アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 1934.匿名 :2023/03/30 (木)13:37

    ガレソにグミサポの事提供していい?

    51
    22
  2. 1935.匿名 :2023/03/30 (木)13:38
    >>1928

    ありがとうございます
    先にあっち見たから気付くの遅れた

    6
    9
  3. 1936.匿名 :2023/03/30 (木)13:40
    >>1930

    当時気づかなかったけど、拾い画です、とだけ言えば済む話だよね。私が作成した証拠はどこにもないっていうのは説明が過剰すぎるというか…ラッコが作成したんだな。

    51
  4. 1937.匿名 :2023/03/30 (木)13:40
    >>1928

    慣れてるだろ
    アンチやモメサは混ざるし監視されてるしピンポイントで粘着badされてるから
    自分なら推しの話は他でするけどここが良いんだから仕方ない

    42
    18
  5. 1938.匿名 :2023/03/30 (木)13:41
    >>1934

    私も同じこと考えてた時あったし聞いた事あったけど反対意見もあった
    今でも賛成だよ

    40
    6
  6. 1939.匿名 :2023/03/30 (木)13:42

    内容と釦さん弁明で洗脳済み以外は察する

    2
    1
  7. 1940.匿名 :2023/03/30 (木)13:43
    >>1938

    だってテヒョンの広まったデマグミサポ誰も訂正してくれないから一般人には事実として認知されたままじゃん
    のうのうと息してるグミサポだらけだし日本人が組織的にアーティストの中傷してたなんて良いネタだと思うんだけどね

    52
    11
  8. 1941.匿名 :2023/03/30 (木)13:43
    >>1925

    妄想内容すら残念
    リアルベースでの妄想すらできず少女漫画設定みたいで草

    22
  9. 1942.匿名 :2023/03/30 (木)13:44
    >>1928

    今見に行って一気に増えたの見たw自分の推し板には行かないのに

    27
    12
  10. 1944.匿名 :2023/03/30 (木)13:45
    >>1908

    ラッコズの拡散ツイ

    57
  11. 1945.匿名 :2023/03/30 (木)13:46
    >>1924

    夜中にグクが訪ねて来て何か緊急事態かと思ったってジミンが言ってなかったっけ
    普段のツアー中はあまり部屋行き来とかしないのかと意外だったし、シパはキモイ妄想の前にそこ気になんないのかって思った記憶

    74
    1
  12. 1946.匿名 :2023/03/30 (木)13:46
    >>1938

    ガレソに持ち込みたい人って何が目的なんだろう?
    私刑がすぎると最近炎上したばかりだし
    嫌韓の人も出てきて話がややこしくなるだけ
    あの鳩さんも慎重になってたのに…

    25
    44
  13. 1947.匿名 :2023/03/30 (木)13:46
    >>1932

    釦=蜜が凍結したのが4/20
    捏造グルチャ出たのが4/21
    何がしたかったのか明白

    53
  14. 1948.匿名 :2023/03/30 (木)13:47
    >>1934

    その際はグミサポ以外の垢はしっかり隠して提供したほうがいいよね

    8
    36
  15. 1949.匿名 :2023/03/30 (木)13:48
    >>1938

    サポの件が明るみになった時点では面白おかしく記事にされてしまう影響を考える人が多かった。
    でもここまできたらもう暴露されて欲しいと私も思う。

    54
    15
  16. 1950.匿名 :2023/03/30 (木)13:48
    >>1940

    ガレソ信者からしたらサポ云々関係なさそう
    アミまとめて炎上してバンタンも炎上してしまう
    それは避けたいなと思ってる

    50
    10
  17. 1951.匿名 :2023/03/30 (木)13:48

    もう今記事にもなってるしね。
    ちゃんと説明出来るならいいんじゃない?

    36
    11
  18. 1952.匿名 :2023/03/30 (木)13:49
    >>1946

    やりたきゃやればいいんでないの?
    ガレソが拾ったとして吉と出るか凶と出るかは正直分からないもの

    38
    17
  19. 1953.匿名 :2023/03/30 (木)13:50
    >>1951

    ちゃんと説明してくれるなら話しますよと鳩さんがガレソと連絡とってたけどそれっきりだよ

    38
    9
  20. 1954.匿名 :2023/03/30 (木)13:53

    まー載ればこんな晒され方じゃなくなるよね。アンチしてたサポがどうなろうと自分はどうでもいい。垢消しどころか鍵もしないんだもん。

    29
    11
  21. 1955.匿名 :2023/03/30 (木)13:54
    >>1928

    閲覧者多すぎww

    25
  22. 1956.匿名 :2023/03/30 (木)13:55

    サポだけ燃えるんならいいけどバンタンまでいきそうで嫌だなぁ。

    36
    7
  23. 1957.匿名 :2023/03/30 (木)13:55

    誘導してこっち過疎らせたいだけでしょ
    メンsageないならどうでもいい

    18
    6
  24. 1958.匿名 :2023/03/30 (木)13:55

    文春にも何度かタレコミした人いたよね
    結局取り上げられずだったのかな
    グミシパの悪事だけよりは今回の事務所声明に関連付けた方がよいのかも

    39
    3
  25. 1959.匿名 :2023/03/30 (木)13:55

    均等マン参上してるやん

    16
    1
  26. 1960.匿名 :2023/03/30 (木)13:56
    >>1948

    それって意味ない
    一気に信憑性がなくなるだけ
    すべてを明るみに出さないと

    36
    3
  27. 1961.匿名 :2023/03/30 (木)13:57
    >>1959

    テテペン板にはbadマンも参上してるね笑

    33
    6
  28. 1962.匿名 :2023/03/30 (木)13:57
    >>1955

    1928も一気にbad増えたね
    荒らしてますって言ってるようなもの

    18
    4
  29. 1963.匿名 :2023/03/30 (木)13:59

    グミがないジミンにはモヤるグミシパか

    49
  30. 1964.匿名 :2023/03/30 (木)13:59
    >>1958

    ヤフコメにBLまがいの動画やめろ!って書いてるの自称シパ嫌い?
    それとも一般のアミ?

    6
    2
  31. 1965.匿名 :2023/03/30 (木)13:59
    >>1947

    わかりやすいよね

    17
    1
  32. 1966.匿名 :2023/03/30 (木)14:00
    >>1961

    あそこはいつもそう
    前のページも

    18
    1
  33. 1967.匿名 :2023/03/30 (木)14:01

    ガレソに提供してグミシパとアンチが滅びればいいけどアミ全体に悪影響を及ぼす事になったら面倒だし怖い
    やるなら慎重にだね

    46
    10
  34. 1968.匿名 :2023/03/30 (木)14:02

    テテペン板はIDが出るのに知らずに今さら自演してることはないだろうからモメサだね
    かわいそうな人

    25
    1
  35. 1969.匿名 :2023/03/30 (木)14:02
    >>1967

    そしてこんな荒らしもアンチもいるような所で話がまとまるはずもない

    24
  36. 1970.匿名 :2023/03/30 (木)14:02

    アミ全体に悪影響ってのは例えば?

    14
    10
  37. 1971.匿名 :2023/03/30 (木)14:02
    >>1958

    タレコミしたの?
    購読層に嫌韓も多いし異国のアイドルなのに無理だよ

    13
    15
  38. 1972.匿名 :2023/03/30 (木)14:03

    提供用のアカウント作ってここでアカウント教えあってやりとりするとかは?それなら邪魔されないかと

    3
    16
  39. 1973.匿名 :2023/03/30 (木)14:03

    操作されてるの見るとガレソは嫌みたい

    44
    10
  40. 1974.匿名 :2023/03/30 (木)14:04

    誘導はアカンよ

    14
  41. 1975.匿名 :2023/03/30 (木)14:04
    >>1971

    過去にタレコミしたという書き込みあったよ
    文春だけじゃなくて他にもいくつか送ったって
    その後どうなったかはわからない

    17
    2
  42. 1976.匿名 :2023/03/30 (木)14:05

    全員入隊したらタレこむ人は出てくるかもね
    ソロ活控えてるメンバーへの影響はみんな避けたいだろうし

    18
    3
  43. 1977.匿名 :2023/03/30 (木)14:06

    ガレソなんかミソジニーとレイシストの男がたくさん見てる垢だから、バンタン界隈まとめて馬鹿にされて終わりそうで反対だわ。

    58
  44. 1978.匿名 :2023/03/30 (木)14:06
    >>1973

    前にも話題出たけどぱるの中ですら賛否分かれるよ
    あの時を知ってる人ならわかると思うけど

    40
    18
  45. 1979.匿名 :2023/03/30 (木)14:06

    してみる人はしてみたら良いかも
    取り上げられるかは知らんけど。
    可能性は薄いのかな?これまでの例で。

    9
    1
  46. 1980.匿名 :2023/03/30 (木)14:07
    >>1970

    というよりアミだってこれ以上評判が落ちるってことないよ
    十分評判悪い

    34
    2
  47. 1981.匿名 :2023/03/30 (木)14:07

    絶対蒸し返されるじゃん、Tシャツ。真面目な説明も聞いてもらえないし

    30
    4
  48. 1982.匿名 :2023/03/30 (木)14:08
    >>1970

    BTSを知らない層に知れ渡り、そこからまたメンバーへの誹謗中傷が始まる
    アミからも余計な事をしたのは誰だと犯人探しが始まり怒り狂う人も出る
    グミシパとアンチも今まで以上に荒れ狂ってテヒョンとテテペンを攻撃

    24
    23
  49. 1983.匿名 :2023/03/30 (木)14:09
    >>1980

    そう思う。
    ゴッソリスッキリしたいとこだよ。
    まー確かに兵役行ってる時などタレコミのタイミングはいるのかなー。

    20
  50. 1984.匿名 :2023/03/30 (木)14:09
    >>1981

    Tシャツのメンバーについてるペンの悪事だからそこは避けられないかもね

    37
  51. 1985.匿名 :2023/03/30 (木)14:09
    >>1978

    通報板でだったかな賛否両論揉めたね
    結局個人の判断でという結論になったよね

    28
    10
  52. 1986.匿名 :2023/03/30 (木)14:09
    >>1967

    アミよりメンバーに何かしら矛先向いたら嫌だ

    25
    9
  53. 1987.匿名 :2023/03/30 (木)14:09
    >>1981

    ティは定期的に蒸し返されとる

    13
  54. 1988.匿名 :2023/03/30 (木)14:10
    >>1977

    ミソジニーとレイシストの男に笑ったけど夫も似たり寄ったりだわ
    30代嫌韓男性

    18
    3
  55. 1989.匿名 :2023/03/30 (木)14:10
    >>1983

    タイミングは見た方がいい。特にユンギは日本ツアーも控えてるから。

    21
    14
  56. 1990.匿名 :2023/03/30 (木)14:10
    >>1982

    うまいことやらないとそうなる

    18
  57. 1991.匿名 :2023/03/30 (木)14:11
    >>1982

    余計なことしたのはカスサポだろうが

    29
    5
  58. 1992.匿名 :2023/03/30 (木)14:11

    出来ないくらいに晒されるだろ

    4
  59. 1993.匿名 :2023/03/30 (木)14:12
    >>1977

    耳元はガレソ?コレコレ?取り上げられたんだよね?

    3
  60. 1994.匿名 :2023/03/30 (木)14:12
    >>1986

    それを懸念する人が多くて前もやめとこうってなったと思う。
    でも結局テテがアンチに集中攻撃された。

    1
    13
  61. 1995.匿名 :2023/03/30 (木)14:12
    >>1993

    爆発がガレソに提供

    34
  62. 1996.匿名 :2023/03/30 (木)14:12
    >>1991

    私たちはそれを知ってるけどガレソ記事を見た人はどうせファン同士の争いだろで終わるんじゃないかな
    そうなったら悔しい

    18
    11
  63. 1997.匿名 :2023/03/30 (木)14:13
    >>1988

    信者にアミとバンタンが叩かれる未来しか見えない

    16
    5
  64. 1998.匿名 :2023/03/30 (木)14:13

    腐女子のおばさん集団が自分が応援するカプに邪魔なメンバーを計画的に誹謗中傷し熱愛デマを拡散し一年以上に渡りセクハラと悪質な誹謗中傷をし続けています

    38
  65. 1999.匿名 :2023/03/30 (木)14:14

    匿名掲示板でどういう立場で意見してるかわかんないししたい人はすれば良いと思う
    前はおもしろそうって向こうからアクセスしてきたんだよね

    16
  66. 2000.匿名 :2023/03/30 (木)14:15
    >>1986

    アミ関係なくバンタン原爆Tグルで有名だし東海、シャインマスカットでも良いイメージない
    加えて韓牛

    22
  67. 2001.匿名 :2023/03/30 (木)14:15

    ガレソ記事を見る層は嫌韓が多いイメージ
    そこに垂れ込んでも現状を理解してくれる人は少ないのでは?

    41
    1
  68. 2002.匿名 :2023/03/30 (木)14:16

    アンチ界隈はガレソフォロー多いよ
    そういうことよ。
    嫌韓に見つかったとこで叩かれるのはテヒョン。出しても出さなくてもテヒョンは叩かれてる。
    サポ垢の息の根止める目的なら晒すのは賛成。

    19
    20
  69. 2003.匿名 :2023/03/30 (木)14:16
    >>1996

    多分そうなるよね
    BBAキモいと嫌韓に馬鹿にされて終わると思う

    30
    2
  70. 2004.匿名 :2023/03/30 (木)14:17

    ぱるもだけど普通にYahoo検索してもグミサポの集団アンチについては出てくるし、ある程度のネタはまとまってる
    現在進行形でサポは活動してるからまだまだ新しいネタも入ってきそうだし
    空白期間にここら辺まとめて情報提供する人は出てくるかもね

    47
    1
  71. 2005.匿名 :2023/03/30 (木)14:17

    ラの捏造画像久々に見て、ほんと胸糞だったの思い出した。空だってグミプロにまで晒されてんのにまだ存在してるの意味わかんない。

    66
  72. 2006.匿名 :2023/03/30 (木)14:17
    >>1999

    グミサポの悪事なんて全世界にしれ渡ればいいと思ってるけどテテペンやまともなarmyが嫌なもの見ながら地道に集めた証拠を適当に解釈されて変な風に広げられるのも嫌だな
    あとジョングクの名前出されるのが可哀想

    17
    19
  73. 2007.匿名 :2023/03/30 (木)14:17
    >>1991

    それ以前にハイブが反日隠してないからある種の人達には印象悪かったよ
    隠れてコソコソ推してた時代があった

    32
  74. 2008.匿名 :2023/03/30 (木)14:18
    >>2004

    兵役行ってからYouTubeのまとめガルソに送るとか良いかもね

    誤字ガレソ

    19
    4
  75. 2009.匿名 :2023/03/30 (木)14:18

    急にガレソの話なんて…何か流したいことでもあった???
    垢消ししたのに未だに言われるKV界隈捏造グルチャの話されたら困る???

    45
    1
  76. 2010.匿名 :2023/03/30 (木)14:19
    >>1985

    その揉めたときも今と同じくアンチも参加してるから

    8
    3
  77. 2011.匿名 :2023/03/30 (木)14:19
    >>1995

    ならアミとバンタン叩かれるとか今更じゃない?

    19
    1
  78. 2012.匿名 :2023/03/30 (木)14:19
    >>1995

    耳元の時はどうだったの?

    3
  79. 2013.匿名 :2023/03/30 (木)14:19
    >>2002

    ガレソに弄られたらサポの息の根が止まる前にバンタンが墜落するよ

    9
    45
  80. 2014.匿名 :2023/03/30 (木)14:20

    アンチさん、どうせ燃えるんならアミ全体やバンタン全部燃やしてしまえって自棄になってない???

    23
    3
  81. 2015.匿名 :2023/03/30 (木)14:20
    >>2013

    え?耳元でもバンタンは健在
    ガレソは所詮陰キャオタク男の支持だよ
    晒されるのはサポには効果的

    27
    2
  82. 2016.匿名 :2023/03/30 (木)14:20
    >>2011

    こういうのも全部晒されたらいいのに

    58
    1
  83. 2017.匿名 :2023/03/30 (木)14:21
    >>2013

    それは流石にBTSなめすぎでしょ

    49
  84. 2018.匿名 :2023/03/30 (木)14:21
    >>2006

    適当に解釈どころか、より面白い方へ捏造される可能性もある
    向こうからしたら真実なんてどうでも良いからね

    27
    1
  85. 2019.匿名 :2023/03/30 (木)14:21

    あんなとこでシパ話だされたらシパやアンチがやってる事よりシパネタ(メンバー)に食いついてくるよ
    ああいった層は面白そうなとこにしか食いつかない
    Tシャツの時だって他に飛び火して過去蒸し返され大袈裟に拡散されて大変だった

    35
  86. 2020.匿名 :2023/03/30 (木)14:22

    ガレソ記事を熱心に見てコメントする人はいないよ
    暇つぶしに読んで自分がイラついてる時は何にでも噛み付く人が適当な事を書いてストレス発散

    21
  87. 2021.匿名 :2023/03/30 (木)14:22

    さランピtvって事務所通報対象に入る?テヒョンのデマ拡散してたよね

    86
  88. 2022.匿名 :2023/03/30 (木)14:22
    >>2017

    ならやってみればいいと思う

    17
    1
  89. 2023.匿名 :2023/03/30 (木)14:22
    >>1995

    爆発がすでにしてるね

    2次元腐から見たら一年経っても自浄出来ないグミシパに責任あるよ
    大手の5月さんがタトゥー反対署名の時のように先頭に立って自浄すればいいのに行動しない

    ガレソに話持っていっても相手にされないかもしれないし、シパによる集団アンチ以上に悪いことはないからやる人はやればいい

    40
    1
  90. 2024.匿名 :2023/03/30 (木)14:23
    >>2010

    ガレソに提供されて身元割れでもしたら大変だからメンバーのためにとか言ってしれーっと参加してるね

    31
    4
  91. 2025.匿名 :2023/03/30 (木)14:23

    メンバーを恋愛関係にあると思い込んでライバルメンバーの捏造写真を世界中に拡散、誹謗中傷し続けてるんだよ?
    もう充分異常事態
    みんなの良心を利用してアンチがのさばり続けてる

    62
    3
  92. 2026.匿名 :2023/03/30 (木)14:23
    >>2018

    そうやって晒されたらいいよサポなんて

    41
    1
  93. 2027.匿名 :2023/03/30 (木)14:24
    >>2014

    これだと思う。
    何か違和感感じる流れだなぁ。

    22
    12
  94. 2028.匿名 :2023/03/30 (木)14:25
    >>2016

    これ知らない人が読んでも理解するのは難しいけど興味持ってSNSを検索しまくる人も出てくる
    ガレソ記事から日本のマスコミが動き出す事もあるかもね

    19
    3
  95. 2029.匿名 :2023/03/30 (木)14:26

    結果他グルが得する展開になりそう

    13
    5
  96. 2030.匿名 :2023/03/30 (木)14:26
    >>2019

    私も集団アンチよりシパネタに喰い付くと思うんだよね
    ビスコみたいな強烈なやつをガレソは好むでしょ

    29
  97. 2031.匿名 :2023/03/30 (木)14:26

    海外テテペンとうとう不満爆発した?

    24
  98. 2032.匿名 :2023/03/30 (木)14:27

    サポがやったことの全体像を理解してもらうのは難しいから、ちゃこのなりすましとか明らかなものだけに絞るとか?

    3
    11
  99. 2033.匿名 :2023/03/30 (木)14:27

    燃えないよ。バンタンも純粋なアミも。
    どんだけ潜り抜けて来たよ。

    シパ界隈はこの1年?2年?テコ入ってもこれ。サポ大手が自浄しないから。ラも戻って来てウンザリする。

    35
    7
  100. 2034.匿名 :2023/03/30 (木)14:28

    シパの言動なんて全て馬鹿げてるってのが一般的な感覚だからね
    バンタンペンにはこんな馬鹿が居ますーBL妄想する奴はやっぱ馬鹿だねー面白いねーってなるだけだろうな

    24
    2