アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3230.匿名 :2023/04/04 (火)21:45
    >>3227

    今のところが賃貸だっていうから住む可能性は高い気がするけどな

    26
    27
  2. 3231.匿名 :2023/04/04 (火)21:45
    >>3220

    そうじゃなくてさグクの家ってモロバレな時点で毎日左遷が家の前に屯するって事では
    そんな家住むか?って話

    87
    1
  3. 3232.匿名 :2023/04/04 (火)21:45
    >>3228

    そうなんだ
    その頃にはさすがに入隊してそうだけどどうなんだろうね

    18
  4. 3233.匿名 :2023/04/04 (火)21:46

    5月って兵役行ってると思うけど引渡し誰がするのよ

    23
  5. 3234.匿名 :2023/04/04 (火)21:47

    家の話とかどうでもいいです
    せめてその話題でセクハラしてるシパの話して

    48
    1
  6. 3235.匿名 :2023/04/04 (火)21:47
    >>3219

    なんだそれ笑
    サポがいなくなったらグテシパワールドになるわけないだろ笑
    アンチをやめろ鍵かけろこれだけなんだよ
    超簡単なことじゃんか

    47
  7. 3236.匿名 :2023/04/04 (火)21:47

    イユビのこと思い出すからやめてほしい

    1
    57
  8. 3237.匿名 :2023/04/04 (火)21:47
    >>3231

    それは戸建てだろうがマンションだろうが一緒じゃないの?
    マンションだと戸建よりはサセンの悪影響受けにくいってことかな?
    確かに財閥な大富豪が住んでるエリアみたいだからサセンだらけだとご近所迷惑か

    8
    5
  9. 3238.匿名 :2023/04/04 (火)21:47

    サポが喜ぶポイントどこなんだ?
    新居に住む予定だとして2年近く過ごすところがテテの近所なのは変わらないのに

    93
    17
  10. 3239.匿名 :2023/04/04 (火)21:48
    >>3236

    モブの名前出さないで

    1
    7
  11. 3240.匿名 :2023/04/04 (火)21:48
    >>3233

    そんなん家族でも事務所スタッフでもどーにでもなるよ

    28
  12. 3241.匿名 :2023/04/04 (火)21:48

    もしかしてジミンと住むとか思ってんの?
    100%有り得ないから妄想止めな

    123
  13. 3242.匿名 :2023/04/04 (火)21:48
    >>3231

    それはさすがに警備とかつけて散らすんじゃない?

    13
  14. 3243.匿名 :2023/04/04 (火)21:49
    >>3238

    ほんとそれな

    41
    1
  15. 3244.匿名 :2023/04/04 (火)21:49
    >>3238

    賃貸ならそれこそ愛しのチミちゃんの近くに借りれば良いのにねw

    106
    1
  16. 3245.匿名 :2023/04/04 (火)21:50
    >>3241

    サポ曰く仮住まいをジミンのマンションとはむしろ離れてテテの家の近くにしたのにジミンとその妄想出来る精神力凄い

    100
  17. 3246.匿名 :2023/04/04 (火)21:51
    >>3222

    仮ならジミンの家住んでればよかったじゃんねw恋人なら

    102
  18. 3247.匿名 :2023/04/04 (火)21:51
    >>3241

    思ってるから沸いてるんじゃ?
    現実は休暇中にも関わらず全く会っていないのに、本当におめでたい頭だよね

    69
  19. 3248.匿名 :2023/04/04 (火)21:52

    秘密裏にメンバーの誰かと住むなら24時間警備の整ったマンションに住むっていくら庶民でもわかるだろ…もうそれ妄想症だよ病院行こう

    100
  20. 3249.匿名 :2023/04/04 (火)21:52

    事務所のジミン推しが酷すぎてグテソロが和解して協力し合おうとしてるの草

    76
    17
  21. 3250.匿名 :2023/04/04 (火)21:52
    >>3242

    もうやってるかもだけど防犯カメラで顔特定してストーカーとして通報したらいいのに

    31
  22. 3251.匿名 :2023/04/04 (火)21:53

    みんなから同じツッコミ入って草

    30
  23. 3252.匿名 :2023/04/04 (火)21:54
    >>3238

    そういえばグクが引っ越してきてもうすぐ1年ぐらい経つね

    57
    1
  24. 3253.匿名 :2023/04/04 (火)21:54
    >>3211

    この書き方、めちゃくちゃ癖あるねー
    いつもの人だ

    噂になってる。とか
    サポの世界の話をさも世間のこととして大げさに書く人

    49
  25. 3254.匿名 :2023/04/04 (火)21:55

    申し訳ないけどそれだけの豪邸ならこれから将来の家族と住めるようにとかそっちのが現実的になるけどグミサポ頭大丈夫か
    ジミンと住むとかマジで有り得ないしそれ所か逆にシパ全員発狂ネタになる可能性のが高いぞ

    80
    3
  26. 3255.匿名 :2023/04/04 (火)21:55
    >>3249

    グテソロが和解って喧嘩してたの?

    33
    32
  27. 3256.匿名 :2023/04/04 (火)21:57
    >>3255

    ソロスタンならお互いに興味ないよね
    和解というか協力かな?

    90
  28. 3257.匿名 :2023/04/04 (火)21:57
    >>3254

    普通に考えてそっちの方が濃厚だよね
    濃厚というかジミンと住むなんて100パーないんだよグミサポ

    73
  29. 3258.匿名 :2023/04/04 (火)21:57
    >>3222

    うわ、ほんと?
    多分同じ人だと思うけど、こんなこと言っちゃっていいの?ってスルーした
    グクペンだからググアイコン見ると嬉しくなるけど、??って感じだったんだよね
    自分の直感は正しかったってことだ

    48
  30. 3259.匿名 :2023/04/04 (火)21:58
    >>3242

    現実あのweラ見る限り出来てないけどね
    左遷普通に家来てるぽいじゃん

    8
    5
  31. 3260.匿名 :2023/04/04 (火)21:59

    グクペンナリのサポってこと?

    12
  32. 3261.匿名 :2023/04/04 (火)21:59
    >>3249

    和解って別にもともと揉めてないけど

    55
    2
  33. 3262.匿名 :2023/04/04 (火)21:59

    韓国って芸能人のプライバシーほぼ全部筒抜けで怖いね。自宅の価格や住所まで晒されるって自分だったら気が休まらないし滅入る。

    47
  34. 3263.匿名 :2023/04/04 (火)22:00

    マンションの方が安全そうではあるね
    高層階に逃げられるし

    33
  35. 3264.匿名 :2023/04/04 (火)22:00
    >>3222

    翻訳とかもやってる人だよね
    前からちょっと怪しかったよあの人

    27
  36. 3265.匿名 :2023/04/04 (火)22:02
    >>3259

    あれ、生ゴミ処理機回収業者では?

    32
  37. 3266.匿名 :2023/04/04 (火)22:02
    >>3258

    ジミンの生歌聞いたけどもうめちゃくちゃ上手くて感動しました!って言っててありがちなお前本当にグクペンか?のやつだった
    でもプロフにはグミって書いてないんだよなー

    59
  38. 3267.匿名 :2023/04/04 (火)22:02
    >>3256

    だよね。変だなと思った。

    23
  39. 3268.匿名 :2023/04/04 (火)22:02
    >>3258

    サセンで迷惑被ってるの分かってるはずだし本当にグク溺愛なら拡散控えそうなもんだけど

    39
  40. 3269.匿名 :2023/04/04 (火)22:03

    その怪しいグクペン探ったら怪しいグテペンも見つけられるね

    11
  41. 3270.匿名 :2023/04/04 (火)22:04

    一軒家はバムとかご家族の為と思ったんだけど違うのか?ジミンと住む為はまずないだろ。

    71
  42. 3271.匿名 :2023/04/04 (火)22:04

    グミシパって書いてないのに言ってることめっちゃサポって人わりといる

    46
  43. 3272.匿名 :2023/04/04 (火)22:05
    >>3265

    グクの台詞聞いてた?知らない人は出ませんって言ってたから普段から知らない人が来てるって事かと

    47
    2
  44. 3273.匿名 :2023/04/04 (火)22:05
    >>3256

    ライバルだけどお互いの活動を邪魔するような卑怯な行為はしないってことかなと

    47
  45. 3274.匿名 :2023/04/04 (火)22:05

    ジミンが住むわけはないけど妄想するのはタダだしあととりあえず仮住まいって言いたいんだと思う
    なんか仮住まいってワード前にも聞いた覚えがある

    48
  46. 3275.匿名 :2023/04/04 (火)22:06
    >>3270

    真っ先にバムが浮かんだよ
    普通の頭だとジミンは登場しない
    それが正常

    63
  47. 3276.匿名 :2023/04/04 (火)22:07
    >>3274

    社宅とかね

    29
  48. 3277.匿名 :2023/04/04 (火)22:07
    >>3266

    匂いますね
    ちょっと覗いてこようかな

    29
  49. 3278.匿名 :2023/04/04 (火)22:07
    >>3272

    僕知らない人は絶対に開けてやらないんだ
    的なこと言ってたよね
    やっぱ普段から玄関前まで来てんのかな怖すぎ

    42
  50. 3279.匿名 :2023/04/04 (火)22:08
    >>3274

    ジミンはなんで仮住まいじゃないんだろうねw
    そして仮住まいの時に離れて暮らす意味よ

    56
  51. 3280.匿名 :2023/04/04 (火)22:11

    グクがジミンと住むかもって?グクはジミンのことなにも知らないのに?連絡先すら知らないのに?冗談でしょ

    80
  52. 3281.匿名 :2023/04/04 (火)22:11

    そもそもジミンって今の家買ってるじゃん
    一緒に住む予定ならなんでジミンは貸家に住まないんだよw矛盾し過ぎ

    77
  53. 3282.匿名 :2023/04/04 (火)22:11

    ラッコズ事ラッコちゃん~
    ゲーミングチェアーで何か言ってるけど

    グクの時はあれ会社だしユンギも同じの(過去に)持ってんのよ笑

    92
  54. 3283.匿名 :2023/04/04 (火)22:12

    後に続くテテグクユンギの為にも〜のやつ、ジミンペンに協力するくらいならコオロギ食うわ

    57
  55. 3284.匿名 :2023/04/04 (火)22:12

    公式からのグミ提供が減ってから妄想と幻聴と願望でしか供給賄えてない

    60
  56. 3285.匿名 :2023/04/04 (火)22:12
    >>3282

    オソロって沸いてるラにグクの家って説もありますってレスしてるサポもいて目眩がした

    82
  57. 3286.匿名 :2023/04/04 (火)22:12
    >>3282

    会社の備品でガチ確信してんの?やばw

    85
  58. 3287.匿名 :2023/04/04 (火)22:14
    >>3285

    妄想に説つけてさも根拠ある考察っぽくするの草 

    30
  59. 3288.匿名 :2023/04/04 (火)22:16
    >>3286

    これグクの愛用らしいよ笑
    ラッコズ事ラッコちゃんいわく

    ガッツリ会社なんだけどね笑

    74
  60. 3289.匿名 :2023/04/04 (火)22:16
    >>3277

    覗いてきて
    その人がいいねしてるグテペンも怪しいから

    38
  61. 3290.匿名 :2023/04/04 (火)22:16
    >>3213

    工事現場見に行くイルアミがいるくらいだからね
    警備しっかりしたとて気が気じゃないよな

    44
  62. 3291.匿名 :2023/04/04 (火)22:17
    >>3254

    え?ジミンも将来の家族じゃないの?w

    2
    77
  63. 3292.匿名 :2023/04/04 (火)22:18

    サポって自らダッコちゃんにネタを与えるよね

    41
  64. 3293.匿名 :2023/04/04 (火)22:18

    ラッコ出戻りしてきて早々だっさいな

    59
  65. 3294.匿名 :2023/04/04 (火)22:19
    >>3289

    3277さんじゃないけど覗いてきた。
    ほぼグクかジミンしかいいねしてなくて草

    35
  66. 3295.匿名 :2023/04/04 (火)22:19
    >>3291

    ここで散々突っ込まれてることを踏まえてもそれ言えるならもう君に塗る薬はない

    42
  67. 3296.匿名 :2023/04/04 (火)22:20
    >>3291

    んな訳ないじゃんジミンは何れ結婚するよ
    現実見てね

    56
  68. 3297.匿名 :2023/04/04 (火)22:20
    >>3294

    し〇んちゃんもいたね

    14
  69. 3298.匿名 :2023/04/04 (火)22:20

    お仲間さん誰か教えてあげなよ、会社のだよーって

    37
  70. 3299.匿名 :2023/04/04 (火)22:21
    >>3297

    いたいた(笑)いやーこれは匂うね。

    20
  71. 3300.匿名 :2023/04/04 (火)22:22

    ラッコはグミシパを壊滅させるために出戻ったのかと思うくらい相変わらずクソバカ

    91
  72. 3301.匿名 :2023/04/04 (火)22:22
    >>3296

    スルギだっけ?

    38
    13
  73. 3302.匿名 :2023/04/04 (火)22:22
    >>3290

    自分もそう思う
    警備がとか言ってるけど現に今でさえ警備出来てないじゃん
    一戸建てなんて観光客と左遷が来るに決まってるし近所にも大迷惑にしかならないと思うよ

    57
  74. 3303.匿名 :2023/04/04 (火)22:23
    >>3294

    なんでサポのナリ垢ってあんなハリボテなんだろうね
    やっぱ頭悪いからグテシパですと名乗ればどんな行動しても騙されてくれると思ってんのかな

    64
  75. 3304.匿名 :2023/04/04 (火)22:23
    >>3289

    3277です
    スルーしちゃったからアカウントわからなくて迷子になりました泣

    2
  76. 3304.匿名 :2023/04/04 (火)22:23
    >>3302

    だとしたらますます家族なんて心配で住ませられなくない?

    15
    5
  77. 3305.匿名 :2023/04/04 (火)22:23
    >>3298

    まさかそんな当然の事を言わなければいけない日が来るとは
    時が経つにつれてグミサポは人として成長するどころかどんどん退化していってて泣ける

    54
    1
  78. 3306.匿名 :2023/04/04 (火)22:26
    >>3290

    住宅見学ツアー動画いくつも作られてるし24時間警備員立ってないと防げなさそう

    23
  79. 3307.匿名 :2023/04/04 (火)22:26
    >>3302

    まぁ実際サセンのせいでボクシング行けなくなったしね
    家住んだら毎日来るやろとは思う

    58
  80. 3308.匿名 :2023/04/04 (火)22:26
    >>3212

    ラーメン画像パクってた人もいたね。

    47
  81. 3309.匿名 :2023/04/04 (火)22:27
    >>3308

    人のダンス動画パクってクセ強めって言ってる人もいるからさ

    69
  82. 3310.匿名 :2023/04/04 (火)22:29
    >>3304

    該当する人の呟きに関する書き込みの一部をツイで検索したら出てきたよ
    自分フォローしていない人だったけど簡単にみつけられたよ

    18
  83. 3311.匿名 :2023/04/04 (火)22:29
    >>3308

    あんなしょうもない内容も他人からパクるってやばいよね
    嘘のかたまり
    別人になりきってるんだろうけど病院行った方がいいくらい重症

    44
  84. 3312.匿名 :2023/04/04 (火)22:29
    >>3087

    ゲーミングチェアがお揃いのブランドだからガチって言ってたよ
    ちなみにグクが座ってた椅子は事務所の作業室の椅子
    ジミンは事務所にあった椅子の座り心地良かったから同じブランドの買っただけだと思う

    69
    2
  85. 3313.匿名 :2023/04/04 (火)22:30
    >>3288

    うちもこれだわ

    36
  86. 3314.匿名 :2023/04/04 (火)22:30
    >>3309

    娘の名前使ったアンチ垢何個も動かすくらいですから
    そりゃ推しのジミン下げも余裕だよな

    49
  87. 3315.匿名 :2023/04/04 (火)22:31

    今腐女子界隈でヴォルデモートって呼ばれてるヤバい腐女子がジャンル移動してきたってトレンドになってたから概要読んだら、そのヤバい害悪腐女子がまんまラッコとか李とかタンパク質とかグミサポで笑った
    バズってて概要すぐ見つかるだろうから、サポは一読して自分達がどんだけ公式と界隈に迷惑掛けてそして嫌われてるか知ってくれ

    78
  88. 3316.匿名 :2023/04/04 (火)22:32

    韓国行くとバンタンの家行かないの?ってメンバーの家を本国の人が教えてくれるってイルアミが言ってたなー

    24
  89. 3317.匿名 :2023/04/04 (火)22:32
    >>3313

    グク、ジミンとガチじゃん。おめでとうー!

    ユンギもだ

    39
    3
  90. 3318.匿名 :2023/04/04 (火)22:32
    >>3313

    てかゲーミングチェアってあれ以外あるの?ってぐらいあのイスしか知らないんだけど(笑)

    82
  91. 3319.匿名 :2023/04/04 (火)22:32
    >>3198

    正義中毒って何?

    アンチすんなってシンプルな話じゃん
    ソロ活期なんてただでさえわきやすい

    評論とか要らないので、全アンチなくなるように努力したらよい話ね
    少なくとも認めたらだめ

    42
    14
  92. 3320.匿名 :2023/04/04 (火)22:32
    >>3301

    スルギもジェニもイユビも違います

    12
    6
  93. 3321.匿名 :2023/04/04 (火)22:32

    ゲーミングチェアならこれ、っていうブランドだよね。MacBook持ってたらお揃い、くらいの感じなんじゃ。

    67
  94. 3322.匿名 :2023/04/04 (火)22:33

    あのブランドは有名だよね
    本田翼もコラボしてた

    49
  95. 3323.匿名 :2023/04/04 (火)22:34
    >>3312

    あのゲーミングチェア、一番くらいメジャーなやつだよね
    うちの旦那も知ってるよ

    66
    1
  96. 3324.匿名 :2023/04/04 (火)22:34

    サポ相変わらずガチの認定ゆるゆるで草

    44
  97. 3325.匿名 :2023/04/04 (火)22:35
    >>3315

    まじで?
    もう今更隠すことないから、表沙汰にして界隈から居なくなってほしい

    33
  98. 3326.匿名 :2023/04/04 (火)22:35

    akracingは定番よ〜

    28
  99. 3327.匿名 :2023/04/04 (火)22:36
    >>3310

    ありがとうございます
    いってきます!

    6
  100. 3328.匿名 :2023/04/04 (火)22:40
    >>3312

    事務所とお揃いだから事務所とガチ
    間違ってないのかもねw

    58