アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3835.匿名 :2023/03/28 (火)14:04
    >>3834

    雨板見てないからわからないな
    ここみたいにメン下げ誹謗中傷酷いの?

    8
    4
  2. 3836.匿名 :2023/03/28 (火)14:04

    どう見ても桜坂220万枚だと思うんだけど、私の読解力が足りない?

    84
  3. 3837.匿名 :2023/03/28 (火)14:05

    あちらはバンタンと言うより完全個人へ向けての板になってるからだと思う

    15
    1
  4. 3838.匿名 :2023/03/28 (火)14:05
    >>3832

    確かにww
    誰目線なんだ

    24
  5. 3839.匿名 :2023/03/28 (火)14:07
    >>3836

    13より大きい数字は難しいのかも

    60
  6. 3840.匿名 :2023/03/28 (火)14:07
    >>3835

    私も雨板は見てないから分からん
    要望板見る限り雨板も事務所にも報告してると書いてあった

    14
  7. 3841.匿名 :2023/03/28 (火)14:08
    >>3840

    お互い見てないの笑った
    もうこの話はやめとこうか

    17
  8. 3842.匿名 :2023/03/28 (火)14:10

    事務所と言うより個人間の問題と思うよ。

    16
  9. 3843.匿名 :2023/03/28 (火)14:10
    >>3836

    この人って日の当たらない人だっけ?
    違ったかな

    38
  10. 3844.匿名 :2023/03/28 (火)14:10

    ヨンベコラボを日の当たらない発言のなおぴょか
    こうしてまた更に勘違いジミンちゃんすごいが出来上がるのか

    54
  11. 3845.匿名 :2023/03/28 (火)14:10
    >>3836

    この前もジミンとテヒョンのタグ並べてジミンドヤサに来たけど結局桁違いでテヒョンの方がすごかったってことがあったよね
    この人だったのか?

    85
    1
  12. 3846.匿名 :2023/03/28 (火)14:19

    絶対垢動かすと思った笑

    これから更にサポ同士の晒し合いが加速するんじゃないかな

    45
  13. 3847.匿名 :2023/03/28 (火)14:20

    カムバ祭り一段落してアンチに戻るってどういう生活だよ

    57
  14. 3848.匿名 :2023/03/28 (火)14:22

    次他メンのカムバまではドヤさ出来るからだと思うよ笑

    22
  15. 3849.匿名 :2023/03/28 (火)14:23

    ソロ活動以降ぐみぐみ無くてやっと絡みが出たから来たんだろね
    でもグテのプラベもあったしラの害悪さも知れ渡ってるからキツイだろw

    42
  16. 3850.匿名 :2023/03/28 (火)14:25

    オチする人数は増えてるかもね
    顔出ししてるから凸られないと思ってそうな気がする笑

    14
  17. 3851.匿名 :2023/03/28 (火)14:26

    ここ荒らしてたのが誰か分かりやすすぎてw

    27
  18. 3852.匿名 :2023/03/28 (火)14:26

    ジミンの動画見るジョングクを強火ジミンペンとか言ってるグミシパが流れてきて不快キモい

    84
    3
  19. 3853.匿名 :2023/03/28 (火)14:31
    >>3852

    weラ見ないライト層取り込めればそれで満足なんだろね

    17
    2
  20. 3854.匿名 :2023/03/28 (火)14:35
    >>3852

    グテシパがよく言ってる「強火テテペン」ってワード盗んでるのかね
    ジョングクはヒョン全員好きなだけだよ

    86
  21. 3855.匿名 :2023/03/28 (火)14:36
    >>3803

    私も40超えたBBAだけどこれはない

    48
    1
  22. 3856.匿名 :2023/03/28 (火)14:36

    強火なわりにはジミンの近況全然知らなかったジョングクさん

    106
    2
  23. 3857.匿名 :2023/03/28 (火)14:37

    ヨントンまで知らないの驚きだったぞ

    91
  24. 3858.匿名 :2023/03/28 (火)14:39

    34人グルチャ会議中
    既に終わった人扱いした手前ラをどうするか

    79
  25. 3859.匿名 :2023/03/28 (火)14:44
    >>3852

    ホビのも2回見てたな
    強火ホビペンか

    69
    1
  26. 3860.匿名 :2023/03/28 (火)14:47
    >>3603

    パンチきいてますわぁ。これも事務所に送っておくか。
    最近事務所報告始めた人には過去のものも新鮮な気持ちで報告できるわ。

    50
  27. 3861.匿名 :2023/03/28 (火)14:48

    ラさんここ見てるかな?
    謀反の時ですよ
    グミサポのこと色々暴露してしまえ

    70
  28. 3862.匿名 :2023/03/28 (火)14:50
    >>3858

    めっちゃ覗きたい
    教えてもらえないだろうけど

    34
  29. 3863.匿名 :2023/03/28 (火)14:51

    Twitter出来なかった間ぱるで暴れてたかな

    29
  30. 3864.匿名 :2023/03/28 (火)14:52
    >>3858

    湯田さん?いろんな議題があがるんだね
    どうするもなにも上層部でどうにかできるの?

    30
  31. 3865.匿名 :2023/03/28 (火)14:54

    ヨントンまで知らない驚きのジョングクで、二人の距離感が大体わかったよ
    強火ジミンペンと思うのは無理やりかな

    ユンギやテヒョンやホソクの方がジミンペンだと思う

    73
    2
  32. 3866.匿名 :2023/03/28 (火)14:56

    ラさんラさん
    仲間と思ってる人達から「終わってる人はほっとく」言われてましたよ

    63
  33. 3867.匿名 :2023/03/28 (火)15:00
    >>3865

    グクはラプラ大好きマンだよね
    テテはヒョンと思ってなさそうだけど
    いい意味で

    57
    2
  34. 3868.匿名 :2023/03/28 (火)15:00
    >>3821

    え怖い。早くペン卒してくれってゆるぎない気持ちで祈ってます。

    50
  35. 3869.匿名 :2023/03/28 (火)15:01
    >>3865

    アミよりもジミンの情報知らないとは思わなんだ

    56
    2
  36. 3870.匿名 :2023/03/28 (火)15:01
    >>3866

    犯罪行為には同情しないけど、人としては可哀想すぎる

    29
  37. 3871.匿名 :2023/03/28 (火)15:07

    ジミンの女性面が〜って言われてることに対して「それならあんなに乳首出さないだろ」って言ってる人いて笑った。確かに。

    88
    1
  38. 3872.匿名 :2023/03/28 (火)15:07

    ラ、自分だけ音声も顔写真もログも事務所報告されてるからもうここですべて話してサポ解体しようよ

    64
  39. 3873.匿名 :2023/03/28 (火)15:08
    >>3861

    私もそう思う
    あいつら利用するだけして面倒になったら捨てると言っている
    誰かに求められたいのならゆきママさんへやったこと
    テテへやったこと猛省して
    グミサポという異常集団の実情をハイブに言うべきだし暴露するといいよ
    このまま捨て駒にされて悔しくないの?

    50
    2
  40. 3874.匿名 :2023/03/28 (火)15:08
    >>3868

    使い方が上手

    28
  41. 3875.匿名 :2023/03/28 (火)15:09
    >>3869

    昨日のWラ見てなかったから私も驚き
    グク、ジミンがヨントンするの知らなかったんだ
    こないだ7人で集まったのにね
    ジミンとそういう話もしなかったってことだね

    81
    2
  42. 3876.匿名 :2023/03/28 (火)15:12

    ラの復活とともに長らく顔見せてなかったユダが復活するのも何だかな
    それはそれで怪しすぎるので疑っておこうっと

    50
  43. 3877.匿名 :2023/03/28 (火)15:14

    やっぱりサポの2人は付き合ってるの無理あるな。お元気ですか?でゆるぎないものを確信したわ。
    個人的な話だけど元カレ3人くらい韓国人だったけど連絡マメは3人とも該当してた。一番頻度低い人でもカトクが遅くても代わりに電話がくるから、お元気ですかはないね。
    一番マメな人に連絡頻度高い話したら「何してるか知りたいと思うなら連絡たくさんするのは当たり前でしょ」って言われて、あぁ韓国の人だなーと思った記憶はある。まぁ個人差あるかもだけどサポのいう付き合ってるもないし同棲はもっとない。

    64
    2
  44. 3878.匿名 :2023/03/28 (火)15:17

    ラがletterではなくこのタイミングで復活するって、これまでの考察と辻褄が合わないとかはどうでもよくて直接グクがジミンについて話題にするのが何より重要なんだと思った。
    どんな内容でもジミンという単語を発するのが多ければ多いほど勝ちという価値観。
    まさに公式からの供給が命のグミサポらしいよね。

    59
  45. 3879.匿名 :2023/03/28 (火)15:17
    >>3835

    また例の中○派じゃない?
    あの人雨でもテテペンブロガーの削除要請出しまくってるらしいよ

    59
  46. 3880.匿名 :2023/03/28 (火)15:21
    >>3836

    ねぇわざとなの?わざとでしょ?
    福山雅治の桜坂って2000年の曲だからかなり前ではあるけれど、かなり売れた事も知らないのかな。
    この人ってそんな世代?
    見たら分かる数字が書かれてあっても、理解できないの?

    日が当たらない人だよね、この人。

    44
  47. 3881.匿名 :2023/03/28 (火)15:23
    >>3705

    いたね、サポって名乗るのやた人達いるからその名前が良くないイメージってことはあの辺りも理解してるってことね

    4
  48. 3882.匿名 :2023/03/28 (火)15:24
    >>3880

    他アーティストへの失言が本当にひどい

    41
  49. 3883.匿名 :2023/03/28 (火)15:25
    >>3879

    何人ものブロガーさんにね 
    都合の悪いものを消せば何もなくなるとでも思ってるのかな

    35
  50. 3884.匿名 :2023/03/28 (火)15:25
    >>3859

    メンバーの活躍だもの、誇らしく笑顔になるよね。
    ホビのなんて感動してた。
    グクだけじゃないのに、「笑顔」をことさら強調して #Jikook のタグ付け。
    不愉快。

    40
    1
  51. 3885.匿名 :2023/03/28 (火)15:26
    >>3821

    某麺類さんもそのタイプだったよ
    たぶんアウトアミにいろいろ言われてるんだろうけど、私がかわいくて幸せ掴んだから羨ましくて仕方ないんだねみたいな。
    やっぱだいぶ大人なのに顔出し承認欲求丸出しで寒いツイしてる人って解釈おかしいんだと思う。ヤバい奴はヤバい奴同士惹かれる。ラとも繋がってたじゃん

    43
    1
  52. 3886.匿名 :2023/03/28 (火)15:27
    >>3866

    一番上の項目で、私はこないだのプチ騒ぎのグクアイコンのグクペン兼テテペンをどうしても思い出す。
    何度もしつこくて悪いけど、違和感を書き残させて欲しい。

    あの人普段ほぼリプされてないんだよ。あの会話の前後もほぼリプされてないのに、「テテの不遇に物申すテテペンにモヤモヤする(要約)」ツイには急にめちゃくちゃ賛同テテペンが湧いたんだよ。

    その後もひょっとしてサポだと思われてます?!とか、私グミシパじゃないです!(誰もグミシパの話なんてしてない)みたいな時だけ擁護リプがついた。
    普段からフォロワーとおしゃべりしてる人だったら何も思わない。けどほぼ独り言だから

    それと、何度もあの人が繰り返した「沢山の共感を頂いて」って言葉。
    大した数でもない賛同コメやいいねの数で、己の意見を補強しようとするそのスタイルも既視感があった。
    そんな事で補強になんてならないのに、その負けん気が。

    長くなってごめんだけど、わたしはずっと警戒してる。
    あのツイ消されたからリプ欄見せられないのが悔しいけど、ここに書いておく。

    めちゃくちゃ周到なナリの可能性あると思ってる
    違うことを祈ってる

    94
    4
  53. 3887.匿名 :2023/03/28 (火)15:29
    >>3886

    ごめん、途中まで真面目に読んでて最後の祈ってるでどうしても笑ってしまった。祈り捧げるブームがぱるにも

    9
    20
  54. 3888.匿名 :2023/03/28 (火)15:30
    >>3886

    違和感って結構重要だったりする
    私も頭の片隅に置いておくね
    麺類も

    78
    2
  55. 3889.匿名 :2023/03/28 (火)15:32
    >>3884

    そのタグって、つけないと⚫ぬんか?くらいついてるけど、なんでなんだろうね?
    グク関係なくね?ってのにまでついてる時あるよね

    29
    1
  56. 3890.匿名 :2023/03/28 (火)15:35

    文中句読点付けて文末つけない人すごく特徴あるな
    いつも見てて思うけど水を差したり若干モメサの気がある

    15
  57. 3891.匿名 :2023/03/28 (火)15:37

    グテペンは別としてテテペンてテテだけで完結してるイメージだからテテアンチさえなければご自由にどうぞな感じする
    グミで沸いててかまわないからテテの事は放っておいてねみたいな
    なのになぜジミサポはテテを放っておかないんだろう

    42
    4
  58. 3892.匿名 :2023/03/28 (火)15:38
    >>3888

    ありがとうございます

    11
    1
  59. 3893.匿名 :2023/03/28 (火)15:38
    >>3788

    これは本当に危機感を抱くべき
    空振りに終わったとしても、警戒して損はないと思う
    今のソロ活の流れでは、テヒョンやグクに比べてジミンが先に入隊する可能性は高いし
    ソロ活自体テヒョンやグクのターンになる時期は来る
    その時にジミンが全く表舞台にいない状態で、テヒョンへのアンチがどれくらいのものになるのかは想像できない
    称賛を得るほど結果を出すほど、いちゃもんを付けるからね

    79
  60. 3894.匿名 :2023/03/28 (火)15:41

    別件確認中にたまたま見かける過去のコメントではじめて知ることけっこうある
    今回はLilyについて
    そういえばLilyのユザネにsayu入ってるね

    2867.名:2022/08/08(月)18:27
    ちなこっちのお笑い芸人はグミサポによる170人悪ログルチャにいるさゆりだよさゆちゃんって呼ばれてるよ
    グミサポのアンチ行為が露呈されてからIDと名前を変えたよ
    そんなやつがゴロゴロいるよ

    28
  61. 3895.匿名 :2023/03/28 (火)15:45
    >>3893

    警戒はもちろんするけど
    テテペンだけで背負うには大変すぎるわ
    もう1年以上続いてる
    テテペンだけが危機感持って警戒すればいいってレベルじゃないよ

    77
  62. 3896.匿名 :2023/03/28 (火)15:46

    てかグク今も簡単にひらがな読めるんだね
    翻訳もあるし変な内容のツイとか目にしたら意味理解できちゃうだろうね
    浮上はしなくてもSNSはよく見てるみたいだし

    26
  63. 3897.匿名 :2023/03/28 (火)15:51
    >>3894

    wakasayuちゃんって呼ばれてるよ

    さゆちゃんとも呼ばれてる

    11
  64. 3898.匿名 :2023/03/28 (火)15:51

    テヒョンも平仮名読めるよね
    この前のゲームしてるweラでりんりんせい?だったか日本の垢名読んでたよ

    73
    2
  65. 3899.匿名 :2023/03/28 (火)15:52
    >>3891

    その言い回しよっぽど地雷なのかジミンに変換して丸パクリしてるグミシパ前に見たよ

    49
    1
  66. 3900.匿名 :2023/03/28 (火)15:53
    >>3893

    一昨年の10月から、更に酷くなったあの時からずっと通報し続けて、正直疲れた気持ちもある。でも大事な人を守る為だから通報は辞めないよ。でももういい加減にして欲しい。アンチもサポも人でなし。

    104
    2
  67. 3901.匿名 :2023/03/28 (火)15:56
    >>3876

    ちょいちょい来てない?最近もなんか落としてくれたよね。内容忘れちゃったけど。

    8
    1
  68. 3902.匿名 :2023/03/28 (火)15:57
    >>3864

    自分達はどういうテイで絡むかスルーするかだよ
    どうにかしようなんてはなから思ってなさそうで笑える
    めんどくせぇ奴が戻って来た
    これ以上住み辛くしないでくれ的な感じ

    9
    1
  69. 3903.匿名 :2023/03/28 (火)15:59
    >>3896

    それ思った、昨日もYouTubeまとめみてたし、いろいろオタクが編集したものを知らないわけないよねきっと

    35
    1
  70. 3904.匿名 :2023/03/28 (火)15:59
    >>3891

    時々そういうテテさえアンチしなければみたいな書き込みもあるけど、ちゃんとグミへのセクハラに苦言を呈してるテテペンもいるよ

    56
    2
  71. 3905.匿名 :2023/03/28 (火)15:59
    >>3902

    ラの存在がサポにも効いてるの草やん
    両方共倒れしてくださーい

    36
    1
  72. 3906.匿名 :2023/03/28 (火)15:59
    >>3898

    テテが今も読めるのは知ってた
    グクもそうなんだなと思っただけ

    66
  73. 3907.匿名 :2023/03/28 (火)16:00
    >>3904

    そういう人多くない?だからグテシパテテペンってサポも思ってんだろし

    3
    34
  74. 3908.匿名 :2023/03/28 (火)16:02
    >>3904

    テヒョンさえ良ければそれでいいとはならないな
    ちょっと失礼な感じ
    ご自由にどうぞなんて思ってないので私はbad押したよ

    44
    1
  75. 3909.匿名 :2023/03/28 (火)16:03
    >>3886

    私も同じく違和感抱いてるよ。テテペン・グクペンならフォローしてそうな垢を一切フォローしてないのもおかしい。
    今までを振り返っても警戒して損はないよね。

    87
    1
  76. 3910.匿名 :2023/03/28 (火)16:04

    tiktokイヒョンパイセンホビの時と同じ服だから随分前に撮ってんだろね。クオズはあるかもね。

    38
  77. 3911.匿名 :2023/03/28 (火)16:05

    サポに注意言ってるのはテテペンが多いでしょ

    16
    4
  78. 3912.匿名 :2023/03/28 (火)16:06

    今週ってジミンウィークのはず
    アルバム発売されて届いて、出演番組も目白押し
    公式からのお知らせも、雑誌など他の供給も溢れんばかり
    でも、沸いたのはグクのコーラスとグクのW-LIVE
    それってどうなの
    で、CKアンバサダー就任とお披露目(雑誌/画像)で話題持ってかれてるじゃん

    87
    7
  79. 3913.匿名 :2023/03/28 (火)16:09
    >>3912

    それはジミンペンが頑張るしか無いよ。
     

    52
    2
  80. 3914.匿名 :2023/03/28 (火)16:09

    #パクジミン伝説のタグ見たよ
    じっくりそれぞれのツイート読んでいくと、ん?って人達いるね
    オルペン・テヒョン推しとか言いながら、内容に違和感ある人達
    OUTタグの形跡はないんだけれどね
    違和感は大事にしようと思った

    77
    2
  81. 3915.匿名 :2023/03/28 (火)16:10

    私は正直サポがアンチしてるから注目してるだけでシパに関してはブロックで済むからあまり。裏でアンチしてるとか知らなければ関わらないアタオカ層だったな。

    27
    1
  82. 3916.匿名 :2023/03/28 (火)16:10
    >>3875

    私も昨日のwラさっき見て驚いたよ。
    知らなかった、ってはっきり言ってる訳じゃないけど、ユンギがジミンに「メンバー初のヨントンを準備中って聞いたんだけど」って言った場面で「んんんっ?!」ってびっくりしてるねグク。
    これは初知りのリアクションだよね。
    ロングパスごめん。バックコーラスにも参加してるのに、あんまり意外だったもんで。

    95
    3
  83. 3917.匿名 :2023/03/28 (火)16:11
    >>3912

    ちょっとお知らせが過剰だから、どうしても新鮮味が薄れがちなんだよね
    グクは期間空き過ぎて待望だし、仕方ないと思う

    79
    1
  84. 3918.匿名 :2023/03/28 (火)16:11
    >>3897

    wakasayuって表垢は消した??

  85. 3919.匿名 :2023/03/28 (火)16:12
    >>3879

    中○派だよ。雨板ここのところ3枚消されてる。

    戦ってくれてる雨のテテペンブロガーさんたちの記事もたくさん消されていて、アメブロの退会要求までされてる。
    アメブロ規約違反でこちらから退会要求出してみているところです。

    82
    2
  86. 3920.匿名 :2023/03/28 (火)16:16
    >>3918

    Lilyちゃん?いるよ
    鍵垢もあるよ(去年で止まってそうだけど)

    11
  87. 3921.匿名 :2023/03/28 (火)16:19

    #パクジミン伝説のタグ最初に出したの私調べだともち天なんだが…
    でもブロックしてたりも多いから正確にはわからないや

    29
  88. 3923.匿名 :2023/03/28 (火)16:23

    盛り天さんの立場…

    23
  89. 3924.匿名 :2023/03/28 (火)16:23

    ナムホビはセルフPDコネクションや新たなオファーも何をやるかも自分主体
    会社はやる事の宣伝はしっかりしてくれたと思うけどね。
    ジミンはそこが最初から全て会社とやってるから(初めてだししょうがないとこもあると思う)王道だしカムバに合わせて凝縮させたから供給はたくさん来てももう発売されて終わり頃な気持ちのアミも多いと思う。

    ジョングクはみんな待ってましただしね。
    ジミンペン今週と思うなら頑張るしかない。

    28
  90. 3925.匿名 :2023/03/28 (火)16:23
    >>3904

    テテペンからすればグミには関わりたくないんじゃない
    だってテテのテの字もないしグクペンジミンペンは日和見だし

    56
    8
  91. 3926.匿名 :2023/03/28 (火)16:24

    ジミンの出待ちliveにめっちゃ日本語の会話入ってて笑う

    28
  92. 3927.匿名 :2023/03/28 (火)16:24

    パクジミン伝説って如何に今のファンダムがBBAに占領されてるのかが分かってキツい

    74
    1
  93. 3928.匿名 :2023/03/28 (火)16:24
    >>3925

    本来は関わりたくないが本音

    63
  94. 3929.匿名 :2023/03/28 (火)16:24
    >>3920

    そか、ありがとう。
    昨年5月に「何も悪い事してない人が凍結された酷い~」ていうお気持ち表明ツイとbioスクショしてた垢が出てこなくてid履歴でも引っかかってこないから何だろと思って。
    それが今鍵垢になってるのかな。

    17
  95. 3930.匿名 :2023/03/28 (火)16:27

    グミシパってほぼジミンペンだしな
    グクが気の毒だと思ってる人は多いと思う

    62
  96. 3931.匿名 :2023/03/28 (火)16:27
    >>3929

    wakasayuちゃんで検索したら表垢は出る。
    →ツイログ→前bioに鍵垢載せてる。

    22/05
    wakasayuちゃんだよね?
    さゆりちゃんって呼んでいいの?
    Lilyちゃんのほうがいいかな?
    ってbenikoと会話してるよ。
    (アカウント名変えたって)

    24
  97. 3933.匿名 :2023/03/28 (火)16:34
    >>3925

    関わりたくないよ、推し一切関係ないもん。朝も書いた気がするけどグクペンから通報要請があれば協力する。

    55
  98. 3934.匿名 :2023/03/28 (火)16:36

    IVEの曲メインじゃないのに韓国内の反応今までで1番良いらしいよ
    グクのコーラスばっか注目してる場合じゃないよジミン負けるぞ

    46
    1
  99. 3935.匿名 :2023/03/28 (火)16:37

    おまえ、ラッコだな?

    あ、消したw

    35
  100. 3936.匿名 :2023/03/28 (火)16:38

    ジミンはそういう意味で言ってないだろうにグミシパがそういう意味で捉えてるのが
    キモくてキツい

    25