アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2942.匿名 :2023/03/31 (金)06:30
    >>2941

    この板名見る度に目的が明確すぎて笑う

    76
  2. 2943.匿名 :2023/03/31 (金)06:51
    >>2942

    凄いね〜かっこいいね〜で終わっとけば良いものを、なんでいちいち誰かやどこかとわざわざ比較してドヤさするんだろうね

    83
  3. 2944.匿名 :2023/03/31 (金)06:54

    ジミンヨントン

    アミ
    イケメンで歌が上手でダンスが上手な完璧な人として生きるのはどんな気分ですか?オッパはよく知っていますよね

    ジミン
    それは僕がジョングギとテヒョンイとソクジニヒョンに聞いてみるね
    僕はよく分からないよー僕は当てはまらないから(笑)

    だって。ジミン面白いしいいヤツやーん

    グミサポ、こういうのもスルー?

    160
    4
  4. 2945.匿名 :2023/03/31 (金)06:57
    >>2944

    ちゃんとビジュアルメンバーの名前挙げてるね。メインボーカルも自分とは思ってないからサポは訂正しないとー

    115
    3
  5. 2946.匿名 :2023/03/31 (金)06:59
    >>2936

    グミシパ占い師はジミンの初ソロ曲hot100で1位とるって予言してたけど外したからグミの結婚なくなったね。ジミンソロスタンならグミシパ滅した方が嬉しいでしょよかったね。

    77
  6. 2947.匿名 :2023/03/31 (金)07:04
    >>2944

    オッパってことは若い子当たったのか
    おばさんばっかりじゃなくて良かった

    102
  7. 2948.匿名 :2023/03/31 (金)07:06
    >>2943

    反応しないでスルーすればいいと思うよ。相手にされないのが何よりも虚しいはず。

    30
  8. 2949.匿名 :2023/03/31 (金)07:06

    Mカでバンタンを沢山愛して下さいってジミン言ったんだね
    ジミンアクゲのヤラカシ、表には出さなくてもいっぱい知ってて思うとこ色々あるだろうな

    67
    5
  9. 2951.匿名 :2023/03/31 (金)07:10

    つくづく害悪ファンばかりでジミンが気の毒になるわ
    自浄しようって雰囲気にもなってないしね、グミサポ発覚してからも。

    92
    2
  10. 2952.匿名 :2023/03/31 (金)07:12

    なるほどねー

    デビュー時からグクが選ぶ「イケメンランキング」でもいつも最下位なジミン

    ってことも今のアミは知らないのかな?

    イケメンではないけど健気なジミンを推してる私達、が気分良いのかもしれないね、ジミンアクゲ達は

    48
    3
  11. 2954.匿名 :2023/03/31 (金)07:13

    外見優位なだけにみえる人って悪意隠せてないけどアンチですか?

    あれ消した?消すくらいなら書くなよ

    34
    1
  12. 2955.匿名 :2023/03/31 (金)07:13

    グミサポはジミンとグクの元々の仲の良さとわかり易いケミ売りに二人はガチだと色々妄想して歳を忘れてはしゃいだ挙句
    その妄想の邪魔になるからとテテに誹謗中傷した中高年集団だよ

    132
    1
  13. 2956.匿名 :2023/03/31 (金)07:16
    >>2949

    なんでこれにBADがつくんだろ(笑)朝から相変わらず性格悪いね

    48
    3
  14. 2957.匿名 :2023/03/31 (金)07:16

    ふわり
    @AVWM9CUPfxs7F7J

    テテよりオルペンを名乗るテテアンチ。
    テテの最近の仕事に何も触れず、ジェニ関連しか話さない。
    他メンの事は普通に好意的に話す。
    outタグは使ってない。

    117
  15. 2958.匿名 :2023/03/31 (金)07:20
    >>2957

    ハイブに通報してきます
    こういうペン装ったやり方も声明文でお見通しされてますもんね
    アホすぎアンチ

    115
  16. 2959.匿名 :2023/03/31 (金)07:20

    アウトタグ使わなければ法に触れないと思ってるバカ増えた?

    112
    1
  17. 2960.匿名 :2023/03/31 (金)07:23
    >>2957

    見てみたけどジェニとの捏造を信じて闇堕ちした情弱テテペンだね

    7
    96
  18. 2961.匿名 :2023/03/31 (金)07:27
    >>2957

    グミシパHOPEのサブ垢までしっかりフォローしてるね

    64
  19. 2962.匿名 :2023/03/31 (金)07:29

    記事で『パクボゴム-V-リサ、地球最強の善男善女』ってタイトルついてる記事があるんだね。いくらアンチがテテ下げしても、まわりの認識は善い男なんだよ。知ってたけど、このタイトル見て嬉しかった。

    151
    4
  20. 2963.匿名 :2023/03/31 (金)07:34
    >>2962

    この3人好きだわCELINEも

    118
    5
  21. 2964.匿名 :2023/03/31 (金)07:35

    サポの行動は身勝手な欲望からでメンバーなんも悪くない

    60
  22. 2965.匿名 :2023/03/31 (金)07:37
    >>2922

    気を悪くしたらごめんね。

    グループのビジュアル担当だけあって二人並ぶと迫力あるよね。ビジュアル担当ってグループの顔でしょ、今回ので、BTSってカッコイイて、入り口になることもあるかも。特別とかではなく、二人同時に来て、看板とか並べたら破壊力凄いなと私は思いました。失礼しました。

    155
    16
  23. 2966.匿名 :2023/03/31 (金)07:37
    >>2960

    そもそも大して普段から追ってないのかツイ数がすごい少ないね
    少ない割にジンの手刀ケーキとかグクのフライトキャンセルの時には呟いてて元々何か言いたがりっぽい

    65
    1
  24. 2967.匿名 :2023/03/31 (金)07:39
    >>2965

    昨日の句読点の人だ
    この人モメサだよ

    29
    49
  25. 2968.匿名 :2023/03/31 (金)07:40
    >>2967

    わかる
    ごめんねって言ってる割に性格の悪さが隠しきれてない感じした

    24
    38
  26. 2969.匿名 :2023/03/31 (金)07:41

    KOKKOという人はまともなジミンペン?

    1
  27. 2971.匿名 :2023/03/31 (金)07:46

    ちがうんだけど。
    ほんとにそー思ったから書いたんだよ。単にうれしかったから、グクにアンバサダーきて。性格悪くてごめんなさい。

    54
    13
  28. 2972.匿名 :2023/03/31 (金)07:48
    >>2971

    匿名の掲示板ではよくあること。
    スルーでいいよ

    48
    4
  29. 2973.匿名 :2023/03/31 (金)07:51

    mayちゃんテヒョンのセリーヌとほぼ同じ時間にきたジミンのヨントンとユンギのドキュメンタリーはリツイしたりツイートで反応してるのにテヒョンのセリーヌだけ総スルーなのワロタ
    あの時間どこみてもセリーヌの話題で持ちきりだったのにそれだけきれーにスルーしてるの何か意図がありそう
    ビッヒ公式ですらリツイしないのあからさますぎるしテヒョン関連はほぼ訳さないのにフォローしてるテテペンは何を求めてフォローしてるの?

    162
    2
  30. 2974.匿名 :2023/03/31 (金)07:52
    >>2973

    だってメイちゃんはグミシパジミンペンだから

    102
  31. 2975.匿名 :2023/03/31 (金)08:02

    あのホクロ偽物よ昔合コン行く時涙ボクロ書いてたん思い出したわw

    2
    99
  32. 2976.匿名 :2023/03/31 (金)08:03

    ジスもカムバの何かでホクロメイクしてるし第四世代の子もホクロメイクしてるよ
    単にトレンドなだけだよおばちゃん

    114
    2
  33. 2977.匿名 :2023/03/31 (金)08:05

    老人は昔話好きだからね 触れないでおこうねー

    54
  34. 2978.匿名 :2023/03/31 (金)08:05
    >>2975

    おばさんの昔話は興味ないわ

    89
  35. 2979.匿名 :2023/03/31 (金)08:05

    ジヒョもチェヨンもウォヌもホクロメイクしてるよね
    メイクさんの間でトレンドだよ

    90
  36. 2980.匿名 :2023/03/31 (金)08:06

    時代の流れに取り残されてるの笑

    60
  37. 2981.匿名 :2023/03/31 (金)08:11

    昔話平成飛ばして昭和感まである

    53
  38. 2982.匿名 :2023/03/31 (金)08:15
    >>2971

    わたしもモメサと思われたりスケスケ婆と言われたこともあるよ笑
    気にしないでね

    18
    31
  39. 2983.匿名 :2023/03/31 (金)08:16
    >>2981

    実際4、50代だから昭和だよ。だからグミシパの中でグクのジミンも大昔の少女漫画みたいなキャラ設定になってる。

    76
  40. 2984.匿名 :2023/03/31 (金)08:17
    >>2982

    スケスケ婆言われるのはよっぽどだと思うけど…

    38
    1
  41. 2985.匿名 :2023/03/31 (金)08:24
    >>2960

    闇堕ちした場合は他メンなんてまず追わないと思う
    たいていはバンタン自体も嫌いになる
    他メンには好意的でアミ続けるなんてあり得ない

    サポもフォローしてるようだしナリですね

    83
    2
  42. 2986.匿名 :2023/03/31 (金)08:24
    >>2984

    赤のカーディガンのテテ(釜山コンじゃないときの)をちょっとロングパスでかわいいと言ったらスケスケ婆と言われたよ

    6
    37
  43. 2987.匿名 :2023/03/31 (金)08:25

    ジミンアクゲ今日勢い無いな。ジスのリリース日だからか?

    45
  44. 2988.匿名 :2023/03/31 (金)08:26
    >>2986

    ロングパスであえてそれに触れるのはモメサも婆も言われるわ
    人に気にしないでとか言ってないで自分を気にしなよ

    32
    12
  45. 2989.匿名 :2023/03/31 (金)08:32
    >>2988

    そんなに言わないでもいいんじゃない?
    通報始めたばかりの人やこの掲示板を見始めたばかりの人とかだっているだろうし

    41
    11
  46. 2990.匿名 :2023/03/31 (金)08:34
    >>2986

    悪意を持ったスケスケ連呼の人と勘違いしてさっきの書き込みもbadしちゃったよ謝る

    22
    5
  47. 2991.匿名 :2023/03/31 (金)08:38

    アンチと荒らしってさテテを叩いたこと全てジミンにブーメランきてるね
    イヤモニ

    91
    3
  48. 2992.匿名 :2023/03/31 (金)08:42

    盛り天再生回数より高評価が多いって
    昨日のぱるの既視感

    41
    1
  49. 2993.匿名 :2023/03/31 (金)09:05

    ダッコちゃんの引用で指摘されてる垢
    @zephirum_twt
    ほんと臭うね〜

    67
    1
  50. 2994.匿名 :2023/03/31 (金)09:06
    >>2993

    ファン装ったやり口説明付けて事務所通報済み

    54
    1
  51. 2995.匿名 :2023/03/31 (金)09:09

    その人前から誰かに突っかかりに行ってるイメージだわ

    25
    1
  52. 2996.匿名 :2023/03/31 (金)09:17
    >>2991

    本当だよね。自分の推しだってそうやって同じ状況になるかも知れないのに、毎回毎回理不尽に叩くから周りは敵だらけになるし、推しが同じ思いをした時に同情してくれる人も少なくなる。なにより今回イヤモニで理不尽に叩いてる人がいないから、どの人達がやってたか丸わかり。

    79
    1
  53. 2997.匿名 :2023/03/31 (金)09:17
    >>2935

    ぱるにいる時点でみんな同じじゃない?

    4
    51
  54. 2998.匿名 :2023/03/31 (金)09:20
    >>2994

    ありがとう
    自分も通報しておく
    bioでわざわざ「グテ好き」「スキャンダルについても遠慮なく話します」
    もういろいろ漏れてるのよ
    そういえばナリで印象操作するの大好きな集団いたな

    71
  55. 2999.匿名 :2023/03/31 (金)09:22

    又胸やけ来た

    24
  56. 3000.匿名 :2023/03/31 (金)09:24
    >>2997

    アンチしてる側と通報してる側でぱるにいる目的は違うから同じじゃないよ

    60
  57. 3001.匿名 :2023/03/31 (金)09:26
    >>2989

    自分を気にしなよ、推しだけ見なよ、大丈夫そう?
    これを言う人は絡むだけ無駄
    ロングパスはなにも悪いことじゃない

    16
    18
  58. 3002.匿名 :2023/03/31 (金)09:35

    テヒョン腰細っ
    サイズ25だって。

    123
    39
  59. 3003.匿名 :2023/03/31 (金)09:56
    >>2993

    盛り天rtしてる時点でお察し垢

    56
  60. 3004.匿名 :2023/03/31 (金)09:59
    >>3002

    グクの方が細いのかと思った

    58
    27
  61. 3005.匿名 :2023/03/31 (金)10:06

    ファンにとって一位ってプレゼント”してあげる”って感覚が普通なん?
    アイドルは皆さんのおかげでとは言うし、ファンあってのアイドルだけど、
    頑張ってるのは本人だから本人が言うのはいいけどファンがしてあげるって言っちゃうの見るともやるんだよな
    言う人にもよるんだろうけど

    23
    1
  62. 3006.匿名 :2023/03/31 (金)10:07
    >>3002

    どこに書かれてるか知りたいです

    5
    7
  63. 3007.匿名 :2023/03/31 (金)10:09
    >>3006

    ツイで流れてきたよ。
    私も見た。

    58
    5
  64. 3008.匿名 :2023/03/31 (金)10:11
    >>3007

    ありがとうございます!

    6
    3
  65. 3009.匿名 :2023/03/31 (金)10:13

    セリーヌと契約してる間は25キープしなきゃなんだなそれはそれで辛い

    59
    2
  66. 3010.匿名 :2023/03/31 (金)10:13
    >>2993

    @zephirum_twtは通報板に何回も載っている

    ブラホワとoutタグにいいねした大手ジンペン@mei____t をフォロー

    元々考察という名の妄想が酷いタイプの新規アミ
    やがて引用リツイートで他垢に嫌がらせをするようになった

    テヒョンのみをクィアベイティンク呼ばわりしたのは腐売りと侮辱したグミサポアンチと同様(魚拓通報板にあった)

    報告しにくいタイプだが上記はアウト

    73
  67. 3011.匿名 :2023/03/31 (金)10:14
    >>3008

    テテ板でやってほしい
    スレ違いはやめて

    18
    5
  68. 3012.匿名 :2023/03/31 (金)10:14
    >>3002

    メンズのでしょ?もちろんメンズの25もとんでもなく細いけど(基本メンズサイズ27インチからだし)レディースの25と勘違いしてそうだなと思った。

    8
    76
  69. 3013.匿名 :2023/03/31 (金)10:16
    >>3002

    https://parugyon.com/archives/40427

    こっちで
    板違いの話題は極力さけて
    アンチの情報共有したい

    ブランドやアンバサダー雑談は雑談板

    42
  70. 3014.匿名 :2023/03/31 (金)10:20
    >>3012

    いや、結局細いんじゃん

    101
    5
  71. 3015.匿名 :2023/03/31 (金)10:21

    会食以降グクとテテの普段の仲の良さがプラベで出てきたというよりは、ジミンが制作に忙しいからグクはテテと行動するようになったって感じかな
    グループ活動再開したらグクとジミンの目撃も復活しそうだけど

    4
    207
  72. 3016.匿名 :2023/03/31 (金)10:21
    >>3010

    妄想癖のある新規がアウトタグに近づき真実だと思い込みますます妄想を拗らせ侮辱し続けているように見えた

    ご意見風装ってるがアンチという紫式部タイプ

    53
    1
  73. 3017.匿名 :2023/03/31 (金)10:24
    >>3014

    そらそうよ。だからとんでもなく細いって書いてるじゃん。何にキレてbad押してるのか知らんけど。

    5
    47
  74. 3018.匿名 :2023/03/31 (金)10:25
    >>3015

    グループ活動中も公演期間中以外の目情なくね。

    164
  75. 3019.匿名 :2023/03/31 (金)10:26
    >>3002

    さすがにテテペン板行くべきだと思う。

    78
    6
  76. 3020.匿名 :2023/03/31 (金)10:26
    >>3015

    忙しくてもホビとは遊んでるのに?

    158
    1
  77. 3021.匿名 :2023/03/31 (金)10:26
    >>3015

    ジミン忙しい中、ホビとは会ってるってn回目。

    あ、上の方と被った

    156
    1
  78. 3022.匿名 :2023/03/31 (金)10:27

    雑談は雑談板や個別メン板でしよう
    事務所お知らせが出たから通報強化のため情報共有していこうよ

    通報板に昨日のジミニちゃんoutタグの魚拓があるからTwitterと事務所報告お願いします

    51
  79. 3023.匿名 :2023/03/31 (金)10:27
    >>3015

    それ、仕事って言うんだよ?

    121
    2
  80. 3024.匿名 :2023/03/31 (金)10:28
    >>3017

    スレチだからだよ

    58
  81. 3025.匿名 :2023/03/31 (金)10:28
    >>3017

    テテペン沸点低すぎでしょ。太いって言われたわけでもないのに世界一細いとでも言わないとbadなのか。

    25
    123
  82. 3026.匿名 :2023/03/31 (金)10:28
    >>3025

    スレチだからだよ

    70
    1
  83. 3027.匿名 :2023/03/31 (金)10:29
    >>3024

    テテ腰細っにはそんなにbad付いてないからその言い訳通らないよ。客観性のあるテテペンここにいなそうだね。

    3
    88
  84. 3028.匿名 :2023/03/31 (金)10:29
    >>3015

    昔はスケートとかご飯とかあったのにね。今はさっぱりだね。

    67
  85. 3029.匿名 :2023/03/31 (金)10:30
    >>3027

    id板で話そうか

    26
    3
  86. 3030.匿名 :2023/03/31 (金)10:31

    勘違いしてないよのbadでは?

    9
    5
  87. 3031.匿名 :2023/03/31 (金)10:31
    >>3029

    bad付けたID見れるの?初めて知ったわ。ここで腰細いって書いてる人もIDで書けばよかったのにかけない理由でもあるのかね。

    2
    31
  88. 3032.匿名 :2023/03/31 (金)10:31
    >>3022

    id有り動かせばいいんじゃね?

    3
    7
  89. 3033.匿名 :2023/03/31 (金)10:32
    >>3002

    これじゃテテどやさもジミンどやさがジミンの記録持ってくるのと変わらないじゃん。

    8
    91
  90. 3034.匿名 :2023/03/31 (金)10:33
    >>3032

    idで書け書けいいながらidなしに常駐するここの人間に言っても仕方ないんじゃないかな。

    9
    7
  91. 3035.匿名 :2023/03/31 (金)10:33
    >>3033

    しつこいなと思ったらやっぱりこれが言いたかったのか

    80
    6
  92. 3036.匿名 :2023/03/31 (金)10:34
    >>3010

    報告しにくいタイプ

    本当にそれなんだ。当たり障りないツイートもある。
    今はフォロワーさんにフォローしている人いないけれど、オルペンぽく色々な情報をリツイしているから情弱な人は疑わないだろうなと思う。

    37
  93. 3037.匿名 :2023/03/31 (金)10:34
    >>3033

    テヒョン腰細っ
    サイズ25だって。

    ↑これドヤサなの?スレチだからスルーしてたけど今までのジミンドヤサと同列にするのはどうかな

    108
    6
  94. 3038.匿名 :2023/03/31 (金)10:34
    >>3030

    言い訳がずっと見苦しいからテテペンにマイナスイメージ付けたい人かと思っちゃうわ。ごめん板違いだったって一言で済むのに。

    43
    3
  95. 3039.匿名 :2023/03/31 (金)10:38
    >>3037

    間違いない。だってこれよ?笑

    1658.匿名 :2023/03/30 (木)07:59通報
    ジミンFACEがSpotify再生回数最速1億だって!すげぇやべぇ!!
    ジミン5 日 ホビ8 日ナム10 日LiSA 22 日

    60
    2
  96. 3040.匿名 :2023/03/31 (金)10:38

    思うように言えなくてストレスたまってんの?
    Bad職人に完全転職すれば?

    29
  97. 3041.匿名 :2023/03/31 (金)10:39
    >>3039

    LiSAって1億いってんの?すごいね鬼滅効果?

    31
    2
  98. 3042.匿名 :2023/03/31 (金)10:39
    >>3041

    LiSAの使い手お察しババア

    24
    3
  99. 3043.匿名 :2023/03/31 (金)10:42
    >>3041

    ごめん
    ジミンドヤサコピペしただけだから知らん

    18
    1
  100. 3044.匿名 :2023/03/31 (金)10:44
    >>3039

    日本のアニソン歌手と比べてるの草

    32