アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 1119.匿名 :2023/04/12 (水)09:39
    >>1115

    サポの誰かがグルチャあげてくれたよ
    歌詞まであって笑うよね

    82
    1
  2. 1120.匿名 :2023/04/12 (水)09:40
    >>1118

    そんなこと言ってなくない?妄想?

    7
    65
  3. 1121.匿名 :2023/04/12 (水)09:42
    >>1117

    わかりやすい暴れっぷり
    グク兄をガチ根拠に出来なくなったからね

    127
    2
  4. 1122.匿名 :2023/04/12 (水)09:45
    >>1116

    プレイリストに入れてるんだから気に入った曲なんでしょ

    160
    1
  5. 1123.匿名 :2023/04/12 (水)09:47
    >>1108

    人にすすめる時どういう所が良いのか説明したりするからテヒョンも知ってるかもよ

    126
    1
  6. 1124.匿名 :2023/04/12 (水)09:50
    >>1109

    それは確かにそう
    だからこそサポの責任重いよね
    テテに動きがある度に散々アンチされてグテなら尚更それが酷くなってっていうのを嫌って言うほど経験してるから、どうしても意識はしちゃうよね
    また何か言うんじゃないかって
    さっさとサポに消滅してもらって心から幸せな推し活したいもんだよ

    103
    2
  7. 1125.匿名 :2023/04/12 (水)09:54
    >>1109

    サポがどのような集団か知ってるのかな?
    アンチ行為を指示的に集団で繰り返し行う卑劣な人達。
    気にしないで〜なんてアミなら思えないわ。

    83
    3
  8. 1126.匿名 :2023/04/12 (水)09:56

    これがサポのグルチャって事?

    66
    1
  9. 1127.匿名 :2023/04/12 (水)09:57
    >>1077

    私は日本の曲聴いてくれるの普通に嬉しグテ騒いでた
    わーい!つって

    94
  10. 1128.匿名 :2023/04/12 (水)10:00
    >>1109

    グテやテヒョンのことなんて気にしないでずっとグミに沸いてれば良いのにね

    88
    1
  11. 1129.匿名 :2023/04/12 (水)10:01
    >>1099

    すり替えの意味調べようね

    33
    1
  12. 1130.匿名 :2023/04/12 (水)10:01
    >>1126

    グルチャかどうか知らんけど
    こんな文句ばかり言って何が楽しいんやろな
    何でも口に出さないと気が済まない人って余裕なさすぎるね

    88
    1
  13. 1131.匿名 :2023/04/12 (水)10:01
    >>1126

    上がグルチャの内容で改行後の下の文がそれに対するコメントでしょ

    36
    2
  14. 1132.匿名 :2023/04/12 (水)10:02
    >>1128

    いや出来ればミだけでお願いしたい

    96
    2
  15. 1133.匿名 :2023/04/12 (水)10:03

    アポバンポ言うな?ボラへ使うな

    135
    2
  16. 1134.匿名 :2023/04/12 (水)10:04

    後藤つみは元クジラだよ
    自称男

    バンタンだけじゃなく他グルに対するヘイトや嫌韓もしてる人生うまくいってなさそうな頭おかしいやつ

    93
  17. 1135.匿名 :2023/04/12 (水)10:06

    後藤つみの10年後には皆年寄りって何?
    その頃には30代前半だからおばさん基準で考えるのやめて欲しいわ

    91
    1
  18. 1136.匿名 :2023/04/12 (水)10:08
    >>1106

    ポチポチ職人参上!!

    22
  19. 1137.匿名 :2023/04/12 (水)10:09
    >>1130

    それか余程の暇人かどちらか

    10
    1
  20. 1138.匿名 :2023/04/12 (水)10:09

    ていうかこれがグミシパグルチャだとしたらmaybeの歌詞にグミシパがピキる理由がわからない
    自分たちが勝手に妄想逞しくしてテヒョンがグクの名前出してこんな曲まで出して匂わせしてる!キー!ってなってない限りグミには何の関係もないのに。あ、ツインなんとかはグミのだから取るなってこと?もしくは何をやっても気に食わないってこと?終わっとるな

    112
    2
  21. 1139.匿名 :2023/04/12 (水)10:10
    >>1132

    欲求不満おばさんたちだからミは自己投影対象だし理想のイケメンに姫扱いされてないと満足いかないみたい

    34
    1
  22. 1140.匿名 :2023/04/12 (水)10:11
    >>1138

    グミシパというより最早テヒョンアンチだと思っている

    92
    1
  23. 1141.匿名 :2023/04/12 (水)10:12
    >>1138

    グミでもツインなんとかあるんだ
    グミの顔二つくっつけてそっくり!って言い張ってるやつ思い出した

    113
    1
  24. 1142.匿名 :2023/04/12 (水)10:14
    >>1112

    すでにアンチはあーだこーだ言ってるしサポは何言っても煽りと捉えてるよ

    42
    3
  25. 1143.匿名 :2023/04/12 (水)10:15
    >>1132

    グもミもテもないよ
    沸くならメンバーの活動内容か、あって仲良しエピだけにしてほしい
    シパ(同性愛妄想)は虚偽の事実もしくは事実無根のセクハラで事務所が罰してくれたらいいと思う

    56
    3
  26. 1144.匿名 :2023/04/12 (水)10:18
    >>1126

    発狂するためにテヒョンのWラチェックするのかね。これこそ見なければいいのにだよ。
    分かったことはまだサポのアンチグルチャ健在ってこと。

    109
    1
  27. 1145.匿名 :2023/04/12 (水)10:24
    >>1144

    お知らせが来るから見ちゃうんじゃないかな
    通知切っておけばいいのにね
    Twitterのブロックと一緒
    簡単にできると思うけど

    49
    1
  28. 1146.匿名 :2023/04/12 (水)10:29
    >>1144

    発狂のために夜中ずっと起きてまでチェックとかバカバカしい
    一生寝てればいいのに

    101
    4
  29. 1147.匿名 :2023/04/12 (水)10:31
    >>1146

    前半同意だけど後半はいくらサポ相手でも言ってはいけないよ。

    19
    15
  30. 1148.匿名 :2023/04/12 (水)10:33

    これだけの期間騒がれてるのにいまだにサポのグルチャを晒せる立場にいるってすごいね

    61
    1
  31. 1149.匿名 :2023/04/12 (水)10:33

    グク関連でテヒョンが何言い出すかわからないし何するかわからないから自分から見に行ったり調べてしまうという負のループ。その根本にあるのはやっぱり不安とか自信の無さだよ。弱い人間が対象を攻撃するのもそもそも不安や自信の無さが原因であることが往々にしてある。

    116
  32. 1150.匿名 :2023/04/12 (水)10:36
    >>1149

    卒したらあの時一体なにやってたんだろうって思うだろうね。

    61
    1
  33. 1151.匿名 :2023/04/12 (水)10:37
    >>1147

    暴言なのは分かってるけどここまでアンチが長引くなら一生寝てて貰いたいよ

    35
    5
  34. 1152.匿名 :2023/04/12 (水)10:40
    >>1150

    黒歴史すぎるよな
    でも大半が既に黒歴史にもできない大人だから

    44
    1
  35. 1153.匿名 :2023/04/12 (水)10:49

    テヒョンはジョングクいなくて寂しくなったのかってくらいジョングク連呼してたね
    妄想から抜け出せとか言ってた人間とは思えない

    2
    145
  36. 1154.匿名 :2023/04/12 (水)10:50
    >>1151

    私は家族職場にアンチツイート全部ばら撒かれれば良いと思う

    123
    2
  37. 1155.匿名 :2023/04/12 (水)10:52
    >>1153

    あなたが妄想から抜け出してね

    110
    2
  38. 1156.匿名 :2023/04/12 (水)10:54

    キシリトールのテヒョンめっちゃ笑顔じゃんと思ったらジミンに向けた笑顔だった

    76
  39. 1157.匿名 :2023/04/12 (水)10:55
    >>1148

    ごめん
    何が言いたいのかちょっとよくわからない
    どういう意味?

    5
    5
  40. 1158.匿名 :2023/04/12 (水)10:56

    お待たせしました
    『もう動いてない垢に未だに執着してそれがテテのためになると思ってるなら通報垢名乗る資格ないでしょ。だってもう動いてないんだよ?アンチもしてないんだよね?怖すぎるじゃん。私怨じゃん。』

    いや、まず私怨で通報垢さん達に粘着してるのはお前だけど?

    お前の価値観なんて無意味だし、通報垢名乗る資格がどうとか毎回書くけど、そんな資格もアンチ撲滅のためならどーでもよくないか

    どんだけ晒されたくないのよw
    グミサポテテアンチ垢が自分の本垢なのかなー

    焦りまくっておもしろすぎるんですけど、モヤ垢グミサポさん達

    ダッコちゃんの楽しみだなあ

    136
    1
  41. 1159.匿名 :2023/04/12 (水)10:57
    >>1142

    サポの実態が見えてないの私だけかな

    1
    22
  42. 1160.匿名 :2023/04/12 (水)10:57

    マリハナテツオって、元は業界人設定だったよねー
    男性設定

    87
  43. 1161.匿名 :2023/04/12 (水)10:57
    >>1156

    ジミンがテヒョンの真似したから面白くなっちゃったやつね
    かわいいよね

    ああいうの見ると本当ファンが敵対心向けてアンチしてるの虚しすぎるよ

    104
    1
  44. 1162.匿名 :2023/04/12 (水)10:57
    >>1156

    対してジミンは塩だったね。
    そういうところだよジミンちゃん。

    4
    132
  45. 1163.匿名 :2023/04/12 (水)10:58

    今日もなんだかモヤ垢の気配を感じるね。

    55
  46. 1164.匿名 :2023/04/12 (水)10:59

    朝っぱらからよーやるわ

    50
  47. 1165.匿名 :2023/04/12 (水)10:59
    >>1160

    設定ぶれっぶれだった記憶がある…

    62
  48. 1166.匿名 :2023/04/12 (水)10:59
    >>1157

    よく潜入バレずにグルチャに残ってるねってことじゃない?

    55
    2
  49. 1167.匿名 :2023/04/12 (水)11:01
    >>1162

    アンチってコンテキスト読めないよね
    それでめちゃくちゃ言うからバ…って言われるんだよ

    63
    1
  50. 1168.匿名 :2023/04/12 (水)11:02

    だおちゃんやゆだはダッコちゃんとコンタクトとれてるのかな

    23
    1
  51. 1169.匿名 :2023/04/12 (水)11:07

    クジラ(後藤つみ)おばさんとJIMI2おばさんのコラボ
    お茶してて隣りのテーブルの50近いおばさん達が黒子を根拠に「あの2人やっぱできてる」とフガフガ言ってるの想像したらほんと気持ち悪い

    61
    1
  52. 1170.匿名 :2023/04/12 (水)11:10

    も◯天さんがアウトタグつかないのもある意味凄いw

    25
  53. 1171.匿名 :2023/04/12 (水)11:10
    >>1169

    ていうかあの眉下のやつは傷メイクで草
    他の写真ではあそこにほくろは描かれてないもん笑

    36
    1
  54. 1172.匿名 :2023/04/12 (水)11:10

    ボムギュテテのストーリー嬉しいだろうなー

    105
    2
  55. 1173.匿名 :2023/04/12 (水)11:11

    サポが誰よりもグテ信じてて草

    82
    1
  56. 1174.匿名 :2023/04/12 (水)11:12

    ホクロメイクのカップル爆誕で草
    まじアンチってババアだな

    【全員ホクロメイクです】

    74
    1
  57. 1175.匿名 :2023/04/12 (水)11:14

    グテシパ潜入した人はまだ仕事やってるのかな?これといって何も流されてないけど

    11
  58. 1176.匿名 :2023/04/12 (水)11:14

    6日前のジスも
    なんなら衣装も紫だよ
    アンチ馬鹿すぎる
    単にメイクさんというか韓国での流行

    82
    2
  59. 1177.匿名 :2023/04/12 (水)11:16
    >>1174

    ちょっと前からホクロメイク流行ってるから結構な人が書いてるのにね。

    83
    1
  60. 1178.匿名 :2023/04/12 (水)11:17

    ホクロメイクって何年も前からあるのに

    51
    1
  61. 1179.匿名 :2023/04/12 (水)11:17
    >>1154

    それは思う。あとどんな人がやってるのか顔を見て見たい。

    30
  62. 1180.匿名 :2023/04/12 (水)11:18
    >>1158

    申し訳ないけれど
    この板のスクショを撮って事務所に送り現状を認識して欲しいと依頼している身としては、必要以上にサポ(アンチ)を煽る発言やお前呼びする等、アンチを糾弾する側としてあまりふさわしくない言葉遣いは控えて欲しいと思ってる
    日常的にここに出入りしてる人間じゃなく第三者が見たときでも、間違いなくアンチだけに非があると思ってもらいたいので
    同じことを言っても言葉遣いひとつでだいぶ印象が変わってきてしまうと思う
    もし本気でアンチを撲滅したいと思っているなら、上記の件よろしくお願いします

    62
    13
  63. 1181.匿名 :2023/04/12 (水)11:19

    テテも最近涙ぼくろ描かれてるし、元々あるほくろも強調してると思うよん(前から)
    描いたほくろの場所が同じ!ってそれはまずメイクさんに文句言ってくれよな

    73
    1
  64. 1182.匿名 :2023/04/12 (水)11:21
    >>1176

    ジステテは一番噂されてるしお揃い多いからここ隠したいのかもね

    3
    128
  65. 1183.匿名 :2023/04/12 (水)11:22

    本当に見境ないな

    106
    1
  66. 1184.匿名 :2023/04/12 (水)11:22
    >>1182

    だからコンテキスト読みなよ
    なんでジスも黒子メイクしてるよがその返しになるんだ

    84
    1
  67. 1185.匿名 :2023/04/12 (水)11:26
    >>1183

    ジスもJからはじまる女性だから
    誰でもいいんだろうね

    71
    1
  68. 1186.匿名 :2023/04/12 (水)11:27
    >>1180

    うーん

    気持ちはわかるけど、今更?
    アンチに非がないと万が一思う人って、いる?

    42
    6
  69. 1187.匿名 :2023/04/12 (水)11:27
    >>1160

    きむてつおはどんな設定なの?
    あの人も不思議
    ほんとにテテペンなのかな?

    3
    61
  70. 1188.匿名 :2023/04/12 (水)11:28
    >>1187

    アンチとシパに関係ある人なの?

    27
    2
  71. 1189.匿名 :2023/04/12 (水)11:28

    言い方だよ
    無駄に煽らないそれだけ
    難しいことじゃない

    20
    5
  72. 1190.匿名 :2023/04/12 (水)11:29

    マジで気持ち悪いな
    早く対処しろよ

    80
    1
  73. 1191.匿名 :2023/04/12 (水)11:30

    今日のサポは煽られ被害者で行こうって会議できまったの?

    56
    3
  74. 1192.匿名 :2023/04/12 (水)11:31

    ホクロメイクだけでケーポドルカップル祭りだよ

    47
    1
  75. 1193.匿名 :2023/04/12 (水)11:31
    >>1187

    グミサポに目つけられてるんだからテテペンだろ

    35
    2
  76. 1194.匿名 :2023/04/12 (水)11:32
    >>1188

    発言が多少アンチ寄りだよ
    テテに物申す私えらい、みたいな感じの人
    テヒョンを愛してるからあえて苦言言います、的な
    それと上げてる写真も酷いときある
    変な顔だったり

    13
    9
  77. 1195.匿名 :2023/04/12 (水)11:32
    >>1190

    妄想が過ぎる

    21
  78. 1196.匿名 :2023/04/12 (水)11:33
    >>1194

    アンチ発言あるなら通報するから教えて

    19
    3
  79. 1197.匿名 :2023/04/12 (水)11:38
    >>1160

    ボはなんでアンチの設定作るんだろうね。
    ウケるわ。自分なりにout内容に信憑性を持たせようとしてたのな。
    その設定知らなかったしアンチを知って通報し始めた時に一番酷いアンチだったけど普通に女性だと思っていた。

    49
  80. 1198.匿名 :2023/04/12 (水)11:38
    >>1169

    例えば同じ会社の人の話でも、本人たちいない、本人たち何も言ってないにも関わらず外野が勝手に噂するのって下品だと思ってきたので、
    異国のアイドルのことを、流行りがかぶりやすいKPOP界で何かがお揃いだからと言って、デキてるって話するの常軌を逸してると思ってる

    結婚するしない、恋人がいるいない、性別も含めて、
    プライベートについて、勝手にネタにするなら鍵をかけて妄想だと自覚して、
    ってすごく考えるようになった

    なぜか異性との噂はしていいみたいな傾向があるけど、
    異性でも同性でも、シパと同じだよね

    63
    2
  81. 1199.匿名 :2023/04/12 (水)11:38
    >>1176

    美しいなぁ
    眼福眼福

    30
    1
  82. 1200.匿名 :2023/04/12 (水)11:42

    誰よりも下品なことをしてるのに、プロで世界中から評価されてるアイドルの品や姿勢を謎の上から目線で語って悪口をいうのがアンチでありサポです

    132
  83. 1201.匿名 :2023/04/12 (水)11:43
    >>1198

    同じ会社の人と衆目を集めるアイドルを同列で語るのは無理ある
    それ言ったらディスパや文春は商売が成り立たないけどいつでも大反響大盛況だよ

    3
    84
  84. 1202.匿名 :2023/04/12 (水)11:43
    >>1197

    自分の呟きを尤もらしく見せるためだったんだろうね(笑)
    ただただ滑稽

    62
  85. 1203.匿名 :2023/04/12 (水)11:46
    >>1100

    少し前のWラで、ピカソの美術本が映りこんでたのを海外アミが解説してたけど、すごく貴重な専門書で、わかっていて手に入れようとしないと手に入らない本だって言ってた
    アートのことも実はけっこう勉強してるんだなと思った

    顔だけ天然の性格だけで愛されてると勘違いして、なぜか馬鹿にしていいと思ってるアンチいるけど、ほんと間違ってる
    すごく考えてるし見てる人だと思う

    259
    1
  86. 1204.匿名 :2023/04/12 (水)11:46
    >>1180

    何かを感じる

    42
    2
  87. 1205.匿名 :2023/04/12 (水)11:48
    >>1197

    ボのアンチ垢はどうみても内容から察するに女性が垢主に見えてたけど、そんな設定だったんだね
    これも擬態だね

    74
    1
  88. 1206.匿名 :2023/04/12 (水)11:49
    >>1205

    まさに黒歴史な設定(笑)
    言ってしまえばサポが思いつく設定全て黒歴史レベル

    70
  89. 1207.匿名 :2023/04/12 (水)11:53

    二度と起こさないように、サポの黒歴史はすべて記録しておこう
    それはファンダムのためでもある

    もう過去のことというのは、きちんと謝罪し訂正し清算した人が言えること
    垢消し、転生、無視、逃げてばかりで過去のアンチツイも消さない人が言えることではない

    134
    2
  90. 1208.匿名 :2023/04/12 (水)11:54
    >>1203

    グミだけに興味を持ち仲間の作る切り抜きや考察ばかり見ている人たちはバンタンのこともテヒョンのことも知らない人多いよね
    知らないでいいから見なくていいし巻き込まないでほしいのに自分たちが作ったテヒョン像で悪口言い合ってる。
    悪口じゃなく本当のことを言ってるだけと思いたいから、仕事をした人たちの評判が良かったりウガにも愛されるのが嫌なんだろう。
    表面だけで褒めていて実際は分からないとか苦しい理論言ってくる。
    それ言い始めたら全ての人間関係に当てはまるだろう笑

    135
    2
  91. 1209.匿名 :2023/04/12 (水)11:58
    >>1197

    信憑性持たせるためにユンギアイコン、元テテペン、ダンサー設定もホント草。罪重くしてほしいわ。

    112
  92. 1210.匿名 :2023/04/12 (水)11:58

    グクのCalvin Kleinの新しい画像見て、前に広告なのにJMを強調してるとか騒いでたサポ早速ブーメラン喰らってるじゃんと思った
    アンバサダーしてるブランドの広告で匂わせとか有り得ないのは大前提として、サポの理論だと今回のはVを主張してるように見える
    当たり前だけど普通はそんなこと思わない
    でもサポは自分らがまずグミガチっていうおかしな前提を持って全てをそこにこじつけてくからどんどん矛盾が出てくるよね
    それこそその前提だとホプミンやシュチム、グテもガチってことになってしまう
    ガチが乱立しちゃうよね
    ということはつまりそもそもサポの前提が間違ってるっていうことなんだけど、絶対にそれを認めることはないんだろうな

    162
    5
  93. 1211.匿名 :2023/04/12 (水)11:59
    >>1177

    ババアばっかだから

    28
    1
  94. 1212.匿名 :2023/04/12 (水)12:01
    >>1109

    大丈夫
    あなたに言われなくても、サポのことと推し活は切り離して推しのことを愛して楽しんでますから

    47
    4
  95. 1213.匿名 :2023/04/12 (水)12:05
    >>1194

    グクペン害悪新規大手のウユババアと仲良しなだけで、まともなテテペンはフォローしない人だよ

    54
    4
  96. 1214.匿名 :2023/04/12 (水)12:08
    >>1212

    なんなら推しのことを考えてるからサポに行き着いてるわけなんだけどね。
    推しが悲しんでると思ったら、かっこいいだけ言って楽しんでいられない。
    サポこそテテを意識しないでくれてたらいいのにね。

    81
    1
  97. 1215.匿名 :2023/04/12 (水)12:08

    サポがババアを言われるのは、年齢だけでなく精神的なことだよね
    新しいことを知ろうとしない、自分の考えが全て正しいと思ってる
    平気で人の土俵に踏み込む
    集まって悪口がだいすき セクハラが平気

    95
  98. 1216.匿名 :2023/04/12 (水)12:10
    >>1201

    誰の目にも触れる場所であるネット上で噂するのはダメだと思う

    58
  99. 1217.匿名 :2023/04/12 (水)12:13
    >>1201

    下品な感情のことでしょ?
    アイドルだって感情を持った人間です。嘘の捏造報道やネットリンチに耐える必要はありません。

    81
    2
  100. 1218.匿名 :2023/04/12 (水)12:16
    >>1215

    そして一度思い込むと訂正できない。自分が信じたい情報のみ取り入れる。恥ずかしげもなく声だけデカい。

    68
    1