アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3148.匿名 :2023/03/31 (金)11:41

    空のせいでこのアイコン無理。
    ほんとにコイツむかつく。

    69
    1
  2. 3149.匿名 :2023/03/31 (金)11:41

    5月先輩とすっとぼけ空さんw
    草すぎるw

    82
    1
  3. 3150.匿名 :2023/03/31 (金)11:43

    ふうちむってあれだけの事して生き残ってるの?ゆぐみは、ジミンのアルバムwラに納得いかない発言してるしジミンアンチだろ。

    54
  4. 3151.匿名 :2023/03/31 (金)11:44

    グミサポクソ集団。

    56
  5. 3152.匿名 :2023/03/31 (金)11:44
    >>3135

    テテセリーヌパリ、ぴったりパンツ履いてるよ
    見ておいで

    スルー検定だね

    70
  6. 3153.匿名 :2023/03/31 (金)11:44

    5月の事グミシパと気付いてないテテペングテシパ多いね

    65
  7. 3154.匿名 :2023/03/31 (金)11:46

    気づいてるんじゃね?
    グテ垢はグテ翻訳垢フォローしてるし、テヒョン訳してないのわかってるでしょ。

    37
    2
  8. 3155.匿名 :2023/03/31 (金)11:47
    >>3140

    ゆぐみおばさん…
    テニシパ擬態jikookerでテテアンチのturiをフォローしてたりkekeのテニツイートをRTして喜んでたあのゆぐみおばさんでしょうか!?

    60
  9. 3156.匿名 :2023/03/31 (金)11:48
    >>3153

    多いよ。雨でも五月を引用しているテテペングテシパたくさんいる
    テテに触れない時点でなんかおかしいと思わないのかな?

    63
  10. 3157.匿名 :2023/03/31 (金)11:48
    >>3153

    どのペンにも情弱層っていうのはあるからさぁ…

    44
    1
  11. 3158.匿名 :2023/03/31 (金)11:49
    >>3142

    ヘッダー直せと言いたいが、フォロワー数に比べいいね数が格段に少ないのでお察し。
    多いなと思ったのはリツイ先の為、もはやリツイ職人としての情報屋とジミサポとしてのやらかし屋の立ち位置だと思ってる。

    32
  12. 3159.匿名 :2023/03/31 (金)11:51

    ジミンもテヒョンも細いよ
    煽りあってるおばさんの腰はたぶん2倍くらい太い

    49
  13. 3160.匿名 :2023/03/31 (金)11:51

    私は5月がグミシパなの知っててフォローしてる。なんならラボも。他にも翻訳垢はたくさんフォローしてる。早く翻訳知りたい時便利だから。全部チェックして精査する。

    40
  14. 3161.匿名 :2023/03/31 (金)11:52
    >>3159

    2行目にぐぅのねも出ない何も言えません
    わざわざ比べてる人に反論してたけど確かに2倍くらい太い自信あるw荒らしも自分見てみよう

    14
    1
  15. 3162.匿名 :2023/03/31 (金)11:54
    >>3160

    そういう人多いかもね。だからやらかしたら秒で晒されちゃう。

    37
  16. 3163.匿名 :2023/03/31 (金)11:57

    ヨントンでグクミンのこと聞く人やっぱりいたんだね
    なんか可哀想だね…ジミンにそれしか価値がないように思わせるのやめてほしい。

    87
    3
  17. 3164.匿名 :2023/03/31 (金)11:59
    >>3015

    グミサポっほいよね~ほんと。グミはないんだよ、目を覚まして!グクとジミンがないっていってるんだよ!

    58
    2
  18. 3165.匿名 :2023/03/31 (金)12:00
    >>3153

    びっくりするほど情弱っているのよ
    アミ歴が短いだけの理由でなくて、フォロワー数が多いとその中での会話だけに時間を割いてしまうのも原因かも
    ツイート数は多くてもツイッターする時間も思っているほど短いのかもしれない
    推しをカッコいいとこれまでの画像動画を愛で続ける感じ
    不快な情報には触れずに関わらずにいるのかな

    それとは別に本来の意味での情弱勢もいる
    メンタルが割と弱くて、周囲の言葉に流されたり振り回されたり傷ついて、推しへの愛を感情的に綴るタイプ
    ちょっとした噂に全力投球しちゃってる、しかもタイミングが遅いから虚偽の情報量が多くてワタワタしてる
    こういう人が不用意に呟くからまた(確定じゃないですよー的な)アドバイスにも動揺してる
    大手でアミ歴長そうと思えば簡単に信じちゃうマインドなんだろうな

    21
  19. 3166.匿名 :2023/03/31 (金)12:01
    >>3163

    爆笑。そうやって自爆してってほしいわ。

    60
    1
  20. 3167.匿名 :2023/03/31 (金)12:03

    バンタンみんな腰だけじゃなく細いよね
    足も羨ましいくらいほっそりしてて綺麗
    どっちがどっちなんて実際うちらが測ったわけじゃないのにわからんよね

    29
  21. 3168.匿名 :2023/03/31 (金)12:03
    >>3160

    翻訳知りたい気持ちはあるけどグミシパな時点で意訳でしかないからどっちもしないな

    43
  22. 3169.匿名 :2023/03/31 (金)12:03
    >>3144

    雑談6の4ページ341
    私はこれがずっと忘れられない

    35
  23. 3170.匿名 :2023/03/31 (金)12:04

    ジミン雨の日の話をしてくれってグミシパに頼まれて次のライブでしますねって答えたらしい
    次のライブってWEラのこと?
    でもあの話聞いてもラブラブカップルというか釜山兄弟エピソードでしかないよなw

    50
  24. 3171.匿名 :2023/03/31 (金)12:04
    >>3163

    ジミン本人にグクミンってリアルですよね?的な質問したって事?もはやセクハラ案件じゃん
    ちな、誰?

    54
    2
  25. 3172.匿名 :2023/03/31 (金)12:04
    >>3163

    なんて聞いたの?

    47
  26. 3174.匿名 :2023/03/31 (金)12:05
    >>3166

    ジミンだって困るだろうにね

    別件の質問で答えた時にもグクだけじゃなくて、テヒョンもジンの名前も出した事で分かるでしょう
    気を使わせないで

    76
  27. 3175.匿名 :2023/03/31 (金)12:05
    >>2572

    結局はテテペンはどんなテテでも大好きで受け入れるんだよ。
    自分の理想を押し付ける一部の性格の悪いグミシパサポやアクゲとは違うんだよ。
    背が低かろうが高かろうが、この先年をとっても愛は変わらない。
    テテもテテペンもグテペンも皆が幸せ。

    テテのコンプレックスなんて全く問題なしですよ。残念でした。

    106
  28. 3176.匿名 :2023/03/31 (金)12:07
    >>3172

    聞いたというかグクミンの雨の日のエピソード教えてって

    25
    1
  29. 3177.匿名 :2023/03/31 (金)12:09
    >>3170

    めちゃくちゃ歪んだ味方して恋人エピソードに仕立て上げるからキモいんよな

    42
  30. 3178.匿名 :2023/03/31 (金)12:09
    >>3169

    同じくずっと覚えてるよ

    38
  31. 3179.匿名 :2023/03/31 (金)12:09

    ジミンのヨントンなのに変なこと聞かないでほしい。

    50
  32. 3180.匿名 :2023/03/31 (金)12:10
    >>3176

    改ざんされると困るからwラで話すって言ったんじゃない?

    50
  33. 3182.匿名 :2023/03/31 (金)12:13
    >>3179

    高倍率のヨントンに当たってわざわざ聞くのがそれかよって思うわ

    66
  34. 3183.匿名 :2023/03/31 (金)12:13
    >>3178

    ありがとう。泣きそう

    35
  35. 3184.匿名 :2023/03/31 (金)12:13
    >>3169

    あれな。スクショ送ったしもちろん覚えてるよ。最低とかムカつくとか簡単な言葉では言い表せないね。

    51
  36. 3185.匿名 :2023/03/31 (金)12:14

    当たったものの特権だから、外野が何言っても無駄
    ちゃんと会社の人が横にいて、変なこと言ったりジミンが困ったら即終了みたいな感じだったから、そうではなかったんでしょ
    ジミンも忘れてなかったらwラで話すってニコニコ答えてたよ

    1
    76
  37. 3186.匿名 :2023/03/31 (金)12:14
    >>3169

    人でなしで、ろくでなし。覚えてるよ。

    66
  38. 3187.匿名 :2023/03/31 (金)12:15

    そのエピ話してたと思うけどもっと詳しく話せってことだよね図々しいし色々透けてて気持ち悪い

    67
  39. 3188.匿名 :2023/03/31 (金)12:16

    テテで盛り上がってればいいものを
    気になってしようがない哀れな人たち

    113
  40. 3189.匿名 :2023/03/31 (金)12:17
    >>3188

    ここテテペン板じゃないよシパ板だから

    69
  41. 3190.匿名 :2023/03/31 (金)12:19

    ていうかすでに結構詳しく話してるよね
    あれ以上何を求めるんだろう

    66
  42. 3191.匿名 :2023/03/31 (金)12:20

    誰々とのエピソード教えてとかは他グルでも見たことあるし、シパじゃなくても知りたい人いるでしょ
    雨の日エピってとこにある程度透けてるなとは思いつつ、セクハラでもないし

    22
    5
  43. 3192.匿名 :2023/03/31 (金)12:20

    雨の日エピより、グクも言ってたメンバーしか知らないマンドゥ事件の詳細を聞かせてほしいわ

    92
  44. 3193.匿名 :2023/03/31 (金)12:20
    >>3170

    雨ブロで「グクミン爆弾!雨の日事件を語る!!」ってキャーキャー言ってるグミシパがいたわ(笑) 
    グクはジミン強火ペンだとか曲のスポしたとか普通のバックコーラスなのにグクミンコラボ♡とか好き放題書いてる
    しかも、この前のジンとの食事会のことを、ジミンリリースおめでとうのお祝い???って…ちょっとドン引きした

    102
  45. 3194.匿名 :2023/03/31 (金)12:20

    掘れば掘るほどただの兄弟エピソードにしか聞こえないと思うけどw

    56
  46. 3195.匿名 :2023/03/31 (金)12:21
    >>3186

    同じく覚えてる
    忘れられないし許さない

    50
  47. 3196.匿名 :2023/03/31 (金)12:21
    >>3190

    雨の日エピってあの胸糞マニラ事件に関係するやつで合ってる?

    47
  48. 3197.匿名 :2023/03/31 (金)12:23

    いつ語るのって前も話してたよな
    完全に新規やん

    4
  49. 3198.匿名 :2023/03/31 (金)12:24

    というかこんな匿名の掲示板で絶対モメサいるのにジミンペンがこう言ってたとか言ってるのもどうなんだろ
    雑談のあれ書いたのもサポ本人達じゃない気がしてるよずっと

    1
    50
  50. 3199.匿名 :2023/03/31 (金)12:24
    >>3196

    いやそれじゃなくて
    練習中に喧嘩してグクが雨の中飛び出して出て行ってなんたらかんたらで最後雨の中抱き合ったみたいな話でしょ

    26
    1
  51. 3200.匿名 :2023/03/31 (金)12:25
    >>3185

    そりゃあジミンからしたらただの兄弟エピソードだしね

    52
  52. 3201.匿名 :2023/03/31 (金)12:26

    ジミンエンディング見てて辛くなった
    荒らしはジミンペン

    50
    2
  53. 3202.匿名 :2023/03/31 (金)12:26
    >>3193

    見てないんだけど、どんな人がどんな顔でそれを言うの。
    純粋にジミンを応援しているだけだとしても、お子様なのかな。
    入隊以来初めてジンに合うメンバーもいる、ホビの入隊も近いし、それぞれがソロ活と兵役を控えている事はアミだったら誰でも知っているでしょ
    それを説明させることのわずらわしさが聞いてるだけでジミンが気の毒だわ

    77
  54. 3203.匿名 :2023/03/31 (金)12:27
    >>3196

    雨の日エピってfestaか何かで話してなかったっけ?

    63
  55. 3204.匿名 :2023/03/31 (金)12:28
    >>3199

    あれ勘違いかなそれ結びつけてた記憶があったよ

    7
    2
  56. 3205.匿名 :2023/03/31 (金)12:29
    >>3201

    他グルにまた敵作ったみたいだね
    本当にサポは学習しないな

    58
    2
  57. 3206.匿名 :2023/03/31 (金)12:29

    これでしょ?普通の兄弟エピソードだよ
    これ以上何を聞くというのか

    58
  58. 3207.匿名 :2023/03/31 (金)12:29
    >>3185

    恋人同士の特別なエピソードでもなんでもないってことだね

    80
  59. 3208.匿名 :2023/03/31 (金)12:30
    >>3206

    ジミンかっこいいな
    釜山ニキ
    グク可愛い

    58
  60. 3209.匿名 :2023/03/31 (金)12:30
    >>3206

    まあ新規なんでしょ、別に聞いてもいいんじゃない

    13
  61. 3210.匿名 :2023/03/31 (金)12:31

    ジミンの記録がどこまでも凄過ぎる
    嫉妬してジミン下げしてた奴らひれ伏せ

    韓国、アルバム販売量集計サイトのハントチャートが31日発表した資料によると、24日発売された「フェイス」(FACE)は145万4223枚売れ、歴代ソロアーティスト初動(アルバム発売1週間販売量)1位記録を塗り替えた。
    「フェイス」は発売初日の24日102万1532枚売れたが、これはハントチャートが初動集計を始めて以来、Kポップソロアーティストのアルバムでは歴代初めて発売1日目に「ミリオンセラー」になった記録だ。

    2
    164
  62. 3211.匿名 :2023/03/31 (金)12:32

    熱い兄弟エピでしかないんだけどどうやったら恋愛だと思えるんだこれ

    98
  63. 3212.匿名 :2023/03/31 (金)12:33
    >>3210

    スレチ。ジミン板行かないのなぜ?

    93
    2
  64. 3213.匿名 :2023/03/31 (金)12:33
    >>3198

    匿名掲示板に誰が書いたとかじゃなくって、言ってる事やってる事だよ
    なんでもすぐテヒョンや他メンと比較してドヤってる事も気が付いてないの?

    76
    1
  65. 3214.匿名 :2023/03/31 (金)12:33

    てかこのグクはグミサポが求めるスパダリグクとは程遠いぞ
    どちらかと言うとジミンがスパダリでは

    98
    2
  66. 3216.匿名 :2023/03/31 (金)12:34

    テテアンチがひれ伏せ
    全てブーメラン

    79
    2
  67. 3217.匿名 :2023/03/31 (金)12:35
    >>3214

    いやスパダリではないだろ
    まずスパダリだったら最初に怒鳴らないしw
    単純に兄弟の喧嘩

    99
  68. 3218.匿名 :2023/03/31 (金)12:35
    >>3206

    完全に兄ちゃんで草

    123
    1
  69. 3219.匿名 :2023/03/31 (金)12:35

    アンチ垢として回ってきたやつだけどここにも似たようなこと書きに来てたやつがいたね

    90
    2
  70. 3220.匿名 :2023/03/31 (金)12:35

    昔は血の気が多かったジミンとの兄弟喧嘩でしかないよ
    テヒョンともジョングクとも大喧嘩エピソードがあるジミン

    94
  71. 3221.匿名 :2023/03/31 (金)12:35

    170万枚いったいどこから持って来た数字だったんだ

    80
    1
  72. 3222.匿名 :2023/03/31 (金)12:37

    やっぱジミサポいるしヨントンネタ提供サポか。自作自演で住民が気にしてるように見せてんでしょ?もう知ってるエピだしどうでもいいよ。

    63
  73. 3223.匿名 :2023/03/31 (金)12:37

    まあなんで喧嘩したのかは気になるよな
    ジミンは悪くない可能性あるし 
    そこ弁解したいのかもよ

    11
    11
  74. 3224.匿名 :2023/03/31 (金)12:38

    「ひれ伏せ」とか「祈ります」とか、サポの言葉選びって絶妙にぞわぞわするよね

    125
    1
  75. 3225.匿名 :2023/03/31 (金)12:38
    >>3224

    共感性羞恥やばい

    71
    1
  76. 3226.匿名 :2023/03/31 (金)12:39
    >>3223

    グクがめっちゃ謝ってるって事はグクがジミンに何か言ったんだと思うよ
    でジミンがマジギレしたんでしょ

    86
    3
  77. 3227.匿名 :2023/03/31 (金)12:40

    流れがジミンからユンギにシフトしてるね
    当落が出てワルツが現実味を帯びてきた
    ジスはCOUNTDOWN LIVEしてる、売上がどれくらいになるのか

    グクも動き出した
    テヒョンの件はやっぱり待てば分かる事なんだなと痛感
    CELINEについては動き始めてからが長かったから、どーんと構える事ができる人ばかりじゃなかったけれど、こうして明確になるとただただ圧倒されるだけだった

    ジミンのターンが終わりつつある
    他のメンバーが音楽活動で表舞台に立つことが多くなった時に、DiorやTiffany だけで雑誌やメディアを席巻できるのか
    サポ達がどんな動きを見せるのか不安

    11
    65
  78. 3228.匿名 :2023/03/31 (金)12:40

    まあこんな大したことないネタでスパダリだなんだにされるのはキツいわな

    クオズの饅頭ネタだとこんなこと言い出す人いないのにシパは気持ち悪いね

    62
  79. 3229.匿名 :2023/03/31 (金)12:40

    これまた改めてのトンセン発言くるのでは?

    38
  80. 3230.匿名 :2023/03/31 (金)12:42
    >>3227

    ジミン次は明るい曲って言ってたから近いうち曲出すのかもね

    41
    5
  81. 3231.匿名 :2023/03/31 (金)12:43

    いつでもジミンはグクに対してヒョンはってちゃんと言ってるよ

    85
    1
  82. 3232.匿名 :2023/03/31 (金)12:44
    >>3205

    またなんかやらかしたの?

    28
  83. 3233.匿名 :2023/03/31 (金)12:44

    ロドリゲスさんかと思った

    24
  84. 3234.匿名 :2023/03/31 (金)12:47
    >>3201

    何があったの?

    36
  85. 3235.匿名 :2023/03/31 (金)12:47

    ってか雨の日事件てジミン最初なにそれ?みたいに忘れてたし餃子事件ほどインパクトある思い出じゃなさそうだけど。グクはガッツリ怒られたから記憶に残ってたんだろうけどさ。

    82
    1
  86. 3236.匿名 :2023/03/31 (金)12:48
    >>3225

    ほんとほんと
    それなのに、まるで切り札のようにイキって使ってるのが信じられないのよ

    41
    1
  87. 3237.匿名 :2023/03/31 (金)12:48

    話ちょっと変わるごめんね
    窓@DkmirVwR0bQyOHが動き出したよ
    あとこの人も@o07229310
    通報よろしくお願いします
    魚拓は通報板に貼りました
    こじつけがますます酷くなってきてる

    101
    1
  88. 3238.匿名 :2023/03/31 (金)12:48

    グミシパは雨の日のケンカをガチエピの1つにして、SWYもグミの曲にしているキモい集団。消えろ。

    89
    1
  89. 3239.匿名 :2023/03/31 (金)12:49
    >>3213

    アンチかモメサだろうなって思ってるけどあのコメント書いた人は最低最悪だよね
    誰が書いてるかもわからないのにジミンペンがこう言ってた、サポがこう言ってたってぱるの中のコメント拾って恨みつらみを募らせたりするのはどうなんだろう?っていう話
    というかドヤサもスルー推奨だしいい加減相手にするの辞めたらいいよ

    9
    18
  90. 3240.匿名 :2023/03/31 (金)12:49

    覚えていてくれた方通報してくれた方ありがとう
    最近ここを覗きに来ている人にはこれはただのシパ争いなんかではないことを分かってもらえたらと思う
    推しに対してのあんな言葉を目にしながら泣きながら通報続けてきた
    もう1年半も
    もしテテが極端な方法を選んでしまったらと当時は怖くて仕方がなかった

    アンチにはきちんと処罰を受けてもらいたいと思う

    もう黙るね

    124
    1
  91. 3241.匿名 :2023/03/31 (金)12:49

    頭虫湧いてるグミサポ
    おぇー

    21
    5
  92. 3242.匿名 :2023/03/31 (金)12:51
    >>3237

    了解
    気を付けておくね
    ここにこうして書き込むことも周知や抑止力にはなると思うから
    気が付いた人はどんどん書き込んでほしい

    しかし、久々のメンツだな

    61
  93. 3243.匿名 :2023/03/31 (金)12:55
    >>3206

    これってお前のことなんか気にしないっていう部分をグミシパは恋愛感情的な気にしないに変換してるんでしょ?前提としてそこがおかしいことに微塵も気づかず。

    グミシパは前提が間違ってるからそれをもとに何を言おうが何を考察しようがその先はすべて間違ってるんだよ怖いわ。

    56
    1
  94. 3244.匿名 :2023/03/31 (金)12:56

    あの時リアタイしてたけどあれはサポだと思ったよ
    匿名掲示板だから絶対とは言えないけどあの時の流れからそう思った

    42
  95. 3245.匿名 :2023/03/31 (金)12:58

    ジミンの生歌やばくて心配って人がチラホラ居るね
    アンチじゃなくてジミンペンで
    そんなにやばかったの?

    14
    39
  96. 3246.匿名 :2023/03/31 (金)12:58

    サポ消えろって気持ちは変わらないんだけど、おえーとか幼稚なことちょくちょく書いてる人はやめて欲しいわ。

    32
  97. 3247.匿名 :2023/03/31 (金)12:59

    自分らが該当者だから事務所からの言葉を見てないはずがないと思うんだけど、それでも現在進行形で誹謗中傷、虚偽の流布できるってどういう神経なんだろう?
    家族巻き込んで不幸になりたいのかな。

    57
    1
  98. 3248.匿名 :2023/03/31 (金)12:59
    >>3245

    そういうのはただのアンチだから5ちゃんにでも書いてお手紙来るの待ってて。

    43
    1
  99. 3249.匿名 :2023/03/31 (金)13:00
    >>3206

    例えにスラムダンクが出てくる時点で恋愛色全くないのだが…(笑)

    76
  100. 3250.匿名 :2023/03/31 (金)13:01
    >>3237

    いや本当に酷くて頭抱える
    そもそもあの人達匂わせの意味分かっていなさそう
    ありがとう通報してくる

    53
    1