アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 3453.匿名 :2023/03/31 (金)16:08
    >>3449

    どうしてだろうね
    気になるね

    43
  2. 3454.匿名 :2023/03/31 (金)16:08
    >>3417

    ジミンみたいに全てがお膳立ての上で事務所総出でアイドル王道プロモーションを数か月間行って、公式からの通知も他のメンバー比較にならないくらいのバックアップがあれば、ハードルはジスになるのかな

    67
    3
  3. 3455.匿名 :2023/03/31 (金)16:09
    >>3453

    同じメンバーなのにね

    1
    21
  4. 3456.匿名 :2023/03/31 (金)16:09
    >>3451

    サポ不安だと自ら話題に出して聞きにくるじゃん安心したいんでしょグテ案件も同じく

    46
    2
  5. 3457.匿名 :2023/03/31 (金)16:09
    >>3444

    持ち出してくるのが誰ペンかアミなのかも分からないのに全てテテペンがやってる風に持っていかれるのが不快だよ

    49
  6. 3458.匿名 :2023/03/31 (金)16:09
    >>3454

    ハイブってジミンランドなんだね

    73
    5
  7. 3459.匿名 :2023/03/31 (金)16:10
    >>3447

    私も恋敵認定したメンバーを集団でアンチしてるのグミシパしか見たことないや
    際どいイラストはわりとテテ以外も目にしたことあるけど

    77
    2
  8. 3460.匿名 :2023/03/31 (金)16:11
    >>3443

    あの50億再生の占い師どうした?

    51
    1
  9. 3461.匿名 :2023/03/31 (金)16:11
    >>3446

    本当それ 笑
    「行くよ」「はい」「終わったよ」「はい」みたいな仕事ぶりだったじゃんね
    おかげでメモリーズが悲惨なことになったよ

    61
    3
  10. 3462.匿名 :2023/03/31 (金)16:11
    >>3443

    平日だからね、この後じゃない。海外に強いブルピンだから時差も考えると1日トータルで考えた方が良いかもね。

    34
    2
  11. 3463.匿名 :2023/03/31 (金)16:11
    >>3423

    まだいつ出るかも決まってないうちから予防線張ってんのウケるんだけど

    1
    41
  12. 3464.匿名 :2023/03/31 (金)16:11
    >>3439

    まあ思い切りが良くないってのは分かる気がする。加えてケミの見せ方においてはバンタンは明らかに変な操作をされたよね。他グル見て違和感感じるのはここ。プロレスとは別方向で商品にされちゃったと思う。

    27
    9
  13. 3465.匿名 :2023/03/31 (金)16:12
    >>3455

    ハイブの扱いが雑だからテヒョンアンチが増えるってことはないかな
    ハブられたの何回あるよ?

    6
    65
  14. 3466.匿名 :2023/03/31 (金)16:12

    テヤンやジスすら認識出来ない人いるんだもんな、新規多いの実感するよ

    30
  15. 3467.匿名 :2023/03/31 (金)16:12

    ジス知らなくてと書いた者です。
    失礼だったので消しました。すみません。

    1
  16. 3468.匿名 :2023/03/31 (金)16:13
    >>3438

    教えて下さいって言った人じゃないけど、テニガチ前提でツイしてるなら虚偽の流布なのでは?

    41
    1
  17. 3469.匿名 :2023/03/31 (金)16:13

    海外のセクハライラストについては結構グクも被害に遭ってるよね
    それだけ海外シパもグテシパが多いってことなんだろうけど、確かにやめて欲しいから目にしたときは通報するようにはしてる

    20
    1
  18. 3470.匿名 :2023/03/31 (金)16:14

    サポアンチって本当にクズだな
    責任逃れして都合の良いように解釈してずっとそこで妄想がしたい為にアンチし続けるつもりなんだな

    30
    1
  19. 3471.匿名 :2023/03/31 (金)16:15

    私はケミ売りなのかどうかはよく分からないんだけど、
    グテは普通にどう見ても仲よしだし、実際にプライベートで遊ぶくらい仲良しなので、
    グミこそが運命、テテは邪魔してると言われれば言われるほど、変な人たちだなって思うようになった
    そしてグミは無いんだな、テテは気の毒だし、アンチは最低と思うに至る

    こういう人は多いと思います

    107
    4
  20. 3472.匿名 :2023/03/31 (金)16:15
    >>3463

    これを予防線って思うのがもうサポって感じだよね

    57
    2
  21. 3474.匿名 :2023/03/31 (金)16:16
    >>3465

    それは無関係ですね
    むしろテテは甘やかされてると思ってるのがアンチ

    41
    3
  22. 3475.匿名 :2023/03/31 (金)16:17
    >>3472

    悔しさがにじみ出てる
    再生回数も音盤枚数ももっと他グルや他ペンと仲良くしていたら増やせていたかもしれないのにね
    サポの自業自得
    ジミンが気の毒

    41
  23. 3476.匿名 :2023/03/31 (金)16:17
    >>3471

    まともな社会生活を送っていれば
    皆んなそういう結論になるよね

    63
    2
  24. 3477.匿名 :2023/03/31 (金)16:18
    >>3461

    他グルと全然違うね
    めっちゃ男前に抱き寄せてキスチョコ食べるとか普通だよ
    曲の振り付けもカップルを意識した内容で毎回悲鳴があがる
    だからプロレスなんだよ
    舞台裏までバラしてるバンタンのやり方じゃキモオタが取り憑いて当たり前

    26
    3
  25. 3478.匿名 :2023/03/31 (金)16:18
    >>3447

    そういう絵を見慣れてないと出てこないような言葉を使うね

    43
    1
  26. 3479.匿名 :2023/03/31 (金)16:18
    >>3449

    どうしてだろうね
    日頃の行いじゃない?

    1
    83
  27. 3480.匿名 :2023/03/31 (金)16:19
    >>3479

    願望は聞いてないから

    46
    2
  28. 3481.匿名 :2023/03/31 (金)16:19
    >>3474

    ハイブにも見放されてる…がアウト勢のテンプレだけど?

    3
    56
  29. 3482.匿名 :2023/03/31 (金)16:19
    >>3348

    やっぱってサポはもうヤバいんだけど

    51
    1
  30. 3483.匿名 :2023/03/31 (金)16:21
    >>3479

    さっきも同じ言葉を言ってたね、botかな

    46
    2
  31. 3484.匿名 :2023/03/31 (金)16:22
    >>3471

    ケミ売り以前にバンタンメンバーに同性愛者がいると思ったこと皆無
    だから数あるカップリングすべて無いと思ってる
    以上

    23
    12
  32. 3485.匿名 :2023/03/31 (金)16:22
    >>3482

    まぁ手のかかる子ほど可愛いってのはあるのかもねー。

    1
    36
  33. 3486.匿名 :2023/03/31 (金)16:22

    他グルのケミはすごいんだね
    それ知らなかったんだけど、グミだけでなく、
    ジミンはホビともくっついてるし、テテともくっついてるんだよ
    グクも他のヒョンたちにくっついてるよね
    テテは全員にひっついてる

    舞台裏のあいまいさみたいなのは、全員一緒だよ
    なので、グミだけが特別ってどうしてそうなるのって思うんだよ

    40
    1
  34. 3487.匿名 :2023/03/31 (金)16:23
    >>3417

    どっちかっていうと、ジスがすぐジミン抜いたって印象が強く残ると思うけど大丈夫?

    61
    1
  35. 3488.匿名 :2023/03/31 (金)16:23
    >>3484

    ケミの仲良しはあると思うけどね

    ジェンダーについては触れることではないと思ってます

    40
  36. 3489.匿名 :2023/03/31 (金)16:24
    >>3481

    これにbad付いてるの不思議だね
    通報はしたことない人が多いのかな
    メンバーに嫌われてるの次に多い内容だよね
    甘やかされてると書かれてるのは見たことない

    13
    2
  37. 3490.匿名 :2023/03/31 (金)16:25
    >>3468

    ハイブから言われてるのにまだやってる人はなんなんだろうね

    75
    1
  38. 3491.匿名 :2023/03/31 (金)16:25
    >>3489

    1人だけ衣装が豪華とか言ってるアンチおったで

    55
    2
  39. 3492.匿名 :2023/03/31 (金)16:25
    >>3485

    サポが可愛いとか噓でしょ?
    突然ぶっこんで来るの驚くんだけど

    33
    1
  40. 3493.匿名 :2023/03/31 (金)16:26
    >>3491

    赤いスケスケですか?
    あれ豪華かな?

    61
  41. 3494.匿名 :2023/03/31 (金)16:26
    >>3489

    通報してるよ
    アンチが書いてるのは願望だから、本音の裏返しだと思ってる

    天狗になってる、面倒を見られてる、努力してない、
    つまり、甘やかされてずるいと思ってんだなと感じるよ

    26
    2
  42. 3495.匿名 :2023/03/31 (金)16:26
    >>3471

    一通りYoutubeで組み合わせを見たけど、グクミンは群を抜いて妄想が酷かった

    59
    2
  43. 3496.匿名 :2023/03/31 (金)16:26
    >>3363

    MV1000万回いっててビックリした

    34
    2
  44. 3497.匿名 :2023/03/31 (金)16:28
    >>3493

    爆発の時くらい遡るけど?
    本当に通報しているのはどちらなんだか

    17
  45. 3498.匿名 :2023/03/31 (金)16:28
    >>3489

    優遇されてる贔屓されてるって言ってるアンチもいたしアンチのテテ設定もサポと一緒でガバガバだよ

    32
  46. 3499.匿名 :2023/03/31 (金)16:28
    >>3496

    盛り天言ってた24時間で4000万回再生達成するんじゃない?

    43
  47. 3500.匿名 :2023/03/31 (金)16:28

    日頃の行いってまさにサポのことじゃん
    あれこれ言い訳したり今更アンチはサポじゃないキャンペーンしても無駄

    41
  48. 3501.匿名 :2023/03/31 (金)16:29
    >>3494

    天狗と努力してないは常套だけど面倒みられてるはなかったよ
    努力してないはグクの全力ダンスと比較動画が作られてた
    それと、ホビが匙投げたヒヨコが間に入って可哀想は多々あった

    107
  49. 3502.匿名 :2023/03/31 (金)16:30
    >>3493

    衣装が豪華にそれ出してくるのってそれ地雷の人ですか?

    71
  50. 3503.匿名 :2023/03/31 (金)16:30
    >>3501

    あなたはアンチなのかな~
    通報してるというより仲間のツイを見てるのね

    81
  51. 3504.匿名 :2023/03/31 (金)16:30

    ジミンアンコールの歌の件は可哀想にと思ってるんだけど、拡散のされ方と他グルからの馬鹿のされ方が酷すぎない?
    バンタンが隙あれば叩かれるのはわかってるけど、異常な気がして。普段から他グルに喧嘩売りがちなジミンペンの印象が悪いとか関係あるのかな

    138
    1
  52. 3505.匿名 :2023/03/31 (金)16:30
    >>3501

    現実を直視できないのは通報してる人達も一緒なんだよね
    誰も自分の推しが嫌われてるって言われてるとは思われたくないもん
    全部嫉妬で片づけるのが精神衛生上いちばんいいよ

    1
    117
  53. 3506.匿名 :2023/03/31 (金)16:31
    >>3502

    思い浮かぶのがそれって、つまりそう言う事だよね
    察しちゃうよね

    60
    1
  54. 3507.匿名 :2023/03/31 (金)16:31
    >>3493

    わざわざ荒らしに来なくていいから

    38
  55. 3508.匿名 :2023/03/31 (金)16:31

    elleビルテテもうニュジの子に変えられたんねそれも表一面だけじゃなく側面も

    2
    164
  56. 3509.匿名 :2023/03/31 (金)16:32
    >>3490

    ナムさんの個人情報盗んだ奴の処分とか聞いても何も感じないのかな

    60
    1
  57. 3510.匿名 :2023/03/31 (金)16:32

    反論できなくて話題逸らしてるよ

    74
    1
  58. 3511.匿名 :2023/03/31 (金)16:32
    >>3510

    めんどくさいしスルーしておこう

    58
    1
  59. 3512.匿名 :2023/03/31 (金)16:33
    >>3508

    テテの評判良かったんだろうね

    168
    1
  60. 3513.匿名 :2023/03/31 (金)16:33
    >>3505

    そう片付けたい役立たずはここに来なくていいと思うよ

    57
    1
  61. 3514.匿名 :2023/03/31 (金)16:34

    誹謗中傷が犯罪だと認識できない社会性の欠如ってどういう環境で育つとなるんだろう
    一定数サイコパスはいるというけどね

    71
    1
  62. 3515.匿名 :2023/03/31 (金)16:36

    事務所がここまで声明文を明確に書いたのって初めてじゃないかな?それって集団アンチもあるけど、他グルも通報してるからとかあるんかな?中々他グルが他グルのペンを通報しなくない?私の周りでも他グルペンの子が、あまりに可哀想だからって通報してくれてる。多方面に喧嘩売ってるからそういうのもあるかも。

    111
  63. 3516.匿名 :2023/03/31 (金)16:37
    >>3514

    誹謗中傷になりすまし…
    なんかもう犯罪なんよ…

    104
    1
  64. 3517.匿名 :2023/03/31 (金)16:38
    >>3508

    えー!前面だけじゃないんだ!第4世代の勢いは凄いね!

    1
    140
  65. 3518.匿名 :2023/03/31 (金)16:38
    >>3490

    自分達は当てはまらないと思っているんだろうね。だから今日一斉に同じ話題持ってきて動いたんだと思う
    明らかな虚偽の事実を流布し、アーティスト個人を侮辱する行為が深刻化してるって何度読み返してもあの件しか思い浮かばない

    86
    1
  66. 3519.匿名 :2023/03/31 (金)16:40
    >>3515

    昔いた鳩さんとかもそうだったよね

    あまりにも異常、異常すぎて事務所の対処の仕方を悩んでしまったかもしれない
    でも声明文の内容は具体的になってるので、しっかり通報情報は上がってると確信できるし、タイミングを見てるのかもしれないね

    大きく動くのは兵役に行ってる間じゃないかなと思ってよ

    80
  67. 3520.匿名 :2023/03/31 (金)16:40
    >>3495

    お付き合い記念日が決まってたりそこから〇〇日!とか数字の匂わせ?とか陰謀論もびっくりの主張し続けてるのなんて、kポ広しといえど本気でグミシパだけなんじゃないの。今となっては。
    あ、1108は捨てられたんだっけ?

    100
  68. 3521.匿名 :2023/03/31 (金)16:41

    ELLEのビル広告もテテペンはわー!すごいってテテ板やTwitterで盛り上がってるだけなのにアンチが勝手にケチ付けてきてビルの大きさとか意味のわからん下げしてきてたからそれに反論して「お前の推しがされてから言え」って言われてただけなのに、勝手にテテペンがそれでどやさしてたように頭の中ですり替えてるよね
    テテペンは誰も別の誰かと比べてテテだけがすごいとか言ってないのに
    だからニュジの子と入れ替わってたよ、とか言ってくるんだけど、それ言われてもああそう、としかならなくない?
    相当テテのビル広告が悔しかったんだなぁとしか思えない
    ELLEがテテにしてくれたことが嬉しかったんであって、じゃあELLEが他の人にもしたからってなんでだよとはならないよね
    いいもの見せてくれてありがとうの気持ち

    195
  69. 3522.匿名 :2023/03/31 (金)16:43
    >>3516

    誹謗中傷になりすまし、デマ捏造って、古今東西、典型的なヘイト犯罪者のやることなんだよね
    正当化し、悪事の自覚が無いのも特徴で、段階が上がると本当に暴力行為に出る

    中高年主婦層がそこまでするかは分からないけど、精神性としてはかなり危険な人たちだね

    61
  70. 3523.匿名 :2023/03/31 (金)16:43
    >>3504

    少し前にジミンペンがnctに喧嘩売ったばかりだし喜んで飛びつく人もいるだろうね
    ジミンも修羅場潜ってきたワールドスターとは思えないほどオドオドしちゃってたし、このせいで自信喪失しないといいんだけど

    108
    7
  71. 3524.匿名 :2023/03/31 (金)16:43
    >>3521

    今まさにお前の推しがされてから言えって気持ちになってる

    88
  72. 3525.匿名 :2023/03/31 (金)16:43

    そりゃELLEは次の号の広告も打たなきゃいけないでしょ
    テテの号だけが売れたらそれで終わりじゃないんだから

    122
    1
  73. 3526.匿名 :2023/03/31 (金)16:43
    >>3521

    そもそもELLE広告期間分かってたじゃん
    月末までって
    ニュジの子に変わったからなんだよって話
    ビル大したことないと言いつつニュジの子に変わる時は持ち出すとかやっぱ凄いんじゃんね

    155
    1
  74. 3527.匿名 :2023/03/31 (金)16:44
    >>3508

    それで今ELLEのインスタ見に行ったら、そのテヒョンのビル広告のリール1699万再生で驚いて帰ってきたよ。
    桁外れじゃん。すごいなテヒョン。

    188
    1
  75. 3528.匿名 :2023/03/31 (金)16:44

    ネットの誹謗中傷の時効は3年ですが、その期間内のは今から告訴できるということです
    今更止めても報告は上がってますが、罪状を重ねないほうがよりいいでしょうね

    83
  76. 3529.匿名 :2023/03/31 (金)16:45
    >>3523

    ロラパルーザに1人で挑んだホビ、相当な緊張の中よく頑張ったよね

    144
  77. 3530.匿名 :2023/03/31 (金)16:45
    >>3517

    やっぱテテの時も凄いって思って妬んでたんだね
    代々木だっけ?そのビルのが高いとかね
    圧巻でしたねー
    これ否定するとニュジの子にも失礼だからやめてね

    118
    1
  78. 3531.匿名 :2023/03/31 (金)16:46

    3508は何が羨ましかったのかを自ら白状しちゃったようなものだから
    スルーでおk

    60
  79. 3532.匿名 :2023/03/31 (金)16:46
    >>3520

    空もよく分かってないらしい

    102
    1
  80. 3533.匿名 :2023/03/31 (金)16:48
    >>3532

    理由分かってないのに崇めてるの恐ろしいのだ

    117
    1
  81. 3534.匿名 :2023/03/31 (金)16:48
    >>3504

    絶対いつか推しに返ってくるからやめた方がいいって言われ続けてたのに嘘みたいに次々と多方面に凸ってきたから、全くもって1ミリも驚きがない。

    143
  82. 3535.匿名 :2023/03/31 (金)16:49
    >>3534

    イリチルと共演してたらもう地獄だったろうね
    シズニから

    92
  83. 3536.匿名 :2023/03/31 (金)16:55
    >>3532

    ちょっと笑ろてもーたけど、MARINAさん今鍵だけどこいつの考察は本当に悪を増加させたね

    92
  84. 3537.匿名 :2023/03/31 (金)16:57
    >>3532

    クズとクズで会話してる

    91
  85. 3538.匿名 :2023/03/31 (金)16:58
    >>3536

    やっぱあいつだよね?
    ほんっとうに最低最悪な考察した人

    81
  86. 3539.匿名 :2023/03/31 (金)16:59
    >>3529

    出演もないのにホビのためだけに駆けつけたジミンの功績は凄いと思う

    4
    93
  87. 3540.匿名 :2023/03/31 (金)17:00
    >>3536

    サポにヨントンで「マニラ事件について教えて下さい」って聞いて自爆してほしかった

    68
  88. 3541.匿名 :2023/03/31 (金)17:01
    >>3504

    ファンがやったことは全てジミンに返ってくると何回言われてもやめないし、自浄せず悪化させたツケが回ってきたね

    127
    1
  89. 3542.匿名 :2023/03/31 (金)17:01
    >>3539

    功績とは言わないそれは
    ジミン居て心強いとは思うけど

    93
  90. 3543.匿名 :2023/03/31 (金)17:02

    功績って言葉好きすぎるだろ…
    覚えたてかな???

    78
  91. 3544.匿名 :2023/03/31 (金)17:03
    >>3526

    26日までって決まってたよ

    76
  92. 3545.匿名 :2023/03/31 (金)17:03
    >>3539

    ロラパル応援の後ジミンはNYだっけかでレコーディングがあったよね?

    55
  93. 3546.匿名 :2023/03/31 (金)17:04
    >>3539

    そうだね
    あの二人はお互い支え合ってて尊いよね

    46
    2
  94. 3547.匿名 :2023/03/31 (金)17:05
    >>3541

    元々あんまり通報してる気配がないし、自推しを擬態でアンチしてテテペンのせいにするとか平気で作戦立てられるくらいだから、ジミンが叩かれることにどうも鈍感な気がする
    敵を作らないようにしようという発想がや危機感が無い

    77
  95. 3548.匿名 :2023/03/31 (金)17:06

    ホビはソロでより輝けるタイプ
    ジミンはグループで輝くタイプなのかもな

    64
    3
  96. 3549.匿名 :2023/03/31 (金)17:06
    >>3537

    クズの言い訳

    76
    1
  97. 3550.匿名 :2023/03/31 (金)17:07
    >>3527

    CELINEBoyとしての活動であって、なんの音楽活動のプロモーションでないからね
    本当にブランドに大切にされていて、メディア側もそれが分かっている
    それがアミや他の人に伝わっているよね
    とても良い関係性だと思う
    ビル一つに拘ってないよ

    124
    1
  98. 3551.匿名 :2023/03/31 (金)17:09
    >>3547

    outタグは増えてます
    後でメンバーの昨日今日のだけだけど
    動きまとめてくるね。

    71
  99. 3552.匿名 :2023/03/31 (金)17:09
    >>3541

    ジミンもサポの被害者だよね

    17
    14
  100. 3553.匿名 :2023/03/31 (金)17:09
    >>3515

    YGにメールする時armyですと名乗らないよ
    シパによる犯行動機も規模も異常な誹謗中傷だからだと思う

    39