アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう69(id無し)

メン下げ禁止

雑談は雑談板へ

 
ぱるぎょん

  1. 610.匿名 :2023/04/02 (日)03:18
    >>601

    ジミンのは抗議通りこして嫌がらせ。

    123
    1
  2. 611.匿名 :2023/04/02 (日)03:19

    CELINEの件にしろ推しに少しでも貢献したい揃い欲しいから問い合わせた可能性もあるのにテテペンからも何でそんな事する?とかブランドの品格がエディがとか失礼とか能書き垂れてる方居たけどさ結局CELINE側からは愛のある返信貰ってすぐお披露目あって何が正解かは行動してからじゃなければ分からない事(もちろんマナーや常識内の事でね)想像で言うのは嫌なんだけどハイブに問い合わせた人も居るはず、なのにCELINEから返答が来たこれが答えなんだと思うわ今公平はカムバの宣伝で忙しいんでしょー知らんけど

    95
    133
  3. 612.匿名 :2023/04/02 (日)03:38

    自分の推しを可哀想な子に仕立て上げられる方が可哀想だわ
    ましてや自分のペンに可哀想なんて思われたらカッコよく思われたい、良く思われたいって頑張ってる意味が無くなりそうでそっちの方が悲しいよ

    5
    100
  4. 613.匿名 :2023/04/02 (日)03:45

    ドーンと構えての人?

    49
    3
  5. 614.匿名 :2023/04/02 (日)03:51
    >>612

    全く可哀想なんて思わないけど?ただもう少し公平にしてほしいだけ。公式から発表してくれてもテヒョンだけ写真なしとかね。可哀想で言ってるんじゃないけどな

    147
    107
  6. 615.匿名 :2023/04/02 (日)03:59
    >>612

    頑張ってるから不公平な事はやめてほしいんです。かわいそうなんて思ったことないです。

    107
    122
  7. 616.匿名 :2023/04/02 (日)04:07

    どっかのユンギペンも同じようなこと言ってたなー
    テテペンからするとそうじゃない感

    76
  8. 617.匿名 :2023/04/02 (日)05:00

    なんで抗議しただけで可哀想な子になるのか分からないし、推しの頑張ってる意味が無くなるのも謎だな。
    ファンにかっこいいと思われたい、喜んでもらいたい、って頑張って撮影やら何やらしてくれてるのに事務所の不手際か何かでそれを無かったように扱われるほうがよっぽど頑張った意味無くならない?
    テテが1番多いけどジンもホビもあるし、直近ではグクもあったし、どのファンも別に可哀想=「可哀想な子」だと思って言ってる訳じゃないよ。

    121
    18
  9. 618.匿名 :2023/04/02 (日)05:08
    >>612

    仕立て上げられるって何?事務所に冷遇されてるのは事実なんだわ

    107
    4
  10. 619.匿名 :2023/04/02 (日)05:10
    >>612

    こういう人まじで腹立つな

    63
    88
  11. 620.匿名 :2023/04/02 (日)05:27
    >>612

    可哀想な子っての意味わからないわ。
    名前がないとか有り得ない事をちゃんとしてくれって訴えるのは当然だよ。
    ツイでも可哀想な子にしたくないって人いたけど、自分達の主張が推しを可哀想な子にしているよ。

    77
    90
  12. 621.匿名 :2023/04/02 (日)05:38

    結局グミツートップは絶対だって証明されてるどんどん2人で歌と舞踏で勝負して欲しい
    テテバラエティとモデルでなら畑違うからグミと比較されたりしないよ?よかったね

    2
    214
  13. 622.匿名 :2023/04/02 (日)05:41
    >>601

    息継ぎしろよテテモンペンw

    137
    121
  14. 623.匿名 :2023/04/02 (日)05:43
    >>621

    なんでインスタは貼らないの?

    101
    1
  15. 624.匿名 :2023/04/02 (日)05:44
    >>621

    インスタどやさでもだけど、総合の数字見れないの何でなん?

    146
  16. 625.匿名 :2023/04/02 (日)05:44

    テヒョンと比較してるのはどっちよ

    117
    1
  17. 626.匿名 :2023/04/02 (日)05:47
    >>621

    インスタはフォロワー増減よく見るけどSpotifyの減りは珍しいな

    12
    102
  18. 627.匿名 :2023/04/02 (日)05:52
    >>621

    そもそものフォロワー数-約4倍-桁違いだけどね
    そこはスルーなの不思議
    比較する事自体に無理があるアンド無意味

    139
    73
  19. 628.匿名 :2023/04/02 (日)06:01
    >>627

    627です
    約3倍弱の間違いごめんーーーーー
    顔洗って出直してきます

    50
    33
  20. 629.匿名 :2023/04/02 (日)06:05

    グミセットはもう無理あるサポは現実見な

    118
    1
  21. 630.匿名 :2023/04/02 (日)06:11

    フォロワー数の違いを巧妙に隠すなww

    123
    1
  22. 631.匿名 :2023/04/02 (日)06:17

    何でトイレでうんこできないの?

    32
    19
  23. 632.匿名 :2023/04/02 (日)06:21
    >>621

    え、テテのフォロワー数すごっ

    170
    1
  24. 633.匿名 :2023/04/02 (日)06:35

    もう本当に毎回恥ずかしい人。
    何にも成長できない、言う事は同じ。いつも比較してるね、何の意味ない事ばかり。

    85
    1
  25. 634.匿名 :2023/04/02 (日)06:45
    >>632

    わかる
    日々の増減よりそこにビックリしちゃうよね笑

    110
    1
  26. 635.匿名 :2023/04/02 (日)06:46

    海外ot7がテテとグク外し始めてるな

    82
  27. 636.匿名 :2023/04/02 (日)06:47
    >>635

    どういうこと?

    17
  28. 637.匿名 :2023/04/02 (日)06:51
    >>621

    フォロワー数桁違わない?テテとジミンでこんなに差あるの?カムバしたのに

    125
    6
  29. 638.匿名 :2023/04/02 (日)06:51
    >>635

    自称OT7のテテ外しは前からじゃん
    今までグク外しは見たことなかったけどどうしたんだろうね

    109
    1
  30. 639.匿名 :2023/04/02 (日)06:51
    >>635

    あーだから最近新しくグテのFBやチャート応援垢がどんどん出来てるのか。
    どうしてソロ活の今グテなんだろうねって話出てたよね。

    135
    5
  31. 640.匿名 :2023/04/02 (日)06:57

    隠れグミシパOT7がとうとうグミ無いなってグクを外し始めたのかな?
    それかグテだけ事務所抜けそうとか思ってるのか

    104
    2
  32. 641.匿名 :2023/04/02 (日)07:02
    >>626

    インスタはテテのエラー直ったからまた差開いちゃったもんな。

    134
  33. 642.匿名 :2023/04/02 (日)07:05
    >>638

    チャート応援垢テテとグクがカムバしたら
    CLOSEするって。みんなジミンペンだったって事じゃない?まあ元々テテは応援してもらってなかったけどね

    135
    2
  34. 643.匿名 :2023/04/02 (日)07:11
    >>621

    いつものこちらお忘れです

    130
    2
  35. 644.匿名 :2023/04/02 (日)07:14
    >>611

    カムバて忙しい公平って誰よ?
    そんなメンバーいた?日本人?笑笑

    11
    43
  36. 645.匿名 :2023/04/02 (日)07:14

    ジミンのカムバで良い成績残したし、次は抜かれないようにするのが応援垢の仕事ってことなのかね。OT7を無駄にアピってる垢に限ってOT7じゃないのは分かってたけど、あからさま過ぎない?
    その応援垢はクローズ理由言ってないの?

    83
    1
  37. 646.匿名 :2023/04/02 (日)07:18
    >>642

    中身ジミンペンなんだろうけどやることがダサいね。同じ応援したらグクとテテに負けると思ってるってことじゃん。

    123
    1
  38. 647.匿名 :2023/04/02 (日)07:19

    ページ上の方のbad操作凄すぎて笑う
    誰がやってるのかわかりやすっ

    93
    1
  39. 648.匿名 :2023/04/02 (日)07:19
    >>643

    アイコン似てるんだからテヒョンと間違えてフォローしてくれたらいいのに

    3
    85
  40. 649.匿名 :2023/04/02 (日)07:20

    グテのターンになったら、ジミンの残した記録を抜かれないようにするために何ができるか。忙しくなるわ!

    8
    115
  41. 650.匿名 :2023/04/02 (日)07:21
    >>644

    誤字くらいええやろ
    根性悪いわ

    38
    9
  42. 651.匿名 :2023/04/02 (日)07:22
    >>642

    テテとグクまでカムバし終わったらという意味じゃなくて?ソロ活1周したら終えるという
    どっちかがカムバした瞬間やめるの?

    37
  43. 652.匿名 :2023/04/02 (日)07:24
    >>614

    参加した修学旅行の集合写真に自分だけ写ってなかったら普通に落ちこむし、それが友達だったら可哀想って思うけど
    しかもクラス紹介で名前も書いてなくて数にも入ってなくていなかったことにされてたら絶望
    そんな卒業アルバム作ったら大問題でニュースになるけど、その時もハブられた子には可哀想って同情が集まると思う
    結論としてテヒョンがされてることは可哀想で合ってると思う

    14
    47
  44. 653.匿名 :2023/04/02 (日)07:26
    >>651

    外し始めてるって話題だからグテの応援しないって意味かと思ったけどそういう意味かもしれないのか。原文前後見ないとわかんないな。

    34
  45. 654.匿名 :2023/04/02 (日)07:27
    >>620

    可哀想な子ってこういうこと

    参加した修学旅行の集合写真に自分だけ写ってなかったら普通に落ちこむし、それが友達だったら可哀想って思うけど
    しかもクラス紹介で名前も書いてなくて数にも入ってなくていなかったことにされてたら絶望
    そんな卒業アルバム作ったら大問題でニュースになるけど、その時もハブられた子には可哀想って同情が集まると思う
    結論としてテヒョンがされてることは可哀想で合ってると思う

    10
    28
  46. 655.匿名 :2023/04/02 (日)07:27
    >>649

    何してもムダだよ

    73
    4
  47. 656.匿名 :2023/04/02 (日)07:28
    >>652

    いつも例えが庶民的すぎてフォロワー5000万のテテに当てはまってないんよ。例えって己の生活感出ちゃうし仕方ないね。

    77
    15
  48. 657.匿名 :2023/04/02 (日)07:30

    せっせとbad操作してるおばさん達、早起きしたならもっとマシな事に指使いなさいよ

    78
    2
  49. 658.匿名 :2023/04/02 (日)07:30
    >>652

    例えばだけど、原稿の時点で契約更新のサインをまだ貰ってないから名前を載せられなかったとかはないの?事務所側が稼ぎ頭のグテを手放すわけがないよね。CELINEも遅いと感じたけど、結局イベント発表に合わせてたみたいに見えるから。

    2
    77
  50. 659.匿名 :2023/04/02 (日)07:31
    >>644

    知らなかった?バンタンのマンネ
    兄の名前は純平だよ笑笑

    50
  51. 660.匿名 :2023/04/02 (日)07:32

    その出来事自体は可哀想でもその子が可哀想な子認定はされないでしょ
    クラスの人気者ならむしろ教師とかアルバム製作に関わってる人達に批判が行く 
    周りからは人気に嫉妬してそんなことしたのかな?哀れな人達だなって思われるよ

    93
  52. 661.匿名 :2023/04/02 (日)07:34
    >>656

    庶民的?
    テヒョンがされたことってモロこれだよなって思ったけど
    ・写真写ってない(端だったから?)
    ・メンバーの数に入ってない
    ・名前がない

    49
    15
  53. 662.匿名 :2023/04/02 (日)07:38
    >>658

    事務所側が稼ぎ頭のグテを手放すわけがない

    そんなことないんじゃない?
    組織としてやり難いと思ったら手放すだろうしハイブには新しい稼ぎ頭が後続で控えてるから

    73
    7
  54. 663.匿名 :2023/04/02 (日)07:39
    >>661

    そっちのほうがシンプルにわかりやすいよ
    ぱるって例えがダサダサでわかりにくい人ばかり

    35
    6
  55. 664.匿名 :2023/04/02 (日)07:41

    卒業アルバムの例え、そんなことあったらその子が可哀想とかより学校有り得んってなるだろ
    批判も抗議も山ほど学校に来るよ
    要するにテテペンの怒りは至極当然ってことになるよね

    120
    2
  56. 665.匿名 :2023/04/02 (日)07:42
    >>658

    ナムさんが愚痴ってたように内部(メンバー)がごちゃついてて話し合いが必要な状況だったんじゃないの?
    結局うまくいくと思うって〆てたし何が問題だったか知らないけどうまく収まったんじゃない?

    50
    10
  57. 666.匿名 :2023/04/02 (日)07:42
    >>662

    もし本人達がサインしなかったら、手放したくなくてもどうしようもないと思う。とにかく私は、本人達が望むようにしてほしい。結果どんな答えが出ても受け入れるし、応援する。

    133
  58. 667.匿名 :2023/04/02 (日)07:43
    >>649

    ペンがマウント取りまくって、ジミンを唯一無二の史上初の歴代1位の最強歌上手アイドルに偽装させた結果、めちゃくちゃ生歌しくじって各所でボロカス叩かれたのにまだ盛り続けるんだ
    馬鹿なペンってほんと推しの足を引っ張るな…

    152
    3
  59. 668.匿名 :2023/04/02 (日)07:45
    >>664

    卒アルだったらそうだけど学校紹介パンフなら気づく人しか気づかないね
    そんな感じ?

    2
    47
  60. 669.匿名 :2023/04/02 (日)07:47
    >>668

    感覚としてはそっちかもね
    さすがに自分達のアルバムで写真カット名前がないはあり得ないし

    23
    7
  61. 670.匿名 :2023/04/02 (日)07:47
    >>622

    モンペンさんおはよう!朝からbad操作ご苦労様。こういうところも本当粘着質。記事を書いた会社のceoの垢を凍結とか、擁護の仕方が間違ってる馬鹿親みたいでよっぽどモンスターペアレントだと思うけど。なんかズレてるんだよね、ジミンペン。

    112
    2
  62. 671.匿名 :2023/04/02 (日)07:49
    >>667

    記録を作るということはそれだけ注目を集めるという話だよね。
    ソロならなおさらプレッシャーもある。
    ペンなら記録を作った後の応援も必要なはず。
    生歌云々の話じゃなくて、他グルへの印象が悪すぎただけ。
    ここぞとばかりに炎上したのは、言われた分を返しているんだよ。
    ジミンへの評価は大義名分、ドヤ返しだよ。
    散々ブーメラン喰らってて学習してなかったサポ達のせい。

    97
    2
  63. 672.匿名 :2023/04/02 (日)07:50
    >>662

    もしグテが移籍だけならいいけとバンタンも抜けるってなったら、バンタン終わると思うよ。
    なんだかんだマンネラインがグループの華だもん。そこから二人も抜けたら大打撃。グテだった場合、顔ペンは根こそぎ持ってかれる。
    抜けなかったら移籍は全然ありだと思ってる。またタリョラ見たいし、7人の歌聞きたいし

    52
    33
  64. 673.匿名 :2023/04/02 (日)07:50
    >>650

    サポみたいな言葉遣いと捨て台詞
    びっくり

    35
    6
  65. 674.匿名 :2023/04/02 (日)07:53
    >>668

    まあそれでも気づいた人は抗議するだろうし学校に批判行くと思うけどな
    色々例えたところで結果的に間違ったことした側は抗議されても仕方ないのでは?
    しかもそれを何回もしてるなら尚更

    65
    1
  66. 675.匿名 :2023/04/02 (日)07:53
    >>665

    それぞれ個人の意志が尊重されますように…

    64
  67. 676.匿名 :2023/04/02 (日)07:53
    >>664

    今ってそれこそモンペが多いから、幼稚園の卒園アルバムの3年間の行事の思い出みたいなスナップショットのコーナーすら全員が均等に写ってるかチェックしてるんだよ。結構なボリュームあるのに。うちの子全然写ってないっていうクレーム対策。園児100人以上いてできることをたった7人のメンバーにすらできない会社って。

    70
    10
  68. 677.匿名 :2023/04/02 (日)07:54

    bad操作エグ。
    それが一層心象悪くするってなんで想像つかないんだろ

    57
    1
  69. 678.匿名 :2023/04/02 (日)07:54
    >>672

    7人じゃなければバンタンじゃないはメンバーが常々言ってることだから解説されなくてもわかるし、受け入れるしかない
    顔ペンは兵役中にゴッソリ他に移動するかもしれないよ
    今から心配しても仕方ないし、その時はその時だね

    50
    5
  70. 679.匿名 :2023/04/02 (日)07:56
    >>672

    分かりやすいモメサだね。楽しんでるだろ。

    31
    2
  71. 680.匿名 :2023/04/02 (日)07:57
    >>676

    えー園ママってメモリズに文句言ってるモンペンと同じだね
    対策しないのがハイブのポリシーなのかも
    テロ同様「いかなる交渉にも応じない」的な

    15
    50
  72. 681.匿名 :2023/04/02 (日)07:57
    >>673

    話の流れわかってる?
    誤字をちゃかした644が悪いでしょ
    650だけ見て判断するのやめなよ。

    24
    5
  73. 682.匿名 :2023/04/02 (日)07:58
    >>621

    テヒョンのフォロワー数ってジミンの3倍グクの2倍近くもいるんだ。普段フォロワー数興味ないから知らなかった。教えてくれてありがとう。

    112
    6
  74. 683.匿名 :2023/04/02 (日)07:58
    >>676

    それはテテペンヒョンラペンには耳が痛い話では?

    16
    41
  75. 684.匿名 :2023/04/02 (日)07:59
    >>666

    全員が除隊したらわかる話。今までもそうだった、後になって分かった事も多かったよね。
    アミが思う以上に考え続けてきたことだと思うから、メンバー達の意志が何よりも大切。何を選んだとしても、好きな気持ちも応援する事も変わらない。
    全員の兵役後、2025年以降なんだから今からアミが過分に想像して不安がっても仕方がない事だと思う。

    100
  76. 685.匿名 :2023/04/02 (日)07:59
    >>674

    テテペンの抗議が「卒業アルバムや学校紹介パンフレットの不備」に対するもので、その抗議は改善と再発の防止を求めるものだけど、ジミンペンの抗議はそうじゃなくて学校新聞とかで気に入らない記事書かれたからってその学校新聞そのもの、さらに学校、校長、新聞を書いた生徒を潰そうとしてるってことだもんな
    そんな記事を書くな、取り下げろとかならまだ分かるけどそれをすっ飛ばしてさ

    100
    1
  77. 686.匿名 :2023/04/02 (日)07:59
    >>682

    計算ミスして訂正までしてのドヤサお疲れ

    11
    49
  78. 687.匿名 :2023/04/02 (日)08:00
    >>686

    総数見えてない最初に貼ったグミどやさが恥ずかしいねお疲れ

    83
    1
  79. 688.匿名 :2023/04/02 (日)08:02
    >>686

    嫌なら先にどやさしなきゃいいのに。

    81
  80. 689.匿名 :2023/04/02 (日)08:02
    >>685

    でも出版社ってそういうの日常茶飯事だよ。そのために警備員も弁護士も超一流を備えてる。
    ジミンペンが特別武闘派ってわけでもないと思う。

    2
    71
  81. 690.匿名 :2023/04/02 (日)08:02
    >>688

    慌ててした計算ミスが痛すぎたね

    5
    42
  82. 691.匿名 :2023/04/02 (日)08:04
    >>676

    アミにもモンペたくさんいることはわかった
    文句の塊

    10
    18
  83. 692.匿名 :2023/04/02 (日)08:04
    >>683

    いや、私の書き方悪かったかな?会社ちゃんとしろって話だけど。たった7人のチェックがそんなに難しいこと?敢えてやってると思われても仕方ないよ。

    94
    4
  84. 693.匿名 :2023/04/02 (日)08:06
    >>689

    そういうことじゃないでしょ
    日常茶飯事だとしてもそんなことする人見たらドン引きするよね
    店とかで店員に対してめちゃくちゃ怒鳴ってる人とかどこにでもいるけど、見たらドン引きするのと同じだよね

    56
    8
  85. 694.匿名 :2023/04/02 (日)08:09
    >>693

    記事取り下げろ!で喧嘩する大人は結構な数いるよ芸能人文化人
    ゴシップ系の雑誌は訴えられるの見越して記事書いてる

    5
    33
  86. 695.匿名 :2023/04/02 (日)08:09
    >>664

    聞いたときは頭きたけどテテ人気に全く支障ないから大丈夫。アンチの方が必死にかわいそうなテテにしてて笑

    61
  87. 696.匿名 :2023/04/02 (日)08:10
    >>693

    雑誌の記事と店員さんのサービスは同一視できないと思う

    11
    8
  88. 697.匿名 :2023/04/02 (日)08:11

    ジミンペンが凍結させようとしてるソースあるのかな?それデバクに送ればいいんじゃない。ついでにサポの悪事も。

    67
  89. 698.匿名 :2023/04/02 (日)08:11
    >>696

    ぱるって絶望的に例えがヘタクソな人が多いし、そういう人に限ってそのヘタクソな例えをもっともらしく披露する

    35
    3
  90. 699.匿名 :2023/04/02 (日)08:13
    >>698

    人気アップを原Tで例えたラよりはマシだと思うよ

    52
    3
  91. 700.匿名 :2023/04/02 (日)08:13
    >>686

    私訂正なんてしてないけどなんのことだろう?計算ミス?3倍2倍のこと?テヒョン約12000人ジミン4000人グク6000人の千人単位でざっくり比較しただけなんだけど。

    56
  92. 701.匿名 :2023/04/02 (日)08:13
    >>693

    なんか違う

    19
    9
  93. 702.匿名 :2023/04/02 (日)08:14

    おはよう。ざっと遡ったけどグテ2人だけフォローした人にメンバー全員フォローしろって凸したり、グテ2人の広告を作った企業に凸したりする集団を差し置いて何言ってるんだっていう感想しかでてこない。

    176
    2
  94. 703.匿名 :2023/04/02 (日)08:14
    >>661

    たった7人しかいないのに有り得ないよね
    まずビジネスとして失格
    自推しがこれ繰り返されたら会社不信になるし猛抗議するわ

    152
    5
  95. 704.匿名 :2023/04/02 (日)08:14
    >>651

    ごめん。ユンギもはいってた。

    16
    1
  96. 705.匿名 :2023/04/02 (日)08:16
    >>629

    Butter新規でライトなグクペンになった若い子はTwitterメインではないからグミやグクミンて言葉を知らないらしいよ。
    それくらいbutter以降絡みがないんだよ。

    129
    5
  97. 706.匿名 :2023/04/02 (日)08:17
    >>644

    元コメ読んでて普通に公式の誤字だとわかるけど。公平がメンバーの名前だと思うの読解力ないしイジリとしてはおもんない。

    60
    16
  98. 707.匿名 :2023/04/02 (日)08:18
    >>697

    ソースあるなら集団アンチの件と共に情報提供して欲しいね
    そして全て記事にしてもらって、より沢山の方に見てもらったらいいわ

    82
  99. 708.匿名 :2023/04/02 (日)08:22
    >>621

    ジミンとテヒョンて総数で3倍近く差があるの?
    テヒョンてたしか2曲くらいしか入ってないよね?グクとも差があるのもびっくり
    数字的にはインスタのフォロワー数と順位は比例してるんだね

    140
    8
  100. 709.匿名 :2023/04/02 (日)08:33
    >>668

    一回だけならそうかも知れないけど何度も有るから当事者のペンだけじゃなく被害にあってないペンも気づいてるよ

    75
    2