アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3554.匿名 :2023/03/31 (金)17:09
    >>3547

    あの拡散ツイで直接リプで反論してるのはバンタンオルペン垢ばかりで、ジミンペン全然いないんだよね
    推しが馬鹿にされてるのは意外と平気で見ないふりしてやり過ごすタイプなのかもね
    シズニとの時もそうだった

    64
    1
  2. 3555.匿名 :2023/03/31 (金)17:09
    >>3548

    自己プロデュースは得手不得手があるから。ヒョンラは特に方法も自分の色も分かっているからその方が自分が出せたのかもしれない。
    ジミンも良い経験になったはず、別の機会があればもっと自分でできる部分も増えている気がする。

    19
    4
  3. 3556.匿名 :2023/03/31 (金)17:12
    >>3505

    おたくら愛されちみちゃんマンセーだもんね
    なんか強要してくるくらいだし

    43
    2
  4. 3557.匿名 :2023/03/31 (金)17:13
    >>3504

    異常な叩かれ方は現在進行形で推しで経験してるからジミンアクゲサポは仲間擁護の通報してないで通報頑張ってって感じ

    71
    2
  5. 3558.匿名 :2023/03/31 (金)17:13
    >>3554

    正論で意見を相手に伝える(理解してもらう)事をしてこなかったから、常識的に方法も分からず何をどう言えばいいのかわからないんだと思うよ。
    ドヤ好きだからね、勝ちに乗じて強く言うことはできるんだろうけど。
    だから、言われても勝ち目もなく言い返される事を危惧して動かないんだろうね。

    ここでもツイッターでもそうじゃん。
    加えて日本語が不自由な人も多いし、絵文字乱用文も多いし。

    56
    1
  6. 3559.匿名 :2023/03/31 (金)17:13
    >>3549

    ゆぐみといい長い言い訳好きだな

    58
    1
  7. 3560.匿名 :2023/03/31 (金)17:16
    >>3508

    あなたの推しは?テテ下げしてるつもりだろうけど他メンにも他グルにも失礼すぎる

    81
  8. 3561.匿名 :2023/03/31 (金)17:16
    >>3539

    本当にジミンペン・サポは日本語が下手だなぁ

    52
    1
  9. 3562.匿名 :2023/03/31 (金)17:20
    >>3557

    そしてこの言い草

    84
    2
  10. 3563.匿名 :2023/03/31 (金)17:20
    >>3554

    嫌なものは見ない関わらないを続けてきたんだろうな
    気持ちはわかるけどそれじゃ何も変わらないし状況悪くなるだけなのに

    43
  11. 3564.匿名 :2023/03/31 (金)17:23
    >>3562

    こんな事言われても通報してるテテペンと妄想捏造通報してないジミンアクゲサポ

    64
    1
  12. 3565.匿名 :2023/03/31 (金)17:25
    >>3508

    テテのは自社(雑誌)広告で、今のはGUCCIだから広告(出稿)枠じゃない?

    104
  13. 3566.匿名 :2023/03/31 (金)17:26
    >>3368

    「わりにあの成果」ってことはダントツすごい結果が出なかったのはジミンアクゲにもわかってるんだね。

    47
  14. 3567.匿名 :2023/03/31 (金)17:26

    シズニも参戦してた
    確実な映像で攻撃してたから捏造テニネタにすがっているグミサポでは相手にならない

    自分は通報しているのでジミニちゃんや窓や⚪︎や@のグミサポさん達も他メンバーアンチしていないでジミン守ってきなよ

    67
    2
  15. 3568.匿名 :2023/03/31 (金)17:28
    >>3557

    wakasayu13はボの信者Lilyだっけ?

    18
  16. 3569.匿名 :2023/03/31 (金)17:35
    >>3565

    なるほど
    確かにニュジの子はGUCCIの広告だね

    72
  17. 3570.匿名 :2023/03/31 (金)17:35
    >>3303

    ジミンの生歌の絶対叩かれると思ってた対戦相手がエンディング生歌めちゃくちゃ上手かったから余計に

    ジミンアクゲサポ~何か呼び掛けしてるよ~

    5
    12
  18. 3571.匿名 :2023/03/31 (金)17:37

    ジミンのラジオの観客席見てこういう年代の人がここも荒らしてるんだなと思ってる
    こういう人達みたいな層がテテにケチつけてるんだーって

    79
  19. 3572.匿名 :2023/03/31 (金)17:41
    >>3555

    ジミン自己プロデュース、めちゃくちゃ上手いよ
    写真集とかめちゃくちゃよかったし
    最初人気が無かったから、自分をどう見せたらいいかすごくわかってる
    今のあざといジミンちゃんってキャラも、よく自分の見せ方わかってるよ

    4
    77
  20. 3573.匿名 :2023/03/31 (金)17:42
    >>3571

    貴方も同じお年でしょ?

    1
    44
  21. 3574.匿名 :2023/03/31 (金)17:44
    >>3568

    この間はじめて知ったよ
    鳩さんに白なめくじと命名されてたね

    31
    1
  22. 3575.匿名 :2023/03/31 (金)17:45
    >>3573

    親があのお年くらいだよ

    息子くらいの年代の人を毎日僻むなんて

    47
    2
  23. 3576.匿名 :2023/03/31 (金)17:45

    グテの123はなかったことに?
    あれもこじつけ凄いのにね
    グミのこと言えたぎりじゃないのに、上から目線でバカにしてるけど、はたからみれば同じなのよ

    1
    130
  24. 3577.匿名 :2023/03/31 (金)17:46
    >>3576

    誰かそんなこと言ってる?

    80
    2
  25. 3578.匿名 :2023/03/31 (金)17:46
    >>3575

    親があの歳っていうアミさん、よく見ます

    6
  26. 3579.匿名 :2023/03/31 (金)17:47
    >>3572

    あざといキャラとか自己なのかなぁ

    23
  27. 3580.匿名 :2023/03/31 (金)17:47
    >>3578

    事実だけど掲示板で証明しようがないから何とでも言えばいい
    荒らしほんと滑稽だなと思ってる

    24
    2
  28. 3581.匿名 :2023/03/31 (金)17:49

    1108も123もグテもグミもみんな妄想
    なのに、グミだけ妄想でグテは本当って思ってるのが、避けてみえる
    隠しても隠しきれてないのに、それをわかってないのがマジで痛い

    6
    108
  29. 3582.匿名 :2023/03/31 (金)17:49

    実際グミシパってテテペンの娘多いよね

    40
  30. 3583.匿名 :2023/03/31 (金)17:49

    明日のエイプリルフールはよりリアルな捏造ネタが呟かれる恐れがあるから気をつけてとか見たけど
    サポの場合そんなの関係ないしエイプリルフールだから捏造ネタや誹謗中傷が許されるとかないもんね
    とにかく通報あるのみ

    66
  31. 3584.匿名 :2023/03/31 (金)17:49

    ビルボのチャートでジミンが1位になってるものないんだけど朝か昼にジミンどやさがBillboard1位で何かが初みたいなこと言って持ってきてたよね?私の記憶違いかな

    49
  32. 3585.匿名 :2023/03/31 (金)17:49
    >>3576

    コレの事ですか?

    79
  33. 3586.匿名 :2023/03/31 (金)17:49
    >>3581

    どこで隠しきれてないの?
    被害妄想じゃない?

    57
    2
  34. 3587.匿名 :2023/03/31 (金)17:51
    >>3576

    急に何言ってんの大丈夫?

    70
    2
  35. 3588.匿名 :2023/03/31 (金)17:51
    >>3585

    これグテシパがもらった付箋じゃないの?

    137
  36. 3589.匿名 :2023/03/31 (金)17:51
    >>3581

    ドヤサ訂正してる人をマウントと受け取る人ですか?

    50
    2
  37. 3590.匿名 :2023/03/31 (金)17:51
    >>3580

    そうなんです、嘘をついてもわからないんで、
    若いなんていくらでもいえるので
    あと、年を理由に貶めたりしないほうがいいですよ
    自分が傷つくだけです

    1
    32
  38. 3591.匿名 :2023/03/31 (金)17:52
    >>3581

    避けて見えるの?
    あ、ごめん思わずツッコミ入れちゃった

    43
    2
  39. 3592.匿名 :2023/03/31 (金)17:52
    >>3590

    実際まだ世間的に若いからおばさん世代がテテアンチしてるなんて滑稽だなって笑ってます

    何言われても私の年齢変わらないから困るのはアンチおばさんだよ
    おばさんにもなって妬みの毎日バカじゃん

    素敵なオンマ世代になろう

    38
  40. 3593.匿名 :2023/03/31 (金)17:54
    >>3590

    年を理由にじゃなくて、色んな経験して人の親なのに子供みたいな年齢の他国のアイドルの悪口に精を出していたら、それは年を言われても仕方ないと思います
    どうしたら反省するのか教えてください

    54
  41. 3594.匿名 :2023/03/31 (金)17:54
    >>3588

    「何の理由もなし」にはバツつけてるのに「テヒョンの誕生日」にはバツつけてないってんでグテシパが喜んでた案件。少なくとも名前の出てないジミンには無関係な付箋だね

    138
  42. 3595.匿名 :2023/03/31 (金)17:55

    サポはケンカ売ってないでジミンに貢献してこい。
    ジスが記録更新してるし、ブリンクが大した事ないなってジミンばかにしてんぞ

    53
  43. 3596.匿名 :2023/03/31 (金)17:55
    >>3586

    自分ではわからないと思います
    まるで空気を吸うようにそう思ってるからだと思います
    グクの特別はテテ、ジミンはただのヒョン
    そう思ってるのがまるわかりなんです
    実際はどっちも変わらないんですけど 

    テテは違う!って今思ったでしょう

    7
    98
  44. 3597.匿名 :2023/03/31 (金)17:57
    >>3584

    これ?ちょっと内容違うけど

    2936.匿名 :2023/03/31 (金)05:40通報
    《ジミンがソロアルバムで作った記録5》
    1ビルボード「ホット100」30位進入
    2Spotify「デイリートップソング」グローバルチャート1位
    3グループ&ソロ共にミリオンセラー
    4全世界115カ国のiTunesトップソング1位
    5ジミンらしい逆朝貢と活動

  45. 3598.匿名 :2023/03/31 (金)17:57
    >>3596

    グクにとってテテはチングでジミンは兄弟なんでしょ。グク本人が言ってるから。だから対応違っても普通だよ。グクの発言無視してみんな平等にヒョン!っていうのも意固地じゃない?

    88
    1
  46. 3599.匿名 :2023/03/31 (金)17:57
    >>3588

    また泥棒だね笑

    96
  47. 3600.匿名 :2023/03/31 (金)17:58

    図星つかれて、イライラしたでしょ
    グミもグテも同じなんだから、上から目線はやめたほうがいいです
    どっちも妄想です

    6
    81
  48. 3601.匿名 :2023/03/31 (金)17:59
    >>3600

    そのグテの妄想どこにあるの?
    仮想グテシパ持ち出しちゃってさ

    80
    1
  49. 3602.匿名 :2023/03/31 (金)17:59
    >>3600

    グテはチングでグミは兄弟
    妄想なんてないけど

    71
  50. 3603.匿名 :2023/03/31 (金)17:59
    >>3596

    グジはどう思いますか?

    37
    1
  51. 3604.匿名 :2023/03/31 (金)17:59
    >>3572

    ちょっとまえにここでも話題になってたけど、会食時にジミンの方向性が一番不安視されていたよね。それは個性をどこまでジミン自身がプロデュースできるかを不安視していたからだよ。
    写真集はメンバー皆個性が出ていてとても素敵だった。
    自己プロデュースではあるけれど、写真集というコンセプトを限定したものだから、それだけで判断するのは違うと思う。
    否定しているわけではないよ、でも実はジミンに一番足りないものだと思っている。

    35
    18
  52. 3605.匿名 :2023/03/31 (金)18:00

    グミが無いジミンにモヤるグミシパ族来てる?

    75
  53. 3606.匿名 :2023/03/31 (金)18:00

    サポは嘘ばかりつくからソースがはっきりしないものは信じちゃ駄目
    ソースすらも平気で捏造するしね
    きちんと公式で確認できないのはほとんどが嘘じゃないかな
    あとわざと誤解するように誇張してるだけなのも多いんだよね
    情弱が騙されがちなやつ

    64
    1
  54. 3607.匿名 :2023/03/31 (金)18:00
    >>3597

    違うよ。グローバル200で1位ソロ初(?)みたいなこと書いててへーそうなんやって思ってたけど今ビルボ見たら1位のものはないなと思って。書き込み消したのかな?

    38
  55. 3608.匿名 :2023/03/31 (金)18:01
    >>3597

    朝見て思ったけどジミンらしい逆朝貢は記録じゃないよね。4つじゃ収まり悪かったんかな?

    21
  56. 3609.匿名 :2023/03/31 (金)18:01

    ほらほら、テテには対応が違うって思ってるんでしょ
    側からみたらどのヒョンとも同じです
    テテペンだけが、そう思ってるんです
    グクペンは、ヒョンはみんな同じってよく言ってますよ

    36
    97
  57. 3610.匿名 :2023/03/31 (金)18:01
    >>3597

    内容より投稿した時間に驚く笑

    28
  58. 3611.匿名 :2023/03/31 (金)18:01
    >>3609

    どこのグクペン?
    自分の周りのグミ好き?

    74
    1
  59. 3612.匿名 :2023/03/31 (金)18:01
    >>3605

    唐突な持ち込み話に反応してるのも連投自演だと思って見てる

    スレの流れいっきに早くなった
    やっぱり一人が連投してるね

    31
  60. 3613.匿名 :2023/03/31 (金)18:02
    >>3609

    グジはどう思いますか?

    43
    1
  61. 3614.匿名 :2023/03/31 (金)18:02
    >>3596

    傍から見ていて、実際はどっちも変わらないっていうのもあなたがそう思っているだけだよね。実際に彼らがどう思っているのかなんて分かる人なんていないよ。
    ジェンダーの事もだけど触れる事が間違いだよ。

    62
    30
  62. 3615.匿名 :2023/03/31 (金)18:02

    ウガとも仲良くなるのは想定外だったよ
    仲良いね

    94
    1
  63. 3616.匿名 :2023/03/31 (金)18:02
    >>3585

    マジで空キモ
    クズ中のクズだな

    96
  64. 3617.匿名 :2023/03/31 (金)18:02

    ジミンの記録とか、熱心に調べて暇なのね
    テテの応援しなくて大丈夫?

    103
  65. 3618.匿名 :2023/03/31 (金)18:02
    >>3605

    ゆぐみかなー?
    あのぉっ!の人にも似てる

    41
  66. 3620.匿名 :2023/03/31 (金)18:03
    >>3617

    勝手に持ち込んでる馬鹿がいるからコピーされてるだけだよ
    ジスカムバしたしジミンのMV回してきたら?

    56
  67. 3621.匿名 :2023/03/31 (金)18:03
    >>3605

    これ一度貼られたときに書き込みあったけれど、これいつのツイなのかな。
    ブロックされてて確認できない。

    15
  68. 3622.匿名 :2023/03/31 (金)18:03

    変な人来てて草

    29
    1
  69. 3623.匿名 :2023/03/31 (金)18:04

    ジミンの売り上げ、ジミンの再生数が気になって仕方ないおばちゃん
    テテがぜんぶ塗り替えるんだから、気にしなくていいですよ

    83
  70. 3624.匿名 :2023/03/31 (金)18:04

    熱心に調べてるのは荒らしの方
    血眼でテテ追いかけてる

    70
    1
  71. 3625.匿名 :2023/03/31 (金)18:05
    >>3620

    どうしても無視できないのね、かわいそうに

    56
  72. 3626.匿名 :2023/03/31 (金)18:05
    >>3572

    あざといジミンちゃんキャラを兵役後も続けられるわけないから、今後の方向性含め悩んでいたんだろうね

    50
    5
  73. 3627.匿名 :2023/03/31 (金)18:05

    テテに必死だよね

    447.匿名 :2023/03/23 (木)13:03通報

    仁川のフェスにバンタンのユニット出るらしいみたいな回ってきたけど、時期的に噂されてたグテのマーベルかな?ユンミンのバチバチも見たい

    450.匿名 :2023/03/23 (木)13:11通報

    セリーヌ側はVを含めパク・ボゴムとリサを
    ハウスグローバルアンバサダー
    “セリーヌボーイ”と”セリーヌガール”に抜擢
    現在、ハウスグローバルフェイスに指定されている「セリーヌボーイ」と「セリーヌガール」は計5人。
    その中で唯一の「セリーヌボーイ」2人が韓国内セレブという点でより一層目を引く

    これってどうゆう意味?テテは既にアンバサダーって事?ジミンユンホビみたいに事務所から公式発表あった?

    49
    1
  74. 3628.匿名 :2023/03/31 (金)18:05
    >>3625

    テヒョンこと無視できないサポかわいそうだよね

    58
  75. 3629.匿名 :2023/03/31 (金)18:05
    >>3609

    側から見たらじゃなくて傍(はた)から見たらって使うんだよ。架空のグクペンじゃなくてTwitterとかでグクペンが言ってるんだろうかそうだったらいいね。

    55
    5
  76. 3630.匿名 :2023/03/31 (金)18:05
    >>3625

    MV応援してきたら?可哀想な人

    40
  77. 3631.匿名 :2023/03/31 (金)18:06
    >>3624

    とてもそうは思えません
    ジミンがジスに負ければいい、って心から思ってる
    オルペンなんてとんでもない人たちです

    35
    29
  78. 3632.匿名 :2023/03/31 (金)18:06
    >>3616

    それでいて被害者意識は人一倍あるんだから厄介。
    そもそも韓国語分かるんであれば、事実と違うことも分かるだろうに。

    58
  79. 3633.匿名 :2023/03/31 (金)18:06
    >>3621

    そもそもゆぐみ最近は鍵かけてない?
    だからこのキャプチャは最近じゃないのかなと思った

    7
  80. 3634.匿名 :2023/03/31 (金)18:07
    >>3631

    オリジナリティ見つかった?推しの圧巻広告は?

    23
    11
  81. 3635.匿名 :2023/03/31 (金)18:07
    >>3576

    句読点となのよに滲み出る婆

    19
    8
  82. 3636.匿名 :2023/03/31 (金)18:07
    >>3627

    どうゆう
    癖って直らないもんだねぇ

    29
  83. 3637.匿名 :2023/03/31 (金)18:07
    >>3630

    かわいそう、絶対に反応しちゃうのね
    そういう感じで、ジミンのことも無視できないのね

    32
    34
  84. 3638.匿名 :2023/03/31 (金)18:08

    もしかして日本語できない人きてる?

    34
  85. 3639.匿名 :2023/03/31 (金)18:08

    来てる?

    308. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:27通報ID:B0I0dw
    >>301
    スレチなので雑談でやってください

    21 121
    返信
    309. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:30通報ID:B0I0dw
    ジンくん兵役の話でたときスレチって散々言ってたくせにグテ動画についての話は指摘するとbadつくこの感じ…だからここグテシパしかいないって言われんだよ

    1件の返信 16 142
    返信
    310. 匿名 : 2022/11/27 (日) 20:31通報ID:B0I0dw
    >>309
    ナムさんのビジュについてもbadついてたよねwww

    10
  86. 3640.匿名 :2023/03/31 (金)18:09
    >>3627

    テヒョン気にしすぎて笑える
    何しても華があって話題になるのが気に入らないんだろうね
    CELINEの動きがありそうで無かったところにこんなにも特別感があるんだものね
    見るから嫉妬するんだよ
    見ないでください

    63
    30
  87. 3641.匿名 :2023/03/31 (金)18:09
    >>3604

    そんなことを心配するのはお門違いだと思う。ジミンが自分をわかってないわけない。
    ジミンだけでなくバンタンメンバーそれぞれに持ち味がありそれを活かしてる。
    そうでなければコロナ禍のただのラッキーであそこまで登りつめたり出来ない。
    正直ジミンが一番周囲を味方につけて周りを巻き込んで自分をより良く魅せることに長けてると思う。
    やり手のパンシヒョクが自分の好みだけで肩入れしたりしないと思う。はじめは脱落ギリギリの劣等生だったはず。
    ジミンの生真面目さと努力を惜しまないところ、周りを見て行動できる点、ナムに利他的と言わせる性格が良い方向に作用してると思う。
    自己プロデュースだけが成功ではなくプロデュースされて輝く成功もあると思う。

    45
    42
  88. 3642.匿名 :2023/03/31 (金)18:09
    >>3631

    アンチや荒らしは確実オルペンじゃないでしょ

    41
  89. 3643.匿名 :2023/03/31 (金)18:09
    >>3635

    掲示板ではいくらでも擬態できます
    馬鹿相手だと敬語になってしまうので、その辺は了承してくださいね

    2
    34
  90. 3644.匿名 :2023/03/31 (金)18:09
    >>3637

    可哀想に
    わざわざここ来て晒されてないか気になっちゃうんだね

    28
  91. 3645.匿名 :2023/03/31 (金)18:10
    >>3617

    ジミンどやさが嘘で1位ジミンちゃんすごい!って書くからそりゃ嘘は訂正されるよ。盛り天もここ見てるしまた嘘売上拡散されちゃうじゃん。最初に熱心にここに貼り付けたのはジミンどやさだよ。

    59
    21
  92. 3646.匿名 :2023/03/31 (金)18:10
    >>3642

    はい、ここの人たちみんなジミンのことが大嫌いにみえます
    誰1人オルペンはいませんよね?

    22
    68
  93. 3647.匿名 :2023/03/31 (金)18:10

    自演じゃないならスルーして
    釣られすぎ

    25
    10
  94. 3648.匿名 :2023/03/31 (金)18:11
    >>3643

    グジはどう思いますか?

    24
    1
  95. 3649.匿名 :2023/03/31 (金)18:11

    ミューバンにホビ来たね

    48
  96. 3650.匿名 :2023/03/31 (金)18:11

    主語デカジミンドヤサする→訂正される指摘される→ジミンの事気になってるんだね!
    あほ笑

    36
    16
  97. 3651.匿名 :2023/03/31 (金)18:11
    >>3646

    てことはあなたもですか?
    こんばんは荒らしさん

    17
    16
  98. 3652.匿名 :2023/03/31 (金)18:11
    >>3634

    あのプロモーションだけですでに圧巻

    57
    21
  99. 3653.匿名 :2023/03/31 (金)18:12
    >>3644

    無視できないんですね、どうしても
    貴方がやめないと永遠に続きますよ
    ここ、揶揄うと面白い人たちばかりで楽しいです

    46
  100. 3654.匿名 :2023/03/31 (金)18:12

    ラジオ女性相手にぶりっ子とか叩くジミンペンやばない?

    50
    11