アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2324.匿名 :2023/04/03 (月)22:01

    そか。最近長く居座モメサ多くて途中で遡るのやめちゃってたわ。

    6
  2. 2325.匿名 :2023/04/03 (月)22:01

    グテシパが鍵パカで李みたいなツイートしてたら注意されるだろうね、グミシパにはそれが出来ないんだよな。
    ルールどころか常識が分かってない。

    間違いに気付く日はどんどん近づいて来ているけど、早く目が覚めるといいね。

    82
  3. 2326.匿名 :2023/04/03 (月)22:02

    みどりちゃんが誰かを訴えるつもりなん?
    暇だな。アンチ通報して欲しい。

    55
  4. 2327.匿名 :2023/04/03 (月)22:02
    >>2286

    なんでこういう発言出るんだろ
    テテアクゲか?

    101
  5. 2328.匿名 :2023/04/03 (月)22:03

    アクゲがいるのはテテだけじゃない

    54
    1
  6. 2329.匿名 :2023/04/03 (月)22:04
    >>2315

    再生回数のやつでしょ
    公式に言えば対応してくれるんだね

    21
  7. 2330.匿名 :2023/04/03 (月)22:05
    >>2319

    ジミンだけに起きてる現象じゃないのに情弱すぎて今まで知らなかったらしい。

    76
  8. 2330.匿名 :2023/04/03 (月)22:05
    >>2321

    通報してほしいアカウントがあれば、通報垢にリプしたりDMすれば済むんだよね
    仕事じゃなくて個人の好意でしてることなんだから、全てを要求するのは間違ってる

    そして、指摘してるyoutubeについては、ずっと前から通報垢は通報呼び掛けてるよ
    李やモヤがどうこういうよりずっと前から

    なので通報垢のこともまともに見てないってこともバレバレ

    53
  9. 2331.匿名 :2023/04/03 (月)22:05
    >>2309

    お手紙貰うのはもしかしたら自分かもしれないのに何言っているんだろうこの人。
    たとえ緑の棒が訴えたとしても自分のアカウントも見られるはずだから厳しそう

    80
  10. 2332.匿名 :2023/04/03 (月)22:05

    何かと思えばまた差広がった件?もうテテ追っかけちゃってるよ笑

    63
  11. 2333.匿名 :2023/04/03 (月)22:05
    >>2325

    してもブロされてるでしょ。この板最近来た人?

    2
  12. 2334.匿名 :2023/04/03 (月)22:07

    こんばんは!
    リ 消えてません?
    見れないの私だけですか?

    8
    1
  13. 2335.匿名 :2023/04/03 (月)22:07
    >>2323

    何の話をしてるの

    52
  14. 2336.匿名 :2023/04/03 (月)22:07
    >>2334

    李消えていないよスクリーンネーム変えた
    @bt1108km

    58
    1
  15. 2337.匿名 :2023/04/03 (月)22:08
    >>2327

    ジミンペンが何年も前から言ってたことだし
    理由はブランドランキング1位と
    あと韓国は実力主義だから他国とは人気順が違うんだって

    57
  16. 2338.匿名 :2023/04/03 (月)22:09
    >>2217

    滑る人案件のサポだ

    26
    1
  17. 2339.匿名 :2023/04/03 (月)22:10
    >>2334

    おるでー

    21
  18. 2340.匿名 :2023/04/03 (月)22:10
    >>2262

    李、あのジミンを捕まえておきます、ベロベロベローみたいなグクのムムルの答えが公式が最大手グクミンってどう言う意味??ムムルではテヒョンもジミンもネッコヤなのに。

    54
  19. 2341.匿名 :2023/04/03 (月)22:11
    >>2337

    ブランドランキングはもう違うし韓国の人気順のソースもないね

    44
  20. 2342.匿名 :2023/04/03 (月)22:12
    >>2329

    スミン工場リプにはられてるのに5台だけじゃんって反論してるから頭に血上ってまともに動画も見てないままそれっぽいこと言ってるだけ。スミン工場何十台ってモニター並べてあったのに。

    75
  21. 2343.匿名 :2023/04/03 (月)22:12
    >>2327

    ジミンペンに対する嫌味でしょ。
    ちなみにこんな嫌味言うくらいジミサポ嫌ってる層は多岐に渡る。大量にいる。

    65
    2
  22. 2344.匿名 :2023/04/03 (月)22:13
    >>2337

    テテランドみたいなもんね

    6
    77
  23. 2345.匿名 :2023/04/03 (月)22:13
    >>2337

    韓国は○○だから系は日本在住の日本人が言ってるイメージ

    39
  24. 2346.匿名 :2023/04/03 (月)22:13

    だいぶ離れてる時期もあるので抜けてるとこ多いですが過去のグミサポ実態あげときます

    いろいろレベチだけど捏造グルチャは言い逃れ無理だと思う

    ・リ、公式アカウントを引用リツイートして「付き合ってるんだね♡」

    ・空、テヒョンがバムとの写真をアップしたことに苦言「この人のこういうとこわからんわ」

    ・茶子、アンチでもないアカウントに対し暴言を吐く

    ・茶子、アウトVをリツイート

    ・ボと蜜同時凍結(一応、同時に凍結しただけではある)
    ※雪さん1000ブロックリストバレ

    ・牛乳「他者を攻撃する目的で複数のアカウントを持っていた」として凍結

    ・ラが「グテシパと一部グミシパ」が「ボと蜜」、「ラとマツコ」の同時凍結を目論むグルチャ?画像を拡散
    →画像は捏造(アイコンに使用された人の発言あり)
    →そもそも同時凍結など狙ってすることは不可能
    →つまりグルチャは捏造=グテシパと一部グミシパを嵌めたかったことがバレる

    ・空、アウトグテツイート

    ・茶子、ダンサーなりすまし
    →実際に動画を使われた人の発言あり
    →他数名被害者あり
    →茶子によるテヒョンのダンスを悪く言ったツイートあり

    ・リ、「グミの二人はお付き合いしているカップルとして推してます」発言(1000いいね超え)

    89
  25. 2347.匿名 :2023/04/03 (月)22:14

    前の方で話題になってる翻訳垢の件テテペンに聞いたら前フォローしてたけど外したって言ってた
    なんで外したかは覚えてないけどジミンアンチとかないと思うよって

    この人あの記事を取り上げて翻訳したから攻撃されてるみたいだよね
    凹って記事をなかったことにしたりちょっとやりすぎだと思うジミンペン

    46
    1
  26. 2348.匿名 :2023/04/03 (月)22:15

    あの攻撃型ジミンペンのせいでまたYouTubeの再生要件厳しくなったらどうしよう。その内1アカウントにつき1カウントになるんじゃないか。マジで余計なことすんな。

    58
    1
  27. 2349.匿名 :2023/04/03 (月)22:15

    ブランドランキング、こないだテテが一位になったね
    どのランキングも指標が不明瞭なところがあるから、推しの実績を喜ぶのはいいけど、遠回しでも他メン下げになるようなことは一切言わないほうがいいのにね
    毎度ブーメラン

    63
  28. 2350.匿名 :2023/04/03 (月)22:17
    >>2337

    ジミンペンに対する嫌味のつもりが絶妙なジミン下げになってると気づかないパターンのやつです

    78
  29. 2351.匿名 :2023/04/03 (月)22:18

    ジミンペンって本当にうるさいなー
    ギャーギャーギャーギャー馬鹿みたいに
    おばさんが群がってyoutubeに抗議してるのかと思うと本当に気持ち悪い

    88
    1
  30. 2352.匿名 :2023/04/03 (月)22:20

    グクペンテテペンユンギペンも関係なくないから抗議協力してってツイート見たけど誰一人協力してなくて笑った

    107
  31. 2353.匿名 :2023/04/03 (月)22:21
    >>2350

    最初からサポがブランドランキングどやさし始めなければ良かったね

    53
  32. 2354.匿名 :2023/04/03 (月)22:22
    >>2350

    理由もジミンペン(ここに来るドヤさ?)の言葉じゃないの?

    30
  33. 2355.匿名 :2023/04/03 (月)22:22
    >>2351

    いや再生回数は大事だ
    ここは存分に暴れてもらって今後の参考にさせていただこう

    3
    13
  34. 2356.匿名 :2023/04/03 (月)22:22
    >>2314

    スカイムーン説出してる人が過去のぱるにいたなぁ

    32
  35. 2357.匿名 :2023/04/03 (月)22:22
    >>2352

    ジミン以外に興味ないの丸出しの垢で他メンの名前使っても白々しいだけ。

    74
  36. 2358.匿名 :2023/04/03 (月)22:23
    >>2351

    テヒョンのインスタ不具合出たときのテテファンダムの対応とはえらい違いだな

    50
    58
  37. 2359.匿名 :2023/04/03 (月)22:23
    >>2304

    このまま続けてるとやばいって理解出来たのが、テテアクゲの方が多かったって事だね。
    グミサポよりまだ賢かったって事でしょ。
    グミサポは相当アレ。この違いって何だろうね。類は友を呼ぶなのかな。

    69
  38. 2360.匿名 :2023/04/03 (月)22:24

    イノシシみたいにどこにでも突進して何が得られるんだろ

    46
  39. 2361.匿名 :2023/04/03 (月)22:24

    1週間で何とかしようとしてんのかな?
    裏切り者(ユダ)がこれ以上出ないように。

    65
  40. 2362.匿名 :2023/04/03 (月)22:25

    セクハラりーちゃん焦りすぎてユザネまで変えてんの草

    77
  41. 2363.匿名 :2023/04/03 (月)22:25
    >>2361

    もう画面録画されてるらしいから無駄だと思うけどサポは今更何を頑張ってるんだろうとしか。

    84
  42. 2364.匿名 :2023/04/03 (月)22:25
    >>2352

    ジミンのためだけに感が出てたしね…

    77
  43. 2365.匿名 :2023/04/03 (月)22:26

    一週間でグテシパとグミシパの評価がひっくり返ると真面目に思ってるんだと思うよ
    今週ジミン下げ自演多くなりそうだから気を付けてね

    87
  44. 2366.匿名 :2023/04/03 (月)22:27

    ダッコちゃんに泣きつくくらい危機感あるサポが少ないことを期待してる。誰がグルチャに参加してるのか知りたい。

    73
  45. 2367.匿名 :2023/04/03 (月)22:27

    李のツイート焦ってるのと必死なのとやけくそに感じた笑
    てか李の最新ツイにリプ送ってる人yokoを思い出させるねグミシパジミンペンなのは間違いないけどどうなんだろう?

    61
  46. 2368.匿名 :2023/04/03 (月)22:27

    李ちゃんいっぱい通報してあげるから心配しないでね

    70
  47. 2369.匿名 :2023/04/03 (月)22:28
    >>2350

    いつもこのパターンじゃない?
    ドヤさ持ってくる
    訂正される→「それはジミン下げ」
    ドヤの言葉引用→「それはジミン下げ」

    もう一体なんなの

    27
    45
  48. 2370.匿名 :2023/04/03 (月)22:28
    >>2317

    棒疑惑があったスカイ◯ーンも変な顔文字使うよ

    51
  49. 2371.匿名 :2023/04/03 (月)22:30
    >>2352

    するわけないよね、知ったこっちゃないわ

    52
  50. 2372.匿名 :2023/04/03 (月)22:30
    >>2369

    ・下げになりそうなことは言わない
    ・スルー

    これでいいんじゃない
    まぁ反論したい勢いるから無理かもだけど

    50
  51. 2373.匿名 :2023/04/03 (月)22:30
    >>2365

    ぱるの匿名なんて、5ちゃんもだけど、信ぴょう性ない
    ユザネが出るツイッターやグルチャとは違う

    サポは解散したほうがサポのためになると思う
    グルチャ出してほしい

    44
  52. 2374.匿名 :2023/04/03 (月)22:30
    >>2365

    雑談ちょっと酷かったよ

    ソースないのにメンサゲするからサポだなって思う

    13
    21
  53. 2375.匿名 :2023/04/03 (月)22:32
    >>2359

    通報垢が出現してサポの悪事が明るみになり始めた頃に、テテアクゲは自分たちの存在がサポとDD論になってしまうことを速やかに理解してすんなり消えてったよ
    通報の流れができる前に単独でテテアンチと戦ってたのがテテアクゲだから、自分はもういらなくなったって垢閉じしていった人いた

    64
  54. 2376.匿名 :2023/04/03 (月)22:32
    >>2364

    アルゴリズムで解析してるんだから流しっぱなしが多ければ多いほどその分を削除されるの当たり前なのに勝手に減らすなって暴れてるのほんとに今までバンタンのMVスミンしてなかった人でしょあのジミンペン。やたら減るのはスミンのやり方間違って流しっぱなしの新規ジミンペンが多いんじゃないの?まず手作業で回さないと回数増えないよ。スミン工場は減らされるの込みで回してると思うけどあの新規それも知らなそうだし。

    70
  55. 2377.匿名 :2023/04/03 (月)22:33
    >>2372

    訂正は必要だと思うよ
    アンチはきちんと調べもしないで叩くから

    50
  56. 2378.匿名 :2023/04/03 (月)22:33

    李ちゃんはこれから毎日通報してあげるから安心して欲しいね

    67
  57. 2379.匿名 :2023/04/03 (月)22:34

    李ちゃんグテシパだけ目の敵にしてるけどセブチのファンからも凍結させたいって言われてるの知ってる?

    108
    1
  58. 2380.匿名 :2023/04/03 (月)22:35

    グルチャのメンバーだから紐付けされないように暴れてるのかな

    大丈夫です私アンチですの人だったりして

    57
  59. 2381.匿名 :2023/04/03 (月)22:35
    >>2379

    そうなんだ セブチにもセクハラしてるの?

    30
  60. 2382.匿名 :2023/04/03 (月)22:36

    李気持ち悪いもんねあんなのが同じファンダムに居るとかゾッとする

    68
  61. 2383.匿名 :2023/04/03 (月)22:37
    >>2376

    リプ欄に仕組みとか説明してる人いたけど怒ってる人ほど絶対読んでなさそう

    45
  62. 2384.匿名 :2023/04/03 (月)22:37
    >>2327

    ジミンアクゲの(テテ叩きの為のジミン上げ)発言を教えてあげたんでしょ?

    9
  63. 2385.匿名 :2023/04/03 (月)22:38

    テテジェニやアンチを残してるから、グルチャさらされるんだよ
    グミシパが一斉に動いて通報にまわればよかったのにね

    53
  64. 2386.匿名 :2023/04/03 (月)22:38
    >>2376

    なんか恥ずかしいね

    26
  65. 2387.匿名 :2023/04/03 (月)22:38
    >>2367

    ガチなオバチャンの庭やきんぴらがある

    12
  66. 2388.匿名 :2023/04/03 (月)22:39
    >>2300

    だからこそ、テヒョンはどれだけアンチが捏造流したところでそこに真実がないから、
    大してダメージないんだと思う。新規や情弱は流されるだろうけど、その層って太客じゃないからビジネス的に影響がない。
    ジミンはその逆。

    金融関係はもう無理だし、稼げるイル活土壌でもずっと原Tのイメージが付き纏う。
    デコピン含む女性と戯れてる動画も何個もある。不利な材料が動画で残ってるって、アイドルとして相当きついよ。
    こんなのアミはみんな知ってるけど、ジミンのために触れないようにしてあげてるだけ。

    アクゲとアミの違い。

    93
    4
  67. 2389.匿名 :2023/04/03 (月)22:39
    >>2383

    ていうかkぽ推してたのに今までスミンの仕組み知らなかったっぽいのも調べもせずにいきなり怒り出してるのも怖すぎた。

    54
  68. 2390.匿名 :2023/04/03 (月)22:40
    >>2380

    あらためてみるとアンチで何が大丈夫なんだろうね
    中々のパワーワード

    42
  69. 2391.匿名 :2023/04/03 (月)22:41
    >>2344

    それはテテペンが言い出した事じゃないし記事書いた人

    ジミンランドはジミンアクゲ自ら言ってる笑

    67
    1
  70. 2392.匿名 :2023/04/03 (月)22:41

    ベトナム人の頑張りが裏目に出たな

    39
    1
  71. 2393.匿名 :2023/04/03 (月)22:42

    あのグルチャ晒して欲しい
    どいつがテテアンチしてるのか拡散してやりたい

    56
  72. 2394.匿名 :2023/04/03 (月)22:43
    >>2389

    攻撃型ジミンペンって、調べることしない感じがする
    自分の見たい情報は積極的に取りにいくけど、見たくないものを徹底的にスルーしてるのって、有効なのかな

    50
  73. 2395.匿名 :2023/04/03 (月)22:45
    >>2394

    リプ欄にもまともに見ないで噛み付いてるし本当に人の話聞かないんだと思う。

    37
  74. 2396.匿名 :2023/04/03 (月)22:47

    他グルにからんでブーメランでジミンが攻撃されても知らんぷりできるのとか本当にすごいよね
    少し調べたら絡むべきか否かはわかりそうなのに
    アミや他メンのアンチにつなげるような真似はやめてほしい

    32
  75. 2397.匿名 :2023/04/03 (月)22:48
    >>2388

    活動抗議タグつけられるからやめときゃいいのにね。よりによって日本でジミンを推す脳無し。

    7
    64
  76. 2398.匿名 :2023/04/03 (月)22:48
    >>2395

    あの人怒り出したら聞かないタイプだよね
    シズニの時も相互のテテペンがDMでなんとか宥めようとしたみたいだけど、全然聞く耳持たず無理でしたって言ってた

    54
  77. 2399.匿名 :2023/04/03 (月)22:50

    ベトナム人の動画晒したのBLINKだっけ?ジミンペン嫌われすぎてて草

    55
    1
  78. 2400.匿名 :2023/04/03 (月)22:53
    >>2392

    あの50億再生の人か
    そもそも楽曲関係なく50億再生ってめちゃくちゃ無理ある数字で笑っちゃう

    37
  79. 2401.匿名 :2023/04/03 (月)23:02

    配信前にもち天が正しいスミンのやり方説明してた気がするけど気のせいかな
    あまり読まれてなさそうだけど

    18
  80. 2402.匿名 :2023/04/03 (月)23:03

    なんであんなグミサポが爆喜びしそうなことしたの、ジョングクー!!

    4
    136
  81. 2403.匿名 :2023/04/03 (月)23:04

    普通にbotに認識されるかもしれない再生方法間違えてしてる人がいて、それが弾かれてるなんじゃ…

    22
  82. 2404.匿名 :2023/04/03 (月)23:07
    >>2402

    どのことかわからんけど、サポが勝手に妄想して喜んでるだけでしょ。グクは普通にしただけ

    124
    1
  83. 2405.匿名 :2023/04/03 (月)23:09

    まじで、グミもグテもないと思ってるけど、グテが可能論でいえばある気がする。グミはまじで1000%ない。どちらといえばの話し。これ一般論だと思う。

    61
    62
  84. 2406.匿名 :2023/04/03 (月)23:12

    グクのフライト情報出てるらしいけどどこに行くの?
    カルバンクライン関連?それともレコーディングとかMV撮影?

    71
  85. 2407.匿名 :2023/04/03 (月)23:12
    >>2405

    未だにこんなこと言い出す人いるんだ

    69
  86. 2408.匿名 :2023/04/03 (月)23:14
    >>2406

    雑談からわざわざこっちにまで来ないで

    56
    1
  87. 2409.匿名 :2023/04/03 (月)23:14

    グテは見た目の釣り合いがとれてるからまぁグミよりはあるかもと思う人多いのは納得

    90
    43
  88. 2410.匿名 :2023/04/03 (月)23:14

    李も8も開き直って耳ハムやジョングクのムムルを再放送しだして地獄だな。何を指摘されてるか全く分かってない。

    147
  89. 2411.匿名 :2023/04/03 (月)23:15

    自演モメサおつかれー

    54
  90. 2412.匿名 :2023/04/03 (月)23:16

    今ここで過去のわざわざ上げるって通報して下さいって言ってるようなものじゃ

    72
    1
  91. 2413.匿名 :2023/04/03 (月)23:16

    緑の棒が再始動したこのタイミングはサポのなり
    なりすましと捏造やりすぎて信頼性ゼロなのは自業自得だよ
    同時凍結の時は罪のないグミシパまで陥れようとしたね
    あなた達のこと全部見てきた
    あなた達に騙されるアミばかりではない

    109
  92. 2414.匿名 :2023/04/03 (月)23:20

    グミサポが消えない限り通報垢も消えないでしょ
    通報垢がいなかったら今頃テヒョンの誹謗中傷言葉に表せないくらいになってそう

    125
  93. 2415.匿名 :2023/04/03 (月)23:30
    >>2405

    わかる
    グテも1000%無い

    16
    109
  94. 2416.匿名 :2023/04/03 (月)23:33
    >>2415

    どうだろう
    グテはある気がする

    19
    88
  95. 2417.匿名 :2023/04/03 (月)23:34

    分かりやすいモメサはスルーね

    62
  96. 2418.匿名 :2023/04/03 (月)23:34

    自演バレバレだよ

    49
  97. 2419.匿名 :2023/04/03 (月)23:34
    >>2217

    日本語なはずなのに日本語として理解できなかった。なに?2人への攻撃?サポにセクハラやめろって言ってるのが2人への攻撃とは?

    60
  98. 2420.匿名 :2023/04/03 (月)23:35

    あるなしの話してる人たちはモメサかつ自演の方々です
    とっとと寝てください

    56
  99. 2421.匿名 :2023/04/03 (月)23:37
    >>2414

    それはそう。逆にサポが消えたらダッコちゃんも消えるよ。きっとね。
    本来、通報垢はない方が平和の証だからね。
    アンチ達野放しにしてた方がもっと酷くなってたのは間違いない。

    93
    1
  100. 2422.匿名 :2023/04/03 (月)23:39

    ジスmelon3位以内に入ってるの凄すぎだろ
    本国人気はジスなんだな

    73
    6