アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1021.匿名 :2023/03/29 (水)15:14

    廃部信用してええんか?

    6
    37
  2. 1022.匿名 :2023/03/29 (水)15:15
    >>1001

    だよね
    通報なんて無駄じゃない?とか言って通報してる人を煽って馬鹿にしてたアンチサポ残念だったね。
    ハイブ徹底的にやってほしい

    143
    1
  3. 1023.匿名 :2023/03/29 (水)15:15
    >>1018

    それがよくわかる反応
    油断していればいいと思う

    104
    1
  4. 1024.匿名 :2023/03/29 (水)15:15
    >>1019

    だいじょぶ?!自分のこと心配しな

    131
    2
  5. 1025.匿名 :2023/03/29 (水)15:15

    ラの廃部呼び思い出すな

    62
    1
  6. 1026.匿名 :2023/03/29 (水)15:16
    >>1019

    テヒョンの動画はゆっくりスタートでもずっと伸び続ける

    157
    3
  7. 1027.匿名 :2023/03/29 (水)15:16
    >>1019

    視聴回数より高評価のが高いのね

    136
    4
  8. 1028.匿名 :2023/03/29 (水)15:17
    >>868

    公民館のポスターっぽいね
    全年齢の人に見やすい
    老眼にも優しくて良いじゃん

    42
    1
  9. 1029.匿名 :2023/03/29 (水)15:17
    >>1005

    ねぇごめんこれ今まで知らなかった!
    最近メンバーがコメントするから
    アミのコメント嫌でも目に入っちゃってさ
    シパコメ・アンチコメ通報うちもやるわ!

    83
    1
  10. 1030.匿名 :2023/03/29 (水)15:18
    >>1011

    そういうことだよね。絵文字でも安心して送ります。

    Google では、不適切なコンテンツの種類が変化していることを十分に認識しています。法律を回避する方法として巧妙に書かれていても、ポストの種類に応じて法律の規定を適用することにより、裁判にかけられるとされる人々に厳格に対応します。

    120
    1
  11. 1031.匿名 :2023/03/29 (水)15:19

    通報頑張ろう
    そしてここではアンチと同じにならないよう言葉遣いに改めて気をつけよう

    99
    1
  12. 1032.匿名 :2023/03/29 (水)15:19
    >>1019

    MVの心配だけしてなよ
    Spotifyの順位もがた落ちしたみたいじゃん
    頑張れー

    117
    2
  13. 1033.匿名 :2023/03/29 (水)15:20
    >>1027

    それは見ないで高評価だけ押してる人がいるってこと?

    8
    20
  14. 1034.匿名 :2023/03/29 (水)15:21

    特定のサイトに雨のエロ小説やグジ婆の素人精神鑑定も入りますように

    63
  15. 1035.匿名 :2023/03/29 (水)15:21
    >>1033

    リマインダー時点でいいね押してるのかもね
    心配しなくても伸び続けるからなんでもいい

    74
    2
  16. 1036.匿名 :2023/03/29 (水)15:21
    >>1019

    大丈夫なんですよー何しろめっちゃ可愛いんです、これからでーす

    157
    2
  17. 1038.匿名 :2023/03/29 (水)15:22
    >>1033

    不思議だよね
    再生回数追いつかないのかな?
    今見たら5.4万再生に4.5万高評価だったよ

    コメしてるうちに6.2万再生なってた

    98
    3
  18. 1039.匿名 :2023/03/29 (水)15:23
    >>1033

    高評価は後で一覧で確認できるから、今時間なくて見れないけど後で見よーって時にブクマ的に押したりする使い方があるんだよ

    それと視聴回数はつべ側であとで一気に乗せるので急に増えたりするよ

    96
    3
  19. 1040.匿名 :2023/03/29 (水)15:23
    >>1019

    まだ仕事してる人たくさんいるよ!
    今まだ15時半だよ
    だいじょぶ!?

    122
    2
  20. 1041.匿名 :2023/03/29 (水)15:24
    >>1019

    凄い!わざわざ丁寧に時間割いて編集までしてくれて!宣伝ありがとう!

    124
    2
  21. 1042.匿名 :2023/03/29 (水)15:24
    >>1019

    というか、一部のジミンペンと違ってテテペンそもそも再生回数とか気にしてなくね?
    別に他より圧倒的じゃなくていいし、たまたま記録的な感じになったらすげー!おめでとー!ってなるだけだしさ
    その煽りでキィーッて歯噛みして悔しがるのサポだけやで

    139
    4
  22. 1043.匿名 :2023/03/29 (水)15:25
    >>1014

    それも事務所は把握してますよということ。ここに来てる調子にのってるアンチ
    これからも大丈夫という保証はどこにもないね。お手紙怖いね。ザマァミロだわ

    101
  23. 1044.匿名 :2023/03/29 (水)15:25

    こんな文今までなかったから武者震いしちゃう
    モチベすごい上がった

    121
    1
  24. 1045.匿名 :2023/03/29 (水)15:25

    とりあえずくじらちゃんの1時間前のアウトブイは今すぐTwitter通報でもいいのでしてきて欲しい

    111
  25. 1046.匿名 :2023/03/29 (水)15:25

    びびって検索避けしてるアンチも滑稽だな
    そのびびりも事務所容赦なくやるってよ

    102
    1
  26. 1047.匿名 :2023/03/29 (水)15:26
    >>1030

    アンチが自分を安心させるために超解釈した書き込みするだろうけどやることは変わりませんから。
    今まで絵文字だと誰のことか伝わらない?と思ったりもしましたが、HYBEからの警告文を読んで躊躇なく送れますね。

    94
    1
  27. 1048.匿名 :2023/03/29 (水)15:26

    というか、MVとかじゃないしまだ配信後三時間だよ?
    さすがに煽り入れるの早すぎでしょ

    87
  28. 1049.匿名 :2023/03/29 (水)15:28
    >>993

    撒いたじゃんw

    4
    68
  29. 1050.匿名 :2023/03/29 (水)15:28
    >>1049

    自分の心配したら?

    47
    4
  30. 1051.匿名 :2023/03/29 (水)15:28
    >>905

    だから平等に告知(RT)してないってテテペンが声上げてたら他メンもブランドに関しては~って言ってた人居たけどえ?何処が?って思いながらツイの流れ見てたよ

    RTするメンバーとしないメンバーのブランド仕事の違いは何なん?ってテテペンが声上げても仕方ないやんって改めて思った

    (あのグクアイコンの人テテペンの疑問に指摘してたけど今回も同じ意見なんかな?)

    63
    3
  31. 1052.匿名 :2023/03/29 (水)15:29

    くじらちゃんどれ?

  32. 1053.匿名 :2023/03/29 (水)15:29

    声明文にジミンのMV宣伝引用するジミンペン・・・・・・・

    64
    1
  33. 1054.匿名 :2023/03/29 (水)15:29

    後はテニシパ装ったりとか一見叩いてなくても考察拡散も対象に入ってるはず
    それからセクハラシパもそういう部類だね。

    75
  34. 1055.匿名 :2023/03/29 (水)15:30

    鍵パカでセクハラ垂れ流してるシパもどんどん送ろう

    64
  35. 1056.匿名 :2023/03/29 (水)15:30

    現在捜査を受けてにいるにもかかわらず、反省することなく継続的に投稿する被告人の場合、新規の投稿も収集し捜査機関に告訴状を提出ってあるけど、そういうお手数が来たのにアンチ辞めない人がいたって事だよね?っていう事は、あの人がまたアンチしてるから私も大丈夫だーではないんだ。再び戻って来た人が大丈夫じゃないかも知れないって事だよね。

    121
  36. 1057.匿名 :2023/03/29 (水)15:30
    >>1027

    そうなの?自分会社だからログインせず見て評価押してない。
    帰ってから押そうと思ったからそういう人いると思うのに。

    23
    1
  37. 1058.匿名 :2023/03/29 (水)15:30

    はっきりとした誹謗中傷のみならず巧妙に作成されてる虚偽や個人攻撃も含まれるってことだよね
    事務所もわかってるってことだよね

    〜〜って本当って質問系で知らないふりしてわざと拡散するやつもこれに入ってるよね
    応援してる(シパの)ふりして虚偽を拡散するのもこれに入ってるよね

    90
    1
  38. 1059.匿名 :2023/03/29 (水)15:30
    >>1032

    あらまぁジミンペンさんダメじゃん
    まだカムバして一週間も経ってないのに。
    チッケムもいつも最初だけなんだよね、勢いがいいの。
    毎日テテの数字ばかり気にしてるからだよ。ジミンペンこそ、ファイティーン!

    67
    2
  39. 1060.匿名 :2023/03/29 (水)15:31

    今回の声明文、今までにない文章だったし、なんかすごく事務所の怒りが伝わってきた
    アンチなんかしなきゃ良かったって今更思っても遅いんだろうね
    粛々とこの声明文を受け取って反省して欲しい

    107
    1
  40. 1061.匿名 :2023/03/29 (水)15:31
    >>1052

    おねがいします〜

    978.匿名 :2023/03/29 (水)14:56通報
    @nmjnm613kokko
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1640936561390026753?s=46&t=Ejd1B427EIskTBkHk7s_TA

    くじら。引用元はファンアカウント装いながらテヒョンアンチしてる人
    くじらを引用して共感してる人はアンチやラッコズフォローしてるジミンペン
    通報協力よろしくお願いします。

    85
    1
  41. 1062.匿名 :2023/03/29 (水)15:31

    同意
    本人たちが気にせず使うのが一番だから
    ケミかシパかいちいち判断してられないからコメは一律削除でいいよね

    36
    1
  42. 1063.匿名 :2023/03/29 (水)15:31

    自分達は大丈夫だと思ってるテニシパもアウトだからね
    わざと検索ひっかけてるやつもひっかけていないやつも全部通報してるしこれからもするから

    95
    1
  43. 1064.匿名 :2023/03/29 (水)15:32
    >>998

    いや蛇はjikookerバレしてる
    ジミンカムバで休んでるだけ
    海外垢中心に通報呼びかけてるから参加よろしく

    69
  44. 1065.匿名 :2023/03/29 (水)15:32
    >>1056

    あらら…一気に怪しくなる人がいますね

    84
  45. 1066.匿名 :2023/03/29 (水)15:32
    >>1019

    まだ公開されて数時間しか経ってない映像にだいじょぶ?!とか言ってんのなに?www 普通に考えてテテの動画が伸びないわけ無いだろ。

    117
    3
  46. 1067.匿名 :2023/03/29 (水)15:33
    >>1010

    自分はたまにしかできないから助かる
    大変だったね
    ありがとう

    52
  47. 1068.匿名 :2023/03/29 (水)15:34
    >>1053

    え、何それドン引きなんだけど…
    ジミンペンこんなことばっかり

    110
  48. 1069.匿名 :2023/03/29 (水)15:34
    >>1068

    どこまで空気読めてないんだろうね

    70
  49. 1070.匿名 :2023/03/29 (水)15:34
    >>1042

    なんか煽りのスパンが短くなってきてる気がする
    内心今後のこと考えて焦ってそう
    内容も公開される時間もジミンには何の関係もないのに
    その穢れた目でテテ見んなよっていつも言ってるのに

    73
    1
  50. 1071.匿名 :2023/03/29 (水)15:34

    連続再生とかはカウントされないとかあるんかな?なんか別の動画間に挟むといいとか聞いたことあるよ

    20
    2
  51. 1072.匿名 :2023/03/29 (水)15:35
    >>1049

    餌だと思って喰いついてる自分がすっごいシパ脳なだけですよ
    恥ずかしい存在だと早く気づきなね

    56
    3
  52. 1073.匿名 :2023/03/29 (水)15:35
    >>1049

    グクとジミンが仲良くしてたらシパに餌巻いてるから好きに妄想して虚偽の事実を拡散していいわけじゃないからね
    グクはそんなことまで考慮して、ジミンと関わらないようにしなきゃいけないの?
    グクがラプラだったらあのままのやりとりしてても誰も餌巻いてるなんて言わないでしょ

    85
    4
  53. 1074.匿名 :2023/03/29 (水)15:36
    >>1032

    Spotifyは2言語verを一つにカウントされてたのが途中から別々にカウントされたってことでSpotifyに抗議中だね

    17
  54. 1075.匿名 :2023/03/29 (水)15:36
    >>964

    ホビがインスタに画像上げて反応してることあるけど笑

    80
  55. 1076.匿名 :2023/03/29 (水)15:37
    >>1019

    画像のスタンプ、LINEのだね
    どこかで共有したの??
    グループチャットとか、ね。

    97
  56. 1077.匿名 :2023/03/29 (水)15:37
    >>1021

    ラさんちーっす

    46
    1
  57. 1078.匿名 :2023/03/29 (水)15:37
    >>1061

    これです。
    URL分かりやすくありがとう。

    33
  58. 1079.匿名 :2023/03/29 (水)15:37

    ジミンのソロ曲の時も生じた現象だよ
    再生回数が止まるの

    24
    1
  59. 1080.匿名 :2023/03/29 (水)15:40
    >>1019

    テテのことならチェックも早いね。
    テテペンにダメージを与えられると思って嬉々として編集してるの笑う。
    せっかくYOUTUBE見に行ったなら推しのMV回したほうが良いと思う。

    76
  60. 1081.匿名 :2023/03/29 (水)15:42
    >>1072

    ジョングクのコメントによってグミシパのセクハラが活発になってきたから通報しやすくなったね

    81
    2
  61. 1082.匿名 :2023/03/29 (水)15:42
    >>1010

    鬼さんがわざわざ韓国まで行って(集団)アンチの事実を伝えてる事
    とある事務所から返答もらってるって事も忘れてるんかな?笑

    121
  62. 1083.匿名 :2023/03/29 (水)15:42

    小心者絵文字化け検索避け、すっとぼけ拡散系、テテペンのフリして捏造ばら撒くアホ
    どれも事務所は分かってるね
    だからと言って堂々とやったら余計に裁かれ対象になるだけだから八方塞がりなアンチw
    垢消して二度と人を加害するな

    67
  63. 1084.匿名 :2023/03/29 (水)15:43
    >>1054

    テニシパ大手はほんと同タイミング同内容でツイートするからなぁ
    turiと蛇と英語テニシパ大手は繋がってる

    KASHHは蛇引用
    FACTはYouTubeチャンネル
    HeraはTikTok垢
    多角経営

    日本はききと窓とめろんぱん他
    通報板遡ると魚拓やURLあるからまだの人よろしくお願いします

    60
  64. 1085.匿名 :2023/03/29 (水)15:43
    >>1019

    こういうの上がってるって知らなかったよ。早速見てきますね。

    それにしても、だいじょぶ?言いたいためにわざわざテテのいろんなコンテンツ確認しに行ってるのかな。すごい執念だわ。

    109
  65. 1086.匿名 :2023/03/29 (水)15:44
    >>1055

    こないだグミ供給あった日から
    ここも調子に乗ったサポが酷い。セクハラにテテ下げも入ってる。スクショとってるし、これからもどんどん通報するわ

    80
  66. 1087.匿名 :2023/03/29 (水)15:45
    >>1019

    みんながみんな平日の昼の12時30分に見れると思ってるなんて狭い世界に生きてるんだね

    97
  67. 1088.匿名 :2023/03/29 (水)15:45
    >>1049

    あの程度で餌撒かれたとかおやすい品格のアンチは黙っててね

    51
  68. 1089.匿名 :2023/03/29 (水)15:45

    声明文リプや引用に日本アンチの魚拓とアカウント@貼るのどう思いますか?やめた方がいい?それとも賛成?
    意見聞きたいです

    23
  69. 1090.匿名 :2023/03/29 (水)15:46

    ちょうどサポのセクハラが酷くなったタイミングでのお知らせナイスタイミング!
    どんどん事務所に報告してるからね!

    83
  70. 1091.匿名 :2023/03/29 (水)15:46
    >>369

    ロングパスごめん
    これってミミちゃん?違うっけ

    2
  71. 1092.匿名 :2023/03/29 (水)15:47

    昔から声明文が出て1時間くらいは毎回静になるんだよね、本当にわかりやすいの
    でもすぐ謎の自信がわくのかアンチしはじめるんだよなぁ
    自分の意思ではアンチをやめられない病気なんだろうけど病院に行く気配もないし
    そんな哀れなアンチが病院に行くきっかけを作ってくれてるのが通報してる人たちともいえるわけだから、一緒にアンチしてるお仲間達よりもよっぽどアンチの為に行動してるんだよね
    って、そこまでの理解は無理そうだからいいけど
    とにかくこれからも通報頑張ります

    104
  72. 1093.匿名 :2023/03/29 (水)15:48
    >>1053

    自己紹介?

    18
  73. 1094.匿名 :2023/03/29 (水)15:50
    >>1027

    動画再生初心者なんかな?1019書き込みの人笑

    今までPV再生経験してる人なら分かると思うんだけどね…再生数反映されるのタイムラグあるって

    44
  74. 1095.匿名 :2023/03/29 (水)15:51
    >>1084

    ききと窓とめろんぱん他
    ここが今回の声明文で確実対象だと分かったので皆さんも事務所へ報告よろしくお願い。

    1084さん
    暇があればこちらにも垢など載せといてもらえれば助かる。

    46
  75. 1096.匿名 :2023/03/29 (水)15:52
    >>1085

    なーんの効き目もない だいじょぶ?使うためにこんなことばっかりして
    推しをほったらかしてるんじゃないの笑

    42
  76. 1097.匿名 :2023/03/29 (水)15:53

    いつも思うんだけどグミサポって、ジミンがグクと付き合ってるわけがないです。ってはっきり言葉にしたとしても絶対滅びないよね。現実、限りなくはっきり答えてるのに、だめなんだもんね。どうしたら滅びるんだろう。

    67
  77. 1098.匿名 :2023/03/29 (水)15:53

    今回の声明文が今までで一番事務所の怒りを感じた

    111
  78. 1099.匿名 :2023/03/29 (水)15:54
    >>1019

    なにこれ?
    あ、Twitterで湧いてるやつか
    見てないから見てこよー
    教えてくれてありがとう
    めっちゃかわいいテヒョンだよね

    78
  79. 1100.匿名 :2023/03/29 (水)15:56
    >>1092

    クリスマスあたりは蛇が盗撮で適当なテニネタ投下したからアンチがよく来てテニネタで荒らしていた
    前回12月末の事務所お知らせが来てからは1ヶ月程度大人しかったよ

    36
  80. 1101.匿名 :2023/03/29 (水)15:56
    >>1095

    こちらがいいのね
    通報してくれるならすぐ載せるよ

    86
    2
  81. 1102.匿名 :2023/03/29 (水)15:57
    >>1098

    文章が回を追う事にキツくなってるのを感じる
    事務所への報告を求めてもらってるのも報告は無駄じゃないって俄然やる気出た

    127
    1
  82. 1103.匿名 :2023/03/29 (水)15:59
    >>1101

    ありがとうここの方が人が見ているので。
    皆さんこれ系はTwitter社より事務所へお願いしたいです。
    私も報告行ってきます。

    82
    1
  83. 1104.匿名 :2023/03/29 (水)16:00

    どのサイトのこと言ってるんだろう

    7
  84. 1105.匿名 :2023/03/29 (水)16:00
    >>1077

    世代がバレるよ

    1
    39
  85. 1106.匿名 :2023/03/29 (水)16:01
    >>1102

    そうだね
    あんまり些末なものは逆に事務所に迷惑かなとか思うこともあったけど、ちゃんと精査してくれてるなら無駄ではないね

    59
  86. 1107.匿名 :2023/03/29 (水)16:05

    粘着垢もそうだけど中身やお里がバレてないと思ってるの本人(アンチ)だけだよ

    事務所ありがたいわ

    92
    1
  87. 1108.匿名 :2023/03/29 (水)16:08

    ハリボこれもう告訴されてるやろ
    行方知らずじゃん

    148
    1
  88. 1109.匿名 :2023/03/29 (水)16:09

    昨日のグクのタトゥーも通報する言ったらキレてたBBA居たけど通報したからね
    だって虚偽だもんね。

    112
    1
  89. 1110.匿名 :2023/03/29 (水)16:10
    >>1103

    ⚪︎@ILILIIIIILILII
    ID 1178690724805529602
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1178690724805529602
    昨年5月からテニネタを拡散し続けている古参(初期から関わってるため最重要)

    きき@mdjqjwdjgadm1
    ID 1542085254026231808


    LOG ttps://0o.gs/2/1/1542085254026231808
    グルミハリボ登場の22.08.23から31日の間に120ものツイート
して拡散

    窓@DkmirVwR0bQyOH
    ID 1577252821212487680
    LOG ttps://0o.gs/2/1/1577252821212487680

    100
    1
  90. 1111.匿名 :2023/03/29 (水)16:11

    アンチとか情緒みたいなテヒョンアンチ大歓迎のグミサポ擁護勢はこういうのも現実逃避して軽く受け止めてるんだろうけど去年経験したテテペンはもっと事務所への通報頑張ろうって活力になってるね

    106
    1
  91. 1112.匿名 :2023/03/29 (水)16:13

    一年以上、ひどいアンチ行為をしてきた人たち裁かれてほしいね。
    日本は対象外なんてことはないでしょ。
    記事にもなって本国でもサポの集団アンチ知られてるのに。

    134
    1
  92. 1113.匿名 :2023/03/29 (水)16:14

    日本語がないから日本は対象外だと思ってるんだとしたら能天気すぎ まあそれほどの頭だからアンチなんかしてるんだろうけど

    128
    1
  93. 1114.匿名 :2023/03/29 (水)16:16

    日本対象外は、お知らせ来るたび毎回アンチが言ってるだけなので
    話題自体スルーでいいかと思われます

    122
    1
  94. 1115.匿名 :2023/03/29 (水)16:17
    >>1097

    事務所が二人の交際の事実はございませんって声明出したらさすがに滅びるんじゃない?

    それでも事務所もこうしてふたりを守ろうとするんだねありがとう(泣)とかやるのかな…常識が通じないからなああの界隈。

    111
  95. 1116.匿名 :2023/03/29 (水)16:19

    日本なんて韓国からしたら1番力入れて訴えてくるかもしれないのに

    おばさんアンチ達何個の罪に当てはまるんだよ

    111
    1
  96. 1117.匿名 :2023/03/29 (水)16:20

    この件は日本のジクッカー(集団)の噂は出てるので。単発じゃないので日本は対象だと思います。
    詳細は知らなくてもテヒョンへの捏造アンチ行為については業界も知らない人はいないレベル、長期に渡るし事務所が動かないと思う人は勝手にどうぞだけど関わらないで欲しい。

    132
  97. 1118.匿名 :2023/03/29 (水)16:20
    >>1116

    国柄考えたら日本に対して容赦なくやるだろうね

    140
    1
  98. 1119.匿名 :2023/03/29 (水)16:21

    ELLEのあの動画と声明文同日はナイスだね

    131
  99. 1120.匿名 :2023/03/29 (水)16:22
    >>1097

    違う方向で暴れ出してメンバーも危なそう
    今みたいにゆっくり家族ですよ兄弟ですよって分からせて行くしかないんじゃない?
    訴えながら
    だってヤバい人達多いじゃん袋麺持って空港だよ?

    55
  100. 1121.匿名 :2023/03/29 (水)16:23

    ジンユンギナムテヒョンはアンチに対しては今までの発言からしてアミと思ってないので容赦ない対応すると思う。他メンも言及してなくても同じでしょう。

    108