アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう68(id無し)

グテシパグミシパ平等に

アンチと荒らしは書き込むな

 
ぱるぎょん

  1. 4160.匿名 :2023/03/31 (金)22:27

    もち天さんに一生ついていきます!

    7
    45
  2. 4161.匿名 :2023/03/31 (金)22:27

    海外はテテソロスタン装ったjikookerが出現してるらしいよ

    64
  3. 4162.匿名 :2023/03/31 (金)22:28
    >>4161

    バレてるってことは擬態しきれてないんだね

    82
  4. 4163.匿名 :2023/03/31 (金)22:29
    >>4159

    4150はコピペしたの持ってきて餃子の部分からは自分で書いてるっぽいね

    19
    1
  5. 4164.匿名 :2023/03/31 (金)22:29
    >>4156

    ジミンとラプラの組み合わせいいよね
    ユンミンポプミンミニモニ
    どれも好きだわ

    38
  6. 4165.匿名 :2023/03/31 (金)22:29

    しおんさんだね

    14
  7. 4166.匿名 :2023/03/31 (金)22:30
    >>4160

    功績……今日ここでも……

    41
  8. 4167.匿名 :2023/03/31 (金)22:30
    >>4160

    オタクってこんな感じよね
    アンチなければ全然おけ

    24
    13
  9. 4168.匿名 :2023/03/31 (金)22:31
    >>4161

    海外テテソロとか日本の通報垢よりも容赦ないし行動力あるのにアホでしょ

    44
  10. 4169.匿名 :2023/03/31 (金)22:31
    >>4160

    はっきり言ってグラミーはソロじゃ無理
    功績マン今日居たね
    ホビに駆けつけたジミン功績

    59
  11. 4170.匿名 :2023/03/31 (金)22:31
    >>4160

    盛り天が盛るせいでジミンがせっかく記録とってもペンの予想より低いなって印象になってるんで応援する気があるなら反省してくれよ。

    49
    6
  12. 4171.匿名 :2023/03/31 (金)22:32
    >>4165

    しおんここ見てるよー
    ぱるのことやり取りしてた前

    29
  13. 4172.匿名 :2023/03/31 (金)22:32

    何やねんこのもち天を許そう!的な流れはw

    40
    7
  14. 4173.匿名 :2023/03/31 (金)22:32
    >>4161

    ソロスタンっていうかアクゲを装ってるってこと?

    8
  15. 4174.匿名 :2023/03/31 (金)22:32
    >>4167

    いんじゃないかーい
    推しだけ見てて

    26
    1
  16. 4175.匿名 :2023/03/31 (金)22:32

    ジミンの応援に紫の花束持って駆けつける
    これジョングクだったら絶対公開プロポーズとか言ってるでしょ

    45
    16
  17. 4176.匿名 :2023/03/31 (金)22:33
    >>4160

    バンタンで取れないのにソロでどうやってグラミーとるんだよ。

    81
  18. 4177.匿名 :2023/03/31 (金)22:33
    >>4169

    逆じゃなくて?
    ジミンに駆けつけたホビとユンギ

    21
  19. 4178.匿名 :2023/03/31 (金)22:33
    >>4160

    これは押しつけがましい
    ジミンの性格を変えようとすな

    30
  20. 4179.匿名 :2023/03/31 (金)22:34

    mカアンコールツイめっちゃバズってリプ他グルの歌うま自慢みたいなってるやん

    60
    6
  21. 4180.匿名 :2023/03/31 (金)22:34
    >>4172

    ソロ活応援はご自由にどうぞって感じで見てるよ

    20
    3
  22. 4181.匿名 :2023/03/31 (金)22:34
    >>4161

    日本には昔からいるよ
    マニマニウムことテテペンさとみちゃん
    さとみちゃんと絡んでいたダーリン
    ヴェさん
    婆さん
    もっといるので挙げていこう

    40
  23. 4182.匿名 :2023/03/31 (金)22:35
    >>4172

    本人が書き込んでるんでしょ。1ミリも許さんよ。アクゲの温床だもんあの嘘拡散垢。ていうか成りすまし垢どうなったんだろう。

    51
    6
  24. 4183.匿名 :2023/03/31 (金)22:35
    >>4175

    もち天シパじゃないよね?

    38
  25. 4184.匿名 :2023/03/31 (金)22:37
    >>4176

    ジミンは世界的大スターだから

    2
    47
  26. 4185.匿名 :2023/03/31 (金)22:37
    >>4184

    お、おう
    グラミー受賞がんばれ

    54
  27. 4186.匿名 :2023/03/31 (金)22:37

    最近ソロターン中とは言えここジミンの話題多いし本当にジミンペン多く来てるんだなと思うの私だけ?

    37
  28. 4187.匿名 :2023/03/31 (金)22:37
    >>4179

    アンコールって他グルも歌い難そうに歌ってるよね
    涙でうまく誤魔化してるけど(ごめん)

    9
    33
  29. 4188.匿名 :2023/03/31 (金)22:37
    >>4179

    ジミンのサジェストそれになってるじゃん。サポここ荒らしてる場合じゃないよ、浄化浄化。

    19
    8
  30. 4189.匿名 :2023/03/31 (金)22:37
    >>4179

    あれは見ててかわいそうだったよ
    今日のも若干怪しかったけどまぁ大丈夫だった
    ジミン今回オートチューン使ってるから生歌は感覚取りにくいのかな?

    12
    40
  31. 4190.匿名 :2023/03/31 (金)22:38
    >>4114

    アンチに嫌味言うユンギ好きだよ
    告訴される事する方が人としてどうかしてると思うし、ボンボヤでお財布管理する日常生活とこれとは別物だからユンギが嫌なやつになんて見えないよ!

    4
    26
  32. 4191.匿名 :2023/03/31 (金)22:39

    テテイヤモニの時は叩いてたくせにどの口が言うのか

    113
  33. 4192.匿名 :2023/03/31 (金)22:40
    >>4190

    ユンギ連呼してた人自演だよ
    お菓子代の嫌味を言ったのはテヒョンだって
    アンチに嫌味を言うテヒョンを好きになってね

    46
    1
  34. 4193.匿名 :2023/03/31 (金)22:41
    >>4179

    通報しつつ見てしまった
    アミやってるとジョングク1番だと信じてるけどみんな歌上手い

    38
    1
  35. 4194.匿名 :2023/03/31 (金)22:41
    >>4175

    グクは絶対それはしないから想像するだけ無駄

    49
  36. 4195.匿名 :2023/03/31 (金)22:42
    >>4188

    バズればオッケーじゃないの?
    けーぽの口パクみんな知ってるし

    4
    27
  37. 4196.匿名 :2023/03/31 (金)22:42
    >>4177

    ロラパルに駆けつけたことをジミンの功績って言ってたよ

    34
  38. 4197.匿名 :2023/03/31 (金)22:42
    >>4165

    しおんはここで耳しゃぶツイを指摘したら翌朝には削除したサポ。

    50
  39. 4198.匿名 :2023/03/31 (金)22:42
    >>4187

    アンコールってイヤモニしてやるアイドルの方が少ないからね
    ジミンはイヤモニつけてあれなんだよ

    52
    4
  40. 4199.匿名 :2023/03/31 (金)22:42
    >>4188

    浄化よりテテジェニなんだよサポちゃん達

    18
    1
  41. 4200.匿名 :2023/03/31 (金)22:43

    ラジオの女性司会者に嫉妬してるジミンペン、マスターとかの写真も載せてるけど大丈夫そ?

    19
    11
  42. 4201.匿名 :2023/03/31 (金)22:43
    >>4197

    朝起きてたサポの中にも入ってたねー

    17
  43. 4202.匿名 :2023/03/31 (金)22:44
    >>4200

    大丈夫そ?はぱるでは禁句

    30
  44. 4203.匿名 :2023/03/31 (金)22:44
    >>4200

    チジミ1013?別の人?

    10
  45. 4204.匿名 :2023/03/31 (金)22:46

    DJ女性への中傷やば
    日本でこれだけ酷いんだから海外もっとやばいのかな

    36
  46. 4205.匿名 :2023/03/31 (金)22:46
    >>4200

    貶めてなければ嫉妬ぐらいは許容じゃないの?
    ファンダムに嫉妬して欲しいドルを好きだったので別に気にならない

    6
    24
  47. 4206.匿名 :2023/03/31 (金)22:47
    >>4205

    中傷してるらしいよ
    他グルペンとアミを同列で考えたらだめ

    59
    2
  48. 4207.匿名 :2023/03/31 (金)22:48
    >>4189

    ジミンアクゲでテテアンチしてた人達はこの事どう思ってるんだろうね
    本人の確認不足でやる気ないとか、イヤモニのせいにするなとか色々言ってくれたけどそれが自推しに、しかも他グルの前でそれが起きた
    メインボーカルはジミンだなんだも大声で言ってきたし、今まで色んなグルに喧嘩売ってきたから今こういう事になってるんじゃないの

    135
    70
  49. 4208.匿名 :2023/03/31 (金)22:48

    ジミン本人は今回の活動において収録やヨントン見ても謙虚な印象を受けるのに
    ペンが圧倒的!って騒いで暴れ回ってんのなんかなー

    82
    12
  50. 4209.匿名 :2023/03/31 (金)22:48

    そんなペン他グルペンにも全然いるよね

    12
    4
  51. 4210.匿名 :2023/03/31 (金)22:49
    >>3892

    たぶんダンスチャレンジ撮ったのかもね

    7
    41
  52. 4211.匿名 :2023/03/31 (金)22:49

    ユンギもVLIVEでアンチに何か言ってなかった?違ったかな?
    アンチへ向けてテヒョンもユンギもジンもズバッと言ってくれる時に嫌味を交えつつ。
    人間味があるし優しいって思う方だわ。

    65
    27
  53. 4212.匿名 :2023/03/31 (金)22:49
    >>4189

    今日は被せだったって記事見たよ
    その記事のコメント欄に、ジミンはメインボーカルじゃないから仕方ないと書いてあった
    あれはアーミーのコメントなのかな

    72
    16
  54. 4212.匿名 :2023/03/31 (金)22:49
    >>4203

    そちらの方です

    3
  55. 4213.匿名 :2023/03/31 (金)22:50

    中傷してるよ
    おばさん 芸人レベル 図々しい ぶりっ子
    ドン引き 痛い

    ttps://twitter.com/1013may5/status/1641654089665896448?t=bn_JJM9yjWDmo9TndyU8Zg&s=19

    21
    8
  56. 4214.匿名 :2023/03/31 (金)22:53

    イヤモニの不調を理由に上げるジミンペンのせいでイヤモニ不調の時にEXOが完璧に歌ってるのリプに貼られてたからもうジミンペン黙った方がいい。自体が悪化するだけだこれは。

    125
    51
  57. 4215.匿名 :2023/03/31 (金)22:53
    >>4192

    お菓子代の嫌味はテヒョンじゃないよ?

    2
    48
  58. 4216.匿名 :2023/03/31 (金)22:53
    >>4212

    そういえばYahooで「BTS メインボーカル」検索するとジミンと出ると言ってた人いたな

    57
  59. 4217.匿名 :2023/03/31 (金)22:54

    仕事相手のDJに言うのやばww
    この前心配ぶった荒らし、ユミさんに対して推しじゃなくて良かったって言った人ジミンペンならブーメランw

    80
    34
  60. 4218.匿名 :2023/03/31 (金)22:55
    >>4214

    同じのか分からないけどそう言ってた人にも引用rtすごかった

    32
  61. 4219.匿名 :2023/03/31 (金)22:55

    ジミンペンのせいでバンタン自体が他グルからかなり嫌われてる気がするんだが。もう暴れるのやめてくれ。

    102
    1
  62. 4220.匿名 :2023/03/31 (金)22:56

    年配だけど綺麗な方じゃんね

    28
  63. 4221.匿名 :2023/03/31 (金)22:56

    DJのやつ何であそこまで嫉妬で荒れてるのかわからんけど、
    もしかして年齢が近いからかな

    67
  64. 4222.匿名 :2023/03/31 (金)22:57
    >>4215

    テヒョンだよ

    63
  65. 4223.匿名 :2023/03/31 (金)22:57

    何も悪いことしてないオバチャンに文句言ったらだめー

    35
  66. 4224.匿名 :2023/03/31 (金)22:58
    >>4221

    民度やばすぎる
    アンチの中身がジミンペンなのがよーく分かる
    思考が昭和でストップしてる

    67
  67. 4225.匿名 :2023/03/31 (金)22:58
    >>4211

    言ってた
    アンチは勝手に言ってればいい
    自分はネットを見ないから気にしない
    酷ければ会社が罰してくれるみたいな感じで

    正確な言葉じゃなくて申し訳ない
    けどアンチの事けっこうクールにバッサリ切ってたよ

    55
  68. 4226.匿名 :2023/03/31 (金)22:59
    >>4179

    ジョンヒョン I miss you

    6
    1
  69. 4227.匿名 :2023/03/31 (金)22:59
    >>4222

    まだ令嬢とのデマが多かった時期に言ってたよね

    58
  70. 4228.匿名 :2023/03/31 (金)23:00
    >>4218

    違うやつだね。私が見たのはまだRTそんなにない。

    5
  71. 4229.匿名 :2023/03/31 (金)23:02
    >>4217

    テヒョンペン誰もユミさんに嫉妬してないからね
    ジミンペンが女耐性全く無いからいつまでも熱愛デマに固執してんだろ

    139
    2
  72. 4230.匿名 :2023/03/31 (金)23:03
    >>4227

    ラプラ+テジはあるでしょ。
    曲でもweverseでも。
    それの何がダメなん?

    18
  73. 4231.匿名 :2023/03/31 (金)23:06

    ジミンが下手なだけなのにバンタンが歌下手みたいに思われるの嫌なんだけど

    47
    22
  74. 4232.匿名 :2023/03/31 (金)23:06

    ジミンのカムバ期間ってこれで終わり?まだある?

    11
    4
  75. 4233.匿名 :2023/03/31 (金)23:07
    >>4222

    ごめん、テヒョンだね
    ちょっと思い違いしていたわ
    アンチに嫌味言うの、私はいいと思う

    42
    15
  76. 4234.匿名 :2023/03/31 (金)23:08
    >>4224

    表では言えない感情とか言ってるからアンチ用の裏垢あるんだろうなと思った

    25
  77. 4235.匿名 :2023/03/31 (金)23:08

    Cypher PT.3 : KILLERとか新規アミには耐性ないようなゴリゴリ歌詞だよ
    アンチへの皮肉最高

    54
  78. 4236.匿名 :2023/03/31 (金)23:08

    ジス予約分全部初日に反映されなかったのかね。ジミンよかったじゃん。

    6
    15
  79. 4237.匿名 :2023/03/31 (金)23:11

    さっきの自分も特に気にならなかったわ。
    間違ってた人がいたんじゃないの?
    そのペンじゃなければ勘違いはあるよ。
    ここほんと色んな人来てるなと最近感じるから全てサポやアンチではないと思う。
    ペンも色々だろけど新規と古参で知らないこともあるし。
    そこは普通に教えてあげたら良いと思う。

    6
    24
  80. 4238.匿名 :2023/03/31 (金)23:12
    >>4211

    ジンは会社が訴えようと思ったら簡単て言ってたよね
    だったら早く訴えてよハイブと思った記憶が

    69
  81. 4239.匿名 :2023/03/31 (金)23:12
    >>4236

    ジンの時もそういうことあったのにジミンだけはちゃんと反映されていいね

    77
    48
  82. 4240.匿名 :2023/03/31 (金)23:13

    ジミンの歌ヘタが広まっちゃった感じ?

    56
    32
  83. 4241.匿名 :2023/03/31 (金)23:14

    ぱやぱや payapaya_p
    去年テニデマ大量拡散、ジェニ単体の流出画像拡散、その他テヒョンに向けての誹謗中傷もしてるのでハイブとYG両者に継続的に通報して下さい。テヒョンネタは飽きたみたいですが今ものうのうとツイート続けてます。

    84
  84. 4242.匿名 :2023/03/31 (金)23:15
    >>4239

    しっかり事務所さんが行き届いてますからー

    44
    2
  85. 4243.匿名 :2023/03/31 (金)23:18

    ジョングクアクゲがペアステッカーだのまだ続いてるんだねだの言っててワロタ
    おめーはジョングクだけ見てろや

    50
  86. 4244.匿名 :2023/03/31 (金)23:19
    >>4238

    他グルの人もとても簡単だと言ってた。
    俳優さんの中には掲示板の書き込み一言で訴えた人もいた記憶。
    何を訴えるか優先して行くかはこちらには分からないけどメンバーは確実にその意思があるし会社も声明文出してるからね。

    35
  87. 4245.匿名 :2023/03/31 (金)23:19
    >>4113

    テテは言ってないしテテは言われたからアイコンタクトしただけやで捏造キモっ

    110
  88. 4246.匿名 :2023/03/31 (金)23:19

    サポのグルチャやば
    大丈夫です私アンチですって自分から言ってるの怖すぎでしょ

    75
    1
  89. 4247.匿名 :2023/03/31 (金)23:20

    ダッコちゃんが晒してるあのグルチャスクショって今までに出た事あった??

    14
  90. 4248.匿名 :2023/03/31 (金)23:23
    >>4247

    見たことないなぁ
    ダッコちゃんは何か掴んでるのかな
    あれ本物ならサポは心臓バクバクだろうね

    99
  91. 4249.匿名 :2023/03/31 (金)23:24
    >>4187

    ジミンと対戦してるヨジャグルのエンディング生歌見てきたら?

    61
    1
  92. 4250.匿名 :2023/03/31 (金)23:24

    あれって
    大丈夫です私は~っていうのもグルチャで書かれてたこと?
    アンカ付けみたいな書き込みなのかな?

    赤色はダッコちゃんが付け足してるのはわかる。

    25
  93. 4251.匿名 :2023/03/31 (金)23:25
    >>4247

    見た事ない部分かも。何か新しく握ったね?

    65
  94. 4252.匿名 :2023/03/31 (金)23:27

    アンカ付けっぽいね
    線が見えないけど画像がガビってるからかも
    あれは私もみたことがない

    37
  95. 4253.匿名 :2023/03/31 (金)23:28

    ユダは確実にいるんだなあ

    66
  96. 4254.匿名 :2023/03/31 (金)23:29
    >>4212

    Wikipediaだっけ?直さなくて大丈夫かな?笑ジミンがメインボーカルってぱるでも散々暴れてたけど

    30
  97. 4255.匿名 :2023/03/31 (金)23:29

    サポ達はますます疑心暗鬼になるね
    まさかグルチャの中にもいるとは

    56
  98. 4256.匿名 :2023/03/31 (金)23:30
    >>4248

    まあスクショ提供するから自分だけは載せないでって裏切るサポ出ても不思議ではないでしょ。自分以外の誰かが提供したら自分は晒されちゃうかもしれないし先に裏切ったもん勝ちなとこある。

    72
  99. 4257.匿名 :2023/03/31 (金)23:30

    ジミンが不憫すぎる
    サポが嫌われる事ばかりするから、ジミンが大きく取り上げられるんだよ

    71
    11
  100. 4258.匿名 :2023/03/31 (金)23:30
    >>4240

    個性的で良いと思うけど
    音程を外さないでアカペラでも上手いのは
    ジョングクだと思う
    バンタンの曲にジミンの声も必要だしヘタとは思わないけど
    メインボーカルはグクではなくジミンとかいうアクゲがいるからジミン本人が叩かれてしまう
    ジミンは自分でメインボーカルなんて言ってないのに

    76
    26