アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう67(id無し)

メンバーアンチ禁止は守りましょう

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 707.匿名 :2023/03/26 (日)07:04

    気にしてる気にしてる言ってる人はそうであって欲しい人なんだろうな
    普通はあれ見ていわゆる傷付いたり悔しがったりって意味で気にしてる人はいないだろうなと思うよ
    だってBAD操作してる人、テテの記録やそのことでテテペンが楽しそうにしてるのが気に入らないからやってんでしょ?
    操作してる人がいちいちテテペンのこと気にして、テテのこと気にして、わざわざ見に行っては気に入らないコメに必死にBAD連打してるんだよ?
    さすがにダサすぎるよね

    133
  2. 708.匿名 :2023/03/26 (日)07:08
    >>706

    テテフォロワー減ってるジミンは上がったすごい!って書いておいてジミンペンじゃなくてテテペンがやってる!は無理がある。思考能力皆無か?

    144
  3. 709.匿名 :2023/03/26 (日)07:09
    >>707

    そうであってほしいこと(現実は正反対)が多すぎて生きにくそう、サポ

    76
  4. 710.匿名 :2023/03/26 (日)07:13
    >>658

    Spotifyのフォロワーこんなに差あるの?

    88
  5. 711.匿名 :2023/03/26 (日)07:13

    やっぱジミンとグクとパム。

    195
  6. 712.匿名 :2023/03/26 (日)07:14

    KOYAいるけど?TATAも

    119
  7. 713.匿名 :2023/03/26 (日)07:15

    NAVERでテヒョン調べるとジミンが出てくるしYouTubeでBTSVって調べると上にジミンのMV出てくる現象

    156
  8. 714.匿名 :2023/03/26 (日)07:15

    最近ユダ来ないね
    空さんとこのユダは元気かな

    45
  9. 715.匿名 :2023/03/26 (日)07:15
    >>705

    ジミンペン以外考えられないからじゃ?

    94
    3
  10. 716.匿名 :2023/03/26 (日)07:17
    >>645

    大手シパじゃない?ツイ見ればわかるよ

    16
    3
  11. 717.匿名 :2023/03/26 (日)07:17
    >>706

    外から見てればこんなわかりやすいことないよね当事者はわからないもんなんだなと思ってる

    69
  12. 718.匿名 :2023/03/26 (日)07:18
    >>714

    このあいだ来てたよ
    指令のDM来たって言ってた

    58
  13. 719.匿名 :2023/03/26 (日)07:18

    いつもやる事が逆なんだよね笑
    集団アンチなんかするからテヒョン擁護が増えるし、何でもテヒョンやテテペンを絡めるから凄く気にしてるんだなという印象になっちゃうし。

    94
  14. 720.匿名 :2023/03/26 (日)07:18
    >>711

    タタ端に追いやられてるねw

    3
    142
  15. 721.匿名 :2023/03/26 (日)07:19
    >>711

    いやさすがに憐れすぎて泣けてきた。これの何が嬉しいの?

    177
    1
  16. 722.匿名 :2023/03/26 (日)07:19
    >>720

    良かったねおめでとう

    49
    2
  17. 723.匿名 :2023/03/26 (日)07:19
    >>679

    知らなかった。なんでSpotifyこんなに差があるんだろう

    95
    3
  18. 724.匿名 :2023/03/26 (日)07:20
    >>713

    抱き合わせ商法みたいだな。

    113
    2
  19. 725.匿名 :2023/03/26 (日)07:21
    >>711

    慌ててグッズかき集めた感じの棚でおもしろいね

    98
    1
  20. 726.匿名 :2023/03/26 (日)07:21

    もうネタ見せなってない?昨日のマスターの名前ガチ根拠にしたりbt21の置き方とか

    84
  21. 727.匿名 :2023/03/26 (日)07:26
    >>723

    インスタも同じくらいの差じゃない?純粋に差がこれくらいなんだと思う。

    101
    2
  22. 728.匿名 :2023/03/26 (日)07:29
    >>713

    前話題になったGoogleみたく事務所主導でやってんなこれ

    134
    1
  23. 729.匿名 :2023/03/26 (日)07:30

    インスタやSpotifyにしてもさ、総数よりも日々の増減とか目先のことを重要視するのって、まさにサポ思考だと思う
    全体は見ずに切り取りとか部分的なものだけを根拠にゆるぎないものを感じちゃう人たちですしね

    91
    1
  24. 730.匿名 :2023/03/26 (日)07:34
    >>649

    うん。凄いよ、ここはおめでたい事だし嬉しいよね。

    常識的なジミンペンさん達は喜んでるし、MVに沸いてる(適度にショックうけてたりソロ活を楽しんでる)
    アルバム届いて、トレカの事もツイートしてる。

    これが普通。まだまだあるジミンからの提供を楽しみにしてる。

    で、サポは?
    写真集も雑誌も音盤も買ってね。

    55
  25. 731.匿名 :2023/03/26 (日)07:35
    >>729

    教典に忠実だから

    78
  26. 732.匿名 :2023/03/26 (日)07:35
    >>658

    テテは入ってる2曲とも2億再生みたいだし一日の増減そこまで気にしなくていいんじゃないかな。

    93
  27. 733.匿名 :2023/03/26 (日)07:37
    >>711

    上のチミーの棚にはマンしかいないね。
    それこそホプミン熱いね!

    83
    1
  28. 734.匿名 :2023/03/26 (日)07:43
    >>646

    ゆるぎないさんグクペンじゃん。そしてシパでしょ。シパ臭漏れまくってるやつ

    6
    57
  29. 735.匿名 :2023/03/26 (日)07:44

    まともなジミンペンどうやって探せばいいんだろうと思ってたら、昨日のLabツイのリプと引用にたくさんいた

    41
  30. 736.匿名 :2023/03/26 (日)07:45

    テテのInstagramフォローできないやつ中華バーまで動かして話題になりたいん?

    3
    159
  31. 737.匿名 :2023/03/26 (日)07:46
    >>735

    まともなジミンペンはサポと繋がってないから通報してても見かけないだけだと思う。

    54
  32. 738.匿名 :2023/03/26 (日)07:49
    >>734

    5月はツイ遡ってみると実はジミン関連のツイの方が多いって話題出てたけど、どうだろね。

    74
    2
  33. 739.匿名 :2023/03/26 (日)07:49
    >>734

    誰が見てもジミンペンでしょ。グミシパの自称グクペンなんて詐称率100%じゃん。

    143
  34. 740.匿名 :2023/03/26 (日)07:50
    >>736

    テテbarまでチェックしてるのかよ
    粘着きっしょ

    150
    1
  35. 742.匿名 :2023/03/26 (日)07:54
    >>718

    そうなんだありがとう
    見逃してるわーここは流れ早過ぎて悪行スレか通報スレにしてくんないかなー

    31
  36. 743.匿名 :2023/03/26 (日)07:56
    >>658

    え?テテすごない?たしか2曲しかないよね
    普段メンバーごとの数字とか見ないせいかこうやって見るとびっくりする
    これどう言ってほしくてジミンドヤサは貼ってるんだろ
    一般的には日々のプラスマイナスよりトータルの数字を見るからテテすごいねになるだけだからもうやめた方がいいよ

    147
    1
  37. 744.匿名 :2023/03/26 (日)08:03
    >>731

    これほんとおもろいけどこの短い文字列のなかで矛盾がありすぎるせいで文章として成り立ってないのにサポは違和感なく読んでるの怖いw

    68
    1
  38. 745.匿名 :2023/03/26 (日)08:06
    >>706

    高専もジミンペンじゃないグミシパじゃないと言い張ってたね
    窓ききJMタトューめろんぱん困った@他他他
    あなた達の思う以上にあからさまなんだよ

    78
  39. 746.匿名 :2023/03/26 (日)08:09
    >>688

    どこのトレンド?見た事ないんだけど

    57
    1
  40. 747.匿名 :2023/03/26 (日)08:10

    蛇通報お願いします
    3月頭から動いていない
    英語垢に「理由はわかります」と言われてる

    蛇@kthhatesbts

    ttps://0o.gs/2/1/1561304194551775232

    バックアップも一緒に@kthhatesbtsmore

    60
  41. 748.匿名 :2023/03/26 (日)08:16

    困った鍵してるうちに両事務所に報告お願いします
    通報板に魚拓結構あるよ
    前のページもチェックしてみて

    (´•_•`) @bts613_vjk
    ID 1548635331708063745
    LOGttps://0o.gs/2/1/1548635331708063745

    https://parugyon.com/archives/30524

    50
  42. 749.匿名 :2023/03/26 (日)08:16
    >>713

    こういう事あるから不満が出てくるんだよ。

    118
    1
  43. 750.匿名 :2023/03/26 (日)08:21
    >>739

    グクペンでジョングクが女側のミングク?シパはいるよ
    テグの方が多いけど

    グクペンシパで拗らせてる人はグクが美少女じゃないと許せないからグテシパともグミシパとも相容れない

    3
    59
  44. 751.匿名 :2023/03/26 (日)08:21

    出来立てout垢
    スパブロお願いします
    (通報板に魚拓あり)

    l@i_dl_e_
    ログ
    ttps://0o.gs/2/1/1629375315813470208
    outタグ使用ツイ
    ttps://twitter.com/i_dl_e_/status/1639590147997192194

    41
  45. 752.匿名 :2023/03/26 (日)08:22
    >>724

    過去ずっとジョングクと抱き合わせ商法やってきたじゃん。方法が変わっただけでやってることは同じだよ。

    121
    2
  46. 753.匿名 :2023/03/26 (日)08:23

    グクの好きな歌をスタッフが勝手にジミン曲書き込んでたのもあってあの事務所信頼しきれない
    不可解な事があってもあの事務所ならやりそうと思ってしまう

    172
  47. 754.匿名 :2023/03/26 (日)08:25
    >>753

    たりょらでチーム分け意図的にジミンの方に行かせたりね。

    117
  48. 755.匿名 :2023/03/26 (日)08:33
    >>736

    ストーカー気持ち悪い

    65
    2
  49. 756.匿名 :2023/03/26 (日)08:33
    >>646

    グク見てたらグミシパにはならないよ
    間違ってグミシパの入り口に行ったとしてもあの界隈のグクの扱い見たらグミシパにはならんと思うわ

    143
  50. 757.匿名 :2023/03/26 (日)08:36
    >>736

    チャイナさん自分の意思で動いてるし不具合訴えるのは話題になりたいからではないでしょ。教祖の指示で動く承認欲求モンスターの発想は斜め上だね。

    141
    3
  51. 758.匿名 :2023/03/26 (日)08:37

    グクがアミのために作った曲を全てジミンのための曲にするなんて冒涜をグクペンがしないと思うよ

    133
  52. 759.匿名 :2023/03/26 (日)08:38
    >>730

    妄想に使われるくらいなら写真集も雑誌も音盤もサポは買わなくてよろしい
    手元に何もない方が卒しやすい
    サポは卒一直線でお願いします

    73
    1
  53. 760.匿名 :2023/03/26 (日)08:41
    >>756

    グクペンでシパになるって相当洗脳されてる人かド変態のどちらかだと思う

    50
    1
  54. 761.匿名 :2023/03/26 (日)08:41
    >>688

    いつのトレンド?エンタメトレンド見たけどトゥバのが上だったよ。

    44
  55. 762.匿名 :2023/03/26 (日)08:43
    >>759

    その通りなんだけど、ドヤサするわりに自分が売上に貢献してないの単純にダサくない?

    47
  56. 763.匿名 :2023/03/26 (日)08:48
    >>688

    数字の割に見かけなかったのはletterのグクのコーラスばかり呟かれてそれに持っていかれてたからかな

    49
    1
  57. 764.匿名 :2023/03/26 (日)08:49
    >>618

    まんま昨日のグクにも当てはまるし、何度読んでもブランド物それ1枚しかもってませんにじわる。テヒョンのあのお洒落な自宅を見てもそう思えるのすごいな。

    81
    1
  58. 765.匿名 :2023/03/26 (日)08:50
    >>758

    こんなん溢れてるけど

    114
  59. 766.匿名 :2023/03/26 (日)08:52

    テテとグクの名前使わなきゃ売れないのかねw

    130
  60. 767.匿名 :2023/03/26 (日)08:53
    >>624

    この板立つ前でIDありにはいけないからどこにもコメできない間に操作入ってよね。土曜日にひたすらbadをポチポチ押しまくる生活…楽しいんか?

    53
  61. 768.匿名 :2023/03/26 (日)08:57

    朝からテヒョンの嫉妬にまみれてるなー
    いつまでこんな寂しい生活するんだろ荒らし

    67
  62. 769.匿名 :2023/03/26 (日)08:59
    >>753

    そのやり取り見た後ライブ映像見たら
    ため息でたよ

    79
  63. 770.匿名 :2023/03/26 (日)08:59
    >>765

    検索しても出てこないけど鍵?この人グクペンなの?グクペンの話してるんだけど。

    42
  64. 771.匿名 :2023/03/26 (日)09:00
    >>629

    大事なジミン忘れてるで

    88
  65. 772.匿名 :2023/03/26 (日)09:10

    BT21が隣同士だから揺るがないのか?大人なの?その解釈。一人だけ来てんのか?恥晒しにも程がある。

    76
  66. 773.匿名 :2023/03/26 (日)09:14

    カムバタグドヤサ地味に昨日からやってるけどテヒョンCELINEタグ出されたいドM?テヒョンCELINEタグ300万超えてるで

    85
  67. 774.匿名 :2023/03/26 (日)09:14

    サポって気に入らない車に文句言うためにひたすら煽るだけの生き方してるよね
    その車はその間ずっと楽しいドライブ続けてるけどそれ追うためには本来の道から外れてそっちの道を行くしかない
    だから気に入らない景色ばっか見えるんだよ
    正直もう楽しくもないんじゃない
    道間違えてる
    こう言っても分からないか、分かってても降りれないんだろうけど煽りがひどければ捕まって終わりなのにね

    74
  68. 775.匿名 :2023/03/26 (日)09:30
    >>711

    こんなことがドヤサのネタなんて…
    グミサポここまで落ちたか

    91
  69. 776.匿名 :2023/03/26 (日)09:34

    確信や覚悟の根拠が彫り師だったりBT21だったり黒白灰だったり鼻で笑うレベルなんだが…。

    53
  70. 777.匿名 :2023/03/26 (日)09:35
    >>775

    これ以上落ちるとこない底辺の底辺にいらっしゃるね

    61
  71. 778.匿名 :2023/03/26 (日)09:37

    ガチの根拠再掲

    69
  72. 779.匿名 :2023/03/26 (日)09:37
    >>774

    煽り運転で嫌がらせし続けてるのドライブレコーダーで撮られてて誰がどんな理不尽な事してるか知られてるところも同じだね

    49
  73. 780.匿名 :2023/03/26 (日)09:38

    ドヤさをモメサや荒らしだと思わないでジミンペンだと思ってる人って脳内どうなってんだろ?って思うな
    違和感しかないのに

    1
    54
  74. 781.匿名 :2023/03/26 (日)09:39
    >>775

    letterがここ最近で最大のドヤサなんだろうけど、ただコーラス参加しただけじゃんって言われてしまうし、
    7人で会ってもグミ要素見られないし、結果ここに行き着いたんだろうね

    88
  75. 782.匿名 :2023/03/26 (日)09:39
    >>765

    ジミンが一生懸命アミに向けて作った曲をシパネタにするとかジミンからしたら屈辱だろうね
    ジミンに言えんの?letterはグクへの歌ですよね?って
    ジミン馬鹿にすんのもいい加減にしろ

    91
  76. 783.匿名 :2023/03/26 (日)09:40
    >>736

    中華バーまで動かしてって…テテペンの誰かがチャイナさんに命令でもしてやらせてると思ってんの???もう少しお勉強をしてから書き込むほうが貴方の為ですよ

    116
  77. 784.匿名 :2023/03/26 (日)09:41
    >>765

    2人の想いとは。ゆるぎないものを勘違い確信している人がここにも。アホなのか?

    52
  78. 785.匿名 :2023/03/26 (日)09:42
    >>778

    かなりイキリながら書き込みして論破されまくっていた記憶(笑)

    64
  79. 786.匿名 :2023/03/26 (日)09:43

    一々人形の並びにガチ確信してると大変じゃない?
    これクオズガチになるじゃん

    69
  80. 787.匿名 :2023/03/26 (日)09:43

    グクペンが何故あんなにグクのコーラスの多さをツイしてるのかグミシパは考えた方が良いよ

    109
  81. 788.匿名 :2023/03/26 (日)09:45
    >>778

    願望の詰め合わせセット
    妄想願望とはいえまず表現が気持ち悪い
    gfcにメインモデルはいないとグクにはっきり言われてるのに平気で嘘をつくしね
    グクが関わった全ての事や曲がジミンに結び付けられるのをグクペンが我慢出来るわけないよね
    グミシパにグクペンはいないといわれる理由がよくわかる

    108
  82. 789.匿名 :2023/03/26 (日)09:46

    Face日本で22万越えたんだって。
    全売上の5分の1越えてるのすごない?結構ジミンペンいたんだな

    3
    69
  83. 790.匿名 :2023/03/26 (日)09:46
    >>783

    そういえば、グミシパが捏造したテテペングルチャの時もチャイナバーに協力してもらった的な文面作られてたよね。ゆ⚫ままさんの。
    イルテペンがチャイナバーに依頼したみたいな流れが似てるね。

    68
  84. 791.匿名 :2023/03/26 (日)09:48
    >>778

    全部写真や根拠を持って否定できちゃうね。
    こんな程度でガチなのか。

    76
  85. 792.匿名 :2023/03/26 (日)09:48
    >>784

    ゆるぎないとか守るとかて漫画のみすぎなw挿絵がわりに使われるジミンが不憫

    38
  86. 793.匿名 :2023/03/26 (日)09:48

    BT21の並びで確信するならこれはテヒョン愛されで確信ってこと?

    138
  87. 794.匿名 :2023/03/26 (日)09:48
    >>789

    いや、普通にジミンペン以外も買ってるやろ

    78
  88. 795.匿名 :2023/03/26 (日)09:48
    >>765

    え、これ歌詞にjikookタグって必要?

    78
  89. 796.匿名 :2023/03/26 (日)09:49
    >>777

    最近の意味ないbad操作や見境のない他メン下げを見てるともうそんな状況なんだろうなとしか

    38
  90. 797.匿名 :2023/03/26 (日)09:50
    >>789

    素直にジミン板いけよ。テテペン見習えば。

    78
  91. 798.匿名 :2023/03/26 (日)09:51

    ヨントン付きは倍に跳ねるよ
    凄いけどそれ踏まえてほしい

    71
  92. 799.匿名 :2023/03/26 (日)09:54

    ここの荒れ具合、しかも見境ないメン下げを見てると、グミが本当にないんだなぁってよくわかる。しかもソロ活入ってからだもんね。
    そうやって考えると、今まで事務所からのグミ供給がいかに多かったかがよくわかるね。

    100
  93. 800.匿名 :2023/03/26 (日)09:54

    グミサポグミシパって揺るぎないとか覚悟とか好きだけど、バンタン初のインスタライブ始める前にグクがテテに耐えられる?その後に起こる嵐に耐えられる?って覚悟を確認したのはどう思ってるんだろう
    二人は嵐に耐える覚悟であのたぶん最初で最後のインスタライブやったって事だもんね

    117
  94. 801.匿名 :2023/03/26 (日)09:55
    >>778

    完全なる病気だね

    81
  95. 802.匿名 :2023/03/26 (日)09:56
    >>786

    だからwこういうのでガチ確信しちゃうと同じ番組でテヒョンのベルトに挟まれたグテ人形がポッポしてたのはどうなるん?て出されて撃沈するんだよ何回繰り返すの…

    145
    5
  96. 803.匿名 :2023/03/26 (日)09:57
    >>789

    ぜひジミン板へ

    54
  97. 804.匿名 :2023/03/26 (日)09:57

    ってか未だにバンタンでシパやってるとか時代遅れ過ぎて失笑
    もう楽しいシパ活なんて無理やで
    ケミ売り終わったんだから

    77
    1
  98. 805.匿名 :2023/03/26 (日)09:58
    >>801

    これ雨のグジシパにも言えるんだよね。
    グミ、グジはセクハラ酷いと思う。勝手にジョングクの気持ち語ったりして。
    ポエムも未だに書いているし、最近はジングクの瞳に乾杯って書いてあった。

    70
  99. 806.匿名 :2023/03/26 (日)09:58
    >>799

    しかもグミが見られるであろう可能性が一番高い今でこれ

    61
  100. 807.匿名 :2023/03/26 (日)09:59
    >>794

    ジミンペンじゃないけど買ったよ
    音楽はメンバー全員の買う
    どうせグミシパは推しの買ってないんだろうなとは思うけどジミンとは無関係だから

    そう考えるとアミに自推しのアンチがいない時点で売上的には有利だよね
    他メンペンの民度が高いことに感謝しないと

    73
    1