アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2221.匿名 :2023/04/03 (月)21:00
    >>2217

    この人もグテシパが攻撃してるって思い込んでるんだね

    91
  2. 2222.匿名 :2023/04/03 (月)21:01
    >>2217

    こいつアンチじゃん

    76
  3. 2223.匿名 :2023/04/03 (月)21:02

    キラちゃんはhihakaちゃんとこ見てね。

    59
  4. 2224.匿名 :2023/04/03 (月)21:03

    グミシパ(サポ)への攻撃が、グクとジミン本人たちへの攻撃と同じだと思うのやばくないか
    そんなことグテが言ってるの見たことない

    グクとジミンへの攻撃だから、サポはテヒョンへの攻撃を正当化してるの?

    勝手に愛でるのはいいが、せめて鍵かけろって常識でしょう
    本人たちが公言しなものを勝手に想像で決めつけるな

    84
  5. 2226.匿名 :2023/04/03 (月)21:04

    本当にずっと、グミ本人と自分たちサポの気持ちを一体化させてるね

    64
  6. 2227.匿名 :2023/04/03 (月)21:04
    >>2217

    アンチ同士仲良くやってんね
    この私達は何も悪くないのに攻撃される
    ほんと可哀想しんどいみたいな文腹立つね

    59
  7. 2228.匿名 :2023/04/03 (月)21:05
    >>2217

    思考回路一緒だからか似たようなこと言うよね。

    53
    1
  8. 2229.匿名 :2023/04/03 (月)21:06
    >>2207

    他メンのアンチや捏造って活動が目立つ時にやられるけど割とスーッと消えてくよね。本当にテヒョンだけだよここまで執着されてるの。
    ここに来てたIDバレも少なくとも4ヶ月以上だしたぶん1年以上テヒョンに貼り付いてじっと見てる。自分の思うようにならない人を諦めきれないストーカーと同じだね。コワイ

    76
  9. 2230.匿名 :2023/04/03 (月)21:06

    キラ許さない

    65
  10. 2231.匿名 :2023/04/03 (月)21:06

    ダッコちゃんのグルチャツイいいねした人みんなアンチだから片っ端から通報ブロック指令出たよ

    93
  11. 2232.匿名 :2023/04/03 (月)21:06
    >>2217

    ちょっと笑ってしまった
    ここまで来ると笑える

    57
  12. 2233.匿名 :2023/04/03 (月)21:06

    ここまでくると話通じなすぎて頭痛くなってくる。これを相手にしてるダッコちゃん、大変だな

    87
  13. 2234.匿名 :2023/04/03 (月)21:09
    >>2231

    通報は他のアカウントからもできるんだけどね

    46
  14. 2235.匿名 :2023/04/03 (月)21:10

    ここに出されるツイだけ見ても、そりゃ金出すから病院行けと何人もから言われるよなと

    56
  15. 2236.匿名 :2023/04/03 (月)21:10
    >>2231

    いいねした人も通報対象入るの!?
    グルチャメンバー呼び出されているのにそんなことやるのか
    このままだと1週間後くらいに全部晒されそうだね

    84
  16. 2237.匿名 :2023/04/03 (月)21:10

    あまりに似たような思考の人が集まりすぎてサポって実際数人しかいなくてその数人がいくつものアカウントで似たような事をつぶやいてるのでは?と思ってしまう
    普通に生活していたら中々お目にかかれない人種だよね

    55
  17. 2238.匿名 :2023/04/03 (月)21:10
    >>2215

    ふざけて振り回されたジミンがやめろって言ってるのにグクがやめなかったから噛んだって部分を抜いてるのが卑しいね

    60
  18. 2239.匿名 :2023/04/03 (月)21:11

    ヒュンダイの流れてるけど二度とテテペンはテテ冷遇言っちゃダメよ

    2
    136
  19. 2240.匿名 :2023/04/03 (月)21:11
    >>2231

    アンチってサポアンチってことね(笑)
    ほんと切羽詰まってるね

    54
  20. 2241.匿名 :2023/04/03 (月)21:11
    >>2238

    そういうやりとりさえイチャイチャに見えてんだよきっと

    37
  21. 2242.匿名 :2023/04/03 (月)21:12

    やっぱりサポってアンチだし思考回路狂ってる

    51
  22. 2243.匿名 :2023/04/03 (月)21:13
    >>2239

    ヒュンダイに冷遇とかあった?ヒュンダイ、cowayはメンバー全員大事にしてくれてるイメージだけど。
    Samsungはないわ。

    141
  23. 2244.匿名 :2023/04/03 (月)21:13

    ジミン活動ひと段落した途端にリスト入れてるグミシパキモツイだらけで吐き気

    60
  24. 2245.匿名 :2023/04/03 (月)21:14

    本当は違うとわかっているけど自分に嘘をついて誤魔化してるのかと思ってたけど
    本当に手の付けられないやばいとこまで来てる人達がいるかもなんだな。なんていうか人生の全てじゃないよ、アイドルは。のめり込み過ぎてて怖いわ

    63
  25. 2246.匿名 :2023/04/03 (月)21:14
    >>2237

    でもグルチャの人数は数十人いたから数人ではないんだろうなって思う
    サポのボスには、特殊な人たちを呼び寄せる能力があるんだろうね

    26
  26. 2247.匿名 :2023/04/03 (月)21:14
    >>2231

    あー、グルチャツイにいいねした人はサポアンチだから片っ端から通報ブロックするようにって指令出たってことか

    61
  27. 2248.匿名 :2023/04/03 (月)21:15
    >>2231

    本当だとしたらめちゃくちゃ焦ってるしバレたらやばい会話をしてたんだね
    グルチャが漏れてるってわかってるのにまだ指令だの作戦会議だのやってるとしたら呆れる

    82
  28. 2249.匿名 :2023/04/03 (月)21:16
    >>2192

    プロ垢ブロしたのこれが初めてだったわ
    次が海外グミプロ垢
    プロ垢ブロするとは思わなかった
    あっ、ジミンの日本ファンベースもだわ
    こんな事ある?って事ばっか

    60
  29. 2250.匿名 :2023/04/03 (月)21:17

    李がここまで必死にグミツイしてるって事はグミ無いなって気付き始めたお仲間が出てきてるからか、ジミンソロ活で新規シパを取り込もうとしてるのか
    何かこう色々な事が現実とかけ離れていて気持ち悪い

    101
  30. 2251.匿名 :2023/04/03 (月)21:17

    アンチのアンチって考え方、すごいね

    41
  31. 2252.匿名 :2023/04/03 (月)21:17
    >>2239

    ビールとヒュンダイは元からテテ好きじゃない?だからアクゲが嫉妬で凸ったんでしょ。

    132
  32. 2253.匿名 :2023/04/03 (月)21:18

    李ゾロ目について触れてるけどちゃこちゃんの発言あるから擦り付けは無理なんだよね

    69
    1
  33. 2254.匿名 :2023/04/03 (月)21:19
    >>2223

    キラちゃん
    タンパクちゃんとも会話してるよ

    みんな仲良し

    62
  34. 2255.匿名 :2023/04/03 (月)21:20
    >>2250

    最初から変だと思ってるんだけど、二人が本当に付き合ってるとしてサポ仲間を増やす意味ってあるの?
    たとえ自分一人でもひっそり愛でてりゃいいじゃん
    2人の真実とシパの多さって無関係だよ

    グミ仲間を増やす、もしくはグテを減らすためにアンチや鍵パカセクハラしてアミや他界隈からも嫌われるメリットってなにもなくないか

    80
  35. 2256.匿名 :2023/04/03 (月)21:20
    >>2215

    カメラの前でスタッフに夜の事情話すアイドルなんているわけないって常識でわからないもんかな。

    111
  36. 2257.匿名 :2023/04/03 (月)21:20
    >>2236

    サポはアンチにいいねした人はアンチ理論
    ダッコちゃんはグミシパアンチだからいいねした人はアンチ

  37. 2258.匿名 :2023/04/03 (月)21:20
    >>2215

    載せないで。このセクハラシパが存在する事自体ファンダムの恥だから。

    49
    1
  38. 2259.匿名 :2023/04/03 (月)21:22

    ちゃこちゃんもなりすましバレてもしれっと戻ってくるもんね。
    普通じゃ考えられないよ。

    45
  39. 2260.匿名 :2023/04/03 (月)21:22
    >>2239

    はい?ヒュンダイってビッヒ所属でした?笑

    113
  40. 2261.匿名 :2023/04/03 (月)21:22

    グミシパマジ終わってんな

    73
  41. 2262.匿名 :2023/04/03 (月)21:23

    李焦ってるって事はかなり通報されてるんやろな

    108
  42. 2263.匿名 :2023/04/03 (月)21:24
    >>2257

    自分達はテヒョンアンチにいいねしても「アンチだと知らなかった」って言うくせにね

    97
  43. 2264.匿名 :2023/04/03 (月)21:24
    >>2262

    追い討ちかけるように集中通報する?

    93
    1
  44. 2265.匿名 :2023/04/03 (月)21:25
    >>2257

    まぁこれはアンチ

    44
  45. 2266.匿名 :2023/04/03 (月)21:25

    公式のジミンツイはまだまだ続きそうだね

    19
  46. 2267.匿名 :2023/04/03 (月)21:25

    テテアクゲもなかなか凍らないよね
    Uhaとかジミンペンも通報してね

    43
    1
  47. 2268.匿名 :2023/04/03 (月)21:25
    >>2257

    これはなかなかのアンチ発言だけどね
    間違えていいねしたのか?

    33
  48. 2269.匿名 :2023/04/03 (月)21:25
    >>2263

    むしろ自分達がアンチ本人なのにって目で見ちゃうわ

    41
    1
  49. 2270.匿名 :2023/04/03 (月)21:26
    >>2231

    相変わらずバンタンアンチ通報じゃなくグミサポの為に通報ブロックって…

    58
  50. 2271.匿名 :2023/04/03 (月)21:26
    >>2262

    ID変えるぐらいだし通報はかなりされてると思う

    74
  51. 2273.匿名 :2023/04/03 (月)21:28
    >>2271

    前に転載動画つかいまくって通報されたときに凍りかけたよね

    36
  52. 2274.匿名 :2023/04/03 (月)21:28
    >>2267

    あのテヒョンアクゲはマジで邪魔だから凍結させたいのに、なかなか厳しいよね。ジミンペンも通報手伝ってくれたらいいのに全然してくれないよね。

    63
  53. 2275.匿名 :2023/04/03 (月)21:29
    >>2257

    指摘してる人がアンチっていうね
    このテヒョンアクゲも通報してるのに凍結ならないから厄介なんだよなぁ
    サポは悪くない人凍結に追い込むこと出来るんだから協力してほしいよ

    57
  54. 2276.匿名 :2023/04/03 (月)21:29
    >>2206

    2021年10月からテテアンチが酷い時期たくさんあったと思うけど、その時に動かなかった大手にはもう期待しない方がいいと思う。
    逆に、テテの為なら自分のアカウントくらいどうでもいいって言ってくれた大手さんもいた。嫌がらせ受ける事わかってて。

    本当に大変な時に動いてくれたアカウントの事だけ信用してるよ。フォロワーの数関係なく。

    102
  55. 2277.匿名 :2023/04/03 (月)21:29

    李さぁ…耳耳言うけどデコピンは耳の後やで
    現実見れてないのは李な

    84
  56. 2278.匿名 :2023/04/03 (月)21:30
    >>2231

    グルチャであのテテアクゲ通報ブロック指示出せばいいのに。なんでやらないんだよ(笑)

    67
  57. 2279.匿名 :2023/04/03 (月)21:30
    >>2068

    だって彼女らもグミサポだもん
    通報呼びかけなんかできるわけないし、それこそ8も李もシパこじつけ妄想、8にいたってはシパ小説の書き手なんだから、通報なんかされたらたまったもんじゃないでしょ(笑)自分達の首締めるようなものだからね

    30
  58. 2280.匿名 :2023/04/03 (月)21:30

    15ページからアンチがメン下げしてる
    ジミンがアンチされてる〜ってやりたいみたい
    ほんとアンチって妄想で人を簡単に叩くんだね

    https://parugyon.com/archives/45369

    12
  59. 2281.匿名 :2023/04/03 (月)21:30
    >>2278

    グルチャはそういうことに使ってほしい

    ジミンのアンチ対策とかなら有効な使い方
    他メンアンチのためではなくて

    25
  60. 2282.匿名 :2023/04/03 (月)21:31
    >>2268

    この人確かテテペンからだったかな何か指摘されてた案件あったな

    過去のエピソード(テテの)をツイしてた時に捏造だから消して下さい的な

    テテペンからん?って思われてた記憶

    19
  61. 2283.匿名 :2023/04/03 (月)21:31
    >>2277

    ジミン下げやめろ

    2
    73
  62. 2284.匿名 :2023/04/03 (月)21:32
    >>2239

    え?なんで?
    ヒュンダイとテテ冷遇関係ある?

    79
  63. 2285.匿名 :2023/04/03 (月)21:34
    >>2246

    あー、それは一人の人がいくつも複垢作ってイイねしてるから多く見えてるだけだよ

    31
  64. 2286.匿名 :2023/04/03 (月)21:35
    >>2239

    本国ではジミンが一番人気のはずなのにおかしいね。

    67
    2
  65. 2287.匿名 :2023/04/03 (月)21:36
    >>2283

    デコピンは現実だし別にデコピンは悪いと思ってないよ
    良いじゃん女の子にデコピンぐらい男なんだから普通だよ?

    64
    1
  66. 2288.匿名 :2023/04/03 (月)21:36
    >>2252

    ジミンファンダムが企業に凸たよねー
    そういうことする非常識アクゲがジミンファンダムの特徴

    64
  67. 2289.匿名 :2023/04/03 (月)21:36
    >>2285

    グルチャも複垢で参加してるってこと?

    14
  68. 2290.匿名 :2023/04/03 (月)21:36
    >>2285

    グルチャの人数だよね。ただ、その数十人いる人のうち何人が今も動いているのかはわからないけど。
    Twitterアカウントはこの数十人が一人10垢作って動かしてる可能性ある。

    22
  69. 2291.匿名 :2023/04/03 (月)21:38
    >>2283

    デコピンってジミン下げなの?
    地雷なのグミシパだけじゃないの

    77
    2
  70. 2292.匿名 :2023/04/03 (月)21:38

    李顔真っ赤だね
    焦ってるの丸わかりで草

    57
  71. 2293.匿名 :2023/04/03 (月)21:39
    >>2279

    鍵パカももちろんダメなんだけど、それとアンチすることはまた別じゃない?
    グミシパは皆アンチしてるわけじゃないだろうと思ってるよ

    妄想や小説書いて自分たちが好きなように活動するために、アンチは排除しようと思ってもおかしくないと思うんだけど
    アンチしてないと示すには一番それがいいじゃん

    15
  72. 2294.匿名 :2023/04/03 (月)21:39
    >>2282

    回ってる時にサポちゃんたちがよくいいねしたりしてるよこの垢。

    翻訳垢っぽいのかな?
    中身あんまりよく見てないけど。

    10
  73. 2295.匿名 :2023/04/03 (月)21:40
    >>2292

    グルチャ晒されてもいいから自分の意見を主張したいんだね。晒されたくないサポは早く李を止めたほうがいいよ。

    34
  74. 2296.匿名 :2023/04/03 (月)21:40
    >>2291

    下げではないけどジミンペンの中には聞きたくない人もいそうな話題だしやめておいた方がいいと思うよ。

    11
    2
  75. 2297.匿名 :2023/04/03 (月)21:41
    >>2292

    報告してきたー

    32
  76. 2298.匿名 :2023/04/03 (月)21:41
    >>2221

    大手の洗脳教育にまんまと洗脳されちゃった情弱オバの集団がグミサポ。マジで救い用がないしシンプルに気持ち悪い。

    52
  77. 2299.匿名 :2023/04/03 (月)21:41
    >>2282

    あの人大手になる前からフォローしてたけどずっとテテペンだったよ。
    色々翻訳する様になってから大手になってオルペンなのかな

    20
  78. 2300.匿名 :2023/04/03 (月)21:43

    見てるとジミンの方が現実に起きたことで触られたくない話題が多いよね

    テヒョンのは捏造かこじつけしかないのにこれだけたくさんアンチされていて、
    実際のネタが多いのにジミンはあまりされてないんだよ

    アクゲの争いでもシパ争いでもないでしょう

    75
  79. 2301.匿名 :2023/04/03 (月)21:43
    >>2277

    待ってあの人たち時系列も知らないの?逆に何なら知ってるの?

    78
  80. 2302.匿名 :2023/04/03 (月)21:45

    李がグミを信じたいのは分かるけど現実は連絡先登録してないしヨントンするのも知らなかったしスケジュールも把握してないけどね

    112
  81. 2303.匿名 :2023/04/03 (月)21:46
    >>2299

    翻訳も誰かのをパクツイとか言われてたような
    だからこの人の翻訳は見ない

    39
    1
  82. 2304.匿名 :2023/04/03 (月)21:47

    テヒョンアクゲごっそり消えて残ってるのもうあのヤバいの一匹だけじゃん
    グミサポは?お互いの傷舐めあってあっちの方が悪いもん!してるからほぼ生き残ってるよね

    90
  83. 2305.匿名 :2023/04/03 (月)21:49

    このタイミングで緑の棒ツイートしてんの草
    やっぱサポか〜
    緑の棒ってアンドロイドなんだよね

    84
  84. 2306.匿名 :2023/04/03 (月)21:50

    アンチを相手にするな、同じレベルに下がるなというけど、害悪がひどい時は結局目には目をでないと通じないのかなと思うことがある

    76
    2
  85. 2307.匿名 :2023/04/03 (月)21:50
    >>2296

    「聞きたくない」ことと「知りたくない」はちがうけどね

    ジミンのそういうことを知ってる人が棚上げしてテテアンチしてる人もあるし、知らないでテテアンチしてる人もいるから

    ややこしいね、どちらにしてもテテアンチしたい人達だから
    最低な集団

    63
  86. 2308.匿名 :2023/04/03 (月)21:50
    >>2207

    他メンと比べると画像有無もかなり大きかったと思う
    画像のせいでやたら叩かれたし
    ハリボ極悪すぎる

    70
  87. 2309.匿名 :2023/04/03 (月)21:50

    ゲラゲラ笑ってる

    102
  88. 2310.匿名 :2023/04/03 (月)21:52
    >>2306

    そう思います
    だってアンチのことを否定したり非難する人がいないと、それが事実として広まるわけでしょ?

    やっぱり声あげてくれて有難うしかないよ、テテアンチに対して声あげてくれた人たち全員ね

    84
  89. 2311.匿名 :2023/04/03 (月)21:53
    >>2308

    その画像もほぼ偽造や別人よ

    不鮮明で顔もはっきりしてないものなので普通ならここまで広がるはずない
    サポが燃料を作り続けて広がって未だに続いてるのが異常

    他メンには起きてないこと

    94
  90. 2312.匿名 :2023/04/03 (月)21:53

    お手紙wまず自分からだろ

    99
  91. 2313.匿名 :2023/04/03 (月)21:54
    >>2311

    ハリボってサポなの

    49
  92. 2314.匿名 :2023/04/03 (月)21:55
    >>2309

    アンチのマニマニウムと繋がってる緑の棒さんこんにちはー!

    83
  93. 2315.匿名 :2023/04/03 (月)21:56

    シズニと戦ってたジミンペンの方今度はつべの公式となんかしてるね

    36
  94. 2316.匿名 :2023/04/03 (月)21:57

    まぁデコピンがショックなのは分かるし純粋なペンからしたらあんま聞きたくない話ではあるけどあれ知ってたらグミガチとは到底思えなくなるけどな
    しかもグクの誕生日前日やで
    有り得んやろ

    108
    1
  95. 2317.匿名 :2023/04/03 (月)21:57
    >>2309

    絵文字の癖が強い

    52
  96. 2318.匿名 :2023/04/03 (月)21:58
    >>2313

    ジヨンペンを擬態してるサポ疑惑あるね

    例え本人がそうでなくても最初からサポががっつり絡んでる
    無名のアカウントを一気にサポが拡散したから、つながってなかったら起きえない

    54
  97. 2319.匿名 :2023/04/03 (月)21:58
    >>2315

    今日雑談でみたよ。世界的に有名な歌手というのを理由にして再生数が増えない(減らされてる?)事を訴えてるんだっけ?

    60
  98. 2321.匿名 :2023/04/03 (月)21:59

    そもそも通報垢に突っかかってる人はほぼほぼアンチしかいないと思うわ
    世界中のアンチ通報呼びかけするなんて一個人ができるわけないのに「こっちは通報するのにこっちは言わないんですか!?」するのも意味わからないし、通報垢にもいろんな人がいるんだろうけどみんながみんな「アンチ情報求む!」ってしてるわけじゃないんだからわざわざ言ってくるのも意味わからないし
    みんなそれぞれの視点でやってるんだし
    リのツイート見たらくらくらしたわほんと恐怖
    よく言うわ、あんなの自白みたいに見えるよ

    95
  99. 2322.匿名 :2023/04/03 (月)22:00
    >>2257

    あほなの?
    グミシパアンチはメンバーアンチと違うやん
    グミシパアンチなんていっぱいいるに決まってるやん
    私もグミシパアンチだよ
    隠すつもりもない
    グミは好きだよ間違えないで

    71
  100. 2323.匿名 :2023/04/03 (月)22:00

    テテペン姑息よなインスタどんな手使ってるん?

    1
    143