アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3534.匿名 :2023/03/28 (火)10:51

    グクの食べてたヤツこれ?

    63
  2. 3535.匿名 :2023/03/28 (火)10:51
    >>3526

    いや普通テテじゃないの?

    73
  3. 3536.匿名 :2023/03/28 (火)10:51

    グテ情報をいち早く持ってくる人いつもいるけど呆れる

    54
  4. 3537.匿名 :2023/03/28 (火)10:52
    >>3465

    ま、自分たちでハードル上げたわな
    こんだけ出来るんだからさ
    後から発表あるメンバーの時もキッチリ働けよ

    71
  5. 3538.匿名 :2023/03/28 (火)10:52
    >>3526

    それはそれでいいけどw

    52
  6. 3539.匿名 :2023/03/28 (火)10:52
    >>3511

    急すぎん?笑
    誰かと脳内で交信してんの?

    58
  7. 3540.匿名 :2023/03/28 (火)10:53

    ビールは韓国で売ってるのだよ多分
    なんかさっきからあっさいグテシパみたいなのがいるな

    59
    2
  8. 3541.匿名 :2023/03/28 (火)10:53
    >>3524

    他の大手ファッション誌もアンバサダーと呼んでいるよ。何故公式発表が無いと思っている人がいるのか理解出来ないのは私だけ?ボゴムもそれこそ今出たグクも雑誌経由だよ

    68
  9. 3542.匿名 :2023/03/28 (火)10:53
    >>3528

    会社がグミサポだから許可出さないのかな
    あり得ないし勿体なさすぎる

    67
    1
  10. 3543.匿名 :2023/03/28 (火)10:53
    >>3426

    サポ来て荒れてるときにジミン下げマンも一緒に来るんだよね
    そして毎回一気にみんないなくなってやっぱ同じ人だったんかっていうことになる

    41
  11. 3544.匿名 :2023/03/28 (火)10:53
    >>3534

    パッケージのVはなんなの。

    57
  12. 3545.匿名 :2023/03/28 (火)10:54
    >>3324

    活動内容は遜色ないよね。ナムとホビ、それぞれのこだわりがあって。
    ジミンのプロモーションは期間の長さか、圧の強さか、ジミサポの厚かましさのせいか、とにかくもうお腹いっぱい。

    72
  13. 3546.匿名 :2023/03/28 (火)10:55
    >>3541

    そういう人は公式=事務所のニュアンスで話してるんだよ
    事務所からのRT(発表)がないから慎重になってるの
    発売日にあるかもね

    2
    12
  14. 3547.匿名 :2023/03/28 (火)10:55
    >>3540

    自分で買ったのかもしれないし友達や恋人からもらったのかもしれないよね

    30
    7
  15. 3548.匿名 :2023/03/28 (火)10:56
    >>3526

    もう想像話はいいよ

    29
  16. 3549.匿名 :2023/03/28 (火)10:56
    >>3533

    そうだとしてテテがメキシコで頑張ってる番組を絶賛放映中の時にメキシコのキャンディー食べてアミに見せてくるの可愛いね

    70
    18
  17. 3550.匿名 :2023/03/28 (火)10:57
    >>3546

    いやもうELLEのインタビューでセリーヌboyとしての最初の活動って書いてるで

    82
  18. 3551.匿名 :2023/03/28 (火)10:57
    >>3544

    そんなの気にするのシパくらい

    36
  19. 3552.匿名 :2023/03/28 (火)10:57
    >>3549

    そこまで考えて食べてたのかは知らんけど

    37
  20. 3553.匿名 :2023/03/28 (火)10:58
    >>3544

    お菓子作った会社に聞いてw

    31
  21. 3554.匿名 :2023/03/28 (火)10:58
    >>3535

    お土産ならテテだと思うけどソジュンやウシクだとしても結局ウガにお土産貰うグク可愛いってならない?

    46
    11
  22. 3555.匿名 :2023/03/28 (火)10:58

    メキシコにも似たようなの売ってるけど韓国のとは違うでしょ
    グクは昔から食べてる韓国のだと思う

    31
    4
  23. 3556.匿名 :2023/03/28 (火)10:58

    グテシパも妄想激しいね、って事にしたいんだろうよ
    話に乗るな

    76
    2
  24. 3557.匿名 :2023/03/28 (火)10:58
    >>3552

    グクが食べ物食べる時に食べるおいしい以外のこと考えてるとは思えん。

    61
  25. 3558.匿名 :2023/03/28 (火)10:58
    >>3546

    アンバサダーかどうかはまだはっきりしてないでしょって言ってる人いるよ

    5
    43
  26. 3559.匿名 :2023/03/28 (火)10:59

    キャンディがメキシコのか?ってツイートしてたのは韓国在住のグクペンだよ。シパじゃない。
    でも、グテケミ?シパ?は韓国のだってツイートしてる。
    検証ガバガバのサポとの違いじゃない?

    82
    1
  27. 3560.匿名 :2023/03/28 (火)11:00

    ジョングクはグミシパもグテシパもアンチのことも何も考えてないよ

    8
    40
  28. 3561.匿名 :2023/03/28 (火)11:00
    >>3550

    いやだから自分もアンバサダーだと思ってるけど慎重になってる人は事務所がアクション起こしてないからってこと
    そしてアンチはそれをいいことにアンバサダーネタで暴れる

    9
    11
  29. 3562.匿名 :2023/03/28 (火)11:00
    >>3556

    したいんだろうってシパなんてそんなもんでしょw
    プライベート知らないんだから全部妄想だよ

    7
    9
  30. 3563.匿名 :2023/03/28 (火)11:02

    メキシコのはタリョラで食べてた事があったからそうじゃないか?って話みたいよ。
    ちゃんとコンテンツ見てる人ならではじゃないか?

    48
  31. 3564.匿名 :2023/03/28 (火)11:02
    >>3561

    今後もテヒョンセリーヌボーイの仕事が続く予定なんだしその間で明確になるかもよ

    53
  32. 3565.匿名 :2023/03/28 (火)11:02
    >>3541

    グクは雑誌で発表されたの?
    あの先に画像が流れてたのがELLEシンガポールのものだったってこと?

    17
  33. 3566.匿名 :2023/03/28 (火)11:02
    >>3558

    ってかもう事実上どう見てもアンバサダーだから肩書どっちでもいいと思うわ

    67
  34. 3567.匿名 :2023/03/28 (火)11:03

    メキシコ話はもういいよ

    15
    9
  35. 3568.匿名 :2023/03/28 (火)11:03
    >>3561

    事務所のアクションはテテに関してはまったく期待出来ないじゃん

    61
    2
  36. 3569.匿名 :2023/03/28 (火)11:04
    >>3543

    唐突でストレートな悪口はナリやモメサだとわかるけど
    それまでそれなりに支持を得ていた意見を注意された途端ナリやモメサのせいにしてることが多々ある

    15
    3
  37. 3570.匿名 :2023/03/28 (火)11:04

    テテはテテパリが何なのかが気になる
    セリーヌ関連なのか全然別の何かなのか

    58
    4
  38. 3571.匿名 :2023/03/28 (火)11:05
    >>3570

    テテペン板でやろう

    28
    6
  39. 3572.匿名 :2023/03/28 (火)11:06

    車から降りたジミン髪型のせいかナムかと思った
    もっさり多いね今皆

    20
  40. 3573.匿名 :2023/03/28 (火)11:06
    >>3566

    そうなんだけどわざとそういう言い方をして下げ発言している人がいるから、ELLEからの発表は公式的なものだと理解していない人がいるのが不思議って話だと思う

    19
    3
  41. 3574.匿名 :2023/03/28 (火)11:07
    >>3572

    今日のサノクは昼なんだ

    18
  42. 3575.匿名 :2023/03/28 (火)11:07
    >>3570

    それこそテテペン板の方が平和に話せる

    27
  43. 3576.匿名 :2023/03/28 (火)11:07
    >>3565

    インスタに載っているし、そこで言及しているよー

    14
    1
  44. 3577.匿名 :2023/03/28 (火)11:08
    >>3052

    メンバーみんな本当のプライベートなことなんて表立って何もしてないと思うけど

    42
    1
  45. 3578.匿名 :2023/03/28 (火)11:09

    グクも同じ状況なのに素直にアンバサダー認定されてテテは認められないのはいかに今のファンダムが異常か分かりやすいよね

    96
    3
  46. 3579.匿名 :2023/03/28 (火)11:10
    >>3572

    もっさりって言うんだ
    もっさもさはジョングクだね

    6
  47. 3580.匿名 :2023/03/28 (火)11:11
    >>3576

    本当だね、ありがとう
    ckは貢献しやすいしいいなぁ

    17
  48. 3581.匿名 :2023/03/28 (火)11:12
    >>3577

    うん、絶対に見せてはいけないものは絶対に見せずに行動してると思うよ
    メンバー全員

    55
  49. 3582.匿名 :2023/03/28 (火)11:12

    セリーヌ側がアンバサダーという名称をセリーヌボーイガールとして使ってるから理解してない人も中にはいるのかもね
    ここまでの活動や関係者からの言及含めて見てたらアンバサダーだと理解できるはずなんだけどね

    59
  50. 3583.匿名 :2023/03/28 (火)11:13
    >>3578

    別にファンダム皆そう思ってるわけじゃないし、テテは普通にCELINEと思ってる人も多いよ
    実際アンバサダーの肩書にこだわってる人そんなにいないと思う
    一部のドヤさ層を除いて

    55
  51. 3584.匿名 :2023/03/28 (火)11:14
    >>3093

    アミがこういうのお好きじゃないですか?ってグク本人が言ってるよ。

    25
  52. 3585.匿名 :2023/03/28 (火)11:14
    >>3577

    そう言えばジョングクがグテツーショインスタ上げた時、ジミンとのツーショはプライベートで大事だから簡単には上げないよねってグミシパ言ってたの思い出した

    なるほど

    8
    56
  53. 3586.匿名 :2023/03/28 (火)11:15
    >>3530

    ありえないけどJだったらサポが暴れる案件よな

    34
  54. 3587.匿名 :2023/03/28 (火)11:15
    >>3582

    韓国のセリーヌの人、ELLEが発表された時点でようやく我々のアンバサダーが揃ったってテテ、ボゴム、リサの写真あげたりしてたんだけどね
    セリーヌというかELLEがアンバサダーってワードを使ってたら違った気はする

    67
  55. 3588.匿名 :2023/03/28 (火)11:16
    >>3582

    他メンのブランドが大々的に発表してたから発表しない=アンバサダーじゃないと思ってるんだろうね
    ブランドによって違うと思うんだけどなぁ

    47
    1
  56. 3589.匿名 :2023/03/28 (火)11:17
    >>3516

    B Eの時もやりたがってたよね、ジョングクが
    なぜかサポはグミでやりたがってるってことにしてたけど

    62
  57. 3590.匿名 :2023/03/28 (火)11:17
    >>3587

    セリーヌボーイってどういうこと?アンバサダーとは違うの?ってなってたからね

    17
  58. 3591.匿名 :2023/03/28 (火)11:17
    >>3585

    空港ツーショで覚悟とか言ってたサポもいたし矛盾ばっかり

    45
  59. 3593.匿名 :2023/03/28 (火)11:18
    >>3590

    むしろアンバサダーよりパワーワードな気がするけどね

    54
  60. 3594.匿名 :2023/03/28 (火)11:18

    ブランド公式がアンバサダー発表をするかしないかの違いじゃないかな
    セリーヌはボゴムのときも今回のELLEみたいに雑誌のみだったから

    37
  61. 3595.匿名 :2023/03/28 (火)11:19

    セリーヌボーイだとしても事務所がRTなりすれば済む話

    19
    6
  62. 3596.匿名 :2023/03/28 (火)11:20
    >>3594

    ボゴムも同じ状況なら当時ボゴムだけCELINEアンバサダーやーいやーいって浮かれてたアンチはテテもアンバサダーだと認めざるを得ないね

    40
  63. 3597.匿名 :2023/03/28 (火)11:20
    >>3593

    それはそうなんだけどそれがアンバサダーのことかどうかは判断しづらかったからテテペンとしてもアンバサダーおめでとうってするタイミングを見失ってる人多い

    9
    26
  64. 3598.匿名 :2023/03/28 (火)11:21

    ブランド側の発表の仕方はそれぞれ違っていいと思うけれどあとは事務所だよね。事務所が言及するかしないかの差がもしあればそれこそテテペンは声上げて怒っていいと思う

    52
    1
  65. 3599.匿名 :2023/03/28 (火)11:21

    アンバサダー話本当にしつこいから嫌だな

    34
    12
  66. 3600.匿名 :2023/03/28 (火)11:21
    >>3595

    celineがすればRTすると思うけどcelineはこれまでもしないみたいだし仕方ないよね

    44
  67. 3601.匿名 :2023/03/28 (火)11:21

    CELINEBOYと呼ばれてるのはボゴムとテテだけって書かれてたから公式が認めた二人でもういい気がする

    89
  68. 3602.匿名 :2023/03/28 (火)11:23
    >>3557

    笑った
    可愛い

    37
  69. 3603.匿名 :2023/03/28 (火)11:23
    >>3589

    してたねこの人とか

    5
    92
  70. 3604.匿名 :2023/03/28 (火)11:23
    >>3591

    二枚舌でお馴染みのサポーターさん

    45
    2
  71. 3605.匿名 :2023/03/28 (火)11:24
    >>3600

    事務所はアンバサダーになった記事も載せたりしているからそこは関係ないと思うよ。事務所が知らせる方法はいくらでもある

    35
    5
  72. 3606.匿名 :2023/03/28 (火)11:24

    まぁそれここれも圧倒的にドヤる層がいるからだよね
    普通に「わーいおめでとう」で終わればここまで気にせず済む話

    31
  73. 3607.匿名 :2023/03/28 (火)11:24

    ボゴム自身が就任しましたって宣言してるからね
    だから同じように事務所か本人がすればいいんだけど本人の場合はアンチは認めないだろうね
    認めてもらう必要もないけど

    65
  74. 3608.匿名 :2023/03/28 (火)11:24
    >>3603

    きめぇどこをどう見てジミン女性なんだよ

    78
    1
  75. 3609.匿名 :2023/03/28 (火)11:24
    >>3599

    自分がしたくない話の時は人に強制するんじゃなく自分が少し離れればいいと思うよ
    参加の義務はないんだから

    44
  76. 3610.匿名 :2023/03/28 (火)11:25
    >>3603

    空はさぁ、アイコンジミンにするのやめてほしい

    75
  77. 3611.匿名 :2023/03/28 (火)11:25
    >>3609

    強制はしてないでしょ
    その話嫌だなぁくらい言ってもいいのでは?

    4
    24
  78. 3612.匿名 :2023/03/28 (火)11:25
    >>3607

    テテは言わなさそうかなー
    てかELLEのインタビューの内容まだわからないもんね

    7
    22
  79. 3613.匿名 :2023/03/28 (火)11:26

    ジミン歳上彼女・・・・・・
    グミシパ本気でそう思ってる?

    66
    1
  80. 3614.匿名 :2023/03/28 (火)11:27
    >>3597

    確かにそこなんだよね
    アンバサダー就任て記事が別に出てるからおめでとうって言ってる人もいるけど

    5
    9
  81. 3615.匿名 :2023/03/28 (火)11:27
    >>3612

    今日ネットでもELLEから出てるよ

    53
  82. 3616.匿名 :2023/03/28 (火)11:27

    おージミンhot100、30位!

    3
    43
  83. 3617.匿名 :2023/03/28 (火)11:28
    >>3611

    ジミンの話もう嫌だなぁ、うんざり

    71
    11
  84. 3618.匿名 :2023/03/28 (火)11:29

    テテペン別にアンバサダー云々気にしてる人いないと思う
    何ペンがこの話頑張って続けてるの

    70
    1
  85. 3619.匿名 :2023/03/28 (火)11:30
    >>3617

    そうやってすぐ決めつけるよなぁ
    掲示板だから仕方ないけど

    13
    7
  86. 3620.匿名 :2023/03/28 (火)11:30
    >>3618

    気にしてる人いたらテテペン板でもその話になるよね

    35
    1
  87. 3621.匿名 :2023/03/28 (火)11:30
    >>3619

    嫌だって思うことぐらい言っていいんじゃなかったの?

    2
    17
  88. 3622.匿名 :2023/03/28 (火)11:31
    >>3603

    歳上彼女
    彼女って
    おえぇぇー

    81
  89. 3623.匿名 :2023/03/28 (火)11:31
    >>3621

    どういうこと?話が繋がってないんだけど

    11
  90. 3624.匿名 :2023/03/28 (火)11:31
    >>3618

    逆にテテがアンバサダーって話題嫌がるのテテアンチだけだよ

    65
  91. 3625.匿名 :2023/03/28 (火)11:32
    >>3623

    そもそも3619のレスがおかしくない?
    決めつけってどういうこと?

    3
    7
  92. 3626.匿名 :2023/03/28 (火)11:33
    >>3618

    ね。 CELINEに、素敵な写真をありがとうって感謝しか無いわ。 

    59
    1
  93. 3627.匿名 :2023/03/28 (火)11:33

    彼女と思ってジミンのアイコンにしてんのサイテー
    キッショ
    まじで消えてほしい

    70
    1
  94. 3628.匿名 :2023/03/28 (火)11:34

    アンバサダーの話おしまい。
    くどい

    21
    8
  95. 3629.匿名 :2023/03/28 (火)11:35

    Like crazyのMV再生数が足りなくてMBCの音楽番組で1位取れない可能性が出てきました

    なんてTL見たけど、そうなの?
    ジミントピックはミュートにしてるはずなのに、なぜか流れてきたわ。ジミンの事は応援してるしMVも観たけどね。

    サポやシパは何してるの、今頑張って応援しないと。
    気持ち悪い妄想や都合のいい解釈に浸ってる暇、ないんじゃないの。

    57
    4
  96. 3630.匿名 :2023/03/28 (火)11:36

    ジミンのDiorよりテテのCELINEのがアンバサダーとしての活動活発になりそう
    あと本当に知らないんだけどティファニーのアンバサダーの活動って何したの?

    26
    11
  97. 3631.匿名 :2023/03/28 (火)11:36

    サポはテテがCELINEのアンバサダーかどうかよりジミンのDiorやTiffanyからの供給を楽しみに待てばいいと思う

    69
    1
  98. 3632.匿名 :2023/03/28 (火)11:36
    >>3629

    そもそも応援する気なんてないでしょ
    妄想がしたいだけの人達だもの

    44
    1
  99. 3633.匿名 :2023/03/28 (火)11:37
    >>3630

    Tiffanyは今年の下半期くらいからなんかあるみたいだよ

    12
    3
  100. 3634.匿名 :2023/03/28 (火)11:37

    えサノクにジョングク応援しにいくの?マジでやめて

    3
    47