アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3129.匿名 :2023/04/04 (火)20:02

    フラミンゴアイコン

    ツイログ見たらジミン以外の全メンバーにoutタグ付けて侮辱していた完全なジミンアクゲ
    outvのツイートは律儀に削除済みなのに他メンのはまだ残っているものが興味深い
    改心したわけではなくテヒョンアクゲに物申す善良なジミンペン垢には不利だからだろう

    22.04.14開始
    蜜やhhwのサポが薬物使用デマを拡散していた頃
    蜜ボ同時凍結前
    ツイ内容に蜜に近いものを感じた

    54
  2. 3130.匿名 :2023/04/04 (火)20:02
    >>3125

    ジミンのhot 100はそれ以上ということ??

    28
    25
  3. 3131.匿名 :2023/04/04 (火)20:04
    >>3130

    売上は及んでないよ
    ライバルのタイミングが良かったねジミン
    雑談行こう

    58
  4. 3132.匿名 :2023/04/04 (火)20:04
    >>3131

    ライバルが少なかったのか

    40
    1
  5. 3133.匿名 :2023/04/04 (火)20:05
    >>3118

    昔はね
    今は違うよ

    29
  6. 3134.匿名 :2023/04/04 (火)20:07

    チャートの話しは雑談へ
    正直、そのときのライバルが誰かにもよって全然違うと思うよ

    ジミンペンはテテとグクターンのときにアンチするなよ

    82
    15
  7. 3135.匿名 :2023/04/04 (火)20:10
    >>3069

    テテに対して散々ジヨンの真似だの(実際他の芸能人も同じコンセプト)言って叩いてたアンチ何処行った?笑

    91
    1
  8. 3136.匿名 :2023/04/04 (火)20:12

    モヤは全てアンチだと思っていいかな
    通報アカに粘着したり、アウトアミしたり、なぜかサポはスルーする人たち

    54
    2
  9. 3137.匿名 :2023/04/04 (火)20:15

    真性モヤもいるけど都合のいいモヤは総じてアンチじゃないのかなぁ
    誰々は好きなのに系も言ったらアクゲのブライトだろうから

    21
  10. 3138.匿名 :2023/04/04 (火)20:15
    >>3113

    やっぱり通報垢に絡むヤツはテテアンチそしてジミンアクゲサポ

    45
    1
  11. 3139.匿名 :2023/04/04 (火)20:18
    >>3110

    そんな人もいるんだ
    知らなかった〜

    2
    1
  12. 3140.匿名 :2023/04/04 (火)20:20
    >>3134

    それジミンペンじゃなくて事務所に言いなよ

    44
    3
  13. 3141.匿名 :2023/04/04 (火)20:20
    >>3101

    スキズは無理じゃない?
    もうヨントンありは駄目とかになりそう

    4
    41
  14. 3142.匿名 :2023/04/04 (火)20:21
    >>2949

    言ってる?聞こえないんだけど

    34
    1
  15. 3143.匿名 :2023/04/04 (火)20:21
    >>3141

    ジミンのファンダムと同じことすればいいじゃん
    強力な中華持ってるよ

    43
    8
  16. 3144.匿名 :2023/04/04 (火)20:21

    雑談行けって言われてるのが理解出来ないのかな

    33
  17. 3145.匿名 :2023/04/04 (火)20:25
    >>3007

    普通に自分の弟じゃないの?いたとして
    トンセンみたいなこと言ってるんでしょう?

    27
  18. 3146.匿名 :2023/04/04 (火)20:27
    >>3136

    ずっと前からアンチと思ってたよ
    ただの個人的な感想とか思ってることで片付けられない言葉も多いし

    18
    1
  19. 3147.匿名 :2023/04/04 (火)20:29
    >>2949

    字幕ある?いってたら字幕つくと思うよ

    11
  20. 3148.匿名 :2023/04/04 (火)20:29
    >>3113

    いいね欄も酷いね

    47
  21. 3149.匿名 :2023/04/04 (火)20:33
    >>3134

    するでしょうよ。だから今から不安しかない。
    その時、誰が入隊しているか分からないけれど、ジミンの影にグクを探してテヒョンの一挙手一投足を気にかけているんだから。
    Hot100の1位おめでとうと心から喜んでいるよ、だから本当に放っておいてほしい。

    51
  22. 3150.匿名 :2023/04/04 (火)20:34
    >>3148

    こりゃ酷い
    そりゃ通報垢の存在邪魔よな

    45
  23. 3151.匿名 :2023/04/04 (火)20:36
    >>3148

    このところサポ巡回やサポ垢確認にめちゃくちゃ時間がかかるようになった
    少し治まってたのにね
    動き出したのと、いろいろ情報が出てくるから(ツイだけじゃなくて雨もある)
    頭数は垢の数と違うって分かってるけれど、複数垢でよくこんな事するなって呆れてる

    27
    5
  24. 3152.匿名 :2023/04/04 (火)20:36
    >>3142

    빨리 가 って言ってるってこと?
    今聴きに行ったけど囁き声なのか他の音なのかよく分かんないね
    そう思って聞けばそう聞こえるし、そうじゃないって言われたらそうじゃない感じもする

    5
    3
  25. 3153.匿名 :2023/04/04 (火)20:36

    逃亡&捨てゼリフ

    59
  26. 3154.匿名 :2023/04/04 (火)20:37

    ジミンは自分のターン終わったのだからテテのターンに備えアンチをたしなめる程度のコメント残さないかな。テテとWラでコメントするだけでも少しはいい方向に向かうと思うんだけど。

    3
    56
  27. 3155.匿名 :2023/04/04 (火)20:37
    >>3148

    汚い者同士馴れ合ってるんだな

    38
    1
  28. 3156.匿名 :2023/04/04 (火)20:38
    >>3153

    通報垢に文句言う垢の中身改めて確認させてくれてサンキューな!ずっと思う事考えてモヤっとけw

    38
  29. 3157.匿名 :2023/04/04 (火)20:39
    >>3145

    동생は聞こえないけどどこで言ってるの

    7
  30. 3158.匿名 :2023/04/04 (火)20:39
    >>3154

    今更いらないし余計なことされたくない
    「ジミンちゃん天使~」で終わるだけ

    46
    2
  31. 3160.匿名 :2023/04/04 (火)20:40
    >>3154

    アンチみたいな考え

    23
    1
  32. 3161.匿名 :2023/04/04 (火)20:44

    幻聴すぎて病院案件。
    「口調がその時のあの子に向けてのそれだし」
    指示語の多用はまさしくおば様です。

    95
    1
  33. 3162.匿名 :2023/04/04 (火)20:44

    オンラインの声なんじゃない?

    7
    4
  34. 3163.匿名 :2023/04/04 (火)20:45

    なんか人として気持ち悪い

    72
  35. 3164.匿名 :2023/04/04 (火)20:45

    グミシパ幻聴と幻覚と心霊現象やばすぎね?

    63
    1
  36. 3165.匿名 :2023/04/04 (火)20:45

    必死すぎで怖い

    72
  37. 3166.匿名 :2023/04/04 (火)20:46

    モヤ垢は全員もれなく、思うように暴れられなくなった腹いせに目障りに思う通報垢をターゲットにしてネチネチネチネチ執着、嫌がらせする垢にしか見えん
    おまたせ見てると必死にダッコちゃんの足にしがみついて通報を止めようとしてる図しか浮かばない

    51
  38. 3167.匿名 :2023/04/04 (火)20:46

    鍵パカで醜い妄想やめてほしいね

    42
  39. 3168.匿名 :2023/04/04 (火)20:46

    誰の事か知らんけどグクは寝てたからグクじゃない事は確かだね

    87
  40. 3169.匿名 :2023/04/04 (火)20:46

    結局weラの文字やり取りしかグミなかったし、何とかグミネタ探そうと必死だね
    ジミンが何しにweラ来たかなんてどうでもいいんだね

    79
  41. 3170.匿名 :2023/04/04 (火)20:48

    前回のジミンの誕生日wvラのときもジョングクいたって言ってたしな。わざわざ釜山のホテルで早朝に動画投稿してくれたのに

    83
  42. 3171.匿名 :2023/04/04 (火)20:48
    >>3140

    事務所には通報だけど、その前にアンチするなという話
    通報めんどくさいんです

    ジミンペン全員とは言わないけど、一部がやってるのは明白なので

    42
    15
  43. 3172.匿名 :2023/04/04 (火)20:52

    キモいし誤字ってるの草

    27
  44. 3173.匿名 :2023/04/04 (火)20:52
    >>3116

    残念だけど理由は不明だね
    事務所のSDGsに貢献したという説も本人の希望という説もいろいろあるけど
    だから勝手に可哀そうというのも本人の決定だから仕方ないというのもどちらもやめて

    9
    6
  45. 3174.匿名 :2023/04/04 (火)20:52
    >>3169

    それな
    アミへの感謝を言ってくれてるのに
    100%おめでとう、でいいじゃなの
    グクを探すな

    49
  46. 3175.匿名 :2023/04/04 (火)20:55

    モヤはアンチはダメとか表向き言ってたけど、実際にはアンチしてて、しかも一ミクロンも悪いと思ってないでしょ

    謝罪してから鍵したら?って思う
    ずっと記憶しておくね

    29
  47. 3176.匿名 :2023/04/04 (火)20:56
    >>3161

    そのあのそれ 
    周りはさっぱりわからないんだけど不思議とおばさん同士だと伝わってるみたいなのはなんでだろう

    30
  48. 3177.匿名 :2023/04/04 (火)20:56

    普通にアンチ辞めれないのはなんなんだろうね。モヤ垢に転生したり、しつこくぐちぐち言って。
    一年以上テヒョンにつきまとってアンチして気持ち悪い人たち。

    48
    4
  49. 3178.匿名 :2023/04/04 (火)20:57
    >>3140

    なんでジミンペン自浄しないんだろうね
    アンチしている一部のジミンペンにアンチするなって言ってるのに、事務所に言うのも変な話じゃない?
    事務所は通報先だよ

    46
    6
  50. 3179.匿名 :2023/04/04 (火)20:57

    グクペンジミンペンが動かないし2人を汚いシパから救うのは無理

    10
    23
  51. 3180.匿名 :2023/04/04 (火)20:59
    >>3176

    同レベルの知能だから

    10
  52. 3181.匿名 :2023/04/04 (火)21:01
    >>3178

    アクゲがいる全ペンに同じこと言える

    19
    18
  53. 3182.匿名 :2023/04/04 (火)21:03
    >>3181

    サポみたいに集団でやってないよ

    今回のジミンのとき、ふだんアンチされてるテテペン応援してるよ?
    ジミンのアンチしてない

    同列にしないで
    同列にすると問題解決しなくなる

    47
    8
  54. 3183.匿名 :2023/04/04 (火)21:03
    >>3179

    グクペンはガチで嫌がってる人も特に海外には多いけどジミンペンは9割はシパじゃない?

    65
    4
  55. 3184.匿名 :2023/04/04 (火)21:04

    結局、テテペンは過保護みたいなのは、実態を知らないだけ
    他ペンは調べてからものを申してほしい

    55
    8
  56. 3185.匿名 :2023/04/04 (火)21:05

    過去にジミンペンが自浄しようとしたらサポから攻撃受けてダメになってしまったんだよね
    だからたくさんのジミンペンが集まって自浄が一番だけど、大手がほぼグミシパだから難しいよね

    48
    1
  57. 3186.匿名 :2023/04/04 (火)21:05
    >>3183

    これ大袈裟と思うかもだけど、私の体感は7割はシパ
    え、この人も?というのが多すぎる

    ツイにいるジミンペンはもっと多いね

    だから集団アンチなんて身内の恥もスルーできるんだと思う

    42
    4
  58. 3187.匿名 :2023/04/04 (火)21:05
    >>3181

    アンチの動向がテヒョンレベルになってから言ってもらっていいですか

    26
    11
  59. 3188.匿名 :2023/04/04 (火)21:08

    結局ジミンペンもサポみたいな面倒なのに関わりたくないんだろうね

    30
  60. 3189.匿名 :2023/04/04 (火)21:09

    最近矛先がテテだけでなく、グクやナムさんにも向かってるけど、そのアンチの中身みてみ?
    全ペンアクゲとかじゃない
    明らかに偏ってるよ

    54
    9
  61. 3190.匿名 :2023/04/04 (火)21:09

    セクハラグミサポ、通報し続けてるけどなかなか消えなくてもどかしい
    ダッコちゃんのフォロワーも少しずつ増えてるみたいだし無駄じゃないと思いたい

    34
    1
  62. 3191.匿名 :2023/04/04 (火)21:10

    まぁまともなペンはアンチには関わらないわな
    通報して終わり

    16
  63. 3192.匿名 :2023/04/04 (火)21:11
    >>3183

    海外だとセクハラアンチ達をどうにかしたい!というグクペンもジミンペンもよくいるけど日本だと少数の同じ人達だけ頑張ってる感じがある

    10
    6
  64. 3193.匿名 :2023/04/04 (火)21:11
    >>3176

    狭い世界での話を勝手に共通認識として考え、人に伝えようと配慮して話すのではなく、感情のままに言うだけ。
    同じ狭い世界にいて同じ共通認識を持った人が同じ感情だけで騒いでいるだけ。

    理解しあっているのでも伝わっているのでもなく、ただ騒いでいるだけと思われる。

    10
  65. 3194.匿名 :2023/04/04 (火)21:13

    アンチに関わりたく無いと言っても、タトゥーしてないとか明らかに異常な絡み方について、一言いうジミンペンや他ペンがもっといてよかったと思ってる

    嫌うように仕向ける空気ってあって、
    実際サインなんてくだらないことを証拠にして入れてない入れてない声高に言ってる人たくさんいた
    放置して欲しくなかった

    52
  66. 3195.匿名 :2023/04/04 (火)21:16

    ダッコちゃんはサポから来た言い訳も全部晒していいよ
    英訳も用意しといて海外の通報垢に渡してほしい

    51
  67. 3196.匿名 :2023/04/04 (火)21:16
    >>3177

    思い通りにアンチできなくてストレス溜まってるって感じだよね
    好きなようにアンチできると思ってるのがやばいわ

    34
  68. 3197.匿名 :2023/04/04 (火)21:18

    一番最初にアウトタグ大々的にやられたグクの時はどうだったの?

    5
  69. 3198.匿名 :2023/04/04 (火)21:19

    なんかみんな正義中毒にならないよう気をつけてね
    まぁこれ書くと叩かれるだろうけど

    11
    35
  70. 3199.匿名 :2023/04/04 (火)21:19
    >>3197

    それ2019年の話?あれはリアコグクペンの嘆きが大半だったよ
    前のグクに戻って的な

    13
    2
  71. 3200.匿名 :2023/04/04 (火)21:20
    >>3197

    最悪だよ

    12
    1
  72. 3201.匿名 :2023/04/04 (火)21:21
    >>3198

    分かってて書くのはアンチする人と一緒だな

    30
    3
  73. 3202.匿名 :2023/04/04 (火)21:23

    住所氏名顔写真晒されないとアンチやめないんだろうな

    58
  74. 3203.匿名 :2023/04/04 (火)21:23

    グクの時も何がなんでもミジュと付き合ってる事にしたい検証アウトタグ垢がいたけどテヒョンの熱愛デマも普通に叩いてた

    52
    1
  75. 3204.匿名 :2023/04/04 (火)21:24
    >>3162

    オンラインでもグクではないよ

    63
  76. 3205.匿名 :2023/04/04 (火)21:25
    >>3171

    それ意味違うから
    事務所がうっかりして()足を引っ張る現象ままあるってこと

    17
  77. 3206.匿名 :2023/04/04 (火)21:26
    >>3199

    私はあの時他ペンが協力してくれたとは思ってないから今回のも協力できないごめんみたいなことぱるで言ってた人がいた気したんだけど、2019のことなのかもっと前のことなのかどれのこと言ってるんだろうと思って。あの時は確かに今と違ってどうしたらいいかわからない他ペンもいたけど
    今度はみんな協力してくれると思うみたいな返してたような記憶はある

    16
    5
  78. 3207.匿名 :2023/04/04 (火)21:28
    >>3206

    まああの時もグクがこんな事になったのはテヒョンの悪影響のせいとか言ってテヒョン叩いてる奴いたけどな

    4
    63
  79. 3208.匿名 :2023/04/04 (火)21:30
    >>3204

    必死になってグテゲームをオンラインって言い張るサポへの皮肉でしょ
    まぁオンラインでもグクではないね

    66
  80. 3209.匿名 :2023/04/04 (火)21:32
    >>3207

    こんな書き込みにBAD操作して馬鹿じゃねーの

    10
    4
  81. 3210.匿名 :2023/04/04 (火)21:32
    >>3206

    まぁいろんなのがいたからね
    気持ちはわかる

    7
  82. 3211.匿名 :2023/04/04 (火)21:33

    グクの家の話がTLで流れてる。
    個人情報過ぎるだろと思うけど、確かに噂はあったよね。
    気持ち悪いのはそれにサポが妄想で沸きつつある。
    引越することが嬉しいのか、何を想像しているのか、気持ち悪い。

    77
  83. 3212.匿名 :2023/04/04 (火)21:34
    >>3202

    自ら顔出ししてる変な人もいるけどね
    本当に本人なのかとは思うけど

    17
  84. 3213.匿名 :2023/04/04 (火)21:36
    >>3211

    てかグクがあんなところに住むと思わないんだけど。マンションの方が安全でしょ。サセンと観光ついでに来たアミに囲まれるよ

    105
  85. 3214.匿名 :2023/04/04 (火)21:36
    >>3211

    そもそもグクが住むかも分からないのに

    86
  86. 3215.匿名 :2023/04/04 (火)21:39
    >>3198

    アンチ中毒よりは正義中毒の方がいいと思うけど
    てか正義中毒になってたとして何が悪いんだろう

    36
  87. 3216.匿名 :2023/04/04 (火)21:39
    >>3211

    自分のとこはグクのなりすましアカウントの件が流れてるよ
    家のことは流れてこないなぁ

    51
  88. 3217.匿名 :2023/04/04 (火)21:39

    てか今から兵役なのにせっかく完成した家を誰も住まないで1年以上放置させるん?
    普通に貸家にするんじゃ

    63
  89. 3218.匿名 :2023/04/04 (火)21:40
    >>3211

    あの記事のどこに沸く要素があった?

    62
    1
  90. 3219.匿名 :2023/04/04 (火)21:40

    愚痴垢グミサポの集団、今度は被害者モード突入(笑)

    グテシパワールド作りたいのか?だって

    シパ同士の争いに持ち込むのいい加減やめろーそれしか言うことないんかい

    あっほやなあ

    そんなに批判されたくなけりゃ、お仲間が大事なら、お互い「テヒョンアンチするのやめよう」となれよ

    96
    13
  91. 3220.匿名 :2023/04/04 (火)21:41
    >>3213

    でも、今のマンション賃貸だってかいてあるし、兵役終えて一戸建てに住む事はあるんじゃない?
    一戸建てでもうまく建てれば中全く見えなくなるよ
    キムタクの家とかまさにそうだし

    17
    63
  92. 3221.匿名 :2023/04/04 (火)21:41
    >>3218

    見えないものを見ようとしてるからね

    25
  93. 3222.匿名 :2023/04/04 (火)21:42

    今住んでるところは仮住まいなんだねって言ってるグクアイコンのグクペンがいて匂うなと思ってそれまでの発言といいね欄を見たら案の定だった

    113
  94. 3223.匿名 :2023/04/04 (火)21:43
    >>3217

    いやー貸すなら前のまま貸すでしょ
    地下2階もある家、こだわりの自分の家って感じはするけど
    まあ、1年後なり兵役後にどうなるかわかるね、きっと

    3
    30
  95. 3224.匿名 :2023/04/04 (火)21:43
    >>3206

    叩いてる中にはテテペンもいたよ
    だけどそんなの一部だからね

    5
    9
  96. 3225.匿名 :2023/04/04 (火)21:43
    >>3219

    敵はグテシパだけしか居ないと思ってるの本当に本当に頭が悪い

    57
  97. 3226.匿名 :2023/04/04 (火)21:43

    もう完成したの?

    1
  98. 3227.匿名 :2023/04/04 (火)21:44

    本人が住むかもだけどご家族が住む可能性もあるしわからないよね

    68
  99. 3228.匿名 :2023/04/04 (火)21:44
    >>3226

    来年5月に完成予定

    13
  100. 3229.匿名 :2023/04/04 (火)21:45
    >>3199

    今回のテヒョンの令嬢やジェニとは違うから…あまりそれは比較対象にあげないほうがいいかも

    26
    16