アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2023/04/01 (土)21:52
    >>306

    知ってしまうものは仕方ないけど積極的には知られたくないよね
    あなたのこと誰かが悪く言ってるよってわざわざ教えてもらいたい?
    それも見たことも聞いたこともない人からの悪意を
    そんなことがずっと続いたら普通に病むよ

    36
  2. 309.匿名 :2023/04/01 (土)21:52
    >>251

    でも他メンのやり方なんかも見てるだろうし、2人共マイペースだから大丈夫そう
    他メンのサポート無いのは寂しいけど

    60
    1
  3. 310.匿名 :2023/04/01 (土)21:52
    >>308

    そんなことがずっと続いてるんですよ

    44
    1
  4. 311.匿名 :2023/04/01 (土)21:55
    >>310

    だったらなおさら会社はアンチのことで所属タレントを悩ませないように守ると思うよ
    守るし、反撃もしてるって声明出してたよね

    30
    1
  5. 312.匿名 :2023/04/01 (土)21:55

    ジミンは過去に友人でもメンバーのこと悪く言ったら許さない縁切るって言ってたね
    何でグミサポって誹謗中傷がジミンの為とか言ってんの?

    75
    2
  6. 313.匿名 :2023/04/01 (土)21:55

    スミンしてるのになんで増えないのか不思議だった。 LIKE Crazyの再生回数減らされてるので回して

    1
    129
  7. 314.匿名 :2023/04/01 (土)21:56
    >>307

    かもしれないよ?も虚偽の事実の流布になるかもしれないんだね
    アンチ覚悟しなきゃ

    34
    2
  8. 315.匿名 :2023/04/01 (土)21:57
    >>313

    減らされてるって何
    被害妄想?

    84
    2
  9. 316.匿名 :2023/04/01 (土)21:57
    >>313

    編集してあるからそこからのカウントになってるんじゃないの?
    8日前(編集済み)

    29
    1
  10. 317.匿名 :2023/04/01 (土)21:59
    >>314

    わが国の現行法においては、デマを流したという事実だけで成立する犯罪はありません。
    ただし、デマの内容やデマによって引き起こされた事態によっては、刑法の信用毀損(きそん)罪・偽計業務妨害罪・名誉毀損(きそん)罪にあたるおそれがあります。

    36
  11. 318.匿名 :2023/04/01 (土)21:59
    >>313

    曲が違うよね

    70
    1
  12. 319.匿名 :2023/04/01 (土)22:01
    >>313

    set me free2とlike crazy並べられてもどうすれば

    92
    1
  13. 320.匿名 :2023/04/01 (土)22:02
    >>313

    テヒョンの売上モメサと編集似てるな

    33
    1
  14. 321.匿名 :2023/04/01 (土)22:03
    >>313

    いつからどれだけ減ってるの?そのスクショじゃわからない

    51
  15. 322.匿名 :2023/04/01 (土)22:06

    ホビペン:兵役前にMカ1位をプレゼントしたいから協力お願いします
    ジミンペン:再生回数減らされてるから回して
    この違いよ

    152
    1
  16. 323.匿名 :2023/04/01 (土)22:12
    >>317

    昨日も来てた人かな?

    14
    1
  17. 324.匿名 :2023/04/01 (土)22:12

    グミシパのツイで、女性ダンサーの背中に触ったらアミの悲鳴が聞こえて手を引っ込めるジミン、可愛い!ヒューヒュー!的なやつがあったんだけど推しのプロとしてのパフォーマンス全うしてほしいと思えないとこ全然共感できない。

    135
    2
  18. 325.匿名 :2023/04/01 (土)22:12
    >>322

    言葉の選び方は大事ね

    63
    1
  19. 326.匿名 :2023/04/01 (土)22:14
    >>322

    他ペンの協力いらん言われたしな

    102
  20. 327.匿名 :2023/04/01 (土)22:16

    ジスのソロ、1日で4700万って凄いね

    82
    2
  21. 328.匿名 :2023/04/01 (土)22:18
    >>324

    ジミンを男性扱いするのか女性扱いするのか設定統一してほしい。というか都合悪い時だけトランスとか軽々しく言わないでほしいわ。

    81
    1
  22. 329.匿名 :2023/04/01 (土)22:18
    >>313

    ここじゃなくTwitterでお願いしてねもち天さん

    76
    1
  23. 330.匿名 :2023/04/01 (土)22:20

    散々他メンペン、他メンバカにしておきながらどの面下げて回して言いにくるの?

    92
    1
  24. 331.匿名 :2023/04/01 (土)22:22
    >>324

    アミの悲鳴が聞こえたからって振り付けなのに途中でやめるジミンもなぁ

    96
    5
  25. 332.匿名 :2023/04/01 (土)22:22
    >>330

    優しいね
    私だったら「りょ」って返事だけして回さない
    嫌われるのも嫌だし回すのも嫌ならそうするしかない
    誰にもバレないし

    50
    1
  26. 333.匿名 :2023/04/01 (土)22:23
    >>331

    そういうところがアイドルなんじゃん
    ジミン可愛い

    9
    87
  27. 334.匿名 :2023/04/01 (土)22:25
    >>331

    アンコールだからそれは別に良くないかなぁ
    それ含めてファンサ

    19
    13
  28. 335.匿名 :2023/04/01 (土)22:27
    >>331

    ジミンが自分でそうしてるとしたら天性の人たらしだし
    ブレーンが付いてるとしたらやり手だと思うよ

    4
    53
  29. 336.匿名 :2023/04/01 (土)22:28
    >>328

    ユンギがジミンの中性的な声が魅力と言ってたよ

    7
    30
  30. 337.匿名 :2023/04/01 (土)22:29
    >>317

    まずこれが韓国の法律なのか?ってところからじゃね。

    7
  31. 338.匿名 :2023/04/01 (土)22:30
    >>335

    どこらへんが人たらしなの?
    ジミンはいい加減自分てものをちゃんと持ったほうがいいよ
    そんなだからあんなクソみたいなサポに対してもご機嫌伺うことしか出来ないんだよ

    101
    11
  32. 339.匿名 :2023/04/01 (土)22:30
    >>336

    中性的な声してたらトランス扱いってとんでもない暴論だな。

    90
    2
  33. 340.匿名 :2023/04/01 (土)22:31
    >>335

    人たらしの意味間違ってるしテテが昔から言われてるの見て欲しかったんだなとしか。

    130
    2
  34. 341.匿名 :2023/04/01 (土)22:31

    やっぱりジミンペンとは一生分かり合えそうにない

    104
  35. 342.匿名 :2023/04/01 (土)22:31
    >>334

    じゃあダンス相手のヨジャは憎まれ役ってこと?ファンサに巻き込まれてかわいそー。

    78
    7
  36. 343.匿名 :2023/04/01 (土)22:33

    ジャニヲタの友達にサポの話をしてみたんだけどキスマイの宮玉に移動したらいいんじゃないかと提案されたわw公式から2人のびーえるドラマあるらしコンサートで結婚式したらしい。

    サポの方々、しっかり供給あって発狂しなくて済むし、ライバル(テテ)も仮想敵もないから安心してオタ活できるから!ちょっと覗いてみて!テテのこと調べてネタ探すより圧倒的にいいから!

    85
    4
  37. 344.匿名 :2023/04/01 (土)22:34
    >>333

    ジミンが自分より若い人たちみたいなアイドルをずっと続けていくという気ならそれでもいいけど、そうも言ってられないと思うんだよね。自分じゃどうしようもない年齢とかさ。

    58
    3
  38. 345.匿名 :2023/04/01 (土)22:34
    >>340

    テテって人たらしなの?
    それこそ間違ってない?
    アンチが多い人たらしって…解釈が違いすぎる

    2
    170
  39. 346.匿名 :2023/04/01 (土)22:35

    76万人フォロワーいるオルペン垢がジミンの宣伝は大量にしてるのに他メンの曲の宣伝は多くて2件とかでぶっ叩かれてるじゃん

    108
    1
  40. 347.匿名 :2023/04/01 (土)22:35
    >>345

    テテのこと知らないなら黙ってて欲しい

    142
    1
  41. 348.匿名 :2023/04/01 (土)22:36

    ゴミを押し付けることになるから他グルには悪いけどサポは他グルに移れと思ってしまう

    60
    1
  42. 349.匿名 :2023/04/01 (土)22:36
    >>345

    アンチまだ生きてたの?

    83
  43. 350.匿名 :2023/04/01 (土)22:38

    ずーっとジミンのことだね
    移動できないんかな

    40
  44. 351.匿名 :2023/04/01 (土)22:39
    >>344

    ジミンよりも年上のけーぽどる、その手法でペン転がしてるよ
    自分を愛してくれるオタクペンを大事にしていけばいいと思う
    アイドルって向き不向きあるよ
    ジミンは間違いなく向いてるタイプだと思う
    完璧なルックスよりも、やや童顔で愛嬌があるタイプ

    22
    7
  45. 352.匿名 :2023/04/01 (土)22:39
    >>344

    可愛くてごめんを本気でやらなかったし、ジミンも流石にTHEアイドルは卒業傾向なんじゃない?
    ケミもシュチムやホプミン寄りになってるし、グミみたいなケミ!な絡みっていうより年齢相応の絡みになってると思う。

    12
    21
  46. 353.匿名 :2023/04/01 (土)22:41
    >>343

    でもその2人は思いっきり熱愛報道でツーショ撮られたり女にめっちゃ生々しいこと暴露されたりしてるからガチとは思えないと思うよ
    ケミを楽しむんならいいけど

    45
  47. 354.匿名 :2023/04/01 (土)22:41
    >>351

    そうなんだね。私が無知だったごめんなさい。

    2
  48. 355.匿名 :2023/04/01 (土)22:42
    >>342

    え 憎まれ役とか思いつきもしなかったよ
    ファンが悲鳴上げたから手を引っ込めただけでしょ
    ファンの声聞いてるよってだけ

    14
    1
  49. 356.匿名 :2023/04/01 (土)22:43
    >>345

    いうてテテのペン:アンチなんて比率的に9.5:0.5くらいでしょ
    全然多くないよ

    78
    1
  50. 357.匿名 :2023/04/01 (土)22:43
    >>345

    ある意味「アンチが多い」のはジミンのファンダムだね
    他メンのアンチ活動で推しをサポートしてるつもりのあたおかおばさん集団

    87
  51. 358.匿名 :2023/04/01 (土)22:44
    >>346

    それってビッヒ公式のことかと思ったわ

    昨日笑ったのがセリーヌテヒョンのことを聞かれてビッヒの公式見ろと親切に教えてあげた人に対する誰かの回答
    「ジミンジミンジミンジミンジミンRMRM
    ジミンジミンジミングクグクジミンジミンジミン」
    まさかと思ったけど本当にそうだった
    ユンギも入れてって声もあったけど
    本当にジミン一色

    118
    1
  52. 359.匿名 :2023/04/01 (土)22:44
    >>344

    そうなんだよね
    アイドル売りも別に良いし今は上手く行ってるけど今後どうするのかなと思った
    特に兵役後とか

    28
    1
  53. 360.匿名 :2023/04/01 (土)22:44
    >>351

    向いてるかなぁ
    あの大増殖してるサポやアクゲのこと全然上手く扱えてないよね
    それともそいつらが他メンアンチしようが自分の応援だけしてくれればどうでもいいってスタンスでこれからもずっとやってくの?

    76
    3
  54. 361.匿名 :2023/04/01 (土)22:44
    >>350

    シパとアクゲのことについて話す板なのにね

    13
    1
  55. 362.匿名 :2023/04/01 (土)22:45
    >>350

    ここはほとんどジミンの話題ばかり

    19
    2
  56. 363.匿名 :2023/04/01 (土)22:46
    >>346

    まぁそういうのは腹立つけどフォロー外せばいいかも
    でも公式はいい加減にしろと思う

    74
  57. 364.匿名 :2023/04/01 (土)22:47

    ジミンて結局自分のペンが他メンに酷いアンチ気持ち悪い妄想されようがそいつらにもいい顔しちゃうんだよね
    ソロ活はチャンスだったのに結局いつものジミンだったしこの先どうするつもりなんだろ

    85
    13
  58. 365.匿名 :2023/04/01 (土)22:47
    >>360

    そんなふうに思うならもうバンタン見るのやめたほうがいい

    9
    69
  59. 366.匿名 :2023/04/01 (土)22:47
    >>345

    アンチが多いのとテテが人たらしを結びつける思考回路が違いすぎて

    106
  60. 367.匿名 :2023/04/01 (土)22:49
    >>365

    ジミンペンてそうやって考えたくないことから目を逸らしてばかりなんだよね
    ジミンもそうだからジミンペンは変な奴ばかりになった

    77
    8
  61. 368.匿名 :2023/04/01 (土)22:49

    そんなにジミンのこと嫌いならバンタン推しはやめたほうが精神衛生上いいと思う

    8
    84
  62. 369.匿名 :2023/04/01 (土)22:49
    >>345

    すごくド新規だねw

    72
  63. 370.匿名 :2023/04/01 (土)22:50
    >>368

    それすぐ上にいるテテアンチにはなんで言わんの?

    83
    1
  64. 371.匿名 :2023/04/01 (土)22:51

    ジミンは早く兵役行ってあの甘っちょろさを叩き直してもらうのがいいよ

    15
    51
  65. 372.匿名 :2023/04/01 (土)22:51
    >>359

    ジミンの今後の心配今からしてるの?

    12
    1
  66. 373.匿名 :2023/04/01 (土)22:51

    ナムのWラきっかけに再契約問題でテヒョン叩いてるアウトバカいるね
    ほんとあいつら願望妄想こじつけ好きだな
    やっぱ中身シパだわ

    106
    3
  67. 374.匿名 :2023/04/01 (土)22:51
    >>352

    ケミ卒業は喜ばしいしほんとその通りだけど
    シュチタもリムジンサービスもアイドルだったよ笑
    ジミンのサービス精神がまんまアイドルなんだと思う

    22
    6
  68. 375.匿名 :2023/04/01 (土)22:52

    今度はジミンのアイドルとしての方向性について語るの?

    表でアンチしないなら別にそれでもいっか

    8
    3
  69. 376.匿名 :2023/04/01 (土)22:53

    アイドルで結構だけどバンタンが歌下手と思われるのは迷惑だから媚び売るばっかじゃなく歌の練習はちゃんとやってくれ

    68
    11
  70. 377.匿名 :2023/04/01 (土)22:53

    368へ
    すぐ否定されるってわかってて言うんだね、いつも。あなたこそやめてください。アンチなんて要らない
    ジミンは嫌いじゃない。サポとグミシパが嫌いなだけ

    18
    1
  71. 378.匿名 :2023/04/01 (土)22:53
    >>373

    テヒョンはグル活待ってますって言ってんのに意味わからん。どんなに暴れても兵役順変わらないと思うけどな。

    86
  72. 379.匿名 :2023/04/01 (土)22:54

    ユンギペンのジュレさん曰く、事務所の一番の推しはデビューから一貫してナムらしいけどね
    本国アミもそれには全員一致で、ジミンはむしろ事務所からあまり好かれてなくて可哀想だったってスペで言ってました
    テテペンのお友達とやらも、ほんとにそうって頷いてたけど
    ちな、テテは人気だったから嫌な役をいつもさせられてたそうです

    1
    68
  73. 380.匿名 :2023/04/01 (土)22:54

    ジミンも可哀想だわ。事務所の過剰な優遇とペンの盛り癖が続いてたらそら自分の何が持ち味か見失っても無理はないよ。等身大のジミンを見てるジミンペンってどれだけいるのさ

    16
    31
  74. 381.匿名 :2023/04/01 (土)22:54
    >>375

    異国のおばさん達が願望語ったところで何も変わらないと思うけど笑

    34
  75. 382.匿名 :2023/04/01 (土)22:55
    >>349

    空さんはいつ消えてくれるん?

    52
  76. 383.匿名 :2023/04/01 (土)22:55

    何?ここでジミンもアンチされてるー!
    がやりたいの?
    何なの急に降って湧いたかのようなおかしなジミン下げ

    60
    3
  77. 384.匿名 :2023/04/01 (土)22:55
    >>380

    いや普通のジミンペンの方が多いよ当然ながら。ただ害悪ペンの声がマジで信じられないくらいでかいメンバーってだけ。

    43
    6
  78. 385.匿名 :2023/04/01 (土)22:56
    >>379

    花様年華の父親〇す役とか?

    60
  79. 386.匿名 :2023/04/01 (土)22:56
    >>380

    そうやって人のせいにばっかしてるから今もこんな状況なんでしょ

    37
    3
  80. 387.匿名 :2023/04/01 (土)22:56
    >>353

    BLを隠れ蓑にしてプラベバッチリ楽しむタイプの子なんだね
    わかってれば全然アリだね
    Jも平均年齢高そうだし主婦もいるしリアコはいなそう

    20
  81. 388.匿名 :2023/04/01 (土)22:56
    >>380

    持ち味ってケミ売り以外に何かあるの?

    15
    17
  82. 389.匿名 :2023/04/01 (土)22:56

    なんか昨日も「精神衛生上」を使って嫌味言ってる人いたな
    なんの説得力もなかったけど笑

    11
    1
  83. 390.匿名 :2023/04/01 (土)22:57
    >>376

    ここにジミンはいないぜ?

    6
    16
  84. 391.匿名 :2023/04/01 (土)22:57
    >>379

    あまり好かれてないというかシュチタ見たらわかると思うけどジミンはバンタンにほんと滑り込んだ感じ
    何回もダメになりかけた

    47
    2
  85. 392.匿名 :2023/04/01 (土)22:58
    >>364

    異国のおばさんに心配されるほど落ちぶれてはいないと思う

    14
    9
  86. 393.匿名 :2023/04/01 (土)22:58
    >>380

    すぐジミンが可哀想って方向に持って行こうとするけどジミン自身が変わる努力をしなきゃ駄目だよ

    64
    4
  87. 394.匿名 :2023/04/01 (土)22:58
    >>373

    そこでテヒョンが出てくる意味が全く理解出来ない…

    101
  88. 395.匿名 :2023/04/01 (土)22:58
    >>379

    ごめんその人の言うこと間に受けるような人がここにいることに驚いた

    64
    1
  89. 396.匿名 :2023/04/01 (土)22:58
    >>383

    ジミン下げなんてしょっちゅう見かけるけど?

    4
    40
  90. 397.匿名 :2023/04/01 (土)22:59

    ジミン下げ?みたいなの多いよ。サポか知らないけどみんな釣られないでね

    35
    2
  91. 398.匿名 :2023/04/01 (土)22:59

    ジミンがビッヒの理想形になったのは血汗涙からだよ
    BTSの人気に火がついたのも血汗涙から
    そりゃジミンが推されるでしょうよ

    4
    69
  92. 399.匿名 :2023/04/01 (土)22:59
    >>383

    あの手この手でやってくるよね
    めん下げすれば通報されるだけなのに

    31
    1
  93. 400.匿名 :2023/04/01 (土)23:00

    ソロ活を経て他グルペンからのジミンの印象がケミ売り大好きな音痴のブスになった

    5
    41
  94. 401.匿名 :2023/04/01 (土)23:00

    ほらこうやって指摘するとわざと下げてくるやつがでてくる
    スルーしよう

    31
  95. 402.匿名 :2023/04/01 (土)23:01
    >>398

    一番人気のメンバーを推さない時点で

    68
    5
  96. 403.匿名 :2023/04/01 (土)23:01
    >>391

    シュチタ見てその感想はなかった
    めちゃハイブに大事にされてる感満載だったよ
    滑り込んだのも外見7位の頃も知ってるけど
    内部のPD陣を専属でお抱えにできるの単純にすごい

    91
  97. 404.匿名 :2023/04/01 (土)23:01

    モニタリングされてるのに

    22
    2
  98. 405.匿名 :2023/04/01 (土)23:01
    >>379

    それは途中までの話だよね?あの人カムバ勢でしょ?初期はホントにそうだったんじゃないかな
    バンタンはそもそもナムのために作られたグループだったし、ジミンは何度も脱落しそうになってた
    だけど事務所の意向も時代によって変わるし、事務所の中の人だって変わってきただろうしね、その中でジミン推しも出来てきたんでしょ
    今は明らかにジミンは推されてるよ

    126
    2
  99. 406.匿名 :2023/04/01 (土)23:01

    ジミンは反日だから反日のハイブに可愛がられてるって聞いた
    テテは親日だから疎まれてるって

    63
    21
  100. 407.匿名 :2023/04/01 (土)23:02
    >>398

    僕が歌い出しの曲は売れるってジミンが言ったからペンが鵜呑みにしたのかな

    80
    3