アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2120.匿名 :2023/04/03 (月)18:59
    >>2097

    サポはアミじゃないのでよろしく

    79
    1
  2. 2121.匿名 :2023/04/03 (月)19:02

    そうだね サポはアミではない 

    だからアミ同士の争いではない

    78
  3. 2122.匿名 :2023/04/03 (月)19:02

    厨二病のゆるりとちゃんみたい

    6
  4. 2123.匿名 :2023/04/03 (月)19:02
    >>2115

    嫌がらせ目的で複垢使って凍結した牛乳さんはそういうポジなんだ
    久しぶりにサポに詳しい人に出くわした
    ありがとう

    aki=もちはだ天使も垢消ししたね

    62
  5. 2124.匿名 :2023/04/03 (月)19:02
    >>2114

    自演だよね?
    サポ決めつけの仕返し?

    2
    55
  6. 2125.匿名 :2023/04/03 (月)19:05
    >>2104

    お互い噛み付いて喧嘩が始まるのはテテアクゲとグクアクゲ
    ジミンアクゲは相手にされてないのに自分から噛みつきに行くから反撃されてるだけだぞ

    6
    63
  7. 2126.匿名 :2023/04/03 (月)19:07

    もしかしてアクゲでもグテペンは仲良しとか思ってるのいる?
    夢見すぎるのも大概にせぇよ

    98
  8. 2127.匿名 :2023/04/03 (月)19:08

    バンタンアクゲ同士の戦いなんて話題になってる?別に流れてこないけど。ジミンペンが他ペンや他グルに失礼な発言して炎上してるのはよくみかけるよね。

    84
  9. 2128.匿名 :2023/04/03 (月)19:08
    >>2126

    どういう意味?

    48
  10. 2129.匿名 :2023/04/03 (月)19:09

    さっきの丁寧語消えて強めくる
    笑う

    49
    1
  11. 2130.匿名 :2023/04/03 (月)19:15
    >>2104

    って言う印象操作しないとジミンアクゲサポの害悪さが際立っちゃうもんね笑

    62
  12. 2131.匿名 :2023/04/03 (月)19:16
    >>2127

    ぱるの話かと思った

    1
    26
  13. 2132.匿名 :2023/04/03 (月)19:17

    アンチをしない、こんな簡単なことが出来ない

    自分たちの悪事を薄める印象操作のためのDD論は定期です

    63
    1
  14. 2133.匿名 :2023/04/03 (月)19:17
    >>2111

    グミ「サポ」って括られたくないから表記消した!アンチじゃない!ってダッコちゃんとバトルしてたよね?笑

    32
  15. 2134.匿名 :2023/04/03 (月)19:18

    ジミンペンとサポはuhateiの通報でもしてきなよ
    テテペンの私でもフォロワー含め通報したよ

    47
    1
  16. 2135.匿名 :2023/04/03 (月)19:18

    個人的には知っていてアンチとつながっていて、アンチ行為を見て見ぬふりしつつ仲間をかばったりテテアクゲだけのことを言う人もアンチと同じだと思ってる

    63
    1
  17. 2136.匿名 :2023/04/03 (月)19:21
    >>2126

    「せぇよ」が絶妙に痒い

    48
  18. 2137.匿名 :2023/04/03 (月)19:21
    >>2134

    巧妙な自演

    47
  19. 2138.匿名 :2023/04/03 (月)19:22

    まさかグミが嫌いだからグミサポのことみんな通報してると思ってる情弱新規バカいるの?

    集団でテヒョンアンチをし続けてる(謝罪無し)だから嫌われてるし通報対象なんだよ

    アンチに対して批判してる人達をアンチするバカ達(グミサポ)もまだまだ元気だからテヒョンアンチの通報がんばるよ

    89
    1
  20. 2139.匿名 :2023/04/03 (月)19:30

    最初アンチの件が出た時に謝罪し、反省したとみられる姿勢でいればサポに対してここまで嫌悪感なかったと思うけど、その後の対応があまりにひどすぎてうさぎとヒヨコの絵文字を見かけた瞬間ブロックする癖ついたわ。

    72
    1
  21. 2140.匿名 :2023/04/03 (月)19:31

    この人はアンチしてないだろうなってジミンペン垢があるんだけど、グミがテテアンチしてるって噂があるけどって書いてて、

    噂についてちゃんと調べないものなんだろうか
    グミ全員がしてるなんて話はしてなくて、一部のサポの問題を言ってるんだけど
    疑問に思うならちゃんと調べてほしいね

    59
  22. 2141.匿名 :2023/04/03 (月)19:32
    >>2126

    グテって付くもの全てに拒否反応あるみたいに見えるねこの人
    アクゲが仲良いとかどうでもいいよ
    なんでそこに夢見る必要があんのよw
    合わせて通報対象なだけじゃん
    何の感情も湧かんわ

    66
    1
  23. 2142.匿名 :2023/04/03 (月)19:32

    李、めちゃめちゃ開き直って暴走してるけど大丈夫?
    『ジョングクとジミンが仲良くすると、必ず私たちが攻撃されるこの流れ何なの』ってブーメランも大概にしてよ。グテがある度に発狂してグルチャでテテアンチしてたのはあなたたちグミサポですよ?
    こんなんだからいつまでも自浄できないんだろうな

    138
  24. 2143.匿名 :2023/04/03 (月)19:32
    >>1989

    「全てサポのせいに」
    んな事言われても
    サポの悪事があまりにも…ね

    88
    1
  25. 2144.匿名 :2023/04/03 (月)19:33
    >>2057

    中身アンチだから自分が凍結しちゃうから(本垢複垢紐付け凍結)通報を邪魔したいだけの愚痴垢達

    56
  26. 2145.匿名 :2023/04/03 (月)19:34

    グミサポが集団テヒョンアンチしてたのが発覚した時に他の「まともな」グミシパやジミンペンが自浄しとけば良かったのにね

    今からでも遅くないから、はっちや李のこと通報お願いしますね

    70
  27. 2146.匿名 :2023/04/03 (月)19:36

    李のびっくりするくらい被害妄想が酷いね
    そのあとgeoみたいなツイートの仕方してるのも引く
    誰もジョングクとジミンの仲が悪いとかそういうこと言っていないのにな

    90
  28. 2147.匿名 :2023/04/03 (月)19:36
    >>2142

    グミが仲良くしてるのをたた愛でてれば攻撃はされてない
    そんなアカウントは無数になる

    勝手にカップルにしてセクハラしたり、勝手に同性愛と決めつけるアウティング行為を批判されてることを攻撃と言ってるの?

    77
  29. 2148.匿名 :2023/04/03 (月)19:38
    >>2143

    全てサポのせいにされちゃう要因があるしそこをまず責めるべきだよねと思う

    46
  30. 2149.匿名 :2023/04/03 (月)19:40
    >>2142

    大手がこんな事大々的に発言するからフォロワーの情弱グミシパが「グテシパテテペンって最低!」って洗脳されて更に攻撃的になるという悪循環。教祖も信者もいい加減にして。

    102
  31. 2150.匿名 :2023/04/03 (月)19:40
    >>2146

    まじでなにが原因で言われてるか理解できてないんだろうな
    こんだけIQが低いとそりゃサポになるわって感じ

    62
  32. 2151.匿名 :2023/04/03 (月)19:40

    李は構われたくなかったらテヒョンの誹謗中傷について謝罪するのと鍵垢にするのと全ての元凶釦の暴走を止めることだね

    74
  33. 2152.匿名 :2023/04/03 (月)19:42
    >>2142

    そもそもグミ、そんな仲良くしてたっけ?
    記憶にないわ

    93
    1
  34. 2153.匿名 :2023/04/03 (月)19:42
    >>2149

    サポがアンチ行為をやめてない時点で煽るのはサポを後方支援する行為だって認識してほしい

    24
  35. 2154.匿名 :2023/04/03 (月)19:43

    お前だって論法の勉強になるぅ〜

    1
    1
  36. 2155.匿名 :2023/04/03 (月)19:47

    もうリの耳ハム言及がきもすぎて無理。
    本人達がどういう仲かなんて憶測の域で何も公表してないのに。マジでアウティング知らんの?界隈でも特に嫌われてんのそういうとこだぞグミサポ。

    75
  37. 2156.匿名 :2023/04/03 (月)19:47

    サポは自分たちを批判してるのは全てグテだと思ってる時点で、何も見えてないんだよ

    サポの行為を怒ってるのはジミンペンの中にもいるしグミの中にもいます
    他ペンでも怒ってる人はたくさんいます

    64
  38. 2157.匿名 :2023/04/03 (月)19:47

    李色んな人から事務所に通報されてそうで草
    自業自得だよね

    89
  39. 2158.匿名 :2023/04/03 (月)19:48

    ジミンとジョングクが仲良くすると、って何かあったっけ?グテ好きはカルバンとセリーヌで沸いてたイメージしかないわ

    77
    2
  40. 2159.匿名 :2023/04/03 (月)19:50

    ぐみちゃんのこと言えない
    やばいね季ちゃん(あえての季)

    57
  41. 2160.匿名 :2023/04/03 (月)19:50
    >>2158

    WeラやWeでのやりとりくらいしか思い浮かばない
    あのやりとり自体別に文句言ってる人いないよね
    ただあれでガチ確信してたりする人には突っ込むけど

    61
  42. 2161.匿名 :2023/04/03 (月)19:51

    グテはアンチ行為以外は基本的にグミをスルーしてるよ

    グミも本来そうあるべきでは

    64
  43. 2162.匿名 :2023/04/03 (月)19:53

    結局グクって応援にも行かなかったしダンチャレもしなかったよね
    あのweラがなかったら本当に何もなかったのでは

    87
    3
  44. 2163.匿名 :2023/04/03 (月)19:55
    >>2162

    ジミンで頭が一杯なグクなんて居ないよね
    いい加減現実を見るべき

    81
  45. 2164.匿名 :2023/04/03 (月)19:56

    テヒョンとジョングクが仲良くしてなくても攻撃するお前らキチガイのがやばいよって教えてあげたい

    81
    3
  46. 2165.匿名 :2023/04/03 (月)19:56

    李、グミが仲良くしてると〜って妄言ほざいてるけど今回のジミンソロ活ではグミよりなによりホプミンやシュチムがめちゃ仲良かったなと思ったのにそこでグミ出してくる時点でもう被害妄想入ってるんだよね
    しかも注意されてる原因は自身の鍵パカでの虚偽の流布
    レインボーを出してくるならまだしも、紫色はバンタンカラーだって忘れましたか?
    李の理論だと他メンもLGBTQになりますが

    83
  47. 2166.匿名 :2023/04/03 (月)19:56
    >>2162

    wラでジミン特集してたからいいんじゃない?
    ダンサーさんのモノマネおもろかったよ

    25
  48. 2167.匿名 :2023/04/03 (月)19:57

    会いたいですに返信してたのくらいしか覚えてないや

    18
  49. 2168.匿名 :2023/04/03 (月)19:59
    >>2162

    Letterがあるね
    サポはLike crazyを勝手に2人のLGBTソングにしてる

    それを言ってるんじゃない?
    グテは基本的に何も反応してなくて、
    反応してるとしたらセクハラに怒って通報してる人たちだよ

    48
    3
  50. 2169.匿名 :2023/04/03 (月)19:59

    応援行ったっていいしダンチャレしたっていいしなんだっていいよ。◯◯するな!!
    とか言わない。それを◯◯したから本物、
    揺るぎない愛、やっぱりグクはジミンちゃんを真っ直ぐに愛してるとか言うのをやめろって言ってる。何故か自分達が注意されてるだけなのにグミを悪く言うなとかグミが仲悪いってことにしたいんだね呆れるとか解釈するよね。あれなんなの

    76
  51. 2170.匿名 :2023/04/03 (月)19:59
    >>2162

    何もないからこそのWeラだったのかもしれないね

    56
    1
  52. 2171.匿名 :2023/04/03 (月)20:00
    >>2167

    あれだってグミシパが思ってるのと違うけどね

    52
  53. 2172.匿名 :2023/04/03 (月)20:00

    今回のジミンソロでグミが一番はちょっと無理あるよ
    どう見てもホプミンとシュチムの関係性が尊かった
    何よりジミン本人がホビと一番連絡取って次はユンギって言ってる

    73
  54. 2173.匿名 :2023/04/03 (月)20:01

    グミは仲良しだね!!グミはかわいいね!について何か言ってる人はいないんだよね

    54
  55. 2174.匿名 :2023/04/03 (月)20:02
    >>2168

    Letterですらコーラス参加だけだよね。
    あれでガチ確信してたらグクが参加したコーラス全部そうなってしまう。
    結局他でもやっていることでガチ確信するのがダメなんだよね。
    ただグクがコーラス参加した!嬉しい!だけだったら皆そうだね。で終わるのにね。

    66
  56. 2175.匿名 :2023/04/03 (月)20:04

    グクがジミンの曲のメロディについて、ここが好きこの部分作った人誰かわからないけど褒めてあげたいって言ってたけどジミンの歌については何もコメントしてないよね
    サポ的に欲しいところだったろうな

    47
    3
  57. 2176.匿名 :2023/04/03 (月)20:04
    >>2171

    これもグミシパなんか言ってたの?
    普通にメンバーに会いたがってるの可愛いなとしか思わなかったけど

    15
    4
  58. 2177.匿名 :2023/04/03 (月)20:04
    >>2157

    あんなの被害妄想妄想癖セクハラ野郎でしかないから通報するしかない

    32
  59. 2178.匿名 :2023/04/03 (月)20:05

    逆に今回のジミンソロでグミガチはないって本人たちから言われてるようなもんだったけどね
    グクが思ってたよりジミンの事を知らな過ぎてた

    73
    2
  60. 2179.匿名 :2023/04/03 (月)20:07
    >>2174

    グクの参加嬉しいね、グミ仲良しだね!で終わればいいのに、
    アミへの歌をグミのゆるぎない永遠の想いみたいにすり替えるから怒られる

    公にリリースされた歌がグミの歌でアミへの歌じゃないみたいに言われたら、アミは怒るよ

    75
  61. 2180.匿名 :2023/04/03 (月)20:08
    >>2173

    本当これ
    なんでそこわからないんだろ

    37
  62. 2181.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>2179

    シパってなんでもシパソングにしたがるよね
    いい迷惑だよ

    37
  63. 2182.匿名 :2023/04/03 (月)20:09
    >>2139

    私はグミワードはミュートしてる。
    最初はちみたん、ぐう(うろ覚え)、パムから始まり、それでもサポツイ流れてくるからどんどんワード増やしていったら全然流れてこなくなったし、なんならジミンの個活の情報も流れてこなくなった…。ウィバスで知るくらい。 

    なんでサポってテヒョンをミュートワードにしないのか不思議だよ。
    私はグミシパサポのテテ下げツイが不快だったのが理由だけど、ミュートが出来るのにしないでむしろあんなに必死に追うのは意識しまくってるからだし、本当にテヒョンを不快なわけじゃないんだなって思う。
    ストレス発散で抵抗出来ない相手を虐めたいんだなって思うよ。
    クズオブクズのグミサポ

    81
    2
  64. 2183.匿名 :2023/04/03 (月)20:10

    グテシパってグテの絡みには沸くけど今は個々の活動で沸いてるイメージがあった。グミサポは個々の活動よりもまずは腐った思考が先に来るからいつまでもグクミンタグで過去の再放送しているんだろうなぁ

    59
    3
  65. 2184.匿名 :2023/04/03 (月)20:11
    >>2179

    それもグテシパが怒ってるになるのかな?あれだけグクペンもジミンペンも怒っていたのに

    51
  66. 2185.匿名 :2023/04/03 (月)20:12

    余りにも本人たちの言葉を聞こえない振りし過ぎなんだよなぁ
    ジミンははっきり言ってるよアミへの歌だってグクの事もトンセン言ってるし
    いつもグクに対してヒョンはって言ってる
    せめて推しの言う言葉くらい聞こう

    61
  67. 2186.匿名 :2023/04/03 (月)20:13
    >>2184

    グテシパは特に何にも反応してないように見えるよ
    グテもテテも無関係だもん

    グクペン、ジミンペンが怒るのは真っ当 

    56
  68. 2187.匿名 :2023/04/03 (月)20:13
    >>2183

    アーティストとして好きなわけじゃないんだろうね。
    セクハラ対象として利用してるだけ。グクが個人で大成功したらアンチ始めると思うよ。仕事よりジミンともっとイチャイチャ()しろって。

    43
    1
  69. 2188.匿名 :2023/04/03 (月)20:13
    >>2181

    YouTubeでletter検索したらグミのラブソングみたいになってるね
    これだからシパはダメなんだよ

    59
  70. 2190.匿名 :2023/04/03 (月)20:16

    普通のアミからしたらジミンってホビ>>>>グクにしか見えてないと思う

    57
  71. 2191.匿名 :2023/04/03 (月)20:17
    >>2188

    公式にアミに向けた曲と言ってるのにジミンの想いを踏みにじってるよね

    グテシパがグクやテヒョンが聴いてる曲とかを二人の曲みたいにするのもあれもどうかと思うけど、あれは本人たちの曲ではないからアミは無関係

    ジミンの言葉をスルーして、ジミンの作品を誤解させるような表現は冒涜

    55
    1
  72. 2192.匿名 :2023/04/03 (月)20:18
    >>2115

    前もここで言ったけどわたしたちはシパではなくグミサポーターです!っつって最初にサポ名乗り始めたのはこいつら
    日本のグミプロ垢の中身もこいつら
    グミプロ垢に他メン下げする鍵パカグミシパ通報お願いしたら最初拒否られて、理論立てて説明したら渋々通報ツイートしてたけどその後一切こっちからは関わってないこのサポたちにブロックされてた
    その頃からツメ甘いんだよな

    65
    1
  73. 2193.匿名 :2023/04/03 (月)20:18
    >>2188

    YouTubeのシパ動画って通報しても意味ないのかな
    全然消えないよね

    21
  74. 2194.匿名 :2023/04/03 (月)20:20
    >>2191

    いや、本人達の曲でなくても嫌だよ
    もちろんサポはもっと嫌

    15
    1
  75. 2195.匿名 :2023/04/03 (月)20:20

    翻訳と映像YouTubeから見ていってる層は良くないなーと思う(シパに限らず)

    スレチになったらいけないから
    スルーでいいよ。

    19
  76. 2196.匿名 :2023/04/03 (月)20:24

    まじてグミサポはちゃんとした話が出来ないな
    鍵パカでのセクハラツイートや切り取りによるセクシュアリティの妄想ツイートをやめろというのに、攻撃された!でもグミの愛は事実だから!って…

    29
  77. 2197.匿名 :2023/04/03 (月)20:28
    >>2095

    知らなかった

    3
    13
  78. 2198.匿名 :2023/04/03 (月)20:28

    堂々とジミンとグクというアーティストとして推してないと宣言してるしコイツはアミではない

    51
  79. 2199.匿名 :2023/04/03 (月)20:28

    結論として、グミが仲良くしてるだけで攻撃してる人なんかいないんだよね

    グテが仲良くするだけで、テヒョンアンチ発令する人たちは居るけど
    ジミンはアンチされてないし

    サポへの批判とテヒョンアンチを同列にするのやばいね

    59
  80. 2200.匿名 :2023/04/03 (月)20:29
    >>2197

    勝手に書いてるけど根拠ないよ

    25
    1
  81. 2201.匿名 :2023/04/03 (月)20:37
    >>2198

    これに1066いいねついてるのもやっばい

    39
    1
  82. 2202.匿名 :2023/04/03 (月)20:38
    >>2201

    この1066のうち、どれくらいがジミンのアルバム買ったんだろうね

    32
  83. 2203.匿名 :2023/04/03 (月)20:40

    Twitterでまとめてくれてた人いたので以下コピペ

    アンチがまき散らしてきたデマ達
    以下

    _人人人人人人_
    > 全部デマ <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

    ・令嬢の件全て
    ・薬(
    ・黒い交友→その後他メンもコラボ
    ・メンバーに嫌われてる(は?)
    ・画像加工して印象操作
    ・彼のせいで解散(は?)
    ・別の国の別人写真や動画を本人とデマ拡散
    ・校内暴力捏造
    ・可決すらされてない法律捏造
    ・別のアイテムなのにお揃いと流布(眼科行け)
    ・海外スケの行動を堂々と捏造
    ・全く別物なのにペアルック断定
    ・画面越しの映像しか見てないのになぜかメンバーの気持ちがわかるエスパー(虚言
    ・画面越しの映像しか見てないのになぜかその場の空気が読める以下略
    ・ファッションの仕事する→脱退したい

    122
    1
  84. 2204.匿名 :2023/04/03 (月)20:41

    ジミン下げ
    1485.匿名 :2023/04/03 (月)20:35通報
    下手くそと笑われたままで逃げるようなかっこ悪いメンバーは確かにジミンだけだろうね

    51
  85. 2205.匿名 :2023/04/03 (月)20:44

    下げはいけないことだね
    同じようにid付き板にも貼って通報の呼びかけして下さい

    72
  86. 2206.匿名 :2023/04/03 (月)20:47
    >>2203

    他力本願になってしまうけどフォロワーの多い方がこういう風に分かりやすくまとめて言ってくれると助かるよね

    71
  87. 2207.匿名 :2023/04/03 (月)20:47
    >>2203

    他メンにも熱愛偽造や噂を言ってるアンチいるけど、令嬢~テテジェニほど偽造や粘着をされてない
    脱退しろだの6だの薬だのも言われてない

    他メンアンチのことを言う人はまずこれを知ってほしい

    99
  88. 2208.匿名 :2023/04/03 (月)20:48

    アンチがカップル帽子というダサい言葉まで作ってたのを思い出した

    67
  89. 2209.匿名 :2023/04/03 (月)20:53
    >>2067

    インスタにもいる
    ブサ〇クなジミンちゃんって言っててアンチかと思ったけどジミンのグッズばかり持ってるしジミンのこと応援もしてる。むしろジミンソロスタン寄り。
    でもブサ〇クブサ〇ク言ってる。どういう心境?

    54
  90. 2210.匿名 :2023/04/03 (月)20:53
    >>2198

    この人ずーーっと勘違いしたまま人生終えてくのかな。
    いつかどこかで目が覚めるといいね。

    42
  91. 2211.匿名 :2023/04/03 (月)20:55
    >>2209

    ジミンを自分と同一視して踏み込むようなペンがいるよね
    ジミンをかっこいいと思ってる人もたくさんいるのに、ブサというのは失礼

    テテを五歳児と決めつけたようにいうテテペンも同じだけど、良くないよね

    52
  92. 2212.匿名 :2023/04/03 (月)20:55

    何万人もの目の前で、ジミンちゃんの耳を食んだっていう事実も消えないからね by李

    22
    14
  93. 2213.匿名 :2023/04/03 (月)20:56
    >>2210

    独りで勘違いしてるのは勝手にしてくれていいんだけど、公に書かないでほしいだけ

    41
  94. 2214.匿名 :2023/04/03 (月)20:56
    >>2208

    あれ?ラブベッドに似たネーミングww

    30
  95. 2215.匿名 :2023/04/03 (月)20:56

    グクミン2人で飲んでて、グクがジミンちゃん抱っこして、酔っ払ってたジミンがグクの首噛んだって話を、グクがスタッフさんに話したって事実も消えないからね
    #グクミン #jikook   
    by李

    13
    20
  96. 2216.匿名 :2023/04/03 (月)20:57

    キモいから載せないで。通報の時にすら薄目でやってんのに

    72
  97. 2217.匿名 :2023/04/03 (月)20:58
    >>2210

    そしてこの人の最新ツイにコメントするこの方もヤバイね

    セクハラの意味調べてくれよ笑

    63
  98. 2218.匿名 :2023/04/03 (月)20:59
    >>2217

    もうダメだこの人達。

    124
  99. 2219.匿名 :2023/04/03 (月)21:00

    李も他のサポも2023年の新しいジミンには全く興味ないよね
    ずーっと○年のあの頃はこうで良かった可愛かったって昔話ばかり

    81
  100. 2220.匿名 :2023/04/03 (月)21:00

    キラちゃんじゃないか。
    アウトタグ勢だよ。

    84