アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1116.匿名 :2023/04/02 (日)15:52

    もうサポのこと落とす人もいないし、なし板立てる必要も無いかもね アンチが立ててるのかもだけど。idありだけで良さそうな気がするけどな。
    アンチの住処作る必要ないよね。

    40
    3
  2. 1117.匿名 :2023/04/02 (日)15:52
    >>1115

    自爆以来id板書いてないから気にしてるやろw
    ID無しで少なくとも4ヶ月もジミンドヤサしてるんやで
    真性でしかない

    77
    2
  3. 1118.匿名 :2023/04/02 (日)15:52
    >>1112

    MV回せって書き込んだ板はIDが出ない仕様だったからバレないと思ったんでしょ。

    79
    1
  4. 1119.匿名 :2023/04/02 (日)15:54
    >>1112

    今回ジミンペンが書き込んだ板はIDなし板だったのにどうやって成りすますのよ。IDが出たのは予想外だったでしょ。もっとまともな言い訳考えたら。

    82
    4
  5. 1120.匿名 :2023/04/02 (日)15:55
    >>1104

    スクショ貼ってもらえると助かります

    1
  6. 1121.匿名 :2023/04/02 (日)15:56
    >>1120

    いやテテ板301って書いてくれてるじゃん。見てきなよ。

    47
  7. 1122.匿名 :2023/04/02 (日)15:57

    ぱるぎょん
    ID検索して過去になんの書き込みしたか調べてくれる人いたよね

    29
  8. 1123.匿名 :2023/04/02 (日)15:58
    >>1113

    上はテヒョン帰国(or出国)の空港の混雑とジミンのそれとを比較してジミンドヤサしたってことだよね
    下はジミンのMV回せという高圧的なお願いだよね
    やってることの整合性取れてるから同一人物で何もおかしくないと思うけど

    正直空港の件はアンチ発言ではないと思った
    テヒョンと比較してドヤるジミンペンなのかサポなのかはここに常駐してるからその人じゃないのかな

    3
    82
  9. 1124.匿名 :2023/04/02 (日)15:58

    5ちゃんも以前あったんだけど掲示板で急にID付いたりするバグって結構ある。バレないと思っても大間違い。
    今後も今回みたいにアンチにとって最悪なタイミングでバグ出るかもしれない。

    67
    2
  10. 1125.匿名 :2023/04/02 (日)15:59
    >>1113

    テテアンチじゃなくてジミンドヤサだと思う

    2
    77
  11. 1126.匿名 :2023/04/02 (日)16:00
    >>1125

    テテ下げセットだからアンチでしょう

    89
  12. 1127.匿名 :2023/04/02 (日)16:00

    世の中絶対バレない大丈夫ってないんだから
    バレて焦るようなことしたらダメ

    57
  13. 1128.匿名 :2023/04/02 (日)16:02
    >>1123

    どやさじゃなくてテテ下げてるのは見えてないのか見えないふりなのか。本気で言ってるならグミサポがテテ下げながら下げてないって平気で言ってたのはこういう感覚で言ってんだと思うだけだわ。

    74
    1
  14. 1129.匿名 :2023/04/02 (日)16:03
    >>1125

    ジミンすごいだけじゃなくてテテ下げてるからアンチやで。もう無理だから諦めなジミンアクゲ。

    81
    1
  15. 1130.匿名 :2023/04/02 (日)16:03

    フォント違うね
    バグだから?

    5
    55
  16. 1131.匿名 :2023/04/02 (日)16:03
    >>1125

    テヒョンに関してはアンチの基準が厳しいよね
    ジミンとテヒョンの名前入れ替えてもアンチ認定はされない文章だと思う
    逆にジミンのアンチ認定の基準は緩い
    ジミンアンチ止めるように言うと、ジミンとペンを同一視するなって詭弁で返されるのも何かおかしいと思う

    2
    77
  17. 1132.匿名 :2023/04/02 (日)16:04

    どやさはアンチでしょ。いつも下げや他メンと比べて言ってるじゃん

    33
  18. 1133.匿名 :2023/04/02 (日)16:05
    >>1130

    動画貼ってるスクショのフォントは同じじゃん。わざと言ってるでしょ。

    54
    4
  19. 1134.匿名 :2023/04/02 (日)16:05
    >>1130

    元々貼ってくれた人のスクショと今idあるか確認したの別人だからそりゃ違う

    56
    1
  20. 1135.匿名 :2023/04/02 (日)16:06

    今、検索しただけでもテテ板の1690と1691見て
    同じIDでテテ下げと思いっきりサポな書き込みしてたよ

    43
  21. 1136.匿名 :2023/04/02 (日)16:06

    自演してるけど今またID出たらどうするつもりなんだろう。

    42
  22. 1137.匿名 :2023/04/02 (日)16:06
    >>1112

    必死でかばってどうした?

    55
    4
  23. 1138.匿名 :2023/04/02 (日)16:06
    >>1128

    本気でテテ下げしてるようには見えない
    空港がまばら、ジミンとは雲泥の差って比較ではあるけどテヒョン下げではないと思う

    4
    119
  24. 1139.匿名 :2023/04/02 (日)16:07
    >>1116

    ずっとアンチが立ててるんだよ
    5と同じになってる

    25
  25. 1140.匿名 :2023/04/02 (日)16:07

    詭弁とは?ジミンアンチじゃなくてペンに対しての苦言を言われてるのが分かってない人?「テテちゃんと」をちゃん付け婆wって言ってた人と同じく文章読めないタイプ?

    16
    2
  26. 1141.匿名 :2023/04/02 (日)16:08
    >>1138

    他にもあるで

    1138はジミンペン指摘に対してジミンアンチ!と敏感な人?

    27
  27. 1142.匿名 :2023/04/02 (日)16:08
    >>1104

    テヒョンの写真集発売の時に一人で会話してて話題になった人か!あれも写真集売れてないの印象操作だったよね、結局。怖いわこの人。

    89
  28. 1143.匿名 :2023/04/02 (日)16:09

    h-eFag
    このIDのジミンアクゲサポはテテ下げもしているしテテペンナリもしているし素性バレバレの書き込みもするSNSで誹謗中傷している典型的なタイプ

    89
  29. 1144.匿名 :2023/04/02 (日)16:09
    >>1140

    ペンの苦言で終わらないよね
    いつの間にかジミンアンチ
    それを指摘すると今度はジミンペンの自演と言い出す

    3
    41
  30. 1145.匿名 :2023/04/02 (日)16:09

    だいぶ頭やばい人間なんだろうな
    ぱるに常駐サポといえばあの辺りか

    42
    1
  31. 1146.匿名 :2023/04/02 (日)16:10

    今グミシパに寛大な情緒さんきてる?

    82
  32. 1147.匿名 :2023/04/02 (日)16:10
    >>1102

    当時も思ったけどこれテテアンチなの?ジミンドヤサなのは間違い無いけど空港行かないテテペンをバカにしてるんだと思ってた

    3
    93
  33. 1148.匿名 :2023/04/02 (日)16:10

    必死に庇ってる人は本人かな?

    92
  34. 1149.匿名 :2023/04/02 (日)16:11
    >>1104

    テテペンナリっぷりが凄いな。あれだけならテテペンとしか思わないわ。
    写真集が買えるかどうかの、予約日の書き込みだよね。しかもあの時間はサイトに繋がらない状況の人も多くてやきもきした状態での、あの言葉。
    結局、買ってもないくせにテテペンの様子を見て紛れ込んでる。
    その1週間前は空港の出待ち人数でテヒョンを貶してたくせにね。

    79
  35. 1150.匿名 :2023/04/02 (日)16:11
    >>1138

    人が少ないから人気無いって散々テテ下げに使ってきた流れがあるのにその言い分は無理がある

    82
  36. 1151.匿名 :2023/04/02 (日)16:11
    >>1145

    そこをすぐにサポと結びつけるのもおかしいと思うよ

    1
    85
  37. 1152.匿名 :2023/04/02 (日)16:11
    >>1146

    うわぁ…もうサポじゃん

    80
    1
  38. 1153.匿名 :2023/04/02 (日)16:11
    >>1138

    テテアンチしてる上にグミシパだったね。諦めな。

    115
  39. 1154.匿名 :2023/04/02 (日)16:11

    n6の時もテテアンチソースでタトゥー嘘つき呼ばわりしてたのに、n6は正義感正しいとか謎援護してたよ

    46
  40. 1155.匿名 :2023/04/02 (日)16:11

    本人だろうね
    推しが同じこと言われたら烈火の如く怒るくせにw

    69
  41. 1156.匿名 :2023/04/02 (日)16:11

    この慌てっぷりがもう…ね

    73
  42. 1157.匿名 :2023/04/02 (日)16:12

    id無しでも散々空港でテテ下げしてたやん

    61
  43. 1158.匿名 :2023/04/02 (日)16:12
    >>1148

    これだけ色んな書き込みをしているということはここにかなりの頻度でいるだろうね?

    69
  44. 1159.匿名 :2023/04/02 (日)16:12
    >>1138

    雲泥の差って言葉に悪意感じないならあなたもアンチに染ってるね
    そもそも比較する必要ないんだよ
    ジミンの空港の出待ち人数すごい、だけならまだアンチじゃなくてどやさって主張は成り立つけど、関係ないテテを比較対象に出した上に「雲泥の差」とか言ってるのがテテ下げじゃないならなんなの?
    言っとくけど、誰もテテのほうがすごいとか言ってないよ
    勝手にその人が比較始めたんだよ

    93
    2
  45. 1160.匿名 :2023/04/02 (日)16:12
    >>1151

    1153見てもう諦めた方がいいと思うよ。

    51
  46. 1161.匿名 :2023/04/02 (日)16:12

    必死すぎてキモいけど返信つけずにいこう
    他にも見つけたら共有お願いします

    42
  47. 1162.匿名 :2023/04/02 (日)16:13
    >>1151

    サポ以外なにがある?

    44
    1
  48. 1163.匿名 :2023/04/02 (日)16:13

    出待ちの数比べられても本来居ないに越したことないし…空港とかいつも危なくて冷や冷やするよ。文化なのはわかるけどね

    8
    7
  49. 1164.匿名 :2023/04/02 (日)16:13
    >>1146

    名札付けてあちこちでなりすましてて草だよ

    41
  50. 1165.匿名 :2023/04/02 (日)16:13
    >>1142

    1人で会話してたのは別人じゃない?
    送料送料言ってた人。

    1
    39
  51. 1166.匿名 :2023/04/02 (日)16:13
    >>1148

    だろな。本人しかそんなことしないよね

    54
    1
  52. 1167.匿名 :2023/04/02 (日)16:14
    >>1153

    こんなこと書き込んでおいて恥ずかしげもなくジミンのmv回してってどういう頭してるんだ。

    75
  53. 1168.匿名 :2023/04/02 (日)16:14

    テテペン板全然雰囲気違うのにわざわざこれを書きに行ってるのはサポかモメサかアクゲか知らんけど悪意はあると思っていいと思う。

    45
  54. 1169.匿名 :2023/04/02 (日)16:14
    >>1071

    というより怒涛の供給で、一つ一つの感想を言う暇もなさそうだよジミンペン

    2
    51
  55. 1170.匿名 :2023/04/02 (日)16:14
    >>1167

    他ペンの協力なんていらないって言ってた人と同じだったら笑う

    65
  56. 1171.匿名 :2023/04/02 (日)16:15

    ぱるがモニタリングの対象ならばハイブが見極めてそれなりの対応をしてくれるよね
    それを待つことにするわ

    42
  57. 1172.匿名 :2023/04/02 (日)16:15
    >>1170

    次IDバグあったら確認してくる

    40
  58. 1173.匿名 :2023/04/02 (日)16:16

    サポってほんとヤバい人の集まりなんだな

    46
  59. 1174.匿名 :2023/04/02 (日)16:16

    おとつい と こないだ
    方言同じ地方だね

    36
  60. 1175.匿名 :2023/04/02 (日)16:16

    わかってはいたけれど改めて知るとまだまだグミシパはアンチしているんだなと思うわ

    50
  61. 1176.匿名 :2023/04/02 (日)16:16

    必死の弁明がものすごく滑稽に見えてるからやめた方がいい

    46
    1
  62. 1177.匿名 :2023/04/02 (日)16:16

    まだ言い逃れができると思ってるのがやばいね

    48
    1
  63. 1178.匿名 :2023/04/02 (日)16:17
    >>1169

    上っ面と記録でしか見てないのか
    納得

    26
  64. 1179.匿名 :2023/04/02 (日)16:17

    まともな社会生活送れてるんだろうか
    身近にいませんように

    21
  65. 1180.匿名 :2023/04/02 (日)16:17
    >>1171

    ID付かないけどh-eFag本人と散々言われた側の発言です
    これ(1171)にgoodが5つも付くなんてやっぱりなりすましって簡単にできるのかもしれないと思った

    5
    61
  66. 1181.匿名 :2023/04/02 (日)16:17
    >>1172

    バグってパソコンの方が多いの?私もそっちで見るようにしようかな

    13
  67. 1182.匿名 :2023/04/02 (日)16:18
    >>1174

    それうちの地域でも使うわ(てか自分が使っちゃってる)。アンチと方言一緒とか萎える間違われないように気をつけよ

    7
  68. 1183.匿名 :2023/04/02 (日)16:18
    >>1124

    IDありの板の進みが遅い時点で、なしにいるのはモメサとかが多いんじゃないの
    誰ペンかなんてわかんない

    あ、ごめん変なとこにアンカつけちゃった

    5
    18
  69. 1184.匿名 :2023/04/02 (日)16:18
    >>1180

    アンチ発言でもないのに誰が書いたとかどうでもいいんだけど。自己顕示欲すごいな。悪いコメントじゃないのにbadつく方が変でしょ。

    42
    1
  70. 1185.匿名 :2023/04/02 (日)16:20

    ID見える人と検索出来る人は同じ人なのかな
    パソコン詳しいと楽しそう

    2
    1
  71. 1186.匿名 :2023/04/02 (日)16:20
    >>1183

    テテ板IDあるんで。ただの嫌がらせグミシパだよ。

    34
  72. 1187.匿名 :2023/04/02 (日)16:20
    >>1184

    どっちがどっち側の発言かなんて気にしないよね

    10
    2
  73. 1188.匿名 :2023/04/02 (日)16:21
    >>1185

    IDは昨日バグで何人か見れてたよ。自分はスマホだけど一瞬見れた

    29
    1
  74. 1189.匿名 :2023/04/02 (日)16:21
    >>1181

    昨日のは普通にスマホでも見れたよ
    最初id板に来たのかと思った同じid連投多数あり
    次はスクショ取るわ

    43
  75. 1190.匿名 :2023/04/02 (日)16:21
    >>1185

    管理人さんじゃないの?

    28
  76. 1191.匿名 :2023/04/02 (日)16:22

    アプデに向けてのバグかもね
    後からid全て付きそう

    30
  77. 1192.匿名 :2023/04/02 (日)16:22

    めんどくさ
    モメサの正体が全部h-eFagならぱるをモメサせた罪で捕まるんじゃない?笑

    6
    31
  78. 1193.匿名 :2023/04/02 (日)16:24
    >>1180

    ID出してアンチしてたんだからなりすましのせいにしようとしても無駄です。あなた誰とか興味ないです。ID出て自爆したジミンアクゲが何ヶ月もテテアンチしてた、これが事実なので。

    84
    3
  79. 1194.匿名 :2023/04/02 (日)16:25

    管理人に直接連絡する場合要望の一番上から送信すればいいのかな?IDから開示出来るとなればそのまま事務所に送ってもらうことは出来るんだろうか?
    もしくは直接事務所にこことIDを添えて送ればいいのか。多分こういうアンチって他の場所でも書き込みしていると思うんだよね

    36
    1
  80. 1195.匿名 :2023/04/02 (日)16:25

    焦って必死に弁明してるのダサすぎて草

    42
  81. 1196.匿名 :2023/04/02 (日)16:25
    >>1189

    そうだった
    ジミンアクゲはさすがジミンアクゲ的発言が多かったけど
    (ジミンがいたからバンタンが成功したケミ売り上等etc)
    意外なことにアンチ発言はしてなかったよ
    だから本当に本当のジミンアクゲ

    ジミンを貶めてたのは別のIDだった

    1
    36
  82. 1197.匿名 :2023/04/02 (日)16:25
    >>1193

    やってたテテアンチってどれ?もしかして空港雲泥の差?雑誌値下げ?

    2
    50
  83. 1198.匿名 :2023/04/02 (日)16:25
    >>1146

    暴かれ過ぎてて見てるこっちが恥ずかしい

    44
    1
  84. 1199.匿名 :2023/04/02 (日)16:26
    >>1193

    だからそれが事実ならハイブが処罰するでしょうと書いたよ
    楽しみにしてる

    5
  85. 1200.匿名 :2023/04/02 (日)16:26
    >>1197

    アンチは会話混ざらないでもらえます?

    39
    3
  86. 1201.匿名 :2023/04/02 (日)16:27
    >>1196

    上の人みたいにID見えた主張したいならスクショがないと誰も信じないよ。ただグミシパかばってるだけにしか見えないです。

    66
    4
  87. 1202.匿名 :2023/04/02 (日)16:27

    焦ってるね〜

    65
    1
  88. 1203.匿名 :2023/04/02 (日)16:28
    >>1197

    テテペン板でテテの写真集売れてない話かもね
    でもそんなことしたらテテペン買い増しするだろうから意味ないと思うけど笑

    1
    63
  89. 1204.匿名 :2023/04/02 (日)16:28
    >>1202

    この前のサポグルチャの一部でた時みたいになってるね笑
    あれも必死だったな

    75
    1
  90. 1205.匿名 :2023/04/02 (日)16:28
    >>1197

    ジミン帰ってきたね 〜とは雲泥の差 (別板にも比較画像貼りジミンを下げる)

    ジミンの雑誌値下げされてて草

    推しに置き変えたら分かるんじゃない?

    情緒さんグミシパに寛大だもんね

    83
    3
  91. 1206.匿名 :2023/04/02 (日)16:29
    >>1201

    そう?昨日の書き込みも読んでね

    4
    63
  92. 1207.匿名 :2023/04/02 (日)16:29

    いいんじゃない?いままでのドヤサナリモメサテテアンチ全部h-eFagがやってたってことにすればいいよよかったね犯人?見つかって

    5
    106
  93. 1208.匿名 :2023/04/02 (日)16:29

    CD焼いた、って今時使う?
    録画の事ビデオダビングしといたでーとか言ってた私の母世代、つまり40後半から50代ぐらいの年代の方かな?

    80
  94. 1209.匿名 :2023/04/02 (日)16:29
    >>1204

    あの時もわけわからんグミサポ擁護してたよね。

    60
  95. 1210.匿名 :2023/04/02 (日)16:29
    >>1203

    テテペンが売れてない話するわけないじゃん
    雑誌が今でも売れてるんだから写真集も買う人多いやろ

    95
  96. 1211.匿名 :2023/04/02 (日)16:30
    >>1207

    大丈夫?落ち着いてね

    82
    2
  97. 1212.匿名 :2023/04/02 (日)16:30
    >>1207

    なんで?確定してるのは空港下げアンチとMV回して〜の人が同じってだけだよ?今までの全部が1人じゃないと思うけどトカゲの尻尾切りしようとしてる?

    100
    2
  98. 1213.匿名 :2023/04/02 (日)16:31

    この空港テテ切り取りして小細工したのも同じ人かな

    https://parugyon.com/comment/46160/597585

    40
    1
  99. 1214.匿名 :2023/04/02 (日)16:31
    >>1207

    いやIDじゃなくてグミシパのジミンアクゲがジミンのMV回してって言いながら少なくとも4ヶ月テテアンチしてたってちゃんと言ってね。

    104
    2
  100. 1215.匿名 :2023/04/02 (日)16:31
    >>1207

    ヤケクソ具合がダサいよ
    必死に連投してるのが何よりなのよ

    どうでもいいならほっておけばいいのに

    91
    2