アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3251.匿名 :2023/03/31 (金)13:01

    この記事通報案件かな?アンチ記事のとこ?

    「生歌下手?」BTSジミン「Like Crazy」1位アンコールに反響…..「音程全く合わない」「音痴みたい」#バンタン

    46
  2. 3252.匿名 :2023/03/31 (金)13:02
    >>3238

    ケンカというか、年上が年下を叱ったエピってだけだしね
    マンネ的にはわりと甘い兄ちゃんが激オコでびびったのかもしれんけど笑

    46
    1
  3. 3253.匿名 :2023/03/31 (金)13:03
    >>3244

    その前からそういうコメがあって苦言を呈した方にあの返信だったんだよね。
    自分もサポだと思ったよ。

    45
  4. 3254.匿名 :2023/03/31 (金)13:05

    3251

    その内容貼り付けたらまともなジミンペンもサポは嫌いだけどジミンは好きな他ペンも嫌な気持ちになるとか考えられないの?通報して欲しいなら垢貼って注意促せばいいでしょ。

    29
  5. 3255.匿名 :2023/03/31 (金)13:05
    >>3243

    グクは昔から電話まめじゃない
    グミもグジも連絡先登録してない時点で無しなのよ
    そこをすっ飛ばしてガチとなぜ思えるんだ

    61
    1
  6. 3256.匿名 :2023/03/31 (金)13:07
    >>3253

    そうあのコメントが最低最悪すぎてそこばかり見てしまうけどその前から見てもらったら分かるよ

    27
  7. 3257.匿名 :2023/03/31 (金)13:07
    >>3237

    テテジェニ関連はYGにも通報よろしく
    自分は「日本FCが案内したんだからファンエチケットキャンペーン効果を実感させてくれ」くらいのことも最後に書いてる笑

    87
    1
  8. 3258.匿名 :2023/03/31 (金)13:08

    ジミンもともとそんなに歌は上手くないじゃん
    前もボカラで1人だけ口パクだってバレてたし

    20
    47
  9. 3259.匿名 :2023/03/31 (金)13:09

    注意されてもジミン下げ続けるってことは自演だなこれ。

    58
    1
  10. 3260.匿名 :2023/03/31 (金)13:10

    テニシパはハイブとygに訴えられてめちゃくちゃ金とられてほしい
    そのくらいしないと自分がどれだけいけないことをしてたのか分かってくれないし

    87
    2
  11. 3261.匿名 :2023/03/31 (金)13:13

    テニシパの画像解釈が相変わらずガバガバすぎ。

    68
    1
  12. 3262.匿名 :2023/03/31 (金)13:16

    困ったちゃん今日鍵開けました
    @BTS613_Vjk

    75
  13. 3263.匿名 :2023/03/31 (金)13:17

    ジミンを庇うわけじゃないけどバンタンメンバーみんなそれぞれマイクが口元になくても普通に声流れてる場面撮られてるよね

    でも他のK-POPグループもみんなそうだからね
    アカペラで売ってた東方でさえもダンス曲は半分以上歌ってなかったって本人が暴露してたし

    39
    4
  14. 3264.匿名 :2023/03/31 (金)13:18
    >>3262

    ジミンソロ活ターン終わって開けたの草
    事務所からモニタリング対象待ったなしなだけなのに自滅好きだな

    95
  15. 3265.匿名 :2023/03/31 (金)13:19

    大手垢が動き出すとアンチ垢も動き出すの?
    ソロ活ターン終わってみんな動き出したんか

    65
    1
  16. 3266.匿名 :2023/03/31 (金)13:20
    >>3256

    すまんけどその前から見ても、サポはテテを〇〇させたいんだ!って言い張りたい人が書いたようにしか見えない

    2
    51
  17. 3267.匿名 :2023/03/31 (金)13:25
    >>3227

    日記なら紙に書いて

    11
    7
  18. 3268.匿名 :2023/03/31 (金)13:25

    ちなみにjikookerのdailytaennieはslowだったのに今日通常に戻って、jikookerkekeも困ったと同じく22日でツイ止まってたのに今日動き出してる
    みんな分かりやすすぎないか

    108
  19. 3269.匿名 :2023/03/31 (金)13:28
    >>3266

    サポってこんなんだよって知らせたくて書いたということだけど、それ聞いてる人いるんだよ。
    もしこっち側の人ならその前に会社への通報先も書かれてるし勘違いされたら困るからサポじゃないよって言うと思うんだけどノーコメントだった。

    23
    1
  20. 3270.匿名 :2023/03/31 (金)13:28
    >>3237

    昭和脳さらに恋愛脳すぎて見てるこっちが恥ずかしい
    愛読書は女性週刊誌かな

    27
    1
  21. 3271.匿名 :2023/03/31 (金)13:29
    >>3206

    これなんで話す事になってたっけ?

    3
  22. 3272.匿名 :2023/03/31 (金)13:37
    >>3266

    通報されるのわかっててそんな危ない橋渡る人いるかな
    私はサポだと思ったけどサポじゃなくてもあれを書いた人は罪に問われたらいいよ

    42
  23. 3273.匿名 :2023/03/31 (金)13:39
    >>3268

    スクショ取ってぱるのどこかに保存しない
    すまないが年度変わりで忙しいから手分けしたい

    17
    1
  24. 3274.匿名 :2023/03/31 (金)13:40
    >>3268

    「ジミンソロ活がいったん終わった」のヨーイドン!

    分かりやすいな
    こないだのHYBE法的対応進行状況文をもう忘れたのか

    68
  25. 3275.匿名 :2023/03/31 (金)13:41
    >>3269

    頭に血が登り過ぎたこっち側の人間でしょ
    それこそ通報勢が〇に関する言葉に敏感になってるところにわざわざサポ自身が私達はこういう集団でーすなんて直接的な言葉使って書くわけないと思う
    とにかくあのコメントを書いた人は発想が最悪過ぎるの一言

    4
    52
  26. 3276.匿名 :2023/03/31 (金)13:46
    >>3275

    あの頃ほんとひどくてツイでもアンチ平気でそういう発言あったよ
    ここで警察に連絡までなったこともあったね
    サポが記事になったり声明が出たあたりからは気にするようになったのかな

    52
    2
  27. 3277.匿名 :2023/03/31 (金)13:47

    全部魚拓あるよ
    声明まだ舐めてて恐ろしいこと言ってたよアンチ

    62
    1
  28. 3278.匿名 :2023/03/31 (金)13:47

    ジミンソロ活終了って、もう少し出演番組の公開とかあるよね。
    それにジミンはいるわけじゃん、表に出なくても。
    なのにアンチ活動再開してどうなるのよ、他メンの足を引っ張る事が優先なの?
    本当にテヒョン憎しなんだね。

    67
    1
  29. 3279.匿名 :2023/03/31 (金)13:47

    誰かもうガレソにグミサポの事提供したの?

    17
    6
  30. 3280.匿名 :2023/03/31 (金)13:48
    >>3275

    ま、あの場にいた人たちはサポだと思ってたということ。
    どちらにせよ多くの人が通報したと思うわ。

    40
  31. 3281.匿名 :2023/03/31 (金)13:49

    テヒョンの人気を落とそうとするサポが動くほどテテペンが強くなってるの気付いてない?今情弱にわかテテペンほぼ消えてリテラシーあるのばっかだよ

    93
    3
  32. 3282.匿名 :2023/03/31 (金)13:50
    >>3273

    まってこういうことかな?
    上がジミンカムバ中(鍵垢)
    下が今日(鍵パカ)
    ブロックされていない垢で見てきたらこの人も23日でツイ止まってた
    そして同じく今日動いて誰かと共同垢にしてるみたい

    61
    1
  33. 3283.匿名 :2023/03/31 (金)13:51
    >>3275

    なんでそんなに必死になってるの?

    33
    6
  34. 3284.匿名 :2023/03/31 (金)13:53
    >>3279

    したって言ってる人はいたよ
    本当かは知らんけど

    31
    1
  35. 3285.匿名 :2023/03/31 (金)13:55

    どのコメント?この板?
    今から遡るので教えて欲しい

    15
  36. 3286.匿名 :2023/03/31 (金)13:56
    >>3246

    自演じゃない?

    10
    7
  37. 3287.匿名 :2023/03/31 (金)13:58
    >>3281

    にわかでも情弱でもテテペンに変わりないよ。

    3
    28
  38. 3288.匿名 :2023/03/31 (金)13:58
    >>3285

    わざとらしいね

    26
    2
  39. 3289.匿名 :2023/03/31 (金)14:03

    ごめん
    なんかまずかったかな?
    遡ってくるねー!

    10
  40. 3290.匿名 :2023/03/31 (金)14:04
    >>3278

    ジミンのソロ活はまだ途中だけど、テヒョンのCELINEが目立ち始めたら居てもたってもいられず、アンチ再開ってことか

    74
    2
  41. 3291.匿名 :2023/03/31 (金)14:07
    >>3262

    なぜか知らないけどコイツに先行ブロックされてるから協力難しくて申し訳ない

    26
  42. 3292.匿名 :2023/03/31 (金)14:08

    公式ツイBTS_officialじゃなくてJIMIN_officialに変えればいいのに
    宣伝でもないのはいらないよ

    73
    5
  43. 3293.匿名 :2023/03/31 (金)14:13

    韓国の芸能では、ペンはメンバーより強いからな
    ささいなことから始まってメンバーが謝罪するのなんて珍しくない
    実際、そんなのはいくらでもみてきた
    でも兵役から帰ると何故か寛容になる、それが韓国

    13
  44. 3294.匿名 :2023/03/31 (金)14:16

    自分もなぜか複数のアンチ垢からブロされてるから通報垢作った。また活発化したのね。まわってくる。

    27
  45. 3295.匿名 :2023/03/31 (金)14:17
    >>3288

    見てきた
    報告しときます

    20
    1
  46. 3296.匿名 :2023/03/31 (金)14:17
    >>3292

    日付け変わった時にミュートに戻したよ
    ユンギの情報きても他ペンから知れるし

    23
    1
  47. 3297.匿名 :2023/03/31 (金)14:17
    >>3291

    プロ垢フォローしてるとブロックされる
    Heraや困ったは先行ブロック
    つながり感じるよね
    一つブロックしない垢があるといいよ
    いいねやRTなどアンチ同士の流れが見えやすい

    3月3日から休んでる蛇も出てくるかな

    35
  48. 3298.匿名 :2023/03/31 (金)14:19

    ジミンの生歌の件、デバクで記事になってた
    生歌の出来云々について言及するつもりはないけど、コメントでイヤモニの不備だって言ってるの見て複雑な気持ちになった
    こういうアンチ記事書くやつも腹立たしいけど、テテのときにはもっと明らかにイヤモニの不備だってわかってたしそれでもそこまで音外したりせず歌い切ったよね
    それをアンチだけがしつこく叩いてた
    イヤモニの不備までテテの責任みたいにさ
    でもジミンに対してはこの記事引用してあからさまにジミン叩いてるアミほとんどいないよ
    確かに音程取りづらそうだったからイヤモニの不備かもしれないなって素直に思ってる
    普通そうなんだよね
    テテに対してだけが異常なんだよ
    そう言うとテテは嫌われてるだけとか言い出すんだよな
    本当にアンチって最悪だわ

    160
  49. 3299.匿名 :2023/03/31 (金)14:24

    グミサポ可哀想だな、いくらテヒョンの人格否定しても関係者に好かれ愛されてるんだもん

    55
    1
  50. 3300.匿名 :2023/03/31 (金)14:24

    @ちゃんも動いてます。
    よろしくお願いねー

    25
  51. 3301.匿名 :2023/03/31 (金)14:24
    >>3282

    ありがとう助かる

    18
  52. 3302.匿名 :2023/03/31 (金)14:26
    >>3297

    バンタン関連ツイしない垢だったけどプロ垢フォローしてたのが理由だったか…
    またもう1つ作ることにします

    27
    1
  53. 3303.匿名 :2023/03/31 (金)14:27
    >>3298

    あの時、明らかにイヤモニがおかしかったし、ユンギも不調だったよね
    なのにテテだけ明らかに多くたたかれてた

    テヒョンアンチの異常さに多くの人が気づいてほしい

    153
    1
  54. 3304.匿名 :2023/03/31 (金)14:27
    >>3219

    この人、前はアイコンがナムだった
    突然グテアイコンに変えたよ

    88
  55. 3305.匿名 :2023/03/31 (金)14:29
    >>3304

    ずっと擬態垢なのかな
    私が前に見たときはグテアイコンだった
    その時は独自のこだわりの人なのかなと思ってたけど、かなり悪質なサポっぽいね

    78
  56. 3306.匿名 :2023/03/31 (金)14:30
    >>3268

    やっぱりソロ活終わるとこうなるね
    日本も注意が必要だわ
    残念ながら所属がよくわかるね

    79
    1
  57. 3307.匿名 :2023/03/31 (金)14:31
    >>3298

    ポケットに手
    ブランドの仕事
    チャウヌとの比較
    イヤモニ不調

    特定メンバーを理不尽な理由で叩くと他メンバーに同様なことが起きた時、誰がヘイトしたか明白にわかるんだよね
    絶対にやり返さないけどやっぱりあのメンバーのアクゲだったと確定する
    その弊害について考えてみたらどうかな

    turiやKASHHがジミンのストリーミング応援してどう感じるか
    ジミンのターンが終わったから鍵を開ける困ったを見てどう感じるか
    想像力の欠如はこういうことだよ

    122
    1
  58. 3308.匿名 :2023/03/31 (金)14:33
    >>3305

    その前はナムだったんだよね
    ナムアイコンでテテ下げというか妄想じみたこと言ったりきむて⚫おに絡んだり、他のアミに絡んだりしてたよ
    だから違和感がすごくあって覚えてたけどブロック通報してたから忘れてた

    49
  59. 3309.匿名 :2023/03/31 (金)14:35
    >>3308

    他にもアカウントある可能性高いね
    そのうち掘り起こされるかも

    長く擬態してまでアンチって病院いくレベルだと思うわ
    サポに呼び寄せられて異常者が集って才能開花してしまってるように思える
    勘弁してほしい

    45
    1
  60. 3310.匿名 :2023/03/31 (金)14:41
    >>3298

    同じ事が起こった時悪く言われないジミンとプロ意識ないリハ真面目にやれと叩かれるテテは何が違うんだ?

    92
    2
  61. 3311.匿名 :2023/03/31 (金)14:43
    >>3310

    日頃の行いとか?

    1
    160
  62. 3312.匿名 :2023/03/31 (金)14:43
    >>3302

    私もそうだ、ありがとう
    情報を得て動けるよう、垢をもう一つ作る事にするよ

    17
  63. 3313.匿名 :2023/03/31 (金)14:44

    グミサポのお陰で海外テテペンはもうジミンのジの字も受け入れないようになったよ
    前まではソロスタンのテテペン大手でも他メンの曲が出たりしたら宣伝はしてた
    今はジミンの曲宣伝しようものならブチ切れられる
    他メンの時は宣伝してもそんな事言われない

    72
    1
  64. 3314.匿名 :2023/03/31 (金)14:45

    ダッコちゃん引用
    ひはちゃんが上げてるやつのことだよね?zephirum_twt?
    ナム垢だったってこと?
    見てくるねー

    50
    1
  65. 3315.匿名 :2023/03/31 (金)14:46
    >>3311

    我慢できなくてこうやってアンチコメしちゃうしペンの民度の差じゃない?

    123
    3
  66. 3316.匿名 :2023/03/31 (金)14:46
    >>3310

    それはジミンにアンチが少なくて、テテに頭のおかしいアンチが多いってことでしょ

    そして、アンチの数は影響力に比例するところがあり、サポ問題はあるけど、
    逆から考えたときに影響力がより大きいのはテテだとも考えられる

    大谷選手すら叩く人っているんだよ

    73
    2
  67. 3317.匿名 :2023/03/31 (金)14:46

    空気読まなくてごめんだけど
    ジミンのヨントンすごい
    あれメンバー全員して欲しい
    てか、すべき
    そうすればバンタンの寿命が延びると思う

    それとユンギの当落と心肺停止がトレンドの世界線なんだろう
    ユンギペンさんって命懸けて推しを推してるの??

    3
    132
  68. 3318.匿名 :2023/03/31 (金)14:47
    >>3310

    どんな層が叩いてるか自ら明かしているようなものだよね

    92
  69. 3319.匿名 :2023/03/31 (金)14:48

    日ごろの行いというか、外からみて叩かれるネタを多く持ってるのはジミンです
    テテへは言いがかりレベルの理由しかありません

    テテペンにいつまでも甘えてると恐ろしいことになるよ

    136
    4
  70. 3320.匿名 :2023/03/31 (金)14:48
    >>3213

    だってそれジミンペンじゃないよね
    すぐテヒョン持ち出して要らん心配するのはテテペンだけども

    4
    121
  71. 3321.匿名 :2023/03/31 (金)14:48
    >>3317

    めちゃ動画出回ってるね
    可愛くてごめんが流れててぱる思い出したわ笑

    4
    14
  72. 3322.匿名 :2023/03/31 (金)14:49
    >>3319

    ジミンそんなにネタ持ってる?

    2
    63
  73. 3323.匿名 :2023/03/31 (金)14:50

    しらばっくれても無駄

    テテペンのドヤさっていうけど、ジミンペンのドヤさの方が最近目立ってるかと
    ソロスタンが目立つのはお互い様だと思う

    47
    3
  74. 3324.匿名 :2023/03/31 (金)14:51
    >>3321

    セブチのジャイアンといい勝負で似合ってる
    クオズであれできるのこの二人だけじゃないかな?

    2
    14
  75. 3325.匿名 :2023/03/31 (金)14:52

    この期に及んでジミンペンじゃないとか厚かましいにも程があるな

    62
  76. 3326.匿名 :2023/03/31 (金)14:52

    ヨントンは雑談で話したらどうかな

    40
    1
  77. 3327.匿名 :2023/03/31 (金)14:53
    >>3314

    アイコンがナムだった
    初めて見たのは2022年頭
    新規で考察という名の妄想をしていた
    ぱるで話題になって見に行ったらすっかりアンチ垢になった
    通報板に数回載ってる

    48
  78. 3328.匿名 :2023/03/31 (金)14:53
    >>3323

    ジミンソロ活真っ最中で記録もすごいしドヤサが現れるのは必然かと
    いままで実態がないドヤサばかりだったから時々の正論にちょっと戸惑ってる

    1
    98
  79. 3329.匿名 :2023/03/31 (金)14:53
    >>3317

    そのトレンドを一緒にするな
    不謹慎やぞ

    70
  80. 3330.匿名 :2023/03/31 (金)14:53

    他メンへの憎しみのエネルギーを保ち、推しの親友をアンチしながら、いつまで応援できるだろうか

    他と比較しない無償の愛はストレスも少なく健康的に応援できるだろう
    長く応援し続けることを考えてるのはどちらのペンだろうね

    中華バーの広告の言葉を見ると考えさせられるね

    86
  81. 3331.匿名 :2023/03/31 (金)14:54
    >>3329

    ユンギ関連じゃなかったの?

    1
    57
  82. 3332.匿名 :2023/03/31 (金)14:54
    >>3314

    前までナムアイコンだったのに急にグテアイコンになったんだよ
    それなのにbioとかツイはグテ嫌いなの滲み出ててお察し

    62
  83. 3333.匿名 :2023/03/31 (金)14:55
    >>3328

    他メンや誰かと比べたり下げなければいいと思う

    40
  84. 3334.匿名 :2023/03/31 (金)14:56
    >>3328

    どちらにせよスレチ。ドヤサ板あるよ。

    33
  85. 3335.匿名 :2023/03/31 (金)14:58
    >>3328

    ペンの民度でアンバサダーは無理→Dior、Tiffany
    同じくペンの民度で無理→雑誌多数
    グミサポのせいで誰にも応援されない→音盤歴代ソロ1位、音楽番組1位×2
    結局ペンの民度は関係なかったね

    2
    125
  86. 3336.匿名 :2023/03/31 (金)15:00
    >>3335

    業界内にアンチの存在が知られてる状況で現場にいるジミンはどんな気持ちなんだろうね

    86
    1
  87. 3337.匿名 :2023/03/31 (金)15:00
    >>3335

    それね。マスター下りたとかファンダム孤立してるとか言われてあれだもん
    バンタン強いよ

    77
  88. 3338.匿名 :2023/03/31 (金)15:00

    ペンの民度の低さは認めてて草

    79
    1
  89. 3339.匿名 :2023/03/31 (金)15:01
    >>3328

    グクの後にジミンだったらドヤサできないもんね

    59
  90. 3340.匿名 :2023/03/31 (金)15:01
    >>3327

    私が初めて見たのは2021年。考察が気持ち悪くてブロックしてたらいつのまにかアンチになってた。ナムペンじゃなくて、ナムのアイコンにすれば賢そうに見えるからだと思う。浅知恵。

    41
  91. 3341.匿名 :2023/03/31 (金)15:01
    >>3320

    まぁでもツイでジミンペンがテヒョンの事下げまくってるのはみんな沢山保存してるからね
    ここで何言ったって無理なんだよ

    94
    1
  92. 3342.匿名 :2023/03/31 (金)15:01
    >>3336

    ジミンの責任じゃないから同情票が集まるだけじゃないかな

    3
    71
  93. 3343.匿名 :2023/03/31 (金)15:01
    >>3335

    本国でジミンの生歌バズってるじゃん良かったね
    3万件くらい引用ついてるよ

    79
  94. 3344.匿名 :2023/03/31 (金)15:02
    >>3341

    それもハイブに提出しないと
    結果どうなるのか知りたい
    まさかのスルーはないよね

    26
  95. 3345.匿名 :2023/03/31 (金)15:02
    >>3335

    これからを見てたらいいと思う。それが怖いからアンチが動き出すんでしょ。

    54
    1
  96. 3346.匿名 :2023/03/31 (金)15:02
    >>3342

    理解できないから平気でアンチ続けられるんだろうねジミンかわいそうに

    50
    1
  97. 3347.匿名 :2023/03/31 (金)15:02
    >>3337

    ひとりでジミン自慢自演かな?
    浮いてるよ

    37
    2
  98. 3348.匿名 :2023/03/31 (金)15:03
    >>3335

    アンバサダーはペンの民度無関係だと思ってるけど
    応援については、さすがジミンと思うし、
    マンネラインはソロスタンも多いから、数字伸びるよね

    今回テテペンやグクペンからジミンはアンチされてないんだから、
    テテとグクのときにアンチしたらだめだよ~
    アンチしたら、やっぱジミンペンとサポはやばい集団ってなるね

    11
    30
  99. 3349.匿名 :2023/03/31 (金)15:03
    >>3344

    メンバーのペン同士のいざこざをハイブはどう対応するの?

    2
    21
  100. 3350.匿名 :2023/03/31 (金)15:04
    >>3348

    アンチはしないけど買わない選択はありだよね
    ここでもその話題は出てた

    61
    1