アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1427.匿名 :2023/03/29 (水)22:34
    >>1424

    そうやって言い聞かせて自己暗示かけないとやってけないんじゃない?

    50
  2. 1428.匿名 :2023/03/29 (水)22:36
    >>1420

    カタールでもわざわざ行ってたし普通に好きなんだと思うけど

    108
  3. 1429.匿名 :2023/03/29 (水)22:36
    >>1426

    それは個人の考え?
    何かぶっ飛んでるけど。

    78
  4. 1430.匿名 :2023/03/29 (水)22:36

    今やってるジミンのwラコメント欄にまだう○こ野郎がいるわ
    さっさと滅びて欲しい

    149
  5. 1431.匿名 :2023/03/29 (水)22:36
    >>1425

    自演だと思いたい
    相手する必要ないからね

    31
  6. 1432.匿名 :2023/03/29 (水)22:37
    >>1426

    メンバーインスタ記録気にしてないよ
    テヒョンだって前にアミに記録おめでとう言われたけど何のことかわかってなかったし

    121
  7. 1433.匿名 :2023/03/29 (水)22:37
    >>1429

    見てなよ
    そのうちわかるよ

    90
  8. 1434.匿名 :2023/03/29 (水)22:37
    >>1430

    8みたいな人だな

    56
    1
  9. 1435.匿名 :2023/03/29 (水)22:37
    >>1426

    テテの記録ジョングクが抜いたらテテペンもグクすごい!!って盛り上がりそうだけどね
    そうなったらやっぱりグテすげーなってなるだけだね

    66
    33
  10. 1436.匿名 :2023/03/29 (水)22:38
    >>1435

    そんなことにはならないよ

    49
    4
  11. 1437.匿名 :2023/03/29 (水)22:39

    たぶん…とかソースない適当な情報を信じる信者ここにいないんで

    59
  12. 1438.匿名 :2023/03/29 (水)22:39
    >>1433

    それってジョングクちょっとやな感じになるよね。そんなんイメージ悪くならんか?笑

    86
    3
  13. 1439.匿名 :2023/03/29 (水)22:40

    別にクソシパにテヒョン忘れられてもダメージ無いから大丈夫だよ
    テヒョンが存在してる事実は変わらないんだから惨めなだけ

    93
  14. 1440.匿名 :2023/03/29 (水)22:40

    そもそも一度やめた人が復活したらフォロワーがやめる前より一気に増えるっていう理論がわからん

    99
    1
  15. 1441.匿名 :2023/03/29 (水)22:41

    1426もスルー出来ない?シパアンチ関係ないよね

    2
    16
  16. 1442.匿名 :2023/03/29 (水)22:42

    グクはそんな意味不明な事しないでしょ
    いつか気が変わってインスタまたやるかもしれないけど可能性激低いと思う

    67
  17. 1443.匿名 :2023/03/29 (水)22:43
    >>1440

    最速ってこと言ってるんじゃない?テヒョンが何でギネスか詳しく分からないからごめんだけど最速何とかみたいな。

    9
  18. 1444.匿名 :2023/03/29 (水)22:44

    はっちちゃんみたいのにスルーされようと視界に入れて欲しくないからおっけーでしょ。

    27
  19. 1445.匿名 :2023/03/29 (水)22:45

    ギネスよりアクティブなフォロワーの総数の方が宣伝には重要だけどね

    49
  20. 1446.匿名 :2023/03/29 (水)22:45

    グク、ギネス狙うキャラじゃないやん。
    インスタ復活したらグクペンさん嬉しいだろうね。ただそれだけ。

    103
  21. 1447.匿名 :2023/03/29 (水)22:46
    >>1433

    もしグクがインスタに復帰したら
    ね?あの時言ったでしょ?とか言うつもりか?仮にグクがインスタ復活させたとして
    テテの記録抜きたいからとかあり得ないから馬鹿も休み休み言えよな。そうなってほしいのはあんたの考えだろうが

    110
  22. 1448.匿名 :2023/03/29 (水)22:46

    ボウリング マイク インスタって話題出して
    グテはーって言わせて
    グテシパの巣窟にどうにか持っていこうとしてるねこれw
    そこは諦めたくない人かね。

    93
  23. 1449.匿名 :2023/03/29 (水)22:48

    テテのギネス記録が羨ましいけど今更もうジミンじゃ破れないからグク頼りな、いつものサポ思考かな

    68
    1
  24. 1450.匿名 :2023/03/29 (水)22:48

    何度も言うけどグクペンとテテペン競ってない。グクとテテも競ってない。

    153
  25. 1451.匿名 :2023/03/29 (水)22:49

    グミシパさんジミンのLetter説明聞いたかな
    やっぱりアミに向けた曲のようだけど
    解釈捻じ曲げないで本人の言葉そのまま受け止めてね

    113
  26. 1452.匿名 :2023/03/29 (水)22:50
    >>1450

    意外とペン同士競わないけどソロアルはさすがにどうだろう

    4
    66
  27. 1453.匿名 :2023/03/29 (水)22:50

    テヒョンはインスタ絶対消さないよねグクを見習え!
    とか意味不明なことアンチが言ってたな

    88
  28. 1454.匿名 :2023/03/29 (水)22:51
    >>1453

    思考がぶっ飛びすぎてて手の施しようがないね

    69
  29. 1455.匿名 :2023/03/29 (水)22:52

    テテの記録抜きたいんだね
    グクを嫌なやつにして平気なのはどの所属かな?ジミンかジンが関係してるだろうな〜

    78
  30. 1456.匿名 :2023/03/29 (水)22:52
    >>1446

    別にギネス狙ってもいいんじゃない?

    50
  31. 1457.匿名 :2023/03/29 (水)22:53
    >>1451

    5月って何だったの…

    86
  32. 1458.匿名 :2023/03/29 (水)22:53

    テヒョンの事務所の扱い知って暴走しだしそうなあの人、誰か宥めてあげなよ
    情緒信者が気色悪い煽りしだしそうだから

    55
  33. 1459.匿名 :2023/03/29 (水)22:54
    >>1456

    本人何も言ってないのになんでギネス狙わせようとするの?

    59
  34. 1460.匿名 :2023/03/29 (水)22:55

    グク、アプリも消しました
    もうやることないと思います
    って言ってたよね

    119
    1
  35. 1461.匿名 :2023/03/29 (水)22:55
    >>1456

    余計なお世話

    48
  36. 1462.匿名 :2023/03/29 (水)22:55
    >>1456

    狙うのは自由だよ。
    あなたが狙えば?

    42
  37. 1463.匿名 :2023/03/29 (水)22:56
    >>1460

    テヒョンのせい?

    128
  38. 1464.匿名 :2023/03/29 (水)22:56

    モメサの仕方が雑

    47
  39. 1465.匿名 :2023/03/29 (水)22:56
    >>1458

    誰?暴走してるのがいるの?

    18
    1
  40. 1466.匿名 :2023/03/29 (水)22:57

    事務所に報告してるから発言気をつけて

    54
  41. 1467.匿名 :2023/03/29 (水)22:58

    気を付けてというか完全アンチ来てるから
    言葉かける必要もなく通報で。

    62
  42. 1468.匿名 :2023/03/29 (水)22:58
    >>1451

    PDから提案があった
    アミに書いた手紙をそのまま歌詞にした
    捻じ曲げようがないよね、普通は

    130
    1
  43. 1469.匿名 :2023/03/29 (水)22:59
    >>1461

    夢見すぎだよ
    ジョングクがどういう時にテヒョンやジミンと絡んでるか考えてみなよ

    1
    74
  44. 1470.匿名 :2023/03/29 (水)22:59

    グテ婆のジミン下げ凄いからもいそれでいいいよ

    96
  45. 1471.匿名 :2023/03/29 (水)22:59
    >>1468

    5月さんこれ訳すんでしょうか
    もう日本語字幕ついてる?

    76
  46. 1472.匿名 :2023/03/29 (水)23:00
    >>1463

    ジョングクが決めたことテヒョン関係ない

    125
  47. 1473.匿名 :2023/03/29 (水)23:00
    >>1452

    テテペン対グクペンじゃなくて、他ペンアクゲが悪質な事をしてこないかの方がヒヤヒヤするけどね。

    55
  48. 1474.匿名 :2023/03/29 (水)23:00
    >>1470

    moimoiちゃん?もい!

    21
  49. 1475.匿名 :2023/03/29 (水)23:01

    暴走するのはアクゲだろうからまとめて消えてもらって構わない

    36
  50. 1476.匿名 :2023/03/29 (水)23:01

    あっこ、なんかグクのアイコンのこと書いてるけど、あれホント?

    61
  51. 1477.匿名 :2023/03/29 (水)23:03
    >>1463

    みんなあまり気にしてないけど確かテヒョンのインスタに関する記事が出た日に消した

    1
    93
  52. 1478.匿名 :2023/03/29 (水)23:03
    >>1476

    反応してほしくてわざとここに書き込んでる?

    49
  53. 1479.匿名 :2023/03/29 (水)23:03
    >>1394

    有名なエピソード知らないんだね。ジミンがポツンと一人で教室にいてテヒョンが友達に怒った話。友達は話しかけてたけどジミンが人見知りだった。

    87
  54. 1480.匿名 :2023/03/29 (水)23:04

    スミンバトルとかも仲良くやってるからいいんじゃない?

    17
  55. 1481.匿名 :2023/03/29 (水)23:04

    事務所のお知らせがあってあからさまな中傷は出来ないけど、中毒でやめられなくていろんな方向から書き込んでる人がいるみたいね

    96
  56. 1482.匿名 :2023/03/29 (水)23:05

    ジミンが嫉妬してたって話が気に食わないからグク持ち出してわかりやすいね

    44
    1
  57. 1483.匿名 :2023/03/29 (水)23:05
    >>1481

    あの手この手でしぶといよねぇ

    41
  58. 1484.匿名 :2023/03/29 (水)23:05

    テテもバーンアウトあったけど、ジミンもコロナで相当まいってたんだね。他メンも話してないだけで色々あったかも知れない。家に帰って1人で虚しくなってって言ってて、そんな事は知らなかったとはいえ、そんな時にグクと一緒に住んでる、声がするとか結婚だとか言って鍵パカでセクハラツイして喜んでいたシパが改めて許せないって思った。

    134
    2
  59. 1485.匿名 :2023/03/29 (水)23:06

    頭バグってる人がたくさんなのか1人か分からないけど来てるねー

    38
  60. 1486.匿名 :2023/03/29 (水)23:06

    Vogue編集長のインストいいね

    62
  61. 1487.匿名 :2023/03/29 (水)23:07

    グクとテテ仲良くて悔しいね
    グクがテテに嫉妬して嫌な感情抱いてて欲しいんだよね願望叶わなくて悲しいねよちよち

    96
  62. 1488.匿名 :2023/03/29 (水)23:07

    そんな事よりLetterはPD提案で書いたジミンからアミへの手紙だって
    いい加減目を覚そうね

    122
  63. 1489.匿名 :2023/03/29 (水)23:08

    ジミンがLetterはアミへの手紙で素直で大切な曲なので綺麗に聴いていただけたら嬉しいですってよ
    人の事下げる事ばっかり考えないで少しは綺麗になりなよ

    119
  64. 1490.匿名 :2023/03/29 (水)23:08
    >>1486

    クオズカバー並べてくれるの嬉しいね

    34
  65. 1491.匿名 :2023/03/29 (水)23:10
    >>1484

    ジミンは本当にぼーっとしてる時あったから一時ここでも心配されてた。だけど歯の矯正の件だったかもねって言われたりもあった。

    34
  66. 1492.匿名 :2023/03/29 (水)23:10
    >>1394

    1374だけど。
    あえて書かなくてもアミなら伝わると思ってたんだけど…真逆です

    34
  67. 1493.匿名 :2023/03/29 (水)23:11
    >>1489

    揺るぎないとか祈りますとか邪な想いを上乗せされてかわいそう

    62
  68. 1494.匿名 :2023/03/29 (水)23:11
    >>1490

    使われている曲もいい

    20
  69. 1495.匿名 :2023/03/29 (水)23:13
    >>1426

    出たよ記録大好きマン。そんなことを狙ってグクが1回消したわけないでしょ。嫌な奴に仕立てあげないでほしい。あとメンバーが同時期にアカウント開設した記録と一旦消してまた作った記録って同列では語れないよね。

    56
  70. 1496.匿名 :2023/03/29 (水)23:14

    ジミンとホビでダンチャレ撮りあってるからクオズ来なかったらもう完全に終わりだね

    1
    94
  71. 1497.匿名 :2023/03/29 (水)23:15
    >>1488

    無理やりにでも目を開かせたいけどね
    ここまでジミンが言ってるのだからこれ以降も2人のラブレターって言うなら推しの声すら聞けないってことだよね

    52
  72. 1498.匿名 :2023/03/29 (水)23:16
    >>1496

    これね
    クオズが来なかったらそういう事

    1
    93
  73. 1499.匿名 :2023/03/29 (水)23:16
    >>1488

    ますます5月が消した例のツイート恥ずかしいね

    78
  74. 1500.匿名 :2023/03/29 (水)23:16
    >>1478

    いやほんとに知りたかった。
    また捏造かと思って

    43
  75. 1501.匿名 :2023/03/29 (水)23:16

    どういう感じに持っていきたいんだよ
    クオズ不仲 グテ不仲?
    ぶっ飛びすぎだろ

    94
  76. 1502.匿名 :2023/03/29 (水)23:18
    >>1500

    やったんじゃないのかね?
    飛躍しすぎたりセクハラポエム付いてたら報告お願い。weverse転載とかも。

    42
  77. 1503.匿名 :2023/03/29 (水)23:19

    モメサはスルーしてー
    てか、ID付きいきなよ ちゃんと話したい人は

    19
    1
  78. 1504.匿名 :2023/03/29 (水)23:19
    >>1498

    メンバーは収録で会ったりタイミングが合えば
    メンバー以外は日程調整必要だろからホビジミンまとめて一緒に撮ったんだと思ったよ

    75
  79. 1505.匿名 :2023/03/29 (水)23:20

    ググ、ボーリング好きなんだねー
    ボーリングの目情あったけど
    ググがテヒョン誘って行ったのかもね

    どこぞのBBAはテヒョンに無理矢理連れ出された、テヒョンに誘われたら断れないとか言ってたけど

    166
    2
  80. 1506.匿名 :2023/03/29 (水)23:21

    来なかったら来いよせめて
    まとめて報告はするよこれ。

    6
  81. 1507.匿名 :2023/03/29 (水)23:21
    >>1505

    すみませんがグクです

    57
    3
  82. 1508.匿名 :2023/03/29 (水)23:21

    ソロ活でちょびっとずつ出てくる供給で不仲とか終わりとかほんと想像力ない。見えてない時間の方がずっと長いのに分かったようなことばかり。id行こ。

    56
  83. 1509.匿名 :2023/03/29 (水)23:21
    >>1238

    雨の李、ランキング上がってきています。
    GCFとか持論展開してて読むと頭くらくらするけどできる方通報お願いします。

    118
  84. 1510.匿名 :2023/03/29 (水)23:23
    >>1507

    すみません、グクです

    24
    2
  85. 1511.匿名 :2023/03/29 (水)23:24
    >>1502

    わかりました!
    了解です。

    20
  86. 1512.匿名 :2023/03/29 (水)23:24

    勝手にモメサにされてるのめんどくせぇ
    ジミンが今他のアーティストとも沢山ダンスチャレンジ撮ったからって話してたんだけど君たちグテ婆だから観てないか

    5
    121
  87. 1513.匿名 :2023/03/29 (水)23:24
    >>1430

    昔のジミンがした事だね
    言われて嫌な人いるだろうけど、やっぱりペンは推しに似たタイプが集まるよ

    52
    37
  88. 1514.匿名 :2023/03/29 (水)23:26
    >>1513

    グミサポに似てるとかジミンにあまりにも失礼だから通報します

    38
    10
  89. 1515.匿名 :2023/03/29 (水)23:26
    >>1512

    それは分かってるけどやってなければ終わりって事を言ってるから言われてる。
    両方叩いてるの気付かない?

    45
    1
  90. 1516.匿名 :2023/03/29 (水)23:27
    >>1436

    もちろんそうだよ
    例えばの話だよ

    24
  91. 1517.匿名 :2023/03/29 (水)23:28
    >>1504

    ホビとジミン服装同じだからまとめて撮ったんだろうなと思った
    テテの時はホビの服違うから別日だよね
    これでクオズ来なかったらそういう事って何?言ってる意味わからん

    142
  92. 1518.匿名 :2023/03/29 (水)23:28
    >>1512

    クオズ不仲説出して荒らしてるやつがいる時に言わなきゃ良かったね

    57
  93. 1519.匿名 :2023/03/29 (水)23:30
    >>1511

    アイコンがジミンになってたとかいうやつならバグだと思うよ
    昨日グクのアイコンがテテ(というかヨンタン)になった時のバグ貼られてた

    122
    1
  94. 1520.匿名 :2023/03/29 (水)23:31
    >>1509

    気分じゃないってBGMぶちきられたGCFでなんの考察するんだろう

    108
    1
  95. 1521.匿名 :2023/03/29 (水)23:32

    ダンスチャレンジ、ナムさんやってる?
    なんでクオズだけ言うのよ
    全員やらなきゃいけないわけでもないのに

    152
  96. 1522.匿名 :2023/03/29 (水)23:32
    >>1519

    ホビのJITBになってるのも見たよ

    61
    1
  97. 1523.匿名 :2023/03/29 (水)23:32
    >>1340

    ぱるの通常だよ1日で180度変わる

    9
    34
  98. 1524.匿名 :2023/03/29 (水)23:34

    昨日貼ってすぐ消したものだけど
    私のバグはテヒョンLIVEにジョングクLIVEが出たバグ。
    ジョングクのジミンのは全然違う画像だから、やったのかもしれない。
    そこは見てないので分からない。

    5
    43
  99. 1525.匿名 :2023/03/29 (水)23:34
    >>1519

    ありがとうございます。だと思いました。
    先ほどあっこのを見て、何かなと思ったのでモメサっぽいとは思ったけど質問しました。
    セクハラあったら通報しますね。

    40
    1
  100. 1526.匿名 :2023/03/29 (水)23:35

    いつもテテだけに色々言うけど、グクはまだ一回もしてないよ?仮にジミンと今後やったとしても同じ一回だよ。ソロ活してるし、毎日事務所に行ってるわけでもないのにやらなきゃ不仲って、じゃあ、ホビとやってないグクは不仲なの?ナムさんも一回もしてないけど不仲なの?何でいつもテテにだけ言及するのよ。これからもbtsでずっといたいって言ってるメンバーの声を聞いているなら、その考えにならないけど。

    180
    1