アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 2623.匿名 :2023/04/04 (火)08:28
    >>2601

    ガチで「ジョングク寝てるみたいです」以外のところ見てないって白状しちゃってるじゃん。本当にジミン単体には興味ないんだね。

    142
    1
  2. 2624.匿名 :2023/04/04 (火)08:31

    グルチャが気になってビルボどころじゃない人達がいるのかな?

    53
  3. 2625.匿名 :2023/04/04 (火)08:33

    いつもながらここの人達の方がジミンの事に詳しくて笑うわ

    77
  4. 2626.匿名 :2023/04/04 (火)08:33

    ゲーミングチェアがおそろって?ジョングクってリビング以外映したことあったっかな
    まさか会社の作業室のチェアとおそろってことじゃないよね?

    149
  5. 2627.匿名 :2023/04/04 (火)08:35
    >>2626

    私もそれについて考えてた笑

    113
  6. 2628.匿名 :2023/04/04 (火)08:35

    ジミンのお祝い終わったら問答無用でグルチャ晒していいと思う
    アンチ行為の権利を考えてるのはサポ以外いないよ
    アミはいい加減にしろとしか思わないでしょ

    サポは引退か冬眠でもしてください

    114
    1
  7. 2629.匿名 :2023/04/04 (火)08:36
    >>2612

    スパダリどころかDV男だね
    シパの考える彼氏役?って人間性がやばい設定が多いよね
    リアリティなさすぎなんよ

    82
  8. 2630.匿名 :2023/04/04 (火)08:37
    >>2601

    うわぁ……キモいわぁ
    ただただ痛々しい
    目に見える仲良しグミがないからね
    こんな妄想するしかないもんね

    107
  9. 2631.匿名 :2023/04/04 (火)08:39
    >>2627

    一通りライブは全部見てるつもりだからリビング以外が映ってたら記憶に残ってるはずなんだけどな
    でも会社の作業室とおそろで沸くのはさすがにありえないよね笑
    やっぱ見逃してるかなー

    93
  10. 2632.匿名 :2023/04/04 (火)08:40
    >>2601

    妄想はいいからナムに感謝ツイしてきなよジミンアクゲ

    126
  11. 2633.匿名 :2023/04/04 (火)08:41
    >>2631

    だよね?私も記憶にないんだよね
    お揃いかどうかはどうでもよくて、それよりそんなライブあったっけどのライブ?って気になってる笑

    65
    1
  12. 2634.匿名 :2023/04/04 (火)08:41

    お酒じゃなくて、ジミンの看病疲れで寝てるんじゃないかな。

    3
    161
  13. 2635.匿名 :2023/04/04 (火)08:44

    例えばさっきの夜中WVラにテヒョンコメント来てないからテヒョンどこ?みたいなコメントにテヒョン寝てるってジミン言って一緒にいると思う?
    夜中に浮上してなかったら誰でも寝てます寝てると思いますって言うで

    109
  14. 2636.匿名 :2023/04/04 (火)08:44
    >>2634

    シレッと設定変えてきて草

    139
  15. 2637.匿名 :2023/04/04 (火)08:45
    >>2634

    言ってることが支離滅裂なので、とりあえずグルチャメンバー教えてください

    124
    1
  16. 2638.匿名 :2023/04/04 (火)08:45

    寝てるみたいです、ってどうみても寝てる状況見てるわけじゃないだろ。グルチャに浮上しなかったからそうかなと思って言っただけな感じじゃない?妄想もここまでくると怖いな

    98
  17. 2639.匿名 :2023/04/04 (火)08:47
    >>2637

    何でもありだね
    グルチャ何人いるのかなぁ
    リーダー誰なのかな

    81
    1
  18. 2640.匿名 :2023/04/04 (火)08:48

    2601はいつもの愉快犯じゃないの。反論する価値もない。グルチャの話が流れるから反応するのやめようよ。突っ込まれて喜んでるんだよ。

    43
  19. 2641.匿名 :2023/04/04 (火)08:51
    >>2640

    みんなサポがグルチャ流したくて来てるんだろうなとは思ってると思うよ。
    グルチャネタ挟んでいこうね。

    59
  20. 2642.匿名 :2023/04/04 (火)08:54

    雑談すごい荒れてる

    23
    1
  21. 2643.匿名 :2023/04/04 (火)08:55

    グルチャの中の人たちが引くに引けなくなってるなら、晒される前に行動してほしいけどな。表に出ないと思ってました、外でこういうこともしてました。アンチやめます垢消しますとか。
    逃げ道なくなって暴れるのかな。

    67
  22. 2644.匿名 :2023/04/04 (火)08:59
    >>2642

    グミはないし、グルチャは晒されの危機だから暴れてるんだろうね。
    どのみちここは事務所からモニタリングされてるし、自分がしでかしたことが自分に返ってくるだけだよ。

    70
  23. 2645.匿名 :2023/04/04 (火)09:01

    というかさ、グミサポもモヤ垢(愚痴垢)もどっちも散々他人に悪口書いてる癖に、いざ自分達がやり返されたら「悪口書かれた!」とか書くのおもろいんだけど笑
    ガキかよ

    78
  24. 2646.匿名 :2023/04/04 (火)09:01
    >>2643

    そんな賢い人たちならとっくに1年前に消えてるはずだし、反省してるはずだよ

    54
  25. 2647.匿名 :2023/04/04 (火)09:04
    >>2637

    とりあえずskymoonとゆぐみはいる

    73
  26. 2648.匿名 :2023/04/04 (火)09:07
    >>2634

    恋人に看病させるって感性が古いな
    しかも同じ仕事をしている仲間に看病疲れになるほど看病させるプロ意識も常識も無いのジミンとジョングクはこの世に存在しません
    漫画の見過ぎだよ

    107
    1
  27. 2649.匿名 :2023/04/04 (火)09:12

    連日のアラート。狂ったような特別営業にうんざり。ジミン好きだったのに。凄く悲しい。喜ばしいことなのに。

    7
    57
  28. 2650.匿名 :2023/04/04 (火)09:17

    一週間の猶予があるから、その間にない頭使ってどういい訳するか作戦練ってるでしょ。通用しないけどね。悪あがきしても過去の記事やラ ふうちむ チャコゾロ目 空の再放送されて自爆する未来しかない。

    53
  29. 2651.匿名 :2023/04/04 (火)09:22
    >>2634

    グルチャで設定変更したん?w
    突っ込まれて無理のある設定だって気付くってことは元から可能性もないのよ。

    59
  30. 2652.匿名 :2023/04/04 (火)09:23

    グルチャ晒せばいいのに。グミサポは今まで言ったもん勝ち精神で捏造でも架空の敵でもどんどんツイして拡散していたんだしこちらは捏造でもないから自業自得だよね

    70
  31. 2653.匿名 :2023/04/04 (火)09:25

    グミサポの下っ端達はさっさと抜けないと本当に他のまともなアミ達から嫌われるままだよ

    抜けなさい抜けなさい

    グミサポに嫌われたってハブられたって怖くないよ

    もし個人情報握られてたらそれはあなたの自業自得だけどね
    今後他人を簡単に信用しないことだね
    SNSであったこともない人に個人情報話すこと自体、あなたが軽率だったってこと

    良い勉強になったと思って早めに抜けなさい

    66
  32. 2654.匿名 :2023/04/04 (火)09:26

    体調悪い時に駆けつけて看病するくらいの仲ならMV初視聴は一緒にするんじゃないか?

    71
  33. 2655.匿名 :2023/04/04 (火)09:30
    >>2626

    私もグクの家でそのチェア見た事な〜い。
    会社の作業室にグクが座ってwラしてるのは見た事あるけど。まさか本当に会社の作業室と一緒なだけで、グクとお揃って言ってるの?

    113
  34. 2656.匿名 :2023/04/04 (火)09:31
    >>2601

    なんにも関係ないグクを持ち出して
    セクハラ発言やめてください
    グクをドヤさの道具にしないでください
    本当に不快です
    事務所に報告させてもらいます

    96
  35. 2657.匿名 :2023/04/04 (火)09:33
    >>2643

    ああいう人たちって反省なんてしないよね。
    個人的な意見を非公開のぐるちゃで言っていただけの被害者だと思ってそう。

    54
  36. 2658.匿名 :2023/04/04 (火)09:35

    指輪がお揃い!結婚指輪!→お揃いじゃなかった
    帽子がお揃い!匂わせ!→ホビとお揃いだった
    椅子がお揃い!ガチ!→会社の椅子だった

    何回アホ晒すのよ。

    146
  37. 2659.匿名 :2023/04/04 (火)09:37

    正直、グルチャで何言おうとどうでもいいんだけどこの人達はアンチするためにわざわざアンチ垢作って誹謗中傷してるわけじゃん。そしてその会議(笑)をグルチャでしてるわけだから本当にアホ。
    誰がいつ裏切るかなんてわからないのに。

    91
  38. 2660.匿名 :2023/04/04 (火)09:37
    >>2657

    実際本当にそう思ってると思う

    34
  39. 2661.匿名 :2023/04/04 (火)09:39
    >>2659

    そう。普通のグルチャで愚痴言ったりするのとは違うのよ
    本人達はわかってないみたいだけどね
    バカだから

    49
  40. 2662.匿名 :2023/04/04 (火)09:40
    >>2658

    あの椅子をどれだけの人が使っててそれを一般人がどれだけ目にしてるか知らない層なんだな

    60
    1
  41. 2663.匿名 :2023/04/04 (火)09:42

    グミサポ兼愚痴垢モヤ垢
    「アンチしてました!反省してません!未だにみんなで相談してアンチしてます!」
    「それを晒されました!アンチ行動を非難されました!」
    「私達は被害者です!私達のアンチ行動を非難してる人達をアンチとして通報します!」

    アホなん?

    103
    1
  42. 2664.匿名 :2023/04/04 (火)09:42
    >>2660

    残念だけど年齢高いほど反省しない人多い。
    でもどこかでは悪いこととは気づいているから気まずさは持ってるんだよね。
    だからここで暴れたり、モヤ垢作ってアンチを晒す人もアンチと同じだとか言ったりしてる。
    本当に悪いことしていないなら平然としていればいいのに。

    67
  43. 2665.匿名 :2023/04/04 (火)09:45

    今見てきたけど21年のグクセンイルとテテに頭おかしいって言われた時のカラオケ回のときの椅子かな 完全にどっちも会社なんだけど誰かの切り取りしか見てないんだね ほんとに情弱だな

    74
    1
  44. 2666.匿名 :2023/04/04 (火)09:46
    >>2664

    まさに老害。
    プライドだけ高い。

    50
    1
  45. 2667.匿名 :2023/04/04 (火)09:58
    >>2658

    大爆笑〜
    よくこんなことツイで拡散できるよね
    しかも確信、揺るぎない、見たまま
    とかすぐつけてさ。ほんとよく恥ずかしくないよね

    88
    1
  46. 2668.匿名 :2023/04/04 (火)10:22

    会社もグミサポが暴れないために手厚いサポートしたのかもよ
    テヒョンアンチをいい加減にやめな

    10
    2
  47. 2669.匿名 :2023/04/04 (火)10:27
    >>2668

    手厚いサポートしても暴れてるけどね。サポが1番グテをガチだと思ってるから何してもだめなんだよ。他ペンの怒り買ったしね

    58
    2
  48. 2670.匿名 :2023/04/04 (火)10:30
    >>2668

    グミサポジミンアクゲは事務所からのジミンへの特別扱いには慣れっこだから何も感じないよ。分かりやすいグミがなきゃ沸かないし。何なら、グミがあってもなくてもテヒョンアンチはする。

    62
  49. 2671.匿名 :2023/04/04 (火)10:35
    >>2668

    ジミンへの手厚いサポート…興味なし。グミがない事を改めて指摘され暴れる。

    グミの供給…喜ぶがそれをテヒョンアンチネタに使って暴れる。

    どのみち暴れる。

    69
  50. 2672.匿名 :2023/04/04 (火)10:36

    さすがにジミンは事務所から冷遇されてるは言わなくなったね。
    代わりに事務所から気に入られているのはジミンの功績主張に変わった。

    88
  51. 2673.匿名 :2023/04/04 (火)10:41
    >>2601

    一文字も事実の確認ができてる部分がないの凄くない?
    妄想も大概にしないとwww

    64
    1
  52. 2674.匿名 :2023/04/04 (火)10:46

    今年こそはシパ卒出来るといいですねぇ

    36
  53. 2675.匿名 :2023/04/04 (火)10:50
    >>2674

    ジミンが兵役いったらそのうちフェードアウトしそう

    30
    3
  54. 2676.匿名 :2023/04/04 (火)10:51

    ダッコちゃんのツイートのレビュー数。フォロワーといいねだけじゃないんだよ。めっちゃ注目されてるじゃん。
    skymoonはフォロワーへのいいわけなんでしょ。
    ラもアホ丸出しツイしてるし。
    あの集団マジで終わってる。

    83
  55. 2677.匿名 :2023/04/04 (火)10:56

    お待たせしましたのあの焦りよう笑う
    グルチャに居ないなら焦らないから居るんだろうねざまぁざまぁ

    59
  56. 2678.匿名 :2023/04/04 (火)11:07

    お待たせツイート連投してんじゃん。ダッサ。お待たせが誰なのか気になるー。サポなのは間違いなくてゆぐみとskymoonと仲良しと。

    67
  57. 2679.匿名 :2023/04/04 (火)11:08
    >>2676

    サポはグテシパとかここだけだと思いたいだろうけど、表立って意見していなくても通報している人も多いし、サポの悪行知られている証拠。
    恥ずかしいね。

    60
  58. 2680.匿名 :2023/04/04 (火)11:08

    「お待たせしました」って人とか、何もしてないテヒョンがグミサポにアンチされてることと、自分達がアンチしてるから非難されてることを「アンチされてる」って同格に語るのやめてもらっていいですかね

    何様だよ笑

    メンバー守るためにアンチを通報してる人達
    メンバーをアンチしてる人達を守るために、通報垢の悪口毎日言ってる人達

    どちらがアミでしょうか

    71
  59. 2681.匿名 :2023/04/04 (火)11:11

    私はもう推しを除いてほぼバンタン界隈からは離れたけど、推しの情報とアンチの情報だけは追っているし得た情報で通報も続けている。こんな人は多いと思う。
    あの集団が別グルはじめとした三次元界隈に散って悪しき文化を継続するなんてことになったらアミの恥以外のなにものでもないし断固として阻止したいの一心。グミサポアンチの時点でなんとか消滅させたい。

    84
  60. 2682.匿名 :2023/04/04 (火)11:13

    お待たせしましたがこう書いてたよ笑

    「推しのアンチ許せない→わかる
    アンチを通報してやる→わかる
    アンチを誹謗中傷する→は?
    やられたらやり返す?
    やられてるのは推しだからさ…」

    は?

    本当にテヒョンアンチを守りたいだけなんだねーお待たせさん

    83
  61. 2683.匿名 :2023/04/04 (火)11:16

    お待たせされてますに改名しろは草

    44
  62. 2684.匿名 :2023/04/04 (火)11:31

    スペイン語のジミン垢の翻訳ですらジョングク寝てると思いますって訳した上にジミンのwラに他メン絡めたコメントすんなって怒ってるよ。グミシパは何を喜んでるの?まともなジミンペンの邪魔しないであげて。

    83
  63. 2685.匿名 :2023/04/04 (火)11:34
    >>2655

    そもそもグクのWラの時のゲーミングチェアのヘッドレストとロゴ違うけどね。

    65
  64. 2686.匿名 :2023/04/04 (火)11:35
    >>2667

    恥がない人達だからだねw

    31
  65. 2687.匿名 :2023/04/04 (火)11:51

    モヤちゃん達って
    証拠出せ証拠出せって
    いっつも言ってたんじゃないの?

    39
  66. 2688.匿名 :2023/04/04 (火)11:54

    モヤ垢でよく見かける、もし推しの目に入ったら…パフォーマンスは通報の邪魔するためにただ利用してるだけってのがこれ見るとよく分かる

    64
  67. 2689.匿名 :2023/04/04 (火)11:55

    ダッコちゃんのツイート見たけど、なんでサポって毎度こうもわかりやすく反応するんだろ。
    学習能力ないのか。

    61
  68. 2690.匿名 :2023/04/04 (火)12:05
    >>2688

    アンチにペンが言い返してくれるのって本人はうれしいみたいよ。
    ほんっとに心が温かくなるんだってナヨンが言ってた。

    73
  69. 2691.匿名 :2023/04/04 (火)12:07

    盛り天がジミンのInstagramのフォロワーが1ヶ月以上増えずに凍結してるって言ってるね
    ここにドヤサきはじめて見てるけど増えたり減ったりしてるけど凍結とは?

    78
  70. 2692.匿名 :2023/04/04 (火)12:10
  71. 2693.匿名 :2023/04/04 (火)12:12
    >>2691

    停滞の間違い???

    36
  72. 2694.匿名 :2023/04/04 (火)12:15
    >>2691

    1ヶ月以上増えてない?ドヤサ来てたよね

    47
  73. 2695.匿名 :2023/04/04 (火)12:16
    >>2690

    やっぱスルーは良くないってことになるね

    37
    1
  74. 2696.匿名 :2023/04/04 (火)12:21
    >>2691

    テテペンも何日か前インスタ不具合みたいなこと言ってたね。報告して改善されたみたいだけどその時も凍結とは言ってなかった。

    68
  75. 2697.匿名 :2023/04/04 (火)12:22

    そもそも推しがアンチされてるのに推しの為に騒がず静かに見守るのが正解の意味がわからんしそんなわけない
    テテペンは我慢強いのか呑気なのかわからないけどジミンペンは論外だけどグクペンの推しに何かしたら絶対に許さない断固戦うって姿勢をもうちょっと持って欲しい
    テテチャイナさんとかは別だけど普通のテテペンね

    47
    7
  76. 2698.匿名 :2023/04/04 (火)12:25
    >>2696

    アンチが通報してたからとか色々言われていたよね。実際にフォローできない現象があったから原因は何かはわからないけど不具合はあったみたい。2週間くらいかな。今は不具合解消されてすごい勢いで増えてるね。ジミンにもフォロワーが増えてないとかの漠然とした感覚ではなくフォローできないとか何か事象が発生したのかな。

    28
  77. 2699.匿名 :2023/04/04 (火)12:26
    >>2675

    グクがやめてジミンもやめてるから
    今後揺るぎないグクミンのパフォーマンスは見られないと思う
    それで諦めるしかないのでは?

    11
  78. 2700.匿名 :2023/04/04 (火)12:27
    >>2698

    ジミンのフォロワーがテテみたいに伸びないからテテペンの真似しただけじゃ?不具合と凍結じゃ全然違うけど。

    97
    11
  79. 2701.匿名 :2023/04/04 (火)12:28

    凍結してるようには見えないけどね
    単に伸びてないだけでは

    85
    2
  80. 2702.匿名 :2023/04/04 (火)12:29

    お待たしましたってマジで何言ってんの?
    アンチしてるから晒されてるのになんでいいねしただけでアンチしてない人を晒さないといけないんだよwマジで馬鹿かwww

    144
    1
  81. 2703.匿名 :2023/04/04 (火)12:31

    テヒョンみたいにフォローしようとするとエラーが出るとかじゃないんだよね?

    95
    1
  82. 2704.匿名 :2023/04/04 (火)12:32

    ジミンって今日自分の家ってはっきり言ってたよ
    グクも自宅って何度も言ってるし完全に同棲は崩れました

    135
    1
  83. 2705.匿名 :2023/04/04 (火)12:32
    >>2693

    日本語のチョイス間違えたのかな

    15
    1
  84. 2706.匿名 :2023/04/04 (火)12:32
    >>2701

    これ見る限りただの停滞?伸び悩み?

    70
    2
  85. 2707.匿名 :2023/04/04 (火)12:35

    また昨日のウィバラにグクいた説

    1
    130
  86. 2708.匿名 :2023/04/04 (火)12:36
    >>2707

    セクハラ虚言通報したいからアカウント見せて

    97
    1
  87. 2709.匿名 :2023/04/04 (火)12:36

    お待たしましたも情緒も発言する度に自分はグミサポですって自己紹介してるから黙った方が良いと思う

    86
  88. 2710.匿名 :2023/04/04 (火)12:37

    改めて、ジミン1位おめでとうだな
    努力が報われて素直に良かったなという部分と、サポ達も承認欲求満たされた部分あると思うから
    もしもユンギグテが1位になったとしても怒れないなという良かったながある
    ヨントン付き1位でもあるし

    55
    2
  89. 2711.匿名 :2023/04/04 (火)12:39
    >>2707

    頭おかしい

    82
  90. 2712.匿名 :2023/04/04 (火)12:40
    >>2701

    ビルボ一位とったのになんで伸びないんだろう?一般的には話題になってないの?

    88
    2
  91. 2713.匿名 :2023/04/04 (火)12:42
    >>2626

    グミシパサポは一緒にオソロ買いに行ってからオソロ認定してほしい

    36
    1
  92. 2714.匿名 :2023/04/04 (火)12:42
    >>2708

    深い海だね

    52
  93. 2715.匿名 :2023/04/04 (火)12:43
    >>2712

    それでおかしいと思って凍結って言ってるんじゃないか?
    凍結ならジミンもアップできないと思うんだけどね

    80
  94. 2716.匿名 :2023/04/04 (火)12:44
    >>2712

    盛り上がってるのARMY内だけだよ

    86
    2
  95. 2717.匿名 :2023/04/04 (火)12:45
    >>2712

    ペンが大量買いしてるから増えないのも納得よ

    104
    1
  96. 2718.匿名 :2023/04/04 (火)12:45
    >>2691

    単に増えてないだけだよ。微増微減は毎日繰り返してた。アルバムのプロモーションが早すぎてアルバムが出る頃には話題急上昇って感じじゃなかったからフォロワーも伸びてないだけじゃないかな。盛り天はもうジミンが恥かくだけだから黙った方がいい。

    83
    3
  97. 2719.匿名 :2023/04/04 (火)12:47
    >>2707

    何でこれは一緒にいることになっててテヒョンのゲームはオンラインと断定できるんだろうね

    157
  98. 2720.匿名 :2023/04/04 (火)12:47

    テヒョンの数を抜きたいのかな?1000万近く差あるから厳しいと思うけど

    109
    4
  99. 2721.匿名 :2023/04/04 (火)12:48

    テヒョンの配信は声もちゃんと聞こえてグクって断定出来てるのにオンラインになる不思議

    その反対にグミシパは幻聴と心霊現象かのような

    145
    11
  100. 2722.匿名 :2023/04/04 (火)12:48
    >>2707

    絵文字とか言葉とか全部きもい

    90