アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2023/04/11 (火)18:51
    >>608

    自称OT7や他ペンがセリーヌの3ショットからリサだけ消す嫌がらせをしてるから海外テテペンはもうアミ自体にうんざりしてきてる

    117
    2
  2. 614.匿名 :2023/04/11 (火)18:52
    >>605

    万が一テテが事務所辞めてもなおグクと会ってたらそっちの方がグミサポのダメージ大きいんじゃないの?
    焦るのはグミサポだよね

    111
    2
  3. 615.匿名 :2023/04/11 (火)18:53
    >>594

    メイ◯◯垢以外は全部消してるよ

    73
  4. 616.匿名 :2023/04/11 (火)18:53
    >>613

    その人たちはどういう意図でそんなことしてるの?嫉妬ってこと?普通に意味がわからない

    42
    1
  5. 617.匿名 :2023/04/11 (火)18:54

    594 本人です。

    鍵垢ってのは70人前後の垢です。(当時わたしが魚拓とったやつを見ると)名前が星の絵文字でたくさん連なってるやつ。

    でかい大元の鍵垢は消えてなかったです。
    ごめんなさい…!

    39
  6. 618.匿名 :2023/04/11 (火)18:56
    >>615

    それ以外やっぱ消えてますよね、ありがとう!

    45
  7. 619.匿名 :2023/04/11 (火)18:58
    >>607

    大元は消えてませんでした…
    それ以外の垢です。すみません。

    31
  8. 620.匿名 :2023/04/11 (火)18:59
    >>616

    女性と関わり合ってほしくないからよね

    4
    40
  9. 621.匿名 :2023/04/11 (火)19:00
    >>616

    理由があるのかもう分からなくなってる
    ただの精神病にしか思えない

    62
  10. 622.匿名 :2023/04/11 (火)19:04
    >>617

    その垢も三月で消す宣言してたけどまだ消してない
    承認欲求の塊オバサンだからかな〜

    60
  11. 623.匿名 :2023/04/11 (火)19:05
    >>616

    テヒョンにブリンクからの攻撃が向くようにわざとやってるんだよ。アイコンテヒョンでbioがjikookerの垢がやってたから
    それでまたjokerかよ、なんでいつもあいつらなんだよって海外テテペンが呆れてる

    165
    3
  12. 624.匿名 :2023/04/11 (火)19:06
    >>612

    即ブロの釦に?笑

    53
  13. 625.匿名 :2023/04/11 (火)19:09
    >>623

    どの国見ても胸糞悪い悪知恵ばっか働くグミシパ早く滅んでほしい

    126
  14. 626.匿名 :2023/04/11 (火)19:11
    >>583

    アンチされることに本人に責任は一ミクロンもなくて、
    グクと仲良しが許せないシパが妄想を根拠に攻撃している異常事態であることが分かったことは本当に良かったと思う
    アンチされる側にも、みたいなことを言う人って必ずいるから

    84
  15. 627.匿名 :2023/04/11 (火)19:12
    >>624

    ブロックされてもいいじゃん

    31
  16. 628.匿名 :2023/04/11 (火)19:12

    一部のブリンクにはjikooker=害悪ってバレてるとはいえ、むこうも戦闘民族だから冷静に判断してくれないよね

    69
    1
  17. 629.匿名 :2023/04/11 (火)19:13

    まだ何もわからないけど何か変わることがあったとして残る方も新しい場所へ足を踏み出す方もどちらも尊重されるべき。

    41
    1
  18. 630.匿名 :2023/04/11 (火)19:13

    シュチムペン(シパ)楽しそう

    24
    4
  19. 631.匿名 :2023/04/11 (火)19:14
    >>588

    Vlogでもずっと準備してる話してきてるし、今更事務所から出ないだのなんだの、モメサは不要

    57
    1
  20. 632.匿名 :2023/04/11 (火)19:14
    >>617

    どんなツイートしてました?

    7
  21. 633.匿名 :2023/04/11 (火)19:15
    >>627

    ブロされたらやり取りできへんやん笑

    41
  22. 634.匿名 :2023/04/11 (火)19:15
    >>622

    消すってツイート見つからないです

    1
    8
  23. 635.匿名 :2023/04/11 (火)19:16
    >>633

    やりとりするつもりなんですか?でもブロックされるからしないって言ったのは?

    33
  24. 636.匿名 :2023/04/11 (火)19:18
    >>576

    ビルボに凸してるジミンペンが落ち着けって事に気づけ笑

    88
    1
  25. 637.匿名 :2023/04/11 (火)19:19
    >>623

    jikookerはアンチでやってるんだろうけどOT7やユンギペンとかもいる
    ブルピンに対抗意識があるからテヒョン使ってるんだろうけどただただ迷惑

    59
  26. 638.匿名 :2023/04/11 (火)19:20
    >>578

    アンチしてないシパなら、集団アンチしてることが判明したらそのときに空気は最悪になるはずなんだけどね

    メンバーを自分たちの妄想に都合が悪いからという身勝手な理由でアンチをしてたのが身内であったことが分かったショックや罪の意識よりも、
    ソロ活に入ってグミより実際はグテの方がプライベートは仲がよさそうだとか、テヒョンアンチがしにくくなって界隈が盛り上がらないのが悪化してる理由ってことなんでしょうか

    人間的に最低の集団だわ
    同情の余地は一切ない

    67
    1
  27. 639.匿名 :2023/04/11 (火)19:21
    >>635

    あ!ごめん私最初のコメ主じゃないよ
    グミサポは即ブロの集団だから言っただけだよ笑

    39
  28. 640.匿名 :2023/04/11 (火)19:21
    >>636

    事実だよね
    ジミンペンにエキセントリックなファンがついてるってことは

    101
    2
  29. 641.匿名 :2023/04/11 (火)19:24
    >>639

    アイコンのセンス笑

    34
  30. 642.匿名 :2023/04/11 (火)19:25
    >>614

    もし事務所変わってもテテとグクは会うでしょう
    グループは変わらないんだし、
    グクはすでにウガとも出かけていて、他事務所のクチルズとも仲良しなんだし

    140
    1
  31. 643.匿名 :2023/04/11 (火)19:27

    ボさんは垢消ししてペン卒する気なのかもね
    他界隈へ行くつもりなのかも

    2
    78
  32. 644.匿名 :2023/04/11 (火)19:28
    >>640

    みんな知ってるけど知らなかった人たちにも知れ渡るね
    でもその人たちはエキセントリックなジミンペンとは思わずにエキセントリックなBTSのファン、と思うんだろうな
    嫌だなー

    61
  33. 645.匿名 :2023/04/11 (火)19:29
    >>630

    クサズでファッションイベント参加
    シュチムで番組出演
    グテでも何かあったりしない?しないか

    62
    4
  34. 646.匿名 :2023/04/11 (火)19:31
    >>636

    エキセントリックって表現が秀逸

    57
    1
  35. 647.匿名 :2023/04/11 (火)19:32
    >>616

    ナムアイコンのはJikookerだったんだよね。単にテヒョンにヘイトを向けたいんでしょ。グループ内で足の引っ張りあい見苦しいね。

    106
    1
  36. 648.匿名 :2023/04/11 (火)19:32
    >>643

    他界隈にどハマりした頃にお手紙きたりしてね

    69
  37. 649.匿名 :2023/04/11 (火)19:34

    番組の宣伝するしないの基準をそろそろ教えて欲しい笑

    122
  38. 650.匿名 :2023/04/11 (火)19:35

    本当にJikook界隈の空気が悪くなっているなら、一部の狂信的な人以外はペン卒してく可能性があるから、色んな意味で今よりマシになるかもね

    ジミンターン終わって、ユンギの後、グクとテテのターンになったら確実に不満だらけになると思うが、
    その時にジミンは兵役の可能性高いし

    78
    1
  39. 651.匿名 :2023/04/11 (火)19:35
    >>643

    ありえなすぎて笑う

    52
    1
  40. 652.匿名 :2023/04/11 (火)19:37

    逃げたと言われたくないご本人いらした?

    46
  41. 653.匿名 :2023/04/11 (火)19:37
    >>649

    かなり適当だよね

    個人的にはユンギのスケジュール告知のツイートが7人の写真なのも意味わからなかった
    SNS担当がプロと思えない

    106
  42. 654.匿名 :2023/04/11 (火)19:38
    >>648

    そういうのあるあるだと思う だいたい忘れたころに来るっていうよ
    他界隈にもバレたりして

    37
  43. 655.匿名 :2023/04/11 (火)19:38

    ラッコちゃん~
    「助けてくれる人」ってやっぱり釦さんの事でした?笑

    62
    1
  44. 656.匿名 :2023/04/11 (火)19:40
    >>649

    現状判明しているのはとあるメンバーのものだけは漏れなくと言ったところ

    122
  45. 657.匿名 :2023/04/11 (火)19:41
    >>656

    何でこんなにあからさまなんだろう

    97
  46. 658.匿名 :2023/04/11 (火)19:41
    >>656

    SNS担当がジミンペンなのかもね
    なんかそのくらいレベルの低い話な気がする

    137
  47. 659.匿名 :2023/04/11 (火)19:42
    >>632

    既に鍵垢だったから鍵垢内の内容は知らんです。ごめんなさい。

    12
  48. 660.匿名 :2023/04/11 (火)19:44
    >>636

    他グル下げ日本下げ常習犯のグミシパジミンアクゲのマリアがまた、ビルボードはアジア人差別やめろって騒いでるけど、なんだもかんでもアジア人くくりにすんなよ

    バンタンをお前らの思想主張に使うな!

    72
    1
  49. 661.匿名 :2023/04/11 (火)19:45

    いつになったら公式垢のミュート外せるんだろ

    33
    1
  50. 662.匿名 :2023/04/11 (火)19:45
    >>613

    テテもウ○コで消されてたけど。テテだけ

    11
    30
  51. 663.匿名 :2023/04/11 (火)19:49
    >>643

    信者連れてって欲しい

    45
    1
  52. 664.匿名 :2023/04/11 (火)19:50
    >>649

    ジミンはあまりインスタとか来ないイメージだけど自分で宣伝しなくても漏れなく事務所がやってくれるね…

    114
    1
  53. 665.匿名 :2023/04/11 (火)19:51
    >>649

    ジミンかそれ以外かって括り

    113
  54. 666.匿名 :2023/04/11 (火)19:56
    >>640

    一番嫌われてるって数年前から本国でも有名だよ、ジミンペン

    88
    5
  55. 667.匿名 :2023/04/11 (火)19:57
    >>662

    そりゃやられたらやり返されるに決まってる

    2
    40
  56. 668.匿名 :2023/04/11 (火)19:57
    >>667

    それやられてばっかりじゃん笑

    1
    33
  57. 669.匿名 :2023/04/11 (火)19:58
    >>668

    笑い事じゃないよ
    今回先に消されたりしたのリサじゃないの?

    47
  58. 670.匿名 :2023/04/11 (火)19:59

    移籍の話ここでよく出るけど、とてもデリケートな話なので安易に表に出るとは思えない
    トップシークレットになるような話だよ
    恋愛系なんかもうわさされてる人は全く違っていて、全然予想されなかった人と結婚するとかもある話だよね

    実際の契約内容はファンが分かることではないし、本人の意思尊重されるべきだと思うけど、
    こういうところで出る話には影響されないほうがいいと思うよ

    83
  59. 671.匿名 :2023/04/11 (火)20:01

    そもそも18年だってみんな悩んでいそうとは感じててもジンくんが言うまで解散まで視野に入ってると思ってたアミいなかったじゃん。ファンが知ることのできる範囲に真実なんか無いよ。

    114
  60. 672.匿名 :2023/04/11 (火)20:02
    >>667

    アクゲって本当下品ね

    42
  61. 673.匿名 :2023/04/11 (火)20:02
    >>647

    Jikookerがナムや他メンのアイコンで擬態しがちなのも、知れ渡ってほしい
    名誉棄損だと思う

    100
  62. 674.匿名 :2023/04/11 (火)20:06
    >>672

    リサが先に削除行為やられたからリサペンにやり返されたんだと思ってた

    1
    49
  63. 675.匿名 :2023/04/11 (火)20:06
    >>524

    Twitterでどうモメサするの?
    ぱるかそれか5chみたいに不特定多数の人匿名でが一同に介する場所じゃないとモメサにならないよね

    22
  64. 676.匿名 :2023/04/11 (火)20:07
    >>663

    もう殆どTwitter来てないみたいよ

    1
    18
  65. 677.匿名 :2023/04/11 (火)20:09

    信者見捨てる気だろうから、信者さんはこれまで荒らされたことを怒って暴露したらいい

    67
  66. 678.匿名 :2023/04/11 (火)20:11
    >>674

    そうだよ
    最初にやったのはブルピンアンチの自称OT7

    26
  67. 679.匿名 :2023/04/11 (火)20:11
    >>676

    ボが逃げたって言われないようにしてんの?

    35
  68. 680.匿名 :2023/04/11 (火)20:12

    グミシパの裏切られたから暴露する系は今後増えそう

    46
    1
  69. 681.匿名 :2023/04/11 (火)20:13
    >>679

    しっかりアイコン変えたりしてるよね〜

    28
  70. 682.匿名 :2023/04/11 (火)20:14

    ジミンが何かの動画でCELINE着てるんだけど、テヒョンがCELINEアンバサダーしてるのに他ブランドのアンバサダーしてるジミンに着せるのおかしくない?

    89
  71. 683.匿名 :2023/04/11 (火)20:15
    >>682

    モメサおつかれ誰も乗っかって下げねーよ

    68
  72. 684.匿名 :2023/04/11 (火)20:16

    ただの私服でしょ

    62
  73. 685.匿名 :2023/04/11 (火)20:17
    >>682

    そんなことより信者置いていってボさん逃げちゃったね

    56
  74. 686.匿名 :2023/04/11 (火)20:17
    >>649

    いや本当に笑える
    他ペンをバカにしてるのかね

    58
  75. 687.匿名 :2023/04/11 (火)20:18
    >>683

    でも正直どう思う?

    60
  76. 688.匿名 :2023/04/11 (火)20:18
    >>687

    5に帰れ
    IDバグでないかな

    29
  77. 689.匿名 :2023/04/11 (火)20:19
    >>680

    それだけを今後期待
    他界隈にも知れ渡ってる今となってはこのままサポ界隈にいてもいい事なさそうだし、とっとと抜けた方がいいよね

    30
  78. 690.匿名 :2023/04/11 (火)20:19
    >>684

    私服だとしたらアンバサダーしてるテヒョンに失礼だしDiorにも失礼じゃない?

    2
    65
  79. 691.匿名 :2023/04/11 (火)20:20
    >>681

    変えても変えても昭和臭

    20
    2
  80. 692.匿名 :2023/04/11 (火)20:20
    >>673

    そもそも肖像権を侵してアイドルの顔でアイコン作れるのがおかしいよ

    35
  81. 693.匿名 :2023/04/11 (火)20:23
    >>690

    公の場でしっかりブランドをPRするならプラベで何着たって別に構わないでしょ
    ブランドアンバサダーって契約時に細かい取り決めがあるはずだよ

    50
  82. 694.匿名 :2023/04/11 (火)20:25
    >>692

    思い出したけど、ジブリだったかな、ヘイト目的での使用を禁止してたはず
    (はりぼが使ってたけど)

    ヘイトや嫌がらせ行為をしてるアイコンは、メンバーの名誉棄損ってことでも事務所に報告しようかな

    53
  83. 695.匿名 :2023/04/11 (火)20:25
    >>563

    同じく!おすすめユーザーで関連で出てくるって興味深いね〜!
    伽羅とお待たせはどっちもぱるぎょん見てるのスケスケだし、必死に連投してるけど言ってること意味不明(笑)
    伽羅の過度な関西弁違和感しかないんだけど〜

    42
    1
  84. 696.匿名 :2023/04/11 (火)20:26
    >>650

    今が一部の熱狂的なペンしか残ってない状態だと思うけど…

    16
  85. 697.匿名 :2023/04/11 (火)20:28
    >>694

    わざと変顔をアイコンにしてる人もアンチ扱いしていいよね

    33
  86. 698.匿名 :2023/04/11 (火)20:29
    >>695

    もしかしてあのスケスケさん?

    2
    7
  87. 699.匿名 :2023/04/11 (火)20:30

    知り合いの知り合いにボの信者でメンタル弱めなグミサポがいて、ボが凍結した時グテシパ何してくれてんじゃ!って発狂して大変だったらしいんだよね(そこでグテシパ恨むとかまじ洗脳だわって引いた)。情緒不安定な人ってボみたいのを心底信じ切って心の拠り所にしてるんだなって恐怖だった。それが今や教祖は自分可愛さで全部切り捨てて逃げようとしてるって、いたたまれないな~。

    66
    1
  88. 700.匿名 :2023/04/11 (火)20:33
    >>695

    それ、見てる人のバンタン関連垢と趣味垢が連動してることをTwitter社がわかってるからだよ
    Googleで仕事垢とプラベ垢を切り替えてもサジェストで出てくる広告が変わらないのと同じ仕組み

    9
    2
  89. 701.匿名 :2023/04/11 (火)20:34
    >>665

    俺か俺以外かみたいになっててくさ

    19
    1
  90. 702.匿名 :2023/04/11 (火)20:35
    >>700

    でもそれだと、バンタン関連垢でも伽羅たちが出てこないとおかしくない?

    5
    2
  91. 703.匿名 :2023/04/11 (火)20:37

    昨日の書き込みこれだったんだね~
    同じジミンペンから指摘されても相変わらす開き直りサポ笑

    134
  92. 704.匿名 :2023/04/11 (火)20:40
    >>702

    バンタン関連垢で見てる時は、伽羅以外のバンタン関連のツイートが優先されるからじゃないかな
    より多く見てるものが反映されるから
    趣味垢では趣味以外のツイート(伽羅)が珍しいから新規獲得を狙ってそっちに反応するんだと思うよ

    5
    1
  93. 705.匿名 :2023/04/11 (火)20:41
    >>703

    このジミンペンさんはまともな方
    通報垢もフォローしててやばいグミシパジミンペンにはちゃんと注意してくれるけど、奴らはまったく聞く耳もたず

    119
  94. 706.匿名 :2023/04/11 (火)20:41
    >>682

    仕事で着ているならスタイリストに問題あり。私服で着ているならそれはジミンの考えで着たいから着ているそれだけ

    81
    2
  95. 707.匿名 :2023/04/11 (火)20:43
    >>703

    空と似たような事言ってるな
    何でサポってみんな開き直るの

    95
  96. 708.匿名 :2023/04/11 (火)20:43
    >>696

    一時期を境に古参はだいぶペン卒してやばいのが残った
    そんな中新規参入で洗脳されまくり

    53
  97. 709.匿名 :2023/04/11 (火)20:44
    >>702

    紐付けでオススメに出ちゃってリア友や会社に垢バレってよくあるらしい。この前それ関連トレンドになってたよ。

    41
    1
  98. 710.匿名 :2023/04/11 (火)20:45
    >>708

    集団アンチ以後から入ってきた新規なんて、まともな人いるわけないな

    49
  99. 711.匿名 :2023/04/11 (火)20:45
    >>687

    下手かよw

    18
  100. 712.匿名 :2023/04/11 (火)20:46

    ジミンもセリーヌが羨ましいのかな
    Diorの服、まったく着そうにないのばっかだもんね

    5
    90