アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2523.匿名 :2023/04/04 (火)06:38

    outARMYつける人達も、タグ付けるのはダメだけどこれは言われてもしょうがないわっていうようなアミに対して言ってるだけかと思ってたけどいいね欄見てみたらアウトブイいいねしてたりするよね。
    グミシパややらかしジミンペンには何も言わない時点でお察しだけど。

    83
  2. 2524.匿名 :2023/04/04 (火)06:42
    >>2518

    ソプの方がよっぽど強化ジミンペンだよな

    125
  3. 2525.匿名 :2023/04/04 (火)06:46
    >>2524

    グクが強化ジミンペンだって言うなら絶対起きてビルボ1位発表待つでしょ
    しかも普段その時間に起きててよくWラしてるんだから

    154
    1
  4. 2526.匿名 :2023/04/04 (火)06:48
    >>2523

    outARMYはアウトブイの隠れ蓑
    アウトブイが通報され出して慌てて矛先変えたけど我慢できずイイネしちゃう
    アミにうんざりしてる人に共感させてテテ下げも刷り込んで洗脳させてく作戦

    57
  5. 2527.匿名 :2023/04/04 (火)06:49
    >>2522

    ヨントンつきってわかったらあ〜(笑)ってなる程度だと思う。
    曲が良ければ上位ランキング残るだろうし、そうでなければ落ちるだろうし。

    43
  6. 2528.匿名 :2023/04/04 (火)06:50
    >>2525

    なんならダイナマの時も寝てたっぽいよねグク
    あんまり1位にこだわりなさげ
    起きたらそのうちお祝いしてくれるだろうけど

    恋人ならありえんけどねw

    112
    2
  7. 2529.匿名 :2023/04/04 (火)06:51

    1週でチャートアウトの大暴落しないようにって海外ジミンペン資金調達募ってるわ
    私見てるとこは資金尽きたって書いてた

    53
  8. 2530.匿名 :2023/04/04 (火)06:54
    >>2503

    うん、でしょうね(笑)だって、アンチしてない人からしたらダッコちゃんの行為は痛くも痒くもないし、「見せてー」ってなるはず

    それを止めさせようとダッコちゃんを通報呼びかけするなんて、心底グミサポ最低だね

    中身グミサポの愚痴垢達もね(笑)

    話せば話すほどブーメラン

    110
  9. 2531.匿名 :2023/04/04 (火)06:55

    散々言われてきたけどグミサポへの苦言=グクとジミンへのアンチに変換するの怖すぎ
    通報する側からしたらはなからサポの事はアミだと思ってないんだよな
    大アンチのセクハラ変態集団としか思ってない

    85
  10. 2532.匿名 :2023/04/04 (火)06:55

    アンチが人権主張するってなんなんだろうね。誹謗中傷やめればいいだけなのに。
    いじめや犯罪をしている人が反省したり謝罪したりしなければ、やっている証拠を調べられるのは当たり前。

    65
  11. 2533.匿名 :2023/04/04 (火)06:56
    >>2522

    グラミーでも日本の各賞でも同じ、大衆性ばかりが基準じゃない。
    水を差す発言は控えるつもりだったんだけど
    国連・大統領面会でもいう人達は言ってた(Tシャツの件ね)。だから今回も思う人達もいるだろうし、何かの拍子で再燃する時にこのHot100の1位が軽視される揶揄される対象にはなるだろうと心配している。何にでも吹っ掛ける人達だからね。
    大衆性と関係ないといえば、これだけ告知/各メディアへの露出/売上を出しているのに、インスタフォロワー数本当に増えてないのよ。
    バンタン関係ない人への周知という意味では、今回は最適だっただろうに。

    87
  12. 2534.匿名 :2023/04/04 (火)06:56
    >>2528

    グラミーノミネートだっけ
    あの時今◯んでもいいって言ってたよね
    音楽を評価されるのは普通に嬉しいでしょ

    19
  13. 2535.匿名 :2023/04/04 (火)06:58

    ホビやユンギのほうがジミンのこと応援してたよね
    グミサポシパ以外はそれをちゃんと見えてる

    なんならあいつらみたいなシパ目線であえてね見ようとしてみると、ホビとジミンなんかほぼ付き合ってるやん(笑)
    でもあいつらはおそらく外見でホビジミンよりも、グクジミンが好きなだけ

    いくらホビジミン、ユンギジミンが仲良くしてても「付き合ってる」話にはしたくない

    どうみてもグクよりもジミンのこと応援してるし一緒にいるのにね

    142
    2
  14. 2536.匿名 :2023/04/04 (火)06:58

    みんなモヤ垢みたいなことばかり書いてるね
    第三者にどう捉えられてるか考えた方がいいよ
    結果は自分達に返ってくるからね

    3
    84
  15. 2537.匿名 :2023/04/04 (火)07:00
    >>2535

    サポはよく見たままって言ってるけど、まさにこれが見たままだよね(笑)

    108
    1
  16. 2538.匿名 :2023/04/04 (火)07:02

    グクと同棲どころか作業でジミンはpdと同居してたね
    スタッフ総出で作り上げてたし嬉しいだろうね
    全メンバーにこれ程の待遇をしてほしいものだけど難しいだろうな
    だからこその事務所猛プッシュだったと思う
    腑に落ちる

    130
  17. 2539.匿名 :2023/04/04 (火)07:03
    >>2536

    自分達のこと棚上げして通報垢に文句言うサポにはモヤってるけど。

    80
  18. 2540.匿名 :2023/04/04 (火)07:03
    >>2517

    なんなら他メンペンの方がお祝いツイしてるよね
    サポが目の敵にしてるテテペンもお祝いツイートたくさんしてる
    グミサポグミシパの民度の低さが浮き彫りになるね

    111
  19. 2541.匿名 :2023/04/04 (火)07:05
    >>2536

    結果は〜ってことはジミンのことでモヤってると思ってるの?
    お祝いコメント書いてた人もいたし素直にすごいと思ってるよ。
    どの部分だけ見たらモヤ垢みたいって言えるんだろう。

    59
  20. 2542.匿名 :2023/04/04 (火)07:05
    >>2539

    どう見られてるかの問題ね
    あなたの本心は関係ない

    76
  21. 2543.匿名 :2023/04/04 (火)07:11
    >>2542

    それを言うなら見る側の見方にもよるよね。

    49
  22. 2544.匿名 :2023/04/04 (火)07:13

    サポは何で朝から暴れてるの?
    ジミンが1位とって良かったじゃん。ここの人もそれはお祝いしてると思うよ。
    ただサポのいうガチ根拠をいうのであれば、ホビやユンギの方がそうなんじゃ?
    ってだけで。

    97
  23. 2545.匿名 :2023/04/04 (火)07:14
    >>2533

    インスタフォロワー数はテテも攻撃されてバグが起こってたから一概には言えないかな
    やっと改善されたのか2人共増えだした

    10
    30
  24. 2546.匿名 :2023/04/04 (火)07:14

    どう見られているかの問題って言葉は一番サポが理解すべき。
    アミの多くが引いてるし、アミだとも思っていない。
    ヤバイ集団と見られてるよ。

    84
  25. 2547.匿名 :2023/04/04 (火)07:15
    >>2545

    ジミンもそのバグ起きてたの?

    46
  26. 2548.匿名 :2023/04/04 (火)07:16
    >>2538

    テテの時には◯◯が反映されなくて売上五万枚、再生回数三千回、とかになったり
    予約数はカウントされないとか 笑
    事務所からのお知らせは2ヶ月後とかになるかもしれないけど私は推すよ

    素直にジミン凄いと思う!
    おめでとう!

    57
    5
  27. 2549.匿名 :2023/04/04 (火)07:16
    >>2547

    起きてない

    81
    4
  28. 2550.匿名 :2023/04/04 (火)07:17

    グクは寝てるみたいですなんて言ってたっけ?
    私が見てる英語の翻訳垢が間違ったのかな他の垢も見てみよー
    まあそれよりジミンおめでとう!

    26
    1
  29. 2551.匿名 :2023/04/04 (火)07:19

    ジミン、この成果は自分がバンタンだからということをわかっています。アミのおかげであることを忘れていません。的なこと言ってたね。それに比べてドヤサペン恥ずかしいね。

    99
  30. 2552.匿名 :2023/04/04 (火)07:20
    >>2481

    ど真ん中でアンチだね
    思うことさん
    タトゥーの件は謝ったの?
    仲間裏切るとは?
    デマばっかり書いて最低だね

    アンチ垢に存在する権利なんか無い

    82
  31. 2553.匿名 :2023/04/04 (火)07:20
    >>2536

    第三者って笑
    偏りまくってる狭いサポ仲間でしょ

    48
    1
  32. 2554.匿名 :2023/04/04 (火)07:21
    >>2518

    まず、ホビにジミンを支えてくれてありがとう、だろうよ
    ホビが映画かドキュメンタリーで「この子と一緒にいてあげなくちゃ」と思って
    二人部屋継続してくれたことさえグミシパは知らないんだろう
    課金しないから

    117
    1
  33. 2555.匿名 :2023/04/04 (火)07:21
    >>2551

    そう言えばテテVOGUEの時にbts頼りとかケチつけてた荒らし全く出てこないし居なかったな
    ほんとバレバレなんだわ中身

    111
  34. 2556.匿名 :2023/04/04 (火)07:22
    >>2545

    攻撃されてバグってたの?知らなかった。
    ジミンに関してもそうだった?
    グクのW杯までとはいかないけれど、フォロワーに関してはハネてもいいと思ってた。

    36
  35. 2557.匿名 :2023/04/04 (火)07:24
    >>2540

    いつもテテペン、ジミンを応援してるしお人好し多いなあと思って見てる。
    悪質なジミンペンとジミンを切り離してる人が多いんだろうね。
    ぐるちゃで悪口言いまくってるグミシパって最低だね。

    116
    2
  36. 2558.匿名 :2023/04/04 (火)07:24

    自宅から配信するなんてプロ意識無い主張のアンチ全員消えてるの笑うんだけど。少しは隠せよ。

    140
    1
  37. 2559.匿名 :2023/04/04 (火)07:24
    >>2508

    私もそう思ったよ
    グクは今寝てます、じゃないからね
    「あー、ジョングキなら寝てるよ」って誰かに教えてもらったかのような口ぶりだったね
    どーでもいいけどさ 笑

    105
  38. 2560.匿名 :2023/04/04 (火)07:24
    >>2545

    確かにジミンも増えてなくてテヒョンと同時期に少し動くようになったね
    ただ、いいね数だけ見ても影響力があったかどうかはある程度わかる気がする

    48
  39. 2561.匿名 :2023/04/04 (火)07:24
    >>2543

    そう
    ここの人達にとっては大した事書いてないとかモヤばかりではないとどれだけ主張してもどう見るかはその人次第
    なんでもかんでもサポと思い込むようにここを見てる人も○○ペン(←見てる人の予想)がやってると思ってるだろうね

    1
    59
  40. 2562.匿名 :2023/04/04 (火)07:25
    >>2557

    テヒョンなら応援する、と思って応援している人もいるんじゃない。
    本当にテヒョンは愛されているなとテテペンさん達を見ていて思う。

    139
    2
  41. 2563.匿名 :2023/04/04 (火)07:26
    >>2550

    自分がみた英語翻訳垢は言ってたよ。
    ジョングクの妻ですへの返信。
    因みにその前はテヒョンの妻ですへの返信もあった。
    最近ジミンは最近グテセットで答える事多いね。
    可愛い弟なんだろうね。

    86
  42. 2564.匿名 :2023/04/04 (火)07:26
    >>2557

    テテがジミンをチングと呼ぶ限り
    ジミンの良い所しか見ないと決めてるよ
    ぱるでも時折ジミン下げ誘導を見るけど
    推し(テテ)の推し(ジミン)は推し
    そういう意味でメンバー全員と、その他諸々全部推してる

    57
  43. 2565.匿名 :2023/04/04 (火)07:27
    >>2559

    その口調だとジミン本人が直接知ってるみたいに見えるし翻訳垢によって違うんだろうから公式出るまで言及しなくていいんじゃないの。

    15
    15
  44. 2566.匿名 :2023/04/04 (火)07:28
    >>2501

    ユンギも同じゲーミングチェアのやつのこと言ってんの?

    102
  45. 2567.匿名 :2023/04/04 (火)07:29
    >>2562

    テテが喜ぶことをしたい
    テテが嫌がること(誰かを貶めること)はしたくない、テテに嫌われるから…という人達が殆どだから
    やられてもやられても、同じ方法でやり返さない人が多い

    136
    2
  46. 2568.匿名 :2023/04/04 (火)07:31
    >>2514

    はい出た自分達の妄想に邪魔な発言は全部グテシパのせいw

    106
  47. 2569.匿名 :2023/04/04 (火)07:31
    >>2566

    あれツムツムの配信者も殆ど使ってる
    多分他の配信者も…
    ゲーミングというだけあってゲームする時はマストだし作業するにも楽な椅子だからね

    78
  48. 2570.匿名 :2023/04/04 (火)07:32

    ジミンがせっかく良い結果出したのに、グルチャとぱるが心配で張り付いてるサポ可哀想に

    いくら言い訳しても誹謗中傷と虚偽が正当化される日は来ないから、これ以上墓穴掘る前にグルチャやめて、カウンセリングいきなよ
    それが貴方のためです

    67
  49. 2571.匿名 :2023/04/04 (火)07:33
    >>2558

    ジミンの時だけなにも言わないアンチ多すぎる笑
    正体バレバレ
    そろそろ批判したことは大抵ジミンもやるから自分たちに返ってくることを覚えてほしい

    95
    1
  50. 2572.匿名 :2023/04/04 (火)07:33

    面白いね
    強化ホビペンがモヤってたとかラプラペンも〜とかって持ってくるのとは反対に
    テテペンは常に他メン応援推しも他メンも愛してる人達ばかりってなるんだね

    4
    68
  51. 2573.匿名 :2023/04/04 (火)07:35

    事務所は売上が一番大事なので、稼げるグクとテテのターンで集団アンチや妨害したら、サポのことを許さないと思う
    ペンも許さない

    53
  52. 2574.匿名 :2023/04/04 (火)07:35
    >>2565

    寝てるみたいです、は変わらないよー
    どう解釈するかの問題だけで、サポ以外の普通の人はグクの反応がないから「寝てるみたい」と言ったんだなーと思うだろうね

    一緒にいるとか思うのはサポだけ

    106
  53. 2575.匿名 :2023/04/04 (火)07:37
    >>2565

    そうだね
    私の聞き間違いかもしれないから

    一応、誤解だけ解かせて…
    「あー、ジョングキなら寝てるよ」とジミンが言ってたんじゃなくて

    ジミンが「寝てるみたいです」と言ってた
    から
    誰かに「あー、ジョングキなら寝てるよ」と教えてもらったように取れた
    っていう感想

    56
    6
  54. 2576.匿名 :2023/04/04 (火)07:37
    >>2563

    ありがとう〜!私が見てる英語翻訳はジョングクよくやった!って訳してたので純粋にわかんなかった。ジミンはテテに対してもたまに兄ぶるよね。
    それにしてもめでたいライブにそういうコメントはやめてほしいね。

    47
  55. 2577.匿名 :2023/04/04 (火)07:37
    >>2572

    そりゃテテはまだアルバム発売もしてないしモヤるわけないでしょー
    雑誌やらセリーヌからしてモヤる要素がない
    サポにはモヤってると思うよ

    74
    1
  56. 2578.匿名 :2023/04/04 (火)07:38
    >>2572

    テヒョンのアルバム販売の時に明らかにジミンと違う対応とってきたらヒョンラ同様事務所にモヤる人出てくると思うよ。
    ヒョンラペンのモヤもジミンではなく事務所に対してでしょうに。
    事務所とジミンを混同するな。

    98
    1
  57. 2579.匿名 :2023/04/04 (火)07:38

    夜中3時だからジョングクコメント来てなかったらそりゃ寝てるみたいですってなるわ
    妄想の中のスパダリとは程遠いね

    103
  58. 2580.匿名 :2023/04/04 (火)07:39
    >>2557

    以前テテアンチのために2位の人に票入れようとしたサポ。今回MV回してあげたテテペンはよく許したよね。次回2位の歌手に加勢して並ばれないようにする人達だよ?

    101
  59. 2581.匿名 :2023/04/04 (火)07:40
    >>2502

    ダッコちゃんさんは面白がって拡散するようなアホじゃない
    ツイート口調とは違いテテペンさんや通報垢の人が、やりすぎ感を持ちDMすると丁寧な言葉で返してくれるまともな人
    今回の件も大騒ぎになって本人が傷つくような方法は取らないと思う

    76
  60. 2582.匿名 :2023/04/04 (火)07:44
    >>2572

    強化ホビペンがモヤってたと書いたのはホビペンじゃないの?文章見た感じ
    テテペンが持ってきたの?

    18
  61. 2583.匿名 :2023/04/04 (火)07:44

    普通に深夜のあの状況なら誰もが当たり前にジョングク寝てるだろうなと思うよね
    ラプラはコメントくれてたし、テテはわからんけどジミンの言葉から逆にグクの反応はあの段階ではなかったんだろうなってわかる

    68
  62. 2584.匿名 :2023/04/04 (火)07:44
    >>2578

    モヤるけど慣れたし
    そんなだから余計に推したい気持ちもある気がする、私の場合
    だから事務所の対応の差で他メンに嫉妬して腹が立つなんてことは絶対ない
    スーパースターで誰からも好かれ才能があって事務所の最推しのテヒョンだったら
    ここまでの気持ちにはならなかった気がする

    7
    21
  63. 2585.匿名 :2023/04/04 (火)07:47
    >>2581

    自軍に厳しいグテシパが潰しにかからないってことは良識があるってことよね
    絶対苦言を呈してるはず
    その返答がちゃんとしてるんだと思う

    16
    17
  64. 2586.匿名 :2023/04/04 (火)07:48
    >>2580

    私たちテテペンが見てるのはジミンペンでもグミシパでもなくテテの親友のジミンだから
    テテが応援してというなら、いくらでも応援するよ

    65
  65. 2587.匿名 :2023/04/04 (火)07:48
    >>2572

    モヤってるのホビペン本人に読み取れるけど自分以外は全員テテペン理論?

    35
  66. 2588.匿名 :2023/04/04 (火)07:49
    >>2580

    VOGUEは不買運動もされたしね。
    テテペンはテテへの信頼厚い人が多いと感じている。
    テテの人柄も愛しているから、やられてもやり返さない。
    MV他の人を回して邪魔してくるだろうとは思ってる。
    アミなら、ソロ活であってもバンタンの結果がいい方が自推しのためにもなるのにね。

    94
  67. 2589.匿名 :2023/04/04 (火)07:50
    >>2585

    ダッコちゃんグテシパじゃないし自軍とか関係ないからスルーしてるだけでしょ。

    66
  68. 2590.匿名 :2023/04/04 (火)07:50
    >>2582

    なんでもテテペングテシパ認定するいつもの人だよ

    53
  69. 2591.匿名 :2023/04/04 (火)07:54
    >>2588

    Vogue不買されたね
    一位にさせないために他グル投票促してたね

    やっぱり無理だわ
    アンチやめられないなら、
    今の段階で消えて欲しい

    101
  70. 2592.匿名 :2023/04/04 (火)07:55
    >>2580

    多分テテが音楽番組出ることになったらもう片方の1位候補に投票するだろうね。ジミンペンってそんなイメージになってしまってる

    132
  71. 2593.匿名 :2023/04/04 (火)07:56
    >>2563

    リムジンサービスでもテヒョンイとジョングギも歌が上手いんですってコメントしてくれてたよね、ジミン。

    80
  72. 2594.匿名 :2023/04/04 (火)08:01

    ジミンがグク寝てますって直接の意味で言ったなら疲れて熱出て電話に出れないくらい寝込んでた恋人が遅い時間に配信してるのに全く気にせず寝てるのはスパダリでもないしジミンに夢中感全然ないんだがいいのかそれで。

    71
  73. 2595.匿名 :2023/04/04 (火)08:03

    ジミンが来れば来る程スパダリグクはいない事が証明されてくグミサポ

    76
  74. 2596.匿名 :2023/04/04 (火)08:04

    ダッコちゃん1週間の猶予与えるとか優し過ぎ
    この1週間ずっと仮想敵と戦って暴走してるだろうし即晒してくれてもいいくらいよ

    76
  75. 2597.匿名 :2023/04/04 (火)08:08

    お待たせしましたってやつ、ほんと焦ってんね
    どんだけグルチャ晒されたくないのよ笑

    グミサポが非難されてんのは集団でテヒョンアンチしてるからでしょ?

    グテシパの鍵垢さらせよ、とかいつも言うけど、馬鹿じゃないの?お前らと他のシパを一緒くたにすんな、バカ

    DD論作戦はもうとっくに破綻してんだからさ、ほんとバカだね
    あそこらへん(笑)

    77
  76. 2598.匿名 :2023/04/04 (火)08:08
    >>2592

    ジミンペンのテヒョンコンプレックスは相当深刻だよね。勝手に敵認定して発狂してるの草。あと邪魔。

    90
  77. 2599.匿名 :2023/04/04 (火)08:09
    >>2592

    そのとおり
    そのイメージで間違ってない(笑)

    50
    1
  78. 2600.匿名 :2023/04/04 (火)08:09

    テテペンですが、タグつけてジミンおめでとうツイしてきたよ!
    作詞したナムさん、応援してきたホビ、ユンギはもちろん、ジンくん、テテ、グクも嬉しいだろうね

    グクが一緒にいるかとグルチャのことしか考えてないサポは自分の愚かさに気づけよ

    121
    4
  79. 2601.匿名 :2023/04/04 (火)08:09
    >>2594

    一緒に2人でお祝いしてアルコール入って疲れて隣の部屋で寝てます、っていう意味だから、いいのよ。

    3
    229
  80. 2602.匿名 :2023/04/04 (火)08:10
    >>2596

    私なら即晒す。ただ、それだといきなり晒されたって喚く奴が必ず出てくる。ダッコちゃん賢いよね。

    97
    2
  81. 2603.匿名 :2023/04/04 (火)08:10
    >>2601

    ジミンがそう言ってたの?それとも勝手にそう解釈?

    132
    1
  82. 2604.匿名 :2023/04/04 (火)08:11
    >>2594

    ひと区切りして安心したらどっと疲れが出ちゃったのかな頑張ったねジミン
    サポはそんなジミンの頑張りより目につくのはゲーミングチェアなの呆れる

    100
    1
  83. 2605.匿名 :2023/04/04 (火)08:12

    グクはジミンのことあまり知らないじゃん
    一緒にはいません

    いま大事なのはグクがどこで寝てるかじゃないでしょ

    117
    3
  84. 2606.匿名 :2023/04/04 (火)08:12
    >>2601

    ジミン具合悪かったんだよ
    ちゃんと聞いてた?

    162
    1
  85. 2607.匿名 :2023/04/04 (火)08:12
    >>2561

    いや、どんだけ長い間テヒョンアンチ見てきてると思ってんの?

    今更何言っちゃってんですか?(笑)

    126
    2
  86. 2608.匿名 :2023/04/04 (火)08:13

    ゲーミングチェアって、配信してる人やゲーマーはみんなあのブランドじゃない?
    何言ってんの

    108
    3
  87. 2609.匿名 :2023/04/04 (火)08:15
    >>2601

    そういうの、ジョングギは僕の隣で寝てますって発言あってからいってもらえますか

    175
    2
  88. 2610.匿名 :2023/04/04 (火)08:18
    >>2601

    ジミンの配信すら切り取りしか見てないの?!ジミン体調悪かったんだが。

    167
    1
  89. 2611.匿名 :2023/04/04 (火)08:19
    >>2601

    熱出て寝込んでた恋人に酒飲ませて配信中に先に寝たの?全然大事にされてないけど大丈夫かその設定

    167
    1
  90. 2612.匿名 :2023/04/04 (火)08:19
    >>2601

    体調悪くて熱も出たんだってよ
    それなのに2人で酒?体調悪くて熱も出てる恋人に酒飲ませたの?スパダリのグクが?まじで何言ってんだよ グミグミ言ってないで少しはジミンの心配したらどうなの

    196
    2
  91. 2613.匿名 :2023/04/04 (火)08:19
    >>2610

    グミサポ最低
    中身グミサポ愚痴垢最低

    こんなやつらに推されるジミン可哀想

    ジミンのことなんも見てないヤツラ

    はよ消えなさい、ばれてるんだから

    88
    2
  92. 2614.匿名 :2023/04/04 (火)08:20
    >>2524

    強火だから

    26
  93. 2615.匿名 :2023/04/04 (火)08:20

    私の見た英語訳垢だとジミン吐きすぎて喉が…みたいに言ってたらしいけどそんな人に酒飲ます彼氏いる???

    107
    2
  94. 2616.匿名 :2023/04/04 (火)08:22

    もしかしたら生歌の失敗気にしてるとか?
    ジミンの性格からして悔しいと思うし

    6
    52
  95. 2617.匿名 :2023/04/04 (火)08:23
    >>2601

    怖いよー

    73
  96. 2618.匿名 :2023/04/04 (火)08:25
    >>2616

    それはもう過ぎたことだしアミは言及しなくていいんじゃない?気にしてたとしても次の歌番までもう挽回の機会ないし。

    46
    2
  97. 2619.匿名 :2023/04/04 (火)08:25
    >>2607

    ビルボード1位~アンチのいつもの言い分だとジミンはメンバー捨てたって事だよね?笑

    散々他メンを(主にテテ)理不尽に叩いてきたの忘れてないからって話し

    94
    2
  98. 2620.匿名 :2023/04/04 (火)08:25
    >>2609

    私もそれが思い浮かんだ。ずっと羨ましかったんだなと。

    145
    1
  99. 2621.匿名 :2023/04/04 (火)08:27

    せっかくのウィバラでもグミモーメントとやらを血眼で探してるだけなのなんかもうジミンが可哀想。

    92
    1
  100. 2622.匿名 :2023/04/04 (火)08:27

    ジミンにとったらすごい日になったのに、わざわざぱるで嫌味言ったり馬鹿にしたり…。
    まだ満足できないのかな。

    94