アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3334.匿名 :2023/03/28 (火)09:08
    >>3309

    カムバ活動の最盛期に、良かった素敵だったと語るだけならともかく、セクハラ妄想を世間にふれまわり、他メンアンチ下げに手間暇かけ、ジミンの言動よりも他メンの活動を気にする「サポ シパ」達がいるからだよ。

    他グルにまでその被害が及び、それを制止する声にすら妬み嫉みだと言い返し聞く耳を持たない人達が「ジミン」「ジミン」と言っている。
    その姿を見て、こんな人達が「ジミンペン」と名乗るかとジミンが気の毒でかわいそうなんだわ。

    どのコメか。これまでにありすぎてピックアップするの無理。
    わけのわかんないマウントだってそうだよ。

    47
  2. 3335.匿名 :2023/03/28 (火)09:09

    ホビのロラパルーザの真っ最中に、告知よこす公式にがっかりしたの思い出したな。

    78
    1
  3. 3336.匿名 :2023/03/28 (火)09:11
    >>3324

    正直、Butterのプロモも後半は鬱陶しかったよ。今回も似たような空気を感じる。事務所の主張が大きいと冷めてしまうよね。

    86
  4. 3337.匿名 :2023/03/28 (火)09:13
    >>3327

    あまりのえぐさにドン引きして公式フォロー外したわ。

    71
  5. 3338.匿名 :2023/03/28 (火)09:15
    >>3324

    広告・告知量も多いけれど、事務所の色が濃いせいかな。
    ジミンだって自分で動いているけれど、流れに乗っている(自分の意志や案はある事分かっている)印象が強いかも。
    ナムやホビの時は、事務所をこんなに意識しなかった。まず本人達の意図が提示されていた気がする。
    ジンの時は入隊間近っていうのもあったけれど、事務所の存在忘れてたほどだったし。

    90
    1
  6. 3339.匿名 :2023/03/28 (火)09:15
    >>3300

    デマを流すなよ

    3
    40
  7. 3340.匿名 :2023/03/28 (火)09:16

    数えてないけど体感としてジミンの告知多いのはある
    ウィバも、通知来た!と張り切って見ると、ああまた告知か…ってなっちゃう
    ジミンのコンテンツ自体は見るたびに、ジミン好きー!って思うんよ
    ジミン仕事だから来たんだね、ってそれが当たり前なのにちょっとそれが寂しいと図々しく思ってしまう
    もっとなんでも無い時にも来てほしいなと思ってしまった

    83
  8. 3341.匿名 :2023/03/28 (火)09:16
    >>3307

    多分絶対は草
    ゆるぎないぐらぐらだね

    43
  9. 3342.匿名 :2023/03/28 (火)09:17
    >>3340

    今までグクとジミンはずっとSNS低浮上メンバーだったもんね

    67
    2
  10. 3343.匿名 :2023/03/28 (火)09:18

    朝起きてツイ見てwvラあったんだーってぱる見たらグミグミドヤさがあんな事言ってて、訳何人か見たらグミグミドヤさのイメージと全然違うじゃん知ってたけど

    グミシパ大手が口走った勝手な妄想を確認もしないで下っ端ちゃん達が更に勝手なお気持ち足してタグつけて拡散するんだよなぁ

    本人達の気持ちは全く無視だよな

    63
    2
  11. 3344.匿名 :2023/03/28 (火)09:22
    >>3342

    そうなんだよー
    会いたいですって思うなら、仕事の隙間時間でいいから息抜きがてらウィバもセルカもしてーと思って
    プライベートと仕事の線引きはっきりしてるから、家で思い立ってウィバラは絶対してくれないだろうし

    38
    3
  12. 3345.匿名 :2023/03/28 (火)09:22

    ジミンのグクへのリプ見た?
    会ってないの確定だよ

    96
  13. 3346.匿名 :2023/03/28 (火)09:24

    アンチやサポには及ばないけどここも相当酷いもんだよ
    誰も気付けないもんなんだね
    Twitterで同じこと言って回ってみたらいいと思うよ

    2
    29
  14. 3347.匿名 :2023/03/28 (火)09:25
    >>3345

    ジミンは自分に会いたいってグクは言ったって認識みたいだね

    74
    1
  15. 3348.匿名 :2023/03/28 (火)09:26
    >>3345

    確定なの?
    もうすぐ会う予定があるってだけじゃない?

    7
    64
  16. 3349.匿名 :2023/03/28 (火)09:27
    >>3271

    ここまでの差は想定していなかったけれど、メンバー個々でのプロモーションの希望もあったと思う。
    ソロ活に慎重だった(自信がなかった)ジミンは、その事務所の提案に全ノリした感じじゃないかな。
    事務所だってそうなれば動くだろうし。
    ただ、そのせいで楽曲自体は売れてもジミンの個が薄くなっている気がする。
    ホビもナムも個性の延長であり開花っていうのを感じたんだけれど。

    確かに事務所のやり方が下手に尽きる。

    64
  17. 3350.匿名 :2023/03/28 (火)09:27
    >>3345

    あ、主語がアミではなくてサポの言うようにお互いへの言葉だったら尚更そうなるよねってことです

    21
  18. 3351.匿名 :2023/03/28 (火)09:27
    >>3348

    今会ってたらもうすぐ会いましょうとは言わない
    恋人関係だったら余計に言わないと思う

    82
  19. 3352.匿名 :2023/03/28 (火)09:28
    >>3346

    ここに来るドヤさのスクショ付きで?

    7
  20. 3353.匿名 :2023/03/28 (火)09:29
    >>3346

    プロモーションが食傷気味な話ならTwitterで色んなペンから言われてるよ。

    67
  21. 3354.匿名 :2023/03/28 (火)09:29

    今会ってたら言わないけど恋人関係なら言わないはわからない
    いちいちジミンやグクの言うことに過敏に反応しなきゃいいのに

    7
    53
  22. 3355.匿名 :2023/03/28 (火)09:29

    恋人なわけないじゃんw

    82
  23. 3356.匿名 :2023/03/28 (火)09:30

    次ジミンが兵役行くのホビもユンギもグクも分かってるんだろうね
    浮かれてる場合じゃないよグミシパ

    48
  24. 3357.匿名 :2023/03/28 (火)09:31
    >>3347

    その認識なのか、アミに向けてるの分かったうえでコント的なウケ狙いの返しなのかどっちだろ
    どっちにしろプラベの会う予定ならウィバではせんよな

    48
    1
  25. 3358.匿名 :2023/03/28 (火)09:31

    ここもジミンとグクのやりとりに過敏すぎでは?
    受け流していこうよ

    53
  26. 3359.匿名 :2023/03/28 (火)09:31

    ケミ売り終わってなかったね
    朝から会いたい会いたい言い合うとかどうかしてる

    21
    82
  27. 3360.匿名 :2023/03/28 (火)09:31

    なんかいちいちこう言ってるからないねって言ってる人も逆にグミを意識しすぎで痛々しいよ
    いつもトンセンてしつこく言う人もトンセンて呼んでたのに実際付き合ってるカップルがいる時点で意味ないしグミシパに揚げ足取られそうなのに言い続けるし

    46
    12
  28. 3361.匿名 :2023/03/28 (火)09:32
    >>3359

    兵役前だからね

    15
  29. 3362.匿名 :2023/03/28 (火)09:32
    >>3359

    ジミンはグクに会いたいなんて一言も言ってないよ

    72
    1
  30. 3363.匿名 :2023/03/28 (火)09:32
    >>3347

    えっ二人ともアミへでしょ?
    ジミン今日サノクだからもうすぐ会いましょうってしたんじゃないの?

    109
    1
  31. 3364.匿名 :2023/03/28 (火)09:32
    >>3359

    会いたいって言ったらケミ売りとかアホ過ぎる

    65
    1
  32. 3365.匿名 :2023/03/28 (火)09:33
    >>3362

    グクに返信してるよ?

    8
    52
  33. 3366.匿名 :2023/03/28 (火)09:33

    グテパンツオソロ?

    27
    2
  34. 3367.匿名 :2023/03/28 (火)09:33
    >>3365

    会いたいなんて言ってないよ?

    31
  35. 3368.匿名 :2023/03/28 (火)09:33
    >>3363

    グクへ言ったと思ってる人はジミンのスケジュール知らないんじゃないの。

    65
  36. 3369.匿名 :2023/03/28 (火)09:33
    >>3364

    腐売りの間違いだったわ

    21
  37. 3370.匿名 :2023/03/28 (火)09:33
    >>3363

    サポは今日サノクなのも知らなさそう

    67
  38. 3371.匿名 :2023/03/28 (火)09:34
    >>3353

    どこで言われてる?
    問題視してる人とかいる?

    1
    36
  39. 3372.匿名 :2023/03/28 (火)09:35

    あーあもうサポだのグミだの嫌だよ!純粋に推しを応援したい!!早く推しのターン来ないかなー!
    ごめんみんなそう思ってるよね

    76
    1
  40. 3373.匿名 :2023/03/28 (火)09:35
    >>3360

    付き合ってる可能性残そうとするのやめてもろて

    52
    14
  41. 3374.匿名 :2023/03/28 (火)09:35
    >>3371

    Twitterで言ってこいって言うからTwitterで言われてるって教えたらどこで?って何それ。信じたくないだけじゃん。

    47
  42. 3375.匿名 :2023/03/28 (火)09:35
    >>3369

    会いたいが腐売りってw

    27
    2
  43. 3376.匿名 :2023/03/28 (火)09:36
    >>3371

    ホビペンがジミンゴリ押し他メンの時もしてと呟いてるよ

    59
    2
  44. 3377.匿名 :2023/03/28 (火)09:36
    >>3360

    このコメ気持ち悪いんだけどなんでこんなにgoodついてるの?

    16
    20
  45. 3378.匿名 :2023/03/28 (火)09:36

    あきらかにサノクやろうが
    Twitter見ろ

    49
  46. 3379.匿名 :2023/03/28 (火)09:36
    >>3373

    ねぇ、そういうことを言ってるんじゃないでしょ
    冷静になって

    30
    1
  47. 3380.匿名 :2023/03/28 (火)09:37
    >>3373

    いや、読解力なさすぎるでしょ
    サポに揚げ足取られるような無駄なこと言うなって話
    トンセンよりよっぽどヨントンもマリモのことも知らなかったってことのがガチどころか連絡すらろくにしてない証拠になるわ

    78
    3
  48. 3381.匿名 :2023/03/28 (火)09:37
    >>3377

    シパじゃない人からしたら同意しかないけどなぁ

    32
    1
  49. 3382.匿名 :2023/03/28 (火)09:37
    >>3378

    サポも含めてジミンのスケジュールに興味ない人多すぎでは。

    40
  50. 3383.匿名 :2023/03/28 (火)09:38
    >>3377

    これを気持ち悪いと思うのは言ってる意味が理解出来てないだけだと思うよ

    31
    3
  51. 3384.匿名 :2023/03/28 (火)09:38
    >>3370

    うわ〜ユンギの次はグク動員するつもりかなサノク…

    14
    28
  52. 3385.匿名 :2023/03/28 (火)09:38
    >>3374

    正当な批判や意見なら多くの人に賛同されると思うからそう言ったの

    1
    13
  53. 3386.匿名 :2023/03/28 (火)09:39
    >>3377

    何も気持ち悪くないけどな
    逆にbad押す人のお気持ちが気になる

    19
    1
  54. 3387.匿名 :2023/03/28 (火)09:39
    >>3385

    だからTwitterで言われてるよ。

    23
  55. 3388.匿名 :2023/03/28 (火)09:40
    >>3384

    それだとしたらコメントから出来すぎレールだから事務所指導だね

    51
    1
  56. 3389.匿名 :2023/03/28 (火)09:41
    >>3384

    プラベで会いたいとかって話よりどっちかって言うとそっちの可能性のがあると思ったわ

    62
    1
  57. 3390.匿名 :2023/03/28 (火)09:42
    >>3387

    それ1人のペンが言ってるだけじゃない?

    29
  58. 3391.匿名 :2023/03/28 (火)09:42

    推しの時「もう○○の通知いらない」とか言われたら嫌だから、他メンのプロモについては何も言わないようにしてはいる
    ただ既にソロ活した組のペンがモヤッとする気持ちもわかるな

    71
  59. 3392.匿名 :2023/03/28 (火)09:43
    >>3340

    わかるわ
    仕事だから宣伝するのは当たり前なんだけど、今まで来なかったのが突然活発になったからね
    ビジネスを感じたわ

    68
  60. 3393.匿名 :2023/03/28 (火)09:43
    >>3380

    そう。純粋にメンバーがどんな曲を出したんだろうという興味で楽曲を知っているだけだと思う。
    興味があるものにしかアンテナが働かないんでしょ、グクらしいよね。
    ソロ活に入ってろくに会っていないと他の情報は入らなくなったって話だよ。

    36
  61. 3394.匿名 :2023/03/28 (火)09:43
    >>3390

    なんとか韓のコメント欄でも言われてるってさ
    あとジンペンのやりとりもこの前見たとこ

    20
  62. 3395.匿名 :2023/03/28 (火)09:44

    アミに会いたいを曲解し過ぎでしょw

    24
  63. 3396.匿名 :2023/03/28 (火)09:44

    サポってグクはもちろんジミンのスケジュールや過去も知らなさすぎだし、知らないことを自分なりに調べることもしなく周りの偏った話を鵜呑みにするだけだし、マジで誰ペンなんだろ?
    好きならもっと知りたくなるはずだけど知らないままだよね

    39
  64. 3397.匿名 :2023/03/28 (火)09:44

    グミが、というかメンバー全員仲良いのは当たり前なんだからサポの話しようよ
    朝からトンチキ翻訳流すやつ出てくるだろうし、CK続報きたらセクハラシパうじゃうじゃ出てくるよ

    35
  65. 3398.匿名 :2023/03/28 (火)09:44

    推しのターンは待ち遠しいけどグミサポグミシパが面倒くさいな
    ジミンの曲をグクに結び付けるのはまだスルー出来るとしてもグクの作った曲をジミンに結び付けられるのは我慢出来ないグクペン自分も含め多数だと思うわ

    123
  66. 3399.匿名 :2023/03/28 (火)09:45

    グクは仕事再開したしこの間のユンギみたいにジミンサノクに出向いても不思議ではない

    71
    3
  67. 3400.匿名 :2023/03/28 (火)09:45
    >>3399

    むしろそのスポであってもおかしくないコメント

    75
    2
  68. 3401.匿名 :2023/03/28 (火)09:46
    >>3398

    グクの歌詞をシパのものにしてくるのはグミシパだけじゃないけどね

    40
  69. 3402.匿名 :2023/03/28 (火)09:46

    情緒さん朝からご出勤?

    27
    1
  70. 3403.匿名 :2023/03/28 (火)09:47
    >>3401

    グジシパもだね

    47
    1
  71. 3404.匿名 :2023/03/28 (火)09:47
    >>3400

    流れ的にはそれが一番わかりやすいよね

    ジミン (アミに)会いたいです
    グク 僕も(アミに会いたい)です

    ジミンもうすぐ(アミに)会いましょう

    74
    3
  72. 3405.匿名 :2023/03/28 (火)09:48

    今日ここまで通報情報ゼロだね
    ちょっと回ってくるわ

    35
    1
  73. 3406.匿名 :2023/03/28 (火)09:48

    気持ちは分からなくもないけど、シュチタでも言ってたようにプロデュースに慣れてるヒョンラと違って(ジンは時間なかったのでちょい別枠)、初出しのジミンをみんなで盛り上げてるのは感じるしまあいいのでは。自分は文句言うのは後発のメンバーの扱い見てからかなと思ってる。販売も心配いらないでしょ冷静に考えて。

    30
    27
  74. 3407.匿名 :2023/03/28 (火)09:50
    >>3406

    無能をみんなで助けてあげてるってことね

    25
    68
  75. 3408.匿名 :2023/03/28 (火)09:50

    ていうか、こんなに色々言われてるのにそれでもまだ鍵パカのグミシパ多すぎない?
    たぶん他シパが反面教師にして潜ったから尚更そう見えるんだろうけど
    グミシパまじでどこより悪質だな

    73
    1
  76. 3409.匿名 :2023/03/28 (火)09:50

    サノク何時からだっけ

    7
  77. 3410.匿名 :2023/03/28 (火)09:51
    >>3403

    そうなの?
    初耳

    1
    21
  78. 3411.匿名 :2023/03/28 (火)09:51
    >>3407

    同じメンバーに普通はそんなこと思わない
    バンタンアンチですか?

    50
    3
  79. 3412.匿名 :2023/03/28 (火)09:51
    >>3359

    お互いに会いたいって言ってる訳じゃないでしょ。
    アミに会いたいってジミンが投稿したから、自分もってリプしただけじゃん。

    86
  80. 3413.匿名 :2023/03/28 (火)09:51
    >>3407

    そんなこと一言も言ってないけど。メンバーの応援をシパ感でモヤるのが変だなと思っただけ。

    27
    2
  81. 3414.匿名 :2023/03/28 (火)09:52
    >>3411

    ジミンのことは大嫌いだよ

    17
    61
  82. 3415.匿名 :2023/03/28 (火)09:52
    >>3404

    無いと思うけどなーあったらちょっと引く

    43
    4
  83. 3416.匿名 :2023/03/28 (火)09:53
    >>3412

    それに対してのあのジミンの返信はこの後グクもアミに会えるんじゃなかったらおかしいよね
    てことはやっぱりサノクに来るのかな

    5
    22
  84. 3417.匿名 :2023/03/28 (火)09:53

    なんかもう荒らし方が雑になってきたな。そんな単発の悪口書いてジミンアンチがいます!は無理やで。

    54
    2
  85. 3418.匿名 :2023/03/28 (火)09:53

    グクがサノクに来たとして、事務所命令で仕事にしか見えないのはなんでだろうwユンギはシュチタで約束したからだったとしても、ユンギは相談乗ってたみたいだし応援しに来たんだなって素直にとれるんだけど

    76
    3
  86. 3419.匿名 :2023/03/28 (火)09:53
    >>3070

    テヒョンが何か話すと睨むよね。それ見て「あっ」ってやるから、見てるこっちは『え?何か?』って知りたくなる 笑
    どうせ日常で大したことないだろうに、そんなに隠したいんか!って

    4
    92
  87. 3420.匿名 :2023/03/28 (火)09:54
    >>3415

    でもすでにユンギも来てるし
    ホビのMV撮影の時にも他メン応援来たりもしててそれが個人の気持ちだけで来たとは思えないし仕事のうちだよ

    61
    1
  88. 3421.匿名 :2023/03/28 (火)09:55
    >>3419

    グテシパの情報が古いよ。今はウガと一緒になって出かけてることに盛り上がってる。

    72
    7
  89. 3422.匿名 :2023/03/28 (火)09:55
    >>3417

    なんでもナリにするのも無理やで

    4
    42
  90. 3423.匿名 :2023/03/28 (火)09:56
    >>3416

    ジミンあるあるのポジティブ解釈かと思ったわw
    自分に会いたいと捉えただけかと

    45
    2
  91. 3424.匿名 :2023/03/28 (火)09:56
    >>3413

    シパ感でもやってるわけじゃない。他メン推しからしたら、事務所の告知の多さはもやる。リミックスまでいらんわ。

    44
    1
  92. 3425.匿名 :2023/03/28 (火)09:56

    リアルで嫌いな人の悪口大声で言わんでしょ
    リアルで言えないことならここでも言うなて
    嫌いなら嫌いでいいから
    ちなみに私はバンタン全員好きなので何が来ても幸せ

    31
    2
  93. 3426.匿名 :2023/03/28 (火)09:57
    >>3422

    前後見てこの唐突なジミンの悪口をナリじゃないと思うのは客観視できない当人だけだよ。

    49
    4
  94. 3427.匿名 :2023/03/28 (火)09:58
    >>3423

    その可能性もあるけど今日のサノクでわかることか

    40
  95. 3428.匿名 :2023/03/28 (火)09:58
    >>3415

    この前ユンギが行った時他のメンバーも来てくれたら良いのにってジミン言ってたらしいよね
    そんなレポ読んだと思う
    ホビも行ってもおかしくなさそう

    33
  96. 3429.匿名 :2023/03/28 (火)09:58
    >>3421

    リリパぐらいからってこと?
    ウガスプのときのホビとヒョンシクの会話で、へぇ〜、やっぱホビは会ってるんだな〜って先に思ったけど。

    1
    50
  97. 3430.匿名 :2023/03/28 (火)09:59
    >>3420

    ユンギは約束守っただけじゃないの?
    ウィバでコメでやり取りしてサノク応援で伏線回収?そこまでする意味分かんない
    ユンギみたいにサプライズ感あるからいいんじゃないの

    24
    5
  98. 3431.匿名 :2023/03/28 (火)10:00
    >>3429

    ウガ森のどこらへんでホビとは会ってると思ったのか不思議

    61
    3
  99. 3432.匿名 :2023/03/28 (火)10:00
    >>3428

    ジミンのターンだから自粛してるのかもしれないけど、ホビもっと気軽にインスタに来てほしい。最近告知ばかりで寂しい。

    62
    4
  100. 3433.匿名 :2023/03/28 (火)10:01
    >>3431

    ヒョンシクがビデオ通話の時「あ!久しぶり!」って言ってたからかな。

    46
    2