アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2023/04/03 (月)00:59

    もう、やっぱサポだったんだなという感想しかない。寝よ。

    64
    6
  2. 1820.匿名 :2023/04/03 (月)01:00

    謝罪したの失敗だったな〜って思ってるんだろうか笑

    ワンチャンIDありでモニタリングさせてもらってたらいいね事務所

    40
    2
  3. 1821.匿名 :2023/04/03 (月)01:00
    >>1811

    申し訳ないそういうの語る板ではない。

    69
  4. 1822.匿名 :2023/04/03 (月)01:01

    スクショ残ってようが残ってなかろうが、ジミン下げのIDが晒されることはないからいつまでやっても無駄

    まぁこういうこと書くとサポって言われるんだろうけどw

    18
    34
  5. 1823.匿名 :2023/04/03 (月)01:02
    >>1812

    自分がパソコンを使う範囲だと画面キャプに関しては特に困ったことないから便利なソフトがある事は知らなかったの
    ごめんなさい

    5
    6
  6. 1824.匿名 :2023/04/03 (月)01:02

    言ってるようなアクゲや印象操作モメサ?みたいな人もいそうな気がするけど
    どっちにしろアンチだよね。
    私も全部がサポとは思ってないよ。
    匿名掲示板だからさ。
    後はみんな自分で調べる事をもっとした方が良いってことかなと思う←これは自分も。

    19
    7
  7. 1825.匿名 :2023/04/03 (月)01:02

    ずっとどうでもいい話題が続いてるけど、iphoneでもバグ見れたよ、短い時間だったけど。掲示板とはいえ、アンチ発言しなければいい話。あとは誰がどの立場で書いたかなんて、IDありじゃないと分からない。

    65
    4
  8. 1826.匿名 :2023/04/03 (月)01:03
    >>1812

    それだと、前の方で誰かが書いてたけど、他のコメの方が酷いのになぜそこだけスクショした?ってことになるんじゃ…

    22
    17
  9. 1827.匿名 :2023/04/03 (月)01:04
    >>1822

    あーサポバレしたから、ジミン下げのやつも晒せって言ってるのか

    タイミング良くスクショ出来た人がいたら教えて差し上げてください

    56
    1
  10. 1828.匿名 :2023/04/03 (月)01:05
    >>1825

    なりしてたらIDありでも本当のところなんてわからないよ
    もう信じたいもの信じるしかない

    28
    12
  11. 1829.匿名 :2023/04/03 (月)01:08
    >>1826

    普通は今見えてるところがスクショされるんだと思うよ。でも自分そのID覚えてたから同じように覚えてた人かもよ。

    33
    7
  12. 1830.匿名 :2023/04/03 (月)01:09
    >>1829

    フルスクリーンスクショが当たり前だと思わないでほしいよね

    31
    8
  13. 1831.匿名 :2023/04/03 (月)01:10
    >>1821

    すみません。シパ板の意味を勘違いして長々語ってしまいました。
    消し方がわかりません、スルーしてもらえると助かります。

    あ、消し方があったら教えてください。

    7
    20
  14. 1832.匿名 :2023/04/03 (月)01:13

    どちらにせよ
    他の酷いコメントはスルーしてスクショしたってだけでしょ

    18
    28
  15. 1833.匿名 :2023/04/03 (月)01:17

    たまたまスクショ出来ただけなのに責められるなんて理不尽

    39
    10
  16. 1834.匿名 :2023/04/03 (月)01:17

    ジミン下げのIDが知りたかった、って素直に書けばいいだけの話やん

    54
  17. 1835.匿名 :2023/04/03 (月)01:19
    >>1804

    ジミンのソロ活動落ち着いた時期に作った新規垢か。あんな強烈な声明文出たのにまだやるなんてアンチしないと気が済まなくなってるんだろうね
    ありがとう通報してきます

    55
    1
  18. 1836.匿名 :2023/04/03 (月)01:23
    >>1826

    見てきたけどそのもっとひどいコメントってのはグミシパ自爆したMV書き込みより30分以上も後だったよ。ID表示できてたの10分15分位だったって話だったよね?しつこくそこ責めてるけど関係ないよ。

    13
    21
  19. 1837.匿名 :2023/04/03 (月)01:27
    >>1814

    テテ下げコメントもあるけどテテ板でナリしてた

    20
    3
  20. 1838.匿名 :2023/04/03 (月)01:30
    >>1832

    グミシパのmvの書き込み前後はナムのwラのコメント欄でメリミーとかやめて欲しいって話題だった。ID消えた後に書かれた酷いコメントまでIDスクショしておけって物理的に無理でしょ。ログ残ってるのになんでそんな嘘で押し通せると思ってんの?

    42
  21. 1839.匿名 :2023/04/03 (月)01:30

    サポ悪にしたくて自演だったとして

    idスクショの段階からここのみんなに自分をサポだと思わせたくて自演←上手くいってるということは通報されるってことよ?いくらidに書き込んで謝罪しても擁護する人出ても通報する人はするんだから。

    そんなリスク犯してまでサポナリする意味ある?

    58
  22. 1840.匿名 :2023/04/03 (月)01:34
    >>1839

    モメサの満足感は満たされる
    別にサポが通報されるのはいいでしょ
    当人はサポじゃないんだし。

    あ、コメが消されると言う意味?それだったらまた書き込めばいいし不都合ないんじゃ?

    2
    28
  23. 1841.匿名 :2023/04/03 (月)01:35

    バグったやつまだ続いてるんだ
    遡った方がいいかな?

    1
  24. 1842.匿名 :2023/04/03 (月)01:37
    >>1839

    色々考えてもありえないよね
    サポナリする意味がない、ツイもここもナリしなくてもサポすぐ見つかるのに
    犯罪者のフリしたい人がいると思うの?

    36
    1
  25. 1843.匿名 :2023/04/03 (月)01:39
    >>1841

    このやりとりも全部サポの自演だから遡らなくていいよ

    34
    1
  26. 1844.匿名 :2023/04/03 (月)01:40
    >>1807

    普通にショートカットあるよ

    6
    1
  27. 1845.匿名 :2023/04/03 (月)01:41

    サポって自分達が今でも裏でテヒョンアンチしてるくせに通報呼びかけしてるの何かのギャグ?ここでもやらかしてるしもう一刻も早くいなくなってほしいよ

    59
  28. 1846.匿名 :2023/04/03 (月)01:41
    >>1841

    あれはサポじゃないって言い張ってるだけだよ
    テテペンがサポナリした出来レースにしようとしてるらしい

    38
  29. 1847.匿名 :2023/04/03 (月)01:41
    >>1836

    そこのスクショ撮った人はID見え出したのが23時前後でページは5ページ目まで進んでたのに板遡ってピンポイントで該当のスクショを撮ったんだよ
    それって何か変じゃない?
    ジミンアンチのコメントはすでに書かれてた時間だよ
    見えなくなった時間は板にみんなが書き込んでるから確かめて23時30分もう少し前だったと思う

    4
    47
  30. 1848.匿名 :2023/04/03 (月)01:43
    >>1836

    よく知りもしないで適当なことを書くのは止めなよ

    31
  31. 1849.匿名 :2023/04/03 (月)01:44

    ここにいると戦争がなくならない理由わかるわ

    14
    4
  32. 1850.匿名 :2023/04/03 (月)01:47
    >>1845

    通報呼びかけは正当な理由ならいいんじゃない?
    おまいう()だけど、通報はどんどんしたらいい

    13
    1
  33. 1851.匿名 :2023/04/03 (月)01:47
    >>1848

    該当ページ見もしないで適当なことっていうのは事実書かれて困る人だけでは。

    27
  34. 1852.匿名 :2023/04/03 (月)01:51

    サポの自演が延々続いてるようだし、通報いって寝るわ

    32
    2
  35. 1853.匿名 :2023/04/03 (月)01:51

    IDバレ
    313.匿名 :2023/04/01 (土)21:55通報
    スミンしてるのになんで増えないのか不思議だった。 LIKE Crazyの再生回数減らされてるので回して

    ジミン下げ連投
    338.匿名 :2023/04/01 (土)22:30通報
    >>335
    どこらへんが人たらしなの?
    ジミンはいい加減自分てものをちゃんと持ったほうがいいよ
    そんなだからあんなクソみたいなサポに対してもご機嫌伺うことしか出来ないんだよ

    364.匿名 :2023/04/01 (土)22:47通報
    ジミンて結局自分のペンが他メンに酷いアンチ気持ち悪い妄想されようがそいつらにもいい顔しちゃうんだよね
    ソロ活はチャンスだったのに結局いつものジミンだったしこの先どうするつもりなんだろ

    376.匿名 :2023/04/01 (土)22:53通報
    アイドルで結構だけどバンタンが歌下手と思われるのは迷惑だから媚び売るばっかじゃなく歌の練習はちゃんとやってくれ

    391.匿名 :2023/04/01 (土)22:57通報
    >>379
    あまり好かれてないというかシュチタ見たらわかると思うけどジミンはバンタンにほんと滑り込んだ感じ
    何回もダメになりかけた

    全部同じページ

    33
    1
  36. 1854.匿名 :2023/04/03 (月)01:51
    >>1847

    この話全部読んでないから教えて欲しいんだけどその人がわざわざ遡ってスクショ撮ったって語ったの?ID見えてた時間に5ページ目見てたとは限らなくない?

    30
    1
  37. 1855.匿名 :2023/04/03 (月)01:55

    あのIDがテテ下げしてたのは事実だし、同じIDでジミンのMV回してと言ってたのも事実。
    ジミンのMVの話はIDは見えないはずだった。
    これ以上は何も分からないよ。
    テテペンがサポナリしてるとか分かりもしない事を勝手な想像で言うのはどうかと思うよ。

    61
  38. 1856.匿名 :2023/04/03 (月)01:56
    >>1854

    同じページらしいよ
    サポ同士で庇い合わなくてもいいよ

    28
  39. 1857.匿名 :2023/04/03 (月)01:56

    ジミン下げ
    400.匿名 :2023/04/01 (土)23:00通報
    ソロ活を経て他グルペンからのジミンの印象がケミ売り大好きな音痴のブスになった

    ここまで4ページ目

    ここから5ページ目

    IDバグ初出
    446.匿名 :2023/04/01 (土)23:17通報
    IDありに変更出来るんだね

    これは6ページ目

    IDバグ終了
    504.匿名 :2023/04/01 (土)23:36通報
    >>498
    私も見れなくなった

    3
  40. 1858.匿名 :2023/04/03 (月)01:57
    >>1854

    ページ変えたら消えるってその時言われてた

    7
    3
  41. 1859.匿名 :2023/04/03 (月)01:58
    >>1853

    そのジミンアンチはそれで通報するとして、4ヶ月テテ下げ書き込み続けてるグミシパがジミンMV回せって書き込んだことはチャラにならなくない?なんかずっと誤魔化そうとしてるけど。スクショ撮った人じゃないからなんでスクショ撮らなかったのかはわからないしその人に聞いてくれよ。

    40
  42. 1860.匿名 :2023/04/03 (月)02:00

    4ページ目にIDバレとジミン下げ連投
    21時55分〜23時

    5ページ目にIDが見えてる発言
    初出23時17分
    (その少し前から見えてた)

    6ページ目にIDが見えなくなった発言
    23時36分

    1
    1
  43. 1861.匿名 :2023/04/03 (月)02:02
    >>1858

    ページを変えても見れてたよ
    ある時間を越えたらページを変えなくてもリロードしただけでも見えなくなった

    13
  44. 1862.匿名 :2023/04/03 (月)02:04
    >>1853

    フルスクリーンのスクショかどうか分からないよ
    後でその人来て持ってたら出してくれるんじゃない

  45. 1863.匿名 :2023/04/03 (月)02:05
    >>1860

    みんなは5ページのジミンアクゲの連投には気づいてたよ
    そのジミンアクゲはh-とは別人だったと思う。IDが違った

    20
  46. 1864.匿名 :2023/04/03 (月)02:07

    見てきたけど一瞬見えただけでもう見えないって言ってる人もいるね。見たはずなのにジミン下げはスクショとってないからおかしいってのは違うんじゃないの。

    33
    3
  47. 1865.匿名 :2023/04/03 (月)02:08
    >>1863

    スクショがないならそうなんだーとはならんよ。

    4
  48. 1866.匿名 :2023/04/03 (月)02:10

    既視感のあるIDだからスクショ撮ったって言ってた人になんでジミン下げのスクショ撮らないんだって責めるのおかしくない?
    フルスクリーンで撮ったかもわからないのに
    みんながみんな同じ行動をとるとは限らないよ

    45
    2
  49. 1867.匿名 :2023/04/03 (月)02:11
    >>1809

    連投してたのは自演ではなくジミンアクゲ
    IDは失念したけどh-ではないと思う
    わりと長文

    17
  50. 1868.匿名 :2023/04/03 (月)02:11

    スクショはあえてそこだけした、他のスクショはない(たぶん。後で出るかもだけど。)

    という事実だけ。
    ただのサポかもしれないし、モメサかもしれないし、テテペンのサポナリかもしれない。
    けどそこはどうでも良くて、問題はテテ下げもジミン下げもあったってことでしょ。
    どこ所属がやったかなんてどうでも良くて、どっちも通報すればいいだけの話。

    43
  51. 1869.匿名 :2023/04/03 (月)02:12
    >>1865

    文章の癖も違うと思う

    5
  52. 1870.匿名 :2023/04/03 (月)02:15
    >>1868

    ほんとそれ
    何をグチグチ言ってんのか分からん
    どちらも下げは悪いんだから通報でおしまい
    誰がやろうがこちらがする事は同じ

    38
  53. 1871.匿名 :2023/04/03 (月)02:15
    >>1864

    だからスクショ撮れたことをまず疑ったよ
    たぶんリアルタイムであの場にいた人はみんなそう思ってる
    ページを遡って撮れたことが奇跡

    3
    49
  54. 1872.匿名 :2023/04/03 (月)02:17

    ぱるにジミンアンチは確実に存在するよ

    21
  55. 1873.匿名 :2023/04/03 (月)02:18
    >>1871

    疑ったって撮れたのは事実なんだからこれ以上何がしたいの?
    おかしいおかしい言って何になるの?
    いい加減しつこいんだけど

    46
    3
  56. 1874.匿名 :2023/04/03 (月)02:19
    >>1871

    いやそのとれた瞬間にmvのページ見てた可能性なんで否定したがるん?まるでグミシパがテテアンチしてるのバレたら困るみたいじゃん。

    71
    3
  57. 1875.匿名 :2023/04/03 (月)02:20
    >>1874

    もうバレてるのにねw
    今更なのに

    37
    1
  58. 1876.匿名 :2023/04/03 (月)02:20
    >>1871

    バグがいつ起こるか予測できると思ってるなら知識がないだけだから勉強してきて。

    25
    2
  59. 1877.匿名 :2023/04/03 (月)02:22
    >>1872

    あれ送ればハイブも動くよ
    ジミンが誹謗中傷を受けたとなればそれこそ可及的速やかに、迅速に
    ジンも言ったけど、アンチは自ら苦労を買って本当ご苦労様だよ

    55
  60. 1878.匿名 :2023/04/03 (月)02:22

    そもそも下げ発言したことがあるやつを庇う必要があるか?何をさっきから長々と言ってるんだよ。通報垢に突っかかってる垢と同じだなやってること

    65
    2
  61. 1879.匿名 :2023/04/03 (月)02:24
    >>1874

    テテアンチ?
    随分ハードル低いね

    1
    45
  62. 1880.匿名 :2023/04/03 (月)02:24

    なんかしつこい人気持ち悪い

    45
    1
  63. 1881.匿名 :2023/04/03 (月)02:25
    >>1874

    mvのページみてたら同じページのジミン下げ発言撮ってるんじゃ
    え、どゆこと??

    1
    15
  64. 1882.匿名 :2023/04/03 (月)02:26
    >>1878

    庇ってないけど?
    おとり捜査みたいな気持ち悪さを感じてるだけ
    正直サポじゃなくてテテペンだと考えてる

    3
    92
  65. 1883.匿名 :2023/04/03 (月)02:26
    >>1878

    庇ってるんじゃなくて疑ってるんじゃない?
    よく分からんけども

  66. 1884.匿名 :2023/04/03 (月)02:28
    >>1882

    私もこれはテテペンか対立厨っぽいなと思ったよ。

    7
    86
  67. 1885.匿名 :2023/04/03 (月)02:29
    >>1882

    なんでテテペンがIDが見えるはずのない板でジミンのMV回してと言うのでしょうか
    あのバグは突然起きました
    だからMV発言のIDが見えたんだよ?
    バグが起きなければMV発言のIDは今でも分かりませんでした
    あのID主はバグを自分で起こせるのでしょうか

    97
    1
  68. 1886.匿名 :2023/04/03 (月)02:32
    >>1882

    もうこの流れで十分わかってると思うけど、テテペン悪にするとサポレッテル貼られるだけだよー
    ここはどんなこともサポ・ジミンアクゲのせいになるから他の意見は無用

    8
    110
  69. 1887.匿名 :2023/04/03 (月)02:32

    書き込んだ人の属性関係なくアンチは通報するだけ

    60
  70. 1888.匿名 :2023/04/03 (月)02:33
    >>1882

    発言どんどん意味不明になってて笑う

    84
    7
  71. 1889.匿名 :2023/04/03 (月)02:34

    同じIDが連投してテヒョン下げジミン下げしてたことに変わりない

    33
    4
  72. 1890.匿名 :2023/04/03 (月)02:34

    これだけ続けてまだ「〜ぽいなと思った」とかもはや終わらせるつもりないな笑

    39
  73. 1891.匿名 :2023/04/03 (月)02:39

    色々無理やり過ぎるww
    同じIDでテテ下げ、ジミンMV回せは事実
    ジミンペンであろうがモメサであろうが例えテテペンがナリしてたとしても、サゲするアンチ行為は通報一択それだけ

    85
  74. 1892.匿名 :2023/04/03 (月)02:39
    >>1885

    そもそもバグが起きていたのは本当なのか

    8
    78
  75. 1893.匿名 :2023/04/03 (月)02:42
    >>1892

    嘘でしょまたそこから話するの?笑
    他の人達も言ってる通り通報すればいいだけなんだよ

    74
    2
  76. 1894.匿名 :2023/04/03 (月)02:43
    >>1893

    ヒント:話し足りないモメサ

    12
    6
  77. 1895.匿名 :2023/04/03 (月)02:57

    1882、1884やばいな
    これだもん話し通じないわ

    33
    7
  78. 1896.匿名 :2023/04/03 (月)02:59
    >>1891

    ほんとそれ。そして急にテテペンだと思うは無理があり過ぎて草

    84
  79. 1897.匿名 :2023/04/03 (月)03:12

    頭おかしいわ
    どんだけテテペンに擦り付けたいねん

    94
    1
  80. 1898.匿名 :2023/04/03 (月)07:38

    しかしIDバレ発覚からh-自白までの流れがスムーズ過ぎたよね
    本当にいつも‘常駐’してるんだね

    37
    2
  81. 1899.匿名 :2023/04/03 (月)07:43

    なんだこの流れ。本当往生際が悪いと言うかしつこいというか。なんで◯◯だけに文句言うの?これだってひどいのにってDD論に持ってきたがるのもサポの特徴だよね。

    55
    1
  82. 1900.匿名 :2023/04/03 (月)08:01
    >>1871

    えっ、スクショが真実か疑ってるのってわざわざあの短時間にID編集して入れて捏造した画像作ったと思ってるの?さすが普段から捏造してる側の人は発想から違うね。

    48
    3
  83. 1901.匿名 :2023/04/03 (月)08:05
    >>1900

    ほんとそれ思いました
    いつも捏造してる人たちは発想が違うね

    86
    2
  84. 1902.匿名 :2023/04/03 (月)08:06

    実際heさんがid板来たんやで?理解力大丈夫か?
    許された行為じゃないし傷付いたテテペンも多いと思う。けど謝罪を正直に書いてくれたそこは受け入れてる。行為は許さないけど人として謝罪した事は受け入れてる私は。テテペンからしたら謝罪受けても気持ちは複雑かもしれないけどね
    今後もバグ起こるかもしれないから荒らしはしない事だね

    https://parugyon.com/archives/44828

    16
    18
  85. 1903.匿名 :2023/04/03 (月)08:10

    起きたらまだやってた。しつこいなーサポは。バレたらどうやって誰かに罪かぶせるかという思考になるのかね。

    115
    6
  86. 1905.匿名 :2023/04/03 (月)08:22
    >>1903

    ラのときのグテシパ擦りつけ捏造画像のときからサポのやり方は一緒なんだね。やってる人が同じだからかな?

    113
    3
  87. 1906.匿名 :2023/04/03 (月)08:45
    >>1886

    ほんまや
    でも他の意見も必要やで

    5
    45
  88. 1907.匿名 :2023/04/03 (月)08:55
    >>1902

    特に謝罪が必要な内容だとは思わなかった
    あれより酷いメン下げアンチぱるにはいくらでもある

    2
    80
  89. 1908.匿名 :2023/04/03 (月)08:56
    >>1907

    だからしれっと謝れるんだよね
    それでとどめちゃん連呼婆のようにキャラ変して受け入れられる未来

    48
  90. 1909.匿名 :2023/04/03 (月)08:56
    >>1907

    それもどれかは、その人かもよ?たまたまid無しのバレたのがスミンのやつなだけであって

    37
  91. 1910.匿名 :2023/04/03 (月)08:57
    >>1908

    滑ったのひとも謝ってたけど見て見ぬふり?
    滑ったのひとはメンバー下げはしてないよ
    とどめからしたら嫌なだけでメンバーアンチメンバー下げしてない
    その逆でアンチ通報呼びかけid板でもしてくれてる

    56
    2
  92. 1911.匿名 :2023/04/03 (月)08:58
    >>1907

    バレたから謝って見せてるだけでバレなきゃ続けてた上にサポがいつまでも「そんなに酷いこと書いてない」とか擁護してる時点で口先だけの謝罪で悪いと思ってないでしょうよ。だから悪あがきした分だけ印象悪くなっていくんだわ。逆効果だよ。

    75
    4
  93. 1912.匿名 :2023/04/03 (月)09:07
    >>1905

    グミサポって何も変わってないのな

    63
    1
  94. 1913.匿名 :2023/04/03 (月)09:11

    まだ続ける?自分がぱるでナリモメサしたことをID出して謝ったのをこれ以上どうして欲しいんだ?

    6
    42
  95. 1914.匿名 :2023/04/03 (月)09:12
    >>1913

    グミシパかジミンペンか知らんがそいつに言ってくれ
    捏造扱いしてるし意味わからん事言うし
    こっちからしたらheさんにこれ以上どうして欲しいもないわ
    言い返せなくなってそれ言ってんなら最初から駄々こねんな

    50
    2
  96. 1915.匿名 :2023/04/03 (月)09:13
    >>1911

    容姿下げとか明らかなアンチ発言のIDは誰もスクショ撮ってないの?

    5
    38
  97. 1916.匿名 :2023/04/03 (月)09:15
    >>1915

    ページ変わったらもうバグ消えたからその時見てたページ撮って消えちゃったんじゃないの
    実際ふいに起きたら思うように出来ないやろ

    あーしとけば良かったってあるある

    突然の予期せぬバグだったのに他力本願みたいやな

    49
    3
  98. 1917.匿名 :2023/04/03 (月)09:15

    サポが醜態晒したうえにまだグチグチ言ってるの?
    しつこすぎ

    70
    1
  99. 1918.匿名 :2023/04/03 (月)09:21
    >>1916

    どうしても他力になっちゃいますね
    私はID見れたことないから

    5
    36
  100. 1919.匿名 :2023/04/03 (月)09:22
    >>1915

    スクショした本人が来たら分かるかもだけど、今はまだなんともわからない
    同じページに書いてあるアンチ発言がスクショしてないと思われて荒れてるんだよ
    読んできてね

    19