アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 3832.匿名 :2023/04/05 (水)13:43
    >>3829

    グミサポテヒョンアンチ、モヤ垢達は、同じに考えてても不思議ではない
    だって、バカだからね

    39
    1
  2. 3833.匿名 :2023/04/05 (水)13:44
    >>3806

    飽きるほど言われてんの?

    38
    2
  3. 3834.匿名 :2023/04/05 (水)13:44
    >>3831

    うん、嫌味だよ

    31
    2
  4. 3835.匿名 :2023/04/05 (水)13:45
    >>3834

    あと情弱ってのもあるか。大手の印象操作も凄いしな

    51
    2
  5. 3836.匿名 :2023/04/05 (水)13:45

    ファンダム内アンチを見て見ぬふりしてる人には、一切テテペンのことに口出ししてほしくないよね

    まず口出すなら、アンチを追放する努力からにしてほしいよ

    73
    1
  6. 3837.匿名 :2023/04/05 (水)13:45
    >>3826

    多分表で指摘したら、めっちゃ攻撃されるってわかってるからかもね
    ジミンペン、嫌われすぎでしょ
    あいつらのせいで

    69
    2
  7. 3838.匿名 :2023/04/05 (水)13:46
    >>3826

    ジミンペン(グミサポ)に苦言を呈してる人よく見るけど、テテペンもいわれてんの?

    4
    11
  8. 3839.匿名 :2023/04/05 (水)13:46
    >>3736

    「テヒョンが追い出されるみたいな被害妄想」これもあなたの想像でもの言ってるね笑

    77
  9. 3840.匿名 :2023/04/05 (水)13:46
    >>3812

    ラッコねー
    声出して笑っちゃった

    52
    1
  10. 3841.匿名 :2023/04/05 (水)13:47

    わいグテ婆だけどウシックにキスされてるグク想像したらはらわた煮えくり返りそう

    2
    98
  11. 3842.匿名 :2023/04/05 (水)13:47
    >>3839

    モンペはみなそう

    27
  12. 3843.匿名 :2023/04/05 (水)13:48

    ナリ下手なのって根本的にアホだから?

    57
  13. 3844.匿名 :2023/04/05 (水)13:50
    >>3749

    妄想ばっかりでジミンアンチ通報せずジミンの活動にも興味ないサポより推しに対する雑な扱いに声上げてるテテペンの方が全然いいけど笑

    60
    1
  14. 3845.匿名 :2023/04/05 (水)13:51
    >>3776

    ジミンがヨントンするって発表されたときに散々言ってたよね?
    ユンギには言わないならジミンにも言わないでほしいんだけど

    10
    76
  15. 3846.匿名 :2023/04/05 (水)13:51
    >>3806

    何回も言われるくらいテテ下げしてきたんだねあなたは

    70
    3
  16. 3847.匿名 :2023/04/05 (水)13:52

    グミシパはなんでユンギとお揃いの事言わないの?

    93
  17. 3848.匿名 :2023/04/05 (水)13:52
    >>3761

    は~いモメサきてますよ

    52
    1
  18. 3849.匿名 :2023/04/05 (水)13:53

    事務所のゲーミングチェアとお揃いだねジミン

    72
  19. 3850.匿名 :2023/04/05 (水)13:53
    >>3843

    5の老人たちが、かまってもらえそうな所に出張してきてるのかな?と思ったりすることもある。
    ナリしてる時点でアホだからなぁ〜

    34
  20. 3851.匿名 :2023/04/05 (水)13:53
    >>3843

    人を不快にさせる事しか考えてないアホだから

    29
  21. 3852.匿名 :2023/04/05 (水)13:56
    >>3845

    まぁそうだね
    それまでのメンバーに無くて明らかに狙ってる感じ出てたから
    ユンギは正直意外

    43
  22. 3853.匿名 :2023/04/05 (水)13:56
    >>3847

    最新のグミモーメントがなくなってしまうので嘘でもそういう事にしたいんじゃない?
    いつもの嘘でも言い続けていれば本当になる(ならない)ってやつで

    29
  23. 3854.匿名 :2023/04/05 (水)13:56

    人の悪口ばかりだね
    サポみたいな醜い顔になってそうだよ

    2
    26
  24. 3855.匿名 :2023/04/05 (水)13:57

    変なの来ててカオス

    26
    2
  25. 3856.匿名 :2023/04/05 (水)13:57
    >>3852

    いきなり砂糖を大量に浴びた感じがする(笑)

    9
  26. 3857.匿名 :2023/04/05 (水)13:58

    ヨントン付くと売上跳ねるのは事実だからね

    57
  27. 3858.匿名 :2023/04/05 (水)13:58
    >>3845

    無駄などやさをする人達がジミンのやる事を台無しにしてる

    40
  28. 3859.匿名 :2023/04/05 (水)13:59
    >>3845

    元コメ主も言ってたけどユンギペンみたいにドヤサしなければ良いんじゃん?
    ユンギペンがドヤってきたら言われるかもしれないけどしないもん。

    60
    5
  29. 3860.匿名 :2023/04/05 (水)14:00
    >>3843

    グミサポやグミサポ擁護モヤ垢達って、基本アホだもんね
    アホ以外みたことないわ
    でも自分達は賢いと思ってるところが、イタイ笑

    34
  30. 3861.匿名 :2023/04/05 (水)14:00
    >>3842

    モンペの意味調べてきて~

    14
    1
  31. 3862.匿名 :2023/04/05 (水)14:00

    こういう事言うから事実言われるだけでは
    676.匿名 :2023/03/14 (火)16:12通報
    >>657
    やりたいことリストな

    ジミンソロアルバムの心配してる人がぶっちゃけモメサにみえる
    ジミンと親友でコラボしたOSTがbutterを上回ったの忘れた?
    ぶっちゃけ他ペンの協力なくても余裕だよ

    30
    2
  32. 3863.匿名 :2023/04/05 (水)14:00

    テヒョンがウガ森やパリや雑誌の表紙したときにアンチ達にぼろくそ言われたけどそのあと他メンもバラエティやパリコレや表紙あってブーメランじゃんってなったよね。
    だからジミンのヨントン発表されたときにいろいろ言った人達も、結局ユンギもヨントンするんだから発言に気をつけようね。

    48
    9
  33. 3864.匿名 :2023/04/05 (水)14:00

    擬態やナリする人って実生活でもやるのかな

    本当に友達になりたくないな

    17
    1
  34. 3865.匿名 :2023/04/05 (水)14:01
    >>3859

    いや、ジミンのヨントン発表されたときジミンペンドヤってた?
    ただただここの人達が文句言ってたよ

    11
    78
  35. 3866.匿名 :2023/04/05 (水)14:02
    >>3845

    ジミンに対しての下げ発言じゃなく、ドヤサに対してでしょ

    56
    3
  36. 3867.匿名 :2023/04/05 (水)14:03
    >>3860

    テヒョンアンチより通報垢が悪いって思ってるところからもうおかしいしダメだね

    74
  37. 3868.匿名 :2023/04/05 (水)14:04

    またサポアンチに対する発言をジミン下げって言う人きてるね

    37
    2
  38. 3869.匿名 :2023/04/05 (水)14:04
    >>3865

    毎日と言っていいほどドヤさしてたじゃん

    59
    7
  39. 3870.匿名 :2023/04/05 (水)14:04
    >>3865

    速攻来てたじゃん
    「バカ売れ間違いなしや、お前ら見とけよ」って予告ドヤサ笑
    いらぬ反感買ってるだけ
    ユンペンも来たの?
    見逃したわ

    72
    7
  40. 3871.匿名 :2023/04/05 (水)14:05
    >>3863

    テヒョンに対してぼろくそ言ってたのはアンチだよね
    ジミンのヨントンはどやさに対しての反論だよ
    同じではない

    63
    4
  41. 3872.匿名 :2023/04/05 (水)14:06

    握手会付きのアルバム出すAKBオタクが他のアーティストファンの所にバカ売れ間違いなしお前ら見とけよと言ったら
    そりゃ握手会付きついてるから売れるでしょ
    と言うやろ
    下げでもなく事実
    実際ヨントン付きは跳ねるんだから
    ケーポの売り方だねってだけ
    勘違いドヤさに教えてるだけやろ

    76
    1
  42. 3873.匿名 :2023/04/05 (水)14:07
    >>3867

    表では、口ではアンチダメだけど、って言うんだよ

    でも本当にアンチは良くないと思っていたら、通報してる人の邪魔しないし、
    自分でも通報して実態を理解するはずなのにおかしいなと思っていた

    もっともらしい意見もたまにあり、まじめな堅い考えの人なのかなって最初思ったけど、
    実際分かったのは、本人たちがアンチしてるってこと

    こういうことがあるので、他ペンは本当に黙ってほしいんだよ

    モヤについても当初外の人でテテペンは、グテも悪いみたいに言ってた人たちいたの、
    忘れてないから
    その人たちはその後訂正したのか?
    あの人らがアンチだと知ってるのか?

    最初から最後まで追わず、訂正も謝罪もできないなら口出すべきではない

    49
    1
  43. 3874.匿名 :2023/04/05 (水)14:08

    サポアンチはジミンでもジミンペンでもないよ

    16
    1
  44. 3875.匿名 :2023/04/05 (水)14:09
    >>3870

    バカ売れしたし1位とったし海外アーティスト同様ソロでワールドツアー回れるな
    兵役後も安泰で良かったじゃん

    3
    48
  45. 3876.匿名 :2023/04/05 (水)14:10
    >>3875

    生歌だけ練習すればおっけーだね
    挽回してほしい普通に上手いんだから
    バカ売れはアミの力だよ
    曲の大衆ヒットとは違う

    54
    3
  46. 3877.匿名 :2023/04/05 (水)14:11
    >>3863

    ジミンとユンギのヨントン今のところ全くイメージ違うよね
    公式の動きも期間も全く違うし

    64
    1
  47. 3878.匿名 :2023/04/05 (水)14:12

    ユンギなんてルセラとセブチカムバ被ってるよ
    宣伝期間少ないし

    67
  48. 3879.匿名 :2023/04/05 (水)14:12

    (BTS、KPOPの信用を)ジミンが完全に終わらせたね

    18
    35
  49. 3880.匿名 :2023/04/05 (水)14:12

    早速本性出してて草

    30
  50. 3881.匿名 :2023/04/05 (水)14:13

    アミの力で売れても十分だと思う
    アミの数がものすごいから、それだけで一定の大衆性もある

    今の時代、そこまで大衆的に誰もが口ずさめる曲そのものが無い気がする

    9
    11
  51. 3882.匿名 :2023/04/05 (水)14:13

    dynamite今思うと凄かったんだな

    57
  52. 3883.匿名 :2023/04/05 (水)14:14

    テヒョンがヨントンするなら1000000000000000000枚は売れないとおかしいよね
    テテ婆は人気主張好きなんだから

    2
    122
  53. 3884.匿名 :2023/04/05 (水)14:14

    テテアンチ耐性無さすぎてすぐしっぽ出すね アホだし

    73
  54. 3885.匿名 :2023/04/05 (水)14:15
    >>3802

    情緒さんってイラスト描いてたの?

    9
  55. 3886.匿名 :2023/04/05 (水)14:16
    >>3883

    テテの基準そんだけ高いのはテテの事凄いと認めてるんだねありがとう

    95
    1
  56. 3887.匿名 :2023/04/05 (水)14:16
    >>3885

    腐向けイラスト書いてたやん
    誰か載せてたで

    20
  57. 3888.匿名 :2023/04/05 (水)14:18

    チャイナバーがELLE積まなかったのって金貯める準備に入ったからなの?

    11
    3
  58. 3889.匿名 :2023/04/05 (水)14:18
    >>3883

    小学生みたいな数字出た

    65
  59. 3890.匿名 :2023/04/05 (水)14:18

    weラにグクがいる(笑)妄想と椅子お揃い(事務所と)妄想とグルチャネタ流せてよかったね

    43
  60. 3891.匿名 :2023/04/05 (水)14:19
    >>3883

    なんだこの数字。お前猿かよ。

    52
  61. 3892.匿名 :2023/04/05 (水)14:19
    >>3888

    ソジン家CM出したばかりだしどうなんだろうね

    57
    1
  62. 3893.匿名 :2023/04/05 (水)14:19
    >>3888

    ELLEに広告だしたよね

    80
  63. 3894.匿名 :2023/04/05 (水)14:20
    >>3888

    積んだかは知らないけど広告出してたよ
    これからも応援するって言ってるからアルバムもちろん本気出すやろね

    120
    4
  64. 3895.匿名 :2023/04/05 (水)14:20
    >>3887

    へー。アメバのどギツいグクミンイラストしか知らないや。

    9
    4
  65. 3896.匿名 :2023/04/05 (水)14:21
    >>3894

    うわかっこよ
    突然はビビるわ

    102
    2
  66. 3897.匿名 :2023/04/05 (水)14:23
    >>3894

    美しすぎる
    だけどモメサやアンチも見る場所に載せてほしくないな

    80
    2
  67. 3898.匿名 :2023/04/05 (水)14:23
    >>3883

    よっぽどテテにヨントンされるのがこわいんだね

    88
    2
  68. 3899.匿名 :2023/04/05 (水)14:23
    >>3894

    テテにもメッセージが伝わるだろうしステキだね

    120
    1
  69. 3900.匿名 :2023/04/05 (水)14:25

    チャイナバーは言わなくても事務所のテテへの扱いには不満があると思う
    だからどんなときも寄り添うってメッセージ出してるんだと思う

    モンペっていうけど、テテペンが不信感を持つ理由はいろいろある
    人を貶めるようなことをしていなければ、
    それぞれで正しいと思うことをすればよいと思う

    154
    1
  70. 3901.匿名 :2023/04/05 (水)14:25
    >>3883

    急にテテペンに嫌味?どうした

    82
    2
  71. 3902.匿名 :2023/04/05 (水)14:26

    グクの仕事ってブランドの話し?やっとって何?コラボ曲や開幕式どこいったん?笑
    後何でグクのブランドは仕事って解釈なのにテテの雑誌やCELINEやソジンは仕事じゃなって解釈なん?やっぱりアンチって○ホだね

    139
    3
  72. 3903.匿名 :2023/04/05 (水)14:26
    >>3883

    なにこれグクミン算で出たん?
    流石アホサポ

    130
    1
  73. 3904.匿名 :2023/04/05 (水)14:27

    テテアンチってナムアンチの率も高いんだよね
    ナムテテペンの私にはつらい

    93
    6
  74. 3905.匿名 :2023/04/05 (水)14:29
    >>3894

    うわーやっぱカッコいいなテテ
    もしヨントンしてくれるなら、そりゃ凄いことになるかもね

    117
    4
  75. 3906.匿名 :2023/04/05 (水)14:29

    ブランドの仕事一つとっても、テテは他メンのアンバサダーより少ないってこと全然ないと思うけど、公式が宣伝しないとアンチの認識はこうなるのか?

    121
    2
  76. 3907.匿名 :2023/04/05 (水)14:30
    >>3883

    人気主張にうるさい代表の盛り天さん忘れた?人気だの言って暴れてきたのジミンアクゲですけどね笑

    90
    1
  77. 3908.匿名 :2023/04/05 (水)14:30
    >>3904

    私もどっちも好き。ひどいやつもあるよね。粛々と通報するけど、的外れが多いからあまり個人的なダメージは受けないよ〜。

    93
    2
  78. 3909.匿名 :2023/04/05 (水)14:32
    >>3906

    アンチは公式がどうのとか関係なく、なんでも難癖つけてただテヒョンを下げたいだけでしょ

    90
    2
  79. 3910.匿名 :2023/04/05 (水)14:33
    >>3876

    ジミンは上手くはないよ
    力不足をちゃんと認めて頑張ってほしい

    82
    25
  80. 3911.匿名 :2023/04/05 (水)14:34
    >>3865

    他ペンに対してこういうのもどうかと思ったよ

    41
    1
  81. 3912.匿名 :2023/04/05 (水)14:36

    ユンギのプロモーション微妙

    40
    4
  82. 3913.匿名 :2023/04/05 (水)14:37
    >>3902

    タグつけて私はアホですアピールか

    57
    1
  83. 3914.匿名 :2023/04/05 (水)14:37

    まずデイジーじゃなかったね

    4077.匿名 :2022/05/31 (火)19:09通報
    テテのデイジーに対してGドラが今度はデイジーの絵をふんでる。
    韓国人てこんな事するのが好きなのかな。

    83
  84. 3915.匿名 :2023/04/05 (水)14:37
    >>3889

    それ思った。笑

    54
  85. 3916.匿名 :2023/04/05 (水)14:40

    ジミンみたいにプロモーションやってもらえてないってところだけは事実だね

    95
  86. 3917.匿名 :2023/04/05 (水)14:40
    >>3904

    えっそうなの?全然共通点無さそうなのに
    ナムさんテテさん好きだよー

    12
    39
  87. 3918.匿名 :2023/04/05 (水)14:41

    ジミンの時ここが騒ついたのはヨントンだけが理由じゃないよ
    全てにおいて手厚いなってところにヨントンまで?って感じだった

    115
    2
  88. 3919.匿名 :2023/04/05 (水)14:42

    インスタのフォロワー数はジミンペンがどんなに頑張ってもテヒョン抜けないね?笑そういう事なんだよ。テヒョンはアミ以外からも人気あるからヨントン付けなくても結果出すよ。グクも。うん。まあまあジミンペンさん落ち着きましょうよ。まだテヒョンもグクもソロ出してないんで笑

    33
    39
  89. 3920.匿名 :2023/04/05 (水)14:44
    >>3912

    ユンギ要素一切なくて、あ、え?V?えっと、、って困惑してたら関係ない広告だった。連なって紛らわしかった。ごめんそれだけ、、、

    50
    3
  90. 3921.匿名 :2023/04/05 (水)14:45
    >>3887

    えーそうなんだ
    いつもジミンとジン関連で荒ぶってる人ってイメージしかなかった

    3
    3
  91. 3922.匿名 :2023/04/05 (水)14:45
    >>3920

    3912さんが一瞬画像貼ってるように見えるね
    平和ありがとう

    34
  92. 3923.匿名 :2023/04/05 (水)14:53
    >>3917

    共通点わりとある。

    60
    3
  93. 3924.匿名 :2023/04/05 (水)14:57
    >>3919

    なりすまし
    グミサポはここでどやさはしない
    無意味すぎ

    2
    52
  94. 3925.匿名 :2023/04/05 (水)14:58
    >>3923

    芸術作品が好きで美術館行ったりする
    音楽が好きでインスタなどでよく紹介したりもする
    アンチやサセンにわりと苦言を呈すタイプ
    スタイルがすごくいい

    98
    5
  95. 3926.匿名 :2023/04/05 (水)14:59
    >>3902

    この人何が不満なんだ?
    ソロアルバムなんて一人一人順番ずつに出すしかないんだしそれによって兵役に行く準備も変わるでしょ

    62
  96. 3927.匿名 :2023/04/05 (水)15:01

    ナムさんはリーダーっていう重要なポジションで代表して前に出ることが多いことへの嫉みとか
    アンチなんて基本妬み嫉みが原因

    71
    2
  97. 3928.匿名 :2023/04/05 (水)15:02

    ああそういうのか!もっとグループ活動中でのエピソードかと思った。教えてくれてありがとう。そうだね確かに似てるし共通点だわ。スタイルいいなんかただの妬みやんねw

    31
  98. 3929.匿名 :2023/04/05 (水)15:03

    この先永遠に、ジミンちゃんには韓国人ソロアーティスト初のBillboard 1位獲得者って言う名誉ある肩書を背負い歴史に名を刻むって改めて凄いよね。

    この肩書きを超え(奪え)る人は永遠にいないんだよねㅠㅠㅠ

    6
    118
  99. 3930.匿名 :2023/04/05 (水)15:04
    >>3929

    ただの順番でしか無いのにね

    101
    1
  100. 3931.匿名 :2023/04/05 (水)15:05
    >>3904

    そういえばクジラもそうだよね
    あいつは全般的にアンチするけど特にナムテテが多い気がする
    目立つから言いがかりをつけやすいのかな

    53
    1