アイドル

BTS雑談掲示板13

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1731.匿名 :2023/06/18 (日)16:36ID:ESVyAw
    >>1730

    寝落ちした日からかな?

    44
  2. 1732.匿名 :2023/06/18 (日)16:40ID:4qswew

    グミシパが妄想病なだけだよ

    32
    1
  3. 1733.匿名 :2023/06/18 (日)16:42ID:nTodRg

    CKもだけどBALENCIAGAのセットアップ良く似合うね

    40
  4. 1734.匿名 :2023/06/18 (日)16:50ID:ozFKRw

    グクのアルバムそろそろ分かりそうだね
    セルカ載せてたのも何か仕事の合間だと思う

    41
  5. 1735.匿名 :2023/06/18 (日)16:55ID:9V7EpQ

    ナムのラジオのマンネ二人可愛すぎじゃん

    95
    1
  6. 1736.匿名 :2023/06/18 (日)17:08ID:l7kxkA

    ナムもグクもテテも可愛かった電話中

    83
  7. 1737.匿名 :2023/06/18 (日)17:18ID:7S2SHw
    >>1733

    CKとの契約によるだろうけどバレンシアガも普段着てるからワンチャンないのかなぁ

    27
  8. 1738.匿名 :2023/06/18 (日)17:24ID:SdMR2g
    >>1737

    バレンシアガもいいけど私はNIKEのアンバサダーやってほしい

    28
  9. 1739.匿名 :2023/06/18 (日)17:51ID:gk62Bw

    ゴミ片付いてて綺麗なのすごいね
    あんだけ人集まれば汚れそうなのに

    42
  10. 1740.匿名 :2023/06/18 (日)20:29ID:qJArUw

    楽しいバンタンの話しよう
    spotifyの5曲選ぶのやってみたけど神曲だらけでむずい
    7人曲でみんなのも知りたい〜

    10
  11. 1741.匿名 :2023/06/18 (日)20:33ID:7cEzEg

    どれも良いから悩む!!

    10
  12. 1742.匿名 :2023/06/18 (日)20:34ID:iuznCQ

    何でも板に荒らし以外行ってる人居る?
    1人でずっと勝手にやってるならどうぞだけど、荒らし以外の人は一緒に荒らしになっちゃったり巻き込まれるので注意して下さいね
    荒らしさんとても性格があれなので

    34
  13. 1743.匿名 :2023/06/18 (日)20:36ID:AhWAEA
    >>1742

    ここと通報板とたまにアンチ語るid板の方しか書いてないです

    15
  14. 1744.匿名 :2023/06/18 (日)20:40ID:kMwDag

    バンタンって良い曲多いよね
    バンタンの好きなとこの1つが曲

    33
  15. 1745.匿名 :2023/06/18 (日)20:46ID:lted4g

    昨日花火の時に良いと思ったのがdynamite
    有名すぎるメジャー曲だけどシンプルに明るくていいメロディでノリやすい曲だと思った
    最初はあまりパッとしないと思ったけどやっぱりヒットする曲は聞きやすいね

    28
  16. 1746.匿名 :2023/06/18 (日)20:49ID:HxJW8A

    MA CITY
    Dis-ease
    Silver Spoon
    Spine Breaker
    Telepathy

    とりあえずの5曲!
    GoGoも21世紀少女も入れたい

    29
    1
  17. 1747.匿名 :2023/06/18 (日)20:53ID:-kzWwg

    Pied Piper
    毎日聞いても一生飽きる気しないくらい好き

    44
  18. 1748.匿名 :2023/06/18 (日)21:00ID:Ssfh2Q

    あまり話題に出てこないけどBad Decisions結構すき
    あ、これボカラコラボ曲で申し訳ない

    30
    1
  19. 1749.匿名 :2023/06/18 (日)21:10ID:VM-zEQ

    JUMPすき
    最後に歌ったのは19年のマジショかな?
    また歌ってほしいな

    38
    1
  20. 1750.匿名 :2023/06/18 (日)21:17ID:TGYd8Q
    >>1749

    JUMPかっこいいね
    パフォも好き

    31
    1
  21. 1751.匿名 :2023/06/18 (日)21:30ID:5QiOLA

    ナムさんブルーノマーズ行ったんだね!

    50
  22. 1752.匿名 :2023/06/18 (日)21:50ID:ArsClw

    もしかしてテヒョンもソジュンさんと行ってる?

    82
    2
  23. 1753.匿名 :2023/06/18 (日)22:01ID:QNGjUg
    >>1752

    ソジュンさんとヒョンシクさんと行ったみたい
    ミュージカル観に行ったメンバーだからグクが韓国にいたら一緒に行ったかもだね

    113
    2
  24. 1754.匿名 :2023/06/18 (日)22:22ID:7S2SHw

    ナムさんもテヒョンも楽しい時間を過ごせたんだなと思うと嬉しい

    101
  25. 1755.匿名 :2023/06/18 (日)23:14ID:glGQ-w

    兵役までの間、作業や他の仕事で過密スケジュールになってると思うけど、できる限り楽しんでほしい。
    凄く録り貯めしてくれてそう。
    ありがたいけど、今を楽しめてますように。

    44
    15
  26. 1756.匿名 :2023/06/18 (日)23:20ID:glGQ-w

    連投ゴメン。

    フォロワーアミさん達がツイで沸かなくなってきた。
    テヒョンのハイトーンやJAZZにも無関心。インスタのカワイイショットには反応してたけど。
    グクペンさんも。以前よりは冷めた反応。
    供給が来たら違うのかなぁ。
    でも、他グルの事はめちゃくちゃテンション上がってるんだよね。
    2025年って長いなぁって、初めて思ったよ。

    5
    171
  27. 1757.匿名 :2023/06/18 (日)23:23ID:eRQxCg

    個人のフォロワーの話をここでされてもね。
    それ言っていいならうちのフォロワーハイトーンもジャズもめっちゃ盛り上がってたわ。

    160
    2
  28. 1758.匿名 :2023/06/19 (月)00:13ID:SRZl8g

    ライブいいなぁ
    テヒョン金髪だと服装がカジュアル系になってかわいいね

    145
    2
  29. 1759.匿名 :2023/06/19 (月)03:40ID:v2EshA
    >>1756

    最近はどの動画も以前ほど再生されないしグル活なくなると徐々にトーンダウンするのは仕方ないよ
    ダイナマイトではまると3年位だしどんなことでも落ち着いてくる頃でしょ
    ツイで呟いたり他者と交流しなくても自分で情報集めてコンテンツ楽しんで自分の中で消化して終わりって人も多くなると思う古参なんて静かな人ばっかって聞くし
    他グルはハマりたてだろうからそりゃ楽しいんじゃない
    それでも残る人だけで25年支えていけばいいよ

    107
    2
  30. 1760.匿名 :2023/06/19 (月)04:18ID:AU3_fg
    >>1759

    私がフォローしてる人たちは相変わらず沸いてるよ
    他グルも推してるけど「バンタンは特別」って感じ
    古参の人たちはソロ活前から大人しくしてるけど離れたわけではないと思う

    85
    1
  31. 1761.匿名 :2023/06/19 (月)05:40ID:OA_J7w
    >>1755

    他の兵役中の人を見る限りバンタンはすごく撮り溜めてるほうではないと思うけど7人いるからうまく回して行けそうだよね
    ホビとユンギのビハ映像があるからジミンやグクのも出てくるかも
    ナムさんは無いのかな
    テヒョンは本人都合でビハは無さそう今までのコラボのティーザー見ても一人だけインタビューなかったり画像が差し替えだったり
    コラボでも無理なことをソロ活では出来ない気がする

    1
    148
  32. 1762.匿名 :2023/06/19 (月)06:17ID:PnR9Lw
    >>1761

    どうだろうね?
    でももし仮になくても、mvだけでも自分のやりたい事詰め込むと、8本くらいになっちゃうって言ってたから、そういったものを含めて、沢山残してくれてそう。私はすごく楽しみだよ〜。
    アミ思いで時間があうと、ふらっと友達みたいに会いに来てくれるテテに、すごく幸せもらってる。

    164
  33. 1763.匿名 :2023/06/19 (月)06:26ID:K8P_Ow

    テテに対する理不尽なアンチが多くて心配になるけど、ウガと一緒にいるテテをみると、こんな素敵な人達がテテの側にいてくれてるんだと思うと、すごく安心する。

    176
  34. 1764.匿名 :2023/06/19 (月)07:18ID:7S2SHw

    アンチは許さないけど、本人の輝きや素晴らしさからしたらアンチの暗闇なんて吹き飛ぶわ
    ウガやメンバーやテヒョンを愛するアミ、実際仕事をした片方が証明してる

    130
  35. 1765.匿名 :2023/06/19 (月)09:22ID:x6l0iw
    >>1756

    わたし心の中ではめっちゃ沸いてるけどツイでは静かにしてる。
    なぜか浮上すると怪しい垢が絡んでくるからめんどくせー

    88
    3
  36. 1766.匿名 :2023/06/19 (月)10:30ID:lsBFIA

    グクペン激おこ
    これ本当ならマンネ2人のターン期が短か過ぎ

    89
    1
  37. 1767.匿名 :2023/06/19 (月)10:38ID:FUcsYw
    >>1766

    関係者によるとだからね。
    こういう憶測に無駄に心をすり減らしたくないかな。

    70
  38. 1768.匿名 :2023/06/19 (月)10:44ID:avsI4Q

    これが本当ならグクペンおこだね
    ただ何もわからない状態だから今の段階でいちいちヤキモキするのもね

    77
    1
  39. 1769.匿名 :2023/06/19 (月)11:26ID:a87oLQ

    ジョングクワルツしてほしいんだよ
    ホビもしてほしかった
    ユンギが羨ましい

    56
    2
  40. 1770.匿名 :2023/06/19 (月)11:50ID:lUknnQ
    >>1768

    グクペンもだけどテテペンもおこだよ
    活動短すぎでしょ
    記事だから信憑性ないよねでも

    106
  41. 1771.匿名 :2023/06/19 (月)11:53ID:avsI4Q
    >>1769

    見たかったね
    バンタンも見たいけど正直ソロライブも見たいなって気持ちはあるから

    43
  42. 1772.匿名 :2023/06/19 (月)11:57ID:ESVyAw

    もしこの記事が事実なら彼らはホントに早く7人揃いたいんだろうなと思うから
    納得するしかないよね
    記事見た瞬間は胸が苦しくなったけど

    9
    73
  43. 1773.匿名 :2023/06/19 (月)11:58ID:SGDmSA

    ソロアルをまだ準備中のメンバーがいるのに、2025年完全体を目指すために行く時期の予想はしても今記事として出すべきではないと本国ペンも怒ってる
    本当そうだよね
    入隊に関する記事は明らかにデマでないことも多いから余計に腹立つわ

    96
  44. 1774.匿名 :2023/06/19 (月)11:59ID:MwhMiw

    グクペンで怒ってるの強烈なソロスタンの垢だね。本国大手グクペンがまだコメントしてないから様子見てるけど、確定情報のようにツイートしてる人多いね。

    40
    1
  45. 1775.匿名 :2023/06/19 (月)12:13ID:hK1EIw

    すでにアルバム出して一通り活動済だけどまだ入隊する気配がない、かと言って新たな活動予定を知らせているわけでもないメンバーがいる一方、
    まだアルバム準備中なのに年末までに入隊しますよと書かれてしまったら、え?と思うよ

    123
  46. 1776.匿名 :2023/06/19 (月)12:15ID:OfAarw

    今までのメンバーの入隊でこんな記事出たことなかったのに急に具体的な時期まで情報が出るなんて怪しいと思うけどなぁ
    主要なテテソロは今のところはとりあえず記事については様子見ようって感じだね
    ほんとにアルバム出して活動期間もなく入隊になったら激怒するだろうけど…
    まずチャイナが黙ってないと思うわ

    98
  47. 1777.匿名 :2023/06/19 (月)12:19ID:fd6_RQ

    中華も本国も数人テテペン惑わされてお涙系に持ってくなソロ活に集中言ってるよ

    60
  48. 1778.匿名 :2023/06/19 (月)12:20ID:ilmExA

    とりあえずジンが来年のフェスタは1人って言ってたからそれまでには確実に入隊してるよね
    これがもし事実なら余りにも末2人の活動期間無さすぎるよなぁ

    86
  49. 1779.匿名 :2023/06/19 (月)12:25ID:sAYi1g

    ソロ活動待ちに待たされたグクペンテテペン胸糞悪いだろうこれは
    ますますグクペンとテテペンの反発買うだけだよ
    記事だから信憑性無いけどさ

    93
  50. 1780.匿名 :2023/06/19 (月)12:34ID:qJArUw

    しかし客観的に見てアホほど売れるだろうグテとかのユニットをしないどころかソロ活もほとんどさせずに兵役だとしたら、ほんと変な事務所だなとしか言えない
    もったいないにもほどがある

    145
  51. 1781.匿名 :2023/06/19 (月)12:36ID:fd6_RQ
    >>1780

    だからじゃない?
    告知や活動しなくて売れるから。
    ま イラつくよな。

    74
  52. 1782.匿名 :2023/06/19 (月)12:41ID:ilmExA
    >>1780

    記事だから信用出来ないけど正直あの事務所ならやりそうな気もしなくないんだよね
    ナムがもう直ぐ行くのは分かるけどジミンとユンギは?後半年で5人も行けるか?って疑問だよね

    67
  53. 1783.匿名 :2023/06/19 (月)12:47ID:-dkBYw

    記事内でテヒョンのソロ活のスケジュールに触れてないことに違和感あるし25年に7人集結だけなら来年の6月中までに入隊で十分可能だから信憑性に欠けると思う。でもこれが事実で本当に本人達の意思なら気持ち的には残念でも尊重するだけだな。

    66
  54. 1784.匿名 :2023/06/19 (月)12:48ID:ldaEHA

    25年のフェスタには全員揃ってるのを目指してるなら…

    75
  55. 1785.匿名 :2023/06/19 (月)12:50ID:2k3MpA

    今年前半に活動したメンバーが年内中に兵役は分かるけど、後半に活動からの兵役までは流石にもったいないなー

    87
  56. 1786.匿名 :2023/06/19 (月)12:53ID:FzJE5Q

    2020兵役で10周年は揃っての予定だっただろうけどコロナでこうなったし
    今回も市も絡んでるとはいえ大成功で終わってなるべく早く2025は分かるとして次のフェスタに何がなんでも絶対揃おうとまでならない気がするけど。

    48
  57. 1787.匿名 :2023/06/19 (月)12:57ID:NGoP4g
    >>1779

    ずっと待ってたのに残念
    あの記事を完全に信じてはいないけど、そもそもああいう記事が出ることにうんざりする。グクまで書いたならテヒョンまで書いてくれてもいいのにとは思ってしまった。

    3
    66
  58. 1789.匿名 :2023/06/19 (月)13:02ID:NGoP4g

    テヒョン今年末までに行くならプロモ期間短くなるよね?嫌すぎるんだけど。

    50
    21
  59. 1790.匿名 :2023/06/19 (月)13:08ID:naRrHw

    スポーツ朝鮮てテニのことも憶測で記事にしてたとこじゃないっけ

    76
    1
  60. 1791.匿名 :2023/06/19 (月)13:08ID:hK1EIw

    すごく身勝手なことは承知な上で
    もし記事通り全員年末までに入隊なら、これからの半年間はグテ2人のカムバに集中させてほしい
    それくらい望んでも良いよね
    他メンが準備してくれているものは置き土産として入隊後の空白期間に出してくれたら嬉しい

    148
    3
  61. 1792.匿名 :2023/06/19 (月)13:11ID:Ovji2Q

    グテ以外の3人が7月入隊でグテが12月入隊とかならまぁ

    2
    55
  62. 1793.匿名 :2023/06/19 (月)13:16ID:B6oVJg

    いずれにせよこの脂の乗ってる時期に2年近くはなれるのはもったいないとは思うけど仕方ないしね。

    19
    17
  63. 1794.匿名 :2023/06/19 (月)13:19ID:9Lmqgw
    >>1772

    だとしたら活動期間を事務所がもうすこし考えるべき。ジミンに被ろうとユンギに被ろうと下二人の活動も考慮してほしいと考えるのはペンとしては当然。グクはメインボーカルだからアルバムの活動やプロモーションが期待されるのは当然だし。テヒョンも何年も曲を温めているのはペンも知っているからこそ長い間待っているのだし。って不確定な記事に怒っても仕方ないから公式の動向をおとなしく見守る。

    134
  64. 1796.匿名 :2023/06/19 (月)13:30ID:ESVyAw

    この先入隊について本人たちが語るまで事務所に対してあれこれ言うのも控えたいかな
    頭にくる事務所ではあるけどもしかしたら本人たちの何らかの意向が加味されてる可能性は
    否定できないから
    公式というよりそれぞれの話を聞きたいと思う

    73
  65. 1797.匿名 :2023/06/19 (月)13:42ID:c6SrPQ

    Take twoがそこまでだったから2025フェスタで挽回するよう完全体急ぐことにしたのかな
    グクペンテテペンはソロ活消化できないでもやもやずっと残ってグル活に力入れられない気がする

    3
    83
  66. 1798.匿名 :2023/06/19 (月)13:44ID:KoJAlg

    バンタンの事も皆の事も好きなんだけど記事の通りなら兵役後もソロ活動がいいなと思ってる
    公式の発言じゃないから信用してないけどね

    13
    27
  67. 1799.匿名 :2023/06/19 (月)13:44ID:NGoP4g
    >>1796

    言いたいことがあっても言えないってジンも言ってたしね

    68
  68. 1800.匿名 :2023/06/19 (月)18:43ID:HxJW8A

    とにかく今はグクのアルバムを楽しみに待ちたい!

    47
  69. 1801.匿名 :2023/06/19 (月)19:04ID:f8v2iQ

    大元のソースが曖昧な記事ばかりだよ。インプレッション目当てでしょ、10周年で話題になったし。
    まずはナムの入隊時期について判明するのが先でしょ。それがアルバムがまだ出ておらずソロ活の詳細まで未定なのに、適当すぎる内容だと思う。

    66
  70. 1802.匿名 :2023/06/19 (月)19:45ID:9VHkBA

    記事が間違ってることは多々あるのに、どうして皆それに引っ張られるんだろう
    話半分に聞けない人が多いよね・・

    51
    2
  71. 1803.匿名 :2023/06/19 (月)19:49ID:f8v2iQ
    >>1802

    まぁ世間でも確証もなく話しに飛びついて、好奇心だけで拡散する人はいるよね。
    話のネタとしか考えてない人だよね、信頼性はない。
    もしくはアミ達が右往左往しているのをモメサが楽しんでいるんだと思う。
    あとは、グテのソロ活が短期間になる事で喜ぶ界隈とかね。

    61
  72. 1804.匿名 :2023/06/20 (火)02:52ID:l51scg

    K-Mediaは信頼出来ないって知っているでしょ!と言っている海外アミがいた笑
    確かにそうだよな

    57
  73. 1805.匿名 :2023/06/20 (火)05:52ID:7S2SHw

    最下位はくさ

    49
  74. 1806.匿名 :2023/06/20 (火)06:21ID:PwvpFA

    昨日テヒョン来てくれたから年末入隊本当かなって思ったよ
    ペンがショック受けないように記事でハイブが予め知らせてくれたんだと思う
    ペンが離れないように完全体急いだんだなとしか

    133
  75. 1807.匿名 :2023/06/20 (火)06:36ID:mDXmaA

    *ID無しの荒らし板 ⇒
    good/badも押さずに完全スルー
    訂正等は引用やスクショしてID板で
    荒らしがいない時も潜んでいる可能性があるので基本動かさない

    *通報板、悪行板⇒
    保管庫にしたいので会話は控え目に
    板が見つからない状態にしない

    *無駄に作られるID無し新板⇒
    そちらに群がらず出来るだけID板で
    訂正等は引用やスクショ、good/badもスルー

    ID板の方が活気づいている状態にする為に
    このような感じでいかがでしょうか?

    44
  76. 1808.匿名 :2023/06/20 (火)06:47ID:nO7SQA

    なんでも板すごいね。
    あんなにサラッと酷い事を書き込めるんだもん、本当に性格も歪んでるんだろうな。
    普段、人と関わりがあるんだろうか?
    孤独だからああやってかまってもらう為に、ぱるにずっといるのかな?幸せではないのはわかる。

    72
  77. 1809.匿名 :2023/06/20 (火)08:08ID:wML1Fw

    ウシクさん、パリのファッションウィークの為に出国ってあるね。インストも、やぁ、君か パリで会いましょうーって書いてあるけど、もしかしてテテも行ったりするのかな?
    まだわからないけど、もしそうなら2人でいる所また見たいな

    32
    2
  78. 1810.匿名 :2023/06/20 (火)08:16ID:z6mSOQ
    >>1809

    今回セリーヌは日程ずれて7月2日ショー開催予定なんだよね
    テヒョン参加はまだわからないけど行くなら金髪セリーヌが見たいな

    52
  79. 1811.匿名 :2023/06/20 (火)08:20ID:fmh3hQ
    >>1810

    そうかー、セリーヌは7月2日なんだね。
    じゃあもし参加したとしても、ウシクさんと重なる事はなさそうだね。
    テテの参加はわからないけど、金髪テテのセリーヌも見てみたいね。

    53
  80. 1812.匿名 :2023/06/20 (火)08:44ID:f8v2iQ

    今日早くの出国だったんだね、ウシク。事務所を変えてからの初(?)大きな仕事だね。
    だから18日のライブ居なかったのかな。
    グクもテヒョンもどんどん仕事内容が分かってくるだろうし、楽しみだね。

    58
  81. 1813.匿名 :2023/06/20 (火)09:22ID:q5G0bA

    去年の会食前は、ワルツの予想も記事がたくさん出てたよ
    結果全然違ったけど、メディアは訂正してない

    アミなら先走りするのはやめよう

    46
  82. 1814.匿名 :2023/06/20 (火)12:29ID:_2w5Lw

    グクプロのボクサーになれる可能性持ってると言われる身体能力の高さ
    3人で25人分のお肉食べた話も好き

    14
  83. 1815.匿名 :2023/06/20 (火)15:15ID:uifrBw

    FCの動画、もう少し新しいものがうれしいよね笑
    忙しいだろうから日本だけのためにも撮れないんだろうけど。
    ユンギとかほんと別人だよ。
    最近シュッとして顔つきかわったもんね。

    15
  84. 1816.匿名 :2023/06/20 (火)15:26ID:uifrBw

    しかしあちらの板、す、すごいな…

    12
  85. 1817.匿名 :2023/06/20 (火)15:32ID:ktbamg
    >>1816

    もう完全に狂ってるよね
    いつ覗いてもあの状態

    自演だらけなんだろうけど相手しちゃう暇人(これももう病気かと)がいるから居座るのかも

    16
  86. 1818.匿名 :2023/06/20 (火)15:35ID:uifrBw
    >>1817

    ネット上で取っ組み合いのケンカ状態だよ。いつまで続くんだろう

    22
  87. 1819.匿名 :2023/06/20 (火)15:38ID:_2w5Lw

    何度書き込まないでと頼んでも聞き入れられない
    今日に至ってはフェイク画像とTwitterのoutvタグのコピペ貼りつけ
    完全に無法地帯

    ID無しに書き込む人は責任持って事務所に通報してほしい
    お願いします

    34
  88. 1820.匿名 :2023/06/20 (火)15:40ID:fTKzXg

    ID有から注意してもあっという間に流れるから通報板だけブクマして時々チェックしに来るだけにしようと思う

  89. 1821.匿名 :2023/06/20 (火)15:41ID:_2w5Lw

    3181.匿名 :2023/06/20 (火)15:36通報
    >>3168
    誰も焦ってないよ
    outvの貼り付けがアウトならぱるの通報板の人達とっくに捕まってる

    通報依頼でアウト民を共有するのと、アンチがアウトタグをコピペして誹謗中傷するのは目的が違う

    17
    1
  90. 1822.匿名 :2023/06/20 (火)15:44ID:wYDbtA
    >>1820

    それが目的だと思うんだよなぁ
    ぱるが不都合だから終わらせたい
    普通の人なら見るに耐えない気持ち悪い状態にしたい
    だからこそIDありで過疎化させ存続させたいんだが

    前の事務所のお知らせ前も似たように気持ち悪い状態だったの思い出した

    42
    1
  91. 1823.匿名 :2023/06/20 (火)15:47ID:bV67Dw
    >>1822

    ツイでは静かになってぱるで暴れてなかった?

    12
  92. 1824.匿名 :2023/06/20 (火)15:49ID:wYDbtA

    ツイで静かだったのはジミンのソロ活に注力したからだよ
    困ったの鍵かけはわかりやすかったよね
    蛇もだね

    悪行スレより転載

    435.匿名 :2023/03/23 (木)00:51通報
    アンチの何という分かりやすいジミンカムバの為の配慮

    (´・_・`)@bts613_vjk 鍵かけたね
    かけたタイミングは22日の夜~23日に変わった時
    自分のツイートは3月21日まで
    その後はメロンパンや2、3人のテテジェニツイートをrtのみ

    20
    1
  93. 1825.匿名 :2023/06/20 (火)16:28ID:itrDLw

    あっち酷いね。どう見ても荒らしがいるってわかる

    30
  94. 1826.匿名 :2023/06/20 (火)16:41ID:fmh3hQ

    あっち板何で書き込むんだろう?
    それとももしかして、自演?
    一日使って何やってるんだか。本当に他にやる事がないんかな?
    何だか寂しい人生送ってるよね。
    アンチばかりしてる人生、惨めだとは思わんのかな

    30
  95. 1827.匿名 :2023/06/20 (火)17:54ID:MDWV1g

    こちらへの誘導やってますが来ないwww

    9
  96. 1828.匿名 :2023/06/20 (火)17:54ID:_MAgxg

    シパ板に行ってた

    1
    12
  97. 1829.匿名 :2023/06/20 (火)17:58ID:_MAgxg

    なし板はテテアクゲも集まってるよね
    それともジミンアクゲにムカついてる他グルペンが来てる?

    2
    55
  98. 1830.匿名 :2023/06/20 (火)17:59ID:hww3cQ

    ID無しに書いてあったジミンの今年最後まではいられないって言葉にしんみりしてしまった。アンチは本当に時間の無駄だよ

    38
    2
  99. 1831.匿名 :2023/06/20 (火)18:05ID:468K5Q
    >>1829

    ジミンアクゲにムカついてるのは
    ジミンペン以外の他メンペンと他グルペン
    つまりはジミンペン以外みんなだよー

    69
    3
  100. 1832.匿名 :2023/06/20 (火)18:28ID:_MAgxg
    >>1831

    アミもムカついてるてるけど、リップシンク?にアミはgoodつけないよね

    1
    36