アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3735.匿名 :2023/03/28 (火)12:37

    集団アンチしてた自分達を棚に上げ、グテシパやテテペンや通報垢粘着するグミサポモヤ垢ジミンアクゲ(笑)

    メンバー好き嫌いにとどまらず、集団で現役アンチしてるあんたらに他人を非難する資格ないのに、ドヤってるから余計に馬鹿にされてるのにね

    鈍感だな

    早く気付けーあんたらの言うこと価値ないから相手にされてないことを

    36
    1
  2. 3736.匿名 :2023/03/28 (火)12:39
    >>3729

    え?感動してる人にイヤミ書いてたやん

    28
    3
  3. 3737.匿名 :2023/03/28 (火)12:40
    >>3734

    動画の主非公開にしたね
    嫌だったんかな

    31
    1
  4. 3738.匿名 :2023/03/28 (火)12:40
    >>3704

    仲間じゃん、完全に(笑)情緒もすっとぼけが下手すぎるね

    43
  5. 3739.匿名 :2023/03/28 (火)12:41

    ラ全盛期の時不安になったグミシパがラに助けを求めてたけど、今そんな存在って誰なのかな?
    不安になったグミシパはラの妄想で安心してた訳だけど

    19
  6. 3740.匿名 :2023/03/28 (火)12:43
    >>3736

    嫌味というか感動とか意味分からなかっただけ
    メン下げ注意するなんて当たり前の事でしょ
    それが出来ないグミシパが異常ってだけの話じゃん

    19
    3
  7. 3741.匿名 :2023/03/28 (火)12:47
    >>3740

    たしかに感動は違和感。グミシパは注意も反省もしないで一緒になって下げるから最悪だけど。

    26
  8. 3742.匿名 :2023/03/28 (火)12:48

    当たり前の事が出来ないグミサポが馬鹿って事だよね

    41
  9. 3743.匿名 :2023/03/28 (火)12:49
    >>3739

    メイリヤさん

    11
    1
  10. 3744.匿名 :2023/03/28 (火)12:51
    >>3732

    サノクって仕事でしょ?その設定だとただアミを自分たちを蔑ろにされてることになるね

    30
    1
  11. 3745.匿名 :2023/03/28 (火)12:53

    Vogueがグクがアンバサダーにってツイしてるけどテヒョンは?なんでテヒョンだけないの?

    1
    86
  12. 3746.匿名 :2023/03/28 (火)12:53
    >>3697

    何か散々ラッコズは過去の人って言われてたけど一年以上も集団でテテ叩きしてたのに無かった事にならん!って思ってたらやっぱり動き出したか笑

    44
    2
  13. 3747.匿名 :2023/03/28 (火)12:55

    ラは他へ行ったとか自分で書き込んでたのかな

    40
  14. 3748.匿名 :2023/03/28 (火)12:55

    メイリヤさんって他の複垢の垢名といいアイコンといい全てダサくて古臭いよね
    全部そんなだから本質的にセンス悪い人なんだろうな

    32
    1
  15. 3749.匿名 :2023/03/28 (火)12:56
    >>3745

    vogueはテテが世界で2人だけのセリーヌボーイにって記事は出てたよ

    92
    1
  16. 3750.匿名 :2023/03/28 (火)12:57
    >>3745

    ELLEもディレクターもアンバサダーとしてみたいなとこ言ってたよ。テテペンがちゃんと公式から出るまでわかない方がいいってなってるだけ

    44
    4
  17. 3751.匿名 :2023/03/28 (火)12:58
    >>3745

    どうでもいいくせに興味もたなくていいよ

    62
    1
  18. 3752.匿名 :2023/03/28 (火)12:59

    でも、ちゃんとお知らせして欲しいよね
    でないとえ?アンバサダーになったでいいんだよね?って曖昧なままになってしまう

    6
    54
  19. 3753.匿名 :2023/03/28 (火)12:59

    あ、またアンバサダーの話に戻す気だ

    54
    2
  20. 3754.匿名 :2023/03/28 (火)12:59

    アンバサダーのこと気になるならテテペン板で聞いてみたらいいよ

    47
    1
  21. 3755.匿名 :2023/03/28 (火)13:01

    テテ板のbadヲチったんだわ

    アンバサダー
    ウガ

    ここらが地雷で100badつけて粘着していた
    ここもループになるから該当の話題避けたほうがいい

    50
    1
  22. 3756.匿名 :2023/03/28 (火)13:01

    ELLEの最新のインタビュー記事でもセリーヌボーイになったことを知らせる撮影だから深い意味を持つって言ってたしセリーヌはセリーヌボーイ=アンバサダーなんだよ
    ただの呼び名なら就任したことを知らせるなんて言い方はしないんだから

    63
    1
  23. 3757.匿名 :2023/03/28 (火)13:02
    >>3684

    大量のアンチと一緒に戻ってくるとはね

    14
    1
  24. 3758.匿名 :2023/03/28 (火)13:02

    なんていうかサポは論外としてグミシパの推し方そのものが根本的に古臭い 今どきあんなヤバい推し方してるところKポのなかでもまずないと思う 

    32
    1
  25. 3759.匿名 :2023/03/28 (火)13:02

    粘着するからスルーで
    真面目に返す人は悪くないけど相手は見て判断して

    18
  26. 3760.匿名 :2023/03/28 (火)13:02
    >>3747

    私もどこか行ったんだと思ってたよ
    カムバびっくりした

    14
  27. 3761.匿名 :2023/03/28 (火)13:03
    >>3755

    ヲチ情報ありがとう
    反論してる人も怪しいね

    17
  28. 3762.匿名 :2023/03/28 (火)13:03
    >>3758

    分かる。
    一(ひと)、二(ふた)昔前のBLアニメ夢見すぎ

    16
  29. 3763.匿名 :2023/03/28 (火)13:04
    >>3752

    Celineboyって言ってんだからよくね?ここに書いてるってことはテテペンじゃないんでしょ?他ペンがお知らせしてほしいのは笑う。

    51
    3
  30. 3764.匿名 :2023/03/28 (火)13:05
    >>3760

    一番いらねーカムバだ
    ジミンの周りは気色悪いババアが増える一方

    48
    2
  31. 3765.匿名 :2023/03/28 (火)13:05
    >>3745

    VogueってVogue Korea?そんなツイしてなくない?あとテヒョンはELLEと共にアンバサダー就任だからVogueはしなくて当たり前では?

    1
    52
  32. 3766.匿名 :2023/03/28 (火)13:06
    >>3757

    大量のアンチってどういうこと?

    8
  33. 3767.匿名 :2023/03/28 (火)13:07

    ラが前回復活した時outv垢が活性化したんだよ
    滑った人が見つけたグミサポ垢よく10月頃outタグにいいねしてたと言ってたでしょ
    前回と同じことが起こる可能性が高いからoutvタグの共有しよう
    ここで粘着荒らしの相手はしなくていいと思う

    56
  34. 3768.匿名 :2023/03/28 (火)13:07
    >>3752

    ボゴムもCeline公式Twitterでは一度も触れられてないと何度言えば。リサはもともとエディスリマンのラインのモデルをやっててそのまま就任だからあがってるだけだよ。

    32
  35. 3769.匿名 :2023/03/28 (火)13:08
    >>3766

    ラの復活はoutvタグの活性を意味するよ
    前から通報していたらわかるはず

    46
  36. 3770.匿名 :2023/03/28 (火)13:08
    >>3766

    昨日今日とプロ垢から通報たくさん回ってくるよ
    載ってる垢の量が急激に増えてる

    35
  37. 3771.匿名 :2023/03/28 (火)13:09

    メンバーアンバサダー就任として最初の仕事記事はどこかの記事引rtはBIGHITMusic公式でされてるのはユンギホビジミン。
    それぞれフロントロウホビは少し遅れて発表ではあったけど複数参加もしたから。
    ナムは今のとこ公式ではなし。
    テヒョンとジョングクは雑誌がアンバサダー初仕事なら近いうちに記事引RTあるか、雑誌はするつもりないかは様子見でジョングクがされてテヒョンがされなければ公式に意見言うのがいいと思う。

    46
    2
  38. 3772.匿名 :2023/03/28 (火)13:10
    >>3771

    もういいよ
    相手する必要ない

    32
    1
  39. 3773.匿名 :2023/03/28 (火)13:11

    ラッコにお手紙は届いてないって事か

    4
    10
  40. 3774.匿名 :2023/03/28 (火)13:11
    >>3771

    その通り。CELINEからの発表が無くても、事務所公式で記事引用は他メンもされているからもし今後それも無ければ訴えた方がいいと思うよ

    38
    1
  41. 3775.匿名 :2023/03/28 (火)13:12
    >>3772

    書いてるうちにそういう流れになってたごめん。

    12
    1
  42. 3776.匿名 :2023/03/28 (火)13:13
    >>3769

    教えてくれてありがとう

    7
  43. 3777.匿名 :2023/03/28 (火)13:14
    >>3765

    ツイートしてるのはJapanだけどvogue Japanのツイ垢は前からわりとあれな垢だから気にしなくていいと思う

    14
    1
  44. 3778.匿名 :2023/03/28 (火)13:14
    >>3773

    届きましたなんて普通言わんだろw

    28
  45. 3779.匿名 :2023/03/28 (火)13:14
    >>3767

    ラの前回復活はいつ?

  46. 3780.匿名 :2023/03/28 (火)13:15
    >>3779

    前回がその時か分からないけど分かってるのは、鬼さんのhwのdm載せた同じ日の鬼さんの後に久しぶりに浮上した時あったよ

    12
  47. 3781.匿名 :2023/03/28 (火)13:15

    テテのELLEってなんか店頭で並んでる画像見た気がするんだけど発売日は本国も4月なんだよね?

    4
    5
  48. 3782.匿名 :2023/03/28 (火)13:16
    >>3745

    いきなりJAPANの方ね。ジミンもアンバサダーになったとは触れられてないみたいだけど。

    14
    2
  49. 3783.匿名 :2023/03/28 (火)13:16
    >>3765

    Vogue japanもアンバサダー就任ツイートしてるよ
    日本語だから読めるでしょ

    29
    6
  50. 3784.匿名 :2023/03/28 (火)13:16

    昨年6月のツイート
    これにいいね押すふぅちむこと茶子ちゃん疑惑アンチ垢@wtpmjgda_321654
    同じくいいね押してるアンチ垢
    山下香織@dPQzFrxKieYxmG9の2人しかいないフォロワーの1人はおなじみりえちゃん40代@RieS54

    60
  51. 3785.匿名 :2023/03/28 (火)13:17

    日本でもそうだけど4月号は3月に店頭に並ぶこともある。雑誌の話も細かいことは雑談かテテペン板で聞いてみて。

    24
    1
  52. 3786.匿名 :2023/03/28 (火)13:17

    ラのこと相手にしたくはないが終わった人だの相手しなくていいとは思わないよ
    通報してたら警戒するよ

    50
  53. 3787.匿名 :2023/03/28 (火)13:18
    >>3786

    個人的にラは絶対に許さない

    72
  54. 3788.匿名 :2023/03/28 (火)13:18

    正直ラ復活の方がテテにとってもテテペンにとっても一大事だと思うよ
    去年みたいな酷いテテアンチ(しかも集団で)は他ペンであっても見たくないし繰り返させてはいけないと思う
    ジョングクの始動もアンチの的になる可能性もある
    この板は本来の目的に戻して情報を共有した方がいいと思うな
    アンバサダー等の話題は雑談でしようよ

    85
  55. 3789.匿名 :2023/03/28 (火)13:19

    雨板のID無し消された。これで三度目。
    Twitterの通報以外にも雨の通報で情報をそこから得ていたのに。

    53
  56. 3790.匿名 :2023/03/28 (火)13:19
    >>3786

    逆に終わった人扱いでスルーしたくない
    お咎めなしでノコノコ界隈に戻ってきて居座ってほしくないんだわ

    50
  57. 3791.匿名 :2023/03/28 (火)13:20
    >>3789

    荒らしてるのも雨民(グミかグジ)なのかもなー

    48
  58. 3792.匿名 :2023/03/28 (火)13:22
    >>3783

    うわっ、嫌味だね。3782にもコメントしたけど、検索したらいつもはさほど話題にならないVogue Japamなのわかったよ。そしてJapanはジミンアンバサダー就任って記事もなかった。

    22
  59. 3793.匿名 :2023/03/28 (火)13:23
    >>3785

    それは4月号だけど3月発売なだけであって本来の発売日から大幅な前倒しされてるわけではないでしょうよ

    3
    8
  60. 3794.匿名 :2023/03/28 (火)13:24
    >>3793

    そろそろ雑談でしてほしい

    18
    4
  61. 3795.匿名 :2023/03/28 (火)13:24

    全くアンバサダーを置かない所、比較的多くのタレントを採用する所、アンバサダーの呼び名を変えてくる所いろいろなんだね。アンバサダーの概念がそれぞれのブランドによって違う事が分かったしこの手の話は終わりにしよう

    29
    2
  62. 3796.匿名 :2023/03/28 (火)13:25

    パクジミン伝説とかオバ恥ずかしいタグ誰が作ったんだよ

    43
  63. 3797.匿名 :2023/03/28 (火)13:26
    >>3788

    日本のアンチ達の中核はグミサポアンチ
    困ったやききやJMタトューのようにグクは擁護に回るし拡散はされにくい
    海外プロ垢案件が増えてる

    32
  64. 3798.匿名 :2023/03/28 (火)13:26

    ラッコは前からここでも復活する気満々なのかあえて名前出されてたよね。承認欲求モンスターだから注目されて喜んでそう。ブロックしてたけど解除してとりあえず注視するわ。セクハラサセンあったら即通報。

    50
  65. 3799.匿名 :2023/03/28 (火)13:26
    >>3796

    作ったのが年配の人なのだけはわかるセンス

    55
  66. 3800.匿名 :2023/03/28 (火)13:27
    >>3793

    分かってるんなら聞かなければいいのに

    5
    30
  67. 3801.匿名 :2023/03/28 (火)13:27
    >>3798

    面倒だけど見るときだけブロック解除、見終わったらブロックで
    ブロックは維持していた方がいいよ

    37
  68. 3802.匿名 :2023/03/28 (火)13:28

    ラ自体の話題は出さずに事務所報告
    現象として新規outv垢が増えてタグが隆盛するからそちらを注視

    50
  69. 3803.匿名 :2023/03/28 (火)13:29

    パクジミン伝説wセンスの無さw

    65
  70. 3804.匿名 :2023/03/28 (火)13:31

    何回も海外プロ垢に害悪認定されてるうえにキャスの音声も顔も晒されてるのに戻ってくるくらいだから話題にするほうが喜ぶだろうね

    45
  71. 3805.匿名 :2023/03/28 (火)13:34
    >>3800

    えっどういう意味?

    9
    7
  72. 3806.匿名 :2023/03/28 (火)13:35

    ジミンが人気出たのは…のおかげとかね

    2
    24
  73. 3807.匿名 :2023/03/28 (火)13:36
    >>3806

    ケミ売りとゴリ押しのおかげ

    37
    14
  74. 3808.匿名 :2023/03/28 (火)13:37
    >>3790

    だなー。
    ラッコには触れないようにする流れ何だろね。
    私は触れます。

    46
  75. 3809.匿名 :2023/03/28 (火)13:38

    なおぴょ
    テテでツイ検索
    そしてそのツイで出てきた別の人のワードでも検索
    表垢で堂々とアンチの中身バラしてるね

    40
  76. 3810.匿名 :2023/03/28 (火)13:39
    >>3806

    アンチは私の広告塔、ジミンちゃんだってあのTシャツで人気出たしなって言ってたね、ラッコ。

    66
  77. 3811.匿名 :2023/03/28 (火)13:42
    >>3810

    アンチついちゃう私有名人格好いいぐらい思ってるわ

    27
  78. 3812.匿名 :2023/03/28 (火)13:43
    >>3796

    うどんさんかな?

    18
  79. 3813.匿名 :2023/03/28 (火)13:44
    >>3807

    メンバー下げ要らんよ

    18
    3
  80. 3814.匿名 :2023/03/28 (火)13:45
    >>3808

    相手が喜ぶことしないほうがいいと思う
    通報はする

    24
  81. 3815.匿名 :2023/03/28 (火)13:46
    >>3812

    まじで誰が作ったんだろう
    麺類すぎる

    23
    1
  82. 3816.匿名 :2023/03/28 (火)13:46
    >>3791

    板が何回か全て消えてしまうなんて初めて聞いたよ。
    雨は詳しくないんだけど板の荒らしが酷かったの?

    10
  83. 3817.匿名 :2023/03/28 (火)13:47

    盛り盛り丼

    6
    1
  84. 3818.匿名 :2023/03/28 (火)13:47
    >>3809

    確認したありがとう

    17
    1
  85. 3819.匿名 :2023/03/28 (火)13:48
    >>3809

    どれだ
    別の人のワードが分からない

    4
  86. 3820.匿名 :2023/03/28 (火)13:48
    >>3816

    要望板見てる限り酷い
    板の荒らしが酷いと板ごと削除になるのかな

    17
  87. 3821.匿名 :2023/03/28 (火)13:49
    >>3811

    みんな私の事大好きなんだなの超解釈まである

    26
  88. 3822.匿名 :2023/03/28 (火)13:52
    >>3820

    それならシパ板なんて削除案件過ぎるけど

    15
  89. 3823.匿名 :2023/03/28 (火)13:52
    >>3809

    心配したり理解あるふりのアンチだね
    ジミンアイコンでよくやるわ

    18
  90. 3824.匿名 :2023/03/28 (火)13:53
    >>3819

    テテで検索したツイに出てくる人名で再検索!

    18
    1
  91. 3825.匿名 :2023/03/28 (火)13:53
    >>3821

    ラはまじもんの承認欲求お化けだよね

    30
  92. 3826.匿名 :2023/03/28 (火)13:54
    >>3767

    正確には5月末から10月釜山コンセンイル直前までがoutvはいいねRT含め活発でした。それ以降は声明文やアウトタグ終わらせようなどで一旦落ち着く。
    ジミンカムバ活動終わりに近付きまた活発になるかもしれないのでよろしくお願いします。

    59
  93. 3827.匿名 :2023/03/28 (火)13:55
    >>3822

    最近要望板に書く人少なくなったからね
    消してほしいなら雨板の人みたいに要望板に番号まで細かくかけばいいんだと思う
    板ごと消えるのは賛否あると思うけど

    14
  94. 3828.匿名 :2023/03/28 (火)13:56
    >>3825

    ラは性格の悪い承認欲求おばさんだよ

    26
  95. 3829.匿名 :2023/03/28 (火)13:57
    >>3826

    こんなのもうテテアンチがジミンアクゲのグミシパだってバラしてるようなものだけど
    海外シパは隠してないしもう隠さないことにしたのかな

    42
  96. 3830.匿名 :2023/03/28 (火)13:58
    >>3825

    アンチじゃなくても新規大手は皆そんな感じする
    牛乳婆や唇婆とかも承認欲求ハンパない

    21
  97. 3831.匿名 :2023/03/28 (火)13:58

    注視よろしくK306E5

    27
  98. 3832.匿名 :2023/03/28 (火)14:00
    >>3809

    てかこの人わざわざハリコン触れておいてあのツイする意味がわからん
    グミシパのジミンペンて土台があるのに触れるのは嫌な意図しか見えないし
    しかも海外セレブみたいってこっちからしたら海外セレブだろーよww

    43
  99. 3833.匿名 :2023/03/28 (火)14:00
    >>3822

    シパ板消えないのハイブの監視下にあるからじゃないの?
    この板事務所に通報している人は多いだろうし

    25
  100. 3834.匿名 :2023/03/28 (火)14:03
    >>3833

    それなら雨板も同じなんじゃないの?

    1