アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3937.匿名 :2023/03/28 (火)16:38

    消えたね。

    12
  2. 3938.匿名 :2023/03/28 (火)16:39

    3932消したのかよ
    なかなかの気持ち悪さでした

    24
  3. 3939.匿名 :2023/03/28 (火)16:39

    スクショとった?

    9
  4. 3940.匿名 :2023/03/28 (火)16:42

    ラッコだったの?

    見たかった

    18
  5. 3941.匿名 :2023/03/28 (火)16:42
    >>2518

    グッドが1回しか押せないのが残念!!激しく同意だよ。優しいテヒョンだもん、ニコニコして嬉しそうな顔が目に浮かぶね。

    63
    5
  6. 3942.匿名 :2023/03/28 (火)16:42

    サノクでグクが夜中まで僕の動画見て楽しんでたみたいだね寝ればいいのに、的な話をしたからジミンは自分の為にグクが起きてたことを理解してるみたい、グミシパが書いてたからわからないけどジミンはそう思ってるらしい、みたいな内容だったよねさっき消したやつ

    50
  7. 3943.匿名 :2023/03/28 (火)16:44
    >>3919

    雨板見てきた…。Twitterの方が酷いと思ってた。
    グジとか私も通報する。読んだけどグジシパって粘着質。

    72
    1
  8. 3944.匿名 :2023/03/28 (火)16:45
    >>3942

    見てないからありがたいです

    グミシパ、キモいな

    74
  9. 3945.匿名 :2023/03/28 (火)16:46

    ジミンペンは非常識な人が多いという印象だけがどんどん強くなるね

    62
  10. 3946.匿名 :2023/03/28 (火)16:47
    >>3942

    私の読んだレポと違う内容になってるなwwそこまでは言ってなかったはずなんだけど。私が読んだのはクオズペンの人のレポねw

    45
  11. 3947.匿名 :2023/03/28 (火)16:48

    ジミンも相変わらずだな

    48
    19
  12. 3948.匿名 :2023/03/28 (火)16:49
    >>3943

    ありがとう。要望板にも書いてきた。
    あまりにひどい。

    33
    1
  13. 3949.匿名 :2023/03/28 (火)16:50
    >>3942

    あの他グルとペンに喧嘩売ってるジミンペンがそんな訳してたな。サノクレポ。

    40
  14. 3950.匿名 :2023/03/28 (火)16:50
    >>3944

    Wラの1時間40分、グクが全部自分の為に
    時間を使ったと嬉しそうなジミン、とでも言いたげな内容だったよ
    恋愛の方に結びつけようとして長文で書き込んでたのがキモすぎる

    67
  15. 3951.匿名 :2023/03/28 (火)16:50

    夜行性すぎてはやく寝ろよ言われてるだけじゃ

    45
    3
  16. 3952.匿名 :2023/03/28 (火)16:53
    >>3948

    ジングクシパ!?って怖いよ。ブログ書いてるテテペンに辞めるまで嫌がらせメッセージしたりするから。

    61
  17. 3953.匿名 :2023/03/28 (火)16:53

    いつもなら消さないのに何で消したんだろう

    26
  18. 3954.匿名 :2023/03/28 (火)16:54
    >>3931

    ありがとう!

    9
  19. 3955.匿名 :2023/03/28 (火)16:54
    >>3947

    グクが純粋に自分の動画を見たいだけの気持ちでやったわけじゃないことぐらい自分もわかってそうだけど

    45
    3
  20. 3956.匿名 :2023/03/28 (火)16:55

    ジョングクもあれだけジミンだったし応援してるのは確かだろうからケミ沸きはいいと思うけど 気持ち悪いシパだよねえ本当に。
    グミケミ好きなだけもいるだろうからサポと勘違いされるのは迷惑だろうと思う。
    かと言って 動けば潰されるんだろし。
    どーしたもんかだよね。

    18
    18
  21. 3957.匿名 :2023/03/28 (火)16:58
    >>3954

    アカ名変えた会話のは表垢のほうね。

    私あまり詳しくないからごめんね。
    Lilyちゃん詳しい人いるはず。

    7
  22. 3958.匿名 :2023/03/28 (火)17:00

    くおずぺんレポ
    昨日ジョングクが僕の映像(mv)をたくさん見て寝たんですか?w
    眠くなったら寝ればいいんですよwでも1時間40分本当に
    熱心に放送してましたねw
    なんだけど、どこにそんな要素が。

    55
  23. 3959.匿名 :2023/03/28 (火)17:02

    酒飲んでWラするなって言った時みたいに
    マンネをかわいく思う気持ちから
    夜更かししてないで早く寝ろよ(笑)でも嬉しいよ、的な感じで言ったんじゃないの?ジミン。メンバーの話したらアミも嬉しいし。グミ好きが喜ぶのも別にいいと思うけど、シパ的に解釈して興奮してるのは気持ち悪いと思う

    69
  24. 3960.匿名 :2023/03/28 (火)17:04
    >>3958

    ジミンの塩っぷり草
    これがジミンの良さだよね

    23
    13
  25. 3961.匿名 :2023/03/28 (火)17:05
    >>3959

    私もそうだと思ったんだけど違うんか?グミシパじゃないクオズペンレポ読んだから?wわからんw

    31
    1
  26. 3962.匿名 :2023/03/28 (火)17:06
    >>3960

    塩っていうか普通に可愛がってる感じ
    これをシパ要素として結びつけるのは怖いね

    58
    1
  27. 3963.匿名 :2023/03/28 (火)17:09

    そろそろグクくると思ってた

    13
    2
  28. 3964.匿名 :2023/03/28 (火)17:10
    >>3951

    当たり前だけど、結局一緒に住んでないじゃん

    61
  29. 3965.匿名 :2023/03/28 (火)17:10
    >>3963

    仕事も本格始動したしね

    20
    1
  30. 3966.匿名 :2023/03/28 (火)17:11

    グミシパのレポがジミンペンのレポに色んな味足してごっちゃごちゃに混ぜて気持ち悪い感じになってた

    36
  31. 3967.匿名 :2023/03/28 (火)17:11

    ジミンも嬉しかったと思うよ。
    エックスタイムで来なくて
    サポは残念だったね。

    26
  32. 3968.匿名 :2023/03/28 (火)17:11
    >>3958

    これテテがグクの長時間ライブに正気じゃないwwww的なコメントした時みたいに
    寝ろよwwwって感じのだと思ったんだけど違うの?笑

    54
  33. 3969.匿名 :2023/03/28 (火)17:14

    昨日はジミンと同じくらいユンギの名前も呼んでたけど、ヤンコチ関連のツイは本当に平和だわ。
    グミに関するツイだけ毎回キモいし絵文字がうるさい。

    59
  34. 3970.匿名 :2023/03/28 (火)17:14

    うさぎアイコンはジョングクがジミンちゃんのソロ曲をベタ褒めってめっちゃ沸いてる
    最近すごいね

    43
  35. 3971.匿名 :2023/03/28 (火)17:15

    メンバー同士やってる事は変わらん
    シパ脳と情弱が加速させてるだけ

    37
  36. 3972.匿名 :2023/03/28 (火)17:17
    >>3970

    歌詞も昨日まで知らなかったのに

    58
  37. 3973.匿名 :2023/03/28 (火)17:17

    アンチしなければケミで沸くのは自由だしグテもグミもかわいいには違いない。
    でもあのグクペン大手はちょっとテテ排除気味に見えるから苦手。

    55
  38. 3974.匿名 :2023/03/28 (火)17:17

    あうとぶい通報してる?
    ウガの写真で酔っ払いなみに理不尽な絡み方してるの腹が立つ
    アンチの中身を事務所は知ってるから通報だけじゃここからはかわらなそう
    みんな見ないふりしないで立派な表アカでももっと追い込みたいね

    66
  39. 3975.匿名 :2023/03/28 (火)17:17
    >>3973

    ジミン贔屓の奴らはみんなそうだよ
    テテを排除したがる

    71
  40. 3976.匿名 :2023/03/28 (火)17:21

    結局サノク応援にも行かなかったね
    普通にアミに会いたかっただけなのにコメについて考えすぎだよね

    52
  41. 3977.匿名 :2023/03/28 (火)17:21
    >>3945

    そろそろ事務所にもアナウンス等で対応して欲しいね
    どんどんまともなペンの居心地が悪くなる
    お金のデメリットが無いうちは表立って動かないのかな

    38
  42. 3978.匿名 :2023/03/28 (火)17:23

    そこは3月の報告を待ちましょう。

    23
    1
  43. 3979.匿名 :2023/03/28 (火)17:24
    >>3970

    会いたいです のやり取りにも爆湧きしてたね

    36
  44. 3980.匿名 :2023/03/28 (火)17:25
    >>3974

    最近タグ無しアンチが増えたから本当は見つけにくいはずなんだけど、くじちゃんが片っ端から拾って晒すからアンチ見つけるのに役立ってるわ
    ナントカも使いよう

    44
  45. 3981.匿名 :2023/03/28 (火)17:27
    >>3980

    それわかるわー
    アンチのいいね欄も通報に役立ってる

    33
  46. 3982.匿名 :2023/03/28 (火)17:27
    >>3980

    くじはすごい数ブロってそう
    海外垢とかは特に

    21
  47. 3983.匿名 :2023/03/28 (火)17:30

    グミに沸くのは余程の下卑な言葉遣いじゃなければ気にならないけどさ、テテがアンチのあんたらに何したっていうんだとずっと悲しいし悔しい気分だよ

    59
  48. 3984.匿名 :2023/03/28 (火)17:31

    ジミンカムバ終わったら2人でwラくるなこりゃ

    4
    70
  49. 3985.匿名 :2023/03/28 (火)17:31
    >>3979

    あの人あんな感じだっけ?どちらかというとソロスタンだと思ってたのに

    27
  50. 3986.匿名 :2023/03/28 (火)17:31
    >>3931

    見覚えある名前だな…って思ってたらこれだ笑

    50
  51. 3987.匿名 :2023/03/28 (火)17:32
    >>3973

    グク大手がグミ好きばっかりなのちょっと意外だよね。
    グミシパにグクペンがすごく少ないのは確かだけど、その希少なグクペングミシパが揃って大手っていう。
    どうしてこうなった?

    8
    50
  52. 3988.匿名 :2023/03/28 (火)17:34
    >>3987

    グクペン大手ってうさぎだけじゃない?5月はエセグクペンだし

    69
  53. 3989.匿名 :2023/03/28 (火)17:36
    >>3987

    それもこれも会社ゴリ押しのグミケミのせい

    36
    4
  54. 3990.匿名 :2023/03/28 (火)17:36
    >>3987

    ばっかりって他に誰がいるの?

    34
  55. 3991.匿名 :2023/03/28 (火)17:36

    ソロ活の今グミだけ追っていればテテは視界に入らないはずなのに、相変わらずテテグテに執着してアンチし続けてるの異常だよ

    41
  56. 3992.匿名 :2023/03/28 (火)17:37
    >>3984

    それはない

    27
  57. 3993.匿名 :2023/03/28 (火)17:38

    Lilyって高校生設定じゃなかったっけ
    おばさん臭すごいんだけど

    25
  58. 3994.匿名 :2023/03/28 (火)17:38
    >>3984

    来るなら明日では?
    またエックスタイムに備えとく?

    6
    6
  59. 3995.匿名 :2023/03/28 (火)17:39

    そもそもグク大手で今活発に動いてる人少なくない?

    26
  60. 3996.匿名 :2023/03/28 (火)17:39
    >>3984

    うんホプミンでくるかもね

    22
  61. 3997.匿名 :2023/03/28 (火)17:39

    うさぎもジミンジミンばっかじゃん
    なんでうさぎアイコンにしてんだろ、不快

    52
    2
  62. 3998.匿名 :2023/03/28 (火)17:39

    正直グミシパの中でもラッコとか空にリプしてる人ダサいっていう風潮あるし勝手に廃れていくと思うよ。絶対に許す気はないから通報続けるしグミとか言い出したら妄想の欠片も残らないくらい徹底的に論破するし性的なこと投稿したらグクプロ垢とファンべと大手垢と本国に一斉に撒くけど。

    44
  63. 3999.匿名 :2023/03/28 (火)17:40
    >>3993

    チャミスルしばいてるよ

    19
  64. 4000.匿名 :2023/03/28 (火)17:40
    >>3987

    グク大手ってpomとうゆしか知らない
    昔はamiさんとかラビットさんとかいたけど今は誰が大手なの?

    40
  65. 4001.匿名 :2023/03/28 (火)17:40
    >>3994

    いや今日か明後日かもしれないし当分正座待機がいいと思う

    6
    2
  66. 4002.匿名 :2023/03/28 (火)17:40
    >>3996

    ホビは兵役が間近すぎて次来る時は1人で報告で来ると思う
    かと言って何でジミンとグクがwラ一緒にやりに来るなんて考えになるのかもまったく不明

    58
    1
  67. 4003.匿名 :2023/03/28 (火)17:40

    何か他メンバーの1番の活動期にグクをオフにするのがわかる。グクが出て来たら、全て話題を持ってかれたみたいになってるよね。

    9
    36
  68. 4004.匿名 :2023/03/28 (火)17:41
    >>3987

    本当はジミンペンだけどグミ好きだからグクペンってことにしてるんだと思う
    グクはジミンが好き〜を推すため

    65
    1
  69. 4005.匿名 :2023/03/28 (火)17:41
    >>3956

    ジョングクもあれだけジミンだったし

    のあれだけジミンの意味がわからない。??

    86
    6
  70. 4006.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>4001

    29日にletter説明する言ってたから一応明日言ってみた

    23
    1
  71. 4007.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>3984

    楽しみだね

    9
    4
  72. 4008.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>3998

    うん、しでかした時に晒して通報だね。
    それ以外は騒ぎたてて喜ばせる必要ない。

    25
  73. 4009.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>4005

    その人そこ透けてるなと思ったからbadにしといた

    32
  74. 4010.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>4005

    間違えてbad押しちゃいました
    わからない、同意

    12
  75. 4011.匿名 :2023/03/28 (火)17:42
    >>3995

    万超えの大手はうゆ、五月、Pomくらいしか知らないなぁ
    他ペンだけどこの人たちは時々TLに流れてきてた
    あ、うゆは早々にブロしたけど

    27
  76. 4012.匿名 :2023/03/28 (火)17:43
    >>4001

    なんなら入隊まで正座で待っておけばいい

    23
  77. 4013.匿名 :2023/03/28 (火)17:43

    ジミンのカムバいつ終わる扱いなの?
    明日のletterの説明終わったらとりあえず終了って認識でいい?

    32
  78. 4014.匿名 :2023/03/28 (火)17:44
    >>4005

    ジミンシュチタ
    ジミン曲2曲
    ジミンまとめ動画ってことじゃない?

    17
    1
  79. 4015.匿名 :2023/03/28 (火)17:44
    >>4011

    うゆ忘れてたw情弱だけどグク愛は1番純粋かもね

    36
  80. 4016.匿名 :2023/03/28 (火)17:44
    >>4011

    純粋なグクペンいないじゃん

    42
  81. 4017.匿名 :2023/03/28 (火)17:44
    >>4011

    全員ブロックしてたわ

    20
  82. 4018.匿名 :2023/03/28 (火)17:45
    >>4014

    そういう話じゃないと思う

    6
  83. 4019.匿名 :2023/03/28 (火)17:45
    >>3986

    もうこれ見ると毎回ジミンアンチはグミシパジミンアクゲに任せようって気持ちになる
    ご意見垢もこぞって邪魔だしジミンに関してはジミンペンがそう望んでるみたいだしそうするわ
    ジミン関係はお互い様精神で控えるし他ペンはお互い様精神で助け合うわ
    もうグミシパ掲げてそういう態度ならそれでいいよジミン関係疲れた

    53
    1
  84. 4020.匿名 :2023/03/28 (火)17:45
    >>4018

    別にそこはジミン応援たくさんしてたし良くない?

    8
    8
  85. 4021.匿名 :2023/03/28 (火)17:45
    >>4000

    あー懐かしいラビットさん好きだった

    26
  86. 4022.匿名 :2023/03/28 (火)17:46
    >>4013

    事前収録とはいえ、音楽番組でるからまだまだ続くでしょ

    21
    1
  87. 4023.匿名 :2023/03/28 (火)17:46
    >>4014

    改めていきなりグクがいきなりこれ見だして純粋にグクはジミンちゃん好きすぎ!って思えるの凄いなぁ
    ジミンペンだとそうなるか

    36
  88. 4024.匿名 :2023/03/28 (火)17:46

    その大手はペン卒したの?

  89. 4025.匿名 :2023/03/28 (火)17:47
    >>4000

    うゆってソロスタンじゃないの?ジミンのカムバなんか知らん私はグクにしか沸かないみたいな反論してなかった?違う人?

    48
  90. 4026.匿名 :2023/03/28 (火)17:47
    >>4022

    そうなんだ本当にうんざり

    20
    13
  91. 4027.匿名 :2023/03/28 (火)17:47

    黄色アイコンのグクペン大手翻訳いるよね
    グミシパの
    8と相互なんだ〜って感じ

    18
  92. 4028.匿名 :2023/03/28 (火)17:47

    グクは本国大手にソロスタンが複数いるから大丈夫
    アンチや害悪シパや事務所と徹底的に戦うタイプ

    42
  93. 4029.匿名 :2023/03/28 (火)17:48

    今回はうゆナイス言われてた

    29
    1
  94. 4030.匿名 :2023/03/28 (火)17:48

    ユンギのターンに切り替わったら一旦終了じゃない?29日で区切りな感じはする

    11
    1
  95. 4031.匿名 :2023/03/28 (火)17:48
    >>4027

    グクペンの振りしたジミンペンサポ

    36
  96. 4032.匿名 :2023/03/28 (火)17:48

    グミを自然に普及するためにグク大手になることまで手を出したんじゃないかという
    考えが一瞬過ったので置いときます

    31
  97. 4033.匿名 :2023/03/28 (火)17:49
    >>4024

    amiさんがグッズを手放してるの見てちょっと切なくなった

    36
  98. 4034.匿名 :2023/03/28 (火)17:49
    >>4025

    一応、今日のバンタンみたいなタグつけて全メンバーに触れてるよ。厚かましいジミンペンはねつけたのは良かった。

    15
    1
  99. 4035.匿名 :2023/03/28 (火)17:50

    グクペンは不満爆発って感じかな
    セクハラだけはやめないもんね
    Calvin Klein来るし何かあれば協力するから教えてねー

    59
  100. 4036.匿名 :2023/03/28 (火)17:50
    >>4005

    ユンギの名前は聞こえない人なんでしょ。

    25