アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 713.匿名 :2023/04/11 (火)20:46
    >>706

    でもウヌもバーバリーのアンバサダーしてたとき仕事でPRADAの衣装を着たりそれ以外のブランドの服も着てたりいろいろだったよ
    ○○な時は我がブランドの服でってDiorとの綿密な契約があるんじゃない?

    67
  2. 714.匿名 :2023/04/11 (火)20:46

    ブルピンメンバーとかのインスタとかも見てないん…?テテジェニデマ拡散するくせにね

    みんな自由にアンバサダー以外のブランドも私服で身につけてるよ
    グクは最近でもNIKE着てたでしょ

    100
    1
  3. 715.匿名 :2023/04/11 (火)20:46
    >>693

    Tiffanyの動画でCELINE着てたけどね

    56
  4. 716.匿名 :2023/04/11 (火)20:47
    >>715

    Tiffanyはジュエリーブランドだよ笑
    素っ裸にアクセサリーだけつけて宣伝動画撮れって言うのか笑

    108
    1
  5. 717.匿名 :2023/04/11 (火)20:48
    >>712

    羨ましいは草
    Diorで稼いだお金でCELINE買えばいい話。笑

    51
    1
  6. 718.匿名 :2023/04/11 (火)20:48
    >>715

    Tiffanyとしては別にオッケーだろうから問題無いんじゃない?

    62
  7. 719.匿名 :2023/04/11 (火)20:49
    >>716

    Dior着ればいいのにって話笑

    15
    28
  8. 720.匿名 :2023/04/11 (火)20:49

    Tiffanyのジミンのビジュアルなかなか酷かった

    20
    73
  9. 721.匿名 :2023/04/11 (火)20:49

    CELINEはテヒョンじゃん

    13
    37
  10. 722.匿名 :2023/04/11 (火)20:50
    >>719

    Tiffanyの宣伝でどうしてアンバサダー契約してる別ブランドの服着なきゃいけないの?

    48
    4
  11. 723.匿名 :2023/04/11 (火)20:50
    >>719

    それはジミンの自由

    53
    3
  12. 724.匿名 :2023/04/11 (火)20:50
    >>716

    それ意外と斬新でいいかもね
    シャネルの5番みたいで

    2
    16
  13. 725.匿名 :2023/04/11 (火)20:50
    >>713

    うん、その仕事の時期と内容によるかなと思う

    2
  14. 726.匿名 :2023/04/11 (火)20:50

    モメサちゃんお疲れ様
    ボの話出てきて増えたね

    51
  15. 727.匿名 :2023/04/11 (火)20:51
    >>721

    そうだよ、テテがアンバサダー。
    メンバーがアンバサダーしてるブランドを身に付けてるのも素敵だと思うけど。

    80
    4
  16. 728.匿名 :2023/04/11 (火)20:51
    >>703

    人からの意見を全てシパ脳だけで精査してんだねこの人
    鍵パカシパしてるくらいだからマナーやルールなんて守らない事には驚かないけど
    推しの大切な作品には敬意くらい示せよ
    だからグミシパジミンペンて推しより自分て言われんだよ
    その口で推しが大切守りたいとか笑えるしドン引くわ

    58
  17. 729.匿名 :2023/04/11 (火)20:51
    >>707

    開き直ってるつもりもなくダメだということを本気で分かっていないようにも思う
    リプで励ましている人たちも含めて
    これがグミシパなんだなーと思うわ
    素直に話を聞かないし情弱な人が多いんだよ

    77
  18. 730.匿名 :2023/04/11 (火)20:53
    >>727

    ジミンのビジュアルじゃエディからは絶対に選ばれなさそう

    17
    76
  19. 731.匿名 :2023/04/11 (火)20:53

    あーまたジミン下げのターンが来ちゃいます?
    何度も恐縮だけどモニタリングしてるのよ
    スクショ取るのに慣れすぎて画録からプリントアウトまで秒で出来るようになったし
    郵便ポストにも日参してます
    気をつけてね

    136
  20. 732.匿名 :2023/04/11 (火)20:53

    そういや、パリテテのときも着てる服についてセリーヌ招待なのにプロ意識ないとかぶったいてたね サポは
    エディのYSL時代のジャケットをあえて着てることも知らず
    知識無いのに、叩きネタにするよね

    146
    1
  21. 733.匿名 :2023/04/11 (火)20:53

    モメサハウスしろ

    46
  22. 734.匿名 :2023/04/11 (火)20:54

    テヒョンもシムインベストの動画ではGUCCI着用だったんよ
    なんでそこ突っ込んでジミンへのヘイト引き出せると思ったんか普通に謎
    何も知らないのね

    105
  23. 735.匿名 :2023/04/11 (火)20:55
    >>731

    念を押させてもらうけど
    本気でやってます

    78
    1
  24. 736.匿名 :2023/04/11 (火)20:56

    セリーヌ三人衆の画像見た後にジミンのティファニー見たから何とも言えない気持ちになってしまった
    あれもうちょっとどうにかならなかったのかな

    10
    82
  25. 737.匿名 :2023/04/11 (火)20:56
    >>721

    CELINEはテヒョンではないです
    パリに本店がある服飾ブランドですよ
    小物や革製品も手掛けています

    15
    39
  26. 738.匿名 :2023/04/11 (火)20:56

    ボさんがいらっしゃってる模様

    70
  27. 739.匿名 :2023/04/11 (火)20:58
    >>694

    覚えておこう
    5とグミサポのききがわざとらしく話題に出したハリボ模倣犯が再開したらジブリにも報告入れる
    天沢○司がjikookerに汚されるの許し難い

    84
  28. 740.匿名 :2023/04/11 (火)20:58

    エディは落ち目だったディオールオムを救った人なの忘れないでね
    軽はずみな発言でエディ巻き込んだら自分の推しに返ってくるよ

    128
    1
  29. 741.匿名 :2023/04/11 (火)20:58

    伽羅がまた書いてたけど通報垢が他の通報の邪魔してるって意見さ、伽羅たちみたいな愚痴垢が言ってるのしかみてないんだよね
    ずーっと去年からグミサポによるテヒョンアンチについて沢山検索してるけどね

    つまり通報されたくない人達がそう言ってるだけなんじゃないの?

    96
  30. 742.匿名 :2023/04/11 (火)20:58
    >>720

    今回のコンセプトではないけれど、シンプルDior×華奢Tiffanyが似合うんじゃないかなと思った。
    ジミンのせいというより、スタイリストや周囲が犯人かと。ゴツめジュエリーをつけるんならもっと違うスタイリングの方が似合うと思った。

    19
    22
  31. 743.匿名 :2023/04/11 (火)21:00
    >>742

    いや、顔の問題

    5
    80
  32. 744.匿名 :2023/04/11 (火)21:00

    アンバサダーだからって何着てようが気にならないよ普通
    小さい事ばかり大事みたいにしてんのアンチモメサだけだわ
    本当に邪魔

    71
  33. 745.匿名 :2023/04/11 (火)21:00
    >>729

    アミとしてのルールは完全に無視してマイルール貫くの本当迷惑
    なんでダメなの?とかふざけんなよって思う

    51
  34. 746.匿名 :2023/04/11 (火)21:03
    >>741

    通報垢やそのフォロワーさんの周りで通報垢が邪魔してるって意見、一つもないし、むしろ感謝してる人が多いと思う
    言葉遣いや表に出す内容の基準について意見は多少分かれるけど、それは前向きな議論だよね

    もう一つ言うとシパ争いにしてる人もいない
    シパ争いみたいな話してる人ってサポ側かモヤでしか見ない
    それが答え

    69
    1
  35. 747.匿名 :2023/04/11 (火)21:03

    グクがテテの顔は立体的って言ってたけどTiffanyのジミンは顔がとても平面だった
    Tiffanyってあんまり加工や修正をしない方針なのかな

    6
    103
  36. 748.匿名 :2023/04/11 (火)21:04

    しつこいのはスルーしよう

    64
  37. 749.匿名 :2023/04/11 (火)21:04

    【モメサがジミン下げ自演中です】

    【アンチがジミン下げ自演中です】

    104
  38. 750.匿名 :2023/04/11 (火)21:05

    また容姿下げアンチ来てるのか
    IDバグ起きないかな

    68
  39. 751.匿名 :2023/04/11 (火)21:05
    >>703

    このツイのいいね欄見てきたけどグミシパ1人もいないね
    まともなジミンペンは結構いた

    62
  40. 752.匿名 :2023/04/11 (火)21:06
    >>721

    そりゃテテとボゴムさん以外が着てもセリーヌボーイじゃないのはみんな分かってるよ。ブランドがセリーヌボーイって呼ぶのはこの2人だけだから。ジミンはただ着たいから着ただけでしょ。好きなもん着ればええやん。

    100
    2
  41. 753.匿名 :2023/04/11 (火)21:06
    >>682

    この682から始まってます

    ブランドやアンバサダーの話はモメサです
    スルーしましょう

    47
  42. 754.匿名 :2023/04/11 (火)21:07

    単にテヒョンがセリーヌのアンバサダーになるのを知らなかったんじゃない
    本当に事務所通してないのかも

    1
    130
  43. 755.匿名 :2023/04/11 (火)21:09

    我慢できずにテヒョンアンチの常套句「事務所を通してない」出しちゃってて草

    116
    1
  44. 756.匿名 :2023/04/11 (火)21:13

    ボは本気で逃げるつもりなの?

    42
  45. 757.匿名 :2023/04/11 (火)21:14
    >>703

    この人がメンションしてるこの垢もなかなか…

    56
  46. 758.匿名 :2023/04/11 (火)21:17
    >>757

    5月をさらに頭悪くした感じだね

    44
  47. 759.匿名 :2023/04/11 (火)21:18

    下げ発言してる人って社会人じゃないんだろうな。常識を知らなさ過ぎる

    43
    2
  48. 760.匿名 :2023/04/11 (火)21:19
    >>757

    固定ツイも中々頭悪い

    25
  49. 761.匿名 :2023/04/11 (火)21:19
    >>723

    全部ハイブとスタイリストとスポンサーがきめるよ

    21
    3
  50. 762.匿名 :2023/04/11 (火)21:23

    テレビで嘘を平気でつく人の心理について特集してるから見てたんだけどサポの話かと思ったわ 利己的な嘘を付くことによる成功体験が脳の構造を変えていくから否定されても自分は正しい、周りが真実に気付いていないだけと思い込むようになるんだと

    58
    2
  51. 763.匿名 :2023/04/11 (火)21:23
    >>759

    立派に社会人してて常識人ぶってもいると思うよ
    ほんもののバカというより日頃のストレス半端ないのかなって印象
    幸せではないんだろうね

    41
  52. 764.匿名 :2023/04/11 (火)21:24
    >>746

    グミサポ釦の件が明るみに出たときにグミサポや愚痴垢がシパ争いにしたくて工作活動したけど、その頃から声あげてくれてたテテペンさん達が「シパ争いではない」とずっと言ってくれてたのを思い出したよ

    その人達のおかげでシパ争いじゃないことも浸透したよね

    だからちゃんと見てる人達はシパ争いじゃないことをわかってる

    有難う

    125
  53. 765.匿名 :2023/04/11 (火)21:25
    >>703

    何がダメなのか分かってないもんな。自分が良ければそれで良いんだなって。

    37
  54. 766.匿名 :2023/04/11 (火)21:27

    空港の時の服もスポンサーやアンバサダーの服をスタイリスト達が用意し一旦着替えみんなの前にでてくる、空港でファンサした後飛行機に乗り込むまでに本当の私服に着替えてるよ

    で、到着してまたファンの前に出る前にまたアンバサダーやスポンサーの服に着替えるのよ

    6
    49
  55. 767.匿名 :2023/04/11 (火)21:28
    >>751

    隠しトラックを出したらだめってことは常識的に考えたらわかるんだろうけど、
    最近のグミ案件で喜べるのがこれしかないから、グミは見て見ぬふりなのかな

    75
    2
  56. 768.匿名 :2023/04/11 (火)21:28
    >>763

    ビックリするわ…会社に務めていて事務所通さないで仕事するわけがないんだよ。ブランド撮影の仕事をするにあたって自分の着たいものを勝手に着るわけがないんだよ
    討論はしなくていいけど常識的な事くらいはわかっていてほしい発言ばかりで流石に頭抱える

    93
    2
  57. 769.匿名 :2023/04/11 (火)21:29

    アンバサダー私服理論の人の言ってることは個人的な勝手な考察意見です
    事実ではありません

    22
    1
  58. 770.匿名 :2023/04/11 (火)21:31
    >>764

    やっぱり声を上げる人がいないと分からないよね
    アンチなんて普通のアミはただでさえ見たくない聞きたくない話だから、ちゃんと声を上げないと悪意を持って工作する方が有利になる

    73
    2
  59. 771.匿名 :2023/04/11 (火)21:33
    >>757

    この人前にグミ呟きやめろって突撃したグクペンさんに自分の呟きは酷くない。グテシパの方が酷いみたいな事言った人だっけ?

    39
  60. 772.匿名 :2023/04/11 (火)21:36
    >>770

    アンチは見たくないアンチの話もしたくない綺麗な話だけ見てたい話してたいの人たちこそ洗脳されやすいからね

    41
    2
  61. 773.匿名 :2023/04/11 (火)21:37
    >>769

    そういう日もあるよって、ことだからね(笑) エナプがPRADAでイタリアいった時も着替えてたよー

    私服は全部メンバー個人が、勝手にきてる私服だというのも決めつけだからお気をつけて

    9
    2
  62. 774.匿名 :2023/04/11 (火)21:40

    それは皆わかってるでしょ
    着替えなくても提供はよくある
    たくさん貰ってる中で好きなの選んでる場合もあるだろうし

    34
  63. 775.匿名 :2023/04/11 (火)21:53

    ボ、Twitter撤退するっていうのは今の話なのかな

    16
  64. 776.匿名 :2023/04/11 (火)21:53

    この人写真集めただけのスライドショー式動画と、切り取り合成があんまりにも下手くそなヘッダー・アイコンを作っては配布して承認欲求満たしてるグミシパ。おすすめに流れてくるからよく監視してたけど無断転載、加工配布にセクハラ、虚偽の流布、著作権侵害となかなかにやばくて笑えるよ。

    追記:ごめん757に返信したつもりだった。

    37
  65. 777.匿名 :2023/04/11 (火)21:56
    >>774

    皆わかってないからもめることがあるんじゃないの?だから時々説明も必要

    10
  66. 778.匿名 :2023/04/11 (火)21:57
    >>776

    そういうことしてるなら、どんどん報告しましょ
    遠慮せず

    48
  67. 779.匿名 :2023/04/11 (火)21:59
    >>772

    いたいたー
    そういう人達
    ポエマーおばさん達

    noteとかで語る系に多いわ

    19
    2
  68. 780.匿名 :2023/04/11 (火)22:01

    BWLの時が最初だったかちょっと忘れたけど
    レコードレーベルから著作権侵害でメールきて該当ツイ消せなかったら垢凍結っていうの時々あってたよ
    その頃からバンタンの曲使った動画をツイするのはダメなんだって認識になった

    letter使ってるなら韓国の著作権協会KOMCA:Korea Music Copyright Associationにメール送ると良いかもしれないね

    54
  69. 781.匿名 :2023/04/11 (火)22:03

    海外アミが作ってるGifや動画でバンタンの曲以外を使ってることが多いのはそういう理由もあるのか

    34
  70. 782.匿名 :2023/04/11 (火)22:13
    >>778

    もちろん既に報告済みだ。

    35
  71. 783.匿名 :2023/04/11 (火)22:19

    ルール違反によって凍結されたら困るのは自分なんだから、指摘してくれる人を攻撃と受け取らずにいったん話をちゃんと聞けばいいのにね

    36
  72. 784.匿名 :2023/04/11 (火)22:36
    >>767

    結局最近の案件はすべて公式なソロ活動応援だからね
    冷静になったら萎え萎えしおしおになるから必死にアピールしてんのよ

    21
    1
  73. 785.匿名 :2023/04/11 (火)22:41

    お友達の釦やぴろが話題に上がってもスルー決め込むんだね
    ゆ◯りちゃん み◯ちゃん
    テヒョンのこと もう無理 とか言ってたじゃん
    そういうこと言うのやめようって声上げた人のことまで さっさとグテシパだって白状しろとか言ってたじゃん

    あんたらも身内から嫌われてるのにね
    逃げ切れると思うなよ

    101
  74. 786.匿名 :2023/04/11 (火)22:47
    >>776

    ジミンが好きでたまらないって言ってる割にはジミンの雑誌やアルバムの購入ツイまったく見かけないから承認欲求満たしたいだけなんだなと思って見てた

    37
  75. 787.匿名 :2023/04/11 (火)22:53

    さっさと白状しろとか怖

    33
  76. 788.匿名 :2023/04/11 (火)22:58

    mickeyという新しいジミン応援垢は前は何の垢なのかな
    作り直したんだって

    12
  77. 789.匿名 :2023/04/11 (火)23:00
    >>636

    CD購入しても1割しか反映しない、9割削除しますよ、ってビルボは言ってんだよ
    アレンジ云々じゃないから
    ジミン下げしか頭にないの?テテにも大いに関係してくる話だよ

    1
    64
  78. 790.匿名 :2023/04/11 (火)23:01
    >>788

    もうミッキー=ビンキーになっちゃってるよ

    40
  79. 791.匿名 :2023/04/11 (火)23:08
    >>790

    そうなんだよね
    IDにmochiって入ってるし
    気になる垢だ

    24
  80. 792.匿名 :2023/04/11 (火)23:09

    こっわ声を上げた人達にそうやって追い込むのいじめじゃんね
    情報持っている方いるならどんどん落としていってほしいそれかダッコちゃんの所に行くとか

    49
  81. 793.匿名 :2023/04/11 (火)23:13

    海外グテシパがグルチャでテヒョンの悪口言っててソロスタンが怒ってるね
    シパってテヒョンアンチしかいないのかな

    2
    58
  82. 794.匿名 :2023/04/11 (火)23:13

    怖いね。自分達を守る為なら大切な推しまで平気で貶すんだね。
    まぁ仕方ないかテヒョンアンチもジミンちゃんの為と言いながら自分達の為にしてた人達だもんね。本当に醜いよ。

    35
  83. 795.匿名 :2023/04/11 (火)23:13
    >>785

    誰?ユーカ◯?

    9
  84. 796.匿名 :2023/04/11 (火)23:16
    >>793

    グミサポが拗らせてジョングク下げし出すようなもんなのかな?
    結局都合のいいときだけシパと言いつつ根はアクゲ的な

    9
    1
  85. 797.匿名 :2023/04/11 (火)23:17
    >>793

    グテシパがテヒョンのアンチ?
    理由が謎

    85
    1
  86. 798.匿名 :2023/04/11 (火)23:17

    ここに色々情報落として欲しいな
    そして事務所にも報告して欲しい

    17
  87. 799.匿名 :2023/04/11 (火)23:17
    >>793

    グテシパがテテの悪口?グク寄りって事?

    31
    1
  88. 800.匿名 :2023/04/11 (火)23:18

    weverseの投稿欄、グテシパ率かなり多めだったから、あれも規制かな
    海外アミさんたちは恥というものを知ってほしい

    3
    75
  89. 801.匿名 :2023/04/11 (火)23:20
    >>792

    そういう事いうのやめようって言った人、サポを抜けさせられたのかな。
    今となってはその方が良かったかもね。

    40
  90. 802.匿名 :2023/04/11 (火)23:22

    雑談にいた変な人こっちにきた?

    29
  91. 803.匿名 :2023/04/11 (火)23:22
    >>800

    まず恥を知らなきゃならない集団はイルアミの中にいると思う
    アミとも呼びたくありませんが

    59
    1
  92. 804.匿名 :2023/04/11 (火)23:23
    >>797

    グテシパかどうかもわからないね。揉めさせようとしてるのかな。

    61
  93. 805.匿名 :2023/04/11 (火)23:24
    >>797

    爆発を忘れたか
    元グテシパだよ

    5
    71
  94. 806.匿名 :2023/04/11 (火)23:26
    >>804

    ツイでグルチャの内容晒されてるから見てきたらいいよ
    グテシパってグクアクゲみたいなやつもいるんだなとちょっとびっくり
    まあグミサポほどひどい内容ではない

    4
    59
  95. 807.匿名 :2023/04/11 (火)23:26

    でもいまのグクとテテの感じでテテ叩くとこある?何をどうこじつけたらアンチネタになるんだ

    112
  96. 808.匿名 :2023/04/11 (火)23:26
    >>805

    その後グミシパになったんだよね

    46
    2
  97. 809.匿名 :2023/04/11 (火)23:28

    日本にゴミ集団がいるのに海外シパまで手が回らんわ

    86
  98. 810.匿名 :2023/04/11 (火)23:29
    >>797

    テヒョンの悪口言ってる時点でシパではないソロスタン、アクゲ

    96
  99. 811.匿名 :2023/04/11 (火)23:30

    SOOPウガ版見てテヒョンアンチになった海外グテシパいたよ
    ウガとの絡みが許せずグクソロスタンというかアクゲのテヒョンアンチになったパターン
    爆発と同じだ
    昨日何食べたは元テジシパ
    インスタライブでグテを確信?してテヒョンアンチになったリアコもいた
    ほんと大変ね

    通報板にジミニの詳細あるので通報よろしくお願いします

    64
    4
  100. 812.匿名 :2023/04/11 (火)23:30
    >>793

    それ知らないんだけど海外グテシパがテヒョンの悪口言いたくなる様な原因皆無じゃない?
    本当にグテシパなの?

    100
    1