アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3351.匿名 :2023/03/31 (金)15:04
    >>3349

    しないだろうね。
    そんなのはほっといて稼げる物探しだろうね。

    14
    1
  2. 3352.匿名 :2023/03/31 (金)15:04
    >>3350

    個人の自由ですから
    そのほうがテテペンは燃えるんじゃないかな
    グクペンさんは知らないけど

    1
    6
  3. 3353.匿名 :2023/03/31 (金)15:05
    >>3335

    これってジミンペンがテテアンチしててもジミンにはなんの影響もないって言ってんだよね

    66
    1
  4. 3354.匿名 :2023/03/31 (金)15:05

    ジミンに成績勝てないからジミンペン虐めに加担したヒョンラペン絶対いる

    115
  5. 3355.匿名 :2023/03/31 (金)15:07

    今サポの巣窟になってるね

    42
  6. 3356.匿名 :2023/03/31 (金)15:07
    >>3349

    ハイブ関係あるか?アミ同士のいざこざなんぞ知ったこっちゃねーだろ

    6
    5
  7. 3357.匿名 :2023/03/31 (金)15:07
    >>3348

    テヒョンとジョングクが本格的なソロ活する前に既にアンチしてるよね今日だってそうだし

    87
    1
  8. 3358.匿名 :2023/03/31 (金)15:08
    >>3353

    テテペンは優しいからね

    でも通報はされてると思うから、そのうちに影響でるかもしれないね

    71
    4
  9. 3359.匿名 :2023/03/31 (金)15:08
    >>3354

    何言ってるの?勝てないから虐める、って発想になるのサポとアンチだけだよ

    86
  10. 3360.匿名 :2023/03/31 (金)15:08
    >>3353

    テテアンチなんてどこにも書いてないよね
    ペンやアンチなど個人を取り巻く環境が推しには関係ないってことじゃない?
    アンチされててもテヒョンはどこ吹く風だし、ぱるでペンの民度を問われるジミンも同様、二人ともソロ活に何の支障もなかった

    1
    84
  11. 3361.匿名 :2023/03/31 (金)15:08
    >>2968

    ごめんね、性格の悪さが隠せてなくて。それに、モメサでもない。
    句読点は癖だよ、そこは直すようにするね。

    コメ主さんが感じ悪いって書いてたから、私が書くことも気を悪くするかもって思ったから、ごめんねって書いたんだけど、書かなきゃ良かった。

    4
    16
  12. 3362.匿名 :2023/03/31 (金)15:08
    >>3327

    考察妄想って、こいつ元グテシパだったの?

    44
  13. 3363.匿名 :2023/03/31 (金)15:09
    >>3328

    へぇ~そうなんだ

    90
    3
  14. 3364.匿名 :2023/03/31 (金)15:09
    >>3344

    誰かがまたそのうちばら撒くんじゃない?
    ジミンペンこんな事言ってますよーって

    6
    9
  15. 3365.匿名 :2023/03/31 (金)15:10
    >>3316

    アンチの数がどうこうより単にテテアンチはほぼグミシパジミンアクゲで異常な思考のおばさん集団ということ
    大谷選手もこんなとこで名前を出されて迷惑でしょ

    45
    5
  16. 3366.匿名 :2023/03/31 (金)15:10
    >>3362

    最初っからグミサポの擬態でしょ

    45
    1
  17. 3367.匿名 :2023/03/31 (金)15:11
    >>3359

    そのいじめるもなんのこと言ってるのか分からんよね。

    20
  18. 3368.匿名 :2023/03/31 (金)15:11
    >>3360

    ソロ活に何の支障もないは同意
    ジミンは足を引っ張られてるわりにあの成果は凄いと思う

    1
    81
  19. 3369.匿名 :2023/03/31 (金)15:11
    >>3363

    あら思ったより早い。あっさりだったね笑

    80
    3
  20. 3370.匿名 :2023/03/31 (金)15:12
    >>3365

    テテアンチの大半はアミってこと??
    バンタンのファンダムはおそろしいですね

    1
    67
  21. 3371.匿名 :2023/03/31 (金)15:12
    >>3368

    ジミンは足を引っ張られてないよ?
    事務所の応援もすごいし

    98
  22. 3372.匿名 :2023/03/31 (金)15:13
    >>3370

    ジミンペンの大半は嫌韓の人達じゃないかな
    あの人気を見る限りけーぽ界隈から嫌われてる感じしない

    3
    51
  23. 3373.匿名 :2023/03/31 (金)15:13

    ジミンソロでどんなに記録を出してもペンが一方的に他メンアンチし続ける限り、そのメンバーより上という評価は世間から得られないと思うよ。残念ながら。
    世間は腐った妄想故のアンチとは知らなくても嫉妬してるんだなー他メンの方が人気でかっこいいんだなーと解釈する。

    68
    1
  24. 3374.匿名 :2023/03/31 (金)15:13
    >>3370

    アンチはアミではないのです

    勝手に妄想でとりついてる集団です

    59
    2
  25. 3375.匿名 :2023/03/31 (金)15:13
    >>3368

    グミサポジミサポドヤサアンチが居なかったらもっとだったんじゃない?
    色々もっと売れてたと思うよ

    55
    1
  26. 3377.匿名 :2023/03/31 (金)15:16
    >>3372

    誰か説明してー

    30
    1
  27. 3378.匿名 :2023/03/31 (金)15:16

    ナムペン、ユンギペンを擬態した、グミサポって実はけっこういるからね~

    注意しようね
    変な噂を書いたり、心配したり、グテやテテペンの愚痴を延々したり、要注意

    ヒョンラペンはマンネラインに興味無くても貶めないし、シパをよく思ってなくても言及しない人が多い 

    79
    1
  28. 3379.匿名 :2023/03/31 (金)15:18
    >>3366

    そっか、グクが尽くしてもテヒョンから返ってこなかったとか言ってるみたいだからグテシパかと思っちゃった
    稀だけど前にも見たことあるんだよね、同じこと言ってテヒョン苦手になったとかいう元グテシパグクペンからグミシパになったやつ

    71
  29. 3380.匿名 :2023/03/31 (金)15:22
    >>3371

    足を引っ張られるどころか、上げ膳据え膳、おんぶにだっこ
    いたせりつくせり
    これ以上何を望むの?

    66
    3
  30. 3381.匿名 :2023/03/31 (金)15:22
    >>3370

    どの程度の割合かわからんけど
    ここで他グルのペンもアンチしてると書くと直ぐにマイナスがついて「そんなことしても全く意味がないよ」「するわけない」ってコメントが連発されたけど
    実際この前バレたよね?
    その前から深くアンチ探ってる人は皆んなグミサポ、他メンアクゲ、他グルペン、ジヨンペンからのテニシパがアンチしてるって言ってた
    他シパもいるけど怖いから省略

    グミサポに関してはアミじゃないし
    アクゲもアミなのか定かではないし
    アミは殆どいないと私は思ってる

    18
    2
  31. 3382.匿名 :2023/03/31 (金)15:24

    ジミンは事務所からのサポートもすごいし大丈夫じゃんってここでも言われてたよ。
    ジミンペンもドヤるくらい結果に満足してるなら良かったじゃんってことで。
    ただドヤるのはドヤサ板でどうぞってだけ。

    72
  32. 3383.匿名 :2023/03/31 (金)15:26
    >>3382

    ジミンも含めメンバーの成功は手放しで喜びたいのに
    ドヤさが推しと比較して色々言ってくるので鬱陶しい

    37
  33. 3384.匿名 :2023/03/31 (金)15:27
    >>3379

    当時から見てたわけじゃないなら口挟まない方がいいよ

    24
  34. 3385.匿名 :2023/03/31 (金)15:27
    >>3331

    ツイッター初心者?以前からトレンドトピックで関連性ないワードが並ぶことはあったでしょ。
    それで驚いたってことは多々あったでしょうに。
    ニュース観ない?
    痛ましい事故について報道されてたでしょ。
    言葉の意味するところ然り、自分が発言する責任を考えると確認することは必要だよ。

    ちょっと軽すぎて信じられない。
    調べて知って、自分の言った事を改めて考えてほしい。

    47
  35. 3386.匿名 :2023/03/31 (金)15:28
    >>3379

    その人も擬態だよ
    グクが尽くしてもテテからかえってこないって、グテがそれに一ミリでも近いことを書いてるの見たことない
    ってか、テテは入所当初からグクの面倒をずっと見てたのに?
    グクの騒動のときにも寄り添っていて、
    グクペンもそこはテテに感謝してるっていう人が多いのに?

    テテのせいにする言説がまさにグミサポ

    102
  36. 3387.匿名 :2023/03/31 (金)15:29

    ジミンのヨントン「当たりました」「両方当たりました」って凄い勢いでツイートしてたけど日本30って言ってなかった?
    もっと見たぞ 笑

    シュガのコンサート当選は、それより多くても当たり前だけど落選してる人もいた

    なんかジミンペンてちょっとアレ(ほら吹き)混ざってるのかな?

    53
    2
  37. 3388.匿名 :2023/03/31 (金)15:29
    >>3369

    申し訳ないが、一週間後にこうなることはわかってたよね

    60
    3
  38. 3389.匿名 :2023/03/31 (金)15:30
    >>3335

    ペンの民度が高ければ、もっと応援して貰えたよ
    他グルとか他メンぺんから
    ジスに軽々越えられることもなくって、雑誌ももっと売れていたと思うよ

    60
    4
  39. 3390.匿名 :2023/03/31 (金)15:32

    ジミンは早くサポと決別宣言した方がいいよ

    43
    1
  40. 3391.匿名 :2023/03/31 (金)15:32
    >>3378

    何故その2人のペンを装うのかって考えると、ナムとユンギが知的で冷静な雰囲気があるからだろうね。
    あとアンチは複数垢動かしてるからナムペンナリユンギペンナリしてる奴けっこうな割合で同一人物の可能性あるよ

    43
    1
  41. 3392.匿名 :2023/03/31 (金)15:32
    >>3381

    私もそう思うよ
    そもそもアンチするような人はアミではない
    どうも有名人をアンチするのが快楽で、有名なバンタンに近づいた人たちもいると思ってる
    本人の自覚ある無しは分からないけど、簡単に闇落ちして、しかも居ついて長い
    そういう人たちはアンチする理由なくなると、デマで自給自足してる
    目的がアンチになってる

    他グルペンも時々浮上するし、アクゲもいる
    テニシパの9割はサポの擬態とバレてるし、
    サポが害悪なのは間違いないけどね

    41
  42. 3393.匿名 :2023/03/31 (金)15:33
    >>3362

    シパ系妄想ではない
    新規なのに思い込みでメンバーの性格を勝手に論じていた
    かなりクセが強く特殊で妄想に等しかった

    14
  43. 3394.匿名 :2023/03/31 (金)15:34
    >>3391

    前まではグクペンナリが多かった
    今はグクだとサポバレバレだからナムユンギだね

    25
  44. 3395.匿名 :2023/03/31 (金)15:35
    >>3368

    足を引っ張ってるのジミンアクゲグミシパジミンペン以外いたの?

    21
  45. 3396.匿名 :2023/03/31 (金)15:35
    >>3391

    ナムペン、ユンギペンってあまり群れないので、擬態しやすいというのもありそう

    本当のナムペン、ユンギペンの人はキレてほしいわ
    テテペンを擬態して他ペンアンチしてる垢を見たことはないけど、
    もしあったらぶちキレる

    26
  46. 3397.匿名 :2023/03/31 (金)15:35

    ジミンが自分の努力と会社のプロモで勝ち取った記録はジミンのものであって腐ったサポやアンチのものではないよ、嫉妬に狂うなら自分の評価上げる努力してね

    31
    1
  47. 3398.匿名 :2023/03/31 (金)15:36
    >>3378

    ヒョンライペンに擬態したやつは「私はこんなにテテの事を心配して彼のためを思ってキツい事を言ってあげている」みたいな雰囲気出してアンチ発言してる感じ
    陰湿ババアそのものなんだよな

    47
    3
  48. 3399.匿名 :2023/03/31 (金)15:38
    >>3381

    例えばturiやKASHHはジミンのスミン頑張ってるよね
    本人はアミだと思ってるんだよ
    蛇や高専はグミシパバレしてるが本人らはOT6のアミなんだわ

    アクゲはアミか論争は置いておいておくよ

    2
    23
  49. 3400.匿名 :2023/03/31 (金)15:38
    >>3378

    グテシパは意外とヒョンラリアコが多い
    勿論ジミンのことも応援してる
    メンのこと下げてるのはグテシパじゃないと思う
    グミともう一つのシパはテテ下げするけど
    グテシパはそもそも他シパのことを気にしてない

    55
    2
  50. 3401.匿名 :2023/03/31 (金)15:39

    ババアとか書いてるあんたも陰湿や

    3
    29
  51. 3402.匿名 :2023/03/31 (金)15:40

    1位1位売上枚数ばっかりだね、ジミンの番組出演とかインタビュー内容を深く考えたサポのツイート見た事ないわ
    それどころか、グクのCKとテヒョンのCELINEの件で不穏になってる

    81
  52. 3403.匿名 :2023/03/31 (金)15:41
    >>3378

    ヒョンラペン成りテテ叩き多いよね~

    70
    1
  53. 3404.匿名 :2023/03/31 (金)15:42
    >>3392

    例えば辻希美のアンチとか
    特に理由もないのに激しかったじゃん?
    ああいうアンチしたいから取り敢えずやっとく人もいるのかな
    いい迷惑

    28
    1
  54. 3405.匿名 :2023/03/31 (金)15:42

    サポの浅はかなところはまだ比較材料が揃ってないうちからどやさして圧倒的だのなんだの言うところだよね
    別に絶対ユンテテグクのほうがジミンより売れるとか言いたい訳じゃなくてけど、でもそうなる可能性も普通にある
    せめてその結果が出て初めてどやさすればいいのに

    64
    4
  55. 3406.匿名 :2023/03/31 (金)15:43

    今ジミンペンやサポの空気感がアレでもジミンに影響がないから大丈夫って思ってるのはちょっとジミンが可哀想だよ。ペンなら良くしていこうとして欲しい。
    今はバンタンソロ活動でもジミン1人だけないなんて事はないはずだよ。
    それも分かってきたよね?
    アンバサダーや雑誌はある程度組み込まれてるその点では平等(ジンは兵役後だろう)
    アルバムへのプロモの仕方は個性が出るとこではあると思うし自分のやり方、比較してドヤする部分じゃない。
    実際会社も全面バックアップしてる。

    まーもう兵役まで時間がないとは思うから新しいものは無いかもだけど もっと先を見て今後の個人オファーを狙ってくなら自浄は必要だと私は思ってる。

    33
    4
  56. 3407.匿名 :2023/03/31 (金)15:44
    >>3389

    他グルペンが応援したりはしないと思う
    ジミン個人よりもバンタンのメンバーだってことが先にチラつくし
    それ以前に自推しに夢中でしょう
    曲は聴いても雑誌を買ったりはしないよ

    24
    2
  57. 3408.匿名 :2023/03/31 (金)15:44
    >>3354

    モメサだと思うけれど、こういう字面見るだけで腹が立つから書くわ
    メンバー好きが同じメンバーを貶める事はない、絶対

    あるのは、サポのテヒョンを初めとするメンバーアンチ

    61
    1
  58. 3409.匿名 :2023/03/31 (金)15:45
    >>3404

    多いと思う。
    アンチだけをしたい人ってどの界隈でもいるよね。

    28
  59. 3410.匿名 :2023/03/31 (金)15:47
    >>3362

    この人がフォローしてたのはグミのマスターだよ
    だからグテシパナリのグミペンだと思う

    55
  60. 3411.匿名 :2023/03/31 (金)15:48
    >>3404

    辻ちゃん、運動会のお弁当すごく可愛らしい力作をSNSに載せたら「母子家庭で豪華なお弁当作れない家庭に配慮しろ」とか「親が来れずにひとりで食べてる子もいるのに不謹慎」とかって叩かれたらしいね
    実際自分がその場にいて嫌な思いしたわけではないのに代弁者のように叩くって、アンチの性質なんてどこも似たようなもんだし結局は嫉妬でしかないよね

    102
    1
  61. 3412.匿名 :2023/03/31 (金)15:49
    >>3406

    ぶっちゃけあまり可哀想に思うような成績じゃなかったよ
    ペンの大多数がdynamite新規ならペンなら良くしていこうという気持ちは最初からないんじゃないかな
    良くしていこうというより良い姿を見てペンになった人達だから
    古参ペンはdynamite期や会食でだいぶ離れた感じする

    12
    7
  62. 3413.匿名 :2023/03/31 (金)15:49
    >>3394

    グクペンの隠れグジも多い
    完全にテニガチという前提でツイしてたのでフォロー外した
    グジが特別なのは誰の目にも明らかで物凄い絆だと思うけど「恋愛」からは一番遠いところにある愛だと思ってるから
    本当に勘弁してほしい
    グクも可哀想だけどジンくんが不憫
    そんなつもりでお弁当作って送って行ったんじゃない
    話したことないけど断言できる

    89
    5
  63. 3414.匿名 :2023/03/31 (金)15:49
    >>3400

    確かにグテを見てると、グテの話しかしてないね
    アンチや事務所の対応には怒ってる人もいるけど、
    他シパの噂話ってほとんど見ないかも

    88
    1
  64. 3415.匿名 :2023/03/31 (金)15:50
    >>3401

    擬態してる人が返信くれると思わなかった

    15
    1
  65. 3416.匿名 :2023/03/31 (金)15:51
    >>3354

    意味不明な事言ってないでジミンの応援頑張りなよ笑
    妄想ばかりの世界に居ないで女性絡みにも慣れなよ~

    63
    5
  66. 3417.匿名 :2023/03/31 (金)15:52
    >>3405

    ユンテテグクはジス超えしなくちゃだから大変だよね

    6
    82
  67. 3418.匿名 :2023/03/31 (金)15:52
    >>3399

    周りからはアミじゃなくゴミと思われてるだけだよ

    44
    2
  68. 3419.匿名 :2023/03/31 (金)15:52
    >>3412

    うんそうだね。だから「何の影響もないじゃん!」とか言えるんだと思う。
    ジミンペンがそれで良いなら良いけど。
    そこは私推しじゃないからさ。

    アンチ通報に戻ります。

    56
  69. 3420.匿名 :2023/03/31 (金)15:53
    >>3416

    女性の絡みは絡みなんだけど
    サポと同年代を並べるんじゃなくて可愛いダンサーさんを隣にしてあげたら良かったのに
    それともサポは同年代の方が嫉妬するの?それ狙い??

    28
    6
  70. 3421.匿名 :2023/03/31 (金)15:54

    不憫で気の毒なのはテヒョンだよ
    強いけれどイチロータイプではないよね
    日本のおかしなシパに勝手に恋敵にされてあらゆる誹謗中傷をされてきた
    ペンが苦しむのも見てきた
    自分含むイルアミには責任があると思っている

    30
    27
  71. 3422.匿名 :2023/03/31 (金)15:54
    >>3420

    ダンサーなん??これ

    4
    2
  72. 3423.匿名 :2023/03/31 (金)15:55
    >>3417

    え、なんで?
    別に誰が誰を超えなくてもよくないかな

    98
    3
  73. 3424.匿名 :2023/03/31 (金)15:55
    >>3411

    代弁者ってのがあるあるで、
    アンチする人の陰湿さと自信の無さ、卑怯さをあらわしてる
    自分の意見が無いし、自分のことでもないのに根拠なく偉そうに批判する
    一見もっともらしいので、うぶだと騙されるけど、しばらくするとおかしい人だってわかる

    23
  74. 3425.匿名 :2023/03/31 (金)15:55
    >>3421

    比較されて嫉妬されるより自分が主人公になってるキモシパ絵の方が100万倍傷つくと思うよ
    海外taekookはアンチ行為のつもりはなくて通常営業でアレなんでしょ?

    5
    68
  75. 3426.匿名 :2023/03/31 (金)15:56
    >>3413

    誰か教えてください

    3
    1
  76. 3427.匿名 :2023/03/31 (金)15:56
    >>3421

    アンチがあたおかなだけで、
    テヒョンは不憫ではないけれど、
    アミは他ペンのアンチにも責任があると思うよ

    皆でやめろと怒ればアンチは居場所がなくなるはずなのに

    55
    2
  77. 3428.匿名 :2023/03/31 (金)15:56
    >>3422

    あきらかにダンサーではないから書いてる

    19
    2
  78. 3429.匿名 :2023/03/31 (金)15:57
    >>3420

    息子自慢の母と照れてる息子に見えるね

    41
    5
  79. 3430.匿名 :2023/03/31 (金)15:58
    >>3425

    あたおかに恋敵にされるよりペンにホモ扱いされるほうが嫌だよね絶対

    4
    61
  80. 3431.匿名 :2023/03/31 (金)15:59
    >>3414

    グミシパのことを多少気にしてるのは始めだけで古参から「他グルの絡みはもっと凄い」って教えられYouTube漁るとグミの絡みのようなものはワンサカ出てくる
    それ見てお仕事だと理解したあとはグテが仲良くしてるのが好きというだけで生きるようになってる 笑
    関係性の名前なんてどうでもいい
    仲良くしてることが嬉しい

    ジミンはジェジュンをお手本にしてると聞いたけど、なるほど絡み方似てるかも
    今でいうとスキズのヒョンリクスとか綺麗で可愛くて見惚れてしまうわ
    ケーポの伝統芸よね

    34
    9
  81. 3432.匿名 :2023/03/31 (金)15:59
    >>3413

    ジンくんは、テテアンチにも心を痛めると思う
    グジはアミだと思ってないでしょうね

    サポ、アンチはメンバー全員からアミと思われてません

    84
  82. 3433.匿名 :2023/03/31 (金)16:00
    >>3417

    ジスにこだわるのジミンペンだけでしょ

    75
    3
  83. 3434.匿名 :2023/03/31 (金)16:00
    >>3430

    そもそもが比較対象ではないし、あからさまにサポのセリフでドン引き

    42
    1
  84. 3435.匿名 :2023/03/31 (金)16:00
    >>3423

    >別に絶対ユンテテグクのほうがジミンより売れるとか言いたい訳じゃなくてけど、でもそうなる可能性も普通にある
    >せめてその結果が出て初めてどやさすればいいのに

    でも超えなかったらドヤサがますますドヤサするだけの未来だよね

    2
    33
  85. 3436.匿名 :2023/03/31 (金)16:01
    >>3430

    不気味な妄想で性消費されてるメンバー誰であっても目にしたく無いわな
    日本の鍵パカグミサポも同じ穴の狢
    おすすめやカテゴリまで汚染するのやめてください

    38
  86. 3437.匿名 :2023/03/31 (金)16:02
    >>3430

    どっちも嫌だろ
    なんでそこで優劣付けようとしてんの?
    どっちも害悪だよ
    どっちがより嫌かなんて個人で違う

    46
    2
  87. 3438.匿名 :2023/03/31 (金)16:03
    >>3426

    フォロワー52人なので知らない人多いと思う
    文章に特徴があって割と好きだったんだけどね
    名前は書けないな
    アンチしてるわけじゃないから
    虚偽の流布にあたると思うほどのことがあったら発表するね

    5
  88. 3439.匿名 :2023/03/31 (金)16:03
    >>3431

    YouTube漁るとグミの絡みのようなものはワンサカ出てくる

    ↑ここで何度も言われてるけど他グルはあきらかにプロレスなんよ
    グミの絡みは軽く超えてるよ
    バンタンがシパに狙われるのは思い切りが良くないからだよ
    何か含みがあると思わせたら(考察の対象になったら)ダメ
    考察のしようもないくらいに振り切ってケミ売りしないと

    12
    37
  89. 3440.匿名 :2023/03/31 (金)16:04
    >>3389

    会社のバックアップがないテテは普通に
    すごいなとは思う。

    74
    9
  90. 3441.匿名 :2023/03/31 (金)16:04
    >>3435

    したかったらドヤサさせておけばいいよ
    こっちは競うつもりないから

    24
  91. 3442.匿名 :2023/03/31 (金)16:04
    >>3430

    あたおかに恋敵にされたうえにデマを捏造されて拡散されて集団でアンチされてんだよね
    一部分だけを切り取って比べてんじゃないわ
    それにペンにホモ扱いされるのが嫌なら全シパに言えることじゃん

    88
    2
  92. 3443.匿名 :2023/03/31 (金)16:04

    ジス3時間で1000万再生行きそうらしいけどどうなん?スピード的に

    37
    4
  93. 3444.匿名 :2023/03/31 (金)16:05
    >>3433

    寧ろジミンペン以外がジスを持ち出してるよね
    ジミンペンは触れられたくないだろうから

    32
  94. 3445.匿名 :2023/03/31 (金)16:05
    >>3435

    どやさを相手にするからどやさするんじゃないの?Twitterで相手にされてないからここでうるさいんでしょ

    10
    6
  95. 3446.匿名 :2023/03/31 (金)16:06
    >>3439

    めちゃくちゃケミ売りに振り切ってましたけど
    おそらくグミシパ以外はプロレスだってわかってます

    84
    2
  96. 3447.匿名 :2023/03/31 (金)16:06
    >>3442

    Twitter垢で堂々とdoggy styleで致してる絵まで描かれてるのテヒョンだけしか知らない

    3
    61
  97. 3449.匿名 :2023/03/31 (金)16:07
    >>3440

    バックアップないんだ
    どうしてだろうね

    1
    83
  98. 3450.匿名 :2023/03/31 (金)16:07
    >>3445

    そ・れ・な!
    記録ドヤさスルー推奨強化週間

    23
    1
  99. 3451.匿名 :2023/03/31 (金)16:07
    >>3444

    ここで最初にジス出してきたのはジミンペンへの対抗でだね苦笑
    ジミンペン自ら出すわけない

    4
    36
  100. 3452.匿名 :2023/03/31 (金)16:08
    >>3439

    えっ、そうなの?

    1
    18