アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4239.匿名 :2023/03/28 (火)18:49
    >>4193

    逆じゃないよ
    見直してきな

    14
    4
  2. 4240.匿名 :2023/03/28 (火)18:50

    ジミンのサノク予定って今日で最後?

    22
  3. 4241.匿名 :2023/03/28 (火)18:50
    >>4081

    それ分かる。日本のグクペンのんびりしている間にガンガン抗議してるよね。それに何が起きてるの?の英語リプつくのをよくみる笑
    シパ売り盛りだくさんシグの時も抗議してたのみてまさにソロスタンと思った。あと捏造熱愛かとネット記事とか。推しの不利益になることは許さんスタイル。

    25
  4. 4242.匿名 :2023/03/28 (火)18:51
    >>4239

    なんでこれにbad?
    グミサポと同列にされたくないならちゃんと調べなよ
    飾りたいって言ってたのはジミンだよ

    28
    1
  5. 4243.匿名 :2023/03/28 (火)18:51

    カルバン・クラインもう流れてきたね

    16
  6. 4244.匿名 :2023/03/28 (火)18:51

    ここ荒らしてるグミシパ角度おばさんになってない?

    17
  7. 4245.匿名 :2023/03/28 (火)18:51
    >>4216

    アンチしてるのがどのペンかわかるよね

    19
  8. 4246.匿名 :2023/03/28 (火)18:51
    >>4241

    テテももっとそういうソロスタンがいればいいのに
    他はどうであれテテを傷つけることだけは許さんみたいな人たちも必要だとわかったよ

    46
    3
  9. 4247.匿名 :2023/03/28 (火)18:52

    グミは隠されてるのか隠されてないのか、どっちなの?設定揺らぎすぎ

    34
  10. 4248.匿名 :2023/03/28 (火)18:52
    >>4244

    角度の問題じゃなくババア

    18
  11. 4249.匿名 :2023/03/28 (火)18:52
    >>4244

    これからはサポを角度おばさんって呼ぼうかな

    11
    1
  12. 4250.匿名 :2023/03/28 (火)18:53
    >>4242

    嘘を広めるのはダメだよね

    28
  13. 4251.匿名 :2023/03/28 (火)18:53

    グミしばらくなかったからあるとドヤさが大暴れしに来る。そこに言い返す荒らしもいる。
    変な質問も多いし。
    テテペンはアンチの情報入れたいならidありに行くのがいい。

    39
    1
  14. 4252.匿名 :2023/03/28 (火)18:53

    李って鍵パカであのツイート許されるの?完全にアウトな発言しかしてないけど。
    こいつどうにかしたいんだけど……

    37
    2
  15. 4253.匿名 :2023/03/28 (火)18:54

    ジミンとグクのやり取り見て腐売りの腐の字も感じなかったしジミンかなり兄貴感強かったよ。いつものことだけど

    68
    1
  16. 4254.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4226

    やっぱり忙しくて会えてなかったんだね涙やっと会えるねって勝手に感動するサポ続出だと思う

    6
    49
  17. 4255.匿名 :2023/03/28 (火)18:55

    グテシパが発狂()してる事にしたい荒らしでしょ笑

    59
    3
  18. 4256.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4253

    でもそれでラブラブとかイチャイチャとか言っちゃうサポがいるんだよ…

    24
    3
  19. 4257.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4234

    終わったあとに
    行きますよーだもんね
    調子の良いグク好きだわ

    64
    3
  20. 4258.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4198

    あれだけセクハラされてちょっと理想と違う言動があっただけで文句言われてるのに守られてるように見えてるのヤバ

    26
    4
  21. 4259.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4240

    終わりだよ〜

    21
  22. 4260.匿名 :2023/03/28 (火)18:55
    >>4214

    まだ居たのかよ
    それしか言わないよね

    16
  23. 4261.匿名 :2023/03/28 (火)18:58
    >>4247

    ほんとだよ
    おーいここに来てるサポはっきりしてよー

    13
  24. 4262.匿名 :2023/03/28 (火)18:58
    >>4237

    サポの話すグミは現実のジョングクとジミンとは1ミリもリンクしていない妄想上の生物だから何も気にしないで大丈夫だよ
    アンチが繰り広げてるこじつけガチ妄想と全く同じだもん

    42
  25. 4263.匿名 :2023/03/28 (火)18:58

    これだけサポが沸いてるの見てたらグテのインライむちゃくちゃ地雷だったろうな笑

    57
  26. 4264.匿名 :2023/03/28 (火)18:59
    >>4254

    ホビとは会ってたしグクは時間あったんだから会おうと思えば会えただろうけどね

    63
  27. 4265.匿名 :2023/03/28 (火)18:59

    グテシパ涙拭こうな…グクミントレンド入りしてるし本人達が味方だしグミシパ最強

    3
    118
  28. 4266.匿名 :2023/03/28 (火)18:59
    >>4235

    これは公式ってニュアンスでね
    仕事モードだしツアー中もあったじゃん
    bombだかメモリーズにも収録されて

    22
  29. 4267.匿名 :2023/03/28 (火)19:00

    すごい
    まだここをグテシパの巣窟だと思い込んでる人がいる

    63
    1
  30. 4268.匿名 :2023/03/28 (火)19:01
    >>4265

    またおすすめトレンドの話か
    いつになったら違いがわかるの?

    65
  31. 4269.匿名 :2023/03/28 (火)19:01
    >>4259

    ありがとう
    じゃあジミンの予定知ってたんなら口だけで行く気ないし、本当に行く気あって言ってるんだとしてもジミンのスケジュール知らないってことだ

    59
  32. 4270.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4265

    荒らしもメン下げもサポと共にやって来るね

    24
  33. 4271.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4265

    馬鹿みたいにシパタグつけて拡散したらそうなるよ

    25
  34. 4272.匿名 :2023/03/28 (火)19:02

    グミシパよかったね絡み見れて(笑)

    40
  35. 4273.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4265

    公式カプ羨ましいトンセンブロも本人発信だしね

    32
  36. 4274.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4247

    (グテがあってグミが無い時だけ)会社に隠されてる! というグラグラの設定

    45
  37. 4275.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4250

    グミ2人「これは言葉は必要ないです、まじで彫刻だね彫刻。」グク「ん〜いや〜、カッコいい」ジミン「これは僕の部屋にもかけておきたいですね」グク「そうですか?」ジミン「いいえ、ふふ」グク「そうはしたくないかなぁ、ふふ」って感じだったよ

    20
    2
  38. 4276.匿名 :2023/03/28 (火)19:02
    >>4265

    なにでそんなに自信がつくの?純粋に不思議
    たかがコメントで満足するならグテはどうなっちゃうんだよ

    35
  39. 4277.匿名 :2023/03/28 (火)19:03
    >>4265

    これついこの間のプラベの出来事

    38
    6
  40. 4278.匿名 :2023/03/28 (火)19:03
    >>4257

    もしかしたらこの間メンバーで会った時にジミンから来てって言われてたのかもねグク。ほんと調子いいとこマンネ感あっていいね。

    30
    2
  41. 4279.匿名 :2023/03/28 (火)19:03

    BBAが狂ったようにタグ付けしてトレンド入りしただけなのにドヤ顔してるの草

    29
  42. 4280.匿名 :2023/03/28 (火)19:03
    >>4198

    これテテペンとグテペンを揉めさせたい人
    でしょ。サポの自演か?

    30
  43. 4281.匿名 :2023/03/28 (火)19:03

    トレンド1位〜29位にどこにもグクミン入ってないよ
    人によって変わるおすすめトレンドの事?

    60
  44. 4282.匿名 :2023/03/28 (火)19:03
    >>4273

    トンセンブロ揺るぎない

    27
  45. 4283.匿名 :2023/03/28 (火)19:04
    >>4252

    なんかあった?ブロックしてたけど久しぶりに見に行こうかな。手が空いてる人で事務所にお知らせしますか。

    27
  46. 4284.匿名 :2023/03/28 (火)19:04
    >>4273

    トンセンブロに縋るのは意味ないからもうやめて

    1
    38
  47. 4285.匿名 :2023/03/28 (火)19:05
    >>4264

    ホビやユンギは見えない聞こえない特殊な感覚をお持ちの方々なので。

    29
  48. 4286.匿名 :2023/03/28 (火)19:05
    >>4269

    友人とでもあるじゃん?飲みたいねーと言ってて本当にそうも思ってるんだけど実行されないあるある
    そして職場で遭遇したりしたらこの間言ってたし飲むかってなる
    恋人なら有り得ないけど仕事場の友人なら普通

    37
    1
  49. 4287.匿名 :2023/03/28 (火)19:05
    >>4278

    単純にホビが入隊近くて静かに自分の時間過ごしてるからジミンの盛り上げ役をグクが代わってるんだと思う

    7
    18
  50. 4288.匿名 :2023/03/28 (火)19:05
    >>4284

    トンセンbro
    角度おじさん

    24
    5
  51. 4289.匿名 :2023/03/28 (火)19:05

    4277盗撮貼らないで

    14
  52. 4290.匿名 :2023/03/28 (火)19:05
    >>4277

    盗撮を貼るなって何回言ったら分かるん
    いちいち反論もいらんて

    29
    2
  53. 4291.匿名 :2023/03/28 (火)19:06

    ジョングクすげー絡んでたな
    サポの燃料になるのめんどい

    16
    50
  54. 4293.匿名 :2023/03/28 (火)19:06

    てか本当に兄弟のやりとりにしか見えなかったよ
    グクはひょん達皆大好きなだけじゃん

    49
    1
  55. 4294.匿名 :2023/03/28 (火)19:06
    >>4288

    トンセンより顔面最下位やジミンのこと何も知らないグクのがいいよ

    14
    5
  56. 4295.匿名 :2023/03/28 (火)19:06

    グクとジミンわちゃわちゃしてて可愛いのにサポのせいでなんか気分悪

    51
    1
  57. 4296.匿名 :2023/03/28 (火)19:07

    ジミンの予定知らなかったの本当にビックリした
    なんかテヒョンの時インライで明日どうのってグクが知ってるかのように言ってたのなかった?制作発表の収録?
    この辺うろ覚えなんだけど、それ見てやっぱりそういうスケはメンバーで共有してるんだなって思ったんだけどたまたまだったのかな

    63
    3
  58. 4297.匿名 :2023/03/28 (火)19:07
    >>4291

    実際には会っても遊んでもいないからねぇ

    46
    4
  59. 4298.匿名 :2023/03/28 (火)19:08

    全部サポのせい

    25
  60. 4299.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4272

    はい、確信しました祈ります

    2
    24
  61. 4300.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4278

    そんなこと言うこと聞く感じはしないけどな、ジョングク

    28
    2
  62. 4301.匿名 :2023/03/28 (火)19:08

    今日の会話で付き合ってるっていう人いたら、今まで誰ともお付き合いしたことない人なんだなって暖かい目で見ようと思うwセクハラは遠慮なく事務所に送るけどねw
    びっくりちゃんでも見に行こうかしら。

    75
  63. 4302.匿名 :2023/03/28 (火)19:08

    グミシパって欲求不満すぎて頭までおかしくなった人たちの集まりなのかな
    倫理観もないしまともな日本語は使えないし話も全く通じないし
    身近にいたら恐怖

    49
  64. 4303.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4262

    あまりにも酷いサポのセクハラを見てきたせいである意味洗脳されてたかも。朝からずっとネガティブに考えてしまってた。
    確かにグミシパが言ってる妄想ってアンチと変わらないわ。

    本当にありがとう。冷静になれました。

    55
    1
  65. 4304.匿名 :2023/03/28 (火)19:08

    グミのやり取り可愛かったよ。あとプラベで遊んだりホカンスしてるのにグテシパ僻んで暴れる要素あるのか?サポは冷静に考えなよ

    76
  66. 4305.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4284

    縋るも何も兄弟だよ

    26
  67. 4306.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4199

    wラって仕事の一環だと思ってた

    71
  68. 4307.匿名 :2023/03/28 (火)19:08
    >>4293

    みんなって言うけどプラベで遊んでるのテテぐらいだけどね

    12
    29
  69. 4308.匿名 :2023/03/28 (火)19:09

    画像貼り魔がまた来た

    39
    3
  70. 4309.匿名 :2023/03/28 (火)19:09

    ナムがあんなにグクにコメントしても気持ち悪いツイ流れて来ないのに
    グミサポまじでキモイ〜

    92
  71. 4310.匿名 :2023/03/28 (火)19:09

    大好きな兄ちゃんに絡む弟感あってすっごく可愛かった
    というか、サポはグミが仲良いことに沸くのはわかるしそこは全然いいと思うんだけど、あのやりとりが公開されてる配信中にされてるってことを忘れちゃダメだよ

    22
    16
  72. 4311.匿名 :2023/03/28 (火)19:10
    >>4310

    大好きな兄ちゃんとか気持ち悪

    22
    12
  73. 4312.匿名 :2023/03/28 (火)19:10
    >>4223

    その設定はもう忘れてるよ。都合がいいことしか信じないので。

    32
    1
  74. 4313.匿名 :2023/03/28 (火)19:10

    画像貼ってんのテテペンやグテペンじゃないでしょ

    47
    1
  75. 4314.匿名 :2023/03/28 (火)19:10
    >>4299

    すぐ確信するじゃん。簡単すぎだろw

    34
  76. 4315.匿名 :2023/03/28 (火)19:10

    ヨントンも知らないとか本当ジミンの事公式で絡む以外何も知らないんだね

    70
    2
  77. 4316.匿名 :2023/03/28 (火)19:11
    >>4270

    全部グミサポの仕業だよ

    30
  78. 4317.匿名 :2023/03/28 (火)19:11
    >>4315

    ヨントンは知らないって言ったわけじゃないからほどほどに

    5
    51
  79. 4318.匿名 :2023/03/28 (火)19:11
    >>4304

    そういえば、ホカンス謎のまま半年くらい経つね。あれは一体なんだったのか。
    タリョラ最終回のご褒美かと思ったら何もなかった。

    59
    4
  80. 4319.匿名 :2023/03/28 (火)19:12

    ジミンの角度、確かに酷かった
    慣れてないからだろうけど
    グクが言ってくれて、優しいなって思ったけど

    6
    29
  81. 4320.匿名 :2023/03/28 (火)19:13
    >>4311

    メンバーみんなジョングク大好きだしジョングクも兄達みんな大好きでしょ
    気持ち悪くないと思う

    18
    3
  82. 4321.匿名 :2023/03/28 (火)19:13
    >>4317

    知っててあの反応したとはおもえないけど

    58
  83. 4322.匿名 :2023/03/28 (火)19:13

    スケジュール把握はしてないんだろうなとは思った

    49
  84. 4323.匿名 :2023/03/28 (火)19:13
    >>4318

    ホテル側の紹介の仕方と服装見てもプラベだと思うよ。正直この界隈だけだよ無駄に勘繰ってんの仕事って思う方が珍しいよ

    78
    2
  85. 4324.匿名 :2023/03/28 (火)19:13
    >>4313

    違うでしょ。画像貼り魔前も来たよ。

    6
    4
  86. 4325.匿名 :2023/03/28 (火)19:13
    >>4319

    男同士のツッコミでいいじゃん
    乙女目線BBAがキモいだけ

    27
  87. 4326.匿名 :2023/03/28 (火)19:14
    >>4198

    感情の矛先間違えてるよ
    悪いのはアンチサポ

    16
    1
  88. 4327.匿名 :2023/03/28 (火)19:14
    >>4318

    普通にプラベで遊んでたんでしょ。ホカンスのとこは分からないからスルーで

    60
  89. 4328.匿名 :2023/03/28 (火)19:14
    >>4324

    いつもいるじゃんw
    ハリコンの時とか酷かったです

    18
    1
  90. 4330.匿名 :2023/03/28 (火)19:14
    >>4152

    サポがアンチしてることは、事務所がアミからの通報を元に警察に報告してるでしょうし、メンバーも知ってるでしょう
    サポはアミだと思われてないので、相手にされてないだけだよ

    ジミンも大事なメンバーなので、他メンバーのこと同様に、話すのは普通のこと

    38
  91. 4331.匿名 :2023/03/28 (火)19:14

    とにかく返してる人も含めて気持ち悪い。

    10
    2
  92. 4332.匿名 :2023/03/28 (火)19:14

    1泊200万のスイートルームでプラベ宿泊って

    6
    56
  93. 4333.匿名 :2023/03/28 (火)19:15

    本当に好きで大事ならこんなところにメンバーの画像貼らないよ

    31
    1
  94. 4334.匿名 :2023/03/28 (火)19:15

    グミシパは公式でガチを確信する生き物だって改めて分かったね
    今までのグミシパ的考察(同棲結婚子供3人スパダリカメラが回ってない所でずっと一緒1108)が何一つ当たってなかったのに公式コメントやりとりでガチなんだって
    それで別カプ推しの人達にドヤさは効かないだろ

    53
  95. 4335.匿名 :2023/03/28 (火)19:15
    >>4332

    ロゼもプラベ宿泊セレブなら相応だわ

    52
  96. 4336.匿名 :2023/03/28 (火)19:15
    >>4332

    彼ら金持ちやで

    76
  97. 4337.匿名 :2023/03/28 (火)19:15

    プラベはプラベなんだから、誰と会ってるのか会ってないのかは、グクしかわかりません
    テテとしか会ってないとは限りません
    小学生でもわかるように書いてあげました

    7
    50
  98. 4338.匿名 :2023/03/28 (火)19:16

    グクを解放してくださいPt.901

    27
  99. 4339.匿名 :2023/03/28 (火)19:16
    >>4299

    確信したならサポはなんで暴れてんの?余裕がある人ここ来て荒らさないでしょ。

    51
  100. 4340.匿名 :2023/03/28 (火)19:16

    グクはジミンにいい刺激受けたんじゃないの
    だからコメントとか凄いしてたんだと思う
    ホビのダンス見てホビひょんかっこいい!ってインスタで荒ぶってたじゃん
    あれと同じでしょ

    49
    19