アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2423.匿名 :2023/04/03 (月)23:41
    >>2406

    フライト情報は誤報ありまくりなのでディスパが動画配信し始めてから信じた方がいいよ

    74
  2. 2424.匿名 :2023/04/03 (月)23:41
    >>2422

    そりゃジミンよりかは

    10
    43
  3. 2425.匿名 :2023/04/03 (月)23:43

    BIGBANGの記事読んだらバンタンもどうなるか分からないしなんかちょっと凹んだ

    4
    45
  4. 2426.匿名 :2023/04/03 (月)23:44

    李ってグルチャにいるのかな?あんなに暴れて

    89
  5. 2427.匿名 :2023/04/03 (月)23:44

    モメサはグッドもバッドも押さず通報ボタン押して消そ〜

    28
    2
  6. 2428.匿名 :2023/04/03 (月)23:45
    >>2426

    いない方がビックリする

    95
  7. 2429.匿名 :2023/04/03 (月)23:46

    ダッコちゃんに晒さてるのもあるんじゃないかなとは思うけどかつてない焦りを感じるね笑

    90
    1
  8. 2430.匿名 :2023/04/03 (月)23:47
    >>2428

    吹いてしまった

    61
    1
  9. 2431.匿名 :2023/04/03 (月)23:54

    李って誰と戦ってるんだ?
    グテシパ誰も何も言ってないけど

    141
    1
  10. 2432.匿名 :2023/04/03 (月)23:54
    >>2416

    モメサだね

    21
  11. 2433.匿名 :2023/04/04 (火)00:01
    >>2431

    誰も攻撃してないよね。
    セクハラ通報はしてるけど

    73
    1
  12. 2434.匿名 :2023/04/04 (火)00:05

    セクハラでかなり通報されてるみたいだから垢が消されるって焦ってるんじゃないの。

    75
  13. 2435.匿名 :2023/04/04 (火)00:05
    >>2431

    盛り天もそうだけどサポは見えない敵としょっちゅう戦いがちだよね

    87
    1
  14. 2436.匿名 :2023/04/04 (火)00:07

    パスワードわからなくて垢消せないんじゃって言われてたけど本当にパスワード忘れて消せないなんてことある?

    4
  15. 2437.匿名 :2023/04/04 (火)00:14

    パスワードの前に捨て垢のメアドが分からないとかじゃねーかな

    27
  16. 2438.匿名 :2023/04/04 (火)00:15
    >>2431

    見えない敵と戦って勝手に勝利宣言とかまでしてたりするのあの人だけじゃないよ

    64
  17. 2439.匿名 :2023/04/04 (火)00:24
    >>2438

    グミシパのリプ見るといつも戦ってるよね。あちらさんって具体的に誰に攻撃されてんのかほんとに相手が見つからない。そんな人いたら組織で執拗に攻撃するでしょうよ。

    64
  18. 2440.匿名 :2023/04/04 (火)00:25

    なんか訳の分からない理由でクレームつける人いるけどサポってそんな感じ

    1週間待ち遠しいな

    57
  19. 2441.匿名 :2023/04/04 (火)00:30

    YouTubeに抗議してるのもなんの証拠もないのに凄いね
    ただBTSのメンバーなのにってだけ

    39
    1
  20. 2442.匿名 :2023/04/04 (火)00:37

    だいぶ落ち着いたね 寝たか

  21. 2443.匿名 :2023/04/04 (火)00:40
    >>2442

    いろいろな問題について会議中かも。
    終わったら来るんじゃん?

    27
    1
  22. 2444.匿名 :2023/04/04 (火)00:45

    もうどう誤魔化そうとしても無理なのにね
    たとえサポが言うようにグテシパがグミシパ攻撃してるのが事実だったとしても(事実とは思えないけど)だからってサポのしたことがなかったことにはならないし、グテシパがジミンアンチしてたとしてもそうだよね
    もう絶対なかったことにはならないのにいつまでやってんだろ

    71
  23. 2445.匿名 :2023/04/04 (火)00:45

    グミシパ必死だな
    非公開だったと聞いています
    誰に?笑

    115
    1
  24. 2446.匿名 :2023/04/04 (火)00:47
    >>2410

    事実、事実ってカオスw
    ソロ活以降、目撃情報なし、wラでお元気でしたか?2人が仲良くすると干渉されるってありもしない愛だの真実だのを持ち出すから全アミ指摘してるんよ
    早くセクハラで凍ってほしい

    109
  25. 2447.匿名 :2023/04/04 (火)00:53

    スカイムーンお待たせの事RTしてるのしぬwwwwww

    98
  26. 2448.匿名 :2023/04/04 (火)00:53

    誰が李や他のサポを通報してるか分からないんだし昨日までさっきまで楽しくシパ話してたその相手も自分を通報してる敵かもね

    54
  27. 2449.匿名 :2023/04/04 (火)00:54

    ダッコちゃん1週間も待ってあげて優しいな

    113
    2
  28. 2450.匿名 :2023/04/04 (火)00:54
    >>2436

    ガーネットなんか残っちゃってるでしょ
    誰のアンチ垢かバレてるのに
    ♡さんのところも見て

    45
  29. 2451.匿名 :2023/04/04 (火)00:55
    >>2441

    あの人って本当にオルペン?
    bioにオルペンってあるけど、他ペンも一緒に猛抗議して貰いたいから書き足したのかなって思ってる。
    グクペンテテペンも他人事じゃないですよ!!って凄い大きな声で言ってるけど絶対に関わりたくないタイプ。

    69
    1
  30. 2452.匿名 :2023/04/04 (火)00:55
    >>2449

    断末魔待ちかな

    34
  31. 2453.匿名 :2023/04/04 (火)00:58
    >>2451

    プロフィールにオルペンやOT7と書く人ほど全くそんな事ない説ある

    83
  32. 2454.匿名 :2023/04/04 (火)00:58

    昨日は5のテテアンチがいつもの人じゃなかったみたいだしレスもかなり少なかったです
    サポ内で何かあったんですかね
    グルチャの件で話し合いでもしてたのかな

    66
  33. 2455.匿名 :2023/04/04 (火)01:01
    >>2447

    伽羅フォローしたらグミサポにブロックされた人まだ来てるかな
    その中に深海=skymoonさんいたね
    どちらの垢でもturiフォローしていた

    11月のぱるの書込み
    354.匿名 :2022/11/21 (月)09:13通報
>>328skymoon(mink)って謎に深海ってグミサポ垢も持ってるよね
春にグミサポが組織的にアンチしてたのがバレたときにグミシパは鍵開けて!って指令にバカ正直に鍵開けまーす…ってツイートしてて草だった
緑の棒の通報妨げ仲間の婆ってやつも突然bioにグテ推しだって書き出したし(前のbioはメディア欄だか引リツだか見てくれ)あそこらへんサポ仲間なのかもな

    41
  34. 2456.匿名 :2023/04/04 (火)01:02
    >>2447

    いやそれ笑見た瞬間笑った
    やはりあのグルチャにskymoonもいるんだね

    84
    1
  35. 2457.匿名 :2023/04/04 (火)01:02
    >>2447

    ダッコちゃん今日1日面白過ぎるね笑笑
    垢初期の頃から見てるけどずっとブレないよね

    92
    2
  36. 2458.匿名 :2023/04/04 (火)01:04
    >>2454

    共有ありがとう
    5が主戦場の人が不在だったのかな

    メイリヤさんはどうしてる?

    28
  37. 2459.匿名 :2023/04/04 (火)01:06

    スカイムンちゃんの一言でグルチャが捏造じゃないと証明されちったね。

    101
  38. 2460.匿名 :2023/04/04 (火)01:07
    >>2453

    李もbioにおるぺん♡って書いてある。片腹痛い。

    85
  39. 2461.匿名 :2023/04/04 (火)01:10

    こうなったらいきなり動いた緑の棒はあのグルチャにいそうだね〜

    83
  40. 2462.匿名 :2023/04/04 (火)01:15

    このグルチャというのは非公開だったと聞いています

    このグルチャというのは非公開だったと聞いています

    このグルチャというのは非公開だったと聞いています

    114
  41. 2463.匿名 :2023/04/04 (火)01:16
    >>2462

    誰から?って突っ込まれるの考えないのかな
    本当に頭空っぽすぎる

    84
  42. 2464.匿名 :2023/04/04 (火)01:17

    へーゆぐみもお待たせrtしてたんだ。
    skymoon
    ゆぐみがあのグルチャにいることは確定だね

    88
  43. 2465.匿名 :2023/04/04 (火)01:20

    グルチャの公開方法がツイートとは一言も言ってないだってよ
    今頃必死こいてダッコちゃんのこと通報してるだろうけど無駄すぎる笑

    89
    1
  44. 2466.匿名 :2023/04/04 (火)01:23

    きっとここに来てる
    miiちゃんも
    どうやって辿り着いたんだろ
    って思ってたとこ
    参考にさせてもらうね

    61
    1
  45. 2467.匿名 :2023/04/04 (火)01:24
    >>2466

    お待たせのツイにいいねしてる人ね
    ツイート見てきたけど喋り方もなんか匂う

    48
  46. 2468.匿名 :2023/04/04 (火)01:29
    >>2467

    ね。
    ハニハニちゃんのことも言ってる。

    31
    1
  47. 2469.匿名 :2023/04/04 (火)01:29

    グミサポってなんでこんな馬鹿なの?

    74
    1
  48. 2470.匿名 :2023/04/04 (火)01:45
    >>2469

    バカだからサポやってるw

    72
    1
  49. 2471.匿名 :2023/04/04 (火)01:58

    グクミン可愛い微笑ましいで終わればよかったのにアンチまでしてるからああなるんだよ。
    一部グルチャの内容見ても悪口大会だしそりゃアンチしないと気が済まなくなるよね。
    怖いしあんな大人になりたくない

    96
    1
  50. 2472.匿名 :2023/04/04 (火)02:00

    みんな繰り返しずっと言ってるけど、なんでアンチやめられないの?
    テテジェニサポアンチを責任取って回収しなさいよ

    78
    1
  51. 2473.匿名 :2023/04/04 (火)02:02
    >>2471

    普通は一部とはいえ表でアンチ始めて問題になってたら、内輪の悪口大会も控えると思う
    おおごとにしたくないよね

    いまだにやってるって、無神経すぎて無理だわ

    58
  52. 2474.匿名 :2023/04/04 (火)02:02

    ダッコちゃん通報して凍結させても元データ持ってるんだから無駄なのにね。いくらでも複垢作れることサポなら知ってるだろうに。

    70
    1
  53. 2475.匿名 :2023/04/04 (火)02:04
    >>2455

    これが鍵開けますです

    64
  54. 2476.匿名 :2023/04/04 (火)02:05

    アンチにも人権みたいなこと言い出してるけど、アンチする人の人権はわかるけどアンチ垢の権利なんかないよ
    誹謗中傷もデマも犯罪だから
    誹謗中傷は表現の自由と認められないのと同じこと
    通報してる人に文句いうんじゃなくて、Twitter社のルールと日本国の法律に文句言えばよい

    76
  55. 2477.匿名 :2023/04/04 (火)02:19

    お待たせちゃん見てたら
    伽羅ちゃん
    助六ちゃん
    あいすちゃん
    たけのこちゃん
    キューレンジャイちゃん
    綿ちゃん
    チョコチップクッキーちゃん

    おすすめしてくる
    Twitterちゃんが。

    88
  56. 2478.匿名 :2023/04/04 (火)02:24

    同じと思うのこわ

    105
  57. 2479.匿名 :2023/04/04 (火)02:28
    >>2477

    Twitterちゃんたらサポより賢いね

    72
  58. 2480.匿名 :2023/04/04 (火)02:29
    >>2478

    あれこの人テヒョンアンチだよね
    うわアンチしてた垢鍵にして新垢作ってるんだ

    68
    1
  59. 2481.匿名 :2023/04/04 (火)02:36
    >>2478

    アンチが何言っても無駄無駄

    98
  60. 2482.匿名 :2023/04/04 (火)02:36
    >>2478

    こういうモヤ垢のユザネどいつもこいつもクソつまんなくて寒気する

    66
    1
  61. 2483.匿名 :2023/04/04 (火)03:17

    ユンギとホビはお祝いする為に待ってたのかな

    51
  62. 2484.匿名 :2023/04/04 (火)04:09

    ラプラが興奮気味で喜んでいるのは嬉しいね

    66
  63. 2485.匿名 :2023/04/04 (火)04:14
    >>2484

    ジミンインスタへの反応もアミより速い笑

    55
  64. 2486.匿名 :2023/04/04 (火)05:05
    >>2471

    「嫌い」「苦手」とかで終わらせとけば誹謗中傷にならんのにね。
    複数人集まるとそこから発展して誹謗中傷・侮辱し始めるからグルチャなんてしなけりゃいいのに。

    40
  65. 2487.匿名 :2023/04/04 (火)05:30

    グミシパがアンチ行動やめたら事務所から虚偽の流布って言葉は消えそう

    31
    2
  66. 2488.匿名 :2023/04/04 (火)05:32

    これくらいの応援で1位になれるのかって残りの3人のペンは目標立てやすくなったんでは

    3
    47
  67. 2489.匿名 :2023/04/04 (火)05:46
    >>2488

    これくらいの応援

    という言葉はどうかな。常識的なジミンペンさん達もかなり動いただろうしヨントンもあった。サポ達がろくに応援していなかったのはわかるけど。
    HOT100の1位が3人の共通目標なの?

    31
    2
  68. 2490.匿名 :2023/04/04 (火)05:52

    本人たちの目標とかは分からないけどペンはどのランキングにしろ1位にしてあげたいと思うんでは初ソロアルバムだし

    37
  69. 2491.匿名 :2023/04/04 (火)05:54

    ドヤサって文句言うなよ事実だからwww

    102
  70. 2492.匿名 :2023/04/04 (火)05:58

    事務所総出だしヨントン付いてたから一位とってもらわないとバンタンの価値まで下げられそうだったから良かった
    ジミン板で後はよろしく

    72
    3
  71. 2493.匿名 :2023/04/04 (火)05:59

    みんな触れないように。
    何も見えていないかのように。

    80
    1
  72. 2494.匿名 :2023/04/04 (火)06:02

    最推しじゃなくても嬉しいものは嬉しいね。
    これユンギテヒョングクにも希望が見えたかな?

    32
    1
  73. 2495.匿名 :2023/04/04 (火)06:02
    >>2493

    何事かと思ったらなるほど…了解

    27
  74. 2496.匿名 :2023/04/04 (火)06:03
    >>2494

    ユンギルセラとセブチとカムバ被ってるのが気にかかるね
    宣伝も少ないし
    でも間違いなく上位には行くと思う

    54
    1
  75. 2497.匿名 :2023/04/04 (火)06:07
    >>2435

    見えないものがみえる人たちですから!

    16
  76. 2498.匿名 :2023/04/04 (火)06:09
    >>2478

    アンチ庇う時点でこいつ自身がアンチしてんだろなっておもうよね(笑)だから通報されたくないんだろねって。

    ばかだねー

    アンチを通報することの何が悪いのよ

    58
  77. 2499.匿名 :2023/04/04 (火)06:10

    一位の喜びよりグルチャ晒されるかもしれないストレスの方がやばそう。

    73
    1
  78. 2500.匿名 :2023/04/04 (火)06:11

    深海は以前パクさんがテテアンチの捏造デマのツイートした時に被害者面してゾロ目されてる事引用で言った
    それについて自作自演の事とメンバーアンチのツイに対して何故ゾロ目の事言うのかと、本当に困ってるなら頼るべき所に頼っては?みたいな事つっこんだら引用消してた
    その時点でやはりゾロ目は被害者面したい手段なんだなと思った
    深海からしたら突っ込まれた時思い出してこの書き込み誰か分かるかもしれないけど書くね

    88
    1
  79. 2501.匿名 :2023/04/04 (火)06:15

    wラにグクとおソロなゲーミングチェア映り込ませてた。ジミンはグクが疲れて寝てるってなんでわかったんだ?w

    3
    176
  80. 2502.匿名 :2023/04/04 (火)06:16
    >>2500

    見えてもいない推しの悪口を公開したいの?アンチじゃんって言うけど、それなら鍵パカで思いっきりテヒョンの悪口言ってる人達は犯罪者になりますね

    92
  81. 2503.匿名 :2023/04/04 (火)06:18
    >>2500

    最初からアンチグルチャなんてなければ良かった話。
    普通の人はそこに行き着くよね。
    そしてこれを引RTしている深海さん。
    グルチャにいるメンバーかな?

    82
    1
  82. 2504.匿名 :2023/04/04 (火)06:19

    他メンの応援なしで1位って凄い!

    3
    145
  83. 2505.匿名 :2023/04/04 (火)06:20

    無視しようね
    反応がほしくて返信ないか気になって何度も見に来て書き込みしてるよ

    86
    1
  84. 2506.匿名 :2023/04/04 (火)06:20
    >>2499

    なんてストレスフルな推し活なんだ…
    ホビとユンギがリアルタイムで愛情たっぷりのコメントしてくれてるのにいまだに現れないグクの事待ってるんだろうな
    ジミンのソロが一段落ついたからサポゾンビはもう消えてね

    119
    1
  85. 2507.匿名 :2023/04/04 (火)06:21
    >>2504

    やっぱジミンは名実共に世界人気No.1だった
    ジミンいる事でバンタンの株上がったジミン凄い

    3
    175
  86. 2508.匿名 :2023/04/04 (火)06:22
    >>2501

    何言ってるか分からんが仮にオソロだとしても何にもないことがなぜ分からないの?
    あと寝てるみたいですってむしろ誰かから教えてもらってる感じでは

    138
    3
  87. 2509.匿名 :2023/04/04 (火)06:25

    もうグミシパは、セクハラツイをカギパカでするのやめた方がいいよ。
    ジミンの快挙の時に、グクは寝てると思いますって答えてて、それってお祝いメッセとか来てないからとかじゃない?きっとこの後見たら連絡すると思うよ、でも恋人なら一緒に起きて見てるか、真っ先にメッセージするでしょ。

    141
    1
  88. 2510.匿名 :2023/04/04 (火)06:26
    >>2501

    疲れて寝てる?
    寝てるみたいですって言ってたよ

    142
  89. 2511.匿名 :2023/04/04 (火)06:26

    ホビと話す時テテとグクも居たみたいだね

    5
    64
  90. 2512.匿名 :2023/04/04 (火)06:26
    >>2508

    ゲーミングチェアなんて今の若い人は珍しくないし、いい椅子があったらメンバー同士紹介したりしてもおかしくないよね。
    寝てる発言もグループカトクあるんだし、メンバーの状況もわかるでしょう。
    その寝てるっていうの知らせてくれたのがテヒョンかもしれない。
    こうやって見えないところは何とでも言えるよね。

    160
    3
  91. 2513.匿名 :2023/04/04 (火)06:27

    パソコン作業する人のチェアってだいたい同じゲーミングチェアとか使うよね
    配信者お揃いばっかやで
    グミシパって本当おばさんなんだね

    147
  92. 2514.匿名 :2023/04/04 (火)06:28
    >>2512

    うるさいグテシパ黙れ

    2
    210
  93. 2515.匿名 :2023/04/04 (火)06:30

    ジミンの次の目標は自作曲ヨントン無しでとれるように目標だね

    84
    6
  94. 2516.匿名 :2023/04/04 (火)06:30

    お決まりのパターンだね。
    グルチャの話流したい人かな。

    81
  95. 2517.匿名 :2023/04/04 (火)06:31

    こんなジミンのお祝いの日にまで、真っ先にグクの存在を探して、お揃いとかそんな事にしか目がいかないんだ。本当にジミン単体には興味ないんだね、ビックリする。

    175
    1
  96. 2518.匿名 :2023/04/04 (火)06:31

    いつもそばにいてくれるホビよりどこにもいないグクグクってサポ怖いよ

    175
    1
  97. 2519.匿名 :2023/04/04 (火)06:31

    へーグミシパはあのいかにもな垢を見てるんだwそしてリツイートするんだw

    81
  98. 2520.匿名 :2023/04/04 (火)06:33
    >>2480

    さいてーだ、こいつら

    モヤ垢もとい愚痴垢中身テヒョンアンチの皆さん、だっこちゃんのあのツイで焦りまくり(笑)何人でこれらの垢まわしてんだろ
    一人だったり二人だったりしてね

    76
    1
  99. 2521.匿名 :2023/04/04 (火)06:33
    >>2517

    ジミン可哀想
    ファンがこんなグミシパばっかりで

    127
    1
  100. 2522.匿名 :2023/04/04 (火)06:37

    大衆はどんな反応だろうね
    大衆でも広く知ってるdynamiteや坂本九は納得だと思う
    Hot100も曲の知名度=では無いんだな
    事務所のやり方下手なせいでユンギが気の毒だわ
    ユンギが一位とれなかったらジミンアクゲ調子乗るだろ
    ルセラとセブチとカムバ被ってんやでユンギ 宣伝もジミンほど期間無いし短いし
    調整されてるやろ

    130
    3