アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 914.匿名 :2023/04/12 (水)05:26
    >>913

    指示なのは事実だしな

    3
    193
  2. 915.匿名 :2023/04/12 (水)05:26
    >>913

    そりゃ、テヒョンの名前がTLに並ぶから。その効果を狙った事務所の思惑通りにテヒョンの話題でいっぱい。
    Wラをする事に事務所の介入がある事あるんだな、と思った。

    3
    163
  3. 916.匿名 :2023/04/12 (水)05:29

    何を言ってんの?って感じだけど
    火消してか注目を自分に向けて騒ぎを鎮めようとしてくれるならむしろいい先輩になっちゃうんじゃないの。
    そんなんありえないけどね

    133
  4. 917.匿名 :2023/04/12 (水)05:31
    >>914

    指示なのは事実ってあなたはハイブの社員かなんか?
    なんでそんなに指示だとか火消しだとか決めつけるのよく分からない

    165
  5. 918.匿名 :2023/04/12 (水)05:32

    ライブへじょ〜(やって)って言われたからって言ってたのは、アミのwvコメ見て来たよってことじゃないの?

    事務所に言われたっていつ言ってましたか
    見てこよ。

    210
  6. 919.匿名 :2023/04/12 (水)05:38

    日本では同じテヒョンでも、本国では태현と태형だからそんなに意味ないと思うけど

    142
    1
  7. 920.匿名 :2023/04/12 (水)05:38
    >>914

    事実なの?
    そうではないと思うけど、もしそうならいい先輩で何が問題?
    ついでにジョングギもトレンド入りしてるからイライラしてるのかな

    147
  8. 921.匿名 :2023/04/12 (水)05:42
    >>918

    アミのコメントだよね
    だからセルカの話したんだと思ったよ

    171
  9. 922.匿名 :2023/04/12 (水)05:46
    >>921

    普通そう捉えますよね。

    念の為また見てきましたけど
    事務所なんてテテ一言も言ってないのに

    147
  10. 923.匿名 :2023/04/12 (水)05:48

    セルカの写りが悪い、はグク以外のどのメンも言ってる
    そりゃプロが撮ってくれたほうがいいに決まってる

    1
    129
  11. 924.匿名 :2023/04/12 (水)05:48

    寝る準備したけどライブちょっとやって〜って声があったから来ました

    みたいなこと言ってるよ
    へじょ〜、って事務所の人が使う言葉な感じがしないんだけど

    137
  12. 925.匿名 :2023/04/12 (水)05:54
    >>923

    だから話の流れ的にその話をしたんじゃないかな
    事務所の指示とか火消しではないと思うけどね

    85
  13. 926.匿名 :2023/04/12 (水)06:02

    アミのやってほしいってコメ見てやったんやろ
    何で他グルのカンテの火消しをテテがわざわざやるねん

    151
  14. 927.匿名 :2023/04/12 (水)06:03

    グクとジミンが揃ってアメリカに向けて活動してるの嬉しい
    ジミンは欧米人気もすごいしグクは洋楽との相性、英語の歌唱評価抜群だから、アメリカでも活動して欲しいとずっと思ってる
    あわよくば2人で滞在して別々の大きな仕事とか最高だけど

    4
    279
  15. 928.匿名 :2023/04/12 (水)06:04

    セルカの代わりに配信はテテ強すぎ
    普通セルカ(自撮り)ってアプリの加工で盛り放題にする事だって出来るのに

    216
    1
  16. 929.匿名 :2023/04/12 (水)06:05
    >>927

    ジミンのターン終わったねお疲れ様

    197
    2
  17. 930.匿名 :2023/04/12 (水)06:07

    昨日お知らせあったのにまだこんなコメント書くバカがいる
    しかも最低すぎる。テヒョンがウィバス見てること知って書いて。思わずスクショ撮ってすぐ通報したけどこれ共有して通報呼びかけることできないんだっけ

    120
  18. 931.匿名 :2023/04/12 (水)06:07

    何かいる

    72
  19. 932.匿名 :2023/04/12 (水)06:08
    >>927

    グクを巻き込まないで
    あわよくばとか図々しすぎる

    215
    2
  20. 933.匿名 :2023/04/12 (水)06:09
    >>930

    通報するとすぐ消えちゃうけど、1人が通報したら他の人は見えなくなっちゃうのかな?

    37
    1
  21. 935.匿名 :2023/04/12 (水)06:15

    ジョングクの名前何回も出したのが地雷なんでしょwwあーほんとクズだね

    198
    1
  22. 936.匿名 :2023/04/12 (水)06:18

    グクに聴くよう薦められたって曲かけてたね

    181
  23. 937.匿名 :2023/04/12 (水)06:21
    >>927

    だから、ジミンのアメ活は微妙だったんだって。
    Hot100は1位獲れたけど、知名度が爆発的に上がったわけでも楽曲が話題になったわけでもないのが今回の評価。
    今後も楽しみだけど、本国を大事にしないとね。
    グクはCKアンバサダーと洋楽カバーの印象があるから、アメ活は順当だと思うけど。

    ソロ活なのに、ジミンとグクをセットにしなくてもいいよー。

    233
    6
  24. 938.匿名 :2023/04/12 (水)06:23
    >>935

    なんでそれが地雷になるのよ
    ジミンだってWラして名前連呼すればいい
    でも呼ぶのはホビとユンギなんだよね

    167
    1
  25. 939.匿名 :2023/04/12 (水)06:31

    グクのWラ見て自分もあんな風にやりたいって思うテヒョンが可愛いし好きな曲を共有してるのもなごむ

    226
    2
  26. 940.匿名 :2023/04/12 (水)06:31
    >>927

    セットで見るの止めて願望丸出しで気持ち悪いよ

    167
    2
  27. 941.匿名 :2023/04/12 (水)06:36

    このページIDバグ起きるの楽しみだね

    69
  28. 942.匿名 :2023/04/12 (水)06:37
    >>939

    仲良いわりにジョングクにムードランプはもらってないのね

    221
  29. 943.匿名 :2023/04/12 (水)06:40
    >>942

    仲良しだとムードランプもらうのか?
    曲はおすすめされたみたいよ

    213
  30. 944.匿名 :2023/04/12 (水)06:41
    >>942

    メンバー誰も貰った様子ないのに、なんでそれで仲良いわりに〜っていえるの?
    メンバー皆仲良くないの?

    177
    1
  31. 945.匿名 :2023/04/12 (水)06:44
    >>942

    でも前にムードランプつけてLIVEした事あるよね?だから持ってると思ってた

    196
  32. 946.匿名 :2023/04/12 (水)06:54

    ムードランプのこととかどーでもいいよね(笑)そんなことで仲良しとか判断材料にするのはシパぐらいでしょ
    ばかばかしい

    126
    1
  33. 947.匿名 :2023/04/12 (水)06:54
    >>942

    その思考があほくさ

    128
  34. 948.匿名 :2023/04/12 (水)06:54

    数年前にグミシパがガチかどうかは曲の共有と同車だって言ってたの思い出したわ笑

    157
  35. 949.匿名 :2023/04/12 (水)06:54

    朝からジミン下げ酷いね

    7
    144
  36. 950.匿名 :2023/04/12 (水)06:55
    >>948

    グミシパってほんとガキかよ

    140
  37. 951.匿名 :2023/04/12 (水)06:56

    表では
    TXTのカンテヒョンのことは、テヒョンって書かないで
    カンテ
    カンテヒョン
    と書いてほしい

    テテだと勘違いするバカが出てくるだろうから

    3
    104
  38. 952.匿名 :2023/04/12 (水)06:57
    >>950

    いい歳したババアがやってるから恐ろしいことこの上ない

    94
  39. 953.匿名 :2023/04/12 (水)06:58

    言い返せなくなったら「グテシパ」か「ジミン下げ」お決まりのパターンです。

    159
  40. 954.匿名 :2023/04/12 (水)06:58
    >>918

    訳してくれてる人も、皆さんにライブしてって言われたから来たよって訳してるね

    131
  41. 955.匿名 :2023/04/12 (水)06:58
    >>953

    笑えてくる
    あの鬼連投の人かな
    言い返せなくなる都合悪くなるとグテシパガーグテシパガー

    105
  42. 956.匿名 :2023/04/12 (水)06:59
    >>951

    だからのテヒョンWラでしょ

    1
    117
  43. 957.匿名 :2023/04/12 (水)06:59
    >>943

    Wラで勧めてたの見たからでは?

    102
  44. 958.匿名 :2023/04/12 (水)07:00
    >>956

    朝から連投自演乙w

    99
  45. 959.匿名 :2023/04/12 (水)07:00

    後輩のために優しいな

    100
  46. 960.匿名 :2023/04/12 (水)07:01

    グクもこれテテの好きな曲って言ってて私達が知らないの知ってたからそれと同じでグクから聞いたんでしょ

    157
  47. 961.匿名 :2023/04/12 (水)07:01

    テテまだアルバム作業中なんだね。まだ作ってるなら、出るの秋?冬くらいになるのかな?楽しみ。

    129
  48. 962.匿名 :2023/04/12 (水)07:02

    アポバンボ言うな
    ジョングギ連呼かよ
    maybeの歌詞なにあれ?!
    〈あなたは僕をもうひとつの魂だと言った
    僕たちは同じ色に輝いて
    冬の世界で溶かし合うんだ〉

    朝からグルチャうるせぇー
    グミシパどもまた発狂ターンかよ

    5
    179
  49. 963.匿名 :2023/04/12 (水)07:03

    勝手に発狂しとけ

    130
    1
  50. 964.匿名 :2023/04/12 (水)07:04
    >>962

    詳しいし嫌なら見るのやめたらいいじゃん

    134
    2
  51. 965.匿名 :2023/04/12 (水)07:07
    >>962

    めっちゃ詳しすぎて草

    153
    1
  52. 966.匿名 :2023/04/12 (水)07:10

    誰が連投してるのかな?

    ID:xJSIOg
    ID:6AULKQ
    ID:h-eFag
    ID:1cjf1A
    ID:B0I0dw
    ID:n6rgsw
    ID:SkZpJA

    53
  53. 967.匿名 :2023/04/12 (水)07:12
    >>957

    정국이가 이거 알려줬다 나한테
    じょんぐぎがこれ(曲)教えてくれた 僕に
    って言ってまーす

    154
  54. 968.匿名 :2023/04/12 (水)07:12
    >>962

    夜中だったのにしっかり見てるしmaybeの訳も知ってるの笑う
    まだ懲りずにグルチャで騒いでるのか

    193
    1
  55. 969.匿名 :2023/04/12 (水)07:13

    わざわざグルチャ内容教えてくれてどうも
    歌詞まで訳してるんだ?
    ありがたいわw

    149
    1
  56. 970.匿名 :2023/04/12 (水)07:14

    ご丁寧に歌詞載せてあげるのほんと草
    鬼だね

    119
    1
  57. 971.匿名 :2023/04/12 (水)07:15
    >>962

    そんなグルチャ抜けたら?

    107
    1
  58. 972.匿名 :2023/04/12 (水)07:15
    >>962

    いまのグルチャのメンバー、前と同じ感じ?
    リーダーはだれなの?

    120
    1
  59. 973.匿名 :2023/04/12 (水)07:22
    >>945

    あれは自分のじゃ無かったのかな?

    68
    1
  60. 974.匿名 :2023/04/12 (水)07:23
    >>962

    そのグルチャしかるべきところに送ってください。お願いします。
    ここに載せてくれてもいいですよ。

    141
    1
  61. 975.匿名 :2023/04/12 (水)07:23

    本当に嫌だったら見もしないと思うんだけど、仲間内の結束力を高めるネタとしてテヒョン、グテシパが標的になってるのかな。
    結束力を高めるにはだれかを悪者にするといいらしいよ。
    表向きはグミの幸せを願って~とかいってるけど、仲間同士でつるむツールくらいの感覚なんだろうな。

    116
    2
  62. 976.匿名 :2023/04/12 (水)07:26

    所詮ターゲット見つけて職場でグチグチ悪口言い合うおばさんの集団でしかないんよ

    112
    1
  63. 977.匿名 :2023/04/12 (水)07:29
    >>974

    ここに上げてくれたら報告の数も増えるよー

    84
    1
  64. 978.匿名 :2023/04/12 (水)07:32
    >>875

    ジミンとグクの時はグミシパのコメに答えてくれてるのかな?
    結構グミシパからきてるよね?なんなら、グテのインスタライブですらグミシパきてたし。
    テヒョンだけじゃないよ、グクだってテヒョンについてのコメには返す事多いよね。
    いいじゃん、他のメンバーの話だってしてるよ、なんでテテにだけ意地悪な言い方するの?

    157
    2
  65. 979.匿名 :2023/04/12 (水)07:33
    >>976

    そうだけどそれって大抵嫉妬あるよね
    サポの場合グクが盗られるって妄想と推しより人気かもしれないという不安からくる嫉妬

    88
  66. 980.匿名 :2023/04/12 (水)07:34

    ロングパスはやめれ

    14
  67. 981.匿名 :2023/04/12 (水)07:34

    雨も自称シパアンチがうるさい。グクペン擬態の。視野が狭いって自分がグテシパやテテペンにずっと執着してるのは視野が狭くないの?矛盾してるんだよね!

    テヒョンが顔見せてくれて嬉しいじゃなくて必ずグテシパが~って言うの本当にみっともない。

    132
  68. 982.匿名 :2023/04/12 (水)07:38
    >>975

    そうかな
    もっと強い悪意を感じるから、やっぱりグミを信じてるのが根底にあるんだと思う
    理解はできないけど

    12
    6
  69. 984.匿名 :2023/04/12 (水)07:40

    グクはテテの好きな曲知ってるし、自分のおすすめの曲をテテに教えてる
    二人が好きな曲を共有してるのは昔からなのにいちいちそれで発狂しないでほしい
    テテやグクの言動にわざわざひねくれた理由と言い訳を作らないと受け止められないのがおかしいんだっていつになったら気付くんだろうね
    誰が見ても単にグクとテテは仲がいい
    それだけのことなのに

    194
  70. 985.匿名 :2023/04/12 (水)07:41

    まさかグテだと思ってらっしゃるの?

    65
  71. 986.匿名 :2023/04/12 (水)07:42

    テヒョンはグテシパのためにやってるんだからグテシパは素直に良かったねファンサ受けれて嬉しいね!

    191
  72. 987.匿名 :2023/04/12 (水)07:43

    くやしいのうくやしいのう

    148
  73. 988.匿名 :2023/04/12 (水)07:43
    >>986

    勝手にそう思ってていいから発狂しないでね

    131
  74. 989.匿名 :2023/04/12 (水)07:43
    >>913

    そうだよね、テテは自分の好きなときに自分の意思で来るんだよ。事務所指示ならグクの名前出さないと思う。事務所そこらへんうるさいから。実際インラ後しばらくは事務所に言われたからかグクもテテもWラで名前だしてなかったしコメもしてなかった気がする。

    84
    6
  75. 990.匿名 :2023/04/12 (水)07:44
    >>975

    見たくないけど気になって気になってどうしようもないんだよ
    地雷ってわかっててもテテがグクの話しないか心配で見に行っちゃうんだね

    132
  76. 992.匿名 :2023/04/12 (水)07:45

    ブーメランくるんだからスルーでいいのよ

    73
  77. 993.匿名 :2023/04/12 (水)07:46

    グクはジャズも聴いてる言ってたよ相変わらず曲共有してて仲良しで良いじゃん
    発狂する方が可笑しいよね

    159
  78. 994.匿名 :2023/04/12 (水)07:47
    >>982

    信じてるというより信じたい、かな
    薄々付き合ってないのは頭でわかってるんだけどはっきり否定されないかぎり楽しめる
    でもテテが今までグミガチの根拠としてきた諸々を覆すような行動をする
    →許せない!

    112
    1
  79. 995.匿名 :2023/04/12 (水)07:47

    グテが曲を共有しあっているのも昔から、仲いいのも昔から、だからみんな仲いいねって言ってるのに、口ではグテシパへのファンサだから〜って言ってるけど、そう思えないから、ここに嫌味を書き込むんだろうね

    162
  80. 996.匿名 :2023/04/12 (水)07:50
    >>990

    ずいぶん辛い推し活だね。
    表向きしか見れないアイドルの恋愛(勝手な思い込み)事情をそんな苦行強いてまで見たいものかね。
    ここ一年苦行だらけで何度発狂したか…。

    97
  81. 997.匿名 :2023/04/12 (水)07:52

    あとカンテの火消しって、そもそも別にカンテ炎上してなくない?
    クラブで遊んでるって別に悪いことしてるわけじゃないしいいんじゃないって感じの人が多いように見えるけど
    結局そういう理由つけてテテの発言を否定したいだけなんでしょ

    122
    2
  82. 998.匿名 :2023/04/12 (水)07:55
    >>942

    同じ人があの手この手でテヒョンのWラ下げ発言してるね、朝から何やってるんだか…IDわかったら連投バレるね。

    100
    1
  83. 999.匿名 :2023/04/12 (水)07:55

    朝起きたらTLが怒りと曲への興奮で溢れてる

    45
  84. 1000.匿名 :2023/04/12 (水)07:57
    >>995

    グミシパ以外はグテシパに見えちゃう人達だから

    59
  85. 1001.匿名 :2023/04/12 (水)07:57

    いや、あの2人が曲共有してるのなんてずーっと昔からじゃんいい加減慣れなよ

    192
  86. 1002.匿名 :2023/04/12 (水)07:57
    >>994

    自分で勝手に思い込んでそれと違う現実を見た瞬間発狂って迷惑者以外の何者でもないよね。

    現実と自分の認識が違っただけじゃん。

    93
  87. 1003.匿名 :2023/04/12 (水)07:58

    グミシパ笑える
    見なきゃいいのにわざわざ見に行って
    発狂してw
    マジ当たり屋じゃん

    170
    1
  88. 1004.匿名 :2023/04/12 (水)08:00

    雨のグクペンシパアンチ所属分かってしまったね笑
    誹謗中傷、暴言やめられなくて可哀想になる

    132
  89. 1005.匿名 :2023/04/12 (水)08:03

    憶測で話すいつもの人きてるね
    何やかんやと理由見つけて自分を納得させるのやめて見たまま受け止めるといいよ

    52
  90. 1006.匿名 :2023/04/12 (水)08:05

    キシリトールのクオズ面白いし可愛すぎるやん

    88
  91. 1007.匿名 :2023/04/12 (水)08:06

    歌詞見て発狂してそうで草

    136
  92. 1009.匿名 :2023/04/12 (水)08:08

    どうでもいいグミシパよりもテヒョンがアウトタグを気にしてたことのほうが余程気になるけど…と思ったらここシパ板だったわ

    セルカで嫌味書いてたのって主にアウト民だよね?

    128
  93. 1010.匿名 :2023/04/12 (水)08:09

    テテソロブチギレすぎて怖い
    そりゃブチギレるだろうけど

    127
  94. 1011.匿名 :2023/04/12 (水)08:10

    good117とか朝からすごい操作入ってるけど誰も気にならないんだね
    ポチポチ連呼の人はこういう時は出動しないのかな

    8
    3
  95. 1012.匿名 :2023/04/12 (水)08:11

    「ぱるの総意」に倣ってるときは見逃してくれる苦笑

    3
    43
  96. 1013.匿名 :2023/04/12 (水)08:12
    >>1009

    こっちはアウトバカの鉄板ネタとわかるけど普通のアミ装ってweで書く人とかいるんだよ
    後は変顔とか載せちゃう系の精神キッズアミ
    揶揄ってるだけのつもりの

    58
  97. 1015.匿名 :2023/04/12 (水)08:13
    >>986

    朝からあんまり興奮しないでね
    グミサポどんまい

    90
    2
  98. 1016.匿名 :2023/04/12 (水)08:15
    >>1003

    それで負け犬の遠吠えだと分からずにずっと文句言っているの虚しいだけ。時間の無駄って早く分からないとね。
    人を傷付けるのって楽しい?

    72
    1
  99. 1017.匿名 :2023/04/12 (水)08:15
    >>997

    してないよー。みたけど、クラブなんて誰でも行くよねとか、行ったら会える?みたいなツイが多かったよ。

    85
    2
  100. 1018.匿名 :2023/04/12 (水)08:16

    発狂だらけのサポ活だし、釦さん逃亡だし、こんな界隈いて人生無駄にしてない?
    サポ活に使った時間を家族のために使う方が余程有意義だよ

    101
    2