

    ホビとは会ってるじゃんこの話何回目よ

    86
  27. 3157.匿名 :2023/03/28 (火)07:45
    >>3138

    グミシパってほんとに腐要素しか見てないからot7は絶対名乗らないでね。

    67
  28. 3158.匿名 :2023/03/28 (火)07:45
    >>3153

    ホプミンと一緒に行こうと思えば行けたのにね

    71
    2
  29. 3160.匿名 :2023/03/28 (火)07:46
    >>3148

    そんなこと言ってたの?翻訳出たらわかることだけど

    66
    1
  30. 3161.匿名 :2023/03/28 (火)07:46

    会話をループさせてもグミシパはグミ本人たちから殺されてるの自覚して欲しい
    鍵かけろアンチするなbioにシパ翻訳だって記載しろ

    43
  31. 3162.匿名 :2023/03/28 (火)07:46

    恋愛感情とかじゃなくグクが単純に本当に仲良いんだなと思う発言が多いのはテテに対してだけどな
    同じWラでもテテのことは全く関係ないときにふと思い出して話してるし(VIBEの話してるときに点心のエピソード、流れた曲にこれはテテの好きな曲だと発言)ビールの話しやらインスタライブしたときの会話とか親しさがよく表れてるよね
    ジミンのカムバ真っ最中にジミンの話するのとはちょっと違う気がする
    ジミンのは営業とか言いたいんじゃなくてさ
    なんか状況とかも色々違うのに、すごく表面的なことでガチとか言い出すの凄いなと思った(褒めてない)

    117
    3
  32. 3163.匿名 :2023/03/28 (火)07:47
    >>3153

    仕事休み?それ鵜呑みにしてるの
    石みたいな生活してるって言ってて、カルバンクラインだよ
    言わないだけでグクは今も仕事してるよ

    3
    120
  33. 3164.匿名 :2023/03/28 (火)07:47
    >>3153

    その日にテヒョンとボウリングいってるしね

    122
  34. 3165.匿名 :2023/03/28 (火)07:47
    >>3163

    休みって言った時は休みだと思うよ
    仕事行く時は今から仕事ってグク言ってたじゃん

    110
    1
  35. 3166.匿名 :2023/03/28 (火)07:48
    >>3154

    本気でどやさしてると思うよ。ユンギの名前も出てたとかジミンのこと知らないとか内容は一切無視でジミンって言った回数だけで沸けてそうじゃんw

    54
  36. 3167.匿名 :2023/03/28 (火)07:48
    >>3163

    すぐ下に答え書いてあるの草

    48
  37. 3168.匿名 :2023/03/28 (火)07:48

    カルバンクラインの時はもう体作ってたやん

    48
  38. 3169.匿名 :2023/03/28 (火)07:48
    >>3163

    仕事休みだったからテヒョンとボウリング行けたんじゃないの?

    111
  39. 3170.匿名 :2023/03/28 (火)07:49
    >>3163

    休みの間にテテとはよく遊んでたね

    105
  40. 3171.匿名 :2023/03/28 (火)07:49

    アンバサダーもメンバー同一にしなきゃいけなくてみたいな事言ってたから一人一つはアンバサダーやらなきゃ駄目ぽかったよ
    だからテテのCELINEアンバサダーは間違いないと思う

    58
  41. 3173.匿名 :2023/03/28 (火)07:50
    >>3119

    ボンボヤサイパン(笑)
    この皮肉に気付くサポはいるだろうか

    (サマパケサイパンが正解だよねw)

    59
  42. 3174.匿名 :2023/03/28 (火)07:50

    まあまあ、落ち着け落ち着け
    イライラするのはわかるけどさ

    17
  43. 3175.匿名 :2023/03/28 (火)07:50

    仕事しながらもテテと遊んでたって事になるけど
    その時その時で現実逃避バラバラでおもろいね

    休みだとしてもホプミンで行かなかった、仕事だとしてもテテとは遊ぶ 八方塞がりやで

    81
  44. 3176.匿名 :2023/03/28 (火)07:50
    >>3171

    ナムさんは何やるの?
    ボッテガはアンバサダーいないよね

    18
  45. 3177.匿名 :2023/03/28 (火)07:50

    スケジュールもバラバラだしいつでも会えるってことはないんじゃない
    これ言うと怒られそうだけど立場や性格的にグクから兄達を誘うってこともあまり考えられないし

    2
    50
  46. 3178.匿名 :2023/03/28 (火)07:50

    本人発信のトンセンなかったことにすんなよサポ
    都合の悪いことは忘れてばかりいると本当にボケちゃうよ

    43
  47. 3179.匿名 :2023/03/28 (火)07:50

    ジンと会った時もそうだけどこんな時必ず現れてた賑やかしなホビが現れないことに怯えてる
    次にアミに会いに来るのは具体的な日にちを教えてくれる時のような気がして

    67
  48. 3180.匿名 :2023/03/28 (火)07:51

    サポのガチ認定を参考にするとホプミンとしゅちむもガチだしグテもガチ
    バンタン内はカップルだらけになってしまう

    51
  49. 3181.匿名 :2023/03/28 (火)07:51
    >>3138

    今ジミンが活動してるから当たり前。忙しいから会ってない、メンバー同士の普通の関係だから当たり前、要はグミシパのいう恋人同士でないって事。恋人同士だったらグクは仕事オフなんだから、ジミンに合わせて会いに行くでしょ。連絡さえ取ってないんだよ。お元気ですかだもん。

    86
  50. 3182.匿名 :2023/03/28 (火)07:52
    >>3178

    トンセンは別にどうでもいいけどマリモの名前知らないしヨントンやることもしらないしカムバ曲の歌詞も知らないのはジミンとよく会ってる感も話してる感もまったくないなって感じ

    95
  51. 3183.匿名 :2023/03/28 (火)07:52

    ジミン二つやってるよね、じゃみんなあともう一個できるってことだよね

    22
  52. 3184.匿名 :2023/03/28 (火)07:53

    切り取りしか見てないからユンギの名前も呼んでることとかジミンのことで知らないことが多かったのとかグミシパはマジで知らないだけだと思う。字幕付いても見ないだろうし現実を知る機会はなさそう。

    49
  53. 3185.匿名 :2023/03/28 (火)07:53
    >>3163

    だとしたら忙しくてもテテとは遊んでることになるよ
    ジミンがホソクとゲームしたりしてるみたいにさ
    わざわざWeverseで会いたいって言い合うくらいなのになんで会わないの?

    75
    2
  54. 3186.匿名 :2023/03/28 (火)07:53
    >>3177

    会いたければ職場行けば会える

    31
  55. 3187.匿名 :2023/03/28 (火)07:54

    テテとグクもトンセンだけどね
    それ以上でも以下でもない

    9
    60
  56. 3188.匿名 :2023/03/28 (火)07:54

    普通にアミに会いたいでしょ
    その後すぐ会いに来たし

    37
  57. 3189.匿名 :2023/03/28 (火)07:55
    >>3187

    テテはトンセンというより仲の良い友達って感じするけど

    88
    2
  58. 3190.匿名 :2023/03/28 (火)07:55
    >>3187

    ただグテはそう呼びあってないしプラベでもグミと違ってたくさん遊んでるってだけだね

    77
    1
  59. 3191.匿名 :2023/03/28 (火)07:55
    >>2942

    あれはテヤンとのVIBEのときのヘアカラー前の髪色だと思ってた

    26
  60. 3192.匿名 :2023/03/28 (火)07:55

    怒ってますなー

    18
  61. 3193.匿名 :2023/03/28 (火)07:55
    >>3187

    チング本人発言

    71
  62. 3194.匿名 :2023/03/28 (火)07:56
    >>3173

    ラッコの発言マジで失笑ものだったよね
    本当に何も見てないんだなって確信した

    55
  63. 3195.匿名 :2023/03/28 (火)07:56
    >>3189

    テテのことはチングって言ってたしねグク

    63
  64. 3196.匿名 :2023/03/28 (火)07:56
    >>3186

    それはそうだけどグクは誰の職場にも行かないでしょ

    24
  65. 3198.匿名 :2023/03/28 (火)07:57

    誰もそんなこと言ってないよ情緒族

  66. 3199.匿名 :2023/03/28 (火)07:57

    グテはガチでグミは妄想

    6
    56
  67. 3200.匿名 :2023/03/28 (火)07:57
    >>3182

    ヨントン知らないのはびっくりした。アミの間ですぐ話題になったけど知らないなら自分以外のメンバーの話題はあまり追ってなさそうだね。

    102
  68. 3201.匿名 :2023/03/28 (火)07:57
    >>3199

    ガテはガチ書き直したのウケる
    誰もそんなこと言ってないよ情緒族

    41
    1
  69. 3202.匿名 :2023/03/28 (火)07:57
    >>3196

    ハイブで会えるしホビの応援には行ってたよ

    55
  70. 3203.匿名 :2023/03/28 (火)07:58

    ジミンは自分の作業部屋持ってない

    11
  71. 3204.匿名 :2023/03/28 (火)07:58
    >>3199

    言い返せなくなるとこれに逃げる

    42
  72. 3205.匿名 :2023/03/28 (火)07:58
    >>3196

    ユンギの撮影見に行ってたじゃん
    出演もした

    68
  73. 3206.匿名 :2023/03/28 (火)07:58
    >>3105

    グミサポ以外みんなそう思ってると思う

    60
  74. 3207.匿名 :2023/03/28 (火)07:59
    >>3203

    ついこの間グミは作業部屋共有だからとか言ってたサポをここで見たんだけど共有ならいくらでも会えそうなのに

    74
  75. 3208.匿名 :2023/03/28 (火)07:59

    忙しくて会えないは実際ほかのメンバーとは会ってる事実があるから言い訳にならない
    一応言っとくけど会ってないからってジミンとグクが不仲とかは思わないし、グクはジミンのこと大好きだと思う
    そこは否定しない
    否定したいというか事実に基づいて無理があるのが二人が恋人関係だっていう妄想だってだけ

    81
    2
  76. 3209.匿名 :2023/03/28 (火)08:00

    盛大に釣られてますがな

    4
    33
  77. 3210.匿名 :2023/03/28 (火)08:00
    >>3209

    言い返せない情緒族

    42
  78. 3211.匿名 :2023/03/28 (火)08:01

    職場ってハイブのことだけど何言ってんだ?
    現にジミンはナムやユンギ、ホビと会って仕事してるし
    プラベでも会ってるけど

    58
  79. 3212.匿名 :2023/03/28 (火)08:01
    >>3199

    グテはガチなんて誰も言ってないよ
    友人としてすごく仲良いのが分かるってみんな言ってんの
    グミも友人としてなら仲良いと思うよ

    46
    1
  80. 3213.匿名 :2023/03/28 (火)08:01

    グクテテも事実に基づいてるわけかー

    14
    1
  81. 3214.匿名 :2023/03/28 (火)08:01
    >>3199

    これで否定させたいんだね笑
    もうスルーでいいんじゃない?

    33
  82. 3215.匿名 :2023/03/28 (火)08:01
    >>3212

    グミは友人として仲良しとも思わないけどなぁ
    あそこはグテよりもっとちゃんと上下関係あるよ

    107
    2
  83. 3216.匿名 :2023/03/28 (火)08:02

    ヨントンあるの知らなかったんだ
    本当に何も知らないんだな

    93
  84. 3217.匿名 :2023/03/28 (火)08:02

    ていうか忙しくて会えないとしても会いたいは連絡先知ってるんだしジミンに言うなら直接言うんじゃね?連絡先知らない設定なのか知ってるってキレるのかどっちかにしてくれよ。

    60
  85. 3218.匿名 :2023/03/28 (火)08:03

    グクの僕も会いたいのやつは以前テヒョンがグクペンに返信した時にジョングクあなたを愛してるの翻訳になって荒れた時と似てるような
    言葉が抜けると違う意味に読めるみたいな

    46
  86. 3219.匿名 :2023/03/28 (火)08:03
    >>3216

    え、グク知らなかったの?

    85
  87. 3220.匿名 :2023/03/28 (火)08:03
    >>3216

    ジミンと一緒に日本語勉強してるって言ってたサポアンチいたなー

    56
  88. 3221.匿名 :2023/03/28 (火)08:05
    >>3196

    ジョングク、ナムの作業部屋が開いてたからナムが作業してる様子をしばらくじっと見てたって言ってたよ

    68
    1
  89. 3222.匿名 :2023/03/28 (火)08:06

    正直、テテ以外のヒョンたちは同じぐらいの仲の良さというか同じような絡み方してるとしか思わないよ
    グミシパが異質なだけでグクは変わらないと思う

    105
  90. 3223.匿名 :2023/03/28 (火)08:07

    ほとんどの人は韓国語が分からない
    字幕がすぐにつかない
    翻訳アカはグミシパが居たり偏ってる
    グクは深夜に来がちなので朝切り取り見て終了

    このせいで日本のグミシパは暴走、捏造を拡散して信者を洗脳しやすい環境にある。
    せめて公式がさっさと字幕つけてくれたらな…

    80
  91. 3224.匿名 :2023/03/28 (火)08:08
    >>3219

    知らなかったってここの人言ってない?自分はまだ見てないから分からないけど

    18
  92. 3225.匿名 :2023/03/28 (火)08:09

    アミが作ったジミンの動画みてるってことは、オージェルのも見てるかもね

    1
    1
  93. 3226.匿名 :2023/03/28 (火)08:09

    作業部屋の話は何を意図して言ってるの?
    ジミン今はもうさすがに仕事終わりは自宅に帰ってるでしょ。
    恋人なら家に会いに行けばいいじゃん。
    スケジュール違っても会えるでしょ。グクはここ最近は比較的ゆっくり過ごしてたみたいだし。

    56
  94. 3227.匿名 :2023/03/28 (火)08:11
    >>3225

    その動画もwラで見たの?

  95. 3228.匿名 :2023/03/28 (火)08:11
    >>3222

    ジョングクいわくテヒョンはチングだから他のヒョンとはちょっと立ち位置が違うんだと思う

    87
  96. 3229.匿名 :2023/03/28 (火)08:11

    そういえばグミシパはグミガチレベルをwvコメントにまで下げたんだっけ

    40
    1
  97. 3230.匿名 :2023/03/28 (火)08:13

    ここでもまだ見てない人いるみたいだしグミシパはシパ翻訳と切り取りしか見てないからまともに話できないでしょ。wラ話するなら翻訳ついてから全編見た人だけにしようぜ。

    64
  98. 3231.匿名 :2023/03/28 (火)08:13

    5月は自爆するかな

    25
  99. 3232.匿名 :2023/03/28 (火)08:13
    >>3230

    それでいいと思う

    23
  100. 3233.匿名 :2023/03/28 (火)08:15
    >>3127

    兵役前にもう一枚アルバムはないでしょ。あるとしても2025年以降だよ。

    17