アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3532.匿名 :2023/04/05 (水)09:37
    >>3528

    お仲間だしね
    内部情報ばらされたくないから、責めれないんじゃない?

    54
  2. 3533.匿名 :2023/04/05 (水)09:38

    椅子シパ言われたり自分達の妄想に茶々入れられてムカついたんだね

    42
    1
  3. 3534.匿名 :2023/04/05 (水)09:39
    >>3531

    せやな
    ここはテテペンとグテシパが多いやろ

    12
    76
  4. 3535.匿名 :2023/04/05 (水)09:39
    >>3521

    でもまあ、youreyestellもグクがメインで作ったわけじゃないからね(笑)携わっただけなのに。
    あの時も「グクが作りました」キャンペーンすごく違和感あったなあ。

    15
    72
  5. 3536.匿名 :2023/04/05 (水)09:42
    >>3535

    でも、関わってるからね
    letterみたいに作詞作曲に関わってないのに2人の曲言ってる意味わからんグミサポは論外

    130
  6. 3537.匿名 :2023/04/05 (水)09:45

    何でナリする人ってこんなバレバレなの?

    125
  7. 3538.匿名 :2023/04/05 (水)09:45
    >>3531

    傍観者を装うグミグジ

    88
    1
  8. 3539.匿名 :2023/04/05 (水)09:47
    >>3538

    グミグジ以外もいるからね
    シパしかいないと思ってる人?

    11
    33
  9. 3540.匿名 :2023/04/05 (水)09:47
    >>3537

    自分の能力以上のことをしようとするからダメなんだよね

    83
  10. 3541.匿名 :2023/04/05 (水)09:48

    やっぱりグテだよね!
    動画の匂わせや意味のあるBGMも
    うさぎ が とら へのために考えた
    LoveLetter
    だもん

    115
  11. 3542.匿名 :2023/04/05 (水)09:48
    >>3535

    テヒョンがお気に入りの曲として何度も挙げていたのは事実だよ

    112
  12. 3543.匿名 :2023/04/05 (水)09:49

    グミシパのキモ妄想や粘着垢やナリからの話題逸らしに必死なグミシパかグジシパかジミンペン

    31
    2
  13. 3544.匿名 :2023/04/05 (水)09:53
    >>3537

    絶対セリーヌ買おうとしてないのもバレバレだしね
    なんでこんな低レベルないじめ思考の大人が多いんだろう

    131
    1
  14. 3545.匿名 :2023/04/05 (水)09:54
    >>3544

    CELINEが出した広告じゃないのにね

    他のツイートもこんかのばっかだよ
    ナリがバレてないとでも思ってんのかな

    101
  15. 3546.匿名 :2023/04/05 (水)09:55
    >>3200

    グクがいなくなったらどうしようと思う程だったね
    今もいてくれて本当によかった
    テテよりも庇う人が目立たなかった印象
    テテの場合、アンチの正体(グミサポ、グジシパ、ジヨンペンからのテニシパ、他グルペンなど)が本人にも伝わってると思うけど
    グクの時は完全に例の件で可愛さ余って憎さ百倍のグクペンが多かったと思う
    言葉もオフザケとかなくてガチの暴言

    15
    68
  16. 3547.匿名 :2023/04/05 (水)09:58

    もちろん暴言はダメだけどグクは自業自得だと思ってる。
    テヒョンはシパの妄想のために捏造やデマで誹謗中傷されてる。どっちが酷いとかじゃないけど。

    22
    54
  17. 3548.匿名 :2023/04/05 (水)10:00

    グミサポって親からも失敗作だと思われてそう

    6
    25
  18. 3549.匿名 :2023/04/05 (水)10:02

    3546を読むとザワザワする違和感かな

    16
    1
  19. 3550.匿名 :2023/04/05 (水)10:02

    グループ内でシパがこれほど対立したりシパが多いのは本人達の責任なのか会社の責任なのかペン側の責任なのか分からないけど、シパっていつまでいるの

    24
    2
  20. 3551.匿名 :2023/04/05 (水)10:02
    >>3548

    その書き込み人としてどうかと思う

    37
    1
  21. 3552.匿名 :2023/04/05 (水)10:03
    >>3546

    グクは人間らしくて良いなとすら思ってたけどあの時は容赦なかったよね

    22
  22. 3553.匿名 :2023/04/05 (水)10:03
    >>3547

    誹謗中傷が自業自得とまで言われるような事はグクだってしてないでしょう
    犯罪犯したわけでもないのに

    69
    9
  23. 3554.匿名 :2023/04/05 (水)10:04
    >>3550

    本当だよね
    ソロ活や兵役なんて関係ねぇな精神どうなってんのマジで

    24
  24. 3555.匿名 :2023/04/05 (水)10:05
    >>3550

    飽きて次のターゲット見つけるまで

    8
  25. 3556.匿名 :2023/04/05 (水)10:06
    >>3451

    前にグクの家を画像つきでツイしてたから通報されて消去されてたのにまたやってんの?

    58
  26. 3557.匿名 :2023/04/05 (水)10:06
    >>3553

    誹謗中傷じゃなくて暴言ね。
    誹謗中傷が自業自得とは誰も言ってない。

    9
    18
  27. 3558.匿名 :2023/04/05 (水)10:08
    >>3555

    現場がなく切り取りで妄想できるバンタンの現状に次のターゲットがあると思えない
    思い出やメンバーを汚されて嫌気がさした人の方が次へ進んでる気がする

    21
  28. 3559.匿名 :2023/04/05 (水)10:10
    >>3546

    テテもおふざけではない暴言だしなあ。
    しかも捏造で。どちらの方がひどいとか比べられないよ。

    76
  29. 3560.匿名 :2023/04/05 (水)10:10

    グテ婆は閉じてる還暦多いよね

    25
    51
  30. 3561.匿名 :2023/04/05 (水)10:11
    >>3560

    グミサポと間違えた?

    36
    20
  31. 3562.匿名 :2023/04/05 (水)10:12

    か◯つ@hopmin_ 知ってる人いるかな?
    昨年6月以降は動いてないけど今見返してもこいつのツイートは嫌味が凄いしフォロワーにはアンチ垢持ってる鍵垢サポがいる
    テテがLVにハブられた時はわざわざLV公式を引用してまで嫌味言ってるからね
    その後も別垢でやってると思う

    35
  32. 3563.匿名 :2023/04/05 (水)10:14

    ビッヒから今のハイブが売り方として物語を作ったりキャラ化したりしてるから妄想族メインになるのかな

    1
  33. 3564.匿名 :2023/04/05 (水)10:14
    >>3558

    グミサポはグミってよりグテシパ憎しの執念で今も生き残ってると思う
    グテシパから何かされたわけでもないのに

    66
    2
  34. 3565.匿名 :2023/04/05 (水)10:16
    >>3562

    知ってる。前板にも書き込んだ覚えがあるんだけど昔からいる。釦マチカメラあたりと同じ時期に活発だった。

    13
  35. 3566.匿名 :2023/04/05 (水)10:17
    >>3511

    もう春なのにね

    5
    1
  36. 3567.匿名 :2023/04/05 (水)10:18
    >>3563

    音楽に絞るとMAMAで色んな事務所みて思うのはハイブグルはストーリーを魅せる舞台作りで、日本人は声が小さいと言われても声が高かったり歌を聞く文化+鑑賞になるんじゃないかと思った

    1
    8
  37. 3568.匿名 :2023/04/05 (水)10:18
    >>3541

    ここでグテシパ貼っても意味ないよ

    19
    7
  38. 3569.匿名 :2023/04/05 (水)10:19
    >>3560

    テテちゃん呼びは全部そうだと思ってる
    グミサポのジミンちゃんちみちゃんと一緒

    12
    29
  39. 3570.匿名 :2023/04/05 (水)10:21
    >>3569

    ぐくちゃんぐぅちゃんもな
    グク婆逃げんなよ

    11
    21
  40. 3571.匿名 :2023/04/05 (水)10:21
    >>3567

    MAMAでその演出はスキズもだよ
    MVに至ってはどのグルもそんな感じのショートストーリー仕立て
    けーぽの売り方なんじゃない

    31
    1
  41. 3572.匿名 :2023/04/05 (水)10:21
    >>3439

    これニュアンス的に独り言じゃないかな
    誰かにではなく、自分のやってる事に対して、例えばアプリの読み込みに

    21
  42. 3573.匿名 :2023/04/05 (水)10:22

    ぐぅ婆
    ぐぅは鳥肌

    18
    6
  43. 3574.匿名 :2023/04/05 (水)10:23
    >>3569

    いや、若い奴もテテちゃん呼びする子いる
    体感ちょっと次元がちがうんだよな

    36
    4
  44. 3575.匿名 :2023/04/05 (水)10:23

    メンバーの投げかけた言葉の意味を深掘りする人多すぎだよね。
    そのまま受け取れないのかね。
    そしたらもっとクリアにバンタン見れると思うけどね。

    27
  45. 3576.匿名 :2023/04/05 (水)10:25

    戦闘民族たちは最近ジミンちゃんではなくさん付けだからね
    なんとも言えん

    16
  46. 3577.匿名 :2023/04/05 (水)10:25
    >>3563

    閉鎖的だったのも一因だと思う。七人の閉じた世界でケミ売りされたせいでバンタンのケミそのものがガラパゴス化した。

    33
    1
  47. 3578.匿名 :2023/04/05 (水)10:25
    >>3563

    花様年華が大当たりしたから考察好きは多いよね

    19
  48. 3579.匿名 :2023/04/05 (水)10:25
    >>3490

    かなりの情弱さんだった笑
    (どう見ても別人)

    82
  49. 3580.匿名 :2023/04/05 (水)10:26

    ジミンちゃんテテちゃん呼びは20代も多いしシパも多い

    19
    2
  50. 3581.匿名 :2023/04/05 (水)10:26
    >>3564

    グミシパは人に迷惑かける事と被害者ヅラだけは一人前だからね。

    43
    1
  51. 3582.匿名 :2023/04/05 (水)10:27
    >>3573

    ぐぅ呼び本当キモい
    速ブロだわ

    23
    6
  52. 3583.匿名 :2023/04/05 (水)10:27
    >>3579

    髪ロングなだけで同じ人認定とかヤバすぎ

    57
  53. 3584.匿名 :2023/04/05 (水)10:29
    >>3571

    スキズはバンギャにささりそうだと思ったよ
    ドンドン重低音が響く感じ
    花様年華みたいなそういうストーリーとはちょっと違うようなまた別の世界観
    個人的には好きだけど煩いと敬遠する層にはウケない感じ

    8
  54. 3585.匿名 :2023/04/05 (水)10:30
    >>3579

    ギャグなの?
    めっちゃおもろいんだけどww

    44
  55. 3586.匿名 :2023/04/05 (水)10:31
    >>3572

    それか単に蝿がいて、ばしっと叩いたか
    どっちにしろ誰かに話しかけてる感じでは無い

    4
  56. 3587.匿名 :2023/04/05 (水)10:33

    バンタンはシパが集まる要因が重なってるんだろうな

    12
  57. 3588.匿名 :2023/04/05 (水)10:35
    >>3583

    空港のマネがグクに見えたサポ思い出した

    59
  58. 3589.匿名 :2023/04/05 (水)10:39
    >>3534

    毎回負け犬みたいな発言するね

    31
    3
  59. 3590.匿名 :2023/04/05 (水)10:39

    ジミン自体は本当に素敵な人だと思うのに、サポが『ジミンとそのペンは、まさに鏡
    口汚い人達が推してるアーティストに勝ち目などないのよ』
    っていうから素直に推せない。そもそも勝ち負けじゃないし、あなたらはペンってかシパでサポだし。1番口汚いのはグミサポなんだよなぁ

    50
  60. 3591.匿名 :2023/04/05 (水)10:42
    >>3588

    それの時も髪型が一緒だからと言ってたな

    26
  61. 3592.匿名 :2023/04/05 (水)10:43
    >>3590

    棚上げばかりだよね
    自分達が推し自慢するのはいいけど他ペンはダメ。自分達がシパツイするのはいいけど他シパはダメ。自分達がアンチするのはいいけど他ペンはダメ。

    27
  62. 3593.匿名 :2023/04/05 (水)10:44
    >>3579

    どちらも親友だし、左側はアイドルでもある友達だよね笑

    32
  63. 3594.匿名 :2023/04/05 (水)10:44
    >>3572

    本人にしか分からないんだから考察意味なし

    11
    1
  64. 3595.匿名 :2023/04/05 (水)10:45
    >>3573

    ぐぅ呼び ちみちゃん呼び てぇ呼び
    こう書いてる人全てブロックしたいぐらい嫌い笑

    21
    1
  65. 3596.匿名 :2023/04/05 (水)10:46
    >>3590

    ジミンを推したらアンチを喜ばせることになるから嫌
    良かったね!で終われない

    9
    1
  66. 3597.匿名 :2023/04/05 (水)10:46
    >>3594

    考察されたくないの?グクに言ってないってわかっちゃうから?

    17
  67. 3598.匿名 :2023/04/05 (水)10:49
    >>3537

    こいつ、ARIのテテペンミ情報ツイにもインリツでテテ批判してるよね

    49
  68. 3599.匿名 :2023/04/05 (水)10:50
    >>3594

    考察するのシパだけよね
    シパ以外にそこまでの熱量ないわ

    17
    3
  69. 3600.匿名 :2023/04/05 (水)10:50
    >>3594

    気持ち悪いお気持ち添えたセクハラ考察が多いからまともな考察があった方が良いでしょう

    26
    4
  70. 3601.匿名 :2023/04/05 (水)10:51
    >>3591

    そうそう自分の間違いをなぜかマネのせいにしていたよね。

    33
  71. 3602.匿名 :2023/04/05 (水)10:51

    グミシパがゲーミングチェアおそろいで沸いてるの?
    グク会社
    それと配信する人あのゲーミングチェアはデフォだね
    昨日の野球実況の席もお揃い4人だよあのゲーミングチェア

    62
  72. 3603.匿名 :2023/04/05 (水)10:54
    >>3602

    そもそもメーカーが同じだけで物は違うみたいだよ
    あとユンギも同じらしい

    77
    1
  73. 3604.匿名 :2023/04/05 (水)10:57
    >>3599

    鍵パカでやめて欲しいだけなんだけどな
    何で出来ないのか

    22
  74. 3605.匿名 :2023/04/05 (水)11:01
    >>3603

    配信する人とかパソコン使う人とかデスクワークする人とかお馴染みのチェアだね

    64
  75. 3606.匿名 :2023/04/05 (水)11:06
    >>3605

    というかこれユンギとグクが同じじゃん

    106
  76. 3607.匿名 :2023/04/05 (水)11:07
    >>3604

    グテシパにマウント取らないといけないから出来ないマウント族

    59
    1
  77. 3608.匿名 :2023/04/05 (水)11:09

    シパがシパにマウントとか
    ラップグルだったのがまじ過去なんだなって

    18
    1
  78. 3609.匿名 :2023/04/05 (水)11:09
    >>3606

    会社で購入してるよね、きっと

    61
  79. 3610.匿名 :2023/04/05 (水)11:11
    >>3547

    自業自得??????
    ありえないこと抜かすな

    65
    5
  80. 3611.匿名 :2023/04/05 (水)11:19

    くじらってユンギペンなんだね
    初めて知った

  81. 3612.匿名 :2023/04/05 (水)11:19

    アイドルの私生活や考えはペンには本当のことはわからないのにさもわかったようにたたくことに正当性も自業自得もない
    犯罪おかしたわけでもないのに、アンチする異常者が多すぎる

    アンチしてるのを通報されたり、デマを書いて反論されたり、実際に行ったセクハラ、アンチ行為を晒されるのは自業自得

    なんでモヤは後者の権利主張してんの?

    54
  82. 3613.匿名 :2023/04/05 (水)11:22
    >>3611

    通りすがりさん思い出した

    14
  83. 3614.匿名 :2023/04/05 (水)11:23

    ユンギペンのテテアンチって珍しい

    擬態ではないのかな

    51
    7
  84. 3615.匿名 :2023/04/05 (水)11:25
    >>3614

    自分も擬態だと思う
    ちゃこちゃんだってユンギペンのフリしてたよね

    55
  85. 3616.匿名 :2023/04/05 (水)11:29
    >>3610

    女の子に抱きついたから暴言吐かれるのは自業自得だと思うけど??????

    10
    89
  86. 3617.匿名 :2023/04/05 (水)11:31
    >>3616

    え??!

    男の人ならいいの?
    自分勝手な価値観で暴言吐いていいと思ってるんだ
    やばい価値観だね

    53
    7
  87. 3618.匿名 :2023/04/05 (水)11:37

    ジョングクは人身事故起こした時に謝罪したらよかったね
    ハイブは謝罪させないんだよね
    だからいつまでも色々と言われちゃうんだよ
    幕引きがへたくそすぎる
    ジミンのシャツの時もそう

    96
    5
  88. 3619.匿名 :2023/04/05 (水)11:37
    >>3606

    ユンギは今も使ってるっけ
    もしかしたらユンギのお古かもね、グクのは

    9
    1
  89. 3620.匿名 :2023/04/05 (水)11:38
    >>3618

    あ、当時はビッヒだね

    10
    1
  90. 3621.匿名 :2023/04/05 (水)11:38
    >>3614

    ユンギペンならテヒョンに対して今までどんな接し方してたか思い出してほしいね。
    本当にユンギペンならテヒョンをアンチする事すら思いつかないはずなんだけどね。

    73
    1
  91. 3622.匿名 :2023/04/05 (水)11:39

    関連ツイートRTするだけでろくにそのメンバーのことツイートもせずペン名乗ってるアカウント大体怪しいしいいね欄ジミンだらけ

    54
  92. 3623.匿名 :2023/04/05 (水)11:44
    >>3616

    防犯カメラ流出させるやつが悪い

    64
    2
  93. 3624.匿名 :2023/04/05 (水)11:45

    テテ守るのにいちいちジョングクの話出さないでほしい

    12
    69
  94. 3625.匿名 :2023/04/05 (水)11:46

    メインボーカル検索でグクじゃなくジミンが表示される件拡散され始めたね
    ボーカル検索でもグクだけ出ないのは初めて見た

    83
  95. 3626.匿名 :2023/04/05 (水)11:48
    >>3624

    テヒョンだけは理不尽にアンチされてるって思ってるから

    7
    59
  96. 3627.匿名 :2023/04/05 (水)11:48

    揉めさせようとしても無駄だよ

    40
    2
  97. 3628.匿名 :2023/04/05 (水)11:50
    >>3617

    男の人ならいいなんて一言も言ってないのにそういう考えになるってシパなの?
    やばい人だね

    6
    46
  98. 3629.匿名 :2023/04/05 (水)11:51

    wのジミンコメントすごく温かいよね。
    毎回思うけどグミシパ、ジミンペン(一部だと思うけど)は何であんな感じなのか。ジミンは自分のペンが陰湿な事をしてるの気づいてるのか?

    13
    16
  99. 3630.匿名 :2023/04/05 (水)11:51

    モメサはスルー

    21
  100. 3631.匿名 :2023/04/05 (水)11:53
    >>3625

    これ本当におかしいよね

    ハイブには広報がいないのか?と思う

    66
    1