アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 4436.匿名 :2023/04/05 (水)20:31
    >>4296

    行く行かないの権利は無いよ

    39
  2. 4437.匿名 :2023/04/05 (水)20:32

    ハイブはアラサーになってもまだケミやらすんだね
    ボーナストラックのデュエットで決定的だったけど、正直これ以上見せられるのきついわ…

    21
    65
  3. 4438.匿名 :2023/04/05 (水)20:32
    >>4411

    あのepisodeのしかも序盤のセミフリの練習が撮影いつだと思ってるのか
    それ以降何度もグク姿表してるけどCK身につけてないよ

    95
    2
  4. 4439.匿名 :2023/04/05 (水)20:32
    >>4361

    蜜ぽたなかったよね

    69
  5. 4440.匿名 :2023/04/05 (水)20:32
    >>4404

    この人自分でウィバラ見てないのか理解力がないのかどっち

    17
    2
  6. 4441.匿名 :2023/04/05 (水)20:32
    >>4430

    そう思う人もいるけど異常な人たちには彼氏かスパダリに見えるらしいよ。
    仕事ついでかなにで来たのかはぱるにいる人には誰も断言できないから知らない。
    もちろんサポ達も断言できないけどね。

    7
    7
  7. 4442.匿名 :2023/04/05 (水)20:33
    >>4418

    グミサポでもないのにグクがジミンの応援に行かないことやスケジュールを把握してないことをグタグタ言ってるのなら尚更タチ悪いよね

    29
    3
  8. 4443.匿名 :2023/04/05 (水)20:33
    >>4426

    欧米人(特にアメリカ人)BL的なものに萌えないよ

    35
    3
  9. 4444.匿名 :2023/04/05 (水)20:33
    >>4435

    ジミンペン味方にしてなんか徳ある?害悪と自浄ができない気弱ばっかじゃん

    95
  10. 4445.匿名 :2023/04/05 (水)20:33
    >>4432

    いや、その後にもsupremeめちゃめちゃ着てるじゃん

    82
  11. 4446.匿名 :2023/04/05 (水)20:34
    >>4435

    それケミ続行してほしいグミシパの願望でしょ

    91
  12. 4447.匿名 :2023/04/05 (水)20:34
    >>4437

    ボーナストラック??デュエット??

    108
  13. 4448.匿名 :2023/04/05 (水)20:35
    >>4437

    デュエットじゃないけど?しかも握手しただけだよ?もしかしてナリですか?

    85
  14. 4449.匿名 :2023/04/05 (水)20:35
    >>4435

    ジミンと絡むと全てケミ売りにみえてしまう方がこちらです

    81
  15. 4450.匿名 :2023/04/05 (水)20:35
    >>4416

    そうそう、ジミンのプロモーションが終わったあとの、他メンバー始動的な段取りが丸わかり映像でした。

    68
    1
  16. 4451.匿名 :2023/04/05 (水)20:35
    >>4406

    テテやホビの肩組みとかハグはケミ売り関係なく癖でグクも嫌がってるように見えなかったんだけど、私がシパ脳なのか??

    39
    1
  17. 4452.匿名 :2023/04/05 (水)20:35
    >>4437

    嫌ならアミやめろって思ってるのかな事務所は
    まあ言われなくても静かに離れてる人が増えて公式動画の再生回数減ってるけどね

    44
    2
  18. 4453.匿名 :2023/04/05 (水)20:36
    >>4180

    お誘い断ってたよね

    91
  19. 4454.匿名 :2023/04/05 (水)20:36
    >>4425

    ジミンがホビの応援に駆け寄って抱きついてたよ
    何か甲子園の優勝投手がキャッチャーに抱きつくみたいな喜び方で

    49
  20. 4455.匿名 :2023/04/05 (水)20:36
    >>4443

    ワンダイの例があるからどうかな
    英語圏=アメリカとは限らないけどワンダイ腐女子の亡霊たまに見るよ
    ワンダイの歴史を繰り返すなって警告してる人は2018年くらいまでいたけど、そういえば最近見なくなったな

    31
  21. 4456.匿名 :2023/04/05 (水)20:36
    >>4429

    ジョングクバイカーっぽくて良いな

    27
    1
  22. 4457.匿名 :2023/04/05 (水)20:36
    >>4435

    Wラにコメするとケミ売りになるの?他のメンバーが同じことやっても言わないよね

    60
  23. 4458.匿名 :2023/04/05 (水)20:37

    今回普通の二人だったけどな。サポは気持ち悪いけど

    62
  24. 4459.匿名 :2023/04/05 (水)20:37
    >>4381

    ラッコズは過去の人発言した人何処行った?案の定復活してるやん笑

    39
  25. 4460.匿名 :2023/04/05 (水)20:37

    ジミンの活動にテヒョンは一切絡ませないスタイルだったんだね
    テヒョンはホソクの見学には差し入れ持ってきてたからびっくりした

    12
    39
  26. 4461.匿名 :2023/04/05 (水)20:38

    ケミ売りということにしたいグテシパ落ち着いて

    2
    133
  27. 4462.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4435

    そんな事考えてやってるようには到底見えないな。いい意味だとしてジョングクの方は、もうこれくらいでいいんじゃない?くらい考えてはいそう。

    70
  28. 4463.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4310

    わかるよ。だからテヒョンが一緒にいて楽なんだと思う。そういう事言わないし、前のインライの時もグクはお酒飲んでたけど、僕は水飲むって言ってたよね。自分に合わせるわけでもない、かと言ってこうした方がいいって言うわけでもないから、グクは居心地いいんだと思う。

    194
    5
  29. 4464.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4461

    なんでもグテシパにしたいおばさん落ち着いて

    92
    2
  30. 4465.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4437

    モヤ様、シークレットトラックはコーラス入れただけで作詞作曲に関わってもいないし、デュエットじゃないですよー勘違いきついですよー

    102
  31. 4466.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4455

    生粋のアメリカ人ではないんじゃない?
    いろんな国の人が集まって成り立ってる国だから
    アジア系も多いしヒスパニックも多いよ
    どっちもバンタンが人気ある国、南米系もそう

    9
  32. 4467.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4461

    グクが素っ気ない上に誘っても断られて残念だったね

    101
    2
  33. 4468.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4435

    ジミンのwラにグクからコメントしたのCKアンバサダー発表のタイミングだけだったよね。それまではほとんどジミンからでジミンもソロ活真っ最中だったしね。
    まぁ、2人ともそういうことじゃない

    98
    3
  34. 4469.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4460

    テヒョンはジミンが一番好きって言ってたのにね

    3
    62
  35. 4470.匿名 :2023/04/05 (水)20:39
    >>4461

    何がなんでも繋げたいグミシパも落ち着くべきでは

    54
  36. 4471.匿名 :2023/04/05 (水)20:39

    ジミンリハにも来ないしビルボ1位もテテはノーコメントノーリアクション
    発売前の僕も楽しみですのみ
    事実です

    4
    119
  37. 4472.匿名 :2023/04/05 (水)20:39

    グミサポがよく言う 見たまま でいくならやっぱりグミはないって事じゃないですか

    80
    1
  38. 4473.匿名 :2023/04/05 (水)20:40
    >>4428

    だから口だけだって叩きたいんだよね
    定期的に言ってるよね

    9
    1
  39. 4474.匿名 :2023/04/05 (水)20:40
    >>4463

    グクはお酒飲みたい人なの?
    永遠の反抗期なの?

    1
    99
  40. 4475.匿名 :2023/04/05 (水)20:40

    @ちゃん来てる?

    14
  41. 4476.匿名 :2023/04/05 (水)20:40
    >>4457

    無精なグクがわざわざってことね。他メンはよく浮上するから。

    4
    20
  42. 4477.匿名 :2023/04/05 (水)20:40
    >>4461

    グミガチにしたいあなたもいい加減落ち着いて

    58
  43. 4478.匿名 :2023/04/05 (水)20:40
    >>4471

    グクとジンくんもノーコメントだったよ
    あとジミンなんてもっとテテの応援しないよ

    181
  44. 4479.匿名 :2023/04/05 (水)20:41
    >>4412

    泣いてまうやろ

    66
    2
  45. 4480.匿名 :2023/04/05 (水)20:41
    >>4469

    リップサービスで絶対に一番好きなわけないのは見たらわかるじゃん
    グミもだけどクオズもプラベで会ってる気配ゼロよ

    94
    4
  46. 4481.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4471

    クオズはヨントンで連絡取り合ってるよ

    48
  47. 4482.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4469

    事務所がジミンにテヒョンを近付けさせないようにしてるんだと思う

    4
    82
  48. 4483.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4471

    ブーメランで殴られすぎておかしくなったの?

    76
  49. 4484.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4471

    ジミンもテテには反応しないよね。お互いわざわざ表立ってやらなくていいと思ってんじゃない?自然でいいと思うけど

    129
    1
  50. 4485.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4453

    お誘いって何?

    11
  51. 4486.匿名 :2023/04/05 (水)20:42

    前にジミンがカメラバッグしか持たないグクに鞄プレゼントして勝手に中身入れ替えてたよね。その時も思ったけどあの二人は上下関係が割とハッキリした仲の良さなんだと思う 同郷の先輩後輩って感じ

    87
    2
  52. 4487.匿名 :2023/04/05 (水)20:42
    >>4471

    快挙なのにメンバーの半分はお祝いに来てくれないなんてジミンて嫌われてるのかな

    73
  53. 4488.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4485

    ボム見てきなよ

    36
  54. 4489.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4432

    確かに言ってたけどグレーのパンツとか履いてたよね
    グクのセットアップ好きなのにな

    16
    3
  55. 4490.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4463

    仕事したい時はジミンの方があってそう
    休む時はテヒョンの方が合ってそう
    でも一番バランスいいのはホビたん

    3
    105
  56. 4491.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4453

    ジミンを庇う訳じゃないけど、ケミ売りとか本当に応援にきて欲しいというよりは、ジミンなりに兄として家にいるグクを外に出すためのお誘いだったように感じたけどな
    あっけなく断られちゃったけど

    9
    112
  57. 4492.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4474

    ビール50缶買ったり色んなウィスキー買うくらいだから飲みたいんじゃない?
    反抗期ではなく自立してるんじゃない?

    82
  58. 4493.匿名 :2023/04/05 (水)20:43
    >>4463

    ジミンは本当にグクに対していいヒョンしてるなって思う
    注意もちゃんとするしハッパもかけるし本当にいいヒョン
    グクもジミンにいい刺激受けてるし素敵な兄弟だけどな

    34
    34
  59. 4494.匿名 :2023/04/05 (水)20:44

    毎日毎分毎秒反応しないと親友の関係と思わない人が来てるんだね

    47
  60. 4495.匿名 :2023/04/05 (水)20:44
    >>4491

    テテとは遊んでるし外出もしてるんだからグクからしたら余計なお世話だね
    別に誰とも会いたくないわけじゃない

    137
  61. 4496.匿名 :2023/04/05 (水)20:44
    >>4488

    見たよ
    至って普通だったけど

    24
    1
  62. 4497.匿名 :2023/04/05 (水)20:44
    >>4405

    4285は嫌味で言ってるだけだと思うよ。サポの強火ジミンペン設定ありえなくね的な。

    28
  63. 4498.匿名 :2023/04/05 (水)20:45
    >>4471

    まあ、何言ってもジミンがテヒョンにだけ無反応だったからね。(事実です)SNSで言うのはやめたんじゃない?グループのカトクや個人でお祝いしてるよ。

    103
    2
  64. 4499.匿名 :2023/04/05 (水)20:45

    落ち着いてくれ

    9
  65. 4500.匿名 :2023/04/05 (水)20:45

    わざとらしくてバレバレだなぁ

    29
  66. 4501.匿名 :2023/04/05 (水)20:45
    >>4480

    なんで一番好きなわけないの?
    テテなの?

    6
    74
  67. 4502.匿名 :2023/04/05 (水)20:45
    >>4493

    私も今日のグクとジミンの関係良いなと思ったよ
    シパ早く壊滅してくれないかな

    99
    6
  68. 4503.匿名 :2023/04/05 (水)20:45
    >>4428

    グミサポじゃないってことはあなたテテペンなんだよね
    何でそんなにグクがジミンの応援に行かなかったこと気にするの?
    ジミンがソロ活中だからファンだの応援してるだなくらい言うでしょ

    7
    51
  69. 4504.匿名 :2023/04/05 (水)20:46
    >>4493

    人に注意する前に歌の練習してほしい
    だいたいジミンはコロナ期間とか酒浸りになってたんだから人に偉そうにする資格ないわ
    年上ってだけで偉そうにする人は敬遠されるよ

    75
    30
  70. 4505.匿名 :2023/04/05 (水)20:46
    >>4460

    絡ませないというか本人の選択じゃない?
    ホソクの見学にはテヒョンも自ら行ったりロラパルも応援してたし
    テヒョンが落ち込んだ時はホビが支えたりソジンもインストしたりで本当に仲が良いんだと思うよ

    136
    2
  71. 4506.匿名 :2023/04/05 (水)20:46
    >>4501

    一番好きだったらもっとプライベートでも会うと思うから見たまんまを言ってる

    80
    3
  72. 4507.匿名 :2023/04/05 (水)20:46
    >>4501

    テテはボゴムともほぼ絡まなくなったし今はウガウガばっかだからな

    1
    171
  73. 4508.匿名 :2023/04/05 (水)20:47

    とにかく落ち着こう。

    27
    2
  74. 4509.匿名 :2023/04/05 (水)20:47
    >>4486

    ケーキ食べながら無表情だったやつね

    96
    1
  75. 4510.匿名 :2023/04/05 (水)20:47
    >>4505

    ウガスプでもホビと電話してて可愛かった

    120
    1
  76. 4511.匿名 :2023/04/05 (水)20:47
    >>4507

    テテペンでもないくせに何言ってんの

    140
    2
  77. 4512.匿名 :2023/04/05 (水)20:48
    >>4507

    アートフェス行ってたよボゴムつながりのシワン君とも仲良しだしね

    160
    1
  78. 4513.匿名 :2023/04/05 (水)20:48
    >>4435

    ジミンペン味方にしても何のメリットもなさそうだけど。てか味方ってことは敵もいるの?さすが戦闘民族だね。

    89
    1
  79. 4514.匿名 :2023/04/05 (水)20:48
    >>4502

    ほんと今日くらいでいいよね
    公式ありがとうって言いたいくらい

    65
  80. 4515.匿名 :2023/04/05 (水)20:48
    >>4507

    ウガとジョングクが一緒なのがそんなに地雷か

    148
    1
  81. 4516.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4507

    前もボゴムと不仲とか言ってたら仲良し写真あげられてしっぺ返しくらってたよね

    167
    1
  82. 4517.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4508

    めっちゃ流れ早いw
    どの所属が荒ぶってるのか知らんけど

    80
    3
  83. 4518.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4463

    テテはグクが寝ちゃったwラが面白かったって言ってたもんね

    168
    2
  84. 4519.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4504

    だからグクもソロ活期間になったらジミンとは距離を置いてテテとばっかり遊んでるんだと思うわ

    76
    21
  85. 4520.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4507

    前にも同じこと言ってブーメラン食らった馬鹿がいたけど同一人物?

    97
    1
  86. 4521.匿名 :2023/04/05 (水)20:49

    ソジンでナムのソロ曲を流すし口ずさむ
    ユンギのセンイルにコメ連投する
    ホソクの投稿には安定にいいね
    ジミンのソロ活にもいいねしてコメントもしてる

    120
    1
  87. 4522.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4294

    素っ気なかったからねw

    78
    1
  88. 4523.匿名 :2023/04/05 (水)20:49

    スルー力皆無

    7
    7
  89. 4524.匿名 :2023/04/05 (水)20:49
    >>4476

    テテがケミ売りしてるとか言われたら怒るのにグクには言うんだね

    6
    64
  90. 4525.匿名 :2023/04/05 (水)20:50
    >>4451

    何か普通に昔から仲良いホプミンやグテの関係までケミ売りだの何だのって言われると
    ん?って思う笑(昔から見てきた人なら分かると思うけど)

    99
    2
  91. 4526.匿名 :2023/04/05 (水)20:50
    >>4507

    前年令嬢といちゃもんつけられたアートフェスにボゴムと行ってたよね。あとこの間Celineのお仕事でも一緒だったでしょ。

    140
  92. 4527.匿名 :2023/04/05 (水)20:50

    ケミ売りうんぬんよりも、ジミンのソロ活関連をいつまで小出しにしていくのかが気になってる。

    129
  93. 4528.匿名 :2023/04/05 (水)20:50

    見えないものを見ようとしてる人ばっかり
    誰と誰が遊んでるとか仲良いとか悪いとかプライベート全部知らない私たちに言えることは何もないよ
    今日のepisodeで分かったことはグクがジミンの練習見に行ったって言ってた日があの日だったって事くらい

    58
    14
  94. 4529.匿名 :2023/04/05 (水)20:51

    反応してない祝ってないとかケチつけてるやつはジンくんの言葉もう忘れたの?

    92
    3
  95. 4530.匿名 :2023/04/05 (水)20:51
    >>4519

    グテは昔から仲良いからソロ活だからとか関係ないと思うよ

    145
    1
  96. 4531.匿名 :2023/04/05 (水)20:52
    >>4493

    いい刺激って何かあった?

    68
    2
  97. 4532.匿名 :2023/04/05 (水)20:52
    >>4528

    グミのことは諦めてください
    本人たちの会話を無視して会ってることにしないでください

    101
    4
  98. 4533.匿名 :2023/04/05 (水)20:52

    なにこのくだらない言い合い

    35
    1
  99. 4534.匿名 :2023/04/05 (水)20:52
    >>4527

    今日のエピソードで終わりだと思う

    78
  100. 4535.匿名 :2023/04/05 (水)20:52
    >>4530

    ジミンと距離を置く良いチャンス

    15
    23