アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう71(id無し)

荒らし行為・メンバーアンチ行為禁止

goodbadは荒らしが繰り返し操作する時があるので基準になりません

 

通報先メールアドレス

BTS日本事務所

info@m.bts-official.jp

 

BTS韓国事務所

protect@bighitmusic.co.kr

 

⬇スレチの話題が多いので該当板でお願いします⬇

 

BTS雑談板掲示板12

https://parugyon.com/archives/45369

 

ジミン板

https://parugyon.com/archives/32449

 

テテ板3

https://parugyon.com/archives/40427

 

グク板

https://parugyon.com/archives/45915

 

ケーポ雑談

https://parugyon.com/archives/41129

 

ハイブ語る板

https://parugyon.com/archives/46494

 

 
ぱるぎょん

  1. 4044.匿名 :2023/04/15 (土)15:13

    またダッコちゃん批判の人きたら
    まずはサポに消えてもらうように言おう

    45
    2
  2. 4045.匿名 :2023/04/15 (土)15:16
    >>4006

    dmしたら公開やめるとは一言も言ってないよ。勝手にそう期待してたのはあなた達グミサポでしょ。

    43
    1
  3. 4046.匿名 :2023/04/15 (土)15:17
    >>4003

    下手は打たないと思うよ
    本気で潰したいと思ってるから反撃食らうような隙は作らないと思う

    27
    1
  4. 4047.匿名 :2023/04/15 (土)15:17

    散々アンチしといて被害者ぶるのだけは上手いね

    46
    1
  5. 4048.匿名 :2023/04/15 (土)15:19
    >>4006

    そんなにアンチ庇ってどうしたの

    37
    1
  6. 4049.匿名 :2023/04/15 (土)15:20
    >>4030

    なんでTwitterが問題視されてるか何度も話題になってると思うけどな。サポがとにかくタグつけまくるからトピック機能で見たくもないのにセクハラアンチもらい事故受けてるって話だよね。YouTubeは基本検索しないと出てこないよ、雨もね。

    42
    1
  7. 4050.匿名 :2023/04/15 (土)15:22
    >>4001

    ジミン下げして悪口言って喜んでたアクゲの味方がいることに驚きだよ

    11
    14
  8. 4051.匿名 :2023/04/15 (土)15:25
    >>3891

    相手が誰だって相手が異性だって同性だって本人達がカミングアウトしないなら許されないんだよ

    33
  9. 4052.匿名 :2023/04/15 (土)15:28

    前はシフトでぱる係とか居たけど、今は自分を危険に晒してまで協力する下っ端いるのかな?ぱるで印象操作なんか出来ないのにさっきからサポ擁護してるのは紐付けされた張本人かと思うよね。
    ということは…紐付け合ってるのかな?と余計感じてしまう。

    35
    1
  10. 4053.匿名 :2023/04/15 (土)15:29
    >>4050

    アミ全体もグミシパもサポでさえも本物だと思っている人いないよ?天然記念物?

    14
  11. 4054.匿名 :2023/04/15 (土)15:32
    >>4015

    何もコンタクトがなかったら〜公開します

    これが条件付きじゃなくて何なの?
    言いたいことがあるならどうぞ、だけではないよね
    ××しなかったら○○します、は脅しだよ

    3
    57
  12. 4055.匿名 :2023/04/15 (土)15:33
    >>4050

    そういう突っ込みができる人をあえてあの捏造グルチャメンバーに選んでるよね?知ってる

    29
  13. 4056.匿名 :2023/04/15 (土)15:33

    いえーいまたぱるぎょんで一日無駄にしてるみんなー!今日もイラカリしてるねー!

    1
    24
  14. 4057.匿名 :2023/04/15 (土)15:33
    >>4023

    さっき誰かが書いてた悪意が悪意を生んだってやつか

    4
    1
  15. 4058.匿名 :2023/04/15 (土)15:34
    >>4049

    グルチャもTwitterじゃないけど

    3
    13
  16. 4059.匿名 :2023/04/15 (土)15:34

    言えることなくなってきてグルチャ晒しや鍵垢晒しに論点すり替えていってる人多いんかな?それもずっと言われてるけどSNSでの付き合いを信用し過ぎだと思うし、晒された人はそれは自分で解決して欲しいよ。

    40
    2
  17. 4060.匿名 :2023/04/15 (土)15:35
    >>4032

    私怨か その気持ち成仏できるといいね

    18
    2
  18. 4061.匿名 :2023/04/15 (土)15:36

    アンチしたら脅されたってよく訴えられるね。
    最初からアンチしなければ良かっただけなのに。

    36
    2
  19. 4062.匿名 :2023/04/15 (土)15:40
    >>4054

    全体を見て私はそう思わなかったけど、公開されたくないサポにとったら脅迫されてると思うのかなぁ

    34
    2
  20. 4063.匿名 :2023/04/15 (土)15:41
    >>3970

    さすが得意技は捏造

    37
    2
  21. 4064.匿名 :2023/04/15 (土)15:42
    >>4004

    サポが関係ない人を使って捏造したのはサポ単独でした事。悪意が悪意を生むんじゃなくて、ただただサポが馬鹿なだけ。
    シパ争いにしないでって何回言われればわかるのかな。

    39
  22. 4065.匿名 :2023/04/15 (土)15:42

    本気で脅迫と思うならサポは弁護士に相談するんじゃない?いつも口ばっかり、それこそ訴えますみたいな脅迫まがいの事言ってたけど。

    42
  23. 4066.匿名 :2023/04/15 (土)15:45
    >>4054

    脅し、脅迫は相手の生命や身体や財物等に害を加える旨を告知して相手を脅す行為

    ダッコちゃんの公開は脅しではないよ

    35
    2
  24. 4067.匿名 :2023/04/15 (土)15:46
    >>4050

    それを言ったら散々テヒョン下げしてる極悪アンチ集団を通報する垢にモヤったり凸ったりする黄色かっぱやもろもろの存在こそ驚きだよ。サポの味方だもんね。

    44
  25. 4068.匿名 :2023/04/15 (土)15:46
    >>4054

    脅しだと思うなら思った側、公開された側が訴えたらいいじゃん。
    あなたがここでダッコちゃんが脅迫していたとか言っててなんか進展でもあるの?
    それともあなたが脅迫された本人でその思いをぱるに書き込みにきたの?
    違うなら一体何がしたいの?ダッコちゃんは悪ってのを植え付けたいの?
    多分無駄だよ。

    65
    2
  26. 4069.匿名 :2023/04/15 (土)15:47

    グルチャメンバー来てるんだ。ここで文句言っても意味ないのに。

    36
  27. 4070.匿名 :2023/04/15 (土)15:47
    >>4056

    Twitterに戻りなよ、今日は随分おとなしいじゃん

    29
  28. 4071.匿名 :2023/04/15 (土)15:47
    >>4066

    それこそ訴えます!言いまくってたサポの方がヤバそうだ

    32
    1
  29. 4072.匿名 :2023/04/15 (土)15:48
    >>4070

    たぶん、操作もできなくなったからでは?

    26
  30. 4073.匿名 :2023/04/15 (土)15:51

    サポって自分の過去の悪事や言動を忘れちゃうんだね。そしてその場限りの嘘でどうにか切り抜けようとするからボロが出るんだよ。辻褄が合わない毎日。実生活もそうなの?

    28
  31. 4074.匿名 :2023/04/15 (土)15:57
    >>4065

    釦とかラッコが訴えるって騒いでた時から結構経ったけどどうなってんのかな?
    相変わらず気持ち悪い妄想ツイートしてるし、釦も鍵垢内でせっせと通報呼びかけてるみたいだけど、普通Twitterの使用とか止められるんじゃなかったっけ?
    てか本当に訴えてたとしたらどんな風に弁護士に内容伝えたのかな?
    テテアンチとかバンタンとかの説明に加えてあのセクハラだらけのグミサポの内部も話さないといけないだろうから、弁護士の気持ちを思うと可哀想になるよね、仕事とはいえ。

    36
    3
  32. 4075.匿名 :2023/04/15 (土)16:00
    >>4074

    その呼びかけ通報ツイート見えないし無いんだけど捏造じゃない?
    ずっと動きないんだよ見えてる人はわかってるよね

    2
    47
  33. 4076.匿名 :2023/04/15 (土)16:02
    >>4075

    うちも見えない暫くツイートしてない

    2
    25
  34. 4077.匿名 :2023/04/15 (土)16:03
    >>4075

    だれ?釦のお仲間??

    33
    2
  35. 4078.匿名 :2023/04/15 (土)16:04
    >>4077

    自分で見に行けば

    1
    24
  36. 4079.匿名 :2023/04/15 (土)16:05
    >>4078

    いや、だからあんた誰よ。
    自分で見に行けばじゃなくてw
    釦のお仲間?

    29
    1
  37. 4080.匿名 :2023/04/15 (土)16:05
    >>4075

    え?そうなの?
    メイリヤちゃんのフォロワーさんなの?

    39
  38. 4081.匿名 :2023/04/15 (土)16:06
    >>4079

    仲間なわけなくない?

    1
    14
  39. 4082.匿名 :2023/04/15 (土)16:06
    >>4080

    皆見てないの?監視

    1
    15
  40. 4083.匿名 :2023/04/15 (土)16:06
    >>4075

    鍵垢フォローしてる人?
    見えないなら削除したんじゃないの

    22
    2
  41. 4084.匿名 :2023/04/15 (土)16:07
    >>4083

    最初からないんだってば

    1
    17
  42. 4085.匿名 :2023/04/15 (土)16:07
    >>4082

    私は公式以外誰もフォローしてないから知らない

    1
    8
  43. 4086.匿名 :2023/04/15 (土)16:08
    >>4081

    流れ見てww
    いきなりそんなツイートしてないとか言われたらお仲間だと思うだろーがw釦鍵垢だぞw
    厳選されたお仲間しか見れないんじゃないの?(漏洩したけど。捏造なら捏造の証拠ください)

    一体この人なんの話だと思ってんの?

    31
    1
  44. 4088.匿名 :2023/04/15 (土)16:09
    >>4084

    最初からないってどういう意味?

    16
  45. 4089.匿名 :2023/04/15 (土)16:09

    そういえばダッコちゃんのグルチャツイに絡んでる変なのいた
    相手にされてなかったけど
    そろそろ呟きたくなったらしい

    23
  46. 4090.匿名 :2023/04/15 (土)16:09

    まじで無い

    1
    11
  47. 4091.匿名 :2023/04/15 (土)16:11
    >>4089

    次から次へと変な垢出てきてめんどくさいね

    38
  48. 4092.匿名 :2023/04/15 (土)16:11
    >>4090

    無いのは消したか捏造。
    んであなたは捏造だって言いたいんでしょ?
    てか釦のお仲間でよろしいの?全然答えてくれないけどw

    24
    1
  49. 4093.匿名 :2023/04/15 (土)16:11

    ツイートしてないのにしたように見せてるかもしれないし限定公開ならまた鍵中晒してる事にもなるし

    2
    19
  50. 4094.匿名 :2023/04/15 (土)16:12
    >>3948

    >アンチの情報開示をしたらグルチャにいた人と同一人物だった

    情報開示されたアンチって存在するの?
    誰と誰が同一垢だって想像でしかないことでみんなが騒いでるだけに見える
    情報開示された垢があるならそこから芋づる式ってことはあるだろうけど
    肝心の主犯格とされる人物にも捜査が入ってる雰囲気はないよね
    =で繋がるのかも謎

    1
    15
  51. 4094.匿名 :2023/04/15 (土)16:12
    >>4092

    さっき仲間なわけないと答えてるよ

    3
    8
  52. 4095.匿名 :2023/04/15 (土)16:12
    >>4089

    誰のアンチなのかわかりやすいな

    24
  53. 4096.匿名 :2023/04/15 (土)16:12

    最初からないって言ってる人はツイを四六時中見張ってるのかな笑

    15
    1
  54. 4097.匿名 :2023/04/15 (土)16:13
    >>4094

    誰が情報開示されたんだよ
    また嘘松か

    2
    2
  55. 4098.匿名 :2023/04/15 (土)16:13
    >>3959

    全部鍵垢みたいだけどどうやってモニタリングするの?

    2
    14
  56. 4099.匿名 :2023/04/15 (土)16:14
    >>4093

    だから何?何が言いたいのかわからない。
    んで釦のお仲間って認識でいくけどよろしい?

    21
  57. 4100.匿名 :2023/04/15 (土)16:14
    >>4098

    こうじゃないかっていう妄想警察パトロールの妄言だから気にしないで

    12
  58. 4101.匿名 :2023/04/15 (土)16:14
    >>4098

    全部鍵垢なの?

    6
  59. 4102.匿名 :2023/04/15 (土)16:14
    >>4089

    なんだこの情弱垢

    36
  60. 4103.匿名 :2023/04/15 (土)16:15
    >>4099

    不信感あるだけだよ
    騒動に

    2
    27
  61. 4104.匿名 :2023/04/15 (土)16:15
    >>4102

    おもしろすぎん?
    全部信じちゃってる痛い人だよ…

    34
  62. 4105.匿名 :2023/04/15 (土)16:15
    >>4094

    それについての返信も見てね。
    鍵垢見れててお仲間じゃないってどういう事かわからないよ〜。

    18
    2
  63. 4106.匿名 :2023/04/15 (土)16:17

    返信今頑張って考えてるみたい

    13
    1
  64. 4108.匿名 :2023/04/15 (土)16:19
    >>4103

    サポがそんな事する訳ないって思ってるってこと?

    5
  65. 4109.匿名 :2023/04/15 (土)16:20
    >>4103

    あなたが同一人物と思って話すけど、
    釦の鍵垢見れてるって事はお仲間だと私は思ってますけどそれでよろしいですか?
    釦が通報を呼びかけてるツイート見た事ない、つまり捏造だって言いたいんですよね?
    釦の垢を四六時中監視してるお仲間とかゾッとするけど、捏造ならなんでそんな事をしなきゃいけないのか教えて欲しい。

    46
    1
  66. 4110.匿名 :2023/04/15 (土)16:20
    >>4105

    潜入なんじゃないの?
    要はヲチ勢
    鍵までとなるとグミシパ擬態してるんだろうけど

    2
    29
  67. 4111.匿名 :2023/04/15 (土)16:21
    >>4104

    なんで?って思うなら安直に呟く前に自分で調べてほしいよね
    調べる気もないなら首突っ込まないでほしいわ

    22
    1
  68. 4112.匿名 :2023/04/15 (土)16:21

    ツイしたら通知来るようにしとけば見逃さないかもよ笑

    5
  69. 4113.匿名 :2023/04/15 (土)16:23
    >>4110

    つまり潜入してるけど該当のダッコちゃん通報呼びかけツイートは見てないと、自分が見てないから捏造だと言いたい訳ですね。なるほど。

    25
    1
  70. 4114.匿名 :2023/04/15 (土)16:24
    >>4098

    会社のいうモニタリングっていうのは、どういう事か声明文読めば分かるよ。

    19
  71. 4115.匿名 :2023/04/15 (土)16:24
    >>4103

    捏造って誰が何のためにするんだよ
    そんなみんな気軽に捏造すると思ってる?
    サポの界隈では捏造なんて日常茶飯事なんだろうけど一緒にしないでほしい

    50
    1
  72. 4116.匿名 :2023/04/15 (土)16:25
    >>4052

    紐付け合ってるっておかしくない?
    赤の他人とは紐付けされないでしょう
    ここで言う紐付けって
    複数のアカウントを持ってる人がそのアカウント全部が紐付いてるとか
    TwitterのアカウントとGoogleアカウントや電話番号が紐付いてるとか
    そういうことを言ってるんだと思うけど
    グルチャのメンバーを紐付けとは言わないよ

    1
    32
  73. 4117.匿名 :2023/04/15 (土)16:25

    メイリヤちゃんのフォロワーが来てるの?
    メイリヤちゃんに直接聞けば?
    リプ出来るようになってるみたいだし。
    ここはメイリヤちゃんフォローしてない人が大半だろうし、呟いて削除したのか最初から呟いてないかどうかなんて分からないよ。

    47
    1
  74. 4118.匿名 :2023/04/15 (土)16:26
    >>4115

    サポは自分たちのやってることは他もやってると思い込んじゃってるからね

    33
  75. 4119.匿名 :2023/04/15 (土)16:27

    鍵サポ潜入なんてできないでしょ。めっちゃ警戒してるもん。鍵内のが漏れてるのは身内からだと思うよ。

    31
  76. 4120.匿名 :2023/04/15 (土)16:29
    >>4066

    名誉を傷つける行為も含まれますよ、自由も
    生命、身体、自由、名誉または財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫すること

    1
    2
  77. 4121.匿名 :2023/04/15 (土)16:30

    ブラジルのjikooker通報回ってるけどみた?年齢いってるし顔出しして話してる
    サポもこんな感じで信じてるのかと思うと怖い

    36
  78. 4122.匿名 :2023/04/15 (土)16:30
    >>4103

    えっとぉ、グミサポによるテヒョンアンチについてのど新規と思ってよろし?ばかにされるだけだから、ひっこんどいたほうがあなた自身のプライドも傷つかないからいいとおもうよ

    24
    1
  79. 4123.匿名 :2023/04/15 (土)16:30
    >>4096

    だよね。削除してないとも言えないはずなのに

    1
    1
  80. 4124.匿名 :2023/04/15 (土)16:30
    >>4117

    まぁ本人に聞くのが一番早いよね。
    正直に教えてくれるかどうかは知らないけどw
    ダッコちゃんに拡散されて消した可能性も大いにありますしね…。
    仮に捏造だったら上手に出来てるよね、違和感全然無いもん。

    19
    1
  81. 4125.匿名 :2023/04/15 (土)16:31
    >>4116

    はいはい、焦ってる焦ってる〜

    16
    1
  82. 4126.匿名 :2023/04/15 (土)16:31
    >>4120

    とりま された人が弁護士相談しに行くしかないんでは?

    16
  83. 4127.匿名 :2023/04/15 (土)16:31
    >>4068

    脅迫行為って第三者も訴えることができるよ
    この行為は脅迫だってそう思った人が訴えてみたらいいと思う

    11
  84. 4128.匿名 :2023/04/15 (土)16:32
    >>4124

    捏造するのはグミサポやジミンペングミシパは大好きよね
    自分達が大好きだからといって他の人がするとは思わないでほしい

    31
    1
  85. 4129.匿名 :2023/04/15 (土)16:32

    サポさん達は普通の感覚というものが鈍ってるようなので

    普通は
    捏造しません
    擬態、ナリ、して推しメン下げしません
    悪口グルチャしません
    セクハラしません
    集団アンチしません
    嘘の通報呼びかけません
    ペンよりメンバーが大事です
    (ペンを守る為にメンバーを盾に使うことはしません)

    54
  86. 4130.匿名 :2023/04/15 (土)16:32
    >>4127

    じゃやればいいじゃんってことで

    11
  87. 4131.匿名 :2023/04/15 (土)16:32
    >>4120

    だからそう思うなら本人が訴えたら良い話だよ。
    それかあなたがダッコちゃんに直接進言してあげなよ。

    19
  88. 4132.匿名 :2023/04/15 (土)16:33
    >>4129

    そうやって並べると本当に酷さがよくわかるね

    37
  89. 4133.匿名 :2023/04/15 (土)16:33

    鳩ちゃんがいたときからの人はもうわかってるとおもうけど、むやみに弁護士という言葉を出す側も虚偽で取り締まられるよね
    むやみに使わないほうがいいよ
    弁護士という言葉を安易に使わないほうがいいよ
    あ、蚊取り線子とかマニマニもそういや弁護士って言葉を使ってたなあ

    42
  90. 4134.匿名 :2023/04/15 (土)16:34
    >>4130

    そうそう。
    好きなだけ訴えたら良いんだよ。
    何もムキになって言い合う必要無し。

    14
  91. 4135.匿名 :2023/04/15 (土)16:35
    >>4120

    テヒョンアンチにいってきてね

    27
  92. 4136.匿名 :2023/04/15 (土)16:36
    >>4097

    3948に聞いて
    そう書いてるから

    1
  93. 4137.匿名 :2023/04/15 (土)16:36
    >>4120

    つまりメンバーアンチしてる奴らはお終い、っと

    24
  94. 4138.匿名 :2023/04/15 (土)16:37
    >>4101

    ダッコちゃんが晒したグルチャのIDを一つ一つぽちったけど鍵垢だったよ

    2
  95. 4139.匿名 :2023/04/15 (土)16:37
    >>4128

    本当そうですよね。
    自分が実際に見てないから捏造って安直すぎるし。

    16
    2
  96. 4140.匿名 :2023/04/15 (土)16:37

    メイリヤちゃんがボかどうかの証拠ってなると腐小説が出てきちゃうんかな?それは避けたいだろね。

    13
  97. 4141.匿名 :2023/04/15 (土)16:38
    >>4139

    実際に見てないのに決めつけてるのどっちかな

    2
    21
  98. 4142.匿名 :2023/04/15 (土)16:38
    >>4129

    テテとグクの本人が見せてくれた旅行写真でさえ着てる服がおかしいから〜って考察?してたよね
    自分たちが信じたくないものは捏造合成と疑う
    自分たちが欲しいものは捏造合成して作る人達っていうイメージ

    63
    3
  99. 4143.匿名 :2023/04/15 (土)16:38
    >>4039

    そんなのみんなわかってるって。そこじゃなくない?論点

    3
    3
  100. 4144.匿名 :2023/04/15 (土)16:39
    >>4116

    何言ってんのこいつおもろ

    10
    2