アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 2840.匿名 :2023/03/30 (木)23:19
    >>2827

    ジンラーメンもなかったと思う
    今のところ事務所お知らせはハイブランド(CK含む)のみだよ

    16
    1
  2. 2841.匿名 :2023/03/30 (木)23:20

    荒らしはテテペンじゃないくせにテテに血眼だから

    58
  3. 2842.匿名 :2023/03/30 (木)23:26
    >>2840

    そう考えられる人はいいんだけどどうしても追求してしまう人がいるよね

    21
    1
  4. 2843.匿名 :2023/03/30 (木)23:26

    セリーヌアンバサダーの件に関してはちょっと早とちりしすぎたかな。ほんとに今日発表するから黙ってたならビッヒごめんだわ

    15
    103
  5. 2844.匿名 :2023/03/30 (木)23:29

    うーんでも我々はそんなの分からないから抗議自体はいいと思う
    普通に遅いと思っちゃうでしょ

    140
    1
  6. 2845.匿名 :2023/03/30 (木)23:29
    >>2807

    行かないよーまだまだやることあるよー

    74
  7. 2846.匿名 :2023/03/30 (木)23:32

    siminvestの件もあるし、他メンのこと含めても公式はちゃんとしたほうがいいとは思う

    125
  8. 2847.匿名 :2023/03/30 (木)23:33
    >>2840

    単発のCMとアンバサダー契約はまた違うと思う

    3
    54
  9. 2848.匿名 :2023/03/30 (木)23:34

    グミシパ ヨントン撮影できないのをいいことにジミンちゃんがこう言ってましたとか嘘つきそう

    15
    45
  10. 2850.匿名 :2023/03/30 (木)23:34

    今日バタバタしてて全然遡れてないのでリピートだったらごめんね。テヒョンアンバサダーおめでとう。何が嬉しいって正式発表されてないからアンバサダーじゃないんじゃね?だから事務所の扱いが云々てここで何度もしつこくサポから言われてきたのがやっと終わること。はー、スッキリした。そしてCelineテヒョンマジかっこいい。

    169
    1
  11. 2851.匿名 :2023/03/30 (木)23:37
    >>2848

    撮影は出来ないけど後で公式から動画は来るんじゃない?

    23
  12. 2852.匿名 :2023/03/30 (木)23:39

    なんていうかグテやっぱ華やかだわ
    CKとCELINEほぼ同時に始動した感じなのも相まって世界中のグクペンテテペンが沸いてるのどっちもファンダム大きいからか山動き出しましたみたいな感じになってる

    259
    2
  13. 2853.匿名 :2023/03/30 (木)23:39

    5月、やっぱりテヒョンは見事にスルーなんだね。

    101
  14. 2854.匿名 :2023/03/30 (木)23:40

    全て所属アーティストがやってる仕事なのにあれの宣伝はするけどこれの宣伝はしないというやり方も変な話だね

    156
  15. 2855.匿名 :2023/03/30 (木)23:40
    >>2853

    いらないいらない

    142
    1
  16. 2856.匿名 :2023/03/30 (木)23:42
    >>2848

    嘘拡散して公式に問い合わせでもされたら一発アウト
    参加者はしっかり身元も押さえられてるしね
    無茶な事はしないでしょう

    88
  17. 2857.匿名 :2023/03/30 (木)23:42
    >>2852

    本当に始動のタイミング同じだね

    196
  18. 2858.匿名 :2023/03/30 (木)23:44
    >>2854

    ツイ担当の好みな気がする

    1
    64
  19. 2859.匿名 :2023/03/30 (木)23:45
    >>2858

    それは草。仕事もまともにできないならSNS担当の人を変えて欲しいくらいだわ。それくらい偏ってる。

    120
  20. 2860.匿名 :2023/03/30 (木)23:45
    >>2856

    向こうには録画されてるだろうしそういう事考えないで言いふらし初めたら通報して冷たい目で見守る

    62
  21. 2861.匿名 :2023/03/30 (木)23:46
    >>2857

    たまたま一緒なのか、グテで話題爆発させるために同時期にしたのか

    145
  22. 2862.匿名 :2023/03/30 (木)23:47
    >>2858

    たるばんの担当の方にやってもらいたいわ、公平だから。

    111
    2
  23. 2863.匿名 :2023/03/30 (木)23:50

    CKとCELINEの力の入れ具合見てるとブランドに力入れてプロモーションされる方がアーティストイメージって上がる気がする
    ハイブのゴリ押しは宣伝の下手さもあって逆効果と学んだ

    182
    1
  24. 2864.匿名 :2023/03/30 (木)23:51

    アーティスト権益侵害の報告からの今日の流れが偶然かもしれないけど偶然と思えない感じ

    40
  25. 2865.匿名 :2023/03/30 (木)23:52

    ブランドによってアンバサダーの呼称や発表の仕方やタイミングなど様々な方法があると言うのがよくわかったね 
    CKのようにブランド側からアンバサダー就任発表あったと同タイミングでCKHPが一新、雑誌各社記事も出てビッヒ公式もRTしてくれるのが一番わかりやすくて誤解も不満も生まずスッキリしたやり方だなー
    でもブランド側の手法は違って当たり前なんだからビッヒ公式がすぐ動いてくれたら何の問題もないんだよね

    123
    1
  26. 2867.匿名 :2023/03/30 (木)23:54
    >>2823

    ブランドによって呼称が違うからグローバルという名がつくかつかないかは関係ないのでは?
    ユンギのブランドはグローバルって呼び方が無いんじゃない?

    37
    1
  27. 2868.匿名 :2023/03/30 (木)23:56

    テヒョンの目の下のホクロってあったっけ?書いてる?

    59
    1
  28. 2869.匿名 :2023/03/30 (木)23:58

    まあブランドランクはDIORの方が上だからどんまい

    170
  29. 2870.匿名 :2023/03/30 (木)23:58

    テテがインスタにUPしたリュックも即完売だったよ52万超え

    147
    1
  30. 2871.匿名 :2023/03/30 (木)23:59
    >>2869

    ホビのLV出されちゃうよ
    ブランド格付け不要です

    147
  31. 2872.匿名 :2023/03/31 (金)00:00

    わざわざ荒らしくるの恥ずかしい

    62
  32. 2873.匿名 :2023/03/31 (金)00:01
    >>2869

    ジミンてアンバサダーらしいことパリコレ以外に何かしたっけ

    131
    1
  33. 2874.匿名 :2023/03/31 (金)00:03
    >>2865

    CKプロモーション上手だよね
    今回のCelineは先に雑誌の内容が出回って正式なアンバサダー発表とタイミングのズレがあったからファンも戸惑った感じ
    でもCelineのテヒョンに対する愛や関係性は伝わってるから全然おっけい

    181
  34. 2875.匿名 :2023/03/31 (金)00:03

    ユンギのターン始まったの嬉しいわー
    So Far Away大好き

    118
  35. 2876.匿名 :2023/03/31 (金)00:04
    >>2870

    テテ効果すごいね。まじで財力どうなってるんだろ。推しが持ってるからって52万のカバンすぐ買えないわ

    167
  36. 2877.匿名 :2023/03/31 (金)00:05
    >>2876

    毎回めちゃくちゃ高い物でも売り切れるから相当富豪の強火がついてると感じる

    157
    1
  37. 2878.匿名 :2023/03/31 (金)00:07
    >>2869

    ブランドランクがどうとか言ってんのジミンペンだけじゃないの
    なんかそういうのほんとダサい

    198
  38. 2879.匿名 :2023/03/31 (金)00:10
    >>2869

    てかジミンペンってこと隠さないの草

    128
  39. 2880.匿名 :2023/03/31 (金)00:10
    >>2875

    嬉しすぎる
    頑張って付いてく!

    63
    1
  40. 2881.匿名 :2023/03/31 (金)00:10
    >>2869

    Diorジスはオートクチュールでジミンはプレタポルテだったね

    72
  41. 2882.匿名 :2023/03/31 (金)00:12
    >>2878

    CELINEをCHANELと間違えて赤っ恥かいたアンチを思い出した笑

    143
  42. 2883.匿名 :2023/03/31 (金)00:12
    >>2881

    ジミンが一番すごい感じ?

    2
    145
  43. 2884.匿名 :2023/03/31 (金)00:13
    >>2881

    これはちょっとどうかと思う

    7
    58
  44. 2885.匿名 :2023/03/31 (金)00:14
    >>2881

    サポのいうランクから言うとジスが上だね。

    132
    1
  45. 2886.匿名 :2023/03/31 (金)00:15
    >>2877

    グクもすぐ売りきれるよね?
    疎くてごめんなんだけど、こういうのグテだけ?バンタンみんななのかな

    64
    3
  46. 2887.匿名 :2023/03/31 (金)00:16
    >>2883

    すごいすごい
    ペンも一番すごいよ!いろんな意味で

    71
  47. 2888.匿名 :2023/03/31 (金)00:16
    >>2804

    限界なく好きが増えるわ

    66
  48. 2889.匿名 :2023/03/31 (金)00:17

    ランクで選ぶんじゃなくて、テテもグクも自分の好きなブランドだから相思相愛で、ペンもそれが伝わってきて嬉しいね。

    177
  49. 2890.匿名 :2023/03/31 (金)00:17
    >>2853

    あれまた貼ろうか?もういいよね
    削除してるし

    31
  50. 2891.匿名 :2023/03/31 (金)00:18
    >>2889

    グテらしいよね

    114
  51. 2892.匿名 :2023/03/31 (金)00:18
    >>2874

    CELINEのVさんはCELINEと公式に活動することになったとても大切な方ですっていう返答に感動したからもうCELINE大好き

    205
    1
  52. 2893.匿名 :2023/03/31 (金)00:19
    >>2886

    みんなだよー

    13
    28
  53. 2894.匿名 :2023/03/31 (金)00:19

    ジミンペンってつくづくアレだな
    でもなんでそんな人ばかりがジミンペンになるんだろうね
    ジミン本人はセンスないわけでも情弱バカでもないし
    ホントに不思議だわ

    96
    1
  54. 2895.匿名 :2023/03/31 (金)00:21
    >>2878

    ペンとしては推しと推しが好きなブランドと相思相愛だと嬉しくて沸くよね
    もちろんハイブランドのアンバサダーに選ばれたというだけでも沸く
    どっちでも嬉しいよ

    103
  55. 2896.匿名 :2023/03/31 (金)00:22

    テテとセリーヌに限らずどこのブランドもなんだけどそのブランドのもの買ったらアンバサダー効果に貢献したことになる?
    グクのckはジーンズもアンダーウェアもだからどれ買ってもオッケーかなって思うけど例えばDiorだとコスメとかだともう違うよね?
    CELINEやボッテガって服やバッグじゃなく財布買っても貢献したことになるのかな

    78
  56. 2897.匿名 :2023/03/31 (金)00:24
    >>2892

    わたしも感動したのでお財布を買おうかと思っている笑

    上の方とお財布がかぶった笑

    112
  57. 2898.匿名 :2023/03/31 (金)00:25

    盛り上がってるとこごめん
    ジミ2ちゃんが久しぶり浮上
    よろしくお願い

    68
  58. 2899.匿名 :2023/03/31 (金)00:27
    >>2897

    私も財布買おうとしてる
    カルバンクラインはTシャツにしようと思う
    完売してるけど

    77
  59. 2900.匿名 :2023/03/31 (金)00:29

    ジミンペンがジミンがアンバサダーになってDiorのリップ買ってたけどそれはジミンのアンバサダーに貢献したことになるの?
    コスメティックってジミンがやってるファッションアンバサダーじゃなくてジスやウヌがやってるビューティーアンバサダーの担当?

    50
  60. 2901.匿名 :2023/03/31 (金)00:30
    >>2886

    グクのTシャツ欲しかったけど割と早い段階でお揃いの白Tは売り切れだった。さっき見たらトランクスとジーンズしか残ってなかったよ

    45
  61. 2902.匿名 :2023/03/31 (金)00:30
    >>2898

    お知らせありがとう
    了解

    51
    12
  62. 2903.匿名 :2023/03/31 (金)00:32

    Celineのバッグはさすがにすぐに買えないから、私も財布買おうかな。
    私みたいな庶民すらこういう気にさせるんたから、テヒョンの効果すごいわ。

    179
    26
  63. 2904.匿名 :2023/03/31 (金)00:32

    静かだし作戦会議やらやってるだろうなーと思ったら案の定動き出したか

    80
  64. 2905.匿名 :2023/03/31 (金)00:34
    >>2896

    LVの動画でテヒョン外されてから長年使ってたLV財布やめてCELINEに乗り換えたよ〜。その後2推しのホビがアンバサダーになってちょっと焦ったけどw

    132
    1
  65. 2906.匿名 :2023/03/31 (金)00:35
    >>2896

    ライセンスの事を言ってる感じかな?
    財布も貢献になると思いますよ。
    CELINEやボッテガのHPにも洋服やバッグ、アクセサリー類と同様にちゃんとや財布もありますので。

    110
    2
  66. 2907.匿名 :2023/03/31 (金)00:36

    CKとCELINEの力の入れ具合や着用アイテムの売れ行き見ると、アンバサダーになるってこういうことなんだなぁと実感するね

    175
    1
  67. 2908.匿名 :2023/03/31 (金)00:37

    ハイブからお知らせきたばっかなのにやばすぎだろ。もう実際に訴えられるまでやめられないんだね

    141
    1
  68. 2909.匿名 :2023/03/31 (金)00:40

    オルペン名乗ってるユンギペン大手はテヒョンCELINEはRTしないのかぁー
    裏垢知りたいなぁ

    139
    1
  69. 2910.匿名 :2023/03/31 (金)00:40

    どんどん情報共有と通報しよう

    90
    1
  70. 2911.匿名 :2023/03/31 (金)00:42

    通報提供よろしく

    73
    1
  71. 2912.匿名 :2023/03/31 (金)00:44
    >>2909

    誰だろ
    ここで名前あがる垢?
    探してこよ

    24
    1
  72. 2913.匿名 :2023/03/31 (金)00:49

    テテペンスレでの恐怖の連続bad見てもテテのアンバサダーが正式に決まったの相当イラついたみたいだし早速アンチするのか
    よくそんな自分に何も関係ないことでイライラ出来るな

    130
    2
  73. 2914.匿名 :2023/03/31 (金)00:50
    >>2909

    前に裏垢あるってタレコミきてそのままの人だよね

    81
  74. 2915.匿名 :2023/03/31 (金)00:51

    こういうのも忘れてよくやるなと思う
    送って下さった方感謝してます

    98
    1
  75. 2916.匿名 :2023/03/31 (金)00:51
    >>2687

    こいつの晒しネタ待ってるよー

    82
    1
  76. 2917.匿名 :2023/03/31 (金)00:51
    >>2859

    Bomb担当が今sns担当してんじゃねって位の偏り具合

    113
    1
  77. 2918.匿名 :2023/03/31 (金)00:53
    >>2916

    ななみん大人気

    33
    1
  78. 2919.匿名 :2023/03/31 (金)00:58

    通報板更新 魚拓あり
    ✖︎✖︎✖︎ ⍤⃝ @JIMI2chan
    通称ジミニちゃん
    78LINEで45歳という年齢だが死にまつわる悪質ツイを複数回行った常連アンチ
    ジミンアクゲ

    共有ありがとう

    113
    2
  79. 2920.匿名 :2023/03/31 (金)00:58
    >>2914

    そうその人だよー
    あの人も話上がると話題逸らされて有耶無耶になってる気がするから気になってるんだよね

    61
    1
  80. 2921.匿名 :2023/03/31 (金)01:00
    >>2896

    公式のインスタフォローするだけでもささやかながら貢献したことになるよ
    メンバー起用効果が感じられればどんな事でも貢献した事になると思うよ

    109
  81. 2922.匿名 :2023/03/31 (金)01:00

    さっきからckとCELINE出してグクとテテの名前並べてさすがグテみたいなこと言ってる人達いるけどアンバサダーでなんかその2人だけ特別なことってある?
    申し訳ないけど感じ悪いんだけど

    15
    245
  82. 2923.匿名 :2023/03/31 (金)01:02
    >>2922

    今アンバサダーがその二人のターンだから
    ここのモメサの地雷がそこだから

    終わり

    221
    5
  83. 2924.匿名 :2023/03/31 (金)01:05
    >>2853

    あの嘘っぽいクオズぺんも。ジミンのばっかりツイしてる

    95
    2
  84. 2925.匿名 :2023/03/31 (金)01:06
    >>2922

    雑談で話したいけど眠い
    個人的にVUITTONホビとボッテガナムはブランド側の目が高いと思ったよ
    アブローVUITTONはグルでハウスアンバサダー務めたけどホビだけしっくりきた
    みんな違ってみんな良い

    77
    4
  85. 2926.匿名 :2023/03/31 (金)01:08
    >>2925

    わかる
    グテのターンだからグテに言及したけどクサズもブランド側はよく見てるなって感じはある

    166
  86. 2927.匿名 :2023/03/31 (金)01:10
    >>2919

    今日ちらっと名前が出たりえ@RieS54はジミニちゃんと相互で同じく40代半ば
    固定ツイもずっとジミニちゃんだったのに今見たら固定ツイやめてる
    最近はテテジェニのRT多め

    82
  87. 2928.匿名 :2023/03/31 (金)01:12
    >>2927

    もうすぐ半世紀迎えるおばさんが何やってんだよホントに

    92
    1
  88. 2929.匿名 :2023/03/31 (金)01:14
    >>2927

    親と5歳くらいしか変わらない人間がそんな事やってるって本当に色々可哀想になる

    92
    1
  89. 2930.匿名 :2023/03/31 (金)01:16

    アンバサダーじゃないけどホビがいろんなブランドから招待されてた時も引っ張りだこですごいってなったな
    ホプミン揃った時はホプミンで盛り上がったし

    84
  90. 2931.匿名 :2023/03/31 (金)01:32
    >>2927

    2人まとめていろんな意味で終わって欲しい

    63
    1
  91. 2932.匿名 :2023/03/31 (金)01:40
    >>2926

    それぞれにぴったりなブランドだよね
    ジンも楽しみ
    今グテ2人のアンバサダーが動き出したからそれで沸くのは普通

    164
    3
  92. 2933.匿名 :2023/03/31 (金)01:44

    くりすちゃんでぃおーる

    2
    3
  93. 2934.匿名 :2023/03/31 (金)01:46
    >>2343

    それこそ、教祖と信者?グミサポ統一教会

    37
  94. 2935.匿名 :2023/03/31 (金)02:49
    >>2927

    アンチしてる人達って私生活が透けて見えるんだよな
    文章って人格だけじゃなくて頭の良し悪しも滲み出る。大体の社会的地位も生活環境も想像ついちゃうよ。こういうレベルの人達が誹謗中傷するんだなってしみじみ思う。40代であれかぁ…

    90
    1
  95. 2936.匿名 :2023/03/31 (金)05:40

    《ジミンがソロアルバムで作った記録5》
    1ビルボード「ホット100」30位進入
    2Spotify「デイリートップソング」グローバルチャート1位
    3グループ&ソロ共にミリオンセラー
    4全世界115カ国のiTunesトップソング1位
    5ジミンらしい逆朝貢と活動

    2
    120
  96. 2937.匿名 :2023/03/31 (金)05:53
    >>2936

    書く板間違えてますよ

    81
  97. 2938.匿名 :2023/03/31 (金)06:01
    >>2936

    テテペン見習ってジミン板いきなよ

    99
    1
  98. 2939.匿名 :2023/03/31 (金)06:05

    相変わらずなんか……うん……
    日本語下手というか言葉選びのセンスのなさが酷いけどそんな人ばっか集まるのなんでなん?

    65
  99. 2940.匿名 :2023/03/31 (金)06:11
    >>2936

    日本語おかしいとこない?

    43
  100. 2941.匿名 :2023/03/31 (金)06:14

    ジミン板過疎りすぎて見つけられないんじゃない?ここだよ。
    https://parugyon.com/archives/32449

    57